2016-04

仮説その1 - 2016.04.30 Sat

なんなんでしょうか?ここ一週間のいとぅくのボーダー率。

そこで、一つの仮説を立ててみました。ボーダー=きゅったん、すなわち、この春は『きゅとぅく』を推してみることにした??

2016043003.jpg

幕張に移動中。1ボーダー。

2016043004.jpg

幕張昼の部。衣装も。2ボーダー。

2016043005.jpg

幕張翌日。

しゅきら初日。3ボーダー。

2016043006.jpg

女子に囲まれ。4ボーダー。

2016043008.jpg

そして、いぇそんさんの応援へ。5ボーダー。

2016043007.jpg

しゅきらに復活の何が楽しいって、いとぅくの私服サイクルの
確認がしやすいことぉ~(笑)



あなたの隣の・・ - 2016.04.30 Sat

またまた、一週間前を振りかぶるんですが・・・あ・・・振り返るんですが、ここきゅいんでも、何度となく書いてきたことですが、べるっちはぎゅったんのダンスが好きです。

なのに!!!!

オペラから始まる怒涛のダンスコーナーを楽しみにしていたのに、どうしてっ!?それを見ながら、「あぁぁぁ~~~~うにょんのダンスが見たい~~~!!!!うにょん~~~~うにょ~~~~っ!!!うにょ~~~~~っ!!!!」ってなったんですけど・・・。

べるっち、ふと思いました。きゅったんのダンスが好きです。うにょんの隣で踊ってる!!!!!てことだったみたいです。

あぁ~~~早くスパショ~~~。ていうか、みんなのパフォーマンスが恋しい。

でも、りょうくのダンスタイムも、きゅったんのダンスタイムも、あぁ、この子たちすじゅだなって。ホントにたっくさんの引き出し持ってるなって、こんなアイドル後にも先にもすじゅじゃないとだめだなって思えました。

いぇそんさんは、まさか・・・まさかね。Sweet Coffeeで・・・踊ったりしませんよね???(←ね???)

それと、きゅったんソロコンですが、幕張のチケットを1枚確保できました!!やっと。やっと。

で、さっき入金に行ってきたのですが、レジでお金を・・「SuperJuniorのキュヒョンの・・・」はっ!?みなさん、ファミマへ行ってください。きゅったんのドラマのチケット情報が流れていますよ。

完璧? - 2016.04.30 Sat

完璧な女装で紛れ込んだヒチョりんと、完璧なそのまんまで紛れ込んだいとぅく。

2016043001.jpg

『誰だ?』って言われて・・・

すいません・・・一番後ろの人がどんひかと思った(笑)

2016043002.jpg

自分でも言ってたけど、いとぅくホントにかわいい!!!!

って今に始まったことじゃないけどぉ~!!!!!!

83すごい!!!

連休中日、朝から「地獄少女」見過ぎてどんよりしてます(←おい)


何がかわいかったかって - 2016.04.29 Fri

きゅったんは、広島ですねぇ~。また、かわいいをいっぱい飛ばしてるんじゃないかと思うと、そわそわします(笑)

で、一週間前の大阪の話を今更しますが、きゅったん・・・かわいすぎて、かわいすぎて。

『ヤダです』

って、言われるたびに、よしよし、そうかそうかって思うべるっち。きゅんっっきゅんっっしましたよ。

それから、根本さんとやり取りする囁き声。なんで?なんで囁く!?気が変になる瞬間。

そして、もぉ、ホントに、きゅったんが恥ずかしがる瞬間が好き過ぎて、「きゅひょん身悶えコレクション」を誰か編集してくれないかと願ってやみません。

あれですよ、あれ。福岡の朝ですのコメントなかでもやってた、いぇそんさんおぇよの手で「くぅぅぅぅ~~~」って言ってるあれ。後、耳押さえて「ひゃ~~~」ってなってるやつ。

大阪公演でもやってたんです。根本さんに「糸」を歌ってぇ~って無茶振りして、根本さんが「たぁ~~~・・・・」って囁いた時のきゅったん。自分で振っといて、指曲げて「きゅぅぅぅぅ~~~~~~~」って恥ずかしがってたきゅったん。2階席からずり落ちるかと思いました。あんなの生で見せられたら・・・ホントに、よく生きて帰ってきたな、私って思いました。

あれ、なんですか???魔性なの?きゅったん???

きゅったんのソロツアーが映像化される時には、あの瞬間をぜひ収録してください。お願いします。

とにかく、きゅったん広島公演も頑張ってぇ~!!!!!

へんりぃちょみぃ! - 2016.04.29 Fri

もぉ~~~~、この2ショット。

久々過ぎて、叫びました!!!!

2016042901.jpg

スパショがないと日本では、ホントに会えない二人。

エイベさん、二人の音楽イベントなんかお願いしますぅ~。

きっと、バイオリンに、ピアノに、歌に、ダンスにセンスある
コンサートが出来ると思うんですけどぉ~。


満たされる - 2016.04.28 Thu

いぇそんさんの子守唄・・・って、アルバムを初めて聴いたとき、最後の一曲に静かな涙が流れたのですが、優しい、優しい、まさに赤ちゃんのふわふわほっぺを傷つけない子守唄みたいな曲。

しゅきらライブの動画が上がって来ていて、寝ちゃいけないのに、寝てしまいました。

いぇそんさん・・・あなたの子守唄を聴く未来のジュニアは
ホントに、ホントに、心地いい眠りにつくんでしょうねぇ~。



ELFも幸せです。

頭が追いつかない - 2016.04.27 Wed

幕張、大阪きゅったん、甘いコーヒーやら、いとぅくのしゅきら復活やら、もぉ、頭ついてかない~~。

仕事はバタバタだし、疲れ果てて何もできないし。

でも、もうすぐ連休。あと二日頑張って、ゆっくりしたい~~~~。

お願いします。すじゅ関連のこと、反芻できる時間のゆとりをください(笑)

2016042701.jpg

2016042702.jpg

2016042703.jpg

もぉ、色々たまらんです。

ふぐふぐふぐ。 - 2016.04.26 Tue

きゅったんのソロコン。

お別れの言葉は「またね」じゃなくて、『おやすみ~』でした。

その後・・・

☆ うくうく日記 ☆

일본에서 규현이 솔로콘서트 ~^^ 정말 !
잘한다 ~자랑 스럽당 !! 복어먹으면서 오랜만에 수다~ ㅋㅋ

2016042601.jpg

日本でキュヒョンがソロコンサート~^^本当に!
上手にする~自慢スロプタン!! ふぐ食べて久しぶりにおしゃべり~ふふ


こんな時間が持てたのも、ずっとずっとりょうくがきゅったんのソロコンを
観たい、観たいって言い続けて、応援してくださいってELFにお願いまでしたからですね。

2人のこんな姿・・・見せてくれてありがとう。

ホントに、ありがとう。

きゅぅくの絆、改めて強いってわかりました。


意味はあるんだ - 2016.04.26 Tue

どうしよう・・・どうしよう・・・ホントに。ELFとして、本当に、誰に感謝したらいいのか、わかりません。本当に、ありがとうございます。

いとぅくとりょうくの幕張が決定した時、当然のように申し込みをしました。当選してから、きゅのソロコン大阪とかぶってるんだねって言われて、え??あぁ、私、月曜日しか行けないからちょうど良かった~。

なんて、ことがあって、昨日の幕張。

そして、「どうして地元で、3Daysの中日の1公演しか行けないとか、ホントどうなの!?」とか思ってた自分を責めたい。穴があったら入りたい。

今日、呼んでもらったんですね、私。

大阪二日目のきゅったんソロコン。仕事終わりでバタバタ駆け付けた開演3分前。

きゅったんは、すごくすごくかわいくて、かわいくて、歌がとんでもなくて、かわいくて。

そんなきゅったんの元に幕張からやってきたりょうく。

ステージに上がり、メイクしてないからとかたくなにしていたマスクをずらして、「ハナミズキ」を二人で。二人で!!

歌いだすりょうく。音をつけてくれるみなちんさん。「きゅ、いける?歌える?ほら」と優しい、優しい目できゅったんを促すりょうくさん。二人のハーモニー。

昨日のりょうくのハナミズキ。そして、二人のハナミズキ。・・・・この二人の歌声が重なるのも、次は数年後。

そう思うと、昨日以上の涙が流れて、流れて、流れて・・・。

二日連続のハナミズキ。りょうくのハナミズキ。二人のハナミズキ。りょうくときゅったんのハナミズキ。

最後のあいさつできゅったん言ってた。

僕は今、すごく幸せです。りょうくが来てくれて、すごく楽しかったって。

りょうくは優しい友だちです、とも言ってたなぁ~。

思いがけない形で、すじゅのマンネラインの第一章最後のハーモニーを生で聴くことが出きたこと、たくさん、たくさん、申し込んだ中で、唯一この日をセレクトしてもらってご招待してもらったこと、感謝してもしきれません。

きゅったん、りょうく。

2人のハーモニー、ずっとずっと忘れたくないです。

歩いているだけで - 2016.04.25 Mon

いとぅくが、公演終わりに、花道を歩いて、歩いて、お辞儀して、ありがとうございますって叫んで、頭下げて、また歩いて、歩いて、歩いて…・その姿を見ているだけで幸せでした。

あぁ~、べるっちの愛するいとぅく。見ているだけで、ホントに幸せでした。

☆ 天使日記 ☆

..みなさんありがとございました..たのしかたですか?ぼくわたのしかたです
..처음으로#일본에서#mc를#일본어로 진행했습니다
..정말 걱정많이 했는데 팬여라분들이 응원많이해주시고
격려해주셔서2회모두 성공적으로 끝냈습니다
..내일 아침에 돌아가지만 금방 또 만나요!!정말 고마워요^^
#나도#앨범냈으면#공연했을텐데..ㅋㅋ

2016042503.jpg

..みなさんありがとございました..たのしかたですか?ぼくわたのしかたです
..初めて#日本で#mcを#日本語で進めました..本当に心配たくさんしたが
ペンのみんなが応援たくさんして励ましてくださって2回全部成功的で終えました
..明日朝戻るがすぐまたね!!本当にありがとう^^
#私も#アルバム出したら#公演したのに..ふふ


..려욱이하고 함께 했던 깜짝 무대 어땠어요?^^
..나도 무대가 그립니다..몸이 근질근질..
1회때는 못해서 죄송해요.
.오늘 긴장을 너무했는데 끝나고 나니까 긴장이 풀렸는지 온몸이 욱씬욱씬.
.모두 고생했어요!!#おやすみ..!!

2016042504.jpg

..リョウギハで一緒にしたびっくり舞台どうでしたか?^^
..私も舞台が描きます。。からだがむずむず
..1フェテはできなくてすみません
..今日緊張をひどかったが終ると緊張が解けたのか
全身がウクシヌクシン..全部苦労しました!!#おやすみ..!!


いとぅく、りょうく、お疲れ様!!!!!

会えてホントに良かったですぅ~。


開けてみたのね - 2016.04.25 Mon

いとぅくとりょうくが幕張。きゅったんが大阪。そして、この二人が・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

희봉이랑 문열어봐 ^^ 🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪
#문열어봐 #희봉이 #superjunior #yesung #예성

2016042501.jpg

ヒボンとドアを開けてみて^^🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪
#문열어봐/ドアを開けてみて#희봉이/ヒボンが
#superjunior/スーパージュニア #yesung/イェソン#예성/イェソン


2016042502.jpg

かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいすぎっ!!!!

ホント、なんなの?ってくらいかわいい!!!!!!!!



첫방 모두 무사히 끝냈어요 ^^
응원와준 ELF 세상에서 제일든든했고 행복했어요 고맙고 감사해 🙏🏻
#문열어봐 #ELF #응원 #싸인회 #고맙고감사해


初回の放送が全て無事に終わりました^^
応援をしにきてくれたエルプ 世界で一番心強く幸せでした
。ありがとう 感謝します🙏🏻
#문열어봐/ドアを開けてみて#ELF/エルプ
#응원/応援 #싸인회/サイン会 #고맙고감사해/有難くて感謝


いぇそんさん。大好きです。


2人の思い出 - 2016.04.25 Mon

幕張行ってきました!帰ってきました。ハードでした。

けど、行ってよかった。ホントに、行ってよかったです。

いとぅくが一生懸命日本語でMCをしてくれて、りょうくが実力と経験の差と、かわいさとセンスの良さを全部見せてくれて。

いとぅくが、トリのりょうくを紹介するときに、「大好きな、大好きな、大好きな、大好きな・・・・」って連呼してたんです。もぉ、それで号泣。ヒョンたちにもっと信頼されたいって願ってるりょうくにとって、いとぅくからの、こんなにたくさんの「大好き」は出番直前に力になったんじゃないかなって思いました。

で、そこで泣いたまま、ハナミズキのイントロでまた号泣。

ちょうど、きゅったんが福岡でソロコンをスタートさせたときに、「あぁ~ハナミズキの季節にきゅったんが日本にいるんだなぁ~。知ってるかなぁ~?ハナミズキ」って思ってたところだったので、それも含めて、涙が溢れました。

しかも、ホントに、「あぁ~この会場で、これだけりょうくの歌声が後ろのブロックまで飛んでくるんだ」って。りょうくの歌声に嗚咽。

畳みかけるようにドロシーのイントロが流れて来て、もうダメだ。りょうくがソロ曲にしようと目論んだくらい大好きな曲。滝のように涙が止まらなくて。

で、しゃべりだしたら、日本語すごいし、かわいいし、笑いも取るし、すじゅだな、やっぱりすごいよねって。

あのライブビューイングしていた、ソロコンのミニ版を見せてもらえてホントに、ホントに、楽しかったし、りょうくにちゃんといってらっしゃいが出来て、淋しいやら、すじゅのりょうくって凄いでしょって自慢したくもなったし、そんなことよりも、りょうくの歌終わりに拍手が起こり、やっぱりELF最高とも思いました。

夜の部では、いとぅくも乱入したらしくて、りょうくにとって、入隊前の良い思い出になってくれてたらいいなぁ~っ。

すじゅが大好き、とまた思った幕張でした。

りょうくは、最強の歌手だって思った幕張でした。

安心してください - 2016.04.24 Sun

青いです。

2016042401.jpg

会いに行くの~♪ - 2016.04.24 Sun

おはようございます!

今日はいとぅくとりょうくに会いに行っ…もう向かってます。ただいま新幹線~。

りょうくにいってらっしゃいしなきゃ(泣)

いとぅくに大好き飛ばさなきゃ。

会える機会を与えて貰えたこと、二人が出演を受けてくれたこと、忙しい中来日してくれること、たくさん感謝して。

会いたいよ。

早く会いたい。

でも…バイバイしたくないよ~っ。りょうく~っ。

おばあちゃんになりました。 - 2016.04.24 Sun

去年受け持っていた子どもたち。

基本的に人にあんまり興味がない。だから、べるっちに対してもお友だちに対しても無関心なことが多かった上に、怒り倒さなきゃいけない毎日だったので、なかなか「せんせい~だいすき~~」みたいなはぐはぐぎゅ~ぎゅ~もあんまりなかったんです。

なのに・・・進級して、それぞれ新しい担任になった途端・・・顔を合わせるたびに、抱き着いてきたり、手を振ってくれたり、呼びつけられたり(笑)。教室の前を通ったら、みんな廊下に出て来ちゃう。

というわけで、極力年長さんエリアには近づかないようにしていました。

それでも、年少さんが早くお家に帰ってからの午後の時間。用事があって、年長さんエリアに行くと、Kくんが泣いてる。困ったことがあってもなかなか言えない、口を開けば蚊の鳴くような声しか出ない。でも、べるっちには、イタズラいっぱいしていたKくん。あぁ~、なんか困ってるんだろうな。担任に言えないんだろうな。声掛け・・・いやいや、チラチラ見ないで、新しい担任に言いなさい。ほら、ほら。と、心を鬼にして教室の前を通過。

ぎゃぁ~~~!!!がんっ!!ばんっ!!!・・・・聴き慣れた音。聴き慣れた泣き声。・・・廊下にゴミ箱ひっくり返ってゴミだらけ。手当たり次第掲示物をはがして、破って・・・そして、担任の怒鳴り声。

あはは・・・やっぱり。教室を見ると、こいのぼりを作っている子どもたちの目が点・・・。あぁ~なるほどね。

気に食わないこと、出来ないことがあると、泣き叫んで、その辺の物をぐちゃぐちゃにして、暴言を吐きまくるSくん。

年少の時は、取り敢えず「あかんことはあかん」というところだけ伝えて、あとは自分で気持ち沈めて、立て直すまで廊下に放置。他の先生に様子を見守ってもらうようにしてました。

しばらく担任とバトルしていましたが、担任も他の子たちを放置できないので、教室に戻り、さて、一人になって、まだ気持ちを静められないSくん。ドアに貼られた掲示物をはがしては投げ・・・はがしては・・・あ。少し離れたところで見ていたべるっちに気が付いた。肩を上下させふがぁ~~ぐがぁ~~と泣きながら、なんか一歩ずつ近づいてくる。変な歩き方で近づいてくる。で、べるっちのエプロンを握りしめて、あぁ~~~~~ん。怒ってた泣き方から、赤ちゃん泣き(笑)なんじゃこりゃ、かわいいなぁ~もぉ。

お膝に乗せて、よちよちって抱っこして、とんとんして、ナデナデして・・・泣き声も「すんすん」に。「何が難しかったの?」「・・・はさみ」「丸く切れなかったの?」「・・・Yくんが・・・」あぁ~。お友だちは何気なくなんか言ったんだろうけど、癪に障ったのね。

しばらく抱っこして、「ゴミ箱片づけよっか」と声を掛けたら、自分で立ち上がって散らかったゴミを拾って、はがした掲示物も拾って・・・一緒に手伝ったら「ありがとう」って。

「Sくんのこいのぼりは?」と聞くと、座ってた机まで手を引かれ、見ると途中で放置されたこいのぼりの目。「よしよし、続きしよ」と隣に座って、「そうそう、うんうん、上手上手」と言うだけのべるっち。でも、ちゃんと出来上がりました。「よし!先生に見せに行っといで」・・・もじもじ。ほらほら。・・・もじもじ。ほらほら。意を決して担任にこいのぼりを見せに行ったSくん。「わぁ~!!頑張ったね~。上手にできたね~。」と担任にいっぱい褒められてなんか照れてるSくん。そ~~~っと退散。

職員室に戻って、Sくんの話をしたら、「あんたもう、おばあちゃんやな」って。担任はお母さん。その手を離れたら今度はおばあちゃん。苦労した子たちだっただけに、手放すのは複雑だったけど、こんなおばあちゃん的役割をさせてもらえてちょっと得した気分でした。

その翌日の朝。

ドアのところに、見慣れた顔。Sくんが年少のべるっちの教室を覗いています。「おはよう。どうしたの?」お腹にぎゅ~って抱き着いて「べるっちせんせぇ~・・・・」ん~~~???「・・・だいすき」・・・・はっ!?なんじゃそりゃ!!!

先生は・・・ - 2016.04.24 Sun

先日のきゅったんラジオで、きゅったんの日本語の先生は「韓国の人で、教え方が優しい」って言ってましたが、いとぅくの先生はおじいちゃん先生なんですかね???

☆ 天使日記 ☆

..おひさしぶりですな..げんき??
..11년간 항상 기다려줘서 고마워요~^^
..#도쿄#이특#전부#일본어#엠씨봄..머리가 깨진다..
ㅋㅋ화이팅!!..がんばえります!!..


おひさしぶりですな..げんき??.
.11年間いつも待っててくれてありがとうございます~^^
…東京 イトゥク 全部 日本語 MC …頭が割れる…
ファイティン!!..がんばえります!!



ふぉっふぉっふぉっっふぉ~~~。

おひさしぶりですな。

いとぅく語録に追加ですね。

さて、全部日本語MC!?が・・がががが・・・がんばって~!!!

遠くから(っていっても、同じ空間に居られるんだけど)
上手くいくように祈りますっ!!頑張ってぇ~!!!!


ほんとに、もぅ~。 - 2016.04.22 Fri

いぇそんさんがELFをいつも大切に想ってくれているのは、わかってたつもりだったけど、ほんとに、もぅ~。

こんなに、こんなに、ELFを頼りにしてくれて、ELFにありがとうを伝えてくれるいぇそんさんに、なんだかもう、照れちゃいますね。

☆ いぇそん日記 ☆

혼자여도 ELF 덕에 든든했고 행복했어요
무한감사드리며 모두굿밤해요
🌝 #문열어봐 #yesung #ELF #첫방 #엠카 #굿밤


ひとりでもエルプのお陰で心強かったし幸せだったよ。
終わりのない感謝をさせていただいて みんなおやすみなさい 🌝
#문열어봐/ドアを開けてみて #yesung/イェソン#ELF/エルプ
#첫방/初放送 #엠카/Mカウントダウン #굿밤/おやすみ


観覧に行っていたELFちゃんたち、いぇそんさんを安心させてくれて
ありがとうです。日本からも、気持ちいっぱい飛ばしてるよぉ~、いぇそんさん!!

いぇそんさん~! - 2016.04.22 Fri

いぇそんさんのソロ活動。

ふにゃっふにゃにされちゃいました。

素敵~~~♪♪♪



サビが大好き。音が上がるところがすごく好き。きゅんってなります。

やっぱり兄さん - 2016.04.21 Thu

いぇそんさんは、日本で人気です。

ホント。忘れかけてたよ(笑)


SUPER JUNIOR イェソン、ソロアルバムで韓国&海外の各種ランキングを座巻 

ソロとして活動しているSUPER JUNIORのイェソンが、グローバルな人気を誇っている。

19日、iTunesを通じて全世界に公開されたイェソンの1stソロアルバム「Here I am」は台湾、タイ、インドネシア、ペルーなど4ヶ国のiTunesの総合アルバムランキングで1位を記録することはもちろん、日本、マカオ、シンガポールでは2位、香港、マレーシアで3位、メキシコ、フィリピンで8位など、アジアから南米まで世界各地でトップ10入りし、SMの強力なボーカリストであるイェソンの爆発的な人気を物語った。

さらにiTunesのジャンル別カテゴリーのポップアルバムランキングでも、総合アルバムランキング1位の地域を含め、日本、マカオ、メキシコなど7つの地域で1位を獲得し、K-POPアルバムランキングでは、アジアの5つの地域で1位、アメリカでは2位でランクインし、イェソンの新しい音楽に対する全世界の音楽ファンの高い関心を実感させた。

また、19日にリリースしたイェソンの初のソロアルバム「Here I am」は、アルバム販売量の集計サイトSynnara Recordのリアルタイムランキングに続き、デイリーランキングでも1位を記録し、楽曲ランキングだけでなく、アルバムランキングでも活躍しており視線を引き付けている。

イェソンがデビューしてから初めて披露した今回のソロアルバムには、直接作詞・作曲に参加したタイトル曲「Here I am」をはじめ、イェソンの優れた歌唱力と多彩な音楽の色を満喫できる全7曲が収録され多くの人を魅了している。

イェソンは21日Mnetの「M COUNTDOWN」を始め、22日KBS 2TV「ミュージックバンク」、23日MBC「「ショー 音楽中心」、24日SBS「人気歌謡」等、各種音楽番組を通じて、「Here I am」のステージを披露する予定であり、活発的に活動する計画だ。


こういう記事が出るとき、どうしても日本って名前が連ならなかったのに・・・良かった。やっぱり、いぇそんさんって日本人のペン多いんだなって改めて感じました。

って・・・世界各国にはもっともっといぇそんペンが居るっていうのもすごい。

愛されてるねぇ~、いぇそんさん~~~!!!!!!

連日泣かされる - 2016.04.21 Thu

いぇそんさん・・・どうしてべるっちを毎日泣かせるのぉ~~~????

☆ いぇそん日記 ☆

18살부터 시작된 꿈은 5년뒤 슈퍼주니어의 멤버로 시작됐고
감사하게도 너무 큰사랑만 받아왔어요
그리고 오랜시간 예성으로 이앨범을 준비했고 드디어 나왔네요
많은분들께 감사하고 이제부터 시작입니다
#문열어봐 #yesung #superjunior #ELF #예성


18歳から始まった夢は5年後、スーパージュニアのメンバーとして始まり、
ありがたいことにあまりにも大きな愛だけをいただいてきました。
長い間イェソンとして、このアルバムを準備し、ついに出すことができました。
たくさんの方々に感謝して、これからスタートします
#문열어봐/ドアを開けてみて #yesung/イェソン
#superjunior/スーパージュニア #ELF/エルプ #예성/イェソン


やっと夢を叶えてデビューしたと思ったら、自分のパートなのに他のメンバーが
写っちゃって、うちの子映らないわってオンマを悲しませたことが悲しくて、
そんな時代も経て、たくさんの時間が流れて、たくさんの人に出会って、
愛されて、いぇそんソロというスタートに立ったいぇそんさん。

ただ、ただ、大好きです。

いぇそんさんの歌声が、大好きです。

笑って こんなふうに - 2016.04.20 Wed

いぇそんさんの言葉に胸が・・・。ありがとう、言葉にしてくれて。ありがとう、大切に想ってくれて。

べるっちもいぇそんさんのことが大切です。



앨범 오랫동안 준비하면서 정말 도움주신분들이 많아요 그래서 전행복해요 ^^
ELF 응원.. 너무감사해요 그러니깐 슬퍼하지말기 !!
웃자 이렇게 😁 #고마워요 #문열어봐 #예성 #yesung #ELF #짱

2016042001.jpg

アルバム 長い間準備しながら本当に助けてくださった方が多いです だから俺は幸せです^^
エルプの 応援 .. 本当にありがとうございます だから悲しまないこと !!
笑って こんなふうに😁 #고마워요/ありがとう #문열어봐/ドアを開けみて
#예성/イェソン#yesung/イェソン #ELF/エルプ #짱/最高



소중한 보물이 소중한분들과 소중한ELF 덕분에 나왔어요
고맙습니다 사랑합니다 ✨
#yesung #ELF #문열어봐 #소중한 #보물

2016042003.jpg

大切な宝物を大切な方々と大切なエルプのおかげで出すことができました。
ありがとう。愛しています✨
#yesung/イェソン #ELF/エルプ
#문열어봐/ドアを開けてみて#소중한/大切な #보물/宝物



2016042002.jpg

『笑って こんなふうに』

コンベック - 2016.04.20 Wed

いやぁ~、噂は決定事項のように流れていましたが、公式発表されたのですね。


SUPER JUNIOR リョウク、軍入隊のため「KISS THE RADIO」から降板…後任はイトゥク

SUPER JUNIORのリョウク側が軍入隊のため「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」から降板すると伝えた。

リョウクの所属事務所のSMエンターテインメント側は19日、OSENとの取材で「リョウクが軍入隊のため『KISS THE RADIO』から降板するのが正しい」とし「イトゥクが後任として選ばれ進行する予定だ」と伝えた。

これに先立ちリョウクは6月14日に現役で入隊すると伝えている。そのためスケジュールの調整がやむを得ない状況で、4年以上パーソナリティを務めてきたKBS Cool FMの「KISS THE RADIO」からも降板することにした。

「KISS THE RADIO」の後任DJにはメンバーのイトゥクが選ばれており、ファンの寂しい気持ちをなだめる見込みだ。

☆ 天使の苦情 ☆

나 후임 아닙니다 컴백입니다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ참...ㅋㅋㅋㅋ

僕は後任じゃないです。カムバックですwwwwwwまったく...wwww



후임이라는 표현보다는 컴백이라는 말이 맞지 않나요? 5년3개월하고 돌아가는건데..ㅋㅋ

後任という表現よりはカムバックという言葉が合っていませんか?5年3ヶ月やって戻るのに..ww


そうね。うん、そうね。

いとぅく~っ!!しゅきら カムバック ありがとう!!!!

りょうく、最後まで楽しんでね。

いとぅく、今後もすじゅがいつでも戻って来られる場所を守ってください。


ず~っと - 2016.04.19 Tue

いぇそんさんのソロアルバム、一通り聴き終りました。

ず~っと、ず~っと、ず~っと聴いてたい。

切なくなったり、ほわっとしたり、耳に直接囁かれてる感じにドキドキしたり、ほっこりしたり、きゅんっとなったり、夢心地になったり、とにかく、ず~っと聴いてたい。仕事したくない。そんな感じ。

冗談抜きで、いぇそんさんがしてるような、超~高性能なヘッドフォン買おうかなって思うレベルで、いぇそんさんの声を直接耳に入れたい、他の音を何も聴きたくないって思っちゃいました。

ソロアルバムってすごいですね。

今まで、スパショのソロコーナー、KRYでのソロコーナー、OST・・色んな場面でいぇそんさんが歌う歌を聴いてきたはずなのに、「あぁ~、これがいぇそんさんの音楽なんだ」って。


11년만의 앨범 .. 그저 이순간이 아직 꿈만같네요 감사하고 또 감사합니다 🎤
My own music is released finally after all those waiting for 11 years.
I wanted to sympathize with all of you. You made this album possible. Love you all!!
#yesung #예성 #hereiam #문열어봐

11年ぶりのアルバム .. ただこの瞬間がまだ夢のようですね。感謝しています。ありがとうございます🎤
My own music is released finally after all those waiting for 11 years.
I wanted to sympathize with all of you. You made this album possible. Love you all!! 私自身の音楽が11年を待ちついにリリースしました。みんなと共感したかった。このアルバムを可能にしてくれたのはみんなです。みんな愛しているよ!!
#yesung/イェソン #예성/イェソン #hereiam/ヒアアイアム #문열어봐/ドアを開けてみて


いぇそんさんって、いつもいつも、歌うことに対して、ELFのおかげだよって言ってくれます。

よくよく耳を澄ませると、スパショのステージなんかでも、ありがとうっていっぱい言ってくれてます。

このいぇそんさんのメッセージに、大号泣の午前2時。

ありがとう、いぇそんさん。こんな素敵な音楽を届けてくれて。

いぇそんさんの、歌えて嬉しいがいっぱい、いっぱい詰まった歌を届けてくれて、ありがとう。

↓ りょうくより

문 열어봐 ~ 예성이형 짱이양!!!^^ 무한스트리밍!

ドアを開けてみて~誉声兄最高委譲!!!^^無限ストリーミング!


りょうくからの「最高!」嬉しいだろうなぁ~。


문열어봐 들으면 모두 굿밤하세요 전 괜찮아요 괜찮아 ^^
감사하고 사랑합니다 🎙 #문열어봐
#hereiam #예성 #yesung #superjunior

ドアを開けて見て聞くと、すべての良い夜にしてください
私は大丈夫だよ大丈夫^^感謝して愛しています🎙
#문열어봐 #hereiam #예성 #yesung #superjunior


↓ いとぅくより

..#사랑하능#우리#예성이#드디어#솔로#앨범#나왔다!!^^
..녹화끝나고 이제 와서 휴대전화를@녈어보니 #초털사이트#검색어#1위!!!^^
..#새벽감성#깨워주는#문열어봐!!!다들 계속~많이~들어주세요!!!
형이 시간내서 응원갈게요!!!우리예성이 화이팅!!!^^
..그냥 맘편히 1위해..힘!!사랑한다..

..#愛下陵#私たちの#誉声が#いよいよ#ソロ#アルバム#出てきた!!^^
..録画終わって今になって携帯電話を@ニョロボニ#初毛サイト#検索語#1位!!!^^
..#明け方感性#起こす#ドアを開けてみて!!!皆ずっと~たくさん~聞いてください!!!
兄が時間内で応援行きますね!!!私たちの誉声がファイティング!!!^^
..そのまま心安らかに1のために..力!!愛する..


ホント・・・明け方の感性が研ぎ澄まされます(笑)

いとぅくも、いぇそんさんのこと今想ってるんだなって思うと、嬉しくなります。

いぇそんさんのこの素敵過ぎるソロアルバムが、たくさんの人の心に届きますように。


放心 - 2016.04.19 Tue

いぇそんさん!!!!!!!!ソロデビューおめでとう!!!!!!

MVのFullバージョンを見て・・・一回再生し終わって・・・放心。

切な過ぎて、切な過ぎて、切なくて、胸が痛くて・・・放心。

2回目再生するのも忘れて・・・放心。

いぇそんさん・・・ホント・・・・演技・・・ね・・・もぉ・・・今頃涙出てきた(苦笑)

キャプしたい場面が多すぎだよ。

久しぶりに、ヨンソク先輩が言った「いぇそんが歌うと7年間の愛が70年になる。悲し過ぎて」っていう言葉を思い出しました。

やっぱり、いぇそんさんは、いぇそんさんだった。

はぁ~、2回目再生しよ。

私、いぇそんペンですが、敢えて言います。

いぇそんさん、堕ちました。


そゆことかぁ~!! - 2016.04.18 Mon

いぇそんさんのMVのティーザーが公開されているというお知らせを受け・・取り敢えず用事済ませて、心落ち着けて見てみました。

いっやぁ~~~~~~~~~。そういうことだったのね!!!!!!

2016041803.jpg

・・・・泣き叫びながら熱唱のいぇそんさんにくぎ付けになりつつ・・・

2016041801.jpg

あ!あぁ~~~。

2016041804.jpg

これもかっ!!!!

ここ最近のいぇそんさんのゴキゲンSNSは、
MV撮影に関連してたんですねぇ~。

2016041805.jpg

納得。

2016041806.jpg

なるへそ。

2016041807.jpg

で?相手役の方がムン・グニョ○似なのは偶然??

とにかくいぇそんさんのこの!!この!!!この!!!!!

2016041802.jpg

このお顔が超~~~~~~好き!!

大好き!!!



隠しきれない魅力 - 2016.04.17 Sun

いやぁ~~~~。横を向いた時の首の動き。

左手を時々マイクに添える両手持ちの手。

もちろん、歌声。

どんなに隠しても、いぇそんさんなのは、隠せない。

いぇそんさん・・・すご~く、すご~く、きれいで穏やかな歌声だね。

悲し過ぎる歌声でも、去年の本調子じゃない歌声でもなく、ホントに、ホントに、きれいで穏やかな歌声。

いぇそんさん。歌ってくれてありがとう。涙が出ます。心の中のモヤモヤや汚れが洗い流されていきます。

いぇそんさんの歌が大好き。すごく好き。この歌声に出会えて良かった。

いぇそんさんが、歌ってくれてべるっち幸せです。






えっ・・・あ。もぉ? - 2016.04.17 Sun

いぇそんさんのソロアルバム・・・ハイライト聴きながら満足していたら、もう、明日の夜~~~!!

2016. 04. 18. 22:00 설레임+걱정살짝+행복 🎧
#yesung #문열어봐 #hereiam #예성 #V앱 #superjunior


ドキドキ・・・ドキド・・・ドッドッド。

落ち着かない。


いとぅくの想い - 2016.04.16 Sat

一人テレビを見ながら、こんなことを思う、いとぅくの想いに涙が止まらなくなっちゃいました。

☆ 天使日記 ☆

..#무한도전#젝스키스#감동#눈물
..보면서 많은 생각이 든다..어릴적 꿈도 다시 생각나고
..팀은 모두가 함께 있을때야 비로서 빛이난다는걸
..멤버들 보고싶네..

..#無限挑戦#ジェクスキス#感動#涙
..見ながら色々考えた..幼い頃の夢も再び思い出して
..グループはみんなが一緒にいる時 初めて輝くってことを
..メンバーたち会いたいね…


うん。うん。

会いたいね。

みんなが一緒にいる姿を見ているだけで、ELFは幸せです。

今日スペイン坂で、きゅったんと近くで会われていたELFの笑顔、
DJのジョージさんにもちゃんと伝わってましたね~。

笑顔でみんなが揃うのを待っています。


早くおさまって - 2016.04.16 Sat

熊本や大分、そして九州全域のみなさん。みなさんの無事と安全をお祈りします。

さて、うちのあんじゅ、実は熊本出身です。

熊本が地震だと聞き、あんじゅのパパやママ、兄弟や親せき犬たちが被害にあっていないか、とても心配でした。

昨日の時点では、被害もなく、犬たちも元気です、というお知らせを聞き、少しほっとしましたが、その後も何度も何度も大きな揺れが来ているようで、やはり心配です。

早く揺れがおさまりますように。

う~わっ - 2016.04.15 Fri

いぇそんさんのソロアルバムのハイライト来ました!!!

リンクをぽちっとするまで・・・手がわなわなして、聴くのやめようかなとか・・・やっぱり聴きたい・・・いや・・・やっぱり・・・聴くのにこんなにドキドキしたり、躊躇したり・・・だって、すごくもったいない気がして~。

わなわなしながら、ポチってしました。



う~~~~~~わっ。

すじゅの曲、KRYの曲、OSTの曲、
そして、いぇそんさんがセレクトしたカバー曲。

その辺とは一味違う気がして、あぁ~いぇそんさんの好きな曲調って
こういう感じなんだなぁ~と率直に感じました。

いやぁ~。待って甲斐がありました!!

フルコーラスが今から楽しみでしょうがないです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ