2016-12

私も!!! - 2016.12.31 Sat

これだけは、今年も言っとかなきゃ!!!!

☆ 天使日記 ☆

..#2016년의 마지막도 스케쥴을 하며 보내고 있다..
새삼 행복하다 느꼈다 그냥 일할때가 즐겁다고 느껴지는게..
한편으론 일안하면 불행해질려나 생각도 들고..
혼자 참 잘 버틴2016년이 었던거 같다
#2017년#드디어#슈퍼주니어
#컴백도있고 지금보다 더바쁘게 정신없이 지나갈거 같다 내가 생각하는
내가 알고 있는 그리고 나를 알고 사랑해주시는
모든분들 건강하시고 사랑합니다 늘 기도하겠습니다!!!
#사랑합니다#❤️..#goodbye2016#hello2017..

..#2016年の最後もスケジュールをしながら送っている..
新たに幸せで感じてそのまま仕事をする時が楽しいと感じられるのが..
片方では日案といえば不幸になろうとするが考えになって..
一人で本当によく持ちこたえた2016年であったことのようだ
#2017年#いよいよ#スーパージュニア
#コムベクトイッコ今よりさらに忙しく我を忘れて過ぎ去るようで
私が考える私が知っている
そして私を知って愛する皆様方健康で愛していますいつも祈ります!!!
#愛しています#??..#goodbye2016#hello2017..


いとぅく。

ねぇ、いとぅく知ってる??

いとぅくが笑うと、どんなに心が捻じ曲がっていたって心に花が咲き始めるんだよ。

いとぅくがそこに居る、それだけで生きてて良かったって思えるんだよ。

いとぅくに会える、それがどんな宝物みたいな瞬間か知ってる??

いとぅく大好きっていう度に、次から次へと大好きが溢れてくるんだよ。

いとぅくが一人ぼっちなら、べるっちも一人ぼっち。

いとぅくが元気なら、いとぅくが楽しければ、いとぅくが喜んでいるなら、

いとぅくが今日も生きているなら、それでいい。

いとぅくが大好き。

今年も色褪せなかったこの気持ちは、いとぅくがくれた宝物。

大好きだからね、いとぅく。

2016123105.jpg

べるっちの宇宙で1番は、今年もやっぱりいとぅくでした。


スポンサーサイト

しめしめ - 2016.12.31 Sat

どんひもいぇそんさんも今年の〆に入ってます!

☆ どんひ日記 ☆

2016년 마지막 날이라니!!!! 어디가서 카운트다운 하지?? #신동
#2016 #2017 #마지막날
#54321 #카운트다운 #뭐하지? #집? #가족과함께? #재입대…

2016123101.jpg

2016年最後の日とは!!!! どこがでカウントダウンするだろう??
#神童#2016 #2017 #最終日
#54321 #カウントダウン#何をするだろう?
#集? #家族とともに? #再入隊…


あはぁ~!!!!

ふんわり幸せ♪ 

ありがとう、どんひ~!!!!

2017年、どんひにい~っぱい会いたいです!!

帰ってきたどんひ。

そして、来年帰ってくるどんへ。

2016123102.jpg

なんて、優しいお顔してるの、いぇそんさん。

最愛の弟どんへ。

一緒に帰り待とうね。

そして、帰ってくるといえば、この子!!




2016123103.jpg

もう帰ってきた?まだ?もうすぐ??

おりこうさんになって帰ってくるかな??

また、こうして2ショット、待ってます。


振り切れてた2016年 - 2016.12.31 Sat

毎年こうして、大みそかに今年の総括をしますが(笑)数日前から、何書こうかな、どんな1年だったかなってずっと考えていました。

色々な面で振り返って、あぁ~こうだったな、こんなことあったな、こうなっちゃったな、と全部思い出して、まとめるとするなら『メーターが振り切れてた1年』と表現するのが、ピッタリな感じがするな、と思いました。

良いことは良い方に振り切れ、悪いことは悪い方に振り切れてた。

ちょっと良い、とか、ちょっと悪い、とか、そういうのがなかったんじゃないかって。

もちろん、ちょうどいい、もなかったかな。

☆ きゅいん ☆ 的に振り返ると・・・ ☆

年明け早々、ミーグリに当たったこと。人生最大の運を使い果たしました。

スパキャン大阪で、いとぅくと一緒に柵を開けたこと。

いぇそんさんのソロコン初日に、神席でいぇそんさんに会えたこと。

SMTで、久しぶりに京セラと東京ドームですじゅに会えたこと。

いとぅくのソロペンミが大阪で行われたこと。

どんひが元気に帰ってきたこと。


手元に残る、全国各地のいぇそんさんのソロコンチケット。

セブチとASTROとの出会い。

数年ぶりに、同じ沿線の新しいELF友だちができたこと。


遠征しなくなって、お友だちに会えないこと。



☆ お仕事方面では・・・ ☆

今年の子たちは、ホントによく育っています。かわいい。毎日が楽しい。

ペアの後輩が大嫌いでイライラのピークに達していたのが園長にばれていたこと。


☆ 私の人生は・・・ ☆

あんじゅと関わるのがすごいストレス(苦笑)

何をするにも、時間がかかるようになったこと。5時起きでは出勤時間に間に合わなくなった。


ふらふら一人でお散歩する趣味ができたこと。

要は、スローライフになったってことかなぁ~。

2017年は、ニュートラルに生きたい。

そして、最高の2018年に向けて、着々と準備を整える1年にしたい。

すじゅ大好きって跳んでた頃に、戻れるように!!ELF活動を楽しめるように!!オタク人生をエンジョイしまくれるように!!!!

今年も一年、本当に、泣き言を言った時は、必死に慰めてくださり、じっと見守っていただいて、コメントで話しかけてくださって、会いませんか?と連絡をくださって、いつも以上に、ここで出逢った人の大切さを感じて過ごした1年でした。

ELF友だちに会いたい。すじゅにも会いたい。そのために小さな努力を重ねていかなきゃいけないなって思います。

2016年もお世話になりました。

来年も、今まで以上にすじゅのカムバを楽しみにしながら、すじゅ大好きっていっぱい、いっぱい叫べるきゅいん☆になりたいと思います!!!

そして、CARATさんや、AROHAさんを増やしたいです(笑)

本当に、ありがとうございました!!!

みんなが、みんなが、良い2017年を迎えられますように☆

そろそろ締めに・・・ - 2016.12.31 Sat

2016年もそろそろおしまいです。

今年は、色んな意味で、「変化」のあった年だったかな。そして、メーターの振り切れていた年だったように思います。

まぁ、その辺は、また後で書くとして、ここ数年すじゅまっしぐらだったべるっちに、すじゅに出逢った頃のトキメキを思い出させてくれた、きゅんきゅんさせてくれた、セブチとASTRO。二組との出会いは大きかったですが、ちょっと先に出会ったセブチのことは、結構語ってきましたが、ASTROは、ちょっと・・・隠してました(笑)

だって・・・「あんた、確か、ついこないだセブチが良いとか言い出したよね?また?」って思われちゃう(←自意識過剰)と思って、ほぼ語らずにむっつり見てました。

けど、どんどん、どんどん、人気出てきて、セブチ以上に若い子いっぱいで・・・・しかも、日本初上陸だったのに、会いに行けなくて(←今年最大の後悔)、なにより、ウヌペンだって、恥ずかしくて言えない(←だから!)みたいな。

だから、きゅいん☆マニアでもあんまり知らないと思います。べるっちが、なんでASTROが好きなのか(←知りたくないと思いますけど)

私・・・ウヌの『やぁ~』っていうのが好き。

はっ???

いや・・・だから、あの・・・歌の語尾♪~~~~やぁ~♪っていう、「やぁ~」が好き。

口角の上がってる人の歌声なんだもん。すごい幸せになるもん。あほみたいに、めっちゃ繰り返しそこばっかりリピったもん。

ムンビンの顔が好き。JinJinのキメ顔が好き。ラキたんのターンが好き。MJ兄さんの赤ちゃんっぷりが好き。サナちゃんの歌声が好き。



そして、6人のかわゆさが、なにより好き。

それと、まだまだ、ホントに、秘めに秘め捲っている才能・・・小出しにして行こうね!



↑これ、見たとき、もっともっと、色んなASTROが見たいって思いました。

かわいいの、もっともっと続けてほしいけど、ちょっとこっち路線も全然ありだなって。

2016年、ASTROに出会って甘酸っぱい気持ちになりました。

2017年、会いに行きたい。AROHA-Japanの発足待ってます!!


そうこなくっちゃ! - 2016.12.30 Fri

年の瀬に、ひっくり返りそうになった熱愛説(笑)

今回の、このことが事実かどうか、ということよりも、事務所コメントと、ちょみこ自身のコメントと、どちらも「そうこなくっちゃ!アイドルだもん」とべるっち的には、100点満点あげたいです!!!


SUPER JUNIOR-M チョウミ、熱愛説後のSNS更新に関心集中“みなさんが僕の恋人”

写真=チョウミ InstagramSUPER JUNIOR-Mの中国人メンバーチョウミが24歳年上の香港スターロザムンド・クワン(關之琳) との熱愛説が浮上したことについて間接的に否定した。

チョウミは自身のWeibo(中国版Twitter) に「僕には本当にたくさんの“恋人”がいる。こうやって僕を愛してくれるみなさんに感謝している」と書き込み、ファンとの写真を数枚掲載した。

チョウミの同書き込みは、ロザムンド・クワンとの熱愛説が香港で報じられてから書かれたものであり、注目を浴びた。自身の恋人がロザムンド・クワンではなくファンであるという言葉でロザムンド・クワンとの熱愛説を間接的に否定したと見られる。

香港の週刊誌である「東方新地」は30歳のチョウミと54歳のロザムンド・クワンが熱愛中であると報じた。ロザムンド・クワンはチョウミとの熱愛説について「嘘だ。ありえない」と強く否定した。


まぁ、第一報を目にした時、「有りなのかもしれない」と思わせたちょみこもすごい(笑)だって・・・ちょみこだよ。

いつも、ここでも書いてますが、これから先の未来、じゃなくて、今現在かもだけど、愛する人ができることもあるでしょ?それが明るみに出たとき、全然ウソだってバレバレでもなんでもいいから、笑顔で「事実無根です」って言ってのけてくれたらいいって思ってます。

アイドルだから。

アイドル。

そう、昨日ビューイング見ながら、この子たち、アイドルなんだよね~。なのに、こんなに歌える子たちばっかりで、ホント・・・韓国アイドルすげぇ~~~!!!!って改めて思った年の瀬でした。(←え??)

HappyBirthday シュアシュア♪ - 2016.12.30 Fri

12月30日。

大晦日イブにお誕生日を迎えたのは・・・

セブチのジェントルマン、そして、次世代MCのジスくん~~!!!!

2016123007.jpg

お誕生日おめでとう!!!

2016123008.jpg

私、このBOOMBOOM活動が始まってからのジスくんがドストライクです。

今までとどこが違うかと聞かれても正直わかんないけど、
先日のShowMeYourLoveステージを見ていて、
「このジスくん、過去最高!!!」って思ってから、ドキドキするようになりました。



そして、この動画の7分30秒あたりから始まる、クジスハンの
仲良し兄さん3人組の感じが、大好き過ぎて困ってます。

スンチョルさんとハニたんが『シュア』『シュア』って呼ぶのが好き。

これからも、ハニたんと仲良く、大好きな音楽活動がいっぱいできますように☆

2016123009.jpg

お誕生日おめでとう!!!!

はぁ~もぉ・・・ - 2016.12.30 Fri

KBS歌謡大祝祭。

セブチがシナのWild Eyesをパフォーマンスしてくれて、テンション振り切れたところからの、怒涛のご本人様のステージ!!

BrandNewっすよ!!!!PerfectManっすよ!!!!!!

もぉ、スクリーンの中に飛び込みそうな勢いでしたよぉ~。

何年振り?私『ジンション!!!』って叫んだの、何年振り!?

周りの、シャオルさん、エクセルさん、知らない昔のこと隣で叫んでごめんなさいでした。

でも、だって、黙って見てられない。

『うぅぅ~~、みんぼん~~~!!!』 『ぎゃぁ~、えりくぅ~~~!!!』 『なに、エンディーそのモリと眉毛~~~!!!』 『ジンちゃん、やっぱり音程ぶら下がってるよぉ~。どんへどころの騒ぎじゃないしぃ~~~!!!』 『どんちゃん、キュンっ』 『へぇ~ちゃん・・・・あぅあぅ』ってなったやん!!!!!

取り敢えず、堪能したいので、貼っときます。






Wild Eyes - 2016.12.30 Fri

セブチがシナ!!!!

そのニュースでテンション上がり過ぎて、ビューイングしてきたんですけど、まさかの!!ま・さ・か・の!!!!

『Wild Eyes』だったもんだから、もぉ、もぉ、身を乗り出して見ました!!!!!

セブチのWild Eyesが見られる日がくるなんて!!!!!しかも、ご本人様たち・・・見たよね?見てたよね??

すじゅと出逢う前、DVDが擦り切れるほど見ていたシナコン。

メイキング映像で、みんなして振り付けあやふやで、あぁ~でもない、こぅ~でもない、ってやってたシナが好きで~。

なんか、そんな風に今のセブチが徹夜で準備したんだろうなって思うと、目頭熱くなっちゃって。

セブチ。改めてお礼を言います。

今後何があっても、再現されることのない、17人のShow Me Your Loveを飛び切りのかわいさで甦らせてくれたり、自分の中で鉄板中の鉄板である、Wild Eyesをかっこよくパフォーマンスしてくれたり、ホントに、ホントに、K-POPいいな。好きだな。昔から変わらないなって思うことができたのも、セブチのおかげです。

好きな物を好きな子たちが再現してくれることほどの喜びないですねぇ~。

いやぁ~もぉ、ウジたんのミンボン的な最強コラボ。

また10年経ったら、次の世代が、セブチをカバーしたりするようになるのかなぁ~。(←え?私?そうですね、50歳くらいですね)




2016年と言えば。 - 2016.12.30 Fri

今年、何がどうって、やっぱりすごくすごく大きかったのは、『セブチのイェップダに出逢ったこと』だと思います。

デビュー一周年直前のイェップダ活動。

なんだっけ??何情報だったかな??とにかく、セブンティーンって17人組じゃないよ、という誰かの一言に引っかかって見た動画。初めて見て、初めて知って、初めから、スングァンロックオン!!になって、知れば知るほどかわいくて、かっこよくて、タイミングよくCARAT日本公式サイトがOPENし、会員募集が始まり、リパケ活動に突入し、夏に初来日コンサートがあり、気付いたら、セブチが大好きでした。

出逢いって、タイミングだよね、と改めて思う年の瀬。

年末の歌謡祭に連日出演して、コラボや、企画ステージを何日も徹夜でこなし、ひとつひとつが素晴らしかった、数年前のすじゅを見ているような、そんなワクワクをくれたセブチ。

かわいいときは、とことんかわいくて、かっこいいときは、とことんかっこいい。

永遠にこのかわいさを保っていて欲しいと思うし、みんなが1ステージごとに、大人になっていくのもドキドキさせられっぱなしで悔しいし、とにかく、母のように愛でたい存在です。

セブチのこういう才能、ホント大好き。

2016123001.jpg

2016123002.jpg

2016123003.jpg

2016123004.jpg

2016123005.jpg

2016123006.jpg





かわゆくって大興奮! - 2016.12.30 Fri

今日、KBS歌謡大祝祭のビューイングしてきました!!!

いっや、もぉ、とにかく、シナ!!!そして、セブチ!!!ASTROちゃん!!!オプテにNCT DREAM!!!と聞いてすぐチケ取りました。

とにかく、山のように言いたいことはあるんですけど、第2部の頭に怒涛のメドレーからのジャスティンビーバーステージがかわいくって、かわいくって。

DREAMと、ASTROちゃんと、オプテ。宇宙少女に、ラボムに、オマゴル。夏から秋、そして、今もヘビロテしてる曲のオンパレードに、大興奮!!しかも、そこからの、コラボステージがかわいすぎて、かわいすぎて。

ウヌが、すごい!!!!そして、ジャスティンビーバーステージのDREAMちゃんたち、もっと前で踊れば良かったのに!!!と、そこは、ASTROちゃんよりも、オプテよりも上行きました!!キレっキレな上に、揃ってて鳥肌立った!!!

ホント、ここ1~2年デビュー組の末恐ろしさ・・・もちろん、セブチの含む、ですが、また別で語らせてください。





べるっちの、好きな感じ詰まり過ぎてるっ!!




New Face - 2016.12.29 Thu

毎年恒例のあれ!!!

今年もこの季節がやってきました。

世界のハンサムベスト100!!

むぉ!!!どんへ~~!!!!

2016122801.jpg

99位。どんへさん!!!!

ふふ、そして、今年はしうぉには、12位!!!!

2016122803.jpg

そして、なんと!!!

New Faceの登場です!!!!

2016122802.jpg

きゃぁ~~~!!!じゅんぴ~!!!!!

いや、ホント、じゅんぴ。

っていうか、先日のK-POP界編に登場しなかったのが
不思議だったんですよね?っていうか、セブチの顔面偏差値、
ホント、高いと思います。

けど、うっかり忘れてしまいますが、100位に二人ランクインする
すじゅ(爆)←いや、っていうか・・・スイス旅のDVDを見始めてるんですけど
いとぅくさん・・・冗談抜きで最高のビジュアルです。

べるっちが10年、毎日見てても全然飽きないのしょうがないです。



ピンク正解!! - 2016.12.27 Tue

ウルトラダンスフェスティバル~~!!!

いやぁ~、ピンク正解!!!!!

6人がどこに居るのか、6人がよく見えるし、かっこいいし、揃ってるし、かわいいし、言うことなし!!!!

2016122705.jpg





羨ましくてしょうがない - 2016.12.27 Tue

ヒチョりんのニコニコShow(←このタイトルだけでも、最高だと思いました。)のグッズ・・・

期待してたんです。きっと、一風変わった感じのラインナップになるんじゃないかと。

そして・・・

期待以上でした!!!!!!!

私、毎回アンケートで「すじゅが好きだってもっと主張したグッズが欲しい」と訴えています。もちろん、今回のいとぅくのペンミアンケートにも、切々と訴えさせてもらいました。

スパキャンで、ウギペンちゃんたちが、キリンタオルですれ違うのを見て、ホントに羨ましくて、でも、いとぅくのグッズにはタオルはなくて、その替わり、一回目の時のTシャツ着て行ったら、誰も着てなかったり・・・(淋)

2018年のスパショ会場で、キリンちゃんと猫柴ちゃんタオル被ったELFがわんさかでしょうねぇ~。あぁ、羨ましい。

それまでに、2017年いとぅくソロペンミ「北海道編」があるはずなので、力の入った天使主張グッズをお願いします!!

ところで・・・

2016122701.jpg

豊洲だよね??

べるっちが、いとぅくペンミでぎゅ~ぎゅ~で辛かった豊洲だよね??

あのぎゅ~ぎゅ~のスタンディングに、ラーメン鉢持って・・・??

危険!!!危ない、危ない!!!!みなさん、気を付けてくださいね。

でも、最高!!!ホント、面白い。

底のメッセージ・・・気になります。

2016122702.jpg

ヒチョりん、普通にぶら下げて歩いてそうだな。

2016122703.jpg

ちゃんとしっぽになってる~。

2016122704.jpg

こういうの!!!

こういうの、作って~、いとぅくにも~!!!!


ウリ推しは?? - 2016.12.26 Mon

ハンサムの基準ってなに???

2016122503.jpg

しうぉに。

うん、そうね。納得。

2016122505.jpg

きっと、来年はベスト5に入ってくるはず。ウヌ~!!

2016122506.jpg

どんへぇ~!!!!

うきゃうきゃ!!

2016122507.jpg

みんぎゅ!!!

目の覚めるイケメンだもん。

2016122508.jpg

バーノン先生~っ!!

いや、ホントにイケメンです。

2016122509.jpg

おぉ~。ウォヌさん~~~。

丸メガネ画像がチョイスされてる(笑)

2016122511.jpg

スンチョルさぁ~~ん!!!!

好き。大好き。

2016122512.jpg

うぉおおおおお~~~~!!!きゅったん!!!!!

嬉しい。嬉しいな。

で・・・・で・・・・ですよ・・・みなさん!!!!!

2016122513.jpg

Jin Jin

JinJinっ!!!!

JinJinだよっ!!!!!

JinJin~~~~っ!!!!!

取り敢えず、これで『セブチのビジュアル担当ヒポチ』が
公認されましたね。すごい。

で?あれ??私の天使ラインは???

いとぅくは??ハニたんは??ジスくんは??スングァ…・え??


何この人っ!? - 2016.12.25 Sun

やっだ!!!!もぉ~~~!!!!!

かっこよすぎる!!!!かっこよすぎる!!!!!かっこよ~す~ぎ~る~~!!!!!

☆ いぇそんドラマ収録日記 ☆

메리보이스마스 🎄
#voice #merrychristmas


2016122501.jpg

ぎゃぁ~~!!!!!

2016122502.jpg

制服・・・悶える。



サンタがやってきた! - 2016.12.25 Sun

かわいいかわいい、サンタさんとトナカイさんがやってきました!!!

そして、プレゼントも超~絶かわゆいのっ!!!!

ありがとう~!!シュアサンタと、ソクミントナカイさ~ん!!!

창밖을 보라 창밖을 보라~크리스마스가 왔습니다!!
우리 캐럿들 잠자는 사이 슈아산타와 겸돌프 다녀갑니다^^
좋은 꿈꾸고 있나~?🙈🙉
#슈아산타와_겸돌프 #크리스마스도_캐럿들과_함께

2016122406.jpg


17'S]窓の外を見て窓の外を見て〜クリスマスが来ました!
私たちのCARATが寝ている間にシュアサンタとギョムドルフが来ました^^
良い夢を見ていますかか〜?🙈🙉
#シュアサンタと_ギョムドルフ#クリスマスも_CARATと_一緒に


かっわゆ~~~!!!!

寝てる場合じゃなかったよぉ~!!!ということで・・・

シュアサンタとギョムドルフのプレゼントTIME

2016122407.jpg

押し倒す??

2016122408.jpg

吸い込む。

2016122409.jpg

控えめに撫でとく。

2016122410.jpg

よしよし。

2016122411.jpg

つんつん。

2016122412.jpg

むにゅ~。

2016122413.jpg

さわさわ。

2016122414.jpg

がしっ。

2016122415.jpg

ぎゅ~して。

2016122416.jpg

じ~~~~。

2016122417.jpg

ひゃん。見・・見ないで。



済州島の冬みかん - 2016.12.24 Sat

もう~、うちの子がかわいくってすいません。

ホント、やることなすこと、かわいくってすいません。

昨日のミューベン御出勤。

2016122401.jpg

で。

2016122402.jpg

あら、かわゆい。

パーカーの紐、ちゃんと結ぶのもかわいい。

2016122403.jpg

なに、このキューティクル。

天使かっ!!!

2016122404.jpg

バーノン先生もかわいらしい~。

2016122405.jpg

ささ、みなさん、僕の故郷のおいしいみかんですよ。

どうぞ、どうぞ。召し上がれ~。

てか、いいな、赤いざるにみかん。

こたつがあったら、スングァンとまったりしたい。

あぁ、ホント、かわいいわ、うちの子♪


うじぽよ - 2016.12.23 Fri

ウジさんがぽよよ~。



ダメだ・・・継承されてる。

こんなに時代が流れてるのに、セブチで蘇り過ぎ。

私の好きなもの、一切ぶれてない(笑)

どうしよう、すじゅもセブチも好きだ。大好きだ。

そういうことね!! - 2016.12.23 Fri

どんひが、除隊してそのまま仁川に連行され、海外ロケに旅立つというのは、こういうことだったのね。

「SUPER JUNIOR」シンドン、除隊直後にバラエティー番組収録?! 

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのシンドンが、23日に除隊した。

 シンドン(SUPER JUNIOR)は23日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)に意位置する陸軍第3司令部軍楽隊で軍服務を終えて除隊した。シンドンは午前9時30分頃に取材陣の前に姿を現した。

 この日の現場には国内外から駆けつけた多くのファンがシンドンにお祝いと声援を送った。またシンドンは除隊式を終えると集まったファンにあいさつをした。

 さらにメンバーのイトゥクがサプライズ登場し、シンドンの除隊を祝った。その後2人はKBSのバラエティー番組「バトルトリップ」に共に出演する予定。シンドンは「バトルトリップ」で芸能界に復帰となる。イトゥクはシンドンのあいさつが終わるとすぐに“仁川空港行き”と書かれた車にシンドンを案内した。

 シンドンは昨年3月24日に入隊し、第3軍司令部55師団軍楽隊に服務した。入隊前に腰の痛みをはじめとした健康悪化で苦労したが、治療後に入隊し、21か月の軍生活を無事に終えた。国防の義務を果たすために最善を尽くした。

 シンドンは入隊前に才知あるトークで広く愛されていたため、除隊後にはバラエティー番組で活躍すると見られる。


除隊して、すぐお仕事!!!

よしよし、どんひ、いいぞ~!!!!!

芸能感を早く思い出して、お仕事楽しんでね!!!!

うわわわわっ!!!! - 2016.12.23 Fri


「SHINHWA」、KBS歌謡大祝祭で「SEVENTEEN」と特別ステージを披露

韓国アイドルグループ「SHINHWA」が、「KBS歌謡大祝祭」で9年ぶりの年末歌謡祭に出演し、若手アイドル「SEVENTEEN」とパワフルなステージを見せる。(提供:news1)


韓国アイドルグループ「SHINHWA」が、「KBS歌謡大祝祭」で9年ぶりの年末歌謡祭に出演し、若手アイドル「SEVENTEEN」とパワフルなステージを見せる。

 23日、「KBS歌謡大祝祭」側は、29日に放送される「2016 KBS歌謡大祝祭」で歌謡界の大先輩となる「SHINHWA」が、後輩の「SEVENTEEN」と共にスペシャルステージを見せることを明らかにした。

 9年ぶりに「歌謡大祝祭」のステージに立つ「SHINHWA」は、年末の歌謡祭に出演するという知らせだけでも話題になっている。「SHINHWA」は1998年にデビューしてから解散はすることなく活動し続けている韓国最長寿アイドルで、「T.O.P」、「Wild Eyes」、「Brand New」など曲を発表するごとにヒットを飛ばしてきた。デビューしてから18年経ってもステージでは変わらずに熱いエネルギーを発散しており、9年ぶりの年末歌謡祭の出演に期待が高まっている。

 「SEVENTEEN」は、「SHINHWA」の代表曲を再現する予定。「SEVENTEEN」は新曲「BOOM BOOM」で地上波の音楽番組で初の1位を獲得し、熱い1年となった。「SEVENTEEN」特有の“群舞”で生まれ変わる「SHINHWA」の名曲に関心が集まっている。

 「KBS歌謡大祝祭」側は「『SHINHWA』と『SEVENTEEN』のコラボは制作陣も期待しているステージだ」とし、「『SHINHWA』の第1世代のアイドルらしい熟練ぶりと、『SEVENTEEN』の若々しいパワーがマッチし、二度と見ることのできないパワフルなステージが見られる」と伝えた。


うわっ!!!!うわっ!!!!うっそ!!!!ぎゃぁ~!!!!!!

どぉ~しましょっ!!!!!

シナとセブチ。いやぁ~~~~~!!!!!!!

シナがデビューしたのが、スングァンが生まれた年。ていうか、チャニ存在してないよね。

うっわぁ~~~!!!!!!!

ヘショナとスングァンが一緒に歌ったりするわけ???

エリクとスンチョルさんが絡むわけ??

ミンボンとチャニが踊るわけ??

えっ・・・えっ!!!どうしよ~~!!!!!!

うわぁ~。困った。嬉し過ぎて困った。

セブチだもん、絶対すごいステージ見せてくれる。

お~か~え~り~!! - 2016.12.23 Fri

やっときました。12月23日。

待ちに待った、どんひ除隊の日!!!!!

ってことで、早っ!!!!もぉ、帰ってきてたよ!!!!!!

2016122301.jpg

どんひだぁ~~~!!

この笑顔!!!!

この体型!!!!

あの手!!!!!

どんひだぁ~~~!!!!!!

2016122302.jpg

・・・え?!え!!えぇ!!!!!

お迎え行ってたの!!!

やぁ~ん!!!!いとぅく、最高っ!!!!

腕組んじゃて(滝泣)

こんな2人が見られる日がくるなんて・・・感激。

2016122303.jpg

ホントにお疲れ様でした。

元気に帰って来てくれてありがとう。

これから、またすじゅをよろしくね。

早く会いたいよ。

2016122304.jpg

これで、いぇそんマンネ時代が到来せずに済んだのね(笑)

どんひ~、ヒョンたちをよろしくお願いします!!!!


最後の日まで - 2016.12.23 Fri

2学期が終わりました。

終業式。「2学期もよくがんばったね~。3学期もがんばろうね~。」とあっさり終わる日・・・のはずが、たった数時間幼稚園に居るだけの日に、怒って、泣いて、ケンカして、考えて、納得して、笑って・・・忙しい子たちです。

朝、登園してきた子どもたちに、自分のロッカーと、着替えの時に使うカゴをきれいに拭いてお掃除して、それが出来たら持って帰る荷物をカバンに詰めて、それも出来たらお手紙を取りにおいでと指示をだし、みんなそれぞれワチャワチャ作業していた時のこと。

Yくん「せんせい、Nちゃんがないてるよ」 「どうしたのか聞いてきてあげて」

数分後・・・困り果てた顔をしてYくん「どうしたの?ってきいてみたけど、はなをずずっ、ずずっ、てするだけでわからへん」と。

「そう、まだ涙が止まらないから上手くお話できないんやね。Yくん、ありがとうね」

更に数分後・・・他の子たちもNちゃんに声をかけてくれていたけど、まだ泣いてるな、とNちゃんを視界に入れつつ、席に着くように言うと、YくんがNちゃんの手を引いて、自分の隣の席に。Yくん、見直したよ、ホントに。

そして、終業式のために2階に移動しても、まだグスグスしてるNちゃん。

Nちゃんは、嬉しいよ、楽しいよ、っていつもニコニコしてるけど、自分がこんなことしたよ、とか、誰とこんなことして遊んだよ、とかそういうことをまだまだ言葉にできないので夢見る夢子ちゃんな感じの子。これは、ちょっと時間をかけて何があったのか、どういう気持ちなのか、聞いてあげないと、ということで、別室でじっくり時間をかけて話を聞きました。

必死に時間をかけてNちゃんが言うには、自分はカゴもロッカーも掃除をした、なのに、Rちゃんが「Nちゃん、ロッカーふいてへんやろ!!!!」と怒った。それが怖くて悲しかった。「わたしおそうじしたのに・・・」そう言い返せなかった。と。

ということで、終業式が終わり、部屋に戻ってきて、子どもたちに話をしました。

『朝から、しくしく泣いていたお友だちがいます。その子は、カゴもロッカーもお掃除したんだって。だからお友だちに「私お掃除したよ」って言ったら、それを聞いたお友だちが「ロッカーふいてへんやろ!!」って怒ったんやって。そんな風に言われて、怖くて悲しくてしくしく泣いてたんだって。』

「ねぇ、どう思う?」 『かわいそ~。』 「誰が?」 『Nちゃんが』 「そうやなぁ~」

「じゃ~、「ロッカーふいてへんやろ!!」って言ったお友だちはどうなんやろ?」 『わるい~』 「ふ~ん、悪いんや。」

『ともだちにきつくいったら、あかんとおもう』 「へぇ~。」

(この時点で当のRちゃんは自分のことだなんて思いもしないで、隣に座っている友だちとゴソゴソしたり、おしゃべりしたり、全然その話し合いに集中していません)

みんなで色々思ったことを言い合っている中で『おしえてあげようとおもったんやろうな』と言ったOくん。

「そう!!そこよ、そこ!!!!Nちゃんがロッカーの掃除終わってること、お友だちは知ってたんかな?」

『しらんかったとおもう』 「うん、それで?」 『だから、おしえてあげようとしたんや』 「うん。それ、悪いこと?」

『ううん、おしえてあげるのはわるいことじゃないな』 「そうやな~」 『でも、おこってるみたいにいったらあかんかった』

『おしえてあげるときは、やさしくいったらよかったな~』 『そうやな』 『そうやわ』

ここまで話し合って、段々顔色の変わって来ていたRちゃん。自分がNちゃんを傷つけたことにやっと気が付いたRちゃん。ポロポロ泣き出しました。「お友だちの言ってること、わかった?」 『うん』 「なにがあかんかったの?」 『Nちゃんがおそうじおわってたのしらんかったのに、おこったこと』 「そうやね、どうしたらよかったんかな?」 『・・・・』

Yくん 「ロッカーはもうふいたの?ってやさしくきいてあげたらよかったとおもう~」 そうや、そうや。

「Rちゃん、わかった??」 『うん。』  ということで、泣きながらNちゃんにごめんなさいしたRちゃん。

こうやって、自分たちであれこれ意見を言い合いながら、問題の本質に気が付いていく、誰かの気づきに同意できる、そんなこの子たちが私は大好きです。

まだまだ、4歳5歳。

いっぱいケンカしたらいい。いっぱい失敗したらいい。いっぱい傷ついたり、いっぱいつまづけばいい。いっぱい怒られたらいい。

自分の気持ちを伝えられるようになったらいい。間違ったら反省したらいい。友だちの味方をしてあげたらいい。いっぱい考えて、いっぱい閃いて、いっぱいやってみて、学んでいけばいい。

だけど、そのひとつひとつを私は見逃しちゃいけない、というプレッシャーも大きいです。

さぁ、あっという間に冬休み。残すところ3か月。今年は・・・例年以上に手放したくない、進級させたくない子たちです(笑)

お帰り!!! - 2016.12.22 Thu

BOOMBOOM活動3つ目の1位!!

[NEWS]
本日2016年12月21日放送の韓国の音楽番組「SHOW CHAMPION」にて、SEVENTEENが今回3つ目の1位を獲得いたしました。日本のCARATのみなさまの応援もありがとうございました!


おめでとう!!!!

2016122101.jpg

スングァンの手!!!!

べるっちの大好きなスングァンの手!!!!

2016122102.jpg

くっ・・クパンめっ!!!悶える。

2016122103.jpg

あ・・・あ・・あ・・・!!!!

みんぎゅぅ~~~!!!!!!

ぎゃぁ!!みんぎゅ~~~!!!!!

お帰り、黒髪!!!!

やぁ~~~~ん、みんぎゅだ。みんぎゅ。

2016122104.jpg

あぶっ・・・たまらん。

2016122105.jpg

ひぃ!!!

最強。

2016122106.jpg

もぉ、どうしたい~~!!!

2016122107.jpg

ふふ。

2016122108.jpg

吸い込みてぇっ!!!!


うぉぬぶぅ~ - 2016.12.20 Tue

うぉぬぶぅ~。

ウォヌさんとスングァン。

べるっちがこの二人を意識したのは、ちょうどウォヌさんが過去の失言を謝罪した日でした。

その日、いつものごとく無表情で佇んでいたウォヌさんを、遠くの位置からそっと窺うように見つめていたスングァン。

「あれ?」

そのまま、そらぶぅ~ってて忘れてましたが、今回の活動が始まって、自分のパートではしゃぐスングァンを必ずウォヌさんが優しく笑って付き合ってあげている姿を見かけ、とうとう・・・。

2016121806.jpg

これを見て、ホンキラの帰り道を見たら・・・

2016122001.jpg

まんねにオンブしてもらってご満悦なリーダー。

2016122002.jpg

ハオちゃんにオンブされてるバーノン先生。

2016122003.jpg

ハニたんがオンブしてるぅ~!!!!(驚)

しかもみんぎゅ(←大型犬)を!!

2016122004.jpg

そしてうぉぬぶぅ~!!!

2016122005.jpg

嬉しそう。

2016122006.jpg

最後まで。



ホンキラ - 2016.12.20 Tue

いとぅくの卒業以来、見ることも聴くこともなくなったKiss The Radio。

当然見逃してましたが、セブチゲストの回、お馴染み2倍速ダンス!!!

それでなくても、速くて大忙しなBOOMBOOMの2倍速。

すごい!すごい!!超~楽しい♪



ちょっぴり諦めモード漂っていたウジさん、よく頑張りました!!


あわてんぼうのセブチサンタさん - 2016.12.19 Mon

んもぉ~~!!!かわいいって!!!!!

幸せな1週間をプレゼントしてくれたCARATありがとう♥
#COMING_SOON #SANTA_SEVENTEEN


2016121805.jpg

かわいい~~~!!!!

こんなサンタさんがイブの夜大忙しだったら、
お茶の一杯でも用意しときますぅ~。

2016121806.jpg

そらぶぅ~!!!

ほんっと、最近ますます「そらぶぅ~ってる」。

そして、スングァンとウォヌさん、仲良しだよね。

てか、ウォヌさん、腰高い!!!

ホシ☆チャニもホッとするぅ~。

ウジさん、「かわいい理解」(笑)

スンチョルさん、好きです。

2016121807.jpg

てか、ハニたん!!!!それっ!!!ダメな感じよ(笑)

ジュンピのドン引きっぷりがすごい(爆)

かわいいサンタさんたち、ありがとう!!!!


信頼と実績の!! - 2016.12.18 Sun

信頼と実績がありすぎるヒチョりん(笑)

そりゃそうだ。


人気アイドルら志願者殺到!SUPER JUNIOR ヒチョルが“アイドルゲーム団”を募集

ヒチョルはSBS「Game Show-遊戯楽々」を通じて、自分の宿願の事業だったアイドルゲーム団の幕を開ける。これのためにまず、両ジノ(ホン・ジノ、イ・ジンホ) をコーチとして迎え入れたヒチョルは、アイドルが出演する音楽番組の控え室とラジオ公開ホールなどを回りながら、自ら作った広告文を貼るなど、心からの熱意を示した。

収録当日、ヒチョルは「正直志願電話が1本も来ないことを心配している」と話したが、時間になると数多くのアイドルから電話が殺到した。

電話面接が予定されていた2時間の間、志願電話をしたアイドルがなんと40チームに達しており、制作陣はもちろんヒチョルと両ジノもびっくりしたと言う。

さらに、対象をボーイズグループのメンバーのみにしているにもかかわらず、有名ガールズグループのメンバーたちも申し込み電話をかけてきており、超人気アイドルグループの場合、「君たちは人気が高くてスケジュールがハードなんじゃない?」と言う質問に、「無条件で合わせます」と訴えるなど、ゲームへのアイドルの高い関心とアイドルの世界でヒチョルが築いてきた信頼を伺うことができた。

ヒチョルはこの日、ゲーム団へのアイドルらの熱気について「アイドルたちはゲームが好きになるしかない。音楽番組は歌手たちの待機時間が長いので、モバイルゲームで時間を潰している。さらに宿所で一緒に暮らすアイドルたちは同じ年頃の人たちと疎通する趣味活動として最も良いのがゲームだ」と解釈した。

ヒチョルと両ジノは電話で申し込んだアイドルたちにあるミッションを与えた。このミッションを通過したアイドルのうち6人が“ヒチョルのゲーム団”に最終選抜される予定だ。

「遊戯楽々」は、バラエティ界の売れっ子であるヒチョルをはじめ、一堂に会することの難しい最高のスターたちが集まり、望ましいゲーム文化を作り、ストレスの無い世界を作るために企画された新概念ゲーム番組だ。数多くのアイドルグループが門を叩いた“ヒチョルのゲーム団”の生々しい現場は、19日午前1時に韓国で公開される。


ヒチョりんに連絡するなんていう張り紙見たら、売れてようが、売れてなかろうが連絡したくなるよね。

楽しそうでなによりですぅ~!!!

今日のもかわいい!! - 2016.12.18 Sun

日曜日はインガ~!!

今日のセブチ。今日も衣装が超~かわいい!!!

ホント売ってほしいです。

そして、スングァンがかわいくってしょうがない!!

2016121801.jpg

でっかい『17』かわいいよ、これ~!!

2016121802.jpg

ホシくんの笑顔~!!

とにかく、かわいいっす。

スングァンが!!!

2016121803.jpg

きゅんっ♪


ピンクいの!! - 2016.12.18 Sun

昨日のウマチュンは、ピンクいので!!!

このピンクジャケ欲しい~!!!!

あ、欲しいと言えば、先日のセブチコン上映会にまさかのグッズ!ということで、パーカー欲しいけど、黒だしなぁ~、黒って自分で買うこと少なくてほとんど持ってない色だしどうしようかなぁ~って迷ってましたが、思わず買っちゃいました。

いや、それが、良かったですよ、あのパーカー。地味かと思ったら、前も後ろもしっかり大きくロゴが入っていて思いのほかかわいかったんです。なので、私2月はあれ着て活動するんで、ぜひチケットを。ぜひ。ぜひ。

というわけで、ピンク欲しい。今回のジャージとかホント商品化して欲しいです。

そして、いつか『5』とか『6』とか『SUPER CAMP』とかじゃなくて、『ELF』でもなくて、『SUPER JUNIOR』を大クローズアップした服を商品化してください、と思いました。



あぁ~もぉ、スングァンかわいい。

ハニたん、かわいい。

スンチョルさん、惚れる。

バーノン先生、私の心をかき乱さないでください。




二つ目 - 2016.12.17 Sat

Mカに続いて、ミューベンでも1位を取れました!!!!

そして、やっと、やっと、スングァンが泣かずに笑顔いっぱいでコメント言えましたぁ~!!!!

うれし泣きするスングァン大好きだけど、笑顔いいなっ♪

出演者に頭下げ、それから喜びを爆発させるセブチがかわいかったです。

おめでとう!!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ