2017-06

予想としては。 - 2017.06.15 Thu

10時10分!ホシ君、お誕生日おめでとう!!!!!!

てことで、私、セブチを知った時、もちろん「スングァンに一目ぼれ」して好きになったので、スングァンペンであることは決定してたんですけど、予想として、絶対、『なんで私ホシペンじゃないんだろう?』って言い出すと思う、って宣言していたくらいホシ君には惹かれる自信ありました(笑)

踊れて、喋れて、歌える、ホシ君。

パフォチのリーダー!頼りにしてます。ホントに、かっこいい。ホシ君が踊ってるの見てる時ホントに「すげぇ~~~」って口いつも開いちゃいます。

これからも、ホシ君が「よし!これだ!!!」って思える活動ができますように☆

ホシ君、お誕生日おめでとう!!!!!

2017061503.jpg



私もなりたい!! - 2017.06.15 Thu

いぇそんさんの大阪初日。

超^~~~~~~~~~~~~~~~~絶しあわせでした。

ホントに、ホントに、ホントに、いぇそんさんが登場する前から、泣く。

そして、感動する。嬉しくなる。幸せになる。いっぱい笑う。大好きが溢れだす。

ELFで良かった。イェソンペンで良かった。いぇそんさんが、いぇそんさんで良かった。

かわいかった。かわいかった。ほっこりした。満たされた。毎日いぇコンしてたい。

ありがとういぇそんさん。大好きです。


今日楽しかったですか?
明日もいいライブとMCを準備してるから
楽しみにしてください。
いい夜でありますように。😴 #Yssong #osaka


2017061501.jpg

ていうか、ずるい。

スタッフさんたち、ずるい。

私もなりたい。

2017061502.jpg

兄さんのCREWになりたい!!!!!

2日目いってきます!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ