2016-07

応援団 - 2016.07.31 Sun

現在、絶賛活動中のちょみこ!!!!

かわいいわぁ~、あのステージ。

足が長すぎて、椅子から降りてるのに、階段1段降りてるくらいの感じなのがすごいんだよねぇ~。

先日、何を思ったのか、急に、ちょみこの応援に駆け付け、ついでにNCTも応援し、EXOコンにも顔をだし、ぎゅったんのモーツァルトも見た超~多忙ないぇそんさん。

☆ ちょみこ日記 ☆

고마운멤버들^^우리려욱이랑 예성이형!사랑해요

2016073108.jpg

ありがとうメンバーたち~

うり リョウクといぇそんヒョン!愛してる


2016073109.jpg

りょうくが来ましたぁ~!!!!ですね。

なんか、嬉しいなぁ~。

ちゃんと、ちょみこがメンバーって言ってるのも嬉しいなぁ~。

あぁ~。久々にきゅみも見たいなぁ~。見たいなぁ~。



金パっ! - 2016.07.31 Sun

昨日から始まったセブチコン。


오늘도 신나게!!!!!

2016073101.jpg

訳:今日も楽しく!!!!!


ホント、昨日のFancam、どれも楽しそうだったぁ~。

2016073102.jpg

はぅっ・・・・金髪になられたのですね。

ドS感半端ない。

2016073103.jpg

赤ちゃんだな、こりゃ。

2016073104.jpg

ハニたぁ~ん!!!!

やばい。

あかん。

2016073105.jpg

もぉ、あかんて。

とりあえず・・・。

2016073106.jpg

踏まれてもいい、と思います。

ちょっと。とにかく・・

2016073107.jpg

バーノン、ちょっと替わって。

今日も萌え滾ってください。


街中に - 2016.07.31 Sun

昨日、買い物に出かけたら、地元から大阪の中心部まで、VIPな人がいっぱいでした。

いやぁ~、最寄駅で4人も同時に(←二人連れと一人と一人)VIPさんと電車に乗り込むなんてことがあるなんて。

しかも、地下鉄では、前に座っていたお姉さん・・頭に「TOP」って彫って・・・いや、剃りこんであった!!!!

すげぇ~・・・タッピョン愛されてるなぁ~って。

ふと思う。

頭に「いとぅく」??せめて「SJ」かな??(←やめな・・・)

とにかく、合計何人のVIPさんとすれ違ったかなぁ~??20人くらいは軽くすれ違ったと思います。

昨日は、ELFをにおわすアイテム皆無で出かけてたので良かったです(←なにが??)

あぁ~また早くスパショでELF大集合したいなぁ~。

アヒルがネギ背負って - 2016.07.30 Sat

鴨葱。アヒルねぎ。

2016073005.jpg

いいなぁ~。

2016073006.jpg

一緒に買い物したい!!

2016073007.jpg

重い方持ってくれてね。(←ま、持てるけど私)

2016073008.jpg

「お~い、まだか?」って??

照れるわ!!一人で買い物行きます。そうします。

話は変わって…うん、思わず撮りたくなった気持ちわかります。

2016073009.jpg

いとぅくだなぁ~。

あぁ、こんなところも、好きなんだよなぁ~。


上手いこと置き土産 - 2016.07.30 Sat

LAに行っちゃったなぁ~。寂しいなぁ~って思ってたら・・・上手いこと置き土産出してきますね、fantagioさん~!!

きっともぅ、お箸が転げても笑っちゃうレベルの若さ!!!かわいさ!!!!!かわいいっ!!!!

で、やっぱり、ウヌのキャラがたまらなく愛おしいです。



初のLA、楽しんでね!!!

2016073004.jpg





パンジ! - 2016.07.30 Sat

アジュNICE活動を終えて、コンサートのセブチ。

いいなぁ~。どんなコンサートになってるのかなぁ~??観たい~~~!!!!!!!


놀아보자!!!

2016073003.jpg

訳:遊びましょう!!!


いいさじんだなぁ~。

みんな怪我なく、楽しいコンサートになりますように☆

ファイティン!!!


かわいいお願い - 2016.07.30 Sat

セブチの初来日についてのお願いメールがきました。

なんか・・・かわいいセブチが初来日するのにぴったりなかわいいお願い文章で、初々しくて「うん、わかったよ」ってなりました。

が。すごい勢いなんでね・・・聞く耳持つ余裕のないハマりような人も居るはず。最低限のマナーだけは守れたらいいなって願います。

▼SEVENTEEN初来日にあたり、メンバー・スタッフからのお願い
-----------------
SEVENTEENの来日期間は日本の夏休みとも重なり、空港・駅・宿泊施設・食事場所などは大変な混雑が予測されます。
SEVENTEENを近くでひと目見てみたい、触ってみたい、写真を撮りたい、映像を撮りたいというお気持ちは大変有り難く思います。

しかし、SEVENTEENの影響で一般のお客様にご迷惑をおかけするようなことは絶対にできません。
また、大切なCARATのみなさまが怪我や事故に巻き込まれるようなことはあってはなりません。

メンバー・スタッフ一同、来日から帰国までどなたにもご迷惑をおかけせず、SEVENTEENメンバーとCARATのみなさまが笑顔でスケジュールを終えることができるようにしなければいけないと考えております。

何卒この状況をご理解いただき、空港・駅・宿泊施設・食事場所等でSEVENTEENを待ち伏せや追っかける行為は、絶対におやめいただくようお願い申し上げます。

SEVENTEEN、PLEDIS ENTERTAINMENT


一言、一言が、考えて書いたっていう雰囲気で、こういう感じも大切なんだなぁ~と思いました。

バーノン先生が言ってた。初めて日本に行くから楽しみだって!!!

楽しんで思い出いっぱい作って帰って欲しいです!!!

ロックオン - 2016.07.30 Sat

ELF-JAPANの会報が10号になるよぉ~ってメンバーコメントがきましたが!!!!

一回再生するごとに、一人ずつロックオンして見ちゃいました。

ホント、10年経っても見飽きない人たちです。

集中力はもって45秒。

そして、何気にきゅったんはメンバーみんなのことが大好き過ぎてるのがダダ漏れてるし。

すじゅは唯一無二です。

2016073001.jpg

いとぅくの手の甲の血管の浮き出っぷりがこれまた凄い。

すじゅ大好き。

あれから2年。 - 2016.07.29 Fri

いとぅくが除隊した2014年7月29日。

あれから、今日で2年が経ちました。

あの頃・・・やっと帰って来てくれた嬉しさと共に、本国での非公開ペンミしかなくて、数日、ホントに淋しくて、淋しくて、待ってた日々より淋しい日々が待ってるなんて思いもしなかった2年前。

けど、りょうくが言ってた。

MAMACITAが一番思い入れがあるって。

いとぅくが帰って来て、やっとそのタイミングで活動出来たことがホントに嬉しかったんだなって、すごく意外でした(←りょうく的にいぇそんさん不在はあんまり関係ないんだねって思ったのは内緒です(笑)←てか、その昔はTwinsが好きって言って僕居なかったのにってきゅったん泣かしたよね(笑)←今も昔も変わらないりょうく。)

とにかく。

いとぅくとELFの第2章も、あっという間に2年経ったということです。

これから、いつまでも、いつまでも、続いて欲しい。

そして、今、この状況で、まだマンネラインは行ってもないっていう事実・・・。あぅ。先は長い。先は長い・・・。

あぁ。すじゅに会いたい。こないだ会ったばっかりだけど・・・すじゅに会いたい。SMTはホント・・・消化不良を起こします(笑)

一番。 - 2016.07.29 Fri

いとぅくが、突然中国行ってくるよ、って行っちゃった~。

☆ 天使日記 ☆

..갑작스런#중국행#잘다녀올게요^^..

.. 突然の #中国行き #よく行ってきます^^ ..


2016072909.jpg

膝・・・!!!!

2016072910.jpg

着いてすぐお仕事したんだねぇ~。

この立ち方たまらんですぅ~。

2016072911.jpg

笑ってる。

いとぅくが笑ってる。

いとぅくが・・・・笑ってる。

笑顔に囲まれてお仕事してる。

2016072912.jpg

べるっち・・・この笑顔がやっぱり宇宙で1番好き。

2016072913.jpg

いとぅくが、笑顔でお仕事してるのが、一番嬉しい。

2016072914.jpg

いとぅくが、いとぅくが、一番好き。

2016072915.jpg

大好き、いとぅく。

だぁ~~~~い好き、いとぅく。


モノトーン - 2016.07.29 Fri

おぉ~、今日は白黒モノトーンですかっ!!!

2016072901.jpg

シックな・・・て!!サナちゃん、それなにっ!?

2016072902.jpg

あはは、おもしろいね。

そして、この世に、こんなに似た人がいるのか??と思ったら・・・・

2016072903.jpg

全部ウヌだった(笑)

2016072904.jpg

あひっ、かわゆ。

2016072905.jpg

キラキラ☆



とにかく、モノトーンな衣装でも、キラキラ☆っぷり変わらず!!



今日の、ナムさんスペシャルでも活躍!!!!

2016072908.jpg

ジンジ~ン!!!!!

2016072906.jpg

2016072907.jpg


まさかのマンネコンビが!! - 2016.07.29 Fri

ここ3日で、セブチの日本向けメンバーコメントがUPされました。

1日目・・・ボーカルチーム。

スングァンの日本語超~かわいい!!!(←もういい)

ジスくん、何か国語マスターしてるんだっ!?

てか、ソクミンさん?日本語話すと声・・・そんな風になるんだ!!!!(驚)

ハニたんは、きっと日本語が覚えられなかったんだね(←すぐ忘れちゃう人だし(笑))

ウジくん。短けっ!!!!

2日目・・・パフォーマンスチーム。

ホシくん、なんかまったりしててかわいい♪

じゅんぴ~、日本語も!!!ありがとう。

ディエったんに・・・待ってろよ。はい、待ってます。

で、チャニちゃん、しっかりお話できます。いいこ、いいこ。

3日目・・・ヒップホップチーム。

スンチョルさんは、真顔(笑)

久しぶりのウォヌさん。短けっ!!!!

イケメンみんぎゅの日本語炸裂!!!にやける。

そして、バーノン先生。もぉ・・・・・・・・あのね・・・・・・・たまらんかったです。

というわけで、全員分見て最後に見た、バーノン先生のコメントが最強だったなと思いました。

あの笑顔。かわいい。すごい、かわいい。しっかり気持ちも伝えてくれて、予想外に惚れました。そして、バーノン先生のコメントが何気に一番長くなかった??と全員分もう一回見直したところ・・・

まさかのマンネコンビが28秒で、最長でした!!!

もちろん、最短だったのは、10秒で締めくくった、ウジ君とウォヌさんでした。

こういうのが、個性が凄く出ていて、見るのが楽しいですね!!!!

あぁ、バーノンちゃん、ホント、やわらか笑顔がかわいすぎです。

夏だ! - 2016.07.28 Thu

べるっち、ちょっと夏休みっ!!

今年の夏は断然コレっ!!!






飛び出せ!まんね!! - 2016.07.25 Mon

昨日の、チャニたんとラキたんのコラボ(←いや、二人じゃなかったけど)。

シックスパックメンバー達と一緒の人気歌謡Special Stage!
今日のステージとても楽しかったし皆さんお疲れ様でした~!
#ディノ #シックスパック #Special_Stage #応援_ありがとう


2016072511.jpg

2016072512.jpg

2016072513.jpg

ちゃんとかわいくて、ちゃんと高校生で、ちゃんとかっこいいマンネ。

ホシくんとか、どんな思いで、あのステージ見てたんだろう?


コギコギ!! - 2016.07.25 Mon

昨日のセブチのVLIVE。

肉焼いて、肉焼いて、肉焼いて、食べる。食べる。食べる。

2016072502.jpg

コーラの消費ペースの速さに驚いた(笑)

2016072503.jpg

みんなのために映ってなくても肉を焼く良い子♪

2016072504.jpg

2016072505.jpg

2016072506.jpg

2016072507.jpg

2016072508.jpg

2016072509.jpg

ごちそうさまでした!!!!


今日もスンチョルさん - 2016.07.25 Mon

アジュNICEのスンチョルパートが好き過ぎて、毎回凝視でしたが、いやぁ~・・・・。

2016072510.jpg

毎回、毎回、ホントに素敵なニヤリをありがとうございます。

そのサスペンダーの三角ゾーンに頭挟んでバッチんされたいくらい
ゾッコンでした。そう、ZOKKON。

で。

スンチョルDayの昨日のインガ。

赤いスンチョルさんが、かわいくて、かわいくて。

更にこんなことされちゃ~・・・



身がもちませぬ。

やめてください。

かわいすぎます。

あぁ。


思い出の中の - 2016.07.25 Mon

いぇそんさんが、自分で、オレ超~イケてる!って呟いてるように思ったので、Haru*Hana 入手してきました。

いやぁ~~~、史上最強に素敵なビジュアルです。

そして、べるっちは、いぇそんさんのドラマ撮影初日前日が日本でエイネだった、という一言に涙腺崩壊。

覚えててくれてたんだ。

記憶に残ってるんだ。

一緒に過ごした時間、ちゃんといぇそんさんの思い出の1ページになってるんだ。

そう思うだけで、胸がいっぱいになって、涙が溢れました。

今、すじゅを想う、ほとんどが思い出です。

みんなが帰ってきて、また新しい日々が動き出すまで、待ってるからね。

2016072501.jpg

かわいすぎて、かっこよすぎて、すてきすぎて・・・。

いぇそんさん。会いたいよ。


花の99LINE - 2016.07.24 Sun

今日のラキたん超~~~~かっこいいけど、何っ!?と思ってたら・・・

2016072401.jpg

はっ!?

2016072402.jpg

チャナぁ~!!!!!!

うっわ。

うっわ。

99LINEだ!!!!!!

2016072403.jpg

もぉ、おばちゃん、あんたたち、産めそうよ。



かっこいいし。

どっちのお兄ちゃんたちも、デレデレしながら応援してたんだろうなぁ~。


あげあげ - 2016.07.24 Sun

今年の夏の一押しあげあげ曲はやっぱりコレだと思うんです。

M&D BANANA SHAKE



さすがだよね。突き抜けてく感じ。

大好きです。これ、ライブで聴きたい!!飛びたい!!!

何でわかるのぉ~!? - 2016.07.23 Sat

不思議。スングァンの手が不思議。

目隠しして、メンバーのパーツを触って誰だか当てるんだけど、なんでわかるんだ!?

ホントに。

まぁ、スンチョルさんの耳はピアスでわかるかなぁ~?チャニたんの髪質・・・うん、わかるんだね。

で?バーノンの歯はなんで??なんでわかるの!?ん~~~さすがソラブゥ~。

消去法でいったとしても、ウジくんの喉、とジスくんの鼻・・・難しいと思うけど当てちゃった。

ちょっと、スングァンを見る目が変わりました。(←どうせ斜めから見てるだけ)




名曲 - 2016.07.23 Sat

先日のKCON ニューヨークの時の、セブチのプンソンも超~~~かわいかった。



で、見比べる。



どっちもかわいい。

ついでに、こんなでもかわいい。



うん、名曲を残したよね。


おっつかない - 2016.07.22 Fri

昨夜、9時間も寝た女べるっちです。

もう40前にして、子どもたちをプールに入れたら、体の調子も悪くなるし、疲れ果てて、何もできなくなって、ホント夏がイヤです。

ま、9時間も寝ちゃったので、時間の許す限り見入っているセブチコンのDVDも3分くらいしか見れませんでした(泣)

ので、当たり前ですが、3週目のリパケ活動もまったくもって追えてません。

Mカ。

2016072201.jpg

かわいいホシくんをキャプったら、イケメンみんぎゅが・・。

2016072202.jpg

かわいい。

2016072203.jpg

かわいい。ディエったんかわい~!!!

2016072204.jpg

ふふ~ん。んふふ~。




今週のナムさんと - 2016.07.21 Thu

先週のナムさんとは、バーノン先生でしたが、なんと、今週は・・・JinJinだっ!!!!!



今週全部JinJinなのかな??

だったら、楽しみ~♪

2016072104.jpg

2016072105.jpg


永遠の18歳 - 2016.07.21 Thu

いとぅくは、若い。

三十路だろうがなんだろうが、いとぅくは若い。

そして、かわいい。

2016072101.jpg

かぁ~いい!!!

2016072102.jpg

かぁ~いいのっ!!!

2016072103.jpg

きゅ~んっ。バタっ。


賑やかねぇ~。 - 2016.07.21 Thu

セブチのアジュNICE、Newバージョンが公開されまして。

ホント、全力でにぎやか。

これは、もう、若さ(笑)

ふざけるとき、全力で、全員でふざけられるグループは長続きすると思うんですよね~。

一人しらけ・・・一人はぐれ・・・一人消える・・・みたいなことにならないように、いつまでも、全力でふざけられるグループで居てほしいです、好きな人たちには!!!



本気で - 2016.07.20 Wed

本気で気づかなかったし、本気で探した(笑)

2016072001.jpg

上手く溶け込んでます。

イケてるね!!!


What's Your Number? - 2016.07.19 Tue

来た来たっきったぁ~~~!!!!!!

ちょ~みぃ~こぉ~~~!!!!!

最強!!!最高!!!!!超~~~~かわいい!!!!!!!!

カムバステージが楽しみでしょうがない!!!!!!!!

もぉ、エンドレスリピ決定!!!!

ホントに嬉しい。ホントに、ホントに。あぁ~~~~泣けてきた。

ちょみこの素晴らしさが今回のカムバ活動でもっともっと知れ渡りますように。

歌わせても、踊らせても、いや、そこに存在してるだけで美しいちょみこ。

大好きだよぉ~~~!!!ちょみこぉ~~~~!!!!!!



誰も・・・。 - 2016.07.18 Mon

日本に来たのに、ヒチョりんがラーメン、ラーメン言ってないね、と雨の中グッズ列に並びながら、お友だちと言ってたんですよ。

弟たちいっぱいいるから遊んでもらってるよねって。

なのに・・・

2016071802.jpg

83でラーメンだったのね。

いつも通り。いつも通り。いつも通り。

なんか・・安心。

なんか・・嬉しい。

なんか・・泣ける。

なんか・・幸せ。

なんか・・好き。

なんか・・・愛してる。


表情管理 - 2016.07.18 Mon

いとぅくさん。

途中でチラチラ映るいとぅくの冷た~い顔!!!(爆)

どSチックで、ドッキドキしちゃう。

はぅ。




すんすんスングァン~!! - 2016.07.18 Mon

かっわいい~~!!!!

活動期は水曜日から日曜日まで、日々活動に追われるから、月曜日は気分的にちょっとホッとしてるかな?

今日は、かわいい動画いっぱいいっぱい上がってきてますねぇ~!!!!



スングァ~~~~~ンっ!!!

あぁ、かわいい。

ほっぺ食べたい。




ぬぉっ!!ぬぉ~~~!!!!!

これ・・・1,2,3,4・・・13人居ないっ!?

ん???



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ