2017-06

原宿アベニュー - 2017.06.29 Thu

昨日の原宿アベニューのいぇそんさん、かわいすぎた!!!

2017062803.jpg

2017062804.jpg

2017062805.jpg

2017062806.jpg

2017062807.jpg

2017062810.jpg

2017062812.jpg

2017062813.jpg

2017062814.jpg

2017062815.jpg

2017062816.jpg

2017062817.jpg

2017062818.jpg

2017062819.jpg

2017062820.jpg

2017062821.jpg

2017062822.jpg

2017062823.jpg

2017062824.jpg

2017062825.jpg

2017062826.jpg

2017062827.jpg

2017062828.jpg
2017062829.jpg

2017062830.jpg

2017062831.jpg

2017062832.jpg

2017062833.jpg

食べてるいぇそんさん。

ごちそうさまでした♪



美少年たち - 2017.06.28 Wed

いや、もう、美少年っていう言葉はこういうところで使うんですよね?(←使ったことない(笑))

2017062801.jpg

あぁ~ぁ・・・ダメってわかってても、ハマるな。

2017062802.jpg

・・・・・飾っておいていいですか???


待ちくたびれたけど - 2017.06.27 Tue

もぉ~、待ちくたびれたよぉ~。夢を持つべきかどうかを真剣に検証しているみなさんには申し訳ないですけど、『早く』の一言でした(笑)

2017062704.jpg

2017062705.jpg

2017062706.jpg

2017062707.jpg

2017062708.jpg

2017062709.jpg

2017062710.jpg

2017062711.jpg

2017062712.jpg

2017062713.jpg

2017062714.jpg

2017062715.jpg

2017062716.jpg

2017062717.jpg

2017062718.jpg

2017062719.jpg

2017062720.jpg

2017062721.jpg

2017062722.jpg

2017062724.jpg

2017062725.jpg

2017062726.jpg

2017062723.jpg

ふふ。好き。大好きだよ、いぇそんさん!!!


おかえり、いとぅく。 - 2017.06.27 Tue

いとぅくがスイスから帰ってきたようです。

おかえり。良かった、無事に帰って来て。

“盗難被害”イトゥク(SUPER JUNIOR)、スイスから無事に韓国に帰国

撮影中に盗難に遭ったことが伝えられていた韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、立場を明らかにした。

 イトゥクは27日、自身のSNSで「スイスから無事に到着した」と心配していたファンを安心させた。

 また「スイスへの訪問は今回が3度目で、スイスの広報大使としても活動していたため、さらに親近感があり、撮影前からワクワクする時間でした」とし、「到着しても全スタッフとスイス官公庁の所長とも楽しく撮影をしたが、空港を発つ前に予想していなかった状況に皆とても慌てふためき、驚きました」と状況を説明した。

 続けて「このようなことに再び遭ってはならないが、もしそうなったとしても、うまく対処できそうで、旅行客のために僕があとで詳しくご説明します」とし、「皆、けがもなく、おいしいものを食べてゆっくり寝て戻ってきました」と明らかにした。

 イトゥクは番組撮影中に盗難に遭った。イトゥクは「7月に放送される番組ではスイスの美しい景色とおいしい食べ物に出会えると思う。僕も期待している」とし、「心配かけて申し訳なく、スイスのニュースにも大きく記事になっていましね」とお詫びした。

 続けて「いつでもどこでも常に慎重にするのが優先だと思う。代わりに収録に参加してくれた『SHINee』ミンホ、そして『配達に来ました』制作陣の方にも申し訳なく、感謝している。もっと頑張って駆け抜ける姿をお見せしていきたい」と伝えた。


ということです。

そして、この記事でべるっちが気になったのは 『韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」』 ボーイズだったのね(笑)


きゃんっ! - 2017.06.27 Tue

愛嬌が苦手なラキたん。

でも、最近・・・

2017062702.jpg

なっ・・・

2017062703.jpg

なっ!?




それはそういうことで。 - 2017.06.27 Tue

いぇそんさんのニコ生。

ほっとんど見れなかったんだけど、ストップウォッチと、ドミノ倒しと、あとは、ワンパンマンコスプレの話と、やたら大阪からの続きでまだ言ってるの!?って感じの坊主宣言と、ミニオンでテンションだだ上がりして破顔していたところだけ見ました(笑)

フットワークの軽いオタク。

そして、あのアシスタントの人が「兄さん」と呼ぶたびに、べるっちの中に燻る嫉妬の渦。

ELFが兄さんって言ってるのと全然違って聞こえるのが不思議でした。あれ、ヤダ。公共の電波に乗る人が兄さんって呼ぶのヤだった。

2017062605.jpg

その派手な絆創膏。

かわいい妹は、爪噛みを止めてくれる人が居ないからでしょ~?って。

それを聞いたべるっちは、貼らされてるんだなって(笑)

うふ。悶える。

兄さん、僕居ないんですから、これ貼って噛まないように。

って。

命令されてるんだね。いぇそんさん。

ふふ。久しぶりに、頭も心も腐った。ぎゅいぇ万歳!!!

え??←しんどすぎておかしくなってる。


2スン - 2017.06.27 Tue

私の大好きな2スン。

2スン。

にスン。にすん。にすん????

2017062701.jpg

ぐは。

その3 - 2017.06.27 Tue

セブチのGOING SEVENTEENの第3弾が公開されました。

このシリーズ好き~。かわいい。かわいい。かわいい。で?ウォヌさんどこ!?



血迷いそうになる - 2017.06.26 Mon

昨日、雑貨屋さんでキツネのスマホケースを見て、思わず買いそうになったべるっちです。

はい、血迷いそうですよ、ウォヌさんのせいで!!!!

2017062603.jpg

はぁ~・・・・ウォヌさん。

2017062602.jpg

ウォヌさんにそういうことされると・・・ね・・・。

ていうか・・・

2017062604.jpg

ウォヌぶぅ~。

あかん。あかん。あかん。あかん。

ウォヌぶぅ~。あかん。(←なにが?)

↑ 上手く説明できない。

ムリ。好き。

寄ってない? - 2017.06.26 Mon

ねぇ、このスングァン・・・じゃなくて、アンパンマン・・・

2017062601.jpg

寄り目?

でも・・・そっくり(笑)

かわいいの。かわいいのぉ~。かわいいんだよ、スングァン!!!


不謹慎だとわかってますが - 2017.06.26 Mon

いとぅく・・・早く韓国に帰りたいって・・・うん、早く帰って来られますように。

だけど、こんなことを今言うのは不謹慎極まりないとわかってますが、それでも、昨夜からいとぅくを心配するとぅぎペンさんが色々呟いているのを見て、「とぅぎペンどこ行った??」と思うほど、お見かけしてなかったので、心強く思いました。みんなちゃんといとぅくのこと思ってるなって。

だから、いとぅく。

無事に、早く帰って来てね。

えっ!!!!ちょっ!!!!! - 2017.06.25 Sun

大変っ!!!!

いとぅくが、スイスで大変っ!!!!!!!


いや、ちょっと・・待って。

パスポートとか・・・えっ????

えぇ~!!!???!!!???!!!???

ちょっと、とにかく、無事に帰って来てよ。

..#한국가야하는데..#스텝들#전화기도#여권도#모두#분실이되서
#한국에있는#배달왔습니다#프로그램#제작진#이렇게#sns#연락드립니다
#바로#녹화#어려울지몰라서#연락드립니다#여권#모두#강도..#빨리
#돌아가겠습니다..

2017062505.jpg

..#韓国行かなければならないけれど..#ステップ#電話機も#パスポートも
#全部#プンシリドェソ#ハングゲインヌン#配達きました#プログラム
#製作スタッフ#このように#sns#ご連絡さし上げます#すぐに#録画
#難しいのか分からなくて#ご連絡さし上げます#パスポート
#全部#強盗(強度)..#はやく#戻ります..


だから無理って!! - 2017.06.25 Sun

どんひがかっこいい。どんひがかっこいい。どんひのビジュアルが最強でかっこいい。どんひがかっこいい。どんひが・・・(←うるさい!!)

だって・・・

2017062503.jpg

ほら~。かっこいい。(←わかったって!)



もう仕上がってる。 - 2017.06.25 Sun

スンチが大邱で・・・

[17'S クプス] 久しぶりにテグにきてCARATにもあえて
家族にもあえてとても楽しかったです〜!
約束した赤ちゃんスンチョル写真公開します〜!
ありがとうCARAT♡


2017062502.jpg

まんまやん!!!!

今とほぼ一緒!!!!!

出来上がってる。仕上がってる。これ、もう、スンチ!!!!


私を癒すもの - 2017.06.24 Sat

みなさん、お疲れ様です。週末です。

年々苦手になってくるプールの季節がやってきて、身も心も疲れ・・・いや、うん。なんていうか、もっとちゃんとしたいのに、上手くいかない感じ??に陥ってるここ最近です。

で、昨日、去年受け持っていたかわいい子たちが、画用紙で作った超~特大絆創膏を持って年少さんのお部屋まで来てくれて「べるっちせんせ~、どこがいたい??」って。

「・・・胸が痛い・・・」と言うと、胸に絆創膏を貼ってくれました。そして、その上からなでなでして「よしよし」ってしてくれました。

私、やっぱりあんたたちが大好きだよ。手が離れてもこんなに声を掛けてくれたり、触れ合いに来てくれたり、毎日挨拶してくれたり、会うたびにハグしてくれたり、二の腕モミモミしながらその日の出来事をお話してくれたり・・・癒し。

今年の子たち、すごい大変。それでも、3か月やってきて、やっとちょっとかわいいところも出てきました。でも、手のかかりようは史上最強ですけど。びっくりする赤ちゃんだらけで(笑)

それでも、年長さんの癒しが無いとしんどい。

そんなことより、リアルに痛い話ですけど、火曜日にYくんが立ち上がった瞬間、べるっちのこめかみにガツン!!と頭突き。すんごい痛かったけど、「・・・うん・・・大丈夫」とか言ってたんですけど、段々痛みが、目に広がって来てるんですけど!!今朝起きて、目が痛くてなんじゃこりゃ!!って。下に下がってくるのはしってるけど、中央に寄ってくる痛みもあるんですね。瞬きするたびに痛い。

最近苦手なこと - 2017.06.23 Fri

ただの愚痴です(笑)

べるっちが最近ホントに苦手なこと。

若い子と話すこと、若い子が話しているのを聞くこと、若い子がお伺いたててくるのが面倒くさいこと。

歳を取ると、みんなそうなるの??違うよね??

でも・・・自分もそうだったのかなぁ???ん~~~??????

やっぱり好きみたい - 2017.06.23 Fri

なんだかんだいって、やっぱり好きみたいです。

2017062301.jpg

ぶふぉっ・・・・・ダメ。むり。生きてけない。

2017062302.jpg

やっぱり、手きれい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

もぉJINJINペンって言いたい(←誰も止めてない)

求められる子 - 2017.06.23 Fri

6月は、税金に車検にいぇそんさんに、セブチに、ASTROに、SMTOWNに・・・と恐ろしいほどお金が飛んで行ってます、べるっちです。

仕事、さっさと辞めたいなって毎日思うのに、このお金の飛びように(←ていうか、オタっぷりに)無理だな、と悟るアラフォーです(←しっかりしろ)

まぁ・・・AL1が家に11枚転がってることや、きっとASTROちゃんもあと倍ほど手元に来るだろう状況など、ね・・・ね!!!

あぁ、そう。

いっぱい買ったので、とにかく、いっぱい交換してもらったのですが、今回必死に交換してみて、「じゃ~いいですよ」なんて言うもんじゃないなって(笑)我儘だろうが、なんだろうが、自分が損しないようにはしないといけないなぁ~と学びました。

それにしても、セブチだと「求・ハニ」、ASTROだと「求・ウヌ」の多いこと!!(笑)この辺が交換に出た瞬間のハイエナっぷりがすごいことを知りました。

こういうの、すじゅだと「ドンへ」だったかなぁ~。とにかく「ドンへ」か「きゅったん」が出たら、何にでも変わるよね、みたいなのがあったよね?

そして、いぇそんさん。いぇそんさんも「求められる」人です。

と、いうわけで、週末です。

取り敢えず、べるっちは「求・スンチョルVer.1」です。スンチをコンプしたいのにぃ~。

こういうところも - 2017.06.22 Thu

もぉ、ホント、何回見ても、このすんぐぁん好き。

おもしろい~~~!!!!

かわいいし、面白いし、かわいいし、芸達者だし、かわいいし、歌うまいし、かわいいし、良い子だし、かわいいし、食いしんぼだし、かわいいし、かわいいし、かわいいし、かわいいし。




お疲れ様です! - 2017.06.22 Thu

きゅったんの基礎軍事訓練が終わりだそうです~。

きゅったん、お疲れ様です~。

きっと、ここから転役までが長いんだろうなぁ~。気持ち的に。

その辺は、いぇそんさんや、ヒチョりんの姿を見て来て予想してると思うけど、きゅったん、クサクサしないで、穏やかに過ごしてね。

とにかく、お疲れ様でしたぁ~!!

プラス - 2017.06.21 Wed

どんな些細なことでも、プラスになる話題は嬉しいです♪


英メディア、「SEVENTEEN」を絶賛「非の打ち所のない構成」

英メディア、「SEVENTEEN」を絶賛「非の打ち所のない構成」

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が海外で好評を得ている。

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が海外で好評を得ている。

 英国のデジタルマガジン「DAZED」は去る15日(日本時間)、「K-POPの歴史を作る13人のボーイズグループを紹介する」として、「SEVENTEEN」を報道した。

 DAZEDは「わずか2年前にデビューしたが、多角的、多国籍であるSEVENTEENはすでに批評家の好評を受けてチャートを占領した。実際、デビュー当時から優れていた彼らは有数の授賞式で賞を受賞し、メンバーたちは自ら振り付けをし、歌詞を書き、そして20歳と若いウジ(WOOZI、20)はほとんどの発売曲を合同制作して名の知れた作曲家となった」と紹介した。

 また、「今回のアルバム『Al1』の変化球のような楽曲『泣きたくない(Don't Wanna Cry)』をはじめとする6トラックは、非の打ち所のない構成だ」として、先月22日に発売した彼らの4thミニアルバムも絶賛をした。

 DAZEDだけでなく、米ビルボードも先月、K-POPコラムを通じて「SEVENTEENはK-POPの最も革新的なグループの一つとして、持続的に大衆に深い印象を与えている」と伝えた。


なんであろうと、誰かに、「いいよ」って言われるのは嬉しい。

例えば、村上龍先生は、いぇそんさんの楽屋を訪ねたとき、震えてたとか。しかも、ブルーのジャケットを着て!!完璧ELFでしょ?一回語り合いたいです。

という具合に、同じものを「良いね」って思える人といっぱい出会いたいなって思うのです。

ん~もぉ!! - 2017.06.21 Wed

セブチがananに登場です!!!

なんすか?このイチャこらっプリ。

ミーニー、クパンでもぉ、お腹いっぱい。

2017062103.jpg

やっだ!そらぶぅ~恋人つなぎ!?

と・・・思ったら、これ、ソクミンさん???おい!!!!

2017062104.jpg

でた!ミンギュの嫉妬!

2017062105.jpg

そうか。うん。やっとけ!!

2017062106.jpg

はい。もう。イチャイチャ過ぎてごちそうさまです。

それにしても。



この日のスングァンかわいすぎじゃないですか?ビジュアル!!!

Happy Birthday りょうく - 2017.06.21 Wed

りょうく~~~!!!!お誕生日おめでとう!!!!!

2017062102.jpg


りょうくの歌声に出会い、すじゅに出会ってしまい、今に至るべるっちにとって、りょうくの居ないお誕生日をお祝いしないといけない日が来たことにとっても淋しさを感じますが、りょうくさん、お元気ですか!?

りょうくのことが大好きないぇそんさんが、今年のコンサートでも、りょうくのことを嬉しそうにネタにしてましたよ。

そんな、愛されりょうくの除隊までの日々が、少しでも穏やかで健やかであることを願います。

早く帰って来て。きゅぅくの居ないすじゅ活動をみることになりそうですが、ホントに想像できないんだよね。きっと、ホントの意味でわかってないんだよ、ヒョンたちは。きゅぅくの存在の大きさを。

ウンシヘが居ればなんとかなると思ってるとおもうけど、すじゅをここまで守り抜いてきてくれたのは、他でもないきゅぅくだとべるっちは思っています。

あぁ~~~~、とにかく、りょうくのキャピキャピの笑顔が曇る日がありませんように。

お誕生日おめでとう!!!!!

2017062101.jpg


愛おしいが溢れだす - 2017.06.20 Tue

突然湯水のように愛おしい気持ちが溢れだしました。

2017062004.jpg

2007年のSM SUMMER で出逢って、丸10年。

それでも、毎日、やっぱりいとぅくが大好きです。

我らがスングァンの故郷・済州だよね?

リフレッシュして来てください!!!!!


イチャついてます - 2017.06.20 Tue

セブチのLA動画第2段。

いや、ホント、ミンギュとソクミンさんの普通のカップル感がすごい。

イチャつき過ぎだしっ。

なんすかっ!?一体!?

2017062003.jpg

ていうか、ミンギュとこの身長差になろうと思ったら、
ソクミンさん並みの身長がいるってこと!?おぉ、ムリだ。



努力 - 2017.06.20 Tue

セブチのパフォチリーダーであるホシくん。

13人で作り出すあの素晴らしいステージの統括をしているホシくん。

でも、やっぱりこうして努力を重ねてきたからこその今なんだよね。

[17’S ホシ]練習生の時に使ってた振付ノート発見><
1枚ずつ見返したらいろんなことを思い出します。CARATに
もっといいステージを見せるため頑張らなきゃです~!
#パフォーマンス_リーダーの_秘密_振付ノート
#もっと_いい_姿_見せます #CARAT_待っててください


2017062001.jpg

2017062002.jpg


DK堪能 - 2017.06.19 Mon

昨日の夜、ソクミンさんのソロ歌動画が届いて、はぁ~・・・聴いた。夜通し聴いた。

スングァンには、スングァンの、ソクミンさんにはソクミンさんの良さがちゃんとあるなぁ~って。

ここでもよくお話しますが、ホントに、最初、ソクミンさんに対して絶賛していたわけではないので、シュキラで二人でライブしていても、ついついスングァンの歌声にばっかり集中してたんですけど、こうして今ソクミンさんの歌声で一曲聴けて、心地よさを感じていいなぁ~って思えるようになって良かったです。

良いものを良いって思える感覚って大事にしたいです。

ぽっとこういう動画これからもどんどん出してください~。お待ちしてます。

ジスハンのデュエットとかどうですか???(笑)



クルクルきゅっきゅ - 2017.06.18 Sun

週間アイドル、ASTROちゃんたちかわいがられてるなぁ~。

とにかく、倍速BABYすごい!!!!!

あのテンポでクルクルきゅっきゅきゅっきゅ踊る姿、すごい~!!!!

ほんっと、ラキたんきれいに踊るなぁ~。好きだなぁ~。ていうか、うん、毎回思うけど、かわいい顔して、ちゃんと実力があるところがたまらんのです。

私8月に初ASTRO。ホントに、ホントに、楽しみです!!!!



どこで買えますか? - 2017.06.18 Sun

いや、むしろこちらから買わせていただきます。

2017061805.jpg

お金で買えるなら・・・いや、すっごい高いよね、きっと。

・・・ちぃ~ん・・・・


ELFのみなさん、ご一緒に♪ - 2017.06.18 Sun

これは、ELFが見たら、絶対ツッコまずにいられないはず。

さぁ、みなさん、ご一緒に~~~!!!!!

2017061808.jpg

ヒチョルかっ!!!

いやいや、とうとうジュンピまで赤い提灯背負いました(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ