2016-08

その唇が・・・ - 2016.08.31 Wed

いぇそんさんからのコメントや、リハ風景さじんなどがどどど~ん、と届いて、一回目へにゃへにゃになりながら見たんですけど、リピッて初めて気が付いた。

なにっ!?その唇!!!!!!!

2016083104.jpg

痛そ・・・・。

だいぶ頑張ったんだね。

ホントに、日本で頑張って準備してくれたんだね。

いぇそんさんのその気持ち、全部受け止められるように
明日、心も体も頭の記憶メモリーもいっぱい空けて行かないと。

リハさじんでさっちんさんも発見したし、いつもの素晴らしい演奏で
気持ちよく歌ってくれることを願います!!

明日から新学期。

不安要素山盛りですが、頑張って仕事終わりにバタバタ駆けつけます。

無事、いぇそんさんに会えますように☆

いぇそんさん、ゆっくり休んで、明日会おうね~!!


スポンサーサイト

かわいくってなによりです - 2016.08.31 Wed

初の日本ソロツアーのために、日本に居るんだろういぇそんさん。

段々上がってくるさじんが「台風来ないで」ってポツン・・・みたいなのになってきていたので、疲れてきた?ホームシック・・・だよね、そりゃ、と心配になってきていましたが、ここに来て、かわいいお顔見せてくれたり、かわいい日本語ツィしてくれたり、あぁ~良かった♪とほっと胸を撫で下ろしています。

この夏、いぇそんさんにお守りみたいなチケットを貰いました。

いよいよ明日、初日を迎えます。

いぇそんさん、ファイティン!!!

2016083103.jpg

2016083102.jpg

2016083101.jpg

いつもありがとうごじゃいます!!

辛い時、くじけそうな時、ホントに救われています。

ありがとう。

明日、楽しみにしてるね!!!!


かわいいの持つパワー - 2016.08.28 Sun

何度も、何度も、言ってますが、『かわいい』のパワーはやっぱりすごい。

『かわいい』と『大好き』は、ホントに癒しです。

2016082802.jpg

ほんっとに、かわいすぎるんだけど。

あぁ~~~~会いに行きたいよ。

2016082803.jpg

四六時中見てても、飽きないね、このかわゆさ。

ところで、この夏、べるっちを虜にした人。

2016082804.jpg

瀬戸大也。

は、ゴンチャン・ジスくんラインの入江くんのことを

『おにぃたん』と呼ぶ。

という事実を知った時の衝動。

2016082805.jpg

まぁ・・・

2016082806.jpg

こういうことですね。

2016082807.jpg

かわいい。

テレビに映ると、にたにたしちゃう。

2016082808.jpg

かわいい。

2016082809.jpg

あぁ~、かわいっ!!


ぐわっぐわっ - 2016.08.28 Sun

どうしましょう。スングァンが!!!スングァンが!!!!超~絶かっこよくなってるぅ~!!!

と、その前に。

2016082810.jpg

ぐわぁっ!!ぐわぁっ!!かわいい!!!

4羽のダックちゃん。

そこに、現れた・・・

2016082811.jpg

ノンダック。かわいいって!!!!

で、そんなアジアツアーと言いつつ、オーストラリアなせぶち。

2016082812.jpg

ね。。。ちょ。。。スングァン~~!!!!!

超~~~~~~~~かっこいいんだけど。

なに!?どしたの!?

2016082813.jpg

痩せたね。大丈夫かね??

でも、素敵。


やった! - 2016.08.28 Sun

おぉぉ!!やったぁ~!!!

みなちんさんだぁ~!!!!!

で、その頭・・・國分さんだよねっ!?うわぁ~、亀トークしてるかなぁ~。

☆ いぇそん日記 ☆

#Books .. D - 4 📒#Yesung #concert

2016082801.jpg

素敵な音楽、期待してますぅ!!!

いぇそんさんも、ファイティン!!!!


思い出した!! - 2016.08.16 Tue

スパキャンDVDが届きました。

早速見てましたが・・・私、大阪スパキャンでDEVIL聴きながら超号泣したことを思い出しました。

そう・・・りょうくの「君が泣いたら その涙は」の次。

カンちゃんの「僕に拭かせてほしい 許されるなら」よ!!!!!

あ、ここカンちゃんだった!!って・・・・うぅぅぅぅ~~~~誰が拭くんだよぉ~~~って泣いたんだった。

そんなことも思い出しつつ、SMTでやっぱり消化不良を起こしたので、今日はずっとスパキャンDVD観ときます。

私、すじゅが大好き。結局すじゅが大好き。どっち向いたって、すじゅが好き。いとぅくが好き。大好き。

もうちょっと・・・ - 2016.08.16 Tue

がんばりましょう(笑)

先日のアストロちゃんたちのセミ事件が動画になって公開されましたが・・・あのね・・・セミだよね?(←また)

いや、セミだよ。かなりちっちゃいよ、それ。

かわいいけど、誰か一人くらい、ピッとつまんで、外にポイって出来る子居ないのっ!?男の子でしょ!!!

と、思ったけど、同世代の韓国の女の子たちはあれを見て、どう思うんだろう?っていうところが気になります。




ホントに。本気で。 - 2016.08.16 Tue

大好きです。

2016081601.jpg

幸せだなぁ~って思います。

メンバーが仲良しなのがとにかく一番嬉しいです。

「スーパージュニア少なっ!え?これだけ??」って言った後ろの女の子。

その通りよ。

たった5人で立つ東京ドームのステージだけど、そんなこと関係なくて、
何人でどんなに広いステージに立ってもすじゅはすじゅ。

それが誇らしい。


今年のSMTは、大阪初日を予習のために観ていて、どのタイミングで誰が登場するかもちゃんとわかった上で観た東京ドーム公演でしたが、しんどかったぁ~・・・。

というか、天井席でもどこでもいいので、Only ELF席作ってくださいませんかね?切実に!!!しんどいです。

来年またSMTが開催されることになったら・・・本気で行かないかもしれません(泣)

あぁ!そゆことね。 - 2016.08.13 Sat

SMT東京ですね!

嬉しいつぶやきが届いたと思ったら、『なんで動画なのに動かないの?このお兄さんたち!!』と思ったら、そゆことね。

☆ いぇそん日記 ☆

2016081301.jpg

사진찍어달라니깐 ....

写真撮ってくれといえば....


あぁ、撮った人が悪いのね(笑)

それにしても、いとぅく。その角度好き~。大好き~。超~好き~。

いぇそんさん・・・スングァンとお揃い。

いいね、ヒチョりん、そのモリ~!!!

りょうく・・・全然パンパンじゃないっていうか・・・えぐれてる???ちょ!!!

へんり~!!!!!!!へんり~~!!!!

きゅみってください。遠慮せずに、きゅみってください。

Only ELFにとっては試練のすじゅ待ちですが、今日もきっとやってくれるはず。

みんな、楽しんでね~!!!!

わお! - 2016.08.12 Fri

一足早く東京に入っているいぇそんさん。

おぉ~、雑誌の撮影もしてるのね。

2016081201.jpg

ぎゃぁ~!!!!かわいい。かっわいい!!!かぁ~わいい!!!!!

なんか・・・ワオキツネザルな感じ。かわいいよぉ~~~!!!!

こんな生き物に遭遇したら、もふもふ止まらないなぁ~。

ほ~んと、かわいいよぉ~~~!!!!!


ミンミン - 2016.08.11 Thu

昨日はなぜかセミに関する報告が・・・。

我が家の周りでも、朝から夜から、真夜中まで鳴いてます。

2016081101.jpg

事務所かな??

ASTROちゃんたちに迫る危機!!(笑)

って、ただのセミやがな。

2016081102.jpg

ふ・・・袋!?

2016081103.jpg

えっ!?

ただのセミだよね???

ちょ~~~~~。

2016081104.jpg

ジンジン・・・サナちゃんのそんなとこ掴んで・・・

女子かっ!!!

て、ただのセミだよね?(←再度確認)

今度せみが出たら、おばちゃんを呼びなさい。

掴んであげるから。

それから・・・

さっちんさんもセミ??

今日もたくさんの蝉(猫のお土産)を捕獲アンドリリース。
みんな長生きして欲しい!


2016081105.jpg

うちのベル子もセミが大好きで~。

捕まえて、いたぶって、食べてた(笑)

さっちんさん、次のいぇそんさんのソロツアーは一緒に
回ってくださるんでしょうか??

根本さんとさっちんさんのコンビがなんかかわいくて好きです。



この子、ホントかっこいい!! - 2016.08.11 Thu

あっれ?まだスングァン登場したところまでしか書いてない(笑)

ということで、先日8月8日に初セブチしてきたお話の続きです。

とにかく、スングァンが踊ってる姿が全部かっこいい。歌ってる歌声が涙が出たほど素敵だった。そして、しゃべる、しゃべる。その言葉の端々に「優しい性格なんだなぁ~」っていうのが見える子です。

で、踊ってるスングァンは、真顔でかっこいい。

割と、踊りの立ち位置は右側、ボカチや挨拶の並びは左側が多かったので、右サイドの席だったべるっちは踊るすんぐぁんがよ~く観察できました。

NO.F.U.Nの時、傘を持って黒スーツでのパフォーマンスの時、曲途中で傘を後ろにポイって投げたんです。そこで「ひぇ!」かっこいい!!ってなって、その後、前で踊ってるメンバーからポイって傘をパスされて、それをまた後ろにポイって投げるところが、全身の穴から何か出た感じ(笑)超絶かっこよかったぁ~。

で、うわさの「ライサン」!!!これ!!!!!!スングァンから目が離せなくて、他のメンバーを見る余裕がなかったんですけど、もぉ、瞬きするのも息するのも忘れて、見入ってしまいました。本家の5人のライサンを生で見たことありますが、あれも鳥肌モノだったのに、それを上回って来ていて若さと近さってすごいパワーだなって、固唾をのんで見入りました。そして、終わった瞬間、叫んでました。

それから、やっぱり、歌。

歌が好きなんだなっていうのが伝わってくるスングァンの歌う姿。ホントに上手。スングァンパートが来るたびに、自分の中から❤が溢れだしてくるようなそんな気持ちになりました。

噂になってた「If You」は、ボカチ一人一人の歌をじっくり聴かせる手に汗握るドキドキの一曲でした。そして、2コーラス目、スングァンが歌いだし、べるっちはボロッボロ涙が止まらなくなりました。

歌を聴いてよく泣く人だけど、いぇそんさんなら歌うためにどれだけ苦労してきたのか、とかそういうことも知ってるし、歌ってくれてありがとうって感動するし、きゅったんはとにかくこの子は歌うために生まれてきて、生かされてるんだよねって思うのでまた泣けるし、りょうくはべるっちに運命を巻き起こしてくれた歌声だと思うとやっぱり泣ける。

けど、スングァンに関しては、そんなに付き合いが長いわけじゃないし、デビュー前からちゃんと追って来て苦労をわかってるわけでもないのに、ただただ純粋に、スングァンの歌に対する愛情が伝わって来て、胸がいっぱいになりました。

そして、MC。

ホント、上手いこと進行するね、この子。それに尽きます。

そして、アンコールでスンチョルさんのお誕生日のお祝いをしましたが、号泣してたスンチョルさんのことを、ただ誕生日のお祝いに感動してるだけじゃなくて、いろんな思いがあって泣いてるんだと思いますよ。的なことを言ってたり、キャンドルを消す演出をするのに「ペンライト前に出してください。そして、エスクプスさんがふぅ~ってしたら、前から順番に消していってください。」って説明した後に、スンチョルさんに「世界で一番大きいキャンドルですよ~」って。

ソウル公演に比べたら小さなホール。でも、今の自分たちにとって、世界で一番大きい存在だって言って貰えたみたいでくすぐったい気持ちになりました。

自分たちでも言ってたけど、声援が大きかったおかげで、最後まで楽しく笑ってコンサートできましたって言ってた通り、ホントに、笑顔いっぱいで楽しそうなセブチでした。

とうとうここまで - 2016.08.10 Wed

べるっちが中野に発つ前、いつもの如く荷物が散乱した状態で聴いてたしゅきら。

もうそこまで来てるんだね。

お願いします。どうか、誰もその一言を口にしないで。


SUPER JUNIOR イトゥク、後輩UP10TIONにグループの長寿の秘訣を伝える

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーイトゥクが、デビュー2年目を迎えた10人組ボーイグループUP10TIONにグループの長寿の秘訣を伝えた。

UP10TIONは韓国で7日に放送されたKBS CoolFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」の「イトゥクの殊勝な招待席」コーナーに出演した。

DJイトゥクに質問をする時間、UP10TIONのクンがデビュー12年目を迎えたSUPER JUNIORが長く活動する秘訣を聞いた。するとイトゥクは「いつも多くのグループに言っていることだ。どんなに怒っても、うっとうしくても『終わり』と言わなければいい」と答えた。

続いて「やめて、よせ、解散しよう。恋人たちの『別れよう』、夫婦の『(離婚届に) ハンコ押して』のような言葉を言わず、怒っても我慢する。(その) 言葉を言わなければ長くやっていける」と付け加えながらSUPER JUNIORの持続秘訣を伝えた。

またUP10TIONのジンフが「末っ子たちが話を聞かない時にはどうするのか」と聞くとイトゥクは「胸ぐらをつかむ」と即答し、拍手を浴びた。

それからUP10TIONは“優れたビジュアル”チームと“気の抜けたビジュアル”チームに分かれて特技対決を繰り広げた。ソン・シギョン、キム・レウォン、ミン・ギョンフン、クレヨンしんちゃんのおじいさん、FTISLANDのイ・ホンギ、キム・サンジュン、アグモン、パク・テファン、ポケモン、SHINeeのジョンヒョン、イ・スヨン、映画「タチャ」の狸などの物まねをしながら人々を驚かせた。またラッパーのビト、ウェイとハスキーな声を持っているメインボーカルファニが準備したVerbal Jintの「よさそう」のライブで3人のケミストリー(相性) を誇った。

UP10TIONは5日に公開した4thミニアルバム「Summer go!」でカムバックし、精力的に活動している。


今、ホントに苦しい。問題も山積みのまま、まだ入隊さえ出来てないマンネラインを想うとかわいそうで仕方ない。

いぇそんさんのソロツアーも始まるけど、正直、りょうくだって入隊前にソロコン出来たのにね・・・とホント不憫でしょうがない。ある意味、一緒に10周年記念活動して、一緒に入隊して、一緒に戻ってくるうんしへをまんねライン視点で見ると羨ましいだろうな~と思わずに居られないし。複雑よぉ~!!!!

とにかく、ホントに、マンネラインを早く行かせてあげてください。そして、三十路、脂の乗り切ったおいしいところで次の活動させてあげてください。

というか、何があっても「終わりにしよう」って・・・言わないで。ね?

念願叶ったね!! - 2016.08.10 Wed

あっという間の5日間。

大阪公演のレポを指咥えて情報漁り、サイン会レポ見て、恥ずかし過ぎて無理だなと諦め(苦笑)、お台場、屋形船、てんぷらと日本を満喫している様子にニヤニヤし、ドッキドキのコンサート、そして、後ろ髪引かれながら帰ってきた5日間。

ホントに、ホントに、楽しそうで、笑顔いっぱいで、元気もらいました。


ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!!
またあいましょう!!!


2016080902.jpg

そして、ついに!!

すきやきごちそうさまでした〜〜ほんとうにおいしい!!!

2016080903.jpg

昨日、スングァンが、「すきやきはまだ食べてません~」って言ってましたが
すきやきは全日程を終えてのご褒美だったんだね~。

セブチTシャツですき焼き食べる姿がかわいすぎです。

よかったねぇ~、念願叶って!!




エアじゃない - 2016.08.10 Wed

マサオさんが、東京駅~とか、もういっちょ打ち合わせとか呟いてるから、やっぱりいぇそんさんなのかな?BOOKもマサオさん演出なのかな??

だとしたら、よろしくお願いします。いぇそんさん、超~~~~オシャレなステージ作れるので、思う存分生かしてあげてください。

さて、私、ホントにうにょんのダンスが好きなんだなぁ~って号泣してました。

ソリソリのダンスタイム。そこまで、冷静に見てたはずなのに、急にぼたぼたぼた~って声あげて泣いてる自分にビックリ。

ウネが復帰して来たら、二人に会える日が来たら、バスタオル持って会いに行かなきゃいけない気がします。

そして、どんひが全然『エアどんひ』じゃないんですけど(爆)どうしましょうね。次帰ってくるのどんひなんだけど。

喋りも、歌声も、リズム感も、動きもどんひなのに、なんか『エア』感が全くない。重すぎるの??

これはちょっと除隊してから、ステージに復帰するまでに、だいぶ取り戻してもらわなきゃいけないかもしれないですねぇ~。

 『エア』感を!!




どうしていいかわからずに。 - 2016.08.09 Tue

人生初の中野サンプラザに行ってきました。

グッズは、大阪の経験を経て、整理券配布ということで、暑くて大変だったけど、そのまま何時間も並ぶよりは良かったかなぁ~と思いました。

多分30分で250人くらいずつだったのかな?べるっちが中野についた11時過ぎに整理券を貰いに行ったのが、ほぼ最後の方で、最後の時間帯の224番だったので、10分前に集合、そこから番号順にスペースに入れられ、時間になるまで待ち、時間になったら、5人ずつ呼ばれて買う。結構待ったなって思ったけど、そうでもなく、あの暑さの中、日陰を作る努力をしない方法で限界ギリギリだったと思います。でも、風強かったので、むやみに簡易テントとか、パラソルとか出したら事故が起きそうだったし、あの状況の中ではまぁまぁな印象を受けました。

で、ですよ。べるっち、事前予約でスングァンのうちわとハニたんのうちわは手に入れていたので、スンチョルさんのうちわが欲しかったんですけど・・隣でどこかアジアな国の女の子が「エスクプス!え・す・く・ぷ・す!!」とお姉さんに伝えている横でべるっちも「エスクプス、これこれ、これください」ってやってたらお姉さん二人同時に「今、売り切れました」って・・・・悲しいお知らせが。

これ・・・なんか、一年ほど前・・・・あぁ・・・エイネのあの雨の中で、目の前で「うにょくさん、売り切れです」って言われた・・・あの時のような気分で・・・・。

取り敢えず、スンチョルさんはべるっちの元には来てくれませんでした。

そういえば、終演後グッズ売り場を見たら、ウジ君と、ハニたん以外はSoldOutになってました。

日本で人気の2人が売れ残ってるってことは、みんな事前予約でちゃんと買ってたんだね。

うちわといえば、あいさつの時に、スングァンが「今日もみなさん、うちわ振ってくれてますね~。」って顔を前後に振ってました(笑)「いや、もう日本で3公演目なんで、そろそろこの光景にもなれなくちゃいけないんですけどね」って。面白い。前からみたら、面白いんだな~って。で、韓国では無い光景ってことは、それがメンバーの「日本の印象」の一つになるのかなって思ったら、また面白かったです。

さて、で、グッズはサクッと買って、そのままサンプラザホテルにチェックイン。

荷物を置いて、中野の街に繰り出してみました。オタクの街っていうイメージだったので、興味津々。なかなか面白かったです。

でも、その間にすっごい日焼けをしたようで、珍しく赤い。(いつもすぐ真っ黒になるの~)取りあえず冷やそうかとシャワーを浴び、ついでなので、しっかりお風呂入って、なんでだか、湯上りほくほくで、スングァンに会いに行くという。

いや、でも、良かったんですよ。サンプラザホテル。部屋も広くて、ソファーもあったりして、なにより、水圧がしっかりしてて、お気に召しましたぁ~!!セブチが次に日本公演するとしたら、もっと大きな会場になると思うので、2度目はないかもしれないけど、楽ちんでした!

で、会場の外でも、会場内でも、なんか、雰囲気が若い。自分が、自分たちが、セブチが好きなんだ~!!っていう気持ちがすごい一人一人からステージに突き刺さってて、その空気にどうしたらいいのかわからず・・・。

おばさんの居ずらい空気は凄かったよ(笑)言葉も容赦ないし。だけど、セブチがこの勢いに乗って上に登っていくには、そのパワーが絶対必要だしね。おばちゃんもスングァンがかわいくてしょうがないから、ちょっと見せてください、って感じでした(笑)

でも、でもね、ステージ上段に登場した時、もう目の前に出て来たスングァンのポッケにむりやり突っ込んだ手や、お腹周りのボリュームや、無表情なキメ顔。かっこよすぎて息止まりました。

スングァンがステージにいるときは、98%くらいスングァンロックオン!でしたが、どうしたらいいのかわからない感じも、最初だけで、すごく楽しめました。

つづく・・・


37度 - 2016.08.09 Tue

ちょ!!!!!!!

いぇそんさん!!!!!!!

ちょっと~~~!!!!!!!!!!

ニアミスってる。

いぇそんさんも、今日の37度の東京体験したのね!!!べるっちもぉ~!!!!!!

ブラブラして帰るつもりだったけど、暑すぎてさっさと帰ってきちゃったら、いぇそんさん東京~~~~

いや、でも、東京駅のホームの熱風凄かったです。京都の熱さ尋常じゃないですけど、京都駅を降りたとき「あ、京都の方がましだ」って思ったの初めてでした。

いぇそんさん、会いたかったよぉ~。って、週末までこのまま居るの???あぅ。べるっち一旦帰ってきたのに。

ツアー準備順調に捗りますように☆

暑いから、オシャレなカフェで、大好きなコーヒーいっぱい飲んでねぇ~。

☆ いぇそん日記@東京猛暑 ☆

오늘 도쿄 37도 🔥 #tokyo #37도

2016080901.jpg

いぇそんさん、白っ!!!!

べるっち、中野焼けすごくて、黒光りしてます(笑)


とにかく一つだけ - 2016.08.09 Tue

ただいま。・・・え???ただいまです。中野から帰ってきましたぁ~。

初セブチ体験してきました!!

もぉ、言いたいことがいっぱいある。いっぱい、いっぱいあります。

とにかく一つだけ言わせてください。

スングァン かっこいい!!!

スングァン かっこよかった!!

スングァン かわいかった!!!

スングァン ホントにかっこよかった!!!!

あの・・・もう言っちゃってもいいですかね???

私・・・スングァン 大好きっ!!!!!!

泣きました。叫びました。笑いました。腰砕けました。

近かった。かっこよかった。かわいかった。仲良しだった。

ホントに、楽しかったです。

そして、これからがホントに楽しみです。


HappyBirthday スンチョル~!! - 2016.08.08 Mon

せぶちの総括リーダー☆S・COUPS!!

スンチョルさん、お誕生日おめでとう!!!!

2016080801.jpg

かわいいし!!

かっこいいし!!!

ラップの時の声すごく良いし!!!!

ドSっぷりを発揮されると腰砕けるしっ!!!!!

とにかく、リーダーが1番強い。

強いから優しいんだろうな。

スンチョルさんの人柄、それがせぶちカラーに出てるんでしょうね~。

そして、わたし・・・くぱんが好き過ぎて、そろそろ画像整理しないとヤバい(笑)

2016080802.jpg

くぱん見てると幸せです。

2016080803.jpg

末永くお幸せに~♪

2016080804.jpg

スンチョルさん、お誕生日おめでとう!!!

今日という日が、笑顔いっぱいの一日になりますように☆

2016080805.jpg



ふっきゅ~!! - 2016.08.07 Sun

んもぉ~~~~!!!!!

かわいいっ!!!!

この子、ホントかわいいっ!!!!!!

かわいすぎるぅ~~~~!!!!!!!

たのしい!!!

2016080709.jpg

スングァンがかわいすぎて、かわいすぎて、かわいすぎて。

たまらんなぁ~もぉ~~~!!!!!


深い。 - 2016.08.07 Sun

泣いた。泣きすぎた。この関係は2、3日じゃできない関係だから。

今、こうして、想いを伝えあえるのは、いとぅくとシュキラだったり、こないだ終わっちゃったけどきゅったんとミュージカルだったり、いぇそんさんとイェジトだったり、ホント機会は少ない。

でも、きゅったんが都合により今日は終演後会えないんだよ~って、何か国語も駆使して伝えてくれてたり、そこには自分たちで秩序を守ろうって頑張ったきゅペンさんの愛あってこその関係だし、そういうELFとすじゅの関係が今ホントに誇りだし、支えだし、どんなに数が減っても、ELFは、今まで通り、約束守れる、大好きなメンバーのことを思いやれる、ELF同士も思いやりを持てる、そんなELFで居たいです。

☆ いぇそん日記 ☆

2016080708.jpg

私たちはいつもイェソンの味方❤知ってるでしょ?

うん 知ってる ^^


何が言いたいのかって、早くすじゅに会いたい。SMTとかじゃなくて、すじゅとELFがのほほ~んと幸せボケするような空間に浸りたいんです。

先月の大阪SMT・・・規制退場のアナウンスするお兄さんが悲痛な叫び声をあげてました。誰も聞いちゃいない。どんどん帰っていく。あぁ~これ・・・ELFじゃなかったらいいのになぁ~と思いながら・・・昔しうぉにに褒めてもらったのに、もしや、しうぉに不在だから、いいや、帰っちゃえ。的なことだったら、悲しいなぁ~とか。

これからも、全力ですじゅの応援をしたい。そして、積み重ねてきた関係をもっともっと強固にしたい。

ていうか、ビューイングでもなんでもいいから、イェジト見たかったよぉ~!!!!!

賢いね。 - 2016.08.07 Sun

PLEDISさんから、こんなメッセージが届いてます。

あんなにかわいいお願いメッセージを貰ってたのに、約束守れないのは、もう若さゆえってことかな。

大阪公演のレポツィの中で、両サイドおばさんに挟まれて~・・・っていうのがあって、申し訳ないなぁ~という思いもあるけど、いつかCARATも息の長いペンクラブになって、ELFのようにお子ちゃまから80代までコンサート会場で一緒に楽しめるんだよみたいなペンクラブにいつかなれる気がしています。

って、話が逸れました(笑)

SEVENTEENの大阪でのコンサート・サイン会が終了しました。空港到着時は残念な場面もございましたが、その他の場所ではお願いしていたことを皆様にお守りいただけたため、メンバーは空き時間に外での食事やショッピングまで楽しむことができ、充実した大阪滞在となりました。ありがとうございました。引き続き、本日からの東京でもよろしくお願いいたします。

こうやって、約束したのに、守れなかったところはちゃんと伝え、その上で、守ってもらえたことでメンバーがこんな風に過ごせましたよ、って嬉しい報告もしてくれて、今後のお願いもする。賢いなって思いました。

更に・・・・


東京公演のグッズ販売につきましては、大阪公演でのグッズ販売列状況や、天候状態などを考慮し、次の通り販売時間等を変更いたします。何卒ご理解をお願いいたします。

⚫︎販売開始時間変更
8月8日(月)中野サンプラザでの販売開始時間は13:00予定でしたが、12:00に変更いたします。

⚫︎整理券配布
会場前の広場には収容人数に限りがございますので、整理券をお配りします。整理券を受け取った方は、整理券に指定されている時間に再度お越しください。
<整理券配布時間>
8月8日(月)8:15開始予定
8月9日(火)7:15開始予定


改善すべきところは、改善する。それが、出来るのが賢いなって思いました。

PLEDIS賢いっ!!!

だからそういうの・・・ - 2016.08.07 Sun

だからさ、そういうのさ、ダメって・・・ダメって・・・ダメって・・・こういうの好きなんだからダメなんだよぉ~~~(爆)

いや。アジュNICE活動も終わっちゃって、スングァッパ活動追ってたら、ついでにこんなの再生されて、あぁ~ぁ・・・ってなりました。



2016080705.jpg

やめてください、こういうの。

2016080706.jpg

だからぁ~~~~~!!!!!

2016080704.jpg

しゃおちゃんね。わかりました。

てか、これ・・・みたことある。

2016080703.jpg

お揃だ!!

2016080707.jpg

10人覚えられたら、誰か褒めてください。

取り敢えず、ファニくん、シャオちゃん、ウシンくん、ウェイくんは
今なら言えます(笑)まだ半分以下だ~。




綺麗よぉ~。 - 2016.08.07 Sun

イェジト アンコン?リターンズ?後半戦?直前のいぇそんさんが「きれいに見えるように髪切ったよぉ~」って言ってたつぶやきを見て「へぇ~。でも、どこがどう違うのかちょっとわかんないなぁ~」なんて失礼なことを思ったんですけど、うん。きれいだよ!!!!

2016080701.jpg

ちょっ・・・かっこよすぎるんじゃ・・・・はぅ。

2016080702.jpg

画像のせい???

CGで超~イケメンのいぇそんさんを合成したかのような。

ってくらい、かっこよくて、困りますぅ~。

あぁ~~~~~~~いぇそんさん~~~~~~~。

好きですぅ~。



満腹ぷくぷく - 2016.08.06 Sat

かわいくないところがない。

かわいくて、かわいくて、かわいくて、もうお腹ぽんぽこりん!!!!



どうにかして、このかわいこちゃんたちを育てたいです。

育てたいって、スターにしたい、とかじゃなくて、子育てしたい。



予想外 - 2016.08.06 Sat

昨日は、日本初上陸のセブチ大阪公演2ステージ。

レポ見ながら、なんだかもう予想外で(笑)

スングァン中心にレポ漁ってたからでしょうけど、スングァンペンさんのつぶやきが面白過ぎて~。

若い子が誰がスングァンのうちわ買うんだみたいなこと言ってる、失礼しちゃう~みたいなことを呟いてたかと思ったら、スングァンうちわ売り切れたらしい、ってスングァンペンがビックリして、会場に入ったら、自分の周りにスングァンうちわがいっぱい!って。

時間の経過と共に、スングァンペンさんみんなが「あれ?うちのこもしかしてすごい人気なの??」ってなっていく様子が手に取るようにレポされていて仕事中に何度も「スングァ~ン、会いたいよぉ~」ってブツブツ言ってたのは私です。

今日は、あのサイン会ですね。あの。最近の若い子のサイン会はお手手にぎにぎしたりして・・・恥ずかしくってあんなの参加できない~~~!!!!!

だって・・・ミーグリのハイタッチだって、生きた心地しないのにぃ~~!!!!いつか、すじゅもあんなにぎにぎ導入したりする日がくるんだろうか・・・・いや、来ないでほしい・・・。自分がするのは恥ずかしいし、誰かとしてるのは見るに堪えない(←わがままかっ!!)

スングァンのレイニーブルーかぁ~・・・はぁ。

昨日はお好み焼きを食べたらしいので、今日も大阪のおいしいもの食べて、元気いっぱい楽しんでほしいです!!!

あぁ、スングァン~~~~~・・・・・。

ベスト3ってこと~!? - 2016.08.05 Fri

ちょっ!!!!


大阪グッズ情報を見てビックリしたぁ~!!!

うちわの売り切れがスンチョルさん、ミンギュ、スングァンらしい。

スングァン。スングァン。スングァン。スングァン。スングァン。スングァン。

スングァン!!!

にへ~。

いらっしゃいませ~♪ - 2016.08.05 Fri

初の日本活動のために上陸しましたよぉ~~~!!!!!!!

同じ大阪に居るんだと思うと・・・会えないのが悲し過ぎる(あぅ・・・号泣)

今日2ステージ。楽しいコンサートになりますように☆行かれるみなさんも楽しめますように~☆

2016080407.jpg

御一行様~♪

2016080408.jpg

神がかってるなぁ~。

2016080409.jpg

ハニたぁ~ん!!きれい。

2016080410.jpg

ホシくんのスタイルを見て、うにょんを想う。

2016080411.jpg

そ・・・そくみんさん!?

2016080413.jpg

バーノン・・・柔肌が惜しみなく・・・・あぅっ。

2016080414.jpg

かっこよすぎて、仰け反った。

2016080415.jpg

ちょっ・・・あれ!?やだっ。

お父さん、着いてっちゃダメって言ったでしょ。

2016080416.jpg

どうして妻にバレたんだ?

お前か??

・・・あ、いえ、お父さま、お顔が・・・。

2016080417.jpg

はっ!!

2016080418.jpg

冗談ですよ~。かわいいスングァンちゃんですよぉ~。

かわいい。かわいい。かわいい。かわいい!!!!!



あぁ~面白い!! - 2016.08.05 Fri

初来日のタイミングで公開されたイェップダ☆パートスウィッチバージョン。

面白い!!あぁ!面白い!!!!

ミーニーっ!(胸キュン)あぁ!!そらぶぅ~っ!!!!!!!なんていちいちやってるうちに、何回もリピ。

ウジくんのペットボトル持って後ろで待機してる姿がシュール過ぎたり、マンネがリーダーパートするのはかわいいのに、リーダーがマンネパートをすると悪意のかたまりみたいになったり、おいしいところを持っていきたいホシくんとか、ジスハンのにぎやかさとか、どこをとっても面白い!!!!

何回リピっても、目が足りません(笑)




必死に引き留めたい - 2016.08.04 Thu

こんな業者さんがきたら、お茶出したり、なんか余計なことしてでも必死で引き留めたい。

2016080404.jpg

2016080405.jpg

2016080406.jpg

いとぅくのつなぎのイメージってこうなんだね(笑)

はぁ~、かっこいい。

とりあえず、トイレは面倒(←同意)

で、どうやったら指名できますか??


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ