2017-07

眠い - 2017.07.28 Fri

二日間のセブチのたまアリが終りました。感想はまた。(←また?書け)

いやいやいや、とにかくZIP!!!

皆さん!ZIP見てください!

スポンサーサイト

夏の予定その23 - 2017.07.26 Wed

今年の夏の予定

その1 SMT 大阪 (←終了)

その2 セブチ たまアリ (←今日、明日)

その3 SMT 東京 (←明後日)

その4 ASTRO 大阪 (← 8月末)

その5 ASTRO 東京 (← 怒涛のイベント&ライブ)

異常。あ、以上。

ということで、しばらく旅立ちます。行ってきます!!!!

楽しめますように☆ 無事に帰って来れますように(← 夏の遠征は危険がいっぱい(笑))

影響力 - 2017.07.25 Tue

夏休みです。

夏休みですが、子どもたちがプールにやってきます。まぁ、自由参加なので、昨日は我がクラスで登園してきた子は10人。プールから上がって、身体を休めるためにマットを敷いて「今日は特別にお布団でおやすみ~」と言うと、てってってってってってと並んでコロンと寝始めた10人。

なんか、かわいくて、かわいくて。

ちょっと休憩に飽きてきた頃、隣の子と、こしょこしょ。それもまたかわいくて~。

「べるっちせんせ~も、ここどうぞ♪」と場所を空けてくれて、一緒にごろごろ。

あぁ、かわいい。あぁ、幸せ。この子たち、こんなかわいかったっけ?

あ!!!!!

そういえば、いつもべるっちが「あぁ!もぉ!!!!ホンマに~!!!」と怒り倒さなきゃいけない人たちみんな来てなかった(笑)

そりゃ、心穏やかよね。そして、自分が穏やかだと、より一層、落ち着いている子たちは穏やかに過ごせるよね。あぁ、担任の精神状態ってすごい影響力を発揮するのね。

と、改めて反省するも、やっぱり、ヤイヤイ言わなきゃいけない子たちには、言わないと成長しないし、クラスが成り立たない、ムリだな、と思いました(苦笑)

で、影響力について考えながら、あ!そういえば。

自分が好きなアイドルに対して、プラスだったり、愛が溢れているペンの言葉を読んでいると、いつの間にか、そのアイドルを肯定的に見ていたり、あぁ、かわいいなって思うようになるんだなって。

セブチに関していうと、一時期自分がフォローしていた人が圧倒的「ハオペン」率だったので、ハオちゃん大好きになったし、最近はジスペンさんが多目でジスくんのかわいさをしっかり認識できるようになったし、そういうことを考えながら、あぁ、じゃ~べるっちもすじゅやスングァンのこともっともっと愛情あふれる言葉で綴っていかなきゃいけないなぁ~と原点回帰しました。

というわけで、良い影響力をいつまでも発揮し続けられるブロガーでいるのが目標だなと思います、と、思います。

そんな人になりたいよ、ホントに。

ホシ☆寿司 - 2017.07.23 Sun

チーム対抗ダンス対決で最下位だったパフォチの罰ゲームを代表して受けることになったホシくん。

わさびたっぷりお寿司・・・。

夜一人でお寿司食べに行くくらい寿司好きなんだそうです、ホシくん。

2017072320.jpg

いただきます。

2017072319.jpg

この顔!!つぼ~~~!!!!!

好き好き、この顔好き!!

2017072321.jpg

なんていうか、ホント私、こういう顔する人好き。

お水、お水、すいません、スングァンさん(ホシさんに)お水どうぞ。

2017072322.jpg

はい、ありがとうございます。

って!!!!スングァン!!!!

おもしろすぎ。

大好きやわ、もう。


カメラはスンチの。 - 2017.07.23 Sun

昨夜のセブチ緊急生出演!!!楽しかったぁ~!!!また、やってね。

で。リーダースンチ、よくカメラにかわいいポーズしてくれてました!!!

2017072307.jpg

かぁ~いい。

2017072325.jpg

だから、かぁ~いいって。

2017072323.jpg

いやいや、だから!!!

かわいいって!!!!

ありがとうございます!!!!


ほちほち王子 - 2017.07.22 Sat

オレンジ色になってからのほちくんが、かわいくて、かわいくて、たまんないんですけど。

とうとう来たのか!?ホシペンへの道(←ない。)

[17'S ホシ] 僕たちのCARATたち〜みんなよく寝ていい夢見てください〜> <
暑いからって冷たい食べ物ばかり食べないで健康には気をつけましょう〜王子様との約束!


2017072201.jpg

うん、ほち王子。やくそくね。

いや、約束しなくてもね・・・寝たよね。ホントに寝たよね。

冷たいものは一切食べてないけど(笑)


えっ!?えっ!?えぇっ!? - 2017.07.21 Fri

ちょっとまって、これ、ちょっと、まって!!!!

KCON 2017 LA × M COUNTDOWN ライブ・ビューイング/アンコール上映

公演日:2017年8月20日(日)・21日(月)
会場:全国の映画館

【出演アーティスト】

8月20日(日):
宇宙少女、Girl's Day、SEVENTEEN、SF9、SUPER JUNIOR-D&E(DONGHAE&EUNHYUK)、VIXX

8月21日(月):
ASTRO、GOT7、Heize、KARD、NCT127、WANNA ONE


ちょっ!!!!!

うね!!!!セブチ!!!!!ASTRO!!!!!!

ちょぉ~~~~~!!!!!!!

あれ?てことは、ASTROちゃんたち、LA終わってから来日???で?あのスケジュールこなすの???

ちょっ!!!!若いからって、それ、ムリさせ過ぎじゃ・・・。いや、でもその無理に便乗するの、わたしなんだけど。いや、その・・・。

てか、うね!!!!!!

ち~ん・・・・。

オタ語る - 2017.07.21 Fri

昨夜は職場の食事会でした。

早く解放されたい一心でしたが、たまたま某日本人アーティストにここ1年ちょっとでどハマりした人とオタの苦労について語ってしまいました(笑)

どうやって、遠征から翌朝出勤するか、とか。もぉ、わかるそれ!みたいな。グッズのクオリティーや、読みもしない雑誌を買ってしまうことや、フリマアプリをこんな風に活用する人がいる、とか。

ま、とにかく一番共感できたのは「頼まれもしないのに、支えなくっちゃ、って思ってること」。

そうそう、そんな話は、ここでしてきたよなぁ~。たくさんの愛溢れる人たちとそんな話でここで盛り上がってきたよなぁっって。

セブチやASTROにハマっちゃって、若い子たちにすごく引け目を感じるのも事実だから仕方ないけど、この歳には、この歳なりの感じ方や、楽しみ方があったよねって、久しぶりにELF活動して気持ちも新たになりました。

ELFで居ることの心地よさ、楽しさ、幸せな気持ち、カムバに向けてしっかり準備整えていかなきゃ!!!!

というわけで、夏休みが始まります。

もうすぐあえますねん - 2017.07.20 Thu

会える方が羨ましい反面、セブチのサイン会に参加するなんて、恥ずかし過ぎて無理だし。

でも、こんなかわいいこと言う子、私も会いたいよぉ~!!!

もうすぐあえますねん

2017072001.jpg

あは。もうかわいい。

なんなのこの・・・ - 2017.07.20 Thu

なんなんだ。なんなの一体、このかっこいい人たち!!!!!!!



私、ホントすじゅになかなか会えないから、すっかり自分は
CARATでAROHAになったと思い込んでましたが、
PCの壁紙も、ツィのアイコンも、LINEの背景も見事に
すじゅに戻ってます(←単純)

あぁ、ほんっとに、好き。

大好き。

かっこいい。

惚れる。


現実って何? - 2017.07.18 Tue

夢のようなSMTの二日間。

何もしたくない、3連休最終日。

そして、ついにやってきた現実に戻らないといけない瞬間。

現実ってなに?私知らない。それ、まずいの?

というわけで、SMT東京に行きたい。行きたい。ウネに会いたい。いとぅくに、いぇそんさんに、どんひに、ヒチョりんにもう会いたい。

ホテルは押さえた。(←そっちが先!?)

誰かチケット~~~!!!!!!

仕事行ってきます。

ダメって言って。 - 2017.07.18 Tue

誰か私に、「ダメ」って言ってください。

それで電車に乗ったら大迷惑でしょって言ってください。

5353450-6.jpg

5353450-2.jpg

どうしよう。超絶かわゆい。

背中あせもになるな。


なんか悔しいけど - 2017.07.17 Mon

SMT大阪二日間で感じたこと。

ソシ姉さんたち、さすがです。10年目っていうこと自体がすごいけど、女の子が10年目であのかわいさだしてくるのがホントすごいと改めて思ったし、ヒット曲ガンガンで構成できるところも強みだし、いやぁ~、ホントに。

で、レドベルちゃんたちも、すごかった。かわいかったし、歌えるってすごいなって思いました。とにかく、こんなにフルーツ飛んでるの似合うのレドベルだけだって。そして、冷静に「あ、 やっぱりトマトは果物分類なのね」(笑)

BoA子は今回も「MyNAME」歌ってくれて、初めて一面黄色を体験したけど、二日とも「黄色かわいい~~!!!」って言っちゃいました。

J-Minちゃんにもっと歌わせてあげてください。というお願いなら、カンタオッパの歌もせめてもう一曲聴きたかった。TRAX兄さんたちもぜひ来年はもうちょっと!!!!

もちろん、ヘンリーももうちょっと。

ていうか、ホントに、え?これだけ????えぇ~~~!!!もっと聴きたいって思う人が多過ぎるってどういうことですか?

それでも、チョミ子の時間とか考えたら、へんり~もう一曲いけたよね?とか、思っちゃう。まぁ、マクたんとへんり~っていうこの世の物とは思えないかわいいの見れたからいいけど。

SMTなのに、もうこの世に出てる物を披露するだけで精一杯なくらい、あぁ、今のSMは素材が多いんだなっていうのもあり、今までのようなSMTじゃないと見られないコラボステージの復活を期待したり、形は変わって当たり前だけど、ちょっとさみしくも感じました。

Dreamちゃんはかわいすぎた。かわいすぎたんだけど、ご挨拶がちっとも聴こえないっていう(笑)もうちょっと先輩たち、リハでチェックして教えてあげてくださいよぉ~~~!!!!!

とにかく、一番会場を揺るがしていたのはSHINeeさんでした。スタンド下段怖いくらいゆっさゆっさしたよぉ。

そして、「あぁ~、悔しいな(←なんで?)やっぱりSMの曲たちどれも好き」って思わせるSMさんがすごいと思いました。

いぇそんさんの歌声、ヒチョりんのかっこよさ、どんひの男前っぷり、そして、いとぅくのELFに会えてお顔ふにゃふにゃ具合。

そして、4人だけ十分会場のハートを鷲掴んでいたのに、「うね、早く帰って来てくれよぉ~」オーラ出しまくりだったお兄ちゃんたち、お疲れ様でした。

わたし、絶対すじゅが好き。

いとぅくが「すじゅを守っているいとぅくです」って言った。

私たちELFも一緒に守るからね♪

すじゅに会えて、4人に会えて、へんり~が目の前通ってて、ホントにホントに、ELFで幸せでした♪


HappyBirthday ウォヌ~! - 2017.07.17 Mon

7月17日はウォヌさんのお誕生日!!!

お誕生日おめでとう!!!

2017071703.jpg


私・・・ウォヌさん、すごく好きです。

初めて気になったのは、スングァンがチラっチラっとウォヌさんを
気にしていた時。声を掛けるでも、側に寄り添うでもないのに、
チラっチラっ見ていたスングァン。

そこから、ウォヌぶぅ~が気になって気になって、
最近、ウォヌさんのあからさまなスングァンとの絡みに
もぉ、心臓が壊れそうです。

ビジュアルも、ラップも、ダンスも。

ウォヌさんが気になって、気になって、仕方ないです。

お誕生日おめでとう!!!!

ウォヌさんが、ウォヌさんのペースで楽しく生きられますように。


乗りたい!! - 2017.07.17 Mon

えぇ~~~!!!乗りたい~~!!!!


パンダ列車でGO! 「くろしお」の1編成、19年まで

パンダでGO――。京都・大阪と和歌山県南部を結ぶ特急「くろしお」にパンダの顔をあしらった車両が8月、運行を始める。JR西日本が14日発表した。

 パンダがいる同県白浜町の「アドベンチャーワールド」が協力。座席カバーにもパンダをデザインし、車体側面などに施設のキリンやライオンを描く。

 1編成のみで、2019年秋ごろまで走る。運行の区間や時刻は日によって違い、JR西の担当者は「乗れなくても本物のパンダに会って癒やされて」。


2017071701.jpg

かわいい!!!乗りたい~!!!!

ていうか、昨日のSMT終演後の私。

2017071702.jpg

とりあえず、パンダ。

大切な思い出とこれからに。 - 2017.07.16 Sun

大きな大きなドームの青い海。

一番大きな東京ドームじゃなかったけど、厳密に言えば「パールサファイアブルー」じゃなかったけど、たった4人でペンの前に立ったすじゅと、あの海の中に何割かはちゃんといたELFが一緒に青い海に囲まれたSMT。

久しぶりの青い海。久しぶりのおぇよ。久しぶりのニコニコに―。久しぶりのお元気ですか?そして、久しぶりのとぅぎとぅぎ~。久しぶりのどんひ。

全部、全部、胸に響いて、もぉ、涙が止まりませんでした。

そして、いとぅくが言ってくれた言葉

『淋しくないように、いつも側にいてくれてありがとうございます』

私の心が崩壊した瞬間。

傍に居てくれたのは、いとぅくの方。

辛くても、淋しくても、ELFを想って、耐えて、我慢して、ELFの前にきらっきらの笑顔を届けに来てくれたいとぅく。

私の宇宙で一番は不動。

何があっても、いとぅくが好き。いとぅくが大好き。

エンディングで後輩たちのグループ名を叫ぶ声。ありがとうを繰り返してくれたあの声。愛してるよ~、好きだよ~って言ってくれたあの声。

BGMにも、他の人の声にも、ペンの声にも、絶対負けない、どの瞬間にも、ちゃんと私たちのところに届くあのいとぅくの声。正直どこにいるか全然わかんなかったけど、いとぅくの声だけはずっとちゃんと耳に届いてた。ここに居るよって。

この声に導かれてきたんだって、この声に着いてきたんだって、これからもこの声のする方にずっと着いて行けばいいんだって、そう思ったエンディング。

会いに行けて良かった。

すじゅを好きになって良かった。

ELFで良かった。

幸せでした。

「また明日」いとぅくがそう言ったので、今日も会いに行ってきます。

宇宙で一番大好きないとぅく。宇宙で一番大好きなすじゅ。

いとぅく、いぇそんさん、ヒチョりん、どんひ。

4人で立つ最後のステージ。ドキドキしながら、待ってます!!!!


妄想は宇宙の果てまで - 2017.07.15 Sat

こんなのずるい。

後ろから、呼んだら・・・・あぁ、もぉ、ずるい。

ムリ。無理。むり。

妄想が溢れだし過ぎて、もう宇宙の果てまで3回くらい行った感じです。

ジヌくん?

2017071503.jpg

ん?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ほぎゃぁ~~!!!

2017071504.jpg

ジヌくん、推定4歳7か月。

うちのクラスの子になりませんか???


ホント、かっこいいんだけど。 - 2017.07.15 Sat

ラキたんがかっこよすぎて、かっこよすぎて・・・失語症になるんだけど。

2017071501.jpg

なんなのっ!?

2017071502.jpg

ホント、ラキたんかっこいい。

やばい・・・私、来月生きていられないかもしれません。


とうとう - 2017.07.15 Sat

とうとう、SMTの日がやってきました!

夏はSMT(笑)

いとぅくに会える!!!どんひにおかえりしなくっちゃ!!!いぇそんさん、みんなの兄さんTシャツ着たいんだけど、久々に天使の羽根もつけたいしどうしよう・・・ヒチョりん、超~~~おひさしぶりだよね!!!!!

あぁ。どうしよう。どうしよう!!!!!!!!

おかえり、どんへ!! - 2017.07.14 Fri

さぁ、うにょんに続いて、どんへも帰ってきました!!!!

あとは、しうぉにと、りょうくときゅったん。もうちょっと、もうちょっと(←きゅったん行ったばっかってもう忘れてる(笑))

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのドンヘが、除隊の感想を直筆で手紙にした。

 ドンヘは14日、自身のSNSで「除隊する前に書いたが、やっと掲載できますね」というコメントと共に手紙の画像を公開した。

 「SUPER JUNIOR」はシウォン、リョウク、キュヒョンの除くメンバーが軍服務を終えており、シウォンも8月には除隊する予定。入隊中のリョウク、キュヒョン、活動自粛中のカンイン、自ら活動から抜けると宣言したソンミンを除いたメンバーで10月の新曲発表に向けて準備をしていく。


以下、手紙の内容全文。


こんにちは。「SUPER JUNIOR」のドンヘです。
久しぶりにペンをとって皆さんに手紙を書きますね。

今回の手紙は本当に僕にとってもうれしい手紙になるのではないかと思います。

いつになるかと思っていた2年の時間が過ぎ、もうすぐ「ELF」(=「SUPER JUNIOR」のファン)の前であいさつする僕の姿を想像することになり、最近は眠れずにワクワクして情熱に満ちた日々を過ごしています。

国防の義務をおこなっている間、「ELF」が送ってくださった手紙とプレゼントが力になり、元気に軍生活の終盤を迎えています。

本当に忘れられないと思います。

これからは僕がそれに応えなければならない時間になりそうですね。
良いステージと歌、演技、全てを一生懸命にやる姿をお見せします。

待ってくださった時間の分、今後はさらに幸せな時間を一緒に作っていけたらと思います。本当に感謝しているし、愛しています。


ありがとう、どんへ。

そうだった。どんへはお手紙書く子でした(笑)

いつでも、愛をこめて書いてくれるELFへのラブレターが大好きです。

愛をいっぱいいっぱい表現してくれるうねが帰ってきた。揃った!!!!

また、すじゅとELFで、ラブラブしようね!!!!!

取り敢えず明日、お兄ちゃんたちとラブラブしてこようと思います!!!

おかえりどんへ!!!!帰って来てくれてありがとう!!!

ひ・・・あれ?ど??? - 2017.07.13 Thu

近年まれにみる、大スターの除隊風景でしたね。

それだけ、メンバーにペンに愛されている証拠。

久しぶりに、全世界のELFがニヤけた日になったんじゃないでしょうか。

こんなに愛されてる子がメンバーで、ホント、ELFでよかった。

2017071201.jpg

どんひぃ~、いぇそんさぁ~ん、うにょ~ん、いとぅく~、ひちょ・・・?

えっ!?

えっ!?

どんへっ!????!!!!???!!??!?

なにやってんの????

2017071202.jpg

もぉ。

2017071203.jpg

ホントに。

2017071204.jpg

幸せだ。

2017071205.jpg

なんかもぉ、ホントに、色々つっこみたいけど、
取り敢えず、枯れ果てたウネ井戸から、水が噴き出した感じ。

2017071206.jpg

さすがのウネカッターも、見守ってあげてたんだね。

2017071207.jpg


おかえり。

おかえり。

お~か~え~り~。

ちゃうんかい!!! - 2017.07.12 Wed

出演者変更のお知らせで「追加」が発表されることなんてあるんだ!!!と、完全に「ウネ」のことだと思ったら、『NCT U』の出演が決まりましたって・・・え??

それを追加っていうんかい!!!!ウネちゃうんかい!!!!!

っていうか、DREAMがちゃんと出演者に上がってたことも知らなかったわ(笑)

で?日本公演で、チョンロ先生とへんり~のコラボステージとかないですかね?

というわけで、いよいよ、我らがうにょんが帰ってきます!!!!

誰が居ても居なくても、すじゅはいつでもすじゅだった。

けど、改めてウネの存在の大きさを感じずにはいられない2年でした。

早く、除隊した姿が見たい。そして、お帰りって大きな声で叫びたい。待ってるよ、うにょ~ん!!!!!

ん。 - 2017.07.11 Tue

ん。わかった。

韓国の人気グループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が10月から7人で活動を再開する。所属事務所が10日発表した。 

兵役を終えて芸能活動を行っているイトゥク、ヒチョル、シンドン、イェソンと今月除隊するウニョクとドンヘ、来月除隊するシウォンの7人によるアルバムを発表し、プロモーションに乗り出すという。  

メンバーのうちリョウクは昨年10月に、キュヒョンは今年5月に兵役に就いたため活動に参加しない。


ここでしっかりすじゅの復帰の土台を作り上げておいて、きゅぅくが帰ってきたら、大きな花火打ち上げようね!!



1番人気 - 2017.07.10 Mon

セブチのグッズ予約状況を見て、確実に言えること。

予約終了商品(7月10日 朝10:00時点):

<うちわ> ジュン /バーノン

<ワッペンバッジ&アクリルバングルセット> ジョンハン/ ジュン

<クリアファイル> ジョンハン/ ジュン /
            ウォヌ/ディエイト/バーノン

<タオル(ソロ)> ジョンハン/ ジュン  


日本での、1番人気は 『ジュンピ』 なんだ!!!!

ジュンピ → ハニたん → バーノン先生 → ウォヌ → ディエったん ってとこ!?

おぉぉぉ・・・だよね。だよね。中華ラインすげぇ~!!!!!!!

これ、この結果、ジュンピにちゃんと教えてあげて欲しい。

そして、胸張って、来日して欲しい。

で?

私のスングァンはどこ??売り切れてるはずなんだけどなぁ~?

スンチは?えっ???私の推しは!?!?!?!?!?!?!

あっれ?ソクミンさん??あっれ?ホシくん???あっれ?あっれ?あっれぇ~???(笑)

睡眠時間 - 2017.07.10 Mon

最近・・・8時間睡眠なべるっちです。

ヌッパン、楽しみにしてたのに、ヌッパンどころか、寝る時間が多過ぎて、何もできない毎日です。

すごい、眠いの。

すごい。

私、このまま毎日睡眠時間増えていったらどうしようってすごい不安。

それだけ寝ても、お休みの日は、朝寝、昼寝、夕寝、そして、夜はもうとことん寝てる。こわい。自分がこわい。

どうしたらいいんですかね?(←誰に聞いてるんだ)

2017071001.jpg

うん。

やばい。

2017071002.jpg

ミーニー。

隠す気ないよね?(笑)


HappyBirthday ヒチョりん! - 2017.07.10 Mon

我らがヒチョりんっ!!!お誕生日おめでとう!!!!!

2017071003.jpg

宇宙大スターの名を欲しいまま手にしているヒチョりん。

でも、誰よりも、メンバー思いで、グループ思いで、
優しくて、自由で、真面目なヒチョりん。

ホント、こんな人、地球サイズで納まってちゃダメだよね~。

どんな時も、ヒチョりんが、苦しんだりすることが一つでも
少なくなる未来が待っていますように。

いとぅくのこと、そして、弟たちのこと、よろしくお願いします!!!


メガネとグラサン - 2017.07.09 Sun

べるっちの永遠の2TOP。

😎 #예특 #superjunior

2017070903.jpg

ホッとする。


もちろん私も! - 2017.07.09 Sun

いとぅく・・・。

☆ 天使日記 ☆

..#SJ..사랑해 이놈들!!..

2017070901.jpg

ふふ。べるっちも。

久しぶりに、すじゅを見た。

久しぶりに、すじゅを見ただけで涙が止まらなくなった。

久しぶりに、おえよしたくなった。

久しぶりに、久しぶりに、いや、うん。

私はすじゅが大好きだって、大きな声で叫ばなきゃいけないと思った。

大丈夫。大丈夫だよ、いとぅく。

そして、いっぱい、いっぱいやるせない気持ちを抱えていた兄さんたちに
会いに来たどんへ。大好きなユノユノにも会えたよね?

きっとうにょんも来たかっただろうね。

ひとり、またひとり・・・このどんな時にも矢面に立って来てくれた
お兄ちゃんたちの元に帰っておいで。

よかったぁ~♪ - 2017.07.08 Sat

色々ありますが、SMTソウル、無事・・無事・・・無事・・・

いとぅくが笑ってる。

2017070801.jpg

そして、いとぅくが歌ってる。

2017070802.jpg

あぁ~、安心した。

もぉね、あの兄さんたち4人でね、SMT会場楽屋前廊下とかで、
トークショーやらされてるんじゃなかろうか?と
若干本気で心配になってたんだからね。

て。

あれ?もしかしたら、このさじん歌ってるんじゃなくて、
トークしてるのかも???(笑)

いやいや、そんなことない。

とにかく、良かったです。いとぅくが笑顔で。

久しぶりにELFを惚れさせることできたのかな?

あぁ。早く、早く、早く、いとぅくに、ヒチョりんに、
いぇそんさんに、そしてどんひに会いたいよぉ~!!!!

さじん漁らなくっちゃ!!!(久々にELFアクセル全開でいかなきゃ!)


とにかく楽しい子たち。 - 2017.07.08 Sat

セブチ恒例のパートスイッチ動画。

あぁ!!!!嬉しい。この場所でまた!!!!

そして、いつも、CARATのためにって撮ってくれてるんだけど、今回ホントに、あぁ~、これはCARATが観るから楽しいんだ。散々MV見て、歌番組見て、メンバーが大好きで、メンバー同士の仲良しっぷりが大好きなCARATが見るから楽しいんだなって、改めてこのパートスイッチの尊さに気づかされました。

こういうのきっとバラエティー番組とかで芸人さんたちがパロディーでするようなことを、本人たちがやってのけちゃう感じ。

しかも、ホント楽しそう。

セブチすごい。毎回、毎回、活動のたびに、セブチの持っている引き出しの多さにやられてしまいます。

>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ