2016-02

うしっ!! - 2016.02.29 Mon

やったね、いぇそんさん!!!!

北京SuperCampでのいぇうく。

2016022901.jpg

ぎゅっ。

2016022902.jpg

うしっ!!!

やりました!!!!


ぐるぐる - 2016.02.28 Sun

ぐるぐるしてみた。

☆ いぇそん日記 ☆

#Yesung/イェソン #mastermind/マスターマインド #졸려/眠い

2016022816.jpg

2016022817.jpg

2016022818.jpg

2016022819.jpg

エンドレスぐるぐる~。

いぇそんさん・・・目が回る。


き~よ~みぃ~~~!!! - 2016.02.28 Sun

かわいいっ!!かわいいっ!!!かわいすぎて大変!!!!!!

自分の2TOPがこんなにかわいくて、私どうしたらいいですかね????

んもぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!たまらんっ!!!!!!!

2016022802.jpg

2016022803.jpg

2016022804.jpg

2016022805.jpg

2016022806.jpg

2016022807.jpg

2016022808.jpg

2016022809.jpg

2016022810.jpg

2016022811.jpg

2016022812.jpg

2016022813.jpg

2016022814.jpg

2016022815.jpg

北京SuperCampも楽しかったみたいで、さじん見るだけで会いたくなるぅ~!!!

かわいいっ。かわいいっ。いとぅくもいぇそんさんも、かわいすぎるぅ~~!!!

私、二人のこと、大好きっ!!!!


お色直し - 2016.02.28 Sun

べるっちと共に、スパショ6にお出かけしてくれていたエルサファイアベアちゃん。

2016022801.jpg

カツラの毛もモジャモジャしてきたし、なにより
頭が常に重そうで、そろそろいくら思い出でも
お色直しさせてあげたくなって・・・

2016022703.jpg

さっぱり。

新しいお洋服を買いに行って、ピンクかブルーか
悩んだ挙句、新色になったプリンちゃんを買って
ピンクをプリンちゃん、ブルーをパフィーちゃん
そして、ズボンが破れてはけなくなったモカくんに
紫を(笑)そのうち、男の子用の服買うからね。

かわいい~。




観てきました。 - 2016.02.28 Sun

猫のお葬式を観に行ってきました。

お客さん15人くらいだったかな~??で、みなさんすごい後ろに座ってたので、前方で一人の~んびりリビングでテレビ見てる感覚で観てきました。

手に汗握るような映画でもないし、大笑いしないと損!みたいなこともないし、ほんわか夢見るような感じでもなくて、カンちゃんと日常を過ごしているような「あぁ~~~。あぁ~~~。」納得。あるある。って感じでした。

既に観ていたお友だちが「べるっちは女優さんに嫉妬すると思うけど」って言ってたんだけど、自分でもそうかなって思って見たけど、あまりにも自分がジェヒ以上にダメ女なので、「あぁ、こういうことで絶対怒られる」とか「あぁ、イライラされるんだろうな」って超絶ダメ女な自分とカンちゃん目線で観てました(笑)

そしてところどころで、「あぁ!!カンちゃんがイライラするのわかる!!」とそっちの方も理解できたりして、とにかく、『カンちゃんと恋したい』と思いながら帰ってきました。

それと、ショコラが亡くなって「どこかに子猫と出逢うチャンスはないか」と毎日思いながら生きているので、猫との生活が羨ましかったりもしました。

で、そんなこんなで映画館を出ると雨。

予報より早く降ってきた雨。よしよし、傘を買おうと思ってたんだよね~って近くのお店で傘を物色。買ってお店を出たら・・・「止んでるし」。

そういえば、先週のりょうくのビューイングの帰り道では、レジで傘を置き忘れるなんてこともあったりして、最近「すじゅ活」=雨と傘っていう構図が出来上がっています。

猫のお葬式・・・他のメンバーだったらどうだったんだろうって電車の中で想像してみたけど、やっぱりカンちゃんなんだろうなって思いました。

良い映画に出られて良かったね、カンちゃん。猫ブームもありがとう。日本で公開されたことがホントに嬉しかったです。

なんて、実は映画館で「前ここに来たのなんでだっけ???あ!!!花美男だ!!!!」と懐かしい記憶も蘇りました(笑)


・・・ぎゅ・・・ - 2016.02.27 Sat

ぎゅったん・・・・

オフィシャル先行(だったっけ?)・・・全滅。うん、やっぱり1回しか会わせてもらえないらしい・・・。はぁ・・・。

ぎゅったんの生歌声聞きたいよぉ~~~もっともっと~~~~。

まじまじ - 2016.02.27 Sat

いぇそんさん・・・ちょっとわかんなかったよ~。

☆ いぇそん日記 ☆

슬프지만 인내야해야 ^^ 😔

2016022701.jpg

悲しいけれど我慢しよう ^^ 😔


だって・・・こんなさじん見たら、かっわいくてきゅんきゅんしちゃう。

・・・けど、あれ??

にっこり??泣いてる???え!?なに!?

翻訳機にかけて・・・な・・なにが悲しいの??どうしたの??

いぇそんさん・・・悲しいこと・・・我慢しないで。

こんな時、ペンじゃなくて、友だちだったら話くらい聞いてあげられるのに、

とか・・思ってやるせなくなりますね。

いぇそんさんが、我慢じゃなくて、心穏やかに笑えますように。

そして、

2016022702.jpg

今までまじまじと見たことなかったなぁ~と。

指と指の間にちゃんと隙間がある。

あぁ・・・いたずらしたくなるな(←やめ・・)




癒された。 - 2016.02.26 Fri

いとぅくさん、どういう心境???

でも、なんだかわからないけど、とにかく癒されました。

あぁ・・・好きだな、この顔。好きだな、いとぅく。大好きだよ、いとぅく~!!!


嬉しいお知らせ - 2016.02.25 Thu

昨日、嬉しいお知らせが舞い込んできましたねぇ~!!!!

2016022501.jpg

いとぅくに会えるのっ!?!?!?

ってわかった時、嬉しくて嬉しくて、すご~~~~い嬉しくて。

あぁ、りょうくのビューイングに2回とも行くとか、
ぎゅったんのソロコンに1回しか当選しなかったとか
すじゅに一喜一憂をいくらしたって、
いとぅくに会えるかもしれないっていうことがすっごいすっごい
嬉しいって思うんだなぁ~、大好きな人って偉大だな~って。

チケット・・・ください!!!!

そして、りょうくと生Helloしたい~!!!踊りたい~!!!

なんて言ったら・・・ - 2016.02.24 Wed

いぇそんさんが素敵過ぎて、なんて言ったらいいのかわかりません!!!

・・・困ります・・・。

2016022401.jpg

ぎっ・・・・ぎゃぁ~!!!!

すすすすすすすす・・すけすけっ!!!!!!

やっだ、もぉ~~~~。色っぺぇ~~~。

2016022402.jpg

だだ漏れてる。

なんか、だだ漏れてる。

2016022403.jpg

いぇそんさん・・・・。はぁ~~~。


一番笑ったところ - 2016.02.22 Mon

うぎペンさんっておしとやかね。と思いながらビューイングした二日間。

邪魔しちゃいけないと思って静かに見てましたが、いっちばん笑ったのは、日曜日の言い間違いでした。

って、りょうくさん。

ソロコンをするにあたって、助けを求めたヘリムヌナに電話したんだよ~っていう話で、ホントにサラッと『ヒョン・・あ!!!』ってなってた瞬間吹き出しました。

ま、どうみても、ヒョンと妹みたいな二人(笑)いやぁ~、ヘリムオンニとりょうくのBabyがまた見られるなんて思ってもなかったので、土曜日感慨深すぎて大変でしたぁ~。

いやぁ~~~~~。そういう人選をするところも、りょうくブランドだったなぁ~って。

それから、現地まで応援に駆け付けてた方々が、りょうくからもらった薔薇と共に続々と帰国されているようで、ツィを見ていてもたくさんのバラ画像がUPされてますね~。みなさんの保存方法が気になりますぅ~。

我が家にも、いとぅくが蒔いたバラがドライフラワーで保管されてますが、触ったら粉々になりそうな今日この頃で・・・形あるものはいつかなくなってしまうと頭では理解していても、少しでもいい状態で、少しでも長く側に置いておきたいなぁ~って。

小気味いい - 2016.02.22 Mon

りょうくのソロコン・ビューイング2日目にも行ってきました。

まさかの地元のバスでご近所うぎペンちゃんと一緒になるというミラクルもあり、最近お久しぶりELFにバッタリ遭遇することが多くて縁を感じます。

さて、二日目。

というか、りょうくにとっては、追加を除いて、初の3日間のオーラスだったわけで、涙も笑顔もいっぱいの2時間半でした。

そして、土曜日と明らかに違ったこと。

アンコール前の本編ラストが「Little・・・」でしたが、もぉ・・・もぉ・・・会場がりょうくの歌に飲みこまれて動けない・・そんな空気がビューイング会場にもしっかり伝わって来ていて、なかなかアンコールの声がかけられない・・・それくらい、りょうくの歌を聴いていたすべての人が圧倒されりょうくに骨抜きにされたのがとにかく凄かったなって。

二日間ビューイングしながら、ずっと「りょうくって小気味いいな。ホント小気味いいな~」と思ってました。

あれは、本気で『りょうくブランド』ですね。他の誰にもできない、すじゅのりょうくだけのブランドだと思いました。

一人、一人が自分の色、自分だけのブランドをキッチリ持てるようになったすじゅ。

きゅったんが帰って来て、次完全体になったとき、どれだけ凄いことになってるんだろうって、楽しみで恐ろしくて、まぶし過ぎて直視できないんじゃないかとか、いろ~んなことを考えた二日間でした。

りょうく、お疲れ様でした。

りょうくには、りょうくにしかできないことがきっとあるはずだって12年走り続けた今のりょうくの最高の魅力がつまりにつまったソロコンでした。

最高だよりょうく。

ぜひぜひ、日本でソロコンしてください!!!!楽しみにしてるよぉ~!!!


今がある - 2016.02.21 Sun

この頃もいとぅくが大好きで、そして、もちろん今ももっともっと大好きで。

あの頃があるから、今のいとぅくがある。

☆ 天使日記 ☆

..지금의 내모습은20대에 어떻게 살았는지
그모습이 고스란히 묻어나온다 시간이 지난후의 내모습이
더 멋진 모습이 되려면 지금 이순간을 어떻게 살아가는가에 따라서 달라질것이다
..더 열심히 살아야지^^
..다들 하루하루 최선을 다해 살아갑시다!!..

2016022101.jpg

..今の私の姿は20台にどのように暮らしたのか
その姿がそっくり醸し出す時間が過ぎた後の
私の姿がさらに素敵な姿になろうとすれば
今この瞬間をどのように生きていくのかにしたがって変わるだろう
..さらに熱心に生きるべきで^^
..皆毎日毎日最善を尽くして生きていきましょう!!..


もぉ・・・大好きっ。

あぁ~この頃のいとぅくのビジュアルも最高級ですね。

わき。

最高です。

最善を尽くして・・・でも、失敗ばっかりだよ。

自分に能力がなくて失敗して怒られて・・・気持ち凹むことばっかり。

それでも、やらなきゃしょうがないってことだよね。

いとぅくも毎日頑張ってる。

こうして、励まされ、支えられ・・・とぅぎペン辞められる日はなかなか来なさそうです(笑)


良い!! - 2016.02.20 Sat

リョウクの初のソロコン・ライブビューイングしてきました!!!!!

良い!!!ホント、ハナマルっ!!!!!

胸にこみ上げてくる懐かしい思い出いっぱいでした。

SuperJuniorのりょうくがソロでコンサートをした!!それがよ~く、よ~くあらわれていたなって思います。

りょうくってホント凄い。

一人であんなに歌って踊って、踊ってても全然歌がぶれなくて、みんなでのパフォーマンスもりょうくが支えているのすごくわかりました。そして、すごいスタミナだな~、さすが、スパショもお休みなく、しかも、出ずっぱりりょうくの実力だなぁ~と思ったら、Devilで号泣してました(笑)

いや、ホントに、Devilを聴いてたら涙が滝のように流れ出して、自分で驚きました。

オンマもアッパもほんとに一人息子りょうくが誇らしいだろうなぁ~って。

そして、かわいくて、かわいくて、何度意識が遠退いたことか~。りょうくに萌え殺される。

それから、大好きなぎゅったんがやってきて、歌って帰りましたよ~。

りょうくの歌声だけ聞いていられる超贅沢なところに、突然割り込んできたぎゅったんの歌声を聴いて、すじゅってとんでもないグループだなぁ~と、そして、ぎゅぅくのかわいいことったら、おばちゃんおやつ買ってあげるねって感じでした(←なに!?)

とにかく、贅沢。ELFはホント贅沢。りょうく~っ明日も頑張ってね!!!

今日から - 2016.02.19 Fri

いよいよ、初のりょうくのソロコンが始まりますね。

☆ うくうく日記 ☆

감사합니다 ~ 콘서트 연습실에서의 합주도 끝내고 샤워 싹 하고 누웠습니다 ~
슈퍼주니어로서 상도 받고 기분 좋은 새벽입니다 ~
시상식에 함께 했으면 좋았을텐데 .. ㅠ
우리 멤버들 엘프들 사랑하고 울 스텝가족분들
고생많았어요 ! 덕분입니다 ♡

ありがとうございます ~ コンサートの練習室での合わせも終えて
シャワーさっと浴びて横になりました ~
SJとして賞も貰えて 気分の良い夜明けです ~
授賞式にご一緒できたらよかったのに .. ㅠ
うちのメンバー達 ELF達 愛してるし うちのスタッフ家族の皆さん
お疲れ様でした ! 皆さんのお陰です ♡


りょうくがこんなつぶやきを残してくれることにあったかい気持ちになりますね。

一人でコンサートをすること。

一人だからこそ感じる、一人じゃないんだ、ということ。

それがこの周りのみんなを労える気持ちに繋がってるんでしょうね。

りょうく~っ!!!頑張って!!楽しんで!!!

べるっちはビューイングで応援します!!



あぅぅぅ~~~~~ - 2016.02.17 Wed

今日はホントはガオンチャート授賞式のビューイングに行ってるはずでした。

が・・・明日が発表会当日だということに、かなり後で気が付きました(笑)それでも、準備さえできたら行っちゃおう~なんて最後の最後まであがいたりしてましたが、体調悪くて「無理するな」っていう暗示なんだろうと・・・泣く泣く・・・我慢したら・・・

あぁ!!!!!!!!!!!!!!

2016021701.jpg

あぁ・・・・雲雲~~~~。

2016021702.jpg

あぅ~~~雲雲~~~~。

2016021703.jpg

雲雲~~~!!!!!

ホント、かっこいい。

そして、かわいい。

だから、すじゅが好きなの。

大好きなの。

大好きなんだよ~~~~!!!!!

2016021704.jpg

いとぅくのMC・・・全部見たかったよぉ~。

2016021705.jpg

会いたいよぉ~~~~~~~~~~~~~~。

記事いっぱい上がってくるかなぁ~。

素敵なさじんも記事も待ってます。


ある意味、いつも通り - 2016.02.15 Mon

いぇそんさんが、コミンちゃん捕まえてかわいいことしてるぅ~~!!!

☆ いぇそん日記 ☆

꼬밍아 오빠사진어때??? 응?!?!

2016021503.jpg

コミンよ 兄さんの写真どう?うん?!?!


うざっ・・・・あ・・・いやいや・・・

2016021504.jpg

うん、いつも通りね。

って、見てる。

見てるよ、コミン~~~!!

かわいい~~!!

2016021505.jpg

オッパっていうか・・・いぇそんさん、なんか・・弟みたいよ。


Since 1983 - 2016.02.15 Mon

先日、職場で『Since 1983』という文字が目に飛び込んできました。

多分、このことだと思うんですけど・・・1983年 コムサ・デ・モード・フィユ(子供服)発足。

コムサのパーカーを着ていた先輩の背中に書いてあったと思われます。

1983・・・

2016021502.jpg

2016年はとぅぎと付き合うよって、舌入れられて宣言したそうですね。

ライバルだ(笑)



変わったんだなぁ~。 - 2016.02.15 Mon

先週、休暇中(なんだよね??)のうにょんが、りょうくの応援に駆け付けたという情報に、おぉ、時代は変わったんだなぁ~って思いながら、でも、北の方のニュースを見ると、ホントに今、何も起きないことを祈るばかりです。

そして、とっても景色の良いところを歩いてるのかな??

☆ うにょんの休暇日記 ☆

저벅저벅

2016021501.jpg

のっしのっし


うにょ~~~~~っ。

寒いところで元気に過ごしてますか??

いっぱいリフレッシュできたかな??

祈ることしかできないけど、元気に頑張ってね!!

にゃんとしたことか!! - 2016.02.14 Sun

90を越えたおじいさんの部屋に、うふうふまぁ~まぁ~、あのぉ~~と頬を赤らめたおばあさんがGODIVAのチョコレートを持ってやってきましたよ。

アラフォーのべるっちには、なんの関係もなかったバレンタイン。みなさん、いかがお過ごしですか??

今日は、隣に駐輪しているバイクが強風に煽られ倒れた巻き添えでべるっちのバイクも共倒れさせられ、傷とヒビが入ったというのに、持ち主のおじさんが「あぁ~~~ぼくのバイクが~~~!!!!」と自分のバイクが傷だらけになったことに大パニック。いや・・・だから・・・聞いてます??あなたのバイクが私のバイクをなぎ倒したんですよ、傷も、ヒビも・・・ねぇ・・・・ダメだこりゃ。

と、一旦引きましたが、どうにも、こうにも、腹が立つ。

腹が立つ。腹が立つ。腹が立つ。腹が立つ。腹が立つ。

一言謝れっ!!!!!!

いやいや・・・いぇそんさんで気分立て直そう。

2016021406.jpg

ねこにゃん。

・・・ダメだ・・・エロい。

誰??このコンセプト打ち立てたの。

褒めて差し上げたい。

いぇそんさん・・・ホント、除隊後いろんな物が開花し放題ですね。


所変われば - 2016.02.14 Sun

この週末は台湾でのSuperCamp。

国が変われば、ゲームの内容も変わったり~。かわいい。かわいい。かわいいのがもぎ取れてますね!!

2016021401.jpg

にゃぁ~~~~、かわゆい~~~~♪

2016021402.jpg

かわゆいの。かわゆいのっ!!かわゆすぎて大好きなのっ!!

ついでに後ろのこのお目目のない笑顔も大好きなのっ!!!

2016021403.jpg

それにしても・・・なんだこりゃ。

与えられたものを与えられたままなきゅちゃんも好き。

2016021404.jpg

違和感のなさはさすがだね!!

2016021405.jpg

いぇそんさ~んっ!楽屋風景ありがとう!!


かわいすぎて震える - 2016.02.11 Thu

いぇそんさん・・・・かわいすぎなんですけど、毎日。

ホント・・・やられます。ダメージすごい(笑)

2016021101.jpg

イチゴとか!!!

2016021102.jpg

かわゆ。

2016021103.jpg

なんで??なんでそんなにゴキゲンちゃんなの??

2016021104.jpg

おでこちゃん♪

2016021105.jpg

コンパクト。

コンパクト過ぎて色々心配になるよ。

だけど!!かわいいんだぁ~~~!!!!!

あぁ。会いたいな。

HappyBirthday しうぉに!! - 2016.02.10 Wed

今、すじゅから離れ、頑張っているしうぉに。

お誕生日おめでとう!!!

2016021001.jpg

何をしたって男前なしうぉに。

きっと、男として果たすべく義務を全うしてるんでしょうね~。

でも、やっぱり、しうぉにが居ないすじゅを見るのは淋しいです。

とにかく、お誕生日おめでとう!!

大好きだよ、しうぉに~!!!

2016021002.jpg

2016021003.jpg

2016021004.jpg

2016021005.jpg

2016021006.jpg

2016021007.jpg

2016021008.jpg

2016021009.jpg

2016021010.jpg

2016021011.jpg

2016021012.jpg

しうぉにのお誕生日記事のために、フォルダを開くと
ホントに、メンバーとのべったりさじんがいっぱいでてきました。

いつも、メンバーをめいいっぱい愛してくれてありがとう。

怪我なく、病気せず、心健やかに過ごしてね。

待ってます!!

お誕生日おめでとう!!!


やっても やっても - 2016.02.07 Sun

やってもやっても、終わらない・・・。

毎年のことながら、1月2月はお買い物に出かけることすらできない、徹夜、徹夜、徹夜の日々です。

とうとう、今年は追いつめられて、きゅいんすら放置。きゅったんのお誕生日にあの簡素な記事を書く、それだけで限界でした。

でも、逆に、きゅいんに、すじゅに触れらない限界も来まして、今、一瞬、全てを投げ出してPC前にやってきました(笑)

あ、何をしてるかって、発表会の準備なんですけど、やっても、やっても、終わらない。

作って、それを使って練習して、壊れて、修理して、また練習して、また壊れて・・・

「それ、こわしたら、もう直さないからね」「その衣装破いたら、そのまま出てもらうからね」「もぉ!!いい加減にしろぉ~!!」って、ぶち切れる毎日です。

かと思ったら、大道具が思うように動かなくて、園長先生に考えて手伝ってもらってほらほら、こんなにスムーズに動かせるようになったんだよ、と子どもたちに話したその日、廊下で園長先生に出くわしたYちゃんが「えんちょ~せんせい~~!!あれうごくようにしてくれてありがとう~!!!」って必死にお礼を言ってる姿を遠目に見て、胸いっぱいになったり、一つずつ夜なべして出来ていく衣装を見て「べるっちせんせい、てんさい!こんなんつくれるのすごい~!!!かわいい~~!!うれしい~~!!!だいじにする~~!!!」って言われたら・・・・投げ出すわけにもいかなくて(笑)

もうちょっと、発表会が終わるまで、色んなことをおろそかにすると思いますが、心が腐らないように、夜通しリりょうくのソロアルバムを聴きながら作業しています。

はい、べるっち・・・りょうくのアルバム・・・実は過去最高に好きです♪どの曲もホントに大好きです。

きゅっ誕!! - 2016.02.03 Wed

今日は、愛くるしいきゅったんのお誕生日です!!!

きゅったん お誕生日おめでとう!!!

2016020301.jpg

ちゃんと自分のするべきことをわかってるきゅったん。

うんしへが居ない今、しょうがないなぁ~って顔しながら、
ヒョンたちの相手をちゃんとしてくれるきゅったん。

いつもいつも、ペンを大切に想ってくれているきゅったん。

実物は、キラキラ過ぎて、ホントに、ホントに、素敵なきゅったん。

そんな、きゅったんが大好きです!!!

2016020302.jpg

うん。

2016020303.jpg

私も、ELFで幸せです!!!

お誕生日おめでとう!!!


ナチュラル - 2016.02.01 Mon

沖縄の自然の中で過ごすいぇそんさん。

も・・・・かわいくてしょうがないんですけど~~~!!!!!!

どうしたらいいのっ!?ホント、こないだから捕まえたくてしょうがない。

かわいい。かわいい。モリスタイルも含めてナチュラル過ぎてたまらんっ!!!

2016020101.png

2016020104.png

2016020102.png

かぁ~~~わいい~~!!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ