2016-05

モーキュァルト - 2016.05.31 Tue

髪が伸び、やわらかさに拍車のかかったきゅったん。

もぉね・・・ざわつきます。

スーパージュニアキュヒョン、やわらかいカリスマ

公演マガジンシーンプレイビルがミュージカル俳優として活動しているスーパージュニアキュヒョンの6月号のグラビアを公開し​​た。

キュヒョンはミュージカル「モーツァルト!」でモーツァルト役を演じ、6月から舞台に上がる。今回の写真は、キュヒョンのやわらかいながらもカリスマあふれる姿を入れる予定。画像の撮影と一緒に行われたインタビューでは、ミュージカル「モーツァルト!」で一緒になったきっかけから、これまで出演した作品の様々な話を満たすことができる。

キュヒョンはインタビューを通じて、「この公演を第二の見たとき、本当に大きな感動を受けた。いつかは必ずしてみると良いという考えをいつも抱いていた」と出演所感を明らかにした。より詳細なキュヒョンの話はシーンプレイビル6月号で確認することができる。

ミュージカル「モーツァルト!」は、天才作曲家モーツァルトの人生を扱った作品で、1999年にオーストリアウィーンで初演された。韓国では、2010年に初演した後、安定した愛を受けている。2016年の公演は6月10日から8月7日まで世宗文化会館大劇場の舞台に上がる。


2016053103.jpg

お稽古も佳境かな?

きゅったん、あっちもこっちも大忙しだけど、頑張って!!!



ブルー - 2016.05.31 Tue

いとぅくさん、まぁ~たボーダー??でも!!!!

ブルーのボーダー超~さわやか!!!かわいい!!!!!

2016053101.jpg

かわいい!!もぉ、かわいいよぉ~!!!!!

2016053102.jpg

ホント・・・あのね・・やっぱりね・・・人間じゃないよね。

完璧すぎる。


酸欠 - 2016.05.31 Tue

あなたが好き過ぎて酸欠になる。・・・ウソです。

いやいや、でも・・・どうして・・・何をやらせても面白いの??



帰っていくいとぅく(笑)


才能 - 2016.05.30 Mon

相変わらず、へんり~の才能に惚れ惚れします。

もっともっと、へんり~の音楽を発信したらいいのにSMさぁ~ん!!って思います。



あぁ~~~・・・ため息。

素敵。

かわいいかわいいへんり~が魅せる大人な雰囲気。

ん~~~~たまりませんね。


・・イェジ・・ト・・だよね? - 2016.05.30 Mon

ソロコン準備に大忙しのいぇそんさん・・・あれ????

2016053003.jpg

・・・ね??イェジトの準備だよね???

踊るの???

☆ いぇそん日記 ☆

다음 앨범때는 춤춰야겠다 ... 💋
D-4 #예지트 #장난아냐 #나도놀람 #그래도 #떨린다 #화이팅 #Fighting

2016053004.jpg

次のアルバムの時はダンスを踊らなければいけない ...
D-4 #예지트/イェジト #장난아냐/冗談じゃ
なくて#나도놀람/俺も驚いたよ #그래도/それでも
#떨린다/震える #화이팅/ファイティング #Fighting


・・・・そ・・・そうなの???

私も驚いたよ。

ビューイングがますます楽しみになってきました(笑)



アデュー - 2016.05.30 Mon

先週、そろそろ今回のイェップダ活動もアデューだという噂通り、昨日の人気歌謡で一旦おしまいとなりました。

いやぁ~~~、ホント。楽しかったです。かわいかったです。愛おしくなりました。

このひと月ほどで、イェップダ何回再生したかな?

ニヤニヤしながら、ドキドキしながら、ミンギュ待ち、ハニたん待ち、リーダー待ち、ハンソル待ち、そして、スングァン待ちした日々(笑)ホント楽しかったです。10年ぶりの、ヘンボクぶりのトキメキでした!!

2016052911.jpg

最後の最後までかわいかったぁ~!!!

そして、満足して、寝てしまって、いとぅくのスングァンのボラ見逃した(

2016053001.jpg

2016053002.jpg

半パン兄弟~♪


気になる単語 - 2016.05.29 Sun

きゅったんが、日本語の勉強は、気になる単語をメモしてますぅ~って言ってるんだけど、いや、気になる単語が気になる!

2016052906.jpg

『痩せた』??

2016052907.jpg

『細い』??

『たべなきゃ』??

だって(笑)

『あけおめ』はスパキャンで言ってた気がする。

いつも一生懸命勉強してくれて、たくさんの思いを伝えてくれてありがとう。

ところで・・・

2016052908.jpg

きゅったん、こういう色似合うよね~?

2016052909.jpg

と、最近よく思う、と思います。


お疲れ様です~。 - 2016.05.29 Sun

しうぉに、どんへ、ちゃみ。お疲れ様です~。

スターたちの心を一つ、「サイバー暴力のないu世界的に... "

【2016 uクリーンコンサート]アストロ、JJCC、ハロービーナス、アンタッチャブル、パク・ボラムなど総出動...音源の著作権を尊重促す


グループスーパージュニアのメンバーチェ・シウォン、移動日経と東方神起の所属シム・チャンミン(チャンミン)日経を含むソウル警察広報団は、サイバー暴力を予防するための措置を導入しました。バクギョンベソウル警察広報団長は、「カカオトークやテキストメッセージなどの個人的な会話で行ったり来たり悪口もサイバー暴力に該当する」とし「申告をするか否か心配せずに、一度117電話相談を受けたり、モバイルアプリ」117CHAT(チャット)」で申告せよ」と助言した。 マネートゥデイと韓国情報化振興院(NIA)が主催した今回のコンサートは、青少年の健全なサイバー文化意識を鼓吹するために12年目進めてきた「uクリーン」キャンペーンの一環である。この日の8チームのスターたちが参加し、1000人余りの若者たちと一緒に呼吸した。

2016052910.jpg

安定の・・・どんへさん、フリースタイル入ってますかね~?(笑)

こうして顔を見るとホッとしますぅ~。


例え地球が逆回転始めても - 2016.05.29 Sun

久しぶりのスパキャン。りょうく最後のスパキャン。いとぅくのオンマも観に行くよ~って言ってたマカオスパキャン。

色々上がってきたfancamには、べるっちの大好きなすじゅが詰まってました。

すじゅとしての活動がスパキャンしかない今、何かしら不安が胸を頭を掠める中、どう転んだって、例え地球が逆回転し始めたって、すじゅが好きなんだって思えました。

ヒチョりんが、こんな言葉を残してくれたそうです。

『ELFに恥ずかしくないSuperJuniorになります』って。

私たちも、すじゅに恥ずかしくないELFになります。

2016052901.jpg

ちょ~~~!!!!!

誰、私のいとぅくを便器にするのはっ!!!!!(爆)

だけどさ・・・

2016052902.jpg

私、ヤキモチ妬きだけど、もう結婚してもいいよって思った。

あまあま、ラブラブで、イチャイチャ、チュッチュ生活していいよ。

で、83ってこんなだなぁ~って思ってたら・・・

2016052903.jpg

こっちもこんなだし。

きゅぅくも早く!!!(←なに??)

2016052904.jpg

りょうくは、最後の香港ソロペンミですね。

2016052905.jpg

楽しんできてね!!!




待望の - 2016.05.28 Sat

りょうくが、マカオのスパキャンをとっても楽しみにしてましたよね~。

やっとやっと、ELFに会える待望のマカオだね!!!!

多分、入隊前のメンバーとの公式イベントの出席は最後になるのかな??

メンバーとELFとたくさんの愛を分かち合って欲しいですぅ~。

☆ うくうく日記 ☆

조금 이따 만나요 ~^^ in Macau 사랑해요~ E.L.F. ♡

2016052801.jpg

ビットが続きまたお会いしましょう~^^ in Macau 大好きです〜 E.L.F. ♡


あはぁ~~~!!!!りょうくだぁ~~!!!!!!

かわいい。かわいい。お久しぶりのセルカ、かわいすぎるぅ~~~~!!!!!



バンドメンバー - 2016.05.28 Sat

きゅったんのインタビュー記事で、KRYからお付き合いしてくださっているバンドメンバーさんから見たきゅったんのお話を掲載してくださっている物がありました。

仲間であるメンバーでもなく、きゅったんを支えることで生活しているスタッフさんでもなく、共に音楽を紡ぎだす関係であるバンドメンバーさんから見たきゅったんってどんな感じなんだろう??

【キュヒョンに聞いた6つのこと】日本初のソロシングルリリースから初めて語る歌へのこだわり

シングル「Celebration~君に架ける橋~」で、SUPER JUNIORのメンバーとしては初となる日本初のソロシングルリリースを果たすKYUHYUN(以下、キュヒョン)。今回はキュヒョン入門編として、6つのテーマに沿ってインタビュー。何気ない会話の端々にキュヒョンの歌へのこだわりや、人懐っこいキャラクターが感じられるはず。

----------

01.念願叶った日本初ソロシングルリリース

キュヒョン SUPER JUNIORではダンスミュージックを中心に歌ってきましたが、僕は元々バラードが大好きなので、デビューしたときから“いつか日本の皆さんに僕のバラードを聴いてほしい”と思っていました。

最初は(ひとりで活動する)不安もありましたが、番組のMCをしたり、演技をしたり、各メンバーが様々な分野へ進出していくなかで、僕もひとりの歌手として、“バラード”で挑戦したくて。デビュー当時からの夢を叶えたかったんです。

02.バラード

キュヒョン バラードを歌うときは、まずは歌詞全体の流れを意識します。この歌詞はどんな意味を持っているのか? 例えば、憂鬱さや悲しさ、その感情をどう乗せて歌えば聴いてくれる皆さんに伝わるのかを意識しています。

韓国でいえば僕のソロ曲「?? ?? ?? ??(Because I Miss You)」を歌うたびに熱いものがこみ上げてきて、必死に涙をこらえながら歌っています。

日本の曲だと、メロディから入るのですが、ライブでも歌う機会のあるスキマスイッチさんの「奏(かなで)」が美しいメロディだなと惹かれました。そして、歌詞を知りよりいっそう好きになりました。テクニックに以上に歌詞の感性を込めることが大事だと思うんです。

03.シングル「Celebration~君に架ける橋~」

キュヒョン 最初に「Celebration~君に架ける橋~」を聴いたとき、日本の感性が滲んだとても明るい曲だなと思いました。

韓国では主に悲しみや切なさを含んだバラードを歌ってきたのですが、日本では雰囲気の明るい曲を歌う機会が多い気がしますね。

今回は特に春らしい、明るい歌で良いなと思いました。そのぶん、うまく歌えるか心配もありました。

“ありがとう 今 君に送る愛の歌はかけがえのない歌”。この歌詞がとても美しくて気に入っています。

04.本人NGが出た、男性には危険な歌!?

キュヒョン 今回のシングルに収録されている「Celebration~君に架ける橋~」「Lost my way」「Beautiful」の3曲はどれも男性キーなのですが、高い音が続くので男性よりも女性が歌いやすい曲じゃないかなって思うんですね。

もし、この3曲を男性が歌うとなると……危険が伴います(笑)。喉を痛める可能性もありますので、気をつけながら歌わないといけません。

05.ツアー中にお気に入りの○○と出会った!

キュヒョン 大阪公演で宿泊したホテルにあった加湿器がすごく良かったんです。コンディションを整えるために、加湿器だけでなく“喉に良い”というものはつねに持ってます。

06.結局キュヒョンの魅力とは? 本人に聞いてみました

キュヒョン 自分の口から言うのも恥ずかしいですが……。歌の感性を相手にうまく伝えられる歌声ではないかと思っています。

いろんな方がそれぞれの悲しみや切なさ、経験からなるストーリーをお持ちだと思うんですけど、僕の歌を聴くことでそれらを思い浮かべられるんじゃないかと。

でも、普段の僕は冗談を言うのがすごく好きで、韓国でいちばん有名なバラエティ番組のMCもつとめています。ファンの皆さんを喜ばせることも好きなので、歌では悲しみや切なさを、その他の部分では楽しさをお届けすることができる歌手だと思っていますが……僕のことをどのように思っていますか?

ということで! ここからはキュヒョンをよく知るであろう、ツアーサポートメンバーに彼の魅力について聞いてみました。

『SUPER JUNIOR KYUHYUN JAPAN TOUR 2016 ~Knick Knack~』を支えるサポートメンバー’s コメント

■皆川真人(key)
歌のスケール感と熱量。僕はピアノ担当なので、曲中でキュヒョンとやり取りすることが多いのですが、彼の声にグッと引き込まれつつ、幸せを感じています。地方ごとのランキングを考えるなど、客席と近いライブを心掛けていると思います。

■遠山哲郎(g)
同じ男として彼の歌に対するプライドやこだわり、頭の良さ、強い意志はすごく魅力的ですね。正直、レコーディングに参加させていただくまではSUPER JUNIORのことは知りませんでした。それが今では、K.R.Yの個性にハマっています(笑)。

しかも、キュヒョンは力の抜きどころが絶妙でそれがMCの面白さに繋がっていますよね。本当にいろいろ持っている人で、やっぱりスターは違うなと思うしかないですね。

■Keiichi Horii(b)
本番では特に「ファンの人たちのために何かしてあげたい」という気持ちが強く感じられました。思いやりのある、優しい人だと感心しています。

そして、より良いステージを届けたいという強い気持ちは、周りのミュージシャンにも伝わってきます。日本語の理解力もとても高く、アーティストとしてだけではなく、いち人間として素晴らしいと思います。

■國分建臣(ds)
会場のすべての人たちと一緒に楽しもうという気持ちが伝わってきます。今回のライブMCもほとんど日本語で喋っているのと、内容も会場によって少しずつ変えようとしているので、ファンの方々との繋がりをとても大事にしているんだと感じました。

本番が始まる直前に出演者で円陣を組むんですが、その時にキュヒョンさんが毎回面白いことを言ってみんなを和ませてくれるので(笑)、いつもリラックスしてステージに向かえます。心配りができる素敵な人です。

■若森さちこ(per)
本番にすべてのパワーを注ぎ込むキュヒョン氏。リハーサルでは確認が中心なので、本番であの素晴らしい歌声を聴くと我々バンドも「イェーイ!」といった感じで盛り上がります。

通訳がほぼいらないMC(毎回リニューアルされてます!)ではカッコつけたり、おどけたり、自慢げだったり、気弱だったりしても、それを凌駕してしまうほどの表現豊かで迫力のある歌にアーティストとしての魅力を感じますね。


きゅったんの裏表のなさ。

やっぱり魅力的な人だなぁ~。そして、いつも背中から音楽を奏で、見守ってくださっている皆さんにこんな風に思ってもらえてるんだな、そう思って支えられてるんだなって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。今度とも、KRYの歌声を乗せる素敵な音楽をよろしくお願いします!!

ビューイングも外れ・・ - 2016.05.27 Fri

いぇそんさんの「イェジト」のビューイング抽選結果がきましたが、あぅ・・・辛うじて一日分確保できましたが・・・できたら二日とも行きたい~~~!!!!!!!!

まだチャンスあるよね?よし、申し込んでこよう!!

いぇそんさんの歌、聴きたいよぉ~~。

お手を・・・ - 2016.05.27 Fri

いとぅくがやっと帰ってきます。

2016052709.jpg

・・・ティディーマネ・・・首・・汗疹になるよ。

てか。最近、いとぅくにティディーマネ。きゅったんにプリマネヒョン率高いね。

2016052710.jpg

すいません、お手を触れないでください。


10周年に感謝して - 2016.05.27 Fri

きゅったんがデビュー10周年を迎えました!!!!!!

ホントに、ホントに、よく追加メンバーとしてすじゅに加わってくれたなって、今ではホントに奇跡のように感じます。

きゅったんが居ないとダメだったこといっぱいいっぱいあったよね。

きゅったんが居てくれたから可能になったこともいっぱいあるよね。

きゅったんの存在の大きさ、今更ながらいっぱい感じています。

2016052705.jpg

リアルスナフキンって感じで最高です。

2016052706.jpg

いいな。

2016052707.jpg

白い。

きれい。

2016052708.jpg

これからも、きゅったんたちと共に。


ママハニ - 2016.05.27 Fri

『セブチのママハニ』って書いてあったのを見て・・・

2016052704.jpg

セブチのママ・じょんハニ、だと思った・・・。

え??

セブチがユキスのママハニ歌ってたってことだった(笑)


大好きな笑顔。 - 2016.05.27 Fri

昨夜・・・セブチの1周年カラオケ大会~の超ハイテンションと、いぇそんさんのしゅきらを同時に見聞きしていたべるっちです(笑)

はちゃめちゃなカラオケ大会と、いぇそんさんの妙に落ち着いた穏やかな声、どっちも好きだなぁ~、私今超~贅沢だなぁ~、耳が!!と思った夜でした。

2016052701.jpg

この笑顔!!!!

大っ好きな笑顔!!!!!

私の大好きないぇそんさんの笑顔!!!!!!

2016052702.jpg

ありがとう、いぇそんさん。

大好きだよ。大好き。すっごく好き。

2016052703.jpg

イェジト、大成功しますように☆


運は使い果たしちゃったので - 2016.05.27 Fri

今年の運は、年明け早々に、ミーグリ当選で使い果たしちゃったので・・・・

運が良い人はSUPER JUNIOR キュヒョンに会える!? 今週末まで新宿で街頭キャンペーンを実施

SUPER JUNIORのメンバーとしては初となる日本でのソロ・シングル『Celebration ~君に架ける橋~』を5月25日にリリースしたSUPER JUNIOR-KYUHYUN。発売初日にはオリコンデイリーランキングで1位を獲得し、好調なセールスを記録する中、今週末の29日(日)まで、東京都新宿区のA&T新宿東口マルチビジョンにて、街頭でのキャンペーンが実施されている。

ビジョンの中のキュヒョンがとある仕掛けでランダムで現れるのだが、画面の前に立った人だけがその仕掛けを体験できるとのこと。新宿に行く機会のある方は、是非、キュヒョンに会いに行ってみて欲しい。但し、こちらのキャンペーンは一日中実施されているわけでなく、あるタイミングで現れるので、運が良い人はキュヒョンに会える。

≪キャンペーン詳細≫
放映期間:~5月29日(日)
場所:A&T新宿東口マルチビジョン
アインズ&トルペ 新宿東口店1階壁面
東京都新宿区新宿3丁目36-10 ミラザ新宿ビル
※JR新宿駅 中央東口より徒歩1分

また、エキサイトミュージックでは、キュヒョンの日本での活動をファンと共に“Celebration=お祝い”する企画『“Celebration”for SUPER JUNIOR-KYUHYUN』を実施中。

方法は、ユーザーが普段利用しているSNS(Twitter、インスタグラム)に、指定のハッシュタグ(#)と、指定の写真またはメッセージを投稿。ツアー企画では、キュヒョンがツアーで訪れる場所の名所や名産の写真を付けて、リリース企画では、指定日にメッセージを付ける。投稿の中から、Twitterはリツイート数、インスタグラムはいいね!の数が多かったものと、SUPER JUNIORのスタッフセレクトしたものをスペシャルサイトに掲載し、キュヒョン本人にもチェックしてもらう予定だ。(※あくまで予定のため、変更になる可能性あり)詳細はスペシャルサイトまで。


こんな体験できる人羨ましい~。

きゅったん名古屋一日目お疲れ様です!!!

明日もファイティン!!!!

一周年! - 2016.05.26 Thu

へんぼくですじゅに堕ちたべるっちが、いぇっぷだでセブチに堕ちるのにわけなんてなかったように思います。

というわけで、まだまだセブチの存在に気が付いて数日ですが、すっかり、癒されてます。

一周年おめでとう!!!!!!!これからがホント楽しみです!!!!!!

2016052601.jpg


躊躇 - 2016.05.26 Thu

初めて・・・躊躇しました。

-----------------------------------------------
SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN
-----------------------------------------------

【公演概要】
◆京セラドーム大阪
・2016/07/16(土) 開場15:00/開演17:00
・2016/07/17(日) 開場13:00/開演15:00
※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。

◆東京ドーム
・2016/08/13(土) 開場15:00/開演17:00
・2016/08/14(日) 開場13:00/開演15:00
※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。

【出演者】
KANGTA/BoA/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/f(x)/EXO/Red Velvet/NCT
...and more
※都合により変更になる可能性がございます。

【チケット代金】
13,500円(税込)

【決済事務手数料】
800円(税込)

【申込枚数制限】
お1人様1公演につき1申込2枚まで

【受付期間】
2016年5月25日(水)12:00~2016年6月12日(日)23:59


いつものお決まりの言葉「都合により・・・」。

うん、そうね、全グループが全員揃って出演できることなんてまぁないよね、って思ってきた言葉。

誰かが来られなくたって、すじゅに会いたい!すじゅに会いに行く!っていつも普通に思ってた言葉。

だけど、今回ばかりはちょっと躊躇してしまってます。

まだ受付期間に余裕があるので、様子を伺いながら考えます。

いとぅくに会いたい。いぇそんさんに会いたい。ヒチョりんに、きゅったんに会いたい。

・・・会えるんだよね??

お盆のホテルはしっかりキープしてあるんだよ、もう。

いぇそんさんっ!? - 2016.05.26 Thu

今、しゅきらからお知らせで・・・

5月26日!
出張独特のの代わりに来た ~ スペシャル DJ!😆芸術! 황금성! 蜂蜜のための!💕💕
#예성さん#슈키라を探しています! たくさんお楽しみいただいてから夜10時の周波数固定!🙌🙌


・・・・いぇそんさん・・・引き受けてくれたんだね。

ありがとう。よろしくお願いします。ホント・・・よろしくお願いします。・・・涙でてきた・・・。

きゅったんに届け! - 2016.05.25 Wed

SUPER JUNIORのキュヒョンが「SUPER JUNIOR-KYUHYUN」名義で初の日本でのソロシングル「Celebration~君に架ける橋~」を本日5月25日にリリースした。

表題曲は大切な人に向けた感謝の気持ちをさわやかなメロディに乗せて表現したナンバー。ミュージックビデオは全編日本で撮影されており、これはSUPER JUNIORでもこれまでにない試みとなった。

ミュージックビデオには川栄李奈が出演。キュヒョンは撮影を振り返って「今回の見どころはすべてが“初”ということです! 日本でのソロシングルも、日本でのミュージックビデオ撮影も、日本の女優さんとの共演も。SUPER JUNIORのメンバーの中で初めての日本ソロ活動になるので、とても緊張しましたが、1人でもしっかりとやり遂げたいと思って撮影しました。SUPER JUNIORやSUPER JUNIOR-K.R.Yの時とはまた少し違うキュヒョンが表現できたらと思っています。どんなサプライズをしたら女性が喜んでくれるのだろうと思いながら撮影をしました。僕の演技にも注目してくださいね!」と語った。

また川栄李奈と初共演した印象については「寒い中での撮影でしたが、全力で撮影をしてくださり心から感謝しています。本当にありがとうございました。自分にとって初めての日本での撮影で、東京の街を女性と腕を組んで歩いたり、カフェでお茶をしたり、いろいろな体験ができて本当に楽しい撮影でした」とコメント。川栄はMV出演について「今回初めてキュヒョンさんとお会いして笑顔の素敵な優しい方だなと思いました。なにより日本語を勉強されていてとても上手でビックリしました。花のモニュメントをいただくシーンは夜景とライトアップされたモニュメントがすごく素敵なので、私も初めて見て、とても感動しました。みなさんも素敵だなと思うようなシーンになっていると思いますので、ぜひ見ていただきたいです」と感想を寄せた。


2016052502.jpg

うぅ~~~~~。うぅ~~~~~~。

やったよ、きゅったん!!!!

おめでとう!!!

きゅったんに、きゅったんに、ちゃんとこれが届きますように☆


きゅったんソロデビュー日。 - 2016.05.25 Wed

MVを撮っていたのが1月。

その前にレコーディングをしていたので、ホントに半年以上かけて準備をした日本でのソロデビュー。

きゅったん。

ありがとう。

きゅったん。

大好き。

きゅったん。

ありがとう。

きゅったん。

大好き。

きゅったん。

celebration03.jpg

今日は、きゅったんに『大好きだよ』をいっぱい贈る日です。

きゅったんと出逢えたことに、きゅったんの歌を聴けることに、感謝の気持ちでいっぱいです。


もうアデュー? - 2016.05.25 Wed

はまるべくしてはまったと思う、いぇっぷだ活動。

もうアデューの声が聞こえてきて寂しい限りです。

2016052501.jpg

むぉ~!!

叫んじゃったよ、まったくぅ~。

で、日替わりいぇっぷだのそらぶぅ~に泣けました。



・・・・。 - 2016.05.24 Tue




2016052413.jpg



Let's ボーダー - 2016.05.24 Tue

いとぅくさん、今度は太目ボーダーって感じです。

2016052409.jpg

2016052410.jpg

2016052411.jpg

2016052412.jpg

雨??

週一のお楽しみ♪ - 2016.05.24 Tue

最近のべるっちの週1のお楽しみぃ~♪

2016052406.jpg

今週も面白いことになってる(笑)

2016052407.jpg

ホント・・・なんか・・・癒される。

2016052408.jpg

ていうかね、このさじんで初めて気が付きましたが、
スングァン指きれい。

こんなに色白でかわいいのに、白が絶賛似合わないスングァン。





使い回し感 - 2016.05.24 Tue

LotteのさじんがUPされてきましたぁ~。

かっわいいなぁ~。

2016052401.jpg

ハンドパワー。

2016052402.jpg

見返り美人。

2016052403.jpg

かわいこちゃん。

で??

2016052404.jpg

このネクタイ・・・

2016052405.jpg

使い回・・・・したわけじゃないと思う、と、思います。

ふふふ、83。

あ、そっか、この時の撮影のことね。83がジュンピの話したのってぇ~。


ありがとうきゅったん。 - 2016.05.23 Mon

その昔。

まだKRYがOSTでソロで歌うくらいしか、ソロ活動というものをしていなかった頃、いぇそんさんはよくこう言ってましたねぇ~。

2016052304.jpg
2016052305.jpg
2016052306.jpg
2016052307.jpg

きゅったん、ありがとう。

その言葉がどんなにELFにとって嬉しい言葉か。

ありがとう。

すじゅでも、ソロでも、きゅったんがしあわせな気持ちで
活動できるように、頑張って応援するからね!!


アメーバ放送☆ぎゅっ - 2016.05.23 Mon

昨夜のきゅったんのアメーバ放送。

素敵なところ、かわいいところ、きゅったんらしさがふんだんに詰まっていて、すごく良かったですよねぇ~。

かわいかった。ホントに、かわいかったし、良いこと言ってたし、ていうか、根本さんお疲れ様でした。


2016052302.jpg

2016052301.jpg

2016052303.jpg

あん~~~~~~、萌え殺される。



みんギュッと寄って - 2016.05.23 Mon

週末のミューベン。いやぁ~~~、良かったです。やっとやっと、カメラさんが超接近してくれましたぁ~。

目の覚めるイケメン。

2016052308.jpg

キラッキラ。

2016052309.jpg

変な叫び声が・・(笑)

2016052310.jpg

ドキドキしちゃうよ、ホントに~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ