2017-04

もぉ・・・ホントに・・・ - 2017.04.28 Fri

勘弁してください・・・背中に走った悪寒・・・記事を全部読むまでの生きた心地のしなかった時間・・・

大けがじゃなくて良かった・・・・けど、ホントに、ホントに、ホントに・・・・神様、お願いします。

☆ いぇそんさんより ☆

희봉이 크게 안다쳐서 다행 .. 🆎 #아프지마 #모두 #ELF #굿밤

2017042801.jpg


本日のメニュー - 2017.04.26 Wed

お~い、食べ盛りの子どもたち~!!!

今日のメニューは、森のきのこたっぷりシチューだぞ~!!!

2017042601.jpg

って、感じ。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

もぉ、好き。

あとひと月 - 2017.04.25 Tue

とうとう・・・我らがマンネきゅったんの入隊日が確定しました。

なんだろ・・・すごく淋しい。すごく心がスース―した。すごくどうしようもない感覚に陥った。

なんだかんだ言って、ずっと、ずっと、すじゅを守って来てくれたきゅったん。

誰よりも、すじゅで有り続けてくれたきゅったん。

きっと、自分の大好きなメンバーが兵役についてる間、みんながきゅったんに救われた経験があると思います。

あとひと月。

きゅったんには、しっかり準備をしてもらいたいと思います。

そして、一日も早く帰って来てほしい、と願ってやみません。

韓国の人気グループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンさんが5月25日に兵役に就く。所属事務所のSMエンタテインメントが24日、聯合ニュースの取材に対し明らかにした。

 キュヒョンさんは中部・忠清南道論山市の陸軍訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として勤務する。キュヒョンさんは2007年に自動車事故でけがをし、兵務庁の身体検査で社会服務要員として服務するよう判定を受けた。

 社会服務要員は兵役代替服務制度の一つで、国家機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設で公益を目的とする分野(社会福祉、保健医療、教育文化、環境安全など)の所定の業務に就く。4週間の基礎軍事訓練を含む24か月の服務期間を終了すると兵役を終えたと見なされる。

 キュヒョンさんが入隊することで、スーパージュニアの全メンバーが兵役の義務を果たすことになった。イトゥクさん、ヒチョルさん、イェソンさん、カンインさん、ソンミンさん、シンドンさんは兵役を終え、現在はウニョクさん、ドンヘさん、シウォンさん、リョウクさんが服務中だ。


こんな丁寧な扱いされてる記事、初めて見た(笑)ありがとうございます。


そんなに経ったのかぁ~。 - 2017.04.24 Mon

いとぅくが帰って来てから1000日目。

2017042401.jpg


おぉ。そんなに経ってたのね。いや、まだそれくらいだっけ??

あぁ~、もぅ、いとぅくと離れなくていいんだなぁ~って思った1000日前。

安心感からすっかり油断してしまってる1000日間。

1000日後も、あぁ~あれから1000日経ったんだぁ~ってやんわり思えたらいいなぁ~。

そう、これからも、いとぅくを好きで居続けたいのです。

2017042402.jpg

で?

どこの森で出逢えますかね??この妖精と。

2つ目のFLY - 2017.04.23 Sun

FLYと言えば、やっぱりKRYの名曲ですよね~。

でも、今回のいぇそんさんのFLYもとっても好き。

あぁ!!!!いぇそんさんの声でこういう曲聴きたかったのよぉ~!!って思った。すごい、好きです。


ずるいよ~!! - 2017.04.23 Sun

CARATご用達のHMVさんに行ってきて、毎度おなじみのパネル展を見て、いぇそんさんを連れて帰ってきました。

こんなシックなさじんたちの間から、滑り落ちて来たもの。

2017042305.jpg

かわゆいんだけどぉ~!!!!!

ずるいよ、いぇそんさん!!!!!

こういう表情好き。

特にグレーの方っ!!!!



沸騰するわ!!! - 2017.04.23 Sun

ナニこれ!?無理!!!無理無理無理無理!!!!!!!絶対無理!!!!

沸騰するわっ!!!!!!!!

2ndミニアルバム「Spring Falling」でカムバックしたSUPER JUNIOR イェソンの超密着インタビュー映像「君の耳にインタビュー」が公開された。

イェソンは22日昼12時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」やNAVER TV SMTOWNチャンネルなどを通じて、最近注目されているASMR(自律感覚快楽反応、Autonomous Sensory Meridian Response) で撮影、耳にささやくように話す「君の耳にインタビュー-イェソンの耳の保養インタビュー」を先行公開した。22日の夜12時からはYouTubeのSMTOWNチャンネルを通じても見ることができる。

イェソンは近況はもちろん、SUPER JUNIORのメンバーに対する思い、ファンへのメッセージなど多様な話を聞かせた。またRed VelvetかTWICEかという問いに対しては悩みながらも「後輩じゃないか」とRed Velvetを選択、ソン・ウンソか佐々木希かという問いには「ソン・ウンソ。佐々木希結婚するんだって…」と話した。まるで隣で話しているような独特のコンテンツで、ファンと一層近くでコミュニケーションし、注目を集めている。

また、イェソンは韓国で22日に放送されるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」、23日のSBS「人気歌謡」などの音楽番組を通じてタイトル曲「Paper Umbrella」のステージを披露する予定だ。

イェソンは5月13、14日の2日間、ソウルのブルースクエア・サムスンカードホールでソロコンサート「春・悲」を開催する。


2017042304.jpg

これ、ヘッドホンつけたら凄いんじゃない??と思いつつも、
ヘッドホンを耳に装着する勇気すらない。

沸騰して大変なことになる。

2017042301.jpg

2017042302.jpg

てか、何言ってんの!?いぇそんさん??

2017042303.jpg

ピザって!!!!!

ちょっと、きゅったん、冷たい視線をお願いします。




カムバ - 2017.04.22 Sat





傾向 - 2017.04.22 Sat

べるっちの昔からの傾向として、あんまり食いつかなかった物を後に気に入ると息長く好きで居るというのがあります。

今回、いぇそんさんがソロ活動に、一生懸命取り組み、自ら沢山発信してくれてたコンセプトビジュアルが、どうしてもあんまり好きじゃなくて(←おい!!)って、べるっちかわいいいぇそんさんが大好きなので、ちょっと・・・「悲」とか、モノクロとか、タバコとか・・・キャぁ~ってなれなくて、まごついてるうちにカムバ日を過ぎ、やばいっどうしたらいいんだ!?って焦り、でも、そんな時に無理に気持ち持っていかなくてもいいや、と、数日。

今朝やっとDLして、うん、好き。いぇそんさんの歌、大好き。歌声、大好き。と、数時間エンドレスで聴き続けてます。

何も身構えることなかったな。

好きになれないんじゃないか、なんて、不安に思わなくても大丈夫だったな。

好きなものは、好きだな。

いぇそんさんの歌が、すごく好きだな。

ちゃんと、チケ代も払ってきたし、コンサート楽しみにしておこう!!!

もう、ここ数か月、ずっと孤独な精神状態で、これが40歳に向かうということなのか、って感じで生きてるわけですが、一人って淋しいなって思わずに済む、一人を楽しめる40歳に早くなりたい。って、なんの話や。

いぇそんさん、べるっちの心に優しく染み込んできてくれる歌をありがとう。

顔に出てる - 2017.04.20 Thu

私・・・うん、顔に出る人ですが、先週末こんなことを言われました。

べるっち先生、なんか・・去年に比べて笑顔が少ないですよ。って。

やばいっ。顔に出てたか。と、ハッとさせられました。

「そりゃ、去年あの子たちと、あの保護者で一年楽させてもらってたんで、年少のスタートは気が抜けないし、保護者も受け入れてくれるか不安だし、毎日気がぬけないんだもん~」って。

そしたら、「いやいや、大丈夫よ、べるっち先生なら。一年だけでも、受け持ってもらって良かったです」ってあんまりそんなこと言わないお母さんからの言葉に、ウルウルきて、そして、頑張らないと、という気持ちを貰いました。

そしたら、新学期2週目、子どもたちも少しずつ私の言葉に耳を貸してくれるようになり、かわいいなって思えるようになってきたところです。

ということで、いぇそんさんがカムバだというのに、すじゅがあんな面白ろそうなインスタライブをしているというのに、忙し過ぎて、何も観れてません~。はぁ、早くこいこい週末~!!!

あ、わたし、イェソンさんのソロコン、大阪二日とも行けそうです。ほっ。

もけっと - 2017.04.17 Mon

どうして、そんなモケモケしてるの!?って思ったらキャプったのね(笑)

わざわざキャプしたくなるくらい面白かったんだね~。いや、いいな、Team AB!!!!

2017041601.jpg

もけもけ。

2017041602.jpg

なにが!?

2017041603.jpg

ラブい。

2017041604.jpg

ぐふふ。

2017041605.jpg

前回。

いつまでも、こうであって欲しいです!!


毎度おなじみの - 2017.04.13 Thu

出た!!!毎度おなじみのコレ~!!

4月14日発売2016'LIKE SEVENTEEN-Shining Diamond CONCERT’DVDは韓国直輸入商品かつ重く外装のビニールが破れやすくなっております。各販売店での販売・お届け時にビニールが破れている場合もございますが商品に影響ございませんのでご了承下さい。

重いのは、CDも、そして、今年の卓上カレンダーも凄かった。

DVDまで、重いのね!!!!!

その重さ、期待してます!!!!!

って、今回素直に通販にしたので、お店から電車に乗って、重い~~~!!!!ってしなくて済みそうです(笑)

だからそう言ってるや~んっ。 - 2017.04.12 Wed

新学期がスタートして2日。

私・・・疲れ果ててます(笑)

仕方がないですが、やっぱり断ればよかった・・・という思いが余計に疲れを増幅させます。

いや、しょうがないです。けど、けど、やっぱり去年の子たちがかわいくて、かしこくて、ピカイチだったよ。

って、何度も、「この子たちはかしこいし、やりやすい」って言ってきたのに、「ふぅ~ん、へぇ~、そう・・・」みたいにあんまり関心なかったのに、引き継いでくれた今年の担任が「べるっち先生~、あの子たち、かしこいですね!!!驚きました」って。

だから、いつもそう言ってたやん!!わたし!!!!!

でも、そんな子たちと、そんな子たちの親が、「べるっち先生~、大変そうですね~」って労ってくれるので、ちょっと救われてます。

あぁ、出勤したくない~。

わざわざどうもです。 - 2017.04.12 Wed

SMTOWN関連の記事を読んだら・・・

2017SMコンサートが開かれる。SMエンターテインメント所属のアーティストが3年ぶりに韓国で一つになる。

11日、公演界によると、SMエンターテインメントは今年、合同コンサート「SMTOWN LIVE」を7月8日にソウル上岩(サンアム)ワールドカップ(W杯)競技場で行うことに確定した。昨年、日本では5回のツアーを行ったが、韓国では2014年4回目のツアー以来3年ぶりだ。

SMの公演ブランド「SMTOWN LIVE」は2008年、初のツアーを始めて以来、ソウル、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、東京、北京など世界の主要都市で盛会裏に開催されている。2011年には韓国で初めて欧州に進出し、フランス・パリで前売り開始15分で全席売り切れという記録を立てた。KーPOPをリードしているBoA、東方神起、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、少女時代、SHINee、EXOなど多くのアーティストが属しており、その人気は毎年上昇している。

何より、SMTOWNならではのグループと個人の域を超えるコラボ舞台が印象的。2014年「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in SEOUL」では75人のスターが集まって5時間以上行われた。BoA、f(x)、少女時代、Red Velvet、EXO、SHINee、SUPER JUNIOR、東方神起、SMルーキーズ、イ・ドンウ、J-Minなどがファンたちと楽しい時間を過ごした。

今年のラインナップはまだ明らかになっていない。SMの末っ子グループNCTの合流と4月20日に満期除隊するユノ・ユンホの復帰申告式などが行われるものと予想されている。


ねぇ、SHINeeとか、EXOの方が「なんて読むのかな?」ってなりそうなのに、すじゅにわざわざ「スーパージュニア」って表記してくださったのはなんででしょう??え(笑)

日本もあるかなぁ~??ちょっと涼しくなってからがいいなぁ~っていうか、去年のSMTOWN・・・うん、私の人生の転機でした(笑)夏は辛いです。

取り敢えず、DREAMを生で観たい!!!チョンロ先生と、チソンくんを生で観たい!!!(←え??)

はぁ~~~!!!! - 2017.04.10 Mon

今日から新学期。

はぁ~・・・不安。すごい、不安。

たぶん、過去最高に不安。

どうしよう・・・ちゃんとやれるかな・・・。

子どもたち、笑顔で来てくれるかな?お母さんたち、安心して預けてくれるかな?あぁ・・・不安。

2017041001.jpg

そんな不安な思いがタプタプ状態で・・・。

このいとぅくの笑顔で涙腺崩壊しました。

すじゅだけが好きだったころに戻りたい。

いとぅくだけに向かってた大好きな気持ち取り戻したい。

あぁ・・・・って、なんの話や・・・。

無事に今日一日が過ぎますように。

スタート - 2017.04.07 Fri

いよいよ、今日から新しいスタートです。

はぁ~・・・落ち着かない。緊張する。ザワザワする。

去年受け持った子たちが、かわいすぎて、かわいすぎて、ホント・・・私今度の子たちに愛情注げるかしら・・・と自分が不安。はぁ~~~~!!!!!!雨だしっ!!!!!!

とにかく、穏やかなスタートが切れますように。

ホント・・・何年やってても、慣れないのです。

ちょっと、誰か・・大丈夫って背中叩いてください(笑)

ちょ!!! - 2017.04.06 Thu

朝方・・・ベッドの中で大爆笑!!!!

ちょぉ~~~~!!!!!!!!!!

☆ 天使日記 ☆

2017040603.jpg

て!!!!いとぅく!!!!!

居るよ、居るよぉ~。

まだ、いとぅくにとってヌナ世代ちゃんと居るからね。ここに(笑)


HappyBirthday みんぎゅ♪ - 2017.04.06 Thu

セブチの目の覚めるイケメン!!みんぎゅ~!!!

お誕生日おめでとう!!!!

C8qFDPcUwAINu9V.jpg

なんでもこなす器用なみんぎゅ。

ヌナキラーなみんぎゅ。

ミンハオちゃんとケンカしちゃうくらい真っ直ぐなみんぎゅ。

ウォヌひょん大好き過ぎるみんぎゅ。

これからも、ヌナたちを翻弄するそのイケメンっぷりを振りまいてください!!

20170450601.jpg

お誕生日おめでとう!!!!

2017040602.jpg



HappyBirthday ひょくちぇ - 2017.04.04 Tue

我らのかわいい、イ・ヒョクチェさん。

っていうか、うにょ~ん!!!!お誕生日おめでとう!!!!

Happy Birthday うにょんっ!!

2017040402.jpg

かわいい、かわいい、うにょん。

帰ってくるまで100日を切りましたね~。

早く帰っておいでぇ~!!!

うにょんのダンスが見たい。

うにょんの歯茎が見たい。

2017040403.jpg

恋しいなぁ~って思う今日この頃です。

お誕生日おめでとう!!!

あと99日、怪我なく、元気に過ごして、帰ってくる日まで
待ってるからね!!!!

2017040401.jpg



ふにゃっふにゃ - 2017.04.02 Sun

ASTROのわんにゃんこ・ムンビン。

かわいすぎるんですよね、ホントに。もぉ、私、どうしたらいいですかね?(←聞くな)

笑顔が赤ちゃんみたいな人が大好き。

2017040201.jpg

2017040202.jpg

2017040203.jpg

2017040204.jpg

2017040205.jpg

かわゆ。


相思相愛 - 2017.04.02 Sun

想い想われ。

相思相愛。

想った分だけ、愛される。

愛した分だけ、想われる。

昨日公開された、セブチがCARATを想ってくれている「SMILE FLOWER」と、ASTROちゃんがAROHAちゃんを想ってくれてる「You&Me」。

どっちも、愛が溢れてて泣けます。

いや、泣けるよ、ホント。



どうして、セブチはこんなに私を泣かすのか。



どうして、ASTROちゃんはこんなに笑顔がふにゃふにゃなのか。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ