2017-05

1st win 記念V - 2017.05.31 Wed

なんか、セブチのVがツボだらけです。

ママとパパとそらぶぅ~兄弟。

2017053038.jpg

ママも、ぶぅ~兄ちゃんも、弟がかわいくてしょうがないんですね。

2017053039.jpg

触る、触る。

2017053040.jpg

今日もご機嫌ウォヌさん。

2017053041.jpg

噛んだ!!!

2017053043.jpg

怒られた。

2017053044.jpg

2017053042.jpg

それにしても、イケメンライン過ぎ~~!!!

2017053045.jpg

では、どうぞ!

2017053046.jpg

良かった。みんな気分が良かったんだね。




意外というと・・・ - 2017.05.31 Wed

意外とっていうとなんだかなぁ~なんだけど、でも、やっぱり意外と、今までの誰よりかわいい(笑)

2017053103.jpg

かわいいわ。

早く、むさくるしいところから帰っておいで~!!!

× シロクマ - 2017.05.31 Wed

べるっち、昔から、クマとイケメンかわいこちゃん、という組み合わせがたまらなく好きです。

ホント、やめてください。

かわいこちゃんにシロクマ持たすとか!!!(笑)



いいなぁ~。

ASTROは、歌声も素直でかわいい。

そういうところが好きです。

2017053101.jpg

2017053102.jpg



私の推しが - 2017.05.31 Wed

スンチョルさんの感動の受賞コメント中ですが・・・

だって・・・私の推しが・・・

2017053047.jpg

スングァン、ラキたん、うぬぬ、スンチョルさん

奇跡のライン。

ありがとうごじゃいます!!!!

1st win - 2017.05.31 Wed

セブチがTHE SHOWで、一つ目の1位ですって!!!!!

おめでとう!!!





ホントに、ホントに、おめでとう!!!!

今回、また新しい姿を見せてくれたその活動で
1位が取れたこと、大きな自信にしてほしいですよね!!

おめでとう!!!!

良かった、良かった。ホッとしたぁ~。

これをさわやかと・・・ - 2017.05.30 Tue

これを爽やかと言わずに何を爽やかというのか。

いや、もぉ・・・・・・・ASTROちゃん最強!!!!

ティーザーだけでも、もぉ、かわいくて、かわいくて、たまんなかったのに、全編公開されて・・・はい、何時間キャプし続けたことか。

疲れたよ、おばちゃん。

この曲、イケる。

っていうか、ASTROじゃないとダメなものがまた増えましたね。

どんなにかわいいグループでも、ましてやヨジャグループでも、このかわいさは絶対出せませんっ!!!

ASTRO恐ろしい。

ウヌさんの表情全部、全部、人間とはとても思えず、JINJINすげぇ~~!!!前髪JINJINが私を壊しにかかってくるぅ~。そして、ラキたん!!!!!!かっこよすぎでしょ~。安定のショタMJ兄さん、白靴下がね・・・ビニのふわふにゅ笑顔炸裂!!で、サナちゃんのBaby度がMAXです。

セブチとASTROちゃん・・・活動期が被るとか、身がもちません。



パフォーマンスVer. - 2017.05.30 Tue

泣きたくないのパフォーマンスVer.が公開されましたぁ~。

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~。

ホントに、曲も、パフォーマンスもとってもいいこの曲。

恐ろしいほど、切り替わる衣装に、一体、何回踊ったんだろう?って、努力や苦労を感じずにいられません。

ほんっとに、かっこいい。

正直、こんな若い子たちに、こんなかっこいい姿見せられて、どうしたらいいのかわかりません。





好きな人の元で~ - 2017.05.29 Mon

正直、40年も生きてるので(笑)

HMV前での出来事。

ちょっとね・・・ちょっとオタクっぽい感じの二人組が「○○か、○○探してるんですけど」ってめっちゃ近寄ってきたので、「あぁ、ごめんなさい、ないです」って言ったら、袋を指さして「それ、開けてください」って。

はぁ~!?

結局、まぁ、その子たちが探していたメンバーは出てこなかったので交換することもなかったんですけど、いやぁ~、ちょっとね。

で、たまたまべるっちの横で開封し始めた女の子を狙ってどどどどど!てやってきた人たちとのやり取りで、その女の子がじゅんぴペンだとわかり、べるっちが2枚も持っていたじゅんぴCDを「かえっこする?」と声をかけたら、「あ、でも、ちょっと待ってください、私の・・・」って確認したらスンチョルさんで「いや、でも、いいんですか?」って言うから、「私、スンチョルさん欲しいからこっちこそお願い~」って気持ちよく好感。

ちなみに、ジュンくん、トレカもあるよ。「え・・私の、ええと・・・」と確認したらまたまたスンチョルさん、で、もちろんかえっこしました~。

そうこうしているうちに、思いっきりジスくんのポスターを広げている人がいて、「わぁ!!いいなぁ~~~。あれ、欲しい!!!」って目の前で叫ぶ女の子。ジスくんポスターを広げていた人は「クプス求めてます」って。

私、スンチョルさんのポスター2枚持ってるけど、あの人のジスくんと替えっこしてあげようか?って言うと、実はもうポスターがなくなって、交換できる物がないんです。けど、欲しい~~~!!!って。うん、わかるよ。

なんてやり取りをしていたら、またまた違う人が「ウジかバーノン持ってませんか?」って。あぁ、ウジくんのポスターありますよ。ってかえっこしたのが、ジスくんポスター。

そしたら、ジスくんポスターを欲しがっていた子が、欲しい、でも、交換するものない~って。

スングァンだったら、ポスターじゃなくても、交換してあげるよ~って言うも、何もないんですぅ~って。

だよね。

ジスくんペンじゃなくても、キープしときたくなるくらい、ジスくんポスターは良かった。

だからこそ、気持ちよくわかる。

とうとう・・・「買い取りとか・・・ダメですか?」「え?買うの??」「買い取りだったら、いくらですか?」「え??いや、いいけど、買うの?(←2回目)え・・・いいよ、あげるよ」と。

だってさ、気持ちわかるもん。

きっと、ジスくんポスターは、あのジスペンちゃんのところで幸せに微笑んでるはず。

これで、いいんだよね?

あ、でも、ホントに、ジスくんポスターのクオリティー凄かった。

あと、「スングァン持ってませんか?」って来たお姉さん。

その時、スングァンクーポンが4枚手元にあったので「じゃ~どうぞ」ってあげたんだけど、きっとあの人、私、スングァンいらないのに、4枚も集まっちゃって処理した、的に思ってると思いますけど、私、全力でスングァンペンなんで、と言い忘れたことを後悔してます(笑)

すじゅでこういうこと、めっきりないから、久々に楽しかったです。

今年のSMTOWNはどうかなぁ~??去年の、BoAこ、エプの苦い記憶が・・・。

ずっきゅん - 2017.05.29 Mon

私、先日のKCONの際、お友だちに、「どうして私はスンチョルペンじゃないんだ」とか叫んでましたが、スンチョルさんはそこはかとなく好きですけど、やっぱり・・・

2017052901.jpg

翻弄されます。


ふふふふふ。(←きもい) - 2017.05.29 Mon

ネットで注文しているセブチが来ませんが・・・いつまで経っても、発送準備中ってなってますが・・・早く来てよ、もぉ~。

と、いうわけで・・・

2017052801.jpg

スングァン、スングァン、スンチョルさん

バーノン先生、ジスくん、ジスくん

に、なりました!!!ふっふっふっふっふ。

あ、ジスくん欲しい方、ご相談に乗ります(←だから、ここには居ない)

2017052802.jpg

ハニたん、ウジきゅん、ホシくん

チャニ、スンチョルさん、バーノン先生。

どうしても、べるっちの元にスングァンが来ない。

誰か~~!!!スングァンを~~~!!!

というわけで、ポスカのスングァンが来ないから

2017052803.jpg

お部屋をスングァンだらけにしてみました。

スングァンと、スンチョルさんと、ソクミンさんでいっぱい(ヤバい)

楽しい週末でした。

若いCARATちゃんたちも、お疲れ様でした~!!


あぁ~ぶぅ~ちゃん。 - 2017.05.28 Sun

昨日、セブチゲットのために、毎度お馴染みのグランフロント大阪のHMVに行きました。

取り敢えず、今回も店頭で一つ手に取って・・・『重い』・・・いっぱい買おうと思ったけど、お持ち帰りの道中を考えると、やっぱり3枚にしておこうと。

土曜日のお昼過ぎ、学校帰りの女子高生が制服でいっぱい。

いいなぁ~、学校生活でお友だちにCARATがいるなんて、楽しいだろうなぁ~とおばちゃん、いや、おばあちゃんな心境でした。

そして、色々確認しなきゃいけないけど、たった3枚買っただけでもぉ大変。

そんなべるっちの元に、代わる代わるやってきてくれたかわいいCARATちゃんたち。

「誰ペンさんですか??」「スングァンです」「あぁ~ぶぅ~ちゃん」←声かけてくれた人たち、全員こう言った(笑)

そして、「ぶぅ~ちゃん・・・あんまり出てないっぽいです」とか言ってた人も居たなぁ~。

そうこうしているうちに、

クーポンの、チャニ、ホシくん、ハニたんは・・・

2017052701.jpg

ハオちゃんと、スングァン2枚に見事変わりました。

カードは・・・

初自引きウォヌさん!!!ミンギュ、そして、
べるっちの元によく来るウジきゅんがスングァンにかわったので

ミーニーとスングァンになってます。

ポスカはぜ~んぜんスングァン出た人が居なくて、
べるっちが引いた

2017052703.jpg

チャニ、ホシくん、そくみんさん。

まだあります。CDは、ジュンピ×2、と、みんぎゅ。

そして、ポスターは・・・

2017052704.jpg

自引きしたスンチョルさん。(←あはぁ~。たまらん)

そして、

2017052705.jpg

そくみんさん。(←私、寝そべってるそくみんさんが大好きみたい)

で、もう1枚がハニたんだったんだけど、ハニペンさんが

『スングァンのポスター出たんでどうぞ。あ。ジョンハン!!替えてください!!』って。

2017052706.jpg

もちろんです!!!

あぁ~もぉ、このスングァンをポスターに選んだ人に、感謝状を送りたい。

というわけで、スングァンポスター貼りました。

ボロボロのぼろっぼろになっても貼り続けていたMっこポスターをはがして(笑)

ちなみに、なんじゃそれ、なステッカーが・・・

3枚買って

2017052702.jpg

コンプリート(爆)

というわけでして、もし、お手元のスングァンがスンチョルさんと
べるっちの手元にある物を交換したい人がいらっしゃいましたら
お知らせください。(←こんなとこに居るわけない(笑))

期待なんて・・・ - 2017.05.28 Sun

すじゅに出会って10年。うまちゅんさんとのお付き合いもそれくらい。

でも、うまちゅんさんのカメラワークに期待したことなんてほとんどなく(←酷い)

いやぁ~。

ありがとうごじゃいます。

000.jpg

これ、すごい!!!

CARATちゃんたちすごい!!!

0002.jpg

ウォヌさん。やばい。彫刻。

0003.jpg

どうやったってイケメンだよね。

0001.jpg

ひぃ~~~~~。スンチ。

0004.jpg

この曲の振りホント好き。

ドキっとする動き、表情が散りばめられ過ぎてる。

ホシくん、すごい。

0005.jpg

サビがまた良いのです。

ジュンピエロい。

0006.jpg

うまちゅんカメラとスングァンは相性が良かったようです。

ありがとうございます。

0007.jpg

これ!!!!!

心臓壊れるかと思った。

0008.jpg

ここも。

ハニたん。てか、みんなホントすごい。

この気持ちを表す言葉を教えてください。

0009.jpg

はぅ。

スングァン・・・大人にならないで。

0010.jpg

・・・う。

0011.jpg

あぅ。

0013.jpg

はぁ・・・。

最近のウォヌさんの壮絶な色気とご機嫌っぷりがべるっちにはしんどすぎる。

とにかく、今まで「いぇっぷだ」が最強ソングだと信じて疑いもしませんでしたが、
せぶちは進化し続けるんだなって未来が恐ろしいです。

大好きです。


儚い - 2017.05.27 Sat

もぉ、みんな揃いも揃って、儚すぎる。

はぁ~ん。

0001001.jpg

0001002.jpg

0001004.jpg

天使だ。わたしの天使♪

0001005.jpg

どしたの?

0001007.jpg

はわ。

0001009.jpg

同棲したい、この子と。

0001010.jpg

きれ~。

0001011.jpg

ボカチ。

0001012.jpg

はぅ。苦しい。

0001013.jpg

パフォチ。

0001014.jpg

うっ・・・チャイナ。

0001016.jpg

姉妹。

0001017.jpg

天使×天使。





2周年 - 2017.05.26 Fri

セブチのデビュー2周年、おめでとう!!!!

2017052601.jpg

かわいい。

2017052603.jpg

今をトキメク、べるっち的三角関係。

2017052602.jpg

ホシウジカッター・スンチ。

2017052604.jpg

超絶ハンサムライン。

セブチの2周年。

べるっちもCARAT更新したので、2年生になれそうです!!


楽しかったやつ~!! - 2017.05.25 Thu

まだあれから1週間も経ってないのに、早いものです。



とにかく楽しかったブロビ先輩。



そして、お友だちがマジ泣きしていた、
『ジノくんが!!SMの曲を!!!!』って。

ライサンはホントにSMの素晴らしい宝だと思います。



それから、ビューイングですっかりはまったBTOB。



そして、大好きなASTROちゃん!!!!


かわいすぎるんだけど。 - 2017.05.25 Thu

私、観てましたよ、生で。

でも、あんまり見えてませんでしたよ、横だったし。

雰囲気かわいかったけど、まさかここまでかわいかったなんて!!!!

生と同時に、これは、ビューイングででっかいスクリーンで観たかった!!!!とか思っちゃった。

そう、KCON事後アンケートで、意見しておきましたが、会場のモニターって、左右に縦長のがあって、一人しか映らないんですよぉ~。

もぉ、バックの映像いらないから、ちゃんと全体をモニターで見られるようにしてほしかった。

だって、ほとんどの人が、ステージあんまり見えてませんよね??え??見えてなかったよね??

とにかく、サビの♪Beautiful~♪で、プルプルしてるウォヌさんを2回もすっぱ抜いたカメラマンさんに称賛を送ります!!

そして、ご機嫌なスンチョルさんに終始やられっぱなし、ハオちゃん脇や肩はないないしなさい、鼻血でる。ソクミンさん、ただのイケメン。スングァン、ぶれてぶれてキャプれない(苦笑)

2017052502.jpg

2017052503.jpg

2017052504.jpg

2017052505.jpg

2017052506.jpg

2017052507.jpg

2017052508.jpg

2017052509.jpg

2017052510.jpg

2017052511.jpg

2017052512.jpg

2017052513.jpg

2017052514.jpg

2017052515.jpg

2017052516.jpg









いってらっしゃい - 2017.05.25 Thu

もぅ、何度いってらっしゃいって見送ったことか・・・。

「いってらっしゃい」は「おかえり」を言うための約束の言葉。

だけど、そうわかっていても、淋しいものは淋しい。

ずっとずっと、誰よりも長くELFに寄り添い続けてくれたきゅったんだから、どうしたって淋しい。

きゅったん。

私が落ち込んだとき、投げやりになったとき、もぉイヤだって叫んだとき、自信が持てなくなったとき、どんなときも、魔法のように明るい胸キュンを届けてくれたきゅったん。

何度も、何度も、救ってくれたきゅったん。

きゅったんが居ない間、淋しくてしょうがないけど、きゅったんが守ってくれてきた物、すじゅとELFを大切に守っていくことが私たちの使命だと思って、待ってるね。

私たちの傍を離れるきゅったんに、何も波風が立ちませんように。

穏やかに、健やかに、私たちの元へ返してください、ね?神様。

待ってるね。

元気に、いってらっしゃい。

ネクタイ - 2017.05.25 Thu

マンネラインにネクタイ〆た人~!!!グッジョブです!!!!

2017052501.jpg

今回、タイトル曲があの感じなので、衣装が勝負だなって
実はハラハラしてました。

いつも言ってますが、特にスングァンは、暗めの色を着てる時が
超絶好みだし、ネクタイとか、どっぎゅ~ん!!!!!

バーノン先生のスタイルとか、もぉ、私・・・無理よ。

いやぁ~、変なチンピラ風じゃなくて、ひたすら紳士みたいな衣装お待ちしてます!!


これがレポというものです - 2017.05.25 Thu

中途半端に自分の言いたいことだけがぁ~っと言って終わるのはレポではありません(←反省)

「KCON 2017 JAPAN」の中でもメインイベントとなるのが、「M COUNTDOWN」と「KCON」がコラボレーションしたスペシャルライブ『KCON 2017 JAPAN × M COUNTDOWN』。最終日である21日(日)は、日本でも人気の高いアーティストたちが出演し、会場を埋め尽くしたファンたちを熱狂させた。

 オープニングにMCとして「SEVENTEEN」 Hiphop Teamがステージに姿を現わすと、会場は割れんばかりの歓声が響いた。エスクプスやウォヌは「みなさん叫べ! 」と会場を煽り、ミンギュが「それでは行きましょうか! 」と声をあげると、会場は「LETS KCON! 」と叫び開幕となった。

 ステージトップバッターを飾ったのは、高い歌唱力が魅力の実力派グループ「CODE-V」 。白を基調とした衣装を身にまとったメンバーたちが登場すると、「Spring Love」、「Addiction」を伸びやかな歌声で披露した。

 続いては「少年24」UNIT BLACKが白のスーツ姿で、センターステージに登場。「Steal Your Heart」「BOOM」とキレのあるダンスでファンたちを釘付けにした。

 次に登場した「宇宙少女」(WJSN)は、白と水色で揃えた衣装で「I Wish」を披露し、さわやかな魅力を放った。「会えてうれしいです」とメンバーたちの日本語も飛び交い、2曲目には「Secret」をキュートにパフォーマンス。

 次のステージはことし日本デビューを果たした10組ボーイズグループ「PENTAGON」。「Can You Feel It 」で力強いステージを見せた。1人ずつあいさつを済ませると、「特別なプレゼントを準備しました」と福袋のコーナーへ。スクリーンには、PHOT TIME、DANCE TIME、モノマネ、PROPOSE、腹筋公開の5つの袋が映し出され、その中から1つ選びファンたちにプレゼントすることに。選んだ袋の中から出てきたのは“DANCE TIME”。「ミュージックスタート! 」と声をあげると、昨年大流行したピコ太郎の「PPAP」が流れ出し、メンバーたちはノリノリで踊り、会場を沸かせた。「もう1曲いいですか? 」と次に流れたのは星野源の「恋」。日本人メンバーのユウトを先頭に、メンバーたちはセンターステージに飛び出し、“恋ダンス”を踊り、ファンを楽しませた。そしてラストは日本デビュー曲の「Gorilla( Japanese Ver.)」を披露。迫力のステージと楽しいコーナーで、終始盛り上がりを見せた。

 スペシャルステージとして登場したのは「SEVENTEEN」。デニムスタイルのメンバーたちは、大歓声で迎えられ、「BEAUTIFUL」をパフォーマンス。最後に「愛してるよ~」と言葉を残し、ファンたちを熱狂させた。

 ネクストステージでは白のさわやかな衣装の「GFRIEND」が、ダンスパフォーマンスで会場を盛り上げ、「FINGERTIP」を披露。昨年日本に来た際にいろんな言葉覚えたというメンバーたち。新しく覚えた日本語についてシンビは「“ドキドキ”です! 」と日本語を披露。日本のファンといろんな会話がしたいと伝え、ファンを喜ばせた。次の曲「Me gustas tu」、「Rough」ではハツラツとしたステージを届け、会場を沸かした。

 山吹色のスーツ姿で登場したK.willは1曲目から抜群の歌唱力で会場を圧倒。次のバラード曲「Growing」では、感性溢れる歌声に度々拍手が巻き起こり、観客はK.willの魅力に一気に引き込まれた。「Talk Love 」では、手拍子をしたりと、会場一体となった。

 続いてのスペシャルステージは、「PENTAGON」による「東方神起」の「Rising Sun」のカバーステージで、会場はますますヒートアップ。

 そして「Block B」の登場で、待ちわびていたファンたちは熱い反応を示す中「YESTERDAY」をパフォーマンス。1人ずつあいさつを済ませると、「ことしもKCONでたくさんの方にお会いできて、うれしいです。最後まで楽しんでください! 」と呼びかけた。次の曲「Toy」ではファンの掛け声もそろい、最後の「HER (Japanese Version) 」ではファンも一緒に歌ったりと、会場は熱気に包まれた。

 ステージラストを飾ったのは「SEVENTEEN」。ブラックを基調とした装いのメンバーたちがステージに姿を現わすと、一際大きな歓声が会場を包んだ。1曲目は「BOOMBOOM」をリミックスバージョンでパフォーマンス。

 1人ずつあいさつをし、ホシの「今何時? 」の声に「10時10分! (ファン)」と応えるお決まりの掛け合いもあり、盛り上がる会場。ジョンハンは「みなさんに会うことできて、すごくうれしいです。最後まで楽しんでください」と伝えた。そして福袋のコーナーでは、「福袋は何があるのかな? 」というドギョムの声に、メンバーたちは「ダンス! ダンス! 」と言い、「Go ディノ! Go ディノ! 」とコールが起こると、ディノが即興ダンスを披露しファンを喜ばせた。

 選んだ袋の中からは“PHOT TIME”が出され、メンバーたちはステージを移動しながら、ピースをしたり、ポーズをとったり、セクシーな表情をしたりと、ファンにフォトタイムをプレゼントした。

 「次の曲は、アジューーナイス! 」と叫ぶと「VERY NICE」が始まり、会場はますますヒートアップ。ラストは「MANSAE」を披露し、ファンも万歳で会場は一体となり、大歓声を浴びながらメンバーたちはステージを後にした。

 最後は出演アーティストがステージに大集結。ファンに手を振ったり、ハートを送ったりとコミュニケーションをとり、「また会いましょう! 」と約束をし、大盛況で幕を閉じた。


山吹色のK-willオッパ(笑)

いや、その通りでした。

とにかく、楽しかったんです。すごく。すごく。

私、ここ何年もずっと、イベントやコンサートを一人で観てますが、久しぶりにお友だちと一緒に観たら、あれ、楽しさ何倍にもなりますね。思い出しました。

そして、一緒に観てるのに、お互いツボが全然違って面白くて、「私たち、永遠に推しがかぶることないね」と改めて思ったのでした。

初日 - 2017.05.24 Wed

セブチのカムバ。

ショーチャンからのスタートですね~。


2017052411.jpg

2017052412.jpg

クパン・・・

2017052413.jpg







この期に及んで - 2017.05.24 Wed

とうとう、明日きゅったんが行っちゃいます。

最後に置いていってくれるMV・・・そんな顔されたら、この期に及んでまだまだ引き留めたくなります。

2017052406.jpg
2017052409.jpg
2017052410.jpg


いとぅくが居なかったとき、いぇそんさんが居なかったとき、いつも誰かが居なかったすじゅ。

そんな中で、ずっとずっと、ELFを魅了し、ELFを引き留めてくれていたきゅったん。

ヒョンたちのペン、みんなきゅったんに救われたこと、たくさんあったと思います。

明日、きゅったんが少しでも、心穏やかに行けますように☆

そして、ステージで歌えない毎日でも、健やかに過ごして、帰って来てくれるその日まで、待ってるからね。

吐血・・・ - 2017.05.24 Wed

なんか、もぉ、血ぃ~吐く勢いですけど・・・

2017052401.jpg

ちょっ!!!!!

2017052402.jpg

・・・・

2017052403.jpg

ほっ・・・。

2017052404.jpg

2017052405.jpg

スングァン愛してるよ!!!!

SHOW CASE - 2017.05.24 Wed

昨夜、8時になるのを待ちわび、待ちわび、始まったShowCase。

いやぁ~~~。

ホント過去一番、ウォヌさんの明るい笑顔が!!(笑)

幕張でも、ホントに、明るくMCしていたウォヌさん。

とにかく、べるっちはうぉぬぶぅ~から目が離せません。

スングァンは絶対いつでも、こっそりじ~っとウォヌさんのことを気にかけてるし、それに気づいてない振りしながら、スングァンを弄んでいるウォヌさんだから、気になってしょうがない。

そんな二人が、二人だけ対で立ってるあそこが、好き過ぎて。

って、とにかく、SHOWCASEお疲れ様でした。

みんなホントにかっこよかった。

私にこの気持ちを全部表現できるだけの語彙力をください。







ベビベビ - 2017.05.24 Wed

このティーザーかわいすぎる。

ホント、かわいい。

かわいい。

かわいい。

失語症になってもいい、かわいい。

かわいい。

かわいい。



かわいいに塗れて溺れたい。


ばたばたばたばた - 2017.05.23 Tue

あぁ~、忙しい、忙しい。

昨日、セブチのカムバで超~心乱れてたところに、あと2時間30分でASTROちゃんのハイライト公開しますよぉ~ってお知らせ来て、眠いのに、眠いのに、ばったばったばったばった。

いやぁ~、好きな感じ満載です。

ホント、瑞々しい。

あぁ~~~~早く全部聴きたいなぁ~。でも、今、もう、セブチで手ぇ~いっぱいだし、何足も草鞋を履くのって大変なんですね(←遠い目)



賑やか - 2017.05.22 Mon

あぁ~っ!!!賑やか。

うん。好き。大好き。ホント、好き。

この賑やかさ、早く戻ってこ~い!!!!!

はっ!!!!!!きゅったんまだ行ってもなかった・・・・あぅ。

早く、早く、早く~~~~!!!!行かないで。でも、帰って来て~。



泣きたくないで、号泣 - 2017.05.22 Mon

こんなもどかしい午後6時。

いや、新幹線の中で、ちゃんとVLIVEも見てましたよ。隣の新入社員研修帰りの男子二人組のマシンガントークでちっとも聴こえやしない。

そして、MV上がってきた瞬間に再生したら、まさかのSMTOWNさんが数秒PLEDISさんより早くてきゅったん再生されましたけど、それでも、観ましたよ。隣の新入社・・・以下同文。

でも、もどかしくて、もどかしくて、スンチョルさんが、ウォヌとスングァンが!!!!ミンハオちゃんが!!!!バーノン先生が!!!!!!!!って、なりながら、今やっと家にたどり着いて、荷物持ったままPC立ち上げましたがな。

モニター最大限で音量アゲ上げで観たら・・・今、号泣。

これは、自分の持てる最大に大きいモニターで、大きな音量で見るべきですね。いつか、映画館とかで上映会しましょう、このMV。

そして、みんなして、好きなところで停止ボタン押しながら、語り合う鑑賞会とか、企画しましょう。

っていうくらい、ホントに、ホントに、良いです。

これ、セブチ。今のセブチ。

13人が、しっかり個性を出しながら、13個の個性が相まって、セブチが出来上がってきて、今回、みんながみんな、今までと違う。

実力をつけて、階段何段も上がって、その上で、調和して、なんだろ・・・なんていうの・・・セブチっていう丸い世界があって、誰もその中から突出してないけど、一人ひとりがその世界を飽和しきってる感じ(←まったく伝えられないよ)。

すごい、すごい、すごい、好き。

これが、昨日かわいくてかわいくて、かっこよくて、最高潮にかっこよかった子たち??

目の前にいた???歌ってた?踊ってた??うん、確かに超至近距離に居たのに・・・なんか、違う星の人たちみたい。新しいセブチの姿・・・恐ろしい。

そして、日体大みたいなあれとか、パフォーマンス見れるのかな?

ウジたんが一人で踊るあの後ろの四角いのとか(←どんなんや)ウォヌとスングァンとか(←だから!!)ウォヌとスングァン、ウォヌとスングァン(←パフォーマンスであそこ、絶対泣く)、で、スンチョルさん。スンチョルさんが欲しいです。

とにかく、大画面、大音量がいいです、という話です。



楽しかった! - 2017.05.22 Mon

本日カムバのセブチ~。

行ってきました!KCON3日目。

pentagonもヨチンちゃんたちも宇宙少女もほ~んと良かったよ!

pentagonペンのお友だちの大地を揺るがす絶叫に笑いが止まらなかった(笑)

そしてK-will先輩も素敵だったな~。黄色いスーツがかわいかったです!

後ろの女子たちが突然セブチがスペシャルステージとかって登場してBeautifulを歌い出したセブチに「これK-willより後に出たら顰蹙だから先に一曲歌ってるんじゃない?」とか言ってたけど、ブロビ先輩が出てきたときにはさすがに「えっ?本気でセブチがトリ?いいんですか?」と焦りました。

けどけど、密かに生で初のブロビ先輩たちスゴく楽しみにしてたんですけど、超~良かったです。うまかった~。楽しかった~っ。

で、セブチ!!!

私、スンチョルさんと結婚したい。

うぉぬ~っ💖💖💖💖って超~叫んだ。

そしてスングァン、超~絶かわいかった~💖💖💖💖💖💖💖

セブチ最高でした!

セブチ~~!!! - 2017.05.21 Sun

今日は仕事ですが、終わったら、セブチに会いに行ってきます!!!

バーノン先生が欠席でとっても淋しいですが、スンチに息を止められ、ミンハオちゃんの黒髪に言葉を失い、ドギョマの口に吸いこまれてみたいと思います。

そんな私はスングァンペン。

では、行ってきます。

緊急告知! - 2017.05.19 Fri

緊急告知来ました!!!!

【緊急告知】AROHAのみなさん💜

“KCON JAPAN 2017”でメンバーから発表したとおり、

2017年8月末、東京・大阪でASTROが

コンサートを開催致します!

💜詳細は後日発表しますので、

楽しみにしていてください💜

#ASTRO #아스트로 #AROHA


今日は、泣く泣くあきらめたKCONをビューイングしてました。

今日のASTROちゃんたち、かわいくて、かわいくて、歌が上手で、ダンスもキレっきれで最強でした!!

で!!

ウヌさんが、しれっと緊急告知してくれまして~、ビューイング会場が大阪だったこともあり、きゃぁ~!!!!ってなりましたよ。お隣のジュノペンのあじゅんまたち、きょとんとさせてごめんなさい。

でも、す=~=========っごい、かわいかった。

私に、チケットをお与えください!!

というわけで、KCON初日、BTOBが良いって初めて知った夜でした。

ソンジェの福山さんの物まねが上手すぎました。

そして、私は、休日出勤後、KCON3日目にセブチに会いに行きます!!!!!!

はぁ~、ASTROちゃん、生で観たかった~~~~~。

夏は観に行けますように!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ