2016-03

救われる - 2016.03.31 Thu

年度末ですね。

この一年、気持ちも体もしんどいことが多くて、仕事の話をしようにも愚痴にしかならないからあんまり気持ちを吐き出せず、悪循環だったなぁ~と・・・塞ぎ込んでる日の割合が多くて、きゅいんの更新もどっこいしょ・・・どっこいしょ・・いいや、休んじゃえ、みたいなのの酷かったのが特に3月(笑)

でも、年度末です。気持ち切り替えたいです。笑顔で春爛漫、心もウキウキのスタートを切りたい、そう思っています。

さて、遡ること2年前の春。出逢った子どもたちが、かわいくて、かわいくて、大好きな子たちでした。

年長になり、べるっちの担任としての手を離れても、廊下で園庭ですれ違う時、かわいい笑顔で大好きビームを送り続けてくれたかわいい子たちも卒園していきました。

卒園の日、「この子の年少の時の、わけのわからないくちゃくちゃな時に担任してもらえて本当に幼稚園が大好きになってくれて感謝してます」とか、「この子の基本を作ってくれたのが先生です。」とか、「年少の時の、あのクラスがあって、この友だちが居たからこの子はたくさん救われました」とか、保護者からの言葉に、涙が止まらなくなりました。

今年のクラスの子どもたちとうまくいかない事ばっかりで、それでも必死に育ててぼろっぼろになってたところに、「年少の担任なんかまぁ・・・な。年長の担任の責任の重さは全然違う」と上司に言われ、あぁ・・・私なんてそんなもんなんだなって笑えなくなっていたところに、掛けてもらった保護者からの言葉に、ホントに救われました。

初めての集団生活、愛情いっぱい注いで、友だち大好きっこに育てること、それにだって責任はあるんだって、改めて思えた言葉。ほ~んとに、子どもたちも保護者も素敵な学年でした。

そして、史上最強のかわいいと思えずに、最後の最後まで戦い抜いた子たちは、べるっちの手を離れて年長になります。必死に、ホントに必死に向き合ってきた子たち。年長の担任に渡すのがすごく惜しいです。うん、去年はかわいくて手放したくなかったけど、今年は・・・必死に育てた分、渡すのが惜しい。そう思えるくらい、かけがえのない子たちになってたんだなって。

怒り倒さないといけなかった。何度も、何度も、繰り返し教えなきゃいけなかった。手も足も延ばして、同時に何人も捕まえなきゃいけなかった。

手放したくないんだよ。わかってる??仕事辞めたいって何度も、何度も思ったくらい大変だったんだよ。だけど、誰にも褒められないみんなのこと、べるっちが褒めてあげなきゃって、必死に良いところ探してたから、成長したところ、素敵なところ、ありがとうって気持ちよく言えるところ、片付けが上手なところ、自慢してきたんだよ。

明日から新年度。べるっちは、また未知の新入園児を迎える準備を始めます。


ぐっは。 - 2016.03.30 Wed

春眠暁を・・・・いや・・毎日朝寝坊のべるっちです。

ホント・・・起きれませんが・・・目が覚めました!!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

에서 만난 MC조미와 MC예린🎤🎤🎤🎤
조미랑 예린이가 나 머리 자르라고 난리다💇💇💇💇
흑발 했으니 장발은 양보해라🙈🙈🙈🙈
#TheShow #조미 #예린 #우주대스타

2016033002.jpg

で会ったMCチョウミとMCイェリン🎤🎤🎤🎤
チョウミとイェリンが俺に髪を切れと大騒ぎだ💇💇💇💇
黒髪にしたから長髪は譲歩しろ🙈🙈🙈🙈
#TheShow #조미(チョウミ) #예린(イェリン)
#우주대스타(宇宙大スター)


ぐぅ~っ・・・はっ!!!!

うぉ~~~~~~~~~。

ヤバいっ。かっこいい。

なによ、もぉ~。黒髪超~~素敵!!!!!

2016033001.jpg


一番心惹かれたもの - 2016.03.28 Mon

お久しぶりです。年度末ですね。みなさん、お忙しいですか??

そんな忙しい時に、ず~~~っと、ず====っと寝込んでます(苦笑)

歳を取るとホントに菌に勝てない。長引く。無理できない。

花粉症の皆さんに紛れて耳鼻科通いの毎日です~。

さて、さて、かんとぅくがジャングルに旅立って行ったり、いぇそんさんがワンワンマスクでパックしてたり、ぎゅったんのグッズが・・グッズが…欲しいのいっぱいなのに、仕事終わりで平日に駆け付けるべるっちにグッズの縁があるんでしょうか??

ていうか、一番心惹かれたのは・・・

2016032801.jpg

ギュたんスタンプ!!!

これ、欲しい~~~~。なんでランダムの商品なのぉ~~~!?!?

ポーチもかわいかったし、ブリザードフラワー欲しい。

ELFのブルーローズが欲しい。

買えるかな~。欲しいなぁ~~~。


守って!ポロロ!! - 2016.03.21 Mon

着々と、ジャングル行きの準備してるんだね・・・て・・痛そう・・・。

☆ 天使日記 ☆

..나 정글가요..ㅋㅋㅋㅋ웃기다..삭막한 빌딩이 좋은데..
ㅋㅋㅋ하지만 가서 에이스로 거듭나게 열심히 하고 올게요..
뽀로로의 기운을 받아서!!!ㅋㅋㅋ..뽀로로테이프가 절 지켜줄거에요..
#정글#뽀로로#예방접종..


..僕 ジャングルに行きます..wwww ウケる..索漠としたビルが好きなのに.
.wwwだけど 行ってエースとして生まれ変わるように頑張ってきます..
ポロロの力を貰って!!!www..ポロロのテープが僕を守ってくれるでしょう.
.#ジャングル#ポロロ#予防接種



パプアの島へ? - 2016.03.21 Mon

ちょ~~~~!!!!!!

SBS側"イ・テゴン・強靭・イトゥク、'ジャングル'パプアニューギニア後発隊合流"

俳優イ・テゴン、グループ スーパージュニア強靭とイ特異SBS 'ジャングルの法則'パプアニューギニア方に合流する。

SBS関係者は21日午後マイデイリーとの通話で"イ・テゴン、カンイン、イトゥク'ジャングルの法則'パプアニューギニア方後発隊で合流したのが合う"として"チャン・ヒョンソン、チャン・ヒジンと共に27日出国する"と明らかにした。

先立って20日'ジャングルの法則'パプアニューギニア方は'女特集'を整える先発隊メンバーがパプアニューギニアに出国した。 ビョンマン族長キム・ビョンマンとM.I.B江南(カンナム)をはじめ俳優チェ・ユンヨン、チェ・ソンヒョン、コルスデイ減少、エイピンクオ・ハヨン、コメディアン キム・ジミンが先発隊メンバーに出た。

後発隊メンバーはチャン・ヒョンソン、チャン・ヒジン、イ・テゴン、カンイン、イトゥクだ。

'ジャングルの法則'パプアニューギニア方は現在の放映中であるトンガ方放送が終了する5月初めぐらい電波に乗ることになる予定だ。 非常に金曜日夜10時放送される。


お・・・おっとけ・・・。

いとぅく・・・大丈夫???大丈夫なの??ま、カンちゃんとセットで行くところがミソなんだろうけど。

もぉ、思いっきりかんとぅくしてきて。

っていうか!!!!イ・テゴンさん~~~!!!!!いやいやいやいや・・・カンちゃんとテゴンさんの間にいとぅくが挟まってたら・・・あぅ・・・よだれ出た(爆)たまらん。超絶男前二人に挟まれたかわいこちゃんいとぅくとかぁ~~~!!!奥さん!!!どうしましょう!!!!!!!(←興奮し過ぎ)

2016032102.jpg


あぁ~、とにかく、カンちゃん。
いとぅくをほどほどに守りつつ、甘やかしつつ、カンちゃんが怪我とか病気とかしないでね。心配だよ。

じゃ~、私も!! - 2016.03.21 Mon

きゅったんの宣伝会議には招いていただけませんでしたが、こんな方法で貢献できるというのなら、私も参加したい!!

参加頂いた宣伝部員の方に、SUPER JUNIOR-KYUHYUN 日本初シングル「Celebration~君に架ける橋~」ミュージックビデオの限定公開中YoutubeURLをお渡ししています!

宣伝部員の方から発信されるURLをSNS上などで探してみてくださいね!

そして感想を添えてツイッターやブログ、お友達に送ってもらうなど、ぜひたくさんの方に観てもらえるよう、E.L.Fのみなさんのご協力をお願いいたします!





感想を添えて・・・ということで、もぉ、きゅったんの上目づかいが満載で最強です。いつもいつも、天井席のELFを見上げてくれるあの眼差し、きゅったんの上向きは最強にかわいい。それがMV中に散りばめられていてホントにきゅんきゅんっが止まりませんでした。

きゅったんかわいい。そして、やっぱり優しい気持ちになれます。

あ、みなさんも感想書くところが欲しいと思うので、コメント欄にでもど~ぞ♪

おいし?かわゆ。 - 2016.03.21 Mon

あぁ~、かわゆいっ。

3連休もそろそろ終わりですね。いかがお過ごしでしたか??って、べるっちは、寝込んでました。寝込んでいるうちに終わってしまいそうです。あぁ・・・。

☆ 天使日記 ☆

..맛있겠다..ㅋㅋㅋ

2016032101.jpg

..おいしい..ふふふ


ふふふ・・・かわいい。

ふふふ・・・かわいい。

ふふふ・・・アイドルだ。

ふふふ・・・大好きだ。


姉さんたちはこういうところに - 2016.03.19 Sat

ヌナたちは~、きゅったんのこういうかわいいところに、きゅんきゅんしちゃうのよ!!

ほんっとに、かわいい。そして、素敵。

歌手イ・ソニとSUPER JUNIOR キュヒョンが出会った。

16日、SBS「私の手に歌手-ファンタスティック・デュオ」(以下ファンタスティック・デュオ) によると、イ・ソニとキュヒョンは“特急ファンタスティック・デュオ”として登場し「その中であなたに出会い」を一緒に歌った。

この日に公開されたデュエット映像で、「男性挑戦者たちのために、男性バージョンを準備した」と直接デュエットに挑戦し、キュヒョンならではの感性的なボーカルと繊細な表現力でイ・ソニとのデュエットコラボを完璧にこなした。

関係者によると、キュヒョンは大先輩であるイ・ソニの声を聞くや否や感心し、イ・ソニの激励コメントに恥ずかしがりながら「今日『ファンタスティック・デュオ』を通じて僕の一生分の願いが叶った」と告白した。

制作陣は「今後キュヒョンを皮切りに、多数のスターたちがファンタスティック・デュオとして登場する予定だ。視聴者の皆様も、いつでもファンタスティック・デュオになれる」と多くの期待と参加を呼びかけた。

「私の手に歌手-ファンタスティック・デュオ」は「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスター5」の後番組として韓国で4月17日に放送をスタートする。





とうとう具体的に - 2016.03.17 Thu

恐れていた・・・マンネラインの入隊・・・。

とうとう、りょうくの入隊日が発表されましたね。なんか・・・淋しくてしょうがない・・。

6月14日。今度のお誕生日おめでとうはりょうくの居ないお誕生日になるんですねぇ~・・・淋しいよ。

しかも、現役・・いや、そりゃそうなんだろうけど、うにょんを現役で送り出した時とは、心配具合が・・・。

りょうくが、重たい物を持ってほふく前進とか・・・考えただけで骨折しそう。(←誰が?りょうくが。)

心配しなくても、あれだけのヒョンたちに鍛えられてきたりょうくは、上手くやってくれると思うけど、何しろイメージが(苦笑)

入隊日のその日まで、いっぱい大好きな歌に触れていて欲しいと願ってやみません。

ほんの些細なことですが - 2016.03.17 Thu

同じ物をセレクトする・・・ただそんな、ほんの、ほんの、ほんの些細なことが幸せです。

2016031701.jpg

2016031503.jpg

大好きないとぅく。

大好きな、大好きないとぅく。

今日もがんばりましょ~!!


せっかく褒めたのに・・・ - 2016.03.17 Thu

もぉ・・・・知らない。

SJキュヒョンのソロシングルMVに川栄李奈が出演

 韓国の人気グループSUPER JUNIORのキュヒョン(28)のソロファーストシングル「Celebration~君に架ける橋~」(5月25日発売)のミュージック・ビデオ(MV)に、元AKB48で女優の川栄李奈(21)が彼女役で出演していることが16日、分かった。同グループ関連の楽曲のMVにタレントが出演するのは初めて。
 MVでは、キュヒョンと川栄が仲むつまじいカップルを演じる。将来を意識し、ウエディングドレスや結婚指輪などに興味を示す川栄は、「どれだけ大切に思ってくれているのだろうか」と不安も抱えている。これを受けてキュヒョンは、花のオブジェを作り、サプライズでプレゼントすることで自分の気持ちを表現する。街中での腕組みデートや、笑顔で見つめ合うシーンもある。アイドルグループ出身の川栄との恋人役での共演は、SUPER JUNIORの女性ファンたちをヤキモキさせそうだ。


エイベさんなんか・・・エイベなんか・・エイベ…褒めるんじゃなかった。

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・。

まさかの正夢 - 2016.03.15 Tue

今朝の夢・・・。

べるっちが見た夢では、ほっぺに縦に切り傷ができていたいとぅくですが、今日もきれいないとぅくさんでした。

2016031503.jpg

SIAスタイル授賞式ピンクカーペットMCいとぅく~!!

かわいい。超~かわいい。もぉ!!!大好きっ!!!

で。ですよ、みなさん。

誰も聞いちゃいないですが、ご報告です。

顔に縦線が入っていたのは・・・いとぅくではなく・・・

20160315002.jpg

うにょんでもなく、べるっちでした(笑)

いやいや、枕付近に置いていた何かの痕がね・・・

瞼のセンターを通過するように縦にねぇ~(笑)



今日のお目覚め - 2016.03.15 Tue

夢にいとぅくが登場しました。

って言っても、私・・・市役所の床掃除をしてまして、ふと顔を上げたら待合コーナーにあるテレビが目に入って、そこにいとぅくのCMが流れているっていう(笑)しかも、そのテレビモニターの中で、振り向いたいとぅくのほっぺに、縦に切り傷が!!

驚いて飛び起きた。

驚きすぎて、ベッドの上でパニック。

実質いとぅくが登場したの5秒くらいだし(笑)

で、3分くらいパニック状態で、あの傷リアルじゃないよね?大丈夫だよね?と情報確認したら・・・

2016031501.jpg

むにゃぁ~!!

かわいい。かわいいお口~。

自分でこのさじんをセレクトしてくるあたり、よくわかってらっしゃる。

あぁ~~~~ん、いとぅく~~~~~~。

会いたいよぉ~~~~~。


きゅったん王子 - 2016.03.14 Mon

きゅったんは、最近ますます王子様になってます。

かわいいし、素敵だし、どうしたらいいんでしょうね。


SUPER JUNIOR キュヒョン、イベントでステージを披露“甘美な歌声で魅了”

12日午後、SUPER JUNIORのキュヒョンがソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開かれた「2016 Mercedes Fan's Night」でステージを披露した。


2016031301.jpg

あぁ・・・素敵。

2016031302.jpg

ホント、王子様。

2016031303.jpg

はぁ~~~ん。

2016031304.jpg

はっ!!!いつもお世話になっておりますっ!!

うくの彼氏に惚れる - 2016.03.14 Mon

りょうくのソロコンにやっと行ったんですね、いぇとぅく兄さんたち。

で???なんですの???その超~カレカノっぷり~~!!!

☆ いぇそん日記 ☆

예 욱 🎙 #superjunior #예욱 #아지트 #Yesung #concert

2016031401.jpg

イェウク 🎙 #superjunior/スーパージュニア
#예욱/イェウク #아지트/アジト #Yesung/イェソン#concert/コンサート


2016031402.jpg

예 욱

2016031404.jpg

この鏡の中の後姿・・・超~惚れる。

かっこよすぎ。

かっこよすぎるいぇそんさんと、

2016031403.jpg

かわいすぎるりょうくさん。

りょうく~、ヒョンたちに来てもらえて良かったね~♪

やっぱり、アレかな? - 2016.03.12 Sat

また来ました。

『ご用意することができませんでした』メール。

・・・・ホントに、残るはもう一般発売くらい???あぁ・・・きゅったんのソロコンは、結局1公演しか観に行けないみたいです。

これって、やっぱりアレかな??

ミーグリで今年の運は使い果たしたって思ってるけど、ホントのそうなのかもしれない。

仕方ないか・・・でも!!!!!!!

幕張のチケはど~~~しても欲しい。いとぅくに会いたい!!!りょうくの生歌堪能したい!!!!!!!!

てか、いとぅくに会いたいのぉ!!!!会いたいのよ、大好きな人に。

ね?みんなが、いっぱいすじゅに会えるにはどうしたらいいんでしょう~??

おっ! - 2016.03.12 Sat

こういうのには、エントリーされないなぁ~・・・・・おっ!?


俳優ユ・アインとソン・ジュンギ、BIGBANGのG-DRAGON、少女時代などがランクインした「スタイルアイコンアジア(style Icon Asia、SIA)」のリストが公開された。

SIA側は「今年、アジアのトレンドをリードするスタイルアイコンにユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、G-DRAGON、少女時代、ソン・スンホン、イ・ジョンジェ、イ・ハニ、ハ・ジウォン、李易峰(リーイーフォン)などを選定した」と発表した。

「スタイルアイコンアワード」から「スタイルアイコンアジア」にその域を広げたSIAは、1月29日から3月3日にかけ、公式ホームページや中国ポータルサイトのTencentを通じて集計を行った。

韓国、中国、ベトナム、台湾、アメリカ、日本など各国で行われた投票結果や全世界のSNSを分析したビックデータ資料、専門審査委員の評価を合わせて選ばれた最終的な10人のアイコンは、15日午後8時にソウル東大門(トンデムン) デザインプラザ(DDP)で行われる「SIA 2016」のメインイベントである「SIAショー」で公開される予定だ。

メインイベントの前に行われる「ピンクカーペット生中継」は、SUPER JUNIORのイトゥクとEric Nam、ファン・ジェグンがMCを務める。


おっ!?おっ!!!おぉ~~~。

ピンクカーペット・・・いとぅく・・・ピンクのカーペットの上を歩くの!?

ど~しよぉ~~、絶対かわいい。絶対素敵。絶対ふんわり~。

ピンクの時は、白スーツでお願いしたいなぁ~!!

どっち派?? - 2016.03.10 Thu

きゅったんの初日本ソロCDのELF盤ジャケットをみんなで決めよう!キャンペーン。

みなさん、どっち派ですか!?!?!?

べるっちは、一目見て「絶対こっち!!!」って思った方に投票してきました。

いやぁ~~~。かわいすぎでしょ~。ELF盤だけじゃなくて、普通にCDショップに並ぶのも、あのかわいいのがいいなぁ~!!!なんて思いました。

とにかく、どっち派が多いのか、気になるところです!!

セレブ天使 - 2016.03.10 Thu

いぇそんさんのグラビアのお仕事がグッと増える中、いとぅくもセレブリティーのお仕事~!!

2016031001.jpg

おでこ~~~♪

いやぁ~、かわいい。美人。素敵。

それにしても、派手な服ですね~。

グラビアって、普段のスタイルとは違ういとぅくが見られていいですね~。



コンビニコンセプト - 2016.03.08 Tue

ほほぉ~~~。コンビニコンセプトなわけねぇ~。

ほんと・・・べるっちにはこんな冷蔵庫ムリ。

あ・・・でも、私、冷蔵庫に食品じゃないもの入れるの得意です。(←財布とか、スマホとか(笑))



ひとつ、ひとつ、手作業でシールを貼ったスタッフさんにお疲れ様です、と言いたい。

そして、もう無事に冷蔵庫はお家に帰って来てるのかな??

いとぅくの健康のために、冷蔵庫ちゃんこれからも、頑張ってください。

水面下? - 2016.03.08 Tue

いぇそんさん・・・レコーディング????

あれですかね??ソロ活動準備??水面下で始動ですか???

いや、もしくは、OST??

ん~~~~。なんにしても、いぇそんさんが歌ってるという事実が嬉しくてしょうがないです。


recording ��#recording #Yesung #녹음

2016030801.jpg

レコーディング 🎙 #recording/レコーディング
#Yesung/イェソン #녹음/録音


ハト☆ぴょんっ - 2016.03.07 Mon

もぉ~~~!!!かわいいっ!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

각기 다른 하트뿅 ~ 💙
#superjunior #슈퍼주니어 #슈퍼캠프 #상해 #ELF

2016030701.jpg

それぞれ違うハートピョン~ 💙 #superjunior/
スーパージュニア #슈퍼주니어/スーパージュニア
#슈퍼캠프/スーパーキャンプ#상해/上海 #ELF/エルプ


週初めの月曜日。

気は重いけど、『はーと♡ぴょんっ』気分で行ってきます~。

ありがとう、いぇそんさん!!


今だからこそ - 2016.03.06 Sun

4人の強烈なお兄ちゃんと、我が道を行く永遠のまんねと、なんだかんだ言いながらまんねの役割をきっちり果たしているきゅったんという、今だからこそ、今しか見れないこのバランスが大好きです。

2016030614.jpg

レモン・・・悶絶・・・あっぱとおんま。

2016030615.jpg

あっぱ~・・・。

2016030616.jpg

かわいい。ひたすらかわいい。

そんなかわいいブーイングされてもぉ~~~。

2016030617.jpg

自分の仕事、わかってます。

2016030618.jpg

って。微笑ましくさじん見てたけど、このさじんで
涙込み上げて来て困った。

ELFになったこと、こんな人たちを大好きになったこと、
心から感謝したいと思った一枚。

2016030619.jpg

いつまでも、いつまでも、すじゅはすじゅらしく居続けてくれることが望みです。



邪魔しちゃいけません! - 2016.03.06 Sun

いつかね、いつか絶対絡んでくると思ってたけど、とうとうね。

うねが居ないから、うねカッターの刃も錆びつくってものね。

でもね、ぎゅうくシッパーさんたちの至福の時間を邪魔しちゃいけませんって!!

☆ いぇそん日記 ☆

나두나두 ~!!! 🎙 #슈퍼캠프 #상해
#superjunior #슈퍼주니어 #고맙고 #또고마워 #ELF #KRY

2016030608.jpg

僕も僕も ~!!! 🎙 #슈퍼캠프/スーパーキャンプ #상해
/上海 #superjunior/スーパージュニア #슈퍼주니어 /スーパージュニア
#고맙고/ありがとう #또고마워 /もう一度ありがとう
#ELF/エルプ #KRY/ケーアールワイ


僕も、僕も、じゃありません~。

2016030610.jpg

きた!!

2016030611.jpg

ちょ・・・ひょん・・・。

2016030612.jpg

うざい。

2016030613.jpg

ホントに、この子ってば。

でも、そんないぇそんさんがやっぱり好き。


そのまんま - 2016.03.06 Sun

上海SuperCampの後かな?

火鍋~♪

2016030606.jpg

んほっ!!

カンちゃんのおなかぁ~!!!!

かわいい。

2016030607.jpg

この窓の下に山盛りのELFちゃんが居るんですよね?

すごいな、上海ELF。

それにしても、着替える時間も惜しんで???

いや・・・

2016030609.jpg

みんなそのまんまだったのかぁ~。


てんとうむしパンツ - 2016.03.06 Sun

ちょっと~!!!カンちゃん!!!!!

やめてよ、でも、ありがとう、ホントにありがとう、でもちょっぴりやめてよ、でも本気でありがとう(←複雑)

☆ カンインの韓国のジャスティンビーバーおっかけ日記 ☆

한국의 저스틴비버 오늘의 강시 컨셉

2016030603.jpg

韓国のジャスティン・ビーバー 今日のキョンシーのコンセプト


このパンツのせいで、どんないとぅくを見かけても・・・

2016030604.jpg

この下・・・あのパンツなんだよね・・

とか、ちょっと指ひっかけてお尻を・・・

とか、よからぬ事ばっかり浮かんでくるじゃん!!!

責任取ってよ、カンちゃんってば!!!


今日のぎゅったん - 2016.03.06 Sun

きゅったんのプライベートSNS。

☆ きゅ日記 ☆

2016030601.jpg

guibo..ㅋㅋ
昨日火鍋を食べすぎたから今日がんばって運動しましたよ!
お休み!


2016030602.jpg

走ってる~!!きゅったんが走ってる!!!!

しうぉにが遠征中でもいつもこうやって走ってるけど、
きゅったんが走ってるところがみられるなんて、貴重~♪

こうして、ホントに努力して、ステージに立ってるんだなぁ~って
改めて頭の下がる思いだし、尊敬します。


意味が・・ - 2016.03.05 Sat

かっこよすぎて意味わかんない!!

2016030502.jpg

週末世界ペンミ、今週は上海。

2016030503.jpg

日曜日に帰ります。だって。

うふ、なんか・・・出張に出る旦那さんを送り出す感じですね(←なんじゃそりゃ)

2016030504.jpg

あ・・・なんか、息子がついていって・・・・あれ??

2016030505.jpg

この春のトレンドですね。

わかりました!!




ぱぱぱぱぱ・・・ - 2016.03.05 Sat

きゅったん!!パーカー!!!

2016030501.jpg

また続きました、きゅったんの今日の晩ごはん。

ていうか、パーカー!!!

いやぁ~、このパーカーべるっちも超着てますよ。

あ!そういえば、先日のりょうくのビューイングの時、
隣の席のマダムが「あ、パーカー着てはるわぁ~。
ん・・・・・???」

フードに名前が入ってたんですけどそれ・・・
ご自分の名前???ですかね???みたいな。

斬新でした。


これから先 - 2016.03.04 Fri

きゅったんが日本でソロデビューってことで、浮かれていましたが、一日経ってふと思う。


SUPER JUNIOR-KYUHYUN 日本初のソロシングル「Celebration~君に架ける橋~」5月25日リリース決定!!

SUPER JUNIORの中でも特に歌唱力に定評のあるKYUHYUNが待望の日本初となるソロ作品をリリースすることが決定しました!
海外でのソロミニアルバム『光化門で』は、全世界音楽チャートに旋風を巻き起こしたKYUHYUNですが、
この日本で初のソロ作となる今作は、彼の歌声が存分に堪能できる3曲入りとなっております!
皆さん今後の情報も期待していて下さいね!

2016.05.25 Release
SUPER JUNIOR-KYUHYUN「Celebration~君に架ける橋~」


SUPER JUNIOR-KRY

SUPER JUNIOR-T

SUPER JUNIOR-Happy

SUPER JUNIOR-M

SUPER JUNIOR-D&E

SUPER JUNIOR-KYUHYUN

って、ことなんですかね。

なんで、ハングル表記とか、カタカナ表記じゃダメなのかなぁ~?ってふと思っただけなんですけどね~(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ