fc2ブログ

2017-01

ごまかせない - 2017.01.10 Tue

べるっちのK-POP元祖、シナ。

そのシナとセブチがコラボすると聞きつけて、ビューイングに飛んで行き、そこで目の当たりにしたWild Eyes。

ど迫力13人のパフォーマンス。

何もごまかしようのないあの状態で、あんな完璧なパフォーマンス。

セブチ・・・・恐ろしい。

これが、何年も何年も夢に向かって努力してきた子たちの実力であり、まだまだ日々努力を惜しまない子たちの力なんだなぁ~。鳥肌立ちました。

フルボリュームで宇宙に向けて叫びたい気分です。セブチ最強!って。

そして、十数年も前にあのパフォーマンスをしていたシナすげぇ~!!って。

ちょ!!!!もぉ!!!!ホント、誰か、一緒に叫びたいです!!!!!

神話創造チャンジョで、ELFで、CARATな人どっかに居ないですかねぇ~~~???

この興奮と感動をどこにぶつければいいのか、わかりません!!!

とにかく、すんぐぁんかっこいい。ホントに、すんぐぁんのダンス好き。今まで夏に中野で観たライサンなすんぐぁんが最高潮だと思ってましたが、このすんぐぁんのかっこよさ・・・更に上↑いきました!!!

セブチ~~~!!!!!




スポンサーサイト



ほんっとに!! - 2017.01.10 Tue

ほんっとに、ありがとうごじゃいますぅ!!!!


べるっちにとって、ホントに特別なヘンボク。

あの日、野外ステージで、もっとちゃんと観たい~~~!!!ってモヤモヤしてた気持ち、すっ飛びました。

すじゅとの出会いのヘンボク。もう、どうしたって、あのヘンボクパフォーマンスは観れることないと思ってたので、こうして、セブチの手で復活させてもらい、しかも、こんなにしっかり残してもらい、大興奮で観た後に、今、涙溢れてます。

大好きなすじゅ。すじゅと出逢ったヘンボク。

そして、セブチ。

ありがとうごじゃいます。ホント、ありがとう、セブチ。



ただそれだけ - 2017.01.10 Tue

言いたいことは、ただただそれだけ。

 「どんひ大好き。」



嬉しい。どんひ、ホントに帰ってきたんだなぁ~って。

あぁ~、やっぱり好きだな。大好きだなって。

かわいい。

ホッとする。

うん、ホント、ぶれなかったな、どんひ好き(笑)

で?44って???謎。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ