2016-11

度合いの違い - 2016.11.30 Wed

四十路女べるっち。

毎日ときめかないと楽しくありません。

なので、セブチにもASTROちゃんたちにも、若いきゅんっきゅんしたときめきを補給させていただいていますが・・・。

いや・・・あのね・・・すじゅにときめかされたらもう・・・度合いが違うってことですよ、奥さん。

☆ いぇそん日記 ☆

희봉 애송 👥 #superjunior

2016113001.jpg

ぎゃぁ~!!!

2016113002.jpg

これ・・・なんの撮影???

もぉ・・・泣けるほど、ときめいた!!!!!



決して悪意はありません - 2016.11.29 Tue

わかってるよ。わかってるの。

かわいいの。ホントに、ちゃんとかわいいの、ねずみちゃんのお耳♪

だけど・・・

2016112901.jpg

ブタちゃんのお鼻の穴に見えたんだもん~。

2016112902.jpg

かわいすぎてごめんなさい。


ちゅるんちゅるん - 2016.11.29 Tue

もぉね、ちゅるんちゅるんとか、ホント・・・ちゅるんちゅるんとか。ちゅるんちゅる・・・ちゅ・・・やぁ~!!!!

2016112806.jpg

急にちゅるんちゅるんとか、JINJIN~~~~!!!!

ホント、かわゆい。

2人とも、超絶かわいい。

2016112807.jpg

あぅ。

2016112808.jpg

ぎゃぅんっ。

2016112809.jpg

溶けるわっ。


宇宙で1番 - 2016.11.28 Mon

べるっちの宇宙で1番好きな人。

2016112804.jpg

毎回こんなことしてるよね?(笑)

いとぅくらしいなぁ~。

2016112805.jpg

今週末。

やっと会える。

やっと。

わたし・・・生きていられるかしら??

会いたい。でも・・・今のこのもうすぐ会えるの気持ちをずっと維持したい。

会いたい。大好き。会いたいの。でも、まだ会いたくない。でも、会いたい。

逃げ出したくなる。でも、大好き。



一歩一歩 - 2016.11.28 Mon

スーパーソウルドリコンの舞台。

ASTROちゃんにとって、今までで一番大きい舞台だったんだね~。

一歩一歩。

東京DOMEでかわいい炸裂させる日まで応援するよ~!!!

今日生まれてから一番一番一番大きな舞台に立ちました>< フハフハッ
アロハート♡♡♡
#아스트로 #고백
チャナイッ💤


2016112801.jpg

2016112802.jpg

2016112803.jpg

はぁ~。見てるだけで癒されるぅ~。


スーパーソウル ドリコン - 2016.11.28 Mon

ドリコン。

夢のように美味しいドリコン。

MCいとぅく。セブチにASTROちゃん。べるっち的にホントにドリコン。

日本でも、いつかこんな豪華ステージ見れないかなぁ~。

もちろん、その時は、MCだけじゃなくて、すじゅのステージも見たい~!!!!!



か~~~~っこいい!!!!

セブチ、ホントにどんどんどんどんスタイリッシュになってくるし!!

黒の衣装~~~スングァン超~かっこいい。

そして、今のビジュアルで見るマンセ。かっこよすぎてなんか出る。



そらぶぅ~万歳!!!


そして、かわゆい、かわゆい、ASTROちゃん~。



なんなのっ!!!本気でかわいい。むしゃむしゃしたい。

最後のお顔がかわゆすぎて、私もうムリ。

ホンットに初来日ショーケースを見逃したことを後悔してます(苦笑)




泣かさないでよぉ~ - 2016.11.27 Sun

ヒチョりんのつぶやき・・・泣いた。

もぉ~~~。すごく、すごく、愛を感じました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

나의 사랑 나의 하늘 나의 쌈자신
이제 그만 낯선 여행 끝내요👬
#도로시 #사랑이죽는병 #마주치지말자 #거울
#머문다 #잠들고싶어 #백일몽 #사랑이멎지않게 #내취향노래들

2016112707.jpg

僕の愛 僕の空 僕のサムジャシン
もう慣れない旅を終えよう👬
#도로시(Dorothy) #사랑이죽는병(愛が死ぬ病)
#마주치지말자(会わないようにしよう) #거울(鏡)
#머문다(佇む )#잠들고싶어(眠りたい )#백일몽(白昼夢 )
#사랑이멎지않게(愛が止まらぬように )
#내취향노래들(俺の好きな曲達 )


私も大好きな曲たち。

ヒチョりんも好きなんだなぁ~って思ったら泣けた。

ていうか、聴き直しながら泣いた。


#도로시(Dorothy)



#사랑이죽는병(愛が死ぬ病)



#마주치지말자(会わないようにしよう)



#거울(鏡)



#머문다(佇む )



#잠들고싶어(眠りたい )



#백일몽(白昼夢 )



#사랑이멎지않게(愛が止まらぬように )



ユニット! - 2016.11.27 Sun

セブチの3rd miniアルバムのタイトルが公開されました。

おっ!?

おっ!?

おぉ~~~~!!!!!

各ユニットに、Mixユニット。おぉぉ~~~~~。

どんなMixなんだろう?????

Mixユニットになると、普段パートがあっという間に終わっちゃうメンバーも、結構しっかり歌ったり声を聴かせてくれるので楽しみですぅ~。

フルでも、ユニットでも、Mixでも美味しいセブチ。

2016112705.jpg

2016112706.jpg


誤解です。 - 2016.11.27 Sun

先日、お友だちから「???!!!」なメールがきました。

『ASTROでは林先生なのっ!?』

???誰が???

2016112332.jpg

えっ!?なによっ???

私、ウヌペンだけどぉ~。(←はっ!?)

ていうか、林先生って・・・・。

ないない、って思ったんだけど、そう言われて、そういう目で見てたようで・・・

2016112701.jpg

そゆことっ!?

2016112702.jpg

口か?目か??なんだ!?なんで???

うん・・・見えないこともない(苦笑)

2016112703.jpg

やぁ~ん、ちがうのにぃ~。

JINJINは、優しいリーダー様です。

って!!!私ウヌペンだし。

2016112704.jpg

ウヌペン。

え??説得力??

ないね。(←スングァンの二の舞ではありません)


納まりたい - 2016.11.26 Sat

いいな、いいなぁ~。

私も一緒にこんな風に納まりたい~・・・・て、ウソです。枠からはみ出しちゃう。

2016112601.jpg

haru ※ hana りょうくといとぅくの2ショットインタビュー。

ちょこっとだったけど、すごく嬉しかったぁ~♪

赤いニットがよくお似合いでしたぁ~!!!!

あぁ。いとぅく。大好きだって言わせてください。


それが欲しい! - 2016.11.25 Fri

セブチの初来日コンサート映像を映画館で見よう!イベントに、まさかのグッズ販売がありまして、パーカーとお知らせを貰った時、ピンクだと思い込んだら、黒!!

ただ今絶賛悩み中。

ていうか、こっちが欲しいな、私。

SEVENTEEN CONCEPT PHOTO 05. GOING SEVENTEEN
2016.12.05 0AM RELEASE.
#SEVENTEEN #GOING_SEVENTEEN


2016112501.jpg

これ!!

2016112502.jpg

Tシャツかわいい!!!!


ヒポチ。 - 2016.11.24 Thu

最後は、ヒポチ~!!!

なんといっても、ビジュアル偏差値超~お高めのヒポチ。楽しみです。

SEVENTEEN CONCEPT PHOTO 04. MAKE THE SEVENTEEN. #HIPHOPTEAM
2016.12.05 0AM RELEASE.
#SEVENTEEN #GOING_SEVENTEEN #MAKE_THE_SEVENTEEN


2016112406.jpg

ずっきゅ~ん。撃ちぬかれた。

スンチョルさん、素敵過ぎるぅ~!!!はぁ。もぉ。大好きです。

2016112407.jpg

ウォヌさんは、なんかもっさりと「あ・・・とげ刺さった」とか言ってそう。

2016112408.jpg

昔のハリウッド映画な感じ。整ってるなぁ~。

2016112409.jpg

み・・・見つめないで。恥ずかし・・・。

バーノン先生・・・照れます。

2016112410.jpg

ひぎっ!!!!!

2016112411.jpg

結婚しようよ、スンチョルさん。(←おいっ!!)


パフォチ - 2016.11.24 Thu

セブチのカムバに向けたさじん公開~!!

ボカチの次はパフォチ。

あんもぉ~、素敵♪

SEVENTEEN CONCEPT PHOTO 03. MAKE IT HAPPEN. #PERFORMANCETEAM
2016.12.05 0AM RELEASE.
#SEVENTEEN #GOING_SEVENTEEN #MAKE_IT_HAPPEN


2016112401.jpg

私、黒髪ジュンピ好き。

2016112402.jpg

ホシくん~!なんじぇメガネ!?かわいいしっ!

2016112403.jpg

デェッたん。少年だぁ~。かわゆっ。

2016112404.jpg

きゅ~んっ。久々にかわゆい系のチャニっ♪

癒される。

2016112405.jpg

なんだろ?木がメインにあるからか、すごく温もりを感じます。


結果、いつもいつも。 - 2016.11.24 Thu

結果、いつもいつも、この人に心持っていかれる。

さらわれるぅ~~!!!!!

2016112317.jpg

ひぇ~!!

2016112318.jpg

はぁ~~~~・・・。

2016112329.jpg

JINJIN~~~!!!!

2016112330.jpg

あぁ~もぉ~。

2016112331.jpg

ぐぁわぁ~~~!!!!!

2016112332.jpg

はふぅ~。

JINJIN~っ・・・かっこいいよぉ~~。



たまらんムンビン。 - 2016.11.24 Thu

ムンビンは、私をたまらなぁ~い気持ちにさせる人。

ホントに、たまらんです。

2016112323.jpg

マシュマロ。

2016112324.jpg

にっひっひ。

2016112325.jpg

ふはは。落ち着いてぇ~。

2016112326.jpg

あ。。落ち着いた(笑)

で・・・

2016112327.jpg

にゃふぅ~!!食べちゃうよ、ホントに~。

あぁ、たまらん。たまらん。たまらん~~~!!!!!!



Baby♪ - 2016.11.24 Thu

愛でたくなるサナちん。

ホント、Baby~!!!

王道の凸凹コンビ。

2016112319.jpg

仲良しだなぁ~。

2016112320.jpg

癒される~。

2016112321.jpg

・・・もぉっ。

2016112322.jpg

にゃしし。

2016112328.jpg

いっぱい!!!!!!


天然天使。 - 2016.11.24 Thu

いとぅくのことは、本物の天使だと思ってますが、ウヌっちは、鯛でいう天然もの?そう、天然天使だと思います。

2016112306.jpg

ふわぁ~ってなる。

2016112307.jpg

何とコラボしても、やっぱり天使。

2016112308.jpg

はぁ~・・・かわゆい。

2016112309.jpg

どんな植物でも育っちゃう感じ。

そして、結構レアな組み合わせじゃない??

2016112310.jpg

はふぅ~。

2016112311.jpg

寒さも吹き飛ぶね。

というわけで・・・

2016112312.jpg

ラキたぁ~ん!!

2016112313.jpg

むは。

2016112314.jpg

肌が明らかに10代だな~。

2016112315.jpg

おぅ。

2016112316.jpg

かわゆぅ~~~~!!!!!!!


かわいいのどっかどか - 2016.11.24 Thu

かわゆい、かわゆい、ASTROちゃん。

今日一日で、これまたかわゆいのが、どっかどかとUPされてきました。

もぉね、ホントにね、処理しきれませんからぁ~!!!!!!!

2016112303.jpg

そのサイズ感・・・わざと!?

2016112304.jpg

んもぉ~~~!!!かわゆいって!!

2016112305.jpg

ホントに、なんでこのビジュアルで最年長なんだろう???

MJ兄さん、かわゆすぎっ。

お疲れ様でした。 - 2016.11.24 Thu

いぇそんさん、初のソロ日本ツアーの完走おめでとうございます。

思えば、初日、泣いて、泣いて、泣いて、立ち上がることもできずに泣いていた日の事が遠い昔の気がしますが、あれがスタートだったんですよね。

いっぱい幸せだった16回の日本ツアーみなさんありがとうございます。📚 #books #16번째만남 #tokyo

ホント、お疲れ様でした。

そして・・・

☆ さっちんさんのインスタより ☆

愛しのバンドメンバーと #superjunioryesung

2016112333.jpg

おつかれさまでしたー!また会う日まで! #superjunioryesung

2016112334.jpg

最強のKRYサポーター。

来年のきゅコンもよろしくお願いします!!!


ELFか・・・? - 2016.11.23 Wed

ちょっ!べくさん??ELF仕様なのかと勘違いしたよぉ~(笑)


2016112301.jpg

だってぇ~、ほらぁ~。

襟もととお帽子で、SuperとJrかと~(笑)

よく見たら違うしっ!!!

2016112302.jpg

とにかく、ヒチョ兄さんに甘えるベクさんも美味しいです、と。


サイズ - 2016.11.22 Tue

小さな最年長と、大きな犬。

ワンちゃん~ワンちゃん~何を食べたらそんなに大きくなる??
著者:M小さい #ASTRO #AROHA #아스트로 #아로하 #강아지 #엠제이 #진진키


2016112210.jpg

2016112211.jpg

2016112212.jpg

もぉ~~~!!!!!!

かわゆすぎるぅ~~~!!!!!!

癒されるわ、毎日♪


ボカチ~!! - 2016.11.22 Tue

うっぎゃ!!!!

うぎゃぁ~!!!!!

セブチが!!!!ボカチが!!!!!いやぁ~~~!!!!!!!!

SEVENTEEN CONCEPT PHOTO 02. MAKE A WISH.
2016.12.05 0AM RELEASE.
#SEVENTEEN #GOING_SEVENTEEN #MAKE_A_WISH


2016112204.jpg

ハニたん・・・美人・・・はぅ。

2016112205.jpg

ジスくん。

2016112206.jpg

なっ!!!!!なにごとっ!?ウジさん!!!!

2016112207.jpg

おぉ~、ソクミンさん~。

2016112208.jpg

ん???

2016112209.jpg

大人になってくなぁ~・・・。


HappyBirthday ウジたん - 2016.11.22 Tue

11月22日は、良い夫婦の日。

いやいや、セブチのボカチリーダーであり、リードボーカルであるウジくんのお誕生日です!!!

ウジたんっ!!お誕生日おめでとう!!!!!

2016112201.jpg


初めてセブチを見た、忘れもしないイェップダ。

スングァンに衝撃の一目ぼれをしていた中でも、印象に残ったのが
やっぱりウジくんのビジュアルでした。

なのに、あのビジュアルで、自主制作アイドルのプロデューサーだと
知って、何事かと思いました。

正直、セブチに出逢って半年ちょっとのべるっち。

i-podの再生回数の上位をセブチが占めています(驚)

だって、ホントによく聴いてます。

そんなセブチの音楽を作り出すウジくん。

もうすぐカムバ、またまた期待しちゃいます!

すごいプレッシャーの中で、前に進み続けるウジくん。

SEVENTEEN PROJECTの時に、誰かがステージの準備をしながら
「うち(のグループ)はウジの曲だから大丈夫」みたいなことを
ポロっと言ってたのが印象的でした。

それだけ、ウジくんの作り出す曲へのメンバーの信頼度が高いって
ことなんだろうなって。好きなんだろうなって。

その分、背負っているプレッシャーの半端なさは伝わってきます。

2016112202.jpg

これからも、セブチの音楽をたくさん産みだせますように☆

ウジくん、お誕生日おめでとう!!!!


GOING - 2016.11.21 Mon

ひっ!!!!!ひぇ~~~~!!!!!!

セブチから、カムバのお知らせが来ました!!!おっ・・・おっ・・・おっとけぇ~~~!!!!!


SEVENTEEN 3rd MINI ALBUM CONCEPT PHOTO 01.
GOING SEVENTEEN 2016.12.05 0AM RELEASE.
#SEVENTEEN #GOING_SEVENTEEN


2016112101.jpg

コンセプト???これが???

「一目惚れした異国のお姫様を想って

海にラブレターを流すスンチョル王子」ってこと??

てか!ちょっとまって!!!

12月5日ってことは・・・

べるっちがいとぅくに会った余韻で壊れてるところに
追い打ちかけてくるってこと!?ぎゃぁ~!!!

しかも、もう色々撮り終えてるのかな?

てことは、みんぎゅ・・・あのモリ???おぉ・・・OMG~。

これから2週間、落ち着かない毎日がスタートするのね。

はぁ・・・スングァン・・・(←なに?)

ふぁっわ! - 2016.11.20 Sun

かわいいんだけどぉ~!!!!

超~~~~絶かわゆいんだけどぉ~~~~!!!!!!!!!

どうするの!?どうしたいの!?どうしたらいいのっ!?!?!?

☆ ヒチョりん日記 ☆

우리 막내 김규 고생했어!!😍😍
음색 아주 칭찬해~👏👏👏👏
#규현 #블라블라 #스포일러맨김희철
#그렇게힌트를줬는데도못맞추다니 #칭찬해

2016112001.jpg

僕らの末っ子キムギュ お疲れ様!!😍😍音色とてもほめて~👏👏👏👏
#キュヒョン#Blah Blah#スポイラーマンキム・ヒチョル
#こんなにヒントを与えたのに答えられないとは#ほめて


この二人の2ショットを見るたびに、癒され、悶え、力が湧きます。

そして、見るたびに、「なんだっけ?どこに保存するんだっけ?」

と頭が真っ白になり、しばらく考えて

『あぁ~!!!きゅちょるだ!!きゅちょるフォルダに入れなきゃ!』って

思い出します。

そう、それくらい、今、いかにメンバー同士の2ショットが貴重か、ということです。

ありがとう、応援に駆け付けてくれて。

ありがとう、ひょんに甘えてくれて。

ありがとう、ELFにかわいい姿を見せてくれて。

ありがとう、一緒に居てくれて。

ありがとう、きゅったん、ヒチョりん、大好きだよ。

真面目に - 2016.11.20 Sun

昨日公開された、ヒチョりんとミン・ギョンフンさんのデュエットMV。

あのね・・・ホントにね・・・良い歌なはずなのに、歌が全然耳に入ってこない(笑)

映像が真面目に面白過ぎて、そして、真面目に切なくて、曲を聴く余裕がない(笑)

恋に敗れてるヒチョりん。

なのに、必死で。顔を殴られた時点で『顔はやめてぇ~!!!』って叫んじゃいました。

妙な仙人の元に弟子入りして、へなちょこに強くなる辺りも面白過ぎるっ!!

さすがです!!宇宙大スター。

そして、一つのレギュラー番組を通して、こんなに楽しい人たちと出会い、作品を作り上げることができるヒチョりん、いいなぁ~って思いました。



Meron - 2016.11.20 Sun

ぎ・・ぎ・・ぎゃぁ~~~!!!!!!!!!

なにこれっ!?なんなのこれっ!!!

セブチすげぇ~!!!!!ほんとに、すげぇ~~~!!!!!!

かっこよすぎて、顎はずれるとこだった。

バーノン先生の映像に気を取られてたので、ハニたんのソロダンスで、空いた口が塞がらず。

もぉ~~~~ハニたん~~~~~。超絶美人~~~!!!!!かっこよすぎる!!!!

で、あの箱ダンス。すごいなぁ~。ホント、アレンジ力の凄さ、改めて脱帽です。

最初から最後まで、息してた?私??みたいな、くらい。

セブチ、すごい。凄すぎて怖い位。ホント、すごい。最強。




道が開けてく - 2016.11.19 Sat

俳優に挑戦したい、そう言い続けていたいぇそんさん。

錐に続いて、日本で映画も撮って、そして、また一歩演技の道が開けていくようです。


チャン・ヒョク&イ・ハナ&SUPER JUNIOR イェソン、新ドラマ「ザ・ボイス」の台本読み合わせの現場を公開

「ザ・ボイス」 の主助演俳優たちと監督、脚本家などの制作スタッフは14日(月)、台本読み合わせを開催した。現場では俳優たちの熱演が作品への没入度を最高潮に引き上げながら、初放送に対する期待を高めたという。俳優たちは実際の撮影さながらのリアルな内面演技と緊迫感で、現実的な雰囲気が伝わる繊細な演技を披露し、緊張感を高めた。

まず刑事ム・ジニョクを演じるチャン・ヒョクは、胸の中に痛みを抱えている怪物刑事の性格を、リアルに表現しながら視線を引き付けた。チャン・ヒョクは蛍光ペンで台本に下線を引きながら精読するのはもちろん、「刑事を演じるのは初めてだ。うまくついていこうと思っている」と人並み外れた意志とともにユーモラスな感想を明かし、台本読み合わせの雰囲気をリードした。

声を見るボイスプロファイラー、カン・グォンジュ役のイ・ハナは、生々しい表情演技と共に台本読み合わせを続けた。また「頑張る」という固い意志と共に「2017年初の作品である『ザ・ボイス』に多くの期待をお願いする」と付け加えた。

ドラマ「錐」で成功裏に俳優としてデビューしたグループSUPER JUNIORのイェソンは、“112通報センターゴールデンタイムチーム”の末っ子隊員オ・ヒョンホ役で出演する。甘いルックスと無邪気な笑顔が魅力のオ・ヒョンホは、クラブでDJをすることやバスキングが好きで、数万人のフォロワーを誇るInstagram(写真共有SNS) のスターだ。特に天才的なハッキング能力で“ゴールデンタイムチーム、コールチーム”に欠かせない人物として活躍する予定だ。イェソンは台本打ち合わせの現場で「学ぶ姿勢で勉強しながらうまく適応する」という覚悟を明かした。

キム・ドヒョク監督は「『ザ・ボイス』は人を救う、切実な助けの声を逃さない世の中を作りたいストーリーだ。すべての方々と同じ気持ちになって良い作品を作るために、最善を尽くしていく」、マ・ジンウォン脚本家は「素晴らしい俳優の方々が出演してくれ感謝する。国内外でも通用するドラマになってほしい」と作品に臨む姿勢を伝えた。

「ザ・ボイス」(監督:キム・ドヒョク、脚本:マ・ジンウォン、制作:コンテンツK) は、犯罪現場のゴールデンタイムを守る112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描く捜査ドラマだ。愛する家族を不意の事故で亡くした刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク) と、112通報センターの隊員カン・グォンジュ(イ・ハナ) が、犯罪率1位でコールバック率全国最低というソンウン地庁“112通報センターゴールデンタイムチーム”に所属し、自身たちの家族を殺した連続殺人者を追いながら事件を解決する過程を描く。音を追う怪物刑事と音を見るボイスプロファイラーの熾烈な捜査を描くOCN新オリジナルドラマ「ザ・ボイス」は、2017年1月から韓国で放送がスタートする。


いやぁ~。マンネないぇそんさん!!!

そして・・・

2016111901.jpg

いやぁ~。

お散歩好きで宿舎までの帰り道がわかんなくなって
ELFに助けてもらうようないぇそんさんがぁ~(笑)

水を得た魚のように、楽しそうに演技する姿、とっても楽しみです!!

 - 2016.11.18 Fri

好き。大好き。大好きなの。

2016111801.jpg

いとぅくが好き。

2016111802.jpg

いとぅくが大好き。

好きなの。

大好きなの。

会いたいよ、いとぅく~。


ビジュアル最強 - 2016.11.17 Thu

昨日のAAA、セブチステージ・・・・もっ・・・・どうしよう、ビジュアル最強すぎる!!!!

なにって、ホシくんの黒髪ピアス!!!!直視できないくらい素敵です。

ハニたんのショートボブも最強。ますます美人さんっぷり上がっててドッキドキだよぉ~。

そして、スンチョルさん~~~!!!!!!はぁ。しんどい(←なにが?)

ソクミンさんの衣装~っ。13人の中で1番好きな衣装。

バーノン先生、かっこよすぎ。

チャニ~っ。あんまり早く大人にならないでぇ~(泣)

え?スングァン?(←誰も聞いてない)好き。

とにかく、やったら気合の入ったステージ。あぁぁ~~~っもっとみたい~!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ