2016-06

やっぱいいよなぁ~。 - 2016.06.30 Thu

これ、公開されてから、毎日何回か見てるんですけど、ホントいいんです。

ほんっとに、ほんっとに、うにょんの歌声とダンスが大好きです。こんな歌で、こんなダンスだけど、うにょんがターンした瞬間に動画にはもちろん写ってないけど、シャララララ~ン☆って見えます(笑)

そして、更にどんひ!!どんひが踊ってる!どんひが歌ってる!二人とも、早くすじゅに帰って来てぇ~!!!




スポンサーサイト

待ってました! - 2016.06.30 Thu

待ってたよ、待ってたよ、待ってた甲斐がありました。

2016063001.jpg

何も言うことはない。

スングァン・・・かわいすぎてこわい。

2016063002.jpg

エロっちぃのありがとうございます。

さて・・・

2016063003.jpg

綺麗に並んだべるっちの推し。

2016063004.jpg

TOP4

密かにこのラインも好き~。

2016063005.jpg

でゅふっちゃうよ~。

あぁ~大変。もぉ~大変。スングァンが大変~。

2016063006.jpg

あぁ~大変。


ハイライトゥ~!! - 2016.06.30 Thu

セブチのリパケハイライトが公開されまして・・・

なんていうか、セブチの曲って、1曲の中で色とりどりのパーツが次々飛び出してきて、それを、ボーカルチームのきれいな声と、パフォーマンスチームのかわいい声と、ヒップホップチームの低音ボイスで紡いでいって1曲が出来上がっている印象がべるっち的には強いので、ハイライトを聴いただけではホントになんとも言えません(笑)

ただただ、期待してます!!!!!



With テゥテゥ。 - 2016.06.30 Thu

いやぁ~・・全員丸メガネに気を取られて、こんな素敵なコラボを見逃してました。

デビューして1年。こんなコラボステージをさせてもらって、こんなにかっこよく素敵に仕上がって、あぁ~もっともっとこういう機会を得て、もっともっと音楽の楽しさ、かっこよさ、素敵さを一緒に感じたいなぁ~って思いました。



くぷすぅ~~~~っ♪

ホント、なんでこんなにかわいかっこいいんだろう。

で、バーノン先生は、ホント良い。

笑顔もキメ顔もどっちも好き~。


かわいいって地球を救う - 2016.06.29 Wed

かわいすぎて、かわいすぎて、かわいすぎて、おばちゃん困っちゃう。

2016062901.jpg

ホシくぅ~~~~~ん!!!!!!

かっわえぇ~~~!!!!!!!!

目が飛び出しました。

どっきゅ~んっ。

2016062902.jpg

どこの外国の坊やですかね??

クプスぅ~。ちょっと、あなたにメロメロです。

2016062903.jpg

バーノン先生は・・・放っておいてもかわいい。

2016062904.jpg

目の覚めるイケメンみんぎゅ。その表情ずるい。

2016062905.jpg

ディエったん。

何しても、何もしなくてもかわいい。

かわいすぎて、かわいすぎて、やってらんない。

ていうか、私のスングァンとハニたんは今日かなぁ~??

仕事手につかないや(←そもそもついてないし)


えっ!?ホントにっ!? - 2016.06.29 Wed

い・・・いやいやいやいやいやいや・・・えっ!?ホントですかっ!?

[#STATION] #LEETEUK X #SUHO X KASSY X CHO YOUNG SOO #나의영웅 (#MyHero) Music Video Teaser

い・・・・いとぅく???いとぅくなのっ!?ホントにっ!?

しかも、スホあっぱと!?おぉぉ・・・リーダー’sってことですか??SMリーダー’s??

それにしても、ティーザーの音楽が、すごく壮大で・・・一体どんなことになってるのか・・・。

期待と、・・・不安(←おいっ)



2041年、いとぅくのソロ計画・・・これでまた一歩近づいたんじゃないですかね??


ハート弾けたっ!! - 2016.06.28 Tue

ちょっ!!!!

ハート  弾けたっ



胸くんっ


筋金入り - 2016.06.28 Tue

面白いわぁ~。ホント・・・面白い。

スングァンのヨジャグループ好きって、筋金入り過ぎるよね。ソニョシデとかって・・小学生とかだったんじゃないかな??

活動曲をなんとなく順番に振り返れたり、すぐサビの振り付けが出てきたり、ここまできたら、尊敬しちゃいます。



息切れするほど踊ってくれてありがとう~(笑)

動くダーリン - 2016.06.28 Tue

しうぉにの出演作「ドラマの帝王」がDVD化されるというお知らせを受け、久々に動くしうぉにを見たら、もぉ~なんていうか・・・あぁ~ダーリン♪好きだなぁ~としみじみ思いました。

ていうか、これ、撮影中のチラ見程度しか見てなかったんですけど、面白いですね~。(←今更(笑))



しうぉにが入隊しちゃってからというもの、
「あぁ。しうぉには今警官役のドラマを撮ってるんだな」
みたいな、認識が(笑)

早く帰って来てください。


最近は・・ - 2016.06.27 Mon

最近のべるっちは・・・。

先週から、探し物がいっこうに見つからず・・・見つからないから何もできず・・・一体どこ行った??

今朝、いとぅくのペンミTシャツを着て、あんじゅとお散歩している時にAPRILのティンカーベルを聴いていたら肩甲骨がむずむずしました。もうすぐ私、羽根が生えてくるかも。

きゅったんの幕張翌日。お友だちとランチした時に、ごはんにおくらに、山芋に、豚肉。うん、いいなこれ。と思ってから連日ご飯にオクラをわんさか乗っけて食べ続けてます。ベランダで育てている『ベランダおくら』ちゃんが早く実をつけるといいな。

C1000のグリーンレモネードが好きです。

2016062701.jpg


そんな今日この頃です。

どんへぇ~~~ - 2016.06.27 Mon

忘れてた。どんへの日本語力を~。

帰ってきたらうね婚しようね!!絶対!!!いっぱいお帰りしたいっ。全力でお帰りしたいっ。

どんへの甘~いお顔と、甘~いダンスと、甘~い歌声聴きたいの。

照れたり、泣いたり、すっとぼけたりするどんへに会いたくなったよ。

2016062606.jpg
2016062607.jpg

ありがとう。愛してるよ、どんへぇ~。



ふ・・ふ・・ふんぎゃぁ~!! - 2016.06.26 Sun

ふんぎゃぁ~!!!

私の中の、何かが壊れました。

2016062605.jpg

・・・・はぁ~っ

大好きです。


おかえり?! - 2016.06.26 Sun

あぁ~もぉ、かわいいな。もぉ~。(←それしか言えない)

おかえり!?なの??会いたかったって?ウォヌくんに??だよねぇ~。

ホント、もぉ、おかえり。

2016062601.jpg

いいなぁ~、このボリューム。

で?ちゃなぁ~~!!!!

2016062602.jpg

なに?!それっ!?超~~~~絶かわゆい~~~!!!!

それ、欲しい!!!

2016062603.jpg

かわいい。

2016062604.jpg

鬼太郎がいる(笑)

カラオケじゃ・・・ - 2016.06.26 Sun

私・・・てっきり、4人でカラオケ大会かと思ってました(←いや、半分本気で(笑))

なにしてるのかな?いとぅくのマイクは??なんて思ってましたが、レコーディングだったのね。



南米用??の準備??ん??ミイナ??

ミアンミアン - 2016.06.25 Sat

NYで、セブチがソリソリ~!!~からのぷんそん~!!!!もぉ~~・・・萌え苦しい。

ソリソリは19分20秒頃から~のぷんそん~。




愛しのマンネ☆キム・キュ - 2016.06.25 Sat

好きで、かわいくて、愛しくて、大事なマンネのことを、ヒチョりんは『キム・キュ』と名付けました。

김규 어디 갔음??😐😐 #예Sex #희Fe #력 #둘특

キム・キュどこへ行った??????


2016062503.jpg

4人中3人マスクの集まり。

2016062504.jpg

ていうか、ホント・・・一緒に居る。

それがどれほど重要なのか。

泣ける。

2016062505.jpg

好きだな。

すごく好きだな。

2016062507.jpg

2TOP!!


充電 - 2016.06.25 Sat

傘や長靴を買うと、雨が降らず。

帽子を買うと、晴れにならず。

というわけで、先週帽子を買ったのに、まだ一度も活躍していない梅雨真っ盛りの今日この頃。

朝から、KRYコンDVDを見て満たされ、セブチのサイン会動画を見て泣き、ずっとELFで居続けたい、と居させてくださいと願う首と頭の痛い土曜日の朝です。

きゅったん幕張、スパキャン大阪、イェジトのライブビューイング。3週連続の嬉しいすじゅ活も今週はお休み。

どれもこれも、中途半端な感想を書いて終わっていたり、充電しても、しても、仕事ですぐ空っぽになって空まわったり、大人って・・しんどい(笑)

けど、3週続けて充電した分がなかったら、もう仕事なんてしていられなかったと思います。

大好きなすじゅ。大好きな、大好きなすじゅ。

与えてもらった物を大切に、今日も好きで居ます。

リパケ☆NICE - 2016.06.25 Sat

ぬぉ~~~。リパケ活動が始まるそうですよ!!

べるっち的に初めて活動の始まりから見られる楽しみを存分に味わいたいと思います、と思います。

2016.07.04 0 AM 'Love&Letter' Repackage album '아주 NICE'
#SEVENTEEN #아주NICE #VERY #NICE


2016062501.jpg

2016062502.jpg

ドキドキ。


ときめいた - 2016.06.24 Fri

いぇそんさん~。イェジト後遺症っぽいのに、なんか楽しげでおもしろい。

ごきげんさんですなぁ~。



昨日、Yくんのママからこんなことを言われました。

「先生、Yが、ピアノ弾きたいって言うんです」「へぇ~、なんで??」
「べるっち先生のピアノにときめいたみたいで」「・・・えっ!?」

嬉し恥ずかしですよっ(笑)でも、嬉しいな、やっぱり。べるっちにときめくなんて将来が心配ですけど(←ピアノにだって!)


ぴょんっ! - 2016.06.23 Thu

イェジトで、ぴょんっ!て言って登場したいぇそんさんが頭から離れません(笑)

2016062301.jpg


ところで、昨日、子どもたちとさようならして、門で見送っていると大きな泣き声が。

声のする方を見ると、我がクラスのSくん(4歳)と弟Kくん(2歳)がお母さんを挟んで二人で号泣しています。

Sくんに「どうしたん?」と声を掛けたら、大泣きしたまま、ほっぺを押さえて、弟Kくんを指さしてなんか言ってるけど聞き取れず(笑)なので、弟にほっぺでも叩かれて泣いて、叩いた弟はお母さんに怒られたのかと思って「兄弟ケンカ?」とお母さんに尋ねると、「違うんです~。下の子が「イヤイヤ期」で、帰らないっていうから、じゃ~置いて帰るね!!!って怒ったら、Sが「K~もぉ~~~、K~も一緒に帰るのぉ~~」って泣いてるんです。」って。

もぉ~、かわいい~。弟置いて帰るってママ言ってる!大変だ!!!ってなったSくん。良いお兄ちゃんですね。

というわけで、ビービー泣いて靴も靴下も脱いじゃった弟Kくんに、「お兄ちゃんはKくんも一緒にお家に帰るんだって泣いちゃったんだってぇ~。お家、帰ろっか。」と靴下履かせると、素直に履かされてくれて靴も履いて・・・・

「すいません、先生。・・・どうしても・・・親ってこんなとき、優しくできないんですよね・・・。すいません」ってお母さん超恐縮してるから、「一緒、一緒~。担任も一緒よ。どうしても優しくできなくて、怒っちゃって、そのあと、他の先生にみ~んなフォローしてもらうの~。一緒やでぇ~。だから、子育てって一人で抱えなくってもいいし、フォローしてくれる人が居るときは、ちょっと任せていいんだよぉ~」って話をしました。

私は親じゃないけど、こんな些細な事でお母さんたちって落ち込んだり疲れたりしてるんだなぁ~って、改めて笑顔で背中叩いたり、支えたりしてあげられる存在になりたいなって思いました。

沖縄!? - 2016.06.22 Wed

いとぅくさん、沖縄で一人旅撮ってるとか~!!!

で。みなさん「第2回 ペンミはいつ?」って呟いてますけど、またぎゅ~ぎゅ~づめのところで、いとぅくが旅してる映像を見るペンミが開催されるんですかね?(笑)

せめて・・開催されるなら、パイプいすくらい・・・いえ、持参します。

取り敢えず、楽しい旅をしてね、いとぅく~~!!!!!

あぁぁぁ~~~~ - 2016.06.22 Wed

きゅったんといぇそんさんとりょうくの動画を見漁っている真夜中。てか、もうすぐ朝?(笑)

いやぁ~・・・ホントに、べるっちの大好きなボーカリストTOP4です。



イェソン先生。 - 2016.06.21 Tue

やっばい!!!!いぇそん先生・・・・やっばい!!!!!!!!!!!

イェジトロスの激しい濁流に流され、た~っぷり充電したはずが、全然足りず・・・もう・・・放電の速さを嘆いていたら、職場の人に「うん、電池を替えなあかんねん」と言われました。

さて、これは新しい電池になるんでしょうかぁ~・・・いや・・やっばいの!!!!!

いぇそんさんが先生なんて、想像しただけで鼻血が・・・(笑)

りょうくのお誕生日が情報公開日だったんですねぇ~。


佐々木希ラブコメ映画でSJイェソンと初共演

佐々木希ラブコメ映画でSJイェソンと初共演

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」でダブル主演する佐々木希とイェソン

女優佐々木希(28)と韓国男性グループSUPER JUNIORのイェソン(31)が映画初共演することが20日、分かった。沖縄を舞台にしたラブコメディー「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」(朝原雄三監督、11月3日公開)にダブル主演する。日韓を代表する美男美女の組み合わせとして話題を集めそうだ。

 佐々木は旅行会社勤務のシングルマザーを演じる。韓国語を習得しなければ解雇される状況で、イェソンが演じる韓国人青年ヨンウンと出会う。韓国語の個人レッスンを依頼するが、青年はある計画を思いつく。交流を深める中、2人の間に恋心が芽生えていく。

 国籍も環境も違う2人が言葉と心を通じ合わせる物語とリンクするように、佐々木とイェソンも互いの言語を猛勉強してコミュニケーションを深めようと努めた。佐々木はイェソンや通訳らを相手に発音練習を繰り返した。

 映画初主演のイェソンは日本語が苦手だったが、ツアー中も音声データを持ち歩いて勉強した。「日本語でのお芝居に挑戦ということでプレッシャーを感じていましたが、楽しんで撮影に臨むことができた」。最近はイベントで流ちょうな日本語を話すようになり、ファンの間で「なぜ急にうまくなった?」と話題になっていた。

 天候不順も2人の距離を縮めた。撮影は昨年12月から約2カ月、沖縄などで行った。今年1月に観測史上初の雪が降るなど天候に振り回されたが、その間に互いの言語を教え合うなどして交流を深めた。佐々木はイェソンについて「撮影の合間も積極的にコミュニケーションを取ってくれた。私も負けじと、よく使う韓国語を台本に書いて、学びながら話したことは楽しかった」と振り返った。

 イェソンの起用について高根沢淳プロデューサーは「作品に歌唱やダンスの場面が欲しかったので、アーティストの方にお願いしたかった」。佐々木については「韓国語の勉強などに対して前向きな姿勢を強く感じた」と話す。

 「芸術的な声」という芸名で、グループのメーンボーカルを務めるイェソンは、劇中でもカラオケ場面で美声を披露する。主題歌「雨のち晴れの空色」も書き下ろしており、「大切な人への思いを伝える歌。ヨンウンと重なる部分も多い」と話している。

 ◆イェソン 1984年8月24日、韓国生まれ。05年に12人組のマルチエンターテインメントグループSUPER JUNIORのリードボーカルとして活動を開始。13年から兵役のため活動を休止、15年に再開。ソロでは俳優として韓国でドラマなどに出演。9月からソロで初の日本ツアーを開催する。178センチ。血液型AB。

 ◆佐々木希(ささき・のぞみ)1988年(昭63)2月8日、秋田県生まれ。06年に女性ファッション誌「プリンセスPINKYオーディション」グランプリで芸能界入り。08年映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。映画は「天使の恋」「アフロ田中」など。ドラマは「土俵ガール」「TOKYOエアポート」「お天気お姉さん」など。168センチ。血液型AB。 


なぜ急に上手くなったって??(笑)

『アーティストの方』・・・うん、で???『カラオケ場面で美声を・・・』・・か・・カラオケ???もったいない!!(笑)

で?二人ともAB型なのね!!!

主題歌かぁ~。劇中歌も、いぇそんさんの声だったらいいのにぃ~。でも、タイトルだけで、もう、いぇそんさんらしい曲になってるんじゃないかと、聴く前からドキドキしちゃってます。

あぁ~、とにかく、これがあるから、いぇそんさん9月から11月まで日本活動で会えるって言ってくれてたんですね!!!

2016062112.jpg

「ヨンウン」・・・えっ・・・???

2016062113.jpg

・・・べるっちには来ない。

2016062114.jpg

いぇそんさん・・息子役ちゃんとかに、デレてたんだろうな~。

早く見たい~!!!!!!!全国でロードショーですよね!?


HappyBirthday りょうく! - 2016.06.21 Tue

6月21日。

ホントなら、今頃お誕生日をお祝いしつつ、基礎訓練1週間目くらいで、辛いだろうな~、大丈夫かなぁ~?って心配しながらのお祝いになってたんでしょうね~。

私たちELFの小さな王子様、りょうく。お誕生日おめでとう!!!!!

 おめでとう!!

2016062102.jpg

2016062101.jpg

2016062103.jpg

2016062104.jpg

2016062105.jpg

2016062106.jpg

2016062107.jpg

2016062108.jpg

2016062109.jpg

2016062110.jpg


りょうくが、いつも笑顔でいられますように。

りょうくが、いつも美味しいご飯を食べられますように。

りょうくが、いつも歌っていられますように。

りょうくの大切な人が幸せでいられますように。

2016062111.jpg


自動再生の果てに。 - 2016.06.20 Mon

きゅったんの幕張オーラス動画を見てたんです、3時間ほど前に。

そこで寝ちゃってたんですが、約3時間後、覚醒してきた耳に、3時間自動再生され続けた挙句の聞いたことない曲が流れてました。が・・・。あれ???これ????

あっれ?!?!?!これって、きゅったんが!!!!!

飛び起きて、今再生されているこの曲は一体誰の曲かと見てみると・・・

Should I Say I Love You Again - Kim Dong Ryul



うわぁ~~!!!やっぱりそうだ!!!!!

恥ずかしながら、大笑いしながら、モノマネ『I Believe』を見てましたが、
やっぱりあのきゅったんがモノマネしてた人で間違いない!!!と。

寝起きの耳が、きゅったんがモノマネしてた人だってわかるくらい
きゅったんは特徴を捉えてモノマネしてたんですねぇ~。




まんね - 2016.06.20 Mon

イェジトにやってきたいとぅく。

久々に見た、とぅくいぇのパジャマパーティーポーズ。うっひょっひょ~~~!!!!

そして、夢のような、とぅくいぇ二人だけのチャグンチャグン。もぉ~~~!!!!!幸せすぎて大変でした。

それから、やたら、いとぅくがいぇそんさんの腕を組む(笑)あんなくっついてる二人初めて見た。ていうか、いとぅくがメンバーにあんなにくっつくの初めて見た。良いもの見させてもらいました。

で、ELFそれぞれの想いのあるところに、投げかけられたいぇそんまんね説。

いや・・スパキャン見ながらあぁ~もしかしていぇそんさんがまんねになったりするのかな?っていうべるっちの思考がいとぅくの一言で妙にストンっと胸に降りてきて、一つ息が吐き出せた気持ちになりました。

スパキャンでヒチョりんがどんへの言葉を借りて、メンバーとELFに、「この場所守るぞ!わかってるよな」と言ったとべるっち的に解釈したあの言葉と、いぇそんさんがまんねになるという話。すじゅがすじゅであるために、83に着いて行くだけです。

で、ですよ。いぇそんさんがまんねになる瞬間があるとしたら、これってすごいこと!!!!

ダチョウ倶楽部が言ってた。グループは3人から始まるんだって。二人はユニットだからって。いとぅくとヒチョりんと、いぇそんさん。想像しただけでも面白いことになりそうだ。ハチャメチャなABコンビだけど、二人とも、いとぅくのこと全面的に肯定する二人だから。

それに、いぇそんさん、最年長経験はあるんですよ。13人もいるグループなのに、最年長もまんねも経験できるの、いぇそんさんだけ!!!!!すごいよね、いぇそんさん。なんか持ってる(笑)

スーパートリオになった暁には、ぜひ3人でイベントをお願いします!!!

甘くて、おしゃれな。 - 2016.06.20 Mon

いぇそんさんのイェジト。

開演直前に客席に入ってきたオンマ。スクリーンを通して見ていると、お客さんみんながオンマの娘のように見えました。オンマと、息子と娘たちって感じ。そして、オンマもアッパも見守る中で、史上最強の♪シャ~シャ~シャ~♪ができる息子、かわいすぎです。

いぇそんさんの、イェぺんさんに向ける目が愛情いっぱいで、そこにも甘~い空気が漂っていたし、カメラの向こうのビューイング組もしっかり意識して、かわいいを連発してくれたいぇそんさん。私、色々ビューイング体験してますが、ホントに昨日のビューイングがいっちばん楽しかった!!!!です。

ホントに、こんなにいぇそんさんが好きなんだって、驚くことばっかりでした。

それから、きゅったんが表われたときの、いぇそんさんの崩れた顔!!!一緒に歌うのが好きなんだな、ていうか、二人ともお互いを好き好きオーラ出過ぎてました。サプライズで会うと、オーラの量の調節も上手くできず、全部出ちゃったんですね。

2016062001.jpg

なんなの。

色々出過ぎて、なんかバレバレ。

2016062002.jpg

2人ではけて行って・・・舞台袖で何したか、覗き見たかった。

まぁね、ありがとう、と、いってらっしゃいのポッポして、
きゅったんはミュージカルに行ったよね??

甘かった。超~~~~~~甘かった。


それにしても。

オープングで、あのパフォーマーさんが登場した時、なに!?と驚きましたが、その後、言葉もなく、繰り広げられるパフォーマンス。いぇそんさんのセンスが、世界観がホントにおしゃれで、あぁ~~~いぇそんさんがいぇそんさんの世界観の中で歌ってるんだってそこもすご~く良かったです。

だって、私・・・いぇそんさんの登場前にパフォーマンス見て、すでに泣いてましたもの。

日本ソロコンをまさおさんが手掛けることになるなら、いぇそんさんとよ~くよ~く相談してほしいなって思いました。

ステージセットも良かったし、衣装も素敵でした!!かわいかったぁ~。チェックのジャケットも、アンコールのチェックシャツもどっちも良かったなぁ~。

とにかく、耳も目も贅沢しすぎた3時間でした。

イェジト♪ - 2016.06.19 Sun

やっと、やっと、いぇそんさんのアジトソロコンを体験できました!!!!

私・・・あの武道館でいぇそんさんに恋した日から、ずっといぇそんさんを見てきたはずなのに、今まで何見てたんだろう?っていうくらい、いぇそんさんが大好きで、大好きで、大好きな自分に驚きました。

いぇそんさんの笑顔が大好き。3時間、いぇそんさんの笑顔がいっぱい散りばめられてました。それだけ、いぇそんさんはアジトのステージが楽しいんだって。

いぇそんさんの歌が大好き。いぇそんさんがセレクトした今回のセトリが、べるっちの大好き過ぎるラインナップで、このまま日本でツアーしてって、どこにお願いしたらいいですか???日本のソロツアーだけど、日本語曲は、KRYの歌だけでいいですよ、いぇそんさん!!!!!

いぇそんさんの色気にKOされました。ソリソリアンサーやUあたりのいぇそんさんの色気が・・・半端無いったらもぉ!!!!腰砕けたよ。

そして、大画面にいぇそんさんといとぅく。

べるっちの2TOPしか映ってないスクリーン。

あぁ・・・・・神様、ありがとうございました。

3時間、大画面にいぇそんさん。

エンドレスリピしたいので、24時間ほどスクリーン借りられませんかね??(←8回くらいリピって見れる??)

いぇそんさん・・・改めて、あなたに恋していいですか?

ヒチョりん担当 - 2016.06.19 Sun

みんなが目を背けても、どんへだけはヒチョりんに抗議する。

何があったかわからなくても「ぼくは味方です」というしうぉに。

ご飯係だけど、そんなところまでお世話するりょうくじゃない。

結果、自分のアラームが残酷な天使のテーゼであることを会場のELFに伝えたくて悪戦苦闘していたり、X-JAPANの歌を歌い上げたり、マリオごっこが始まったり、どんな時も、優しくフォローするきゅったんは自然としへを受け継いでヒチョりん担当になったようですね。

でも!!!!

だからといって、こんなにヒチョりんに甘えるきゅったん、見たことない!!!!!!!

かわいい。ヒチョりんが、なんの拒絶もしないところも、すごくいい。かわいくて、嬉しくて、何度も見てました。



たまらんっ!!!!これが、すじゅですよっ!!!!

はいっ♡ - 2016.06.19 Sun

いぇそんさんのアジト☆ビューイング1日目、行かれた方どうでしたかぁ~??

はい。べるっちは結局2日目しかチケット確保できず・・・。今日は、「あぁ~行きたい・・・行きたいよ!!!」って拗ねモードでした。

けど、いぇそんさんったら・・・

☆ いぇそん日記 ☆

내일도 함께 ^^ 👏🏻 #예지트 #서라운드뷰잉

2016061901.jpg

明日も 一緒に^^👏🏻 #예지트/イェジト
#서라운드뷰잉/サラウンドビューイング


はいっ♡


なんていうか、もうあれですよ。「お母さん、みんなライブビューイング行くのに、べるっちだけ行けない」「みんなって誰よ」みたいな、まるで小学生のようなそんな気分の一日でした(笑)

それをこの一言で、「わかった!明日たのしみにしとく!!」ってなる魔法のつぶやき。いぇそんさん、魔法使いだね。

今日は、情報入れずに明日を楽しみにしますぅ!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ