2017-06

クルクルきゅっきゅ - 2017.06.18 Sun

週間アイドル、ASTROちゃんたちかわいがられてるなぁ~。

とにかく、倍速BABYすごい!!!!!

あのテンポでクルクルきゅっきゅきゅっきゅ踊る姿、すごい~!!!!

ほんっと、ラキたんきれいに踊るなぁ~。好きだなぁ~。ていうか、うん、毎回思うけど、かわいい顔して、ちゃんと実力があるところがたまらんのです。

私8月に初ASTRO。ホントに、ホントに、楽しみです!!!!




どこで買えますか? - 2017.06.18 Sun

いや、むしろこちらから買わせていただきます。

2017061805.jpg

お金で買えるなら・・・いや、すっごい高いよね、きっと。

・・・ちぃ~ん・・・・


ELFのみなさん、ご一緒に♪ - 2017.06.18 Sun

これは、ELFが見たら、絶対ツッコまずにいられないはず。

さぁ、みなさん、ご一緒に~~~!!!!!

2017061808.jpg

ヒチョルかっ!!!

いやいや、とうとうジュンピまで赤い提灯背負いました(笑)

着いて行っちゃう - 2017.06.18 Sun

街の中でこんな人を見つけたら、確実に着いて行きます。

だって・・・・超~~~~~好み。

2017061803.jpg

ふはぁ~~~~。恐ろしい。

超~~~絶かっこいい。

2017061804.jpg

なんなの。もぉ、ホント・・・。

2017061807.jpg

ところで、セブチのコーディーさんは、どうしていつもシャツ2枚着せるのか??

どんなかっこでも、かっこよすぎるの。息できない。


私の儚い子。 - 2017.06.18 Sun

あのKCONにドタバタやってきた、あの忙しい時に、こんなの撮ってたなんて・・・いや、遭遇したかったよ。

そして、儚いよ、この子。あぁ~もぉ~。好きだ。

2017061802.jpg

私にとってスングァンは触っちゃいけない感じ。

2017061806.jpg

こんな儚い表情でご飯のこととか考えてて欲しい。

あぁ、スングァン、日に日に、好きが増していくよ。

はっ!?えっ!?ムリっ!! - 2017.06.18 Sun

ちょ~~~~~!!!!!!!

2017061801.jpg

どんひぃ~~~~~~

振り幅広過ぎて、心臓持たないって!!

何が楽しみってSMTでドンヒに会えることぉ~!!!!


今までも、これからも - 2017.06.18 Sun

私は、すじゅに出会ってから、ずっといとぅくについてきた。

今までだって、これからだって。

だから、あんまり苦しまないで。

..#슈퍼주니어#SJ##내인생전부를걸었던팀
#지금도내인생전부를건팀
#선택를위해#포기한것도많고#그로인해얻은것도참많아
#선택은선택하지않은것에대한책임을지는것이다#앞으로도
#난#그렇게할거야#늦은새벽#감성#오글오글#그냥그렇다고..

# SUPER JUNIOR #SJ #僕の人生の全てを懸けていたグループ 
#いまも自分の人生の全てを懸けたグループ
選択のため、諦めたものも多いし、それによって得たものも本当に多い。
選択は、選択しないことへの責任を取ることだ。
これからも僕はそうするつもりだ


大好きだよ、いとぅく。よしよし。よしよし。

聖子ちゃん派 - 2017.06.18 Sun

もう、いぇコン以来、青いサンゴ礁がグルグルしてます♪

そういえば、コンサートの帰り道、聖子ちゃん派、明菜ちゃん派という話をしました。

どう考えても、いぇそんさんって、明菜ちゃん派っぽくないですか??(笑)

でも、好みは聖子ちゃんなのかっ!?きれいな人って言ってたし(←いつの時代の映像見たのか?)

そういうことなら、ぜひ聖子ちゃんカットで。

いぇそんさん、次のコンサートは丸刈りだって言ってたけど、聖子ちゃんカットでお願いします。

あぁ~あなたが好き♪

とにかく、いぇそんさんの選曲センス最高でした!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ