2017-02

400字じゃ・・・ - 2017.02.28 Tue

昨日ELFサイトから来たきゅったんにメッセージを~のお知らせに、悩みに悩んでメッセージを送ってきました。

たった400字で、きゅったんへの感謝の気持ちを綴るなんて、ホントに、言葉を選んで選んで、そして、そんな作業をしていたら、きゅったんへの想いが溢れて溢れて。

名古屋公演、調子はどうですか??楽しんでる??

改めて、ONE VOICEを聴いていますが、きゅったんの歌は何物にも代えられません。

あぁ~~~~。きゅったん。

スポンサーサイト

超特効薬 - 2017.02.28 Tue

ホント、ありがとうごじゃいます。

美し過ぎる、色っぺぇ~ハニたん。

ごちそうさまです。

月曜日から超~イライラしてましたが、ハニたんのおかげで一息ついてちょっとだけ仕事片づけました。

:[17'S ジョンハン] 月曜病の特効薬ジョンハンです!
残りの午後もBOOMBOOMで過ごしてください😘
#今日も_僕だけを想う_こと


2017022701.jpg


明日で2月も終わり。

「明日で2月最後だよ~」 
「せんせ~とさよならやなぁ~」 
「(えっ!?ひと月も早く!?)そうやなぁ~、じゃ~みなさん、さようならぁ~」
「えっ!?いややぁ~~!!!!!!せんせいともっといっしょにおるぅ~」
「いやぁ~・・・でも・・・・」
「べるっちせんせいとずっといっしょがいい」
「(・・・心の中滝泣) そうはいっても、みんなはねんちょうさんになっちゃうし・・・」
「ねんちょうさんになってもこのまんまがいい」
「(・・・わたしだって、それがいい。このまま持ち上がらせて欲しいよ、ホントに) そりゃ・・・そうよ。べるっち先生だって、みんなが大好き過ぎてずっとこのままがいいよぉ~。でも、来年のことは誰にもわからないんだよ。」
「えぇ~・・・」
「ぼくたちは、ねんちょうになるから、べるっちせんせいは、あたらしいこたちとここにおり」
「・・・・えっ!?そうなん!?そういうことなん!?」
「えぇ~~~!?いややぁ~、べるっちせんせいもねんちょうさんになってぇ~」
「う・・・うん・・・ねぇ・・・なれたらいいんやけど・・・。とにかく、みんな。まだ3月があるから!!!だから、3月はもっともっとみんなで仲良しして、いっぱい仲良しして、うんと、うんと仲良ししようよ」
「うん!!!!なかよししよう!!!!!!」

という、会話が繰り広げられました。

正直、本気で良く育ったかわいい子たち。かわいくて、かわいくて、しょうがない子たち。あと一か月で解散しなきゃいけない、そして、誰かに手渡さないといけないなんてホントいや(苦笑)毎年複雑な気持ちになるけど、今年も惜しくてしょうがないです。

ダメダメ、それ、ダメ。 - 2017.02.26 Sun

ASTROのわんにゃんこ☆ムンビン。

いや、だからぁ~、その角度で、見上げられたら、おやつあげたくなっちゃうんだって!!!

だめ。ダメダメ。それ、ダメ~~!!!

2017022601.jpg

ダメだ。耳としっぽが見える。

かわいい。かわいい。飼いたい。


不思議な不思議な - 2017.02.25 Sat

行ってきました。グランフロント。って!!!!!ホントにね、セブチが来たと知って、慌てて行ったのに、まさかの全館休館。日曜日に全館休館。およよよよ。

という悪夢を乗り越え、もうすっかりセブチの残り香も感じられませんでしたが(笑)観てきましたぁ~!!!

2017022501.jpg

ここにセブチが居たという不思議。

2017022502.jpg

これをセブチが書いたという不思議。

2017022503.jpg

これにセブチが触れたという不思議。

2017022504.jpg

ここを通った、ここに居た、セブチがここに!!!!

2017022505.jpg

不思議不思議不思議~~~!!!!!!

そんな感じでした。


ラキラキ☆デー - 2017.02.25 Sat

今日は、ASTROのラキたんのお誕生日!

ラキたん!お誕生日おめでとう!!!

2017022506.jpg

かわゆっ♪

ラキたんの、すぐに愛嬌できないシャイなところも、

クルクルターンするのびやかなしなやかなダンスも、

オラオラな勢いのラップの声も、

徹底したお肌管理されたきれいな顔も、

見ていてニマニマしちゃいます!!!

2017022507.jpg

また、同い年のチャニと踊ってくれる日があるといいなぁ~。

2017022508.jpg

お誕生日おめでとう!!!!!


1歳!! - 2017.02.24 Fri

昨日は、ASTROちゃんのデビュー1周年記念日。

発表会を終えた解放感から寝ちゃってお祝い記事あげ忘れるという(笑)

とにかく、デビュー1年で、この人気。これからも、ずっとずっとかわいいままで居てね♪

2017022401.jpg


何より私が - 2017.02.23 Thu

今日は、朝からあいにくの雨ですが、劇の発表会です!

って、子どもたちより何より、自分が一番心配・・・。

自分で書いた台本なのに、毎日、「えっ??今どこ???」ってなってます。

でも、そんな頼りない私を、「も~、また違うし」っていう顔をしながら、あっさりフォローして劇を進めていってくれる頼もしい子どもたち。頼りにしてます(笑)

無事、子どもたちの頑張りを伝えられる発表会になりますように☆はぁ~、心配(自分が(笑))

いよいよ - 2017.02.22 Wed

セブチのコンサート、いよいよ、今日でラストですぅ~。

あぁ~ほんと、全部行きたかったぁ~。

2017022201.jpg


スングァンかわいい~~!!!!!

ハニたん、きれいだし、バーノン超絶かっこいい!!!!

はぁ~、スンチョルさん・・・。

この13人はホントに、ず~~~っと眺めていたくなる13人です。

最後の最後まで、怪我せず、楽しんでね!!!!


ツッコミどころ - 2017.02.21 Tue

ツッコまずに、いられなかった(笑)

きゅったんのVOGUE JAPANの記事ですが・・・

SUPER JUNIOR KYUHYUN(スーパージュニア キュヒョン)が2月8日に、初めて日本でソロアルバム『ONE VOICE』を発表し、オリコン週間アルバムランキング(集計期間:2/6-2/12)で初登場1位を獲得。海外グループ出身ソロアーティストによる1stアルバムでの1位獲得は初の快挙。『VOGUE JAPAN』が取材をしたのは偶然にもキュヒョンの誕生日、2月3日。イチゴとケーキと節分の豆を前に、東京のスタジオで今の心境を語ってくれた。

冒頭部分で、「なにその組み合わせ!!」ってなった。

でも、お誕生日当日のお仕事でちゃんとケーキでお祝いしてくださって、ありがとうございます、VOGUEさん。今後とも、すじゅをよろしくお願いします!!

冬のハイライト - 2017.02.21 Tue

春、夏、秋・・・ときて、デビュー1年でのプチ集大成「冬」が発売されますぅ~!!ASTROちゃんたち。

いよいよ、22日の公開に先駆けて、ハイライトが公開されました。

今回は、3曲だけみたいですけど、ちょこっとハイライトを聴いた感じが、うんうん。どんどんASTROらしさが出るようになって来てるぅ~。ってこと。

6人のさわやかで優しい声が好きなので、おぉ!!!ってなりました。


ASTRO、スペシャルアルバム「Winter Dream」ハイライトメドレー映像を公開…タイトル曲は「捕まえるべきだった」

ボーイズグループASTROがスペシャルアルバム「Winter Dream」のハイライトメドレー映像を公開した。

所属事務所のファンタジオ(Fantagio) は20日、公式YouTubeとSNSを通じてスペシャルアルバム「Winter Dream」の全曲試聴が収録されたハイライトメドレー映像を公開した。

公開された映像には、タイトル曲「捕まえるべきだった」を含む収録曲全3曲のハイライトが収められている。各15秒の短い音源だが、ASTROのメンバーたちの爽やかな歌声が聴く人の耳を捉え、ニューアルバムへの期待を高めている。

今回の映像で公開されたタイトル曲「捕まえるべきだった」は、これまでのASTROが見せてくれた“清涼アイドル”のイメージとは違った成長を予告している。

「捕まえるべきだった」は、別れた恋人との思い出を回想する気持ちを感性的な歌詞で表現した曲で、別れた恋人を捕まえるべきだったという別れの歌詞と温かなピアノの旋律、ミディアムテンポのトレンディなバンドサウンドが際立つ。ここにASTROならではの清涼感あふれるボーカルがそのまま滲み出ており、今後公開される曲に対する好奇心を刺激する。

タイトル曲「捕まえるべきだった」の他にも、冬に降る雪を綿菓子に例え愛する恋人を喜ばせるという内容の「Cotton Candy」、ASTROのメンバーが作詞に参加しファンクラブ“AROHA”に向けた感謝の気持ちのメッセージを込めたファンソング「You&Me」など、計3つのトラックを事前に垣間見ることができる。

特に今回のアルバムは、ASTROのデビュー1周年の前日に公開される。ASTROが直接作詞したファンソング「You&Me」の収録は、ファンにより深い意味を与えるだろう。

ASTROの今回のスペシャルアルバムは、四季プロジェクトを完成させる冬のスペシャルアルバムだ。今月22日に公開を控えており、放送活動は行わないという。

・ASTRO、スペシャルアルバム「Winter Dream」予告イメージ第2弾を公開“暖かい雰囲気”





いつも変わらず - 2017.02.21 Tue

先日は、どんへさんが「うにょくに会いたくて」と。

そして、今度は、「シウォンが会いに来てくれました。羨ましいだろ?俺、嬉しかったもん♪」だって!!!!

はぁ~~!!!うんしへ!!!!!!!うんしへ最強!!!!!!!

2017022004.jpg

うね。

うね is リアル。

2017022003.jpg

ひょくちぇの胃袋を捕まえに来たしうぉに(笑)

うんしへが、こうして、いつでも、変わらず仲良しで、ホントにホッコリします。



同じだ! - 2017.02.20 Mon

石川公演、無事終了したようで、お疲れ様でしたぁ~!!!

石川、温泉、いぇそんさん!!!!あっ!!!!

☆ きゅったんの石川温泉物語 ☆

温泉♨️ㅋㅋやらしくないでしょう?

2017022001.jpg

いやぁ~、白い。

白いお肌がなんか桃色でぇ~~~。

もっと、やらしくてよかったのに(笑)

そういえば、神戸で、きゅったんにまで変態って言われたELF。

早く、私たちを変態、変態っていうウネコン行きたいなぁ~。

で・・・

2017022002.jpg

いぇそんさん、同じところですね。

次あったら、ぜひ、「ひょん、石川の温泉の~・・・」ってぎゅいぇで
温泉トークしてください。

むふふ。



追い抜いた - 2017.02.20 Mon

べるっちのi-podちゃん。

再生回数1位はず~っと、悲しかった時に聴き倒していたきゅったんのポセイドンのOSTだったのですが、いや、これが一曲リピし過ぎてダントツな再生回数を誇っていて、とてもじゃないけど、抜く曲ないなぁ~って思ってたのに、今朝見たら・・・

イェップダが追い抜いてた!!!!!

まぁ、でも、TOP10が、見事に、せぶち、すじゅ、せぶち、すじゅ・・・ってなってるので、どっちも好きだってのが言わなくてもわかる感じに仕上がっています~。

ほぉ~。そうか。 - 2017.02.19 Sun

こんな記事を読みました。

効果あり!くまの「ぬいぐるみ」と寝るってこんなにいい!

くまのぬいぐるみと寝ている人はいますか?中には、いい年になってクマと寝るなんてと思う人もいるかもしれませんが、精神的に効果があると科学的にも証明されています。では、どんな効果があるのでしょうか。

大人になるとぬいぐるみを卒業?

大人になったからベッドの上のぬいぐるみを片付けないといけないなんて事はありません。くまのぬいぐるみを置いて寝たり、抱いて寝ている女性は意外といます。恥ずかしくて言えないなんて事はありません。科学的にも良い効果があるとわかりました。

くまのぬいぐるみに名前をつけて昔から可愛がっている人も多いと思います。大人になったからくまのぬいぐるみをベッドから遠避けるなんてしなくてもいいです。

悲しい時や一人ぼっちに感じるときにくまちゃんを抱きしめていると落ち着く効果があります。小さな頃も、大学生の頃もずっと過ごしてきたくまちゃん。将来に不安を感じた時も、心に何か不安があった時期も寄り添ってくれる変わらぬものがある事は、心に少し安らぎを与えてくれます。

ロンドンの研究でも、ぬいぐるみに囲まれて寝る事を勧めています。中には恋人ができて家に招く時にぬいぐるみがベットに並んでいたら、恋人に変に思われるんじゃないかと心配して片付けてしまう人もいます。

昔から使っているぬいぐるみはもしかすると、汚れていたり、ほつれていたりするかもしれませんが、大切なお友達みたいな存在になっているはずです。いつも一緒に過ごしてきたもの卒業しなくてもいいです。何も悪い事はありません。ぬいぐるみと寝るのに年齢制限なんてない!

「不安な時は、ぬいぐるみがあると何となく落ち着く。」それなら自分にとって、とても大切な役割をしています。子供だからよくて大人だからダメなんてルールはありません。

大人になると正直に話をするお友達が周りにいなかったり、新しい場所で住んだり、親と離れて住んだりと、いろいろな環境の中で戦わないといけないこともあります。ぬいぐるみと過ごすことで、孤独感を取り払うことができて心が落ち着き、昔のことを思い返してみて懐かしい気分になることだってあります。気持ちを整理するのに大切なぬいぐるみ。

毎日が安定してきて自信がついてきたのは、過去を乗り越えて努力してきたからですよね。昔の気持ちを思い返すのもぬいぐるみがきっかけを与えてくれます。ぬいぐるみが与えてくれる効果

ふんわりとしたぬいぐるみを撫でたり、頭をもたれかけたりすると、柔らかな感覚が伝わり、心を落ちつかせてリラックスさせる効果があります。ぬいぐるみを見て、ふと「欲しい」と思った時は、素直にその本能に従ってみましょう。何か心が必要にしているのかもしれません。気持ちを落ちつかせる心配事や不安が溜まってきた時も癒されますリラックス効果ストレス解消孤独感をなくすぼけ予防恐怖心を取り払ってくれて少し勇気が湧くぬいぐるみセラピー

気に入ったぬいぐるみを触ったり、撫でたりする事は気持ちを前向きにさせて心が強くなります。人生における辛いことに対して立ち向かうエネルギーが湧いてきます。

アニマルセラピーなどでも心に癒しの効果がありますよね。でも常に「ペットの死」という大きな不安がつきまといます。このことを考えるとぬいぐるみセラピーは確実性を感じることができます。

一人暮らしなどで孤独感を感じる時にペットを飼う事は1つの方法ですが、万が一の時に落ち込みがさらにひどくなってしまう可能性があります。そんな心配事もないので勧められている方法です。リラックスしたい人に効果あり

ぬいぐるみを選ぶ時は、見ているだけでも癒されるものにしていましょう。見ているだけで幸せな気持ちになって、固まってしまった心や体がふっと柔らかくなり、リラックスするきっかけをくれます。

好きな動物、色、大きさなど自分が本当に気に入ったものを探してみましょう。人生のパートナーになります。不安を和らげてくれる

不安な時は昔両親が慰めてくれ、抱いてもらったことがある人もいるかもしれません。柔らかな触り心地は気持ちを落ち着ける効果があります。不安があるたびに友達に電話をしたり、呼び出してばかりしていられません。

ぬいぐるみは、話したりはしませんが、ぎゅっと抱きしめるとハグの効果で気持ちが改善することもわかっています。ハグの効果は人と人でなくても感じることができるのです。ストレス解消

ぬいぐるみは、いつでも寄り添ってくれて文句を言うことがありません。心の中に溜まった不満はぬいぐるみで解消することもできます。ぬいぐるみに話しかけて頭の中を整理するのに使うのも良い方法です。

ケンカをして胸の中がモヤモヤしているときは、ぬいぐるみに文句をぶちまけてみるのもいい方法です。友達なら気を悪くさせる事もあるかもしれませんが、ぬいぐるみなら静かに聞いてくれます。心の中にため込まず、解放させる1つの方法になります。恥ずかしい事は全くない!

大人になってぬいぐるみと寝ている。悲しい時はぬいぐるみを抱いている。
なんて言うと、まるでぶりっこのように感じてしまうかもしれません。しかし、精神的な研究でもぬいぐるみの効果は、証明されていて実際に「ぬいぐるみテラピー」として治療にも使われているほどの実績があります。
これは女性、男性にかかわらず効果がある方法です。


ぶりっこ。うん、ぶりっこ♪

べるっちのベッドに居る子は全部で8匹。

ユニベアちゃんシリーズが6匹。あとは、18歳のお誕生日にプレゼントしてもらった子と、韓国にハマってその存在を知って、通販できるところを探して買ったシロクマちゃん。

このシロクマちゃんがね、抱っこするのに、一番良い具合なんです。

イヤなことがあった時も、単純に疲れて体が辛い時も、なんとなく何かを抱っこしたいときも、シロクマちゃんを抱っこしてると良く眠れます。

2017021911.jpg


あなたの小脇に - 2017.02.19 Sun

あなたの小脇に抱えられたい。

あなたの、あの立派な脇毛・・・・。しばらく見てないね。

2017021907.jpg

2017021908.jpg

2017021910.jpg

やっぱり、いとぅくが私の一番の王子様だなぁ~。

素敵。

うっとりだよ~。


こういう気持ちはどうしたら? - 2017.02.19 Sun

大阪のみなさん!!!!(←誰やねん)

私、昨日、ルクアに行ったんですよね。いつも、HEPのディズニーストアに行くんですけど、ふと思い立って先に、ルクアに行ったんですよね。そして、新作のブルーローズちゃんを物色するも、どうしても、どうしても、お気に入りの子がいなくて、様子を見ていた店員さんが新しい子たちも連れてきますよ、って言ってくださったけど、なんだか、悩んで、悩んで、でも、ん~~~~ってなって、(そこですごく時間がかかって)よし、いつも通りHEPに行こうって、移動。

そう、移動したんです。

グランフロントの前を。

今日は、セブチ関連の用事ないし、あの果てのHMVに寄る時間ないしねって。

で、HEPに行ったら、かわゆい子に出会えたし、店員さんにブルーローズちゃんの秘話も教えてもらって、ぬふぬふ。

2017021903.jpg

うふうふ。

2017021904.jpg

↑ ブルーローズちゃんを押しつぶして寝てた子。

で、ですよ。

これ!!!!

2017021905.jpg

HMVグランフロント大阪 ‏@HMV_Osaka

【#SEVENTEEN】当店になんと!!SEVENTEENの皆様がご来店されました!!メンバーからパネルと壁にサインを頂いたので是非、ライブ前などに見に来て下さい^^♪ メンバーの皆様、関係者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。#せぶち #세븐틴

・・・はっ!?

・・・えっ・・・???

ちょっ!!!!!

なんでよぉ~~~!!!!!

2017021906.jpg

いつも、べるっちが、さじんを撮ってる場所。

に、セブチが居る。

なんてこった。

わざわざ、昨日、その付近に居たのに。

・・・・・やるせない。

てか!!!会いたかったよぉ~~!!!

しょうがない。後日、サイン観に行こう。ちーん。


どんぴしゃ - 2017.02.19 Sun

今日で、4日もあったセブチ神戸も終わりです。

ホントに、2日間しか行けなくて、残念やわぁ~(←あ、これきゅったんだった(笑))。

だけど、その2日間がこれまた楽しかったし、ホントに、オーラスの横アリのチケ、早く完売してください、魔の手がポチってしまいそうです(笑)

さてさて、スングァンさんが見ているこれ↓

すごいすごい!かっこいい!
#SEVENTEEN #Saythename


2017021902.jpg

このパンフかっこよかったし、インタビューも良かった。

って、まだ13人分全部読めてないけど。

幼少期から振り返ってるからへぇ~って感じでした。

で、そこに書かれていたスングァンとべるっちのドンピシャ共通点!!

『苦手な食べ物・・・トマトきゅうり

一緒だ。

まったく、一緒だ。

うきゃきゃっ。

トマトときゅうりの無い食卓にしようねぇ~!!(←おいっ!)


そらぶぅ~ぽっぽ - 2017.02.19 Sun

はぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!

そらぶぅ~~~!!!!!!!

ホントに、ホントに、スングァン、ぽっぽしたかったからって、みんなにぽっぽ振っといて、最後に消毒していったのね。うん、そうね。そうそう。

はぁ。

ごちそうさまです。

2017021901.jpg

萌だ萌だ。

HappyBirthday バーノン先生 - 2017.02.18 Sat

もう一人のお誕生日、バーノン先生!!

お誕生日おめでとう!!バーノンっ!!!

2017021801.jpg



私、バーノンめっちゃ好きです。(←なんだよ)

とにかく、すじゅだったらしうぉにが担当していた、歌いだし。あれ、曲頭のバーノンラップがとにかく大好き。

かっこよすぎるし、曲頭だったり、曲中のバーノンパートはホントに待ち構えてます。すごい好き。

そして、スングァンを見ている、いとおしくてしょうがないっていう目にやられます。

それだけじゃなくて、ミンハオちゃんや、ウジくんというちょっぴり小難しそうな子に甘えられるところもすごく良いと思います。とか言うけど、べるっちは完全なる『そらぶぅ~信者』です(笑)

神戸で、コメントするバーノンがスクリーンに写ってるのを、「どんだけイケメン?こんな人間見たことないよ」って思って見てたら『バーノンさんは・・・画面に映っているのをみたら、すごいかっこいいですね』って。自分の心の声が流れ出したのかと思いました(笑)

ホント、かっこいいし、あの目で微笑まれながら、上から見下ろされるとか、アリーナに埋もれながらべるっち「あぁ・・・今私溶けていってる・・・」状態になりました。

とにかく、ビジュアル最強、ラップ最強、顔も声も好き、なバーノン先生。

バーノンペンにならずに、スングァンペンになってしまったことを、軽く後悔するくらい、大好きです。

HappyBirthday い・そくみん!! - 2017.02.18 Sat

今日は、セブチのWお誕生日、そくみんさんと、バーノン先生のお誕生日です。

そくみんさん、お誕生日おめでとう!!!!

2017021802.jpg


セブチのハッピーウィルスどぎょみ。



べるっちは、正直なところ、セブチにハマっていってる当初は、そくみんさんをライバル視していました(笑←なんで?)

そくみんさんの大きなお口から繰り出される、大声量のパワーボイスに、スングァンが負けちゃってるんじゃないかって感じてて、あんまり受け入れられませんでした。

でも、スングァンが「二人でいっぱい練習して、どぎょみヒョンと歌うのが大好き」ってライバルだけど、だけど好きなんだって言ってるのを聞いてから、受け入れられるようになり、知っていくほどにあの笑顔が好きになってきて、今ではとても大好きな存在になりました。

きっときっと、あぁいう笑顔をする人は、笑顔の裏に、人には言えないたくさんの不安や悩みを抱えているんじゃないかといつも思います。だからこその、あの優しい笑顔。それは、強さでもあるんですよね。だから、あの笑顔の裏に、辛い気持ち隠してなきゃいいなって思いながら見ています。

これからも、すんぐぁんの良きライバルでいてください。そして、CARATをあの笑顔でいっぱい幸せにしてください。

そして、なにより、ソクミンさんが、誰よりも一番HAPPYでいてください。

お誕生日おめでとう!!!!!ソクミンさんの笑顔が大好きです。

セブチ☆神戸 - 2017.02.17 Fri

セブチ☆神戸、初日、二日目に行ってきました!!!

いやっもぉ!!!!!!!!!

『最高でした!!!!』

うん、メンバーがホントに「最高です!」って叫んでたけど、最高でした。

あぁ、土日も行きたかったよ~、来週の横アリまだ機材解放席のチケ残ってるなんて信じらんない。発表会前日じゃなかったら、行ってたな、これ。

あぁ、もっともっと見たいよぉ~!!!!!!

ここで、セブチについて熱く語ってもしょうがないんですけど、ホントに、ホントに、セブチかっこいい!かわいい!スングァンかわいすぎ。もぉ、骨抜きにされました。

この二日で、何回「すんぐぁん~!!!」て叫んだか。あんなに叫んだのスパショ以外にないな。そして、「いとぅく~!」とか「いぇそんさ~ん!」とか叫べない私・・・いつも、どんひぃ~!とかしうぉに~!!とかだったら叫べるのに、推しの二人の名前は恥ずかしくて叫べないんだけど、もぉ、スングァン~~!!!って100回以上叫んだと思います。

一目ぼれは間違いじゃなかった。

ホントに、かわいかった。

前を移動ステージでムービングしていくスングァンがこっちに手を振ってくれるだけでもぉ、ふにゃふにゃ。ちょこっと距離はあったけど、ドンピシャで指さししてくれて心臓崩壊しました。

1日目、〆のコメントの時間に、ウルウルしながら喋ってたスングァンも、「こんばんわ~、セブンティーンのアンパンマン、スングァンです」も、スンチョルさんのほっぺたこ焼きのマネっこを自らして「アンパンマン」って言ったスングァンも、歌うスングァンも、踊るスングァンも、仕切るスングァンも、愛嬌するスングァンも、ヒョンたちに上手く振っていくスングァンも、ペンに手を振るスングァンも、白地にチェックがちりばめられたロングジャケットがかわいすぎたスングァンも、全部全部最高でした!!!

ってことを語り合えるスングァンペンさんが居たらご連絡ください(笑)

取り敢えず、帰り道興奮したCARATたちは、「ウォヌたん、人間じゃない~。細すぎる~。ヤバい、私、ウォヌたん養わなきゃ!就活気合入れるわ」とか、「ヤバい。あかん人に持ってかれそう。ミンギュマジでヤバかった。あのかっこよさ、ヤバい」とか、「ディノ~!!」って叫んでた制服姿の高校生とか・・・ホントに、セブチも、CARATも若さ溢れてたなぁ~って。

取り敢えず、べるっちは、スンチョルさんのかっこよすぎる声と顔にくぎ付け、そして、ハニたんのビジュアルの天使をも、神をも超えたあの感じを忘れたくありません。

そして、バーノン先生のビジュアル。あれ、おかしい。人間じゃない。7次元くらい(←なにそれ)そして、ウォヌぬの、芸術的なコメントがお気に入りになりました。あの子、最初の挨拶は素っ気ないのに、終わりの挨拶が小説みたいで、さすが読書家だなぁ~って、これから、ウォヌぬのコメント待ちしそうな予感です。

2017021701.jpg

クパン。

2017021702.jpg

2017021703.jpg


快挙!! - 2017.02.15 Wed

神戸で、「1位になりました!!」「わぁ~!!!!」「・・・14位でした・・・みなさんの愛を感じました」「・・・うんうん」

「1位になりました!!」「わぁ~~!!!!」「・・・14位でした・・・でも・・・また、1位になりました!!」「わぁ~~!!!」

「1位になりました!!」「わぁ~~~!!!!」「・・・14位でした・・・でも・・また、1位になりました!!そして!!!!!1位は・・・ぼくしかいませんでした!!!!」「きゃぁ~~~!!!!!」

っていうのをやっての、やりました!!!!!

きゅったん、オリコンウィークリー1位!!!!快挙だよ!!快挙!!!!!!

嬉しくて、嬉しくて、朝からニヤニヤニヤニヤしてました!!!!

おめでとうきゅったん!!!!!ホントに、ホントに、『すごぉ~い!!!』


オリコン】SUPER JUNIORキュヒョン、1stアルバム首位 海外グループ出身ソロ初

SUPER JUNIOR-KYUHYUNのアルバム『ONE VOICE』が初登場1位

 韓国の人気グループ・SUPER JUNIORのキュヒョンが「SUPER JUNIOR-KYUHYUN」名義でリリースした日本でのソロ初アルバム『ONE VOICE』(8日発売)が初週2.2万枚を売り上げ、2/20付オリコン週間アルバムランキング1位に初登場した。海外グループ出身のソロアーティストが1stアルバムで1位獲を獲得したのは初となった。

 SUPER JUNIOR関連(グループ、ソロ、ユニット含む)のアルバム作品としても初の1位に。関連作のアルバム過去最高位は、SUPER JUNIORの『Hero』(2013年7月発売)とSUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUKの『Present』(15年4月発売)の2位だった。

 キュヒョンは「僕の日本1stアルバム『ONE VOICE』がオリコン週間1位をいただくことができて大変うれしく思っています。このアルバムは、『ONE VOICE=声でファンの方、すべての方と一つになる』というコンセプトで制作をしました。聴いてくださったすべての方の心と記憶に残る作品になったらうれしいです」と喜びの声を寄せた。

 本作は、リード曲「僕のまじめなラブコメディー」をはじめとする新曲7曲に、日本での初シングル「Celebration~君に架ける橋~」(昨年5月発売)などを加え、全10曲を収録。1月から日本で全国ツアーを開催中のキュヒョンは、3月のツアーファイナルで横浜アリーナ公演を行うことが決定しており、「ファンの皆さんの前で報告することができてとても幸せです」と直接感謝の気持ちを伝えることを心待ちにしている。


ほんっとに、すごい!!すごいよ、きゅったん!!!!!

そして、一緒に頑張ったELF~~!!!!やったね!やったね!!!きゅったんをこんな笑顔にできたこと、日本のELFの誇りだよね!!!!!

2017021501.jpg

あぁ!もぉ!!かわいいって!!!!

すじゅのマンネはこんなすごいことを成し遂げたよって
兄ちゃんたちの自慢になればいいなぁ~!!

とにかく、きゅったん、ホントに、ホントに・・・

おめでとう!!!


やったね!きゅったん!! - 2017.02.13 Mon

現実に戻りたくないと、ウダウダ帰ってきた昨日の帰り道。

だけど、無情にも、朝は来るもので・・・お仕事に行くと、バンバンお休みの連絡が入り、なんだか、少人数でまったりした、きゅったん後遺症の酷いべるっちに優しい週明けとなりました。

はい、普通に、きゅったんパーカー着てお仕事しましたよ(笑)

そんな淋しさ引きずる月曜日・・・


ビルボード】SUPER JUNIOR-KYUHYUN『ONE VOICE』、23,686枚を売り上げアルバム・セールス1位に

Billboard Japan 2/13(月) 18:35配信

【ビルボード】SUPER JUNIOR-KYUHYUN『ONE VOICE』、23,686枚を売り上げアルバム・セールス1位に

 SUPER JUNIORのメンバー、KYUHYUNの日本初アルバム『ONE VOICE』は、初週3日間で17,934枚、その後約6千枚伸ばして初週累計で23,686枚となり、週間アルバム・セールス・チャート第1位に立った。

 先週10万枚の大台に乗ったSuchmos『THE KIDS』の好調が続き、今週後半でも約7千枚伸ばし12,608枚セールスで4位、発売以来累計では113,256枚と11万枚を易々と超えており、その勢いはまだまだ続きそうだ。

◎Billboard JAPAN Top Albums Sales
(2017年2月6日~2017年2月12日の全国推定売上枚数)

1位:『ONE VOICE』SUPER JUNIOR-KYUHYUN 23,686枚
2位:『ALL SINGLeeeeS ~& New Beginning~』GReeeeN 15,870枚
3位:『Pierrot Dancin'』GRANRODEO 13,567枚
4位:『THE KIDS』Suchmos 12,608枚
5位:『アンコール』back number 11,313枚


おめでとう!!!きゅったん!!!!!

嬉しいね、嬉しいね♪すごい、すごぉ~い!!!!

あ、思い出した!!きゅったんの大阪弁コレクション『スゴない?』が最強にかわいかった!!!

淋しくて、淋しくて。 - 2017.02.13 Mon

きゅったん、神戸3日間終了しました。

私・・・こんなに自分がきゅったんのこと大好きなんだって、改めて、「今度神戸に来られるのは2年後になると思います」というきゅったんの言葉に、淋しくて、淋しくて、淋しくて・・・。

1曲終わるたびに、きゅったんにいってらっしゃいをする瞬間が近づいているんだって、涙が溢れて、溢れて。

カンちゃんからスタートして、ずっとずっと待ち続けているみんなの帰り。

まだいってきますも、していないきゅったん。

「もう、行かなくてもいいじゃん。行かないでよ、きゅったん。ずっとずっと歌ってて。」とコンサート中に何度思ったことか。

あんな、全てを記憶しようとするかのような表情・・・あんな、諭すような「またね。またあいましょう」・・・涙の滝に流されるところでした。

きゅったん、昨日握ってくれた手、目を合わせて飛び切りのキラキラスマイルをくれたこと、胸に刻み込んでおきます。

大好きだよ、きゅったん。

ありがとう、きゅったん。

ここまで、すじゅを待ち続けることが出来たのは、全部全部、ことあるごとにELFに引き戻してくれたきゅったんのおかげです。

こんなにずっと、一緒に居てくれたから、いってらっしゃいを想像するだけで、淋し過ぎて吐き気を催します。

きゅったん、ありがとう。ホントに、ホントに、ありがとう。

言葉にできないくらい、大好きだよ。


きゅったんにぎゅっと。 - 2017.02.12 Sun

神戸2日目が終わっちゃいました。

わたし・・・きゅったんに、ぎゅっと。にぎっと。キラッキラの笑顔付きでしてもらいました!!!!

ありがとう、きゅったん。

いつも、いつも。

ホントに、ホントに、ありがとう。

いつも、メンバーが会場を歩いてくれる時、そんな通路の席に座っていることもなく、また、人を押しのけて押しかけるということも出来ず、チーンって遠目に見ている私。

今日、スタンド席だったので、また上からアリーナのみなさんがわぁ~~!!!ってなってるのを、チーンって見てる自分が当たり前のように思ってたんですけど、まさかのきゅったんスタンド練り歩き。

そして、わたし・・・通路の下の列。向こうからドンドン近づいてくるきゅったんの波に、超~~~ドキドキ。

それでも、きゅったん、近づいてきたとき、通路の上側のみんなにタッチしてて、あぁ~やっぱりね、うんうん、そんなもんよ。でも、この距離できゅったんを感じられるだけでもすごいこと!!!!って横を通過していくきゅったんを見上げてました。

そしたら、急に、通路下のべるっちの居る方に・・・ん??・・・通り過ぎた!べるっちの隣の女の子にタッチしてる。

へ??きゅったん!!!!!って、わけわかんないけど、伸ばした手を、一歩戻って

にぎって、ぎゅって、にこ~って!!!!!!

ヒンヤリしてました。きゅったんの手。あぁ~。幸せでした。胸、いっぱいでした。

もちろん、その直後からラストまで、泣き続けてました。こんなことってあるんだ。って、信じられなくて。

私・・・今日、きゅったんが箒星を歌っているのを聴きながら、好きな人に会いたいなって思いました。そう、いとぅくに会いたいよって。思ってたら、涙が溢れてました。

いつもいつも、きゅったんに、ぐっと気持ちを引き寄せてもらって・・・。

泣きながら心に誓ったことは、これからも、ずっとすじゅを好きだって、大好きだって、ここで、言い続けます、だから、ホントに、きゅったんありがとう、という気持ちになりました。

すじゅ大好き。

きゅったん大好き。

きゅったんに、ホントに、ホントに、ミラクルをありがとう!!!!


久々に - 2017.02.11 Sat

行ってきました、極寒の神戸きゅったん初日!

もぉ、ドタバタで仕事の後に行ってきましたが、きゅったんは、きゅったんは・・・ホントに、べるっちのELFとしての幸せをちゃんとくれる人です。

かわいかった。久しぶりにふにゃふにゃした気分になりました。

そして、改めまして、「えぇ声やなぁ~」と耳が幸せでした。

今日、明日は、とっても遠い席だけど、ELFとしての感覚をしっかりと取り戻して、かわいいきゅったんを堪能してきたいと思います。

それと、昨日歌ってくれた青春の影は、きゅったん史上最強に渋い歌声でした。

きゅったんの歌声を聴いて「渋い」って思ったの初めてでビックリしました。いつもは、あったかいとか、素敵だなとか、優しい声だな、とか、そんな感覚なので、あぁ!まだまだ聴いたことない歌声があるんだなぁ~って。そういうことにも、すごく感心させられた神戸初日でした。

とにかく、きゅったんはかわいい。何言っても、何してもかわいい。

きゅったんは、かわいい。

絶賛! - 2017.02.10 Fri

生きてます。生きてますけど、寝てません。いや、寝てるけど、気が休まりません(笑)

今日から、きゅったん、セブチと続くので、なんとか仕事を終わらせようと毎日フラフラですが、それでも、グッズに並んでいる余裕はなさそうで(笑)

とにかく、今日から、私の神戸生活がスタートです!!!!

そして、超ヘビロテしてるのが、こちら!

みんな大好き NCT DREAM(←お友だち名言)



かっわいい!!!!私断然こっちが好き。

大絶賛。かわいい。こっちがタイトル曲でも良かったよ~。

というわけで、仕事終わったら、神戸まで走ります!!!

待ってて、きゅったん~~!!!!!!


きゅったんのお誕生日!! - 2017.02.03 Fri

愛しのマンネ、きゅったん、お誕生日おめでとう!!!!!

2017020301.jpg

おめでとう、かわゆいきゅったん♪

神戸できゅったんに会うために、超多忙で手抜き記事ですが、
全力できゅったんのお誕生日をお祝いしています。

神戸では、高いところからきゅったんを見ることになりますが、
いつもいつも、遠くまで、そして、天井席まで見てくれる
優しい、優しいきゅったんが大好きです。

お誕生日おめでとう!!!

きゅったんにとって、激動の1年になると思うけど、
穏やかに、健やかに、過ごせますように☆


どうかな? - 2017.02.01 Wed

いとぅくさん、それ、どうかな?ウソクソな感じ満載だけど(笑)

SUPER JUNIOR イトゥクが、メンバーのキュヒョンがリーダーの座を狙っていると打ち明けた。

イトゥクは韓国で最近放送されたKBS 2TV「1対100」に出演した。MCのチョ・チュンヒョンアナウンサーがイトゥクに「メンバーたちがリーダーの優遇をしているか」と質問するとイトゥクは「そういうのは全くない。ただ優遇と言えば、海外の公演に行くとみんなホテルに泊まるが、僕だけスイートルームを使う」と話し、リーダーであるために受けている待遇を公開した。

他にもイトゥクは「もう1つは、運転手の隣の助手席は楽に行ける席なのでリーダーである僕が座り、その後ろからは年長者の順で座る。なのに、いつからか末っ子のキュヒョンが僕の席に座っている」とし、「降りてと言うべきだが、兄なのに少しケチと思われそうなので、自然と僕が後ろに座るようになった」と明かし、笑いを誘った。

イトゥクはキュヒョンに「バスにも『優先席』というのがあるが、グループには兄がいる。これからはよろしく」とビデオメッセージを残し、改めてスタジオを爆笑させた。

KBS「1対100」では漢方医のチョン・ジヘン氏が出演し、5千万ウォン(約500万円) の賞金に挑戦しながら100人と競争した。


おんなじ感じのお部屋だったけどなぁ~(苦笑)

最近、またなんか、自分の身を削った感じのコメントがニュースに取り上げられ続けてるので、色々気を付けてぇ~!!!

シウォン兄さん - 2017.02.01 Wed

しうぉにが、お兄さんしていると話題です(笑)

NCT 127がSUPER JUNIOR シウォンに感謝の気持ちを伝えた。

韓国で31日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にはNCT 127が出演した。

正月連休に何をしていたのかという質問にNCT 127は「休みを取って家族に会った」と答えた。しかし、外国人メンバーは家に帰れない状況だ。

アメリカから来たジョニーは、「正月、秋夕(チュソク) のたび、シウォン先輩がケアしてくれる」とし、「今回、僕たちと午後2時ごろに会ったが、トッククをおごるのが4回目だと話していた」と明かし、リスナーを驚かせた。


グループSUPER JUNIOR-MのメンバーヘンリーがSUPER JUNIOR シウォンの近況を知らせた。

ヘンリーは30日、自身のSNSに「シウォン兄さん、会いたかったです。旧正月にはいつも気を使ってくれるお兄さん」と書き込み、シウォンとのツーショットを掲載した。

公開された写真では、シウォンとヘンリーが仲良く微笑みながら友情をアピールしている。

現在義務警察として服務しているシウォンは相変わらずハンサムなルックスを誇り、視線を集めた。

ヘンリーはMBC「私は一人で暮らす」やSBS「初等学先生」に出演しながら精力的に活動している。


2017020101.jpg

へんり~!!!!

へんり~が我儘言えるしうぉにヒョン。

なんか、ホッとする。

最近、へんり~の明るい表情がいろんな番組でみられることにもホッとする。

少しでも、少しでも、へんり~にとっていい環境が整いますように☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ