2017-03

ワクワク - 2017.03.31 Fri

待ってますよ、いぇそんさん!!!

SUPER JUNIORのイェソンが1年ぶりにソロで戻ってくる。

SUPER JUNIOR単独レーベル“Label SJ”の関係者は、本日(31日) 10asiaに「イェソンが4月、ソロアルバムを発売する予定だ。現在新曲の作業中だ」と述べた。

イェソンは、昨年4月初のソロミニアルバム「Here I am」以来、約1年ぶりにソロでカムバックすることになった。

最近では、OCNドラマ「ボイス」を通じて俳優として活躍しており、本業の歌手で戻ってくるイェソンに集まる期待は大きい。


うんうん、本業。

ワクワク、ドキドキしながら、待ってます!!


HappyBirthday チャ・ウヌ!! - 2017.03.30 Thu

ウヌ~~~!!!!お誕生日おめでとう!!!!!

って、ASTROのラストバースデー(←早っ!!)だそうですよぉ~。

HappyBirthday チャ・ウヌ~!!

2017033001.jpg

ウヌさんの何が凄いって、完璧すぎるビジュアル。

完璧すぎるさわやかさ。

完璧すぎる自分の見せ方。

2017033002.jpg

完璧すぎるキャラ。

完璧すぎるイメージ。

2017033003.jpg

完璧すぎるヌナの心鷲掴み術。

ってね。こんな完璧な王子様生まれて初めて見たので
初めて見たときの衝撃が凄かった(笑)

まだ生のASTRO見たことないし、未だに疑ってる。

ウヌはきっと3Dかなんかだって。

2017033004.jpg

とにかく、ASTROの口うるさいお母ちゃんウヌさん。

これからも、私に潤いをドンドンください!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!


好きだな - 2017.03.30 Thu

私・・・スンチョルさんのビジュアルが超~好きです。

大きな卓上カレンダーは、ソクミンさんのさじんでずっと止まったまま。

ハニたんを見るとキャッキャするし、ホシくんの目にときめくことこの上なく、チャニのかわいさにのけ反ることしばし、でも、ミンハオちゃんの甘えんぼっぷりに母性本能崩壊、そして、バーノン先生が大好きです。

なのに、スングァンペンなのって、なんなの!?って毎日思うけど、スングァンペンなんだなぁ~。

好きなんだなぁ~。やっぱり、好きなんだなぁ~。どう考えても好きなんだなぁ~。



スングァン・・・好きだよ。うん。好き。

その前髪が私を惑わす - 2017.03.28 Tue

いぇそんさん・・・この3月はいぇそんさんの前髪に翻弄されっぱなしでした。

2017032801.jpg

あんにゅい。

2017032802.jpg

いや、だから。

2017032803.jpg

いやいや。もぉ、好き。

キャピ度 - 2017.03.26 Sun

大変だ!!丸メガネに前髪パッカン。

どう見ても、オシャレ男子じゃないのに、かわいいとか、大変だ。

てか、いとぅくと一緒なのに、こんなアイドルキャピキャピベクさん、そのキャピっぷりをいとぅくにももうちょっと・・・(笑)

いや、かわいいんですよ、いとぅくさん。

日曜日の朝からありがとうごじゃいますぅ。

☆ 天使日記 ☆

..v..#특#숴#쿈..

2017032601.jpg

2017032602.jpg

かぁ~わいっ。


他の事って - 2017.03.25 Sat

PLEDISさんが、近いうちに他のことでお知らせが~って言ってたの、このことだったのかなぁ~。

あぁ~、仲良しだなぁ~。いいなぁ~。



4月1日の全体公開がとっても楽しみです。

早く見せてぇ~!!!!


泣いても笑っても - 2017.03.24 Fri

いよいよ、修了式です。

泣いても、笑っても、怒っても、今日で最後。

かわいい、かわいい、子どもたちでした。

ホント、解散するのヤダな。

とにかく、元気いっぱい笑顔いっぱいの最終日になりますように☆

イェウク - 2017.03.23 Thu

いぇそんさん!!!!!!

いい仕事したよ!!!!!!

ていうか、ホント、近いしっ!!好き過ぎだしっ!!!デレッデレだしっ!!!!!

☆ 愛のいぇうく日記 ☆

휴가나온 백년만에 bro 령구 ☘️ #superjunior #예욱

2017032301.jpg

2017032302.jpg

2017032303.jpg

ありがとう、いぇそんさん。

そして、元気そうでホント良かった。

久しぶりにきゅいんに書きたい!!今すぐ書きたい!!って
心突き動かされました!!!!!!!

うん。やっぱり、すじゅだいすき。



これはいわゆる - 2017.03.22 Wed

ででぇ~ん!!!

SUPER JUNIOR-YESUNG Special Live 2017(仮)の開催が決定致しました !!

【スケジュール】
2017年6月14日(水)大阪:フェスティバルホール
開場18:00/開演19:00

2017年6月15日(木)大阪:フェスティバルホール
開場17:30/開演18:30

2017年6月29日(木)神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
開場17:30/開演18:30

2017年6月30日(金)神奈川県:パシフィコ横浜 国立大ホール
開場17:30/開演18:30

2017年7月4日(火)愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:30/開演18:30

2017年7月5日(水)愛知県:名古屋国際会議場センチュリーホール
開場17:30/開演18:30


これって、いわゆる、他のメンバーがやってきた「ペンミ替わり!?」ってことですね!!!

うぉ~~~~!!!!!!!!

たった6公演のために、どんなステージを用意してくれるんだろう???

またまた、ミナちんさん率いるバンドメンバーさん、集まってくれるのかな??

っていうか、チケ取れるのかな??とか、もぉ、色々考えちゃって頭ショート中(笑)

嬉しいですね。うん、単純に嬉しい。

てか、ここでちょっと考えてみる。

もし、ライブじゃなくて、いぇそんさんが「ソロペンミ」をしたら??

いとぅくの様に旅ロケをしたら・・・「兄さん散歩」みたいな、ひたすら歩いてる映像??

ゲームコーナーがあったら・・・シュール過ぎてどうなることやら・・・。

カフェ風に設定すると・・・インスタントコーヒーとか淹れだす始末・・・

そ・・・そうね、ライブで良いと思います(笑)

HappyBirthday サナちゃん♪ - 2017.03.21 Tue

ASTROのジャイアントベイビー☆サナちゃんのお誕生日です!!

サナちゃん、お誕生日おめでとう!!

2017032101.jpg

大きな赤ちゃん。

かわいいほっぺ。

赤ちゃんみたいな匂い。(←ムンビン説)

2017032102.jpg

歌が上手で、ギターが好きで、ダンスも上手で、MJヒョンと大の仲良し。

そんな天真爛漫、天使みたいなサナちゃん。

2017032103.jpg

これからも、お兄ちゃんたちにとって、いつまでもかわいい赤ちゃんマンネで居てね。

お誕生日おめでとう!!!

サナちゃんと言えば、セミ大騒ぎがとっても面白くて何回見ても笑えます。



ねぎ女 - 2017.03.20 Mon

ネギ大好き四十路べるっちです。

私・・・スーパーのレジで白ネギを買うと「おネギの長さどうしましょう?」って聞かれるんです。

で、いつも、何をどう頼むのかもわかんないけど、ネギはそのまま持って帰りたい派なので「あ、そのままでいいです」って言うんですけど、ネギを買う度にそのやり取りをしなくちゃいけないんですよぉ~。

でも、それより、なにより、昨日、

「白ネギの長さ・・・(顔をチラッと見られた)そのままで良かったですよね」

って言われたんですけど。

はっ!?

いつも、この人のレジに並ぶ、とか意識したこともないし、パートのおばちゃんいっぱいいるから、その人に顔を覚えられるくらい、ましてや、ネギの長さの好みまで知られるくらいお近づきになったことないと思うんですけど・・・。

なんか・・・「こわいっ!!私、ネギばっかり買う女だと認識されてる!!!」てなりました。

恥ずかしいので、今日は、白ネギも買わなかったし、この人は、昨日の人ではないだろう、と確認してレジに並んだんですけどね~、「お会計・・・」(後ろに並んでいたおっちゃん)「まだオクラ残っとるで」、と。

緑のかごに、緑のオクラが残っておりました。結局、恥ずかしかったです。


かわいすぎるって罪ですね。 - 2017.03.20 Mon

かわいい。かわいい。かわいい。他に言うことは?ない。かわいい。

2017032001.jpg

かわえっ!!

2017032002.jpg

2017032003.jpg

2017032004.jpg

2017032005.jpg

2017032006.jpg

2017032007.jpg

2017032008.jpg

2017032009.jpg

2017032010.jpg

おなかいっぱい。

ごまかしようがないから - 2017.03.19 Sun

ASTROちゃん。

アユクデのエアロビでセブチに競り勝ったASTROちゃん。

ホントに、顔や雰囲気のかわいさが全面に出てるにもかかわらず、歌も、パフォーマンスも、もちろん顔も、かわいさも、仲の良さも、全部全部すごいASTROちゃん。

こういう、ごまかしようのないパフォーマンス、ホントすごい。

ホント、すごい。

早く生で観たい。

もぉ、べるっち、ラキたんにロックオン。そして、ラキたんに引けを取らない力をみんなが持っていることもすごいと思う。

踊ってる姿を見て、こんなに心動いたの、うにょん以来かも。

ラキたん。おばちゃん、あなたに心奪われる頻度がどんどん上がってて危ないです。



My Name Is・・・ - 2017.03.18 Sat

先日・・・砂場でおままごとを始めようとしていた女の子たち。

Mちゃん 「ねぇねぇ~、Nちゃん。なまえ、なににする??」
Nちゃん 「ん~~~~~。」
Mちゃん 「わたしは、うめ!」

・・・・えっ!?

『うめ』!?

かわい過ぎて、大爆笑しちゃいました!!

蘇れ記憶!! - 2017.03.18 Sat

きゅこん、セブチコン、と超大忙しだった2月。

いやぁ、楽し過ぎたし、忙し過ぎたし、横アリ公演も行きたかったぁ~ってすべての記憶、よみがえれ~~!!!

これ、見たいなぁ~。すんぐぁんの日本語の歌~・・・。




HappyBirthday JinJin !!! - 2017.03.15 Wed

今日、3月15日は、ASTROの優しい、優しいリーダーJinJInのお誕生日です!!

JinJIn おたんじょうびおめでとう!!!

2017031501.jpg

メンバー全員が、悩んだときは、JinJinに話を聞いてもらう、って
言うほど、優しくて、頼りになるリーダー。

べるっちは、ウヌペンですが、なぜだか、JinJinに胸ぎゅんっ!!
されることが圧倒的に多いです(笑)

2017031502.jpg

JinJinのラップパートが大好き。

ダンスも好き。

話し方もかわいい。

これからも、メンバーにとって、頼れるリーダー。

そして、優しいままの人でいてください。

2017031503.jpg

2017031504.jpg

2017031505.jpg



ギリギリ~っ!!! - 2017.03.14 Tue

やって来ました。きゅったん横アリオーラス。

って!!!ギリギリ(笑)ホントにギリギリセーフ!!!

しっかりじっくり、きゅったんを見納めたいと思います。

ありがとう!と、大好きと、いってらっしゃいを込めて!!!

いいね!いいね!! - 2017.03.08 Wed

こういうの待ってた!!!!

いいねいいね、こういうの、楽しいね!!!ワクワクしちゃう~!!!!

2017030802.jpg

欲しい~~!!!!!


いっそが・・ - 2017.03.08 Wed

はい、忙しいです。寝る時間確保に(笑)

いや、寝すぎ。うん、寝すぎ。だけど、寝ないと働けない。そして、忙しい。もぉ~~~~・・・・やだ。

2017030801.jpg

あぁ~。癒し。

癒される。

スングァンという存在に癒される。

って、3月はみ~んな忙しい。

忙しいみなさん、好きな人たちに会いに行くために、
今日も頑張らないと仕方ないですぅ~。(←そこっ!?)



チーム! - 2017.03.05 Sun

こんな仲良しなバンドメンバーさんたちに支えられ・・・チームぎゅ、チームKRYは幸せですねぇ~。

2017030501.jpg

いつも、ありがとうございます!!


取りあいっこ - 2017.03.03 Fri

昨日のいとぅく・・・かわいすぎた。

2017030303.jpg


姉弟喧嘩をして、近所のヒョンに助けを求めてこんな顔してる
いとぅくを幼馴染と取りあいっこしたい。

ん~~~、姉ちゃんなんかキライっぷんっ!!とかやってて欲しい。

とにかく、かわいい。かわいい。かわいすぎる。

2017030301.jpg

2017030302.jpg

倍ほど - 2017.03.02 Thu

2017030201.jpg

先生~!!!1日、36時間くらいにしてください~!!!

もぉ、やらなきゃいけないこと、山積みなのに、一つもできない。
(って!!!寝てるからやん!!!!)

仕事を片付ける時間と、寝る時間と、オタ活する時間を
お与えください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ