2016-01

例えば運が良かったとして・・ - 2016.01.31 Sun

りょうくって、ホントに王子様だったのねって思うほど、連日の歌番組かわいすぎるんですけど!!!!

11年目のアイドルが、きっとお茶の間を「はっ!?誰だっけ??こんな王子様いたっ!?」とにぎわせていることでしょう。

で。

一人暮らしの部屋で、愛する弟を見守るいとぅく。

2016013101.jpg

カンちゃんは、犬を10匹プレゼントしたいって言ってたけど、
いとぅくは、一人で一人暮らししてる方がいいと思う。

なんか、犬でもいようものなら、癒されるよりストレスに
なっていきそうな気がしてしょうがないから。

ていうか、ね?犬みたいな子を12人ほど抱えてるじゃん、すでに~(笑)

さてさて、もし、べるっちの運が良かったとして
(今年の運はもう使い切ったのでありませんが)

2016013102.jpg

サイン入りポスタープレゼントするよぉ~♪

と、言われたとします。

2016013103.jpg

お家に届いたりしたとします。

そしたら、絶対そこに手を置くと思うんですよね。

2016013104.jpg

靴下りょうくが踏んでるとこ!!!(笑)

なにゆえ、その体勢で!?

りょうく、おもしろ~い!!!


スポンサーサイト

そのお履物は!? - 2016.01.31 Sun

へんり~が新しいお仕事だそうで(笑)

新しい番組なのかな??なんだろ???

2016013105.jpg

大工仕事??

DIY?

2016013106.jpg

なんの仕事なのか?そこも気にはなるけど・・・

2016013107.jpg

そのかわゆい履物はなにっ!?

すっごい欲しい~~!!!!



そろそろだと思ったよね - 2016.01.30 Sat

ず~っと日本に居るいぇそんさん。

家族大好きないぇそんさん、メンバー大好きないぇそんさん。

昔、みんなが仕事に出払って、一人淋しくてしょうがなかったいぇそんさん。

そろそろホームシックで体調崩したり、コンディション悪くなったりする頃じゃないかな?って思って・・・

おいしそうなのに・・・顔が浮腫むからご飯食べない月間突入。

2016013001.jpg

いぇそんさんの頭上が「カシス」というカオス。

あぁ、やっぱり・・・と思ったんだけど、翌日には
こんなかわいい姿を・・・

2016013002.jpg

2016013003.jpg

2016013004.jpg

2016013005.jpg

かわゆすぎ!!!!

捕まえてもいいですか!?

2016013006.jpg

お隣、いいですか??

2016013007.jpg

予想に反して、穏やかな表情を見せてくれたいぇそんさん。

がんばってるんだなぁ~。疲れもホームシックも隠して頑張ってるんだね。

そしたら、きっと同じこと考えてたんじゃないかな??

そろそろ行ってやらないとって!


오지말래도 끝까지 온 두사람에게 박수를 ...
👏🏻 #박수 #짝짝짝

2016013009.jpg

くるなと言っても最後まできたふたりに拍手を…
👏🏻 #박수/拍手 #짝짝짝/パチパチパチ


来た!!!!来るなって言ってたんだ~。ふふ。



맛있네 ... 오랜만에 집밥먹는기분 🍚 #맛집 #집밥

2016013010.jpg

おいしい ... 久し振りに家でごはんを食べる感じ 🍚
#맛집/おいしい店 #집밥/おうちごはん


わぁ~!良かった~!!



맛있겠다 .. 🌭 #흑흑 #핫도그 #맛있겠다

2016013011.jpg

おいしそう …🌭#흑흑/しくしく
#핫도그/ ホットドッグ#맛있겠다/おいしそう





☕️ 오래만의 여유 ^^
#여유 #하루 #커피한잔 #두잔 #세잔ㅠㅠ

2016013012.jpg

☕️ 久し振りに 余裕 ^^ #여유/余裕 #하루/1日
#커피한잔/コーヒー1杯 #두잔/2杯 #세잔/3杯ㅠㅠ


あ。やっぱり。

海外で、一人で、映画の仕事だし、長期間緊張しながら家族も居なくて
やっぱり余裕なかったんだね。

よかったね、来てくれて。

素敵な兄弟。良い友達。

いぇそんさん、公開を今から楽しみにしてるから、
無理し過ぎないで頑張ってね♪

よく泣くねぇ~。 - 2016.01.30 Sat

昨夜のしゅきらは、いとぅくDJでしたね。

そして、カンちゃんからの電話で大泣きのりょうく。

最近、ホントよく泣いてるね、りょうく~。

きっと、きっと・・・自分がこんなにひょんたちに愛されてたんだって実感している毎日なんだろうなぁ~。

一生すじゅのりょうくだって言ってくれてた。その気持ち、ELFにとって何より嬉しかったです。

私たちも一生ELFだよってりょうくに言いたい。

一体、かんとぅくがりょうくのために何をしようとしているのか、気になってしょうがないですぅ~!!



異国の地の王子様と星の王子様 - 2016.01.28 Thu

セルビアに行くって!?

というわけで、ホントに3月までには帰るつもりなんですかね??ヒチョりん~???

そんな、異国の地に居る王子さまのつぶやきが泣かす。というか、泣いた。まんまと泣いてしまいました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

청포도 같이 청량한 목소리의 우리 력이 노래가 나왔다! 력력 김력 김려욱!🎤🎤
집에서 혼자 배달음식 시켜먹을 때면 늘 생각나는 려욱같은 려욱😢😢
술 먹고 들어가면 "형은 간이 남아나질 않겠다 진짜"
라고 꾸짖으며 라면을 끓여주던 동해😢😢 그럼 난 "
....괜찮아. 어차피 여자친구도 없는 내 인생...." .
...나도 울고 동해도 울고 밥 해주던 려욱이도 울었던 숙소시절들....
내 발로 떠나왔지만 아직도 그때 그 어린 시절이 그립습니다..
어린.. 어린하면 어린 왕자..
지금 바로 김려욱의 어린 왕자를 찾아 들으세요😀😀 #려욱 #어린왕자
#TheLittlePrince #여기서MV보는데만30분걸림

2016012802.jpg


青ぶどうの様に涼やかな声のうちのリョクの曲が出た! リョクリョク キム・リョウク!🎤🎤
家で1人 出前を取る時には いつも思い出す リョウクみたいなリョウク😢😢
酒を飲んで帰ると "兄さんは身体壊すよホント" って
怒りながらラーメンを作ってくれたドンヘ😢😢
それで俺は "....平気さ. どうせ彼女もいない俺の人生...."
....俺も泣いて ドンヘも泣いて ご飯作ってくれたリョウクも泣いた 宿所時代 .
... 自分で出ていったが 未だにあの頃 あの幼い時代が懐かしいです
.. 幼い.. 幼いと言えば 幼い王子..
今すぐ キム・リョウクの星の王子様を探して聴いて下さい😀😀
#려욱(リョウク) #어린왕자(星の王子様) #TheLittlePrince
#여기서MV보는데만30분걸림(ここでMV観てるけど30分かかる)


うるうる・・・うるうる・・・うるうる・・・そして、最後の

MV見てるけど30分かかる・・・に号泣。

ネット環境が悪いって言ってたのに、30分かけてMV見てあげてるんだって
もぉ、それだけでヒチョりんのりょうく溺愛っぷりが伝わって来て泣けた。

ホントに、りょうくが「ぼくは、ヒチョル派」って言ってた通り、一緒に暮らして
このエピソードみたいに、たくさんの思い出があるんだろうなぁ~。

すじゅいいな。

やっぱり、誰が欠けてもダメだな。

11年の歳月って大きいな。

そして・・・


Vamos! A Sevilla!💏💏💏💏
오늘 내 가다마이 어린왕자랑 같은 거!! 어린왕자?!
어린왕자 한번씩 들으세요😀😀😀😀
#려욱 #어린왕자 #SPAIN

2016012803.jpg

セルビアに行くよ!💏💏💏💏
今日 俺の格好 星の王子様みたいだ!! 星の王子様?!
星の王子様 1回ずつ聴いて下さい😀😀😀😀
#려욱(リョウク) #어린왕자(星の王子様) #SPAIN


りょうく・・・りょうくは、すぐ上のうんしへ世代に対するヒョンたちの
愛情深いところに、「もうちょっとぼくのことも信頼してよね」って
言ってたけど、今回、側に居るかんとぅくに甲斐甲斐しくお世話され、
異国の地に居る、ABコンビに遠くからでっかい愛届けてもらって、
いつも惜しみなく応援しているきゅったんからもお返しの応援もらって、
メンバーから惜しみない愛を貰ってるね。良かったよ、ホントに。

そんなメンバーのやり取りを見ているだけで、ELFはホントに幸せです♪


りょうくマジック - 2016.01.28 Thu

りょうくのソロデビュー!!!!!

いやぁ~・・SMさんが12時解禁ですよってお知らせくれてたので、昼の12時だと思ってたら、きゅったんがあと2時間10分だねって・・・えっ!?

というわけで、眠い目をこじ開けてダウンロードしましたぁ~。

で、エンドレスリピしながら寝たら、起きたら、数日ぶりになんとなく耳に空気が通っている感じがしました。すげぇ~りょうくマジックだ!!と思った今朝。

りょうく、最高!!!!

ホント、これがりょうくのあっためて、あっためて、あっためて、磨いて磨き上げてきた歌なんだなぁ~って一通り聞いて泣きました。すごいね!!りょうくやったね!!!!!!

すじゅという個性の強いメンバーの中で、着実に自分を確立させ、実力を磨き、いつか、いつかきっと、と歩んできた道の新たなスタートラインにたったんだね。

みんなに祝福され、応援され、愛されているりょうくが羨ましくもあり、誇りでもあり、こんなにすごいアーティストがいるんだよって自慢したくなります。

2016012801.jpg

もぉっ、かわいい応援だなぁ~、カンちゃん~。

りょうくの収録やらにお供してるんだってねぇ~。

りょうく、よかったねぇ~。


やっぱりりょうくにはりょうくの - 2016.01.27 Wed

しゅきらでソロ応援メッセージを読みながら涙していたりょうく。

すじゅの活動は大事だけど、10年以上歌手活動してきたら、自分の色をどこかで披露したい、っていう思いはあったんでしょうね~。素直に涙するりょうくがとっても好きだなって思いました。

で!!!

ハイライト出ましたね~。あぁ~~~もぉ、早く早く早く聴きたいです!!!!!



りょうくの歌声やっぱりすごく好き~~!!!


これだ。 - 2016.01.25 Mon

寝ます、って言っておいてなんですが・・・

PC閉じる前にりょうくのソロMVのティーザーを見ました。

・・・・最後のりょうくの1フレーズ・・・・。涙が溢れだしました。

これ・・・りょうくの歌声。私、これに出会ったから、すじゅに出会えたんです。

りょうくの歌声。

べるっちにとって、とても、とても大切な存在です。



今シーズン2度目の - 2016.01.25 Mon

寒いです。辛いです。風邪が。

よく寒波が来ます、という天気予報があると、子どもたちとバケツに水を張り、花びらなどを浮かべて氷ができるのを待つのですが、今回の大寒波では、厚みが5センチを超す氷が張りました!!!それだけ寒いってことなんですよね~。ま、雪は全く降ってないんですけどね。

でも、もぉ、かぜっぴきのべるっち・・・辛いです。週末行けなかったので、やっと今日耳鼻科に行ってきたのですが簡単にいうと「鼻も喉も耳もやられてますね」ということでした。取り敢えず、声が出なくて商売あがったりなので(笑)声が出るようになってほしいものです。

というわけで、寝てる場合じゃないくらい忙しシーズンですが、今シーズン2度目の風邪が酷いので、寝ることにします。

そんな裏話 - 2016.01.24 Sun

先日のいとぅくがMCを務めたゴールデンディスクの時の裏話記事が出ていました。

スーパージュニアイトゥク、エルフの愛の眼差し発射

スーパージュニアリーダーイトゥクがファンに感動のコメントをプレゼントした。

スーパージュニアイトゥクはゴールデンディスク授賞式でf(x)のクリスタルとMCを引き受けて、あっさり入団でイベントを進行したが、その場所に訪れた多くのスーパージュニアのファンに挨拶を残したものである。

イトゥクは「見ているだけで笑い私はそのように存在する必要があり君たちは.. ^ ____ ^#ELF」という文を残しながら写真も一緒に公開した。

公開された写真には、イトゥクがどこかに向かって見つめながらハートを表示しておきており、エルフたちがいるところに向かって微笑んでいるものと推測さとなっている。

イトゥクのこれらのファンへの感謝の挨拶で、多くのスーパージュニアのファンは感動の一日を過ごしたという裏話だ。


2016012402.jpg

こんないとぅくとELFのやり取りを取り上げ、記事にする、
それくらい、私たちの相思相愛具合はバレバレなんですね(笑)

ELFで良かった、とまた全世界のELFが思うんですよね。

マジですかっ!? - 2016.01.24 Sun

えっと・・・そんなに楽しいなら気が済むまで・・なんて言いましたが、それ・・・マジですかっ!?

☆ ヒチョりんのラオス日記 ☆

오늘부터 <아는 형님> 밤 11시 시작이랜다.
많은 시청들 하거라. 이 오라버니는 3월에나 확실히 한국에 갈 계획이다.
그때까지 내가 보고싶어도 잘 참고있거라
내새끼들아😐😐 #아는형님

2016012401.jpg

今日から <知り合いのお兄さん> 夜 11時 始まるんだって.
たくさん視聴しろ. このお兄様は 3月には確実に韓国に帰る予定だ.
その時まで 俺に会いたくても ちゃんと我慢するんだぞ
俺のファンのみんな😐😐 #아는형님(知り合いのお兄さん)


今、まだ辛うじて1月ですけど・・ホントに!?(笑)

でも・・・まぁ、それでもいっか、と思わすヒチョりんが好きです。

3月には、帰って来てください(笑)

ていうか、かわいい。

かわいいよ。一体どこのお姫様??

3月まで海外をさまよってたらどこかの王子様に
見初められちゃって結婚迫られちゃうよ。


何が恋しくなりますか? - 2016.01.23 Sat

数十年に1度の大寒波が来ているそうで、お正月に夏日だっていう報道があった沖縄で雪!?そんな時に、いぇそんさん~~~!!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

춥다 추워 ❄️ #yesung #cold #추워

2016012303.jpg

寒い 寒い ❄ ️#yesung/イェソン #cold/寒い #추워/ 寒い


2016012302.png

思わず、寒い思いさせてごめんねって謝りたくなる。

半袖・・・そりゃ、寒いよね。でも、いぇそんさんのスタイル良さが
強調されててかっこいいなって見惚れてしまってた(笑)


오늘하루 끝 ~~ 😎 #하루 #끝 #yesung

2016012304.jpg

今日一日終わり~~😎# 하루( 一日)# 끝( 終わり) #yesung(イェソン)


2016012305.jpg

いぇそんさんは、こんな寒い日に何が恋しくなるのかな?

今日はべるっちは、きゅったんの歌声でした♪

音が聞こえてきそうな - 2016.01.23 Sat

ラオスが楽し過ぎて帰ってこないんじゃ・・・と逆に不安になるほど楽しそうなヒチョりん♪

もぉ、1枚のさじんから、楽しくて仕方ない音楽が聞こえてきそうです。

☆ ヒチョりん日記 ☆

해외 다닐 때마다 느끼는 것은 '인터넷 속도는 한국이 짱이네'😀😀
반대로 소식을 모르니 뭐랄까, 속세를 떠난 편안함.. 이라고나 할까?
데헷~ 평화롭다🙈🙉🙊 #정수가준가방 #Laos

2016012301.jpg

海外通うたびに感じるのは'インターネット速度は韓国が最高だね'????
反対に便りを分からないから何というか、俗世を離れた安らかさ.. これと言うか?
テヘッ~平和だ?????? #チョンスガジュンガバン#Laos


もぉ~~~~。

気がすんだら帰って来てね、って言っちゃいそうなくらい
こんな楽しそうな姿を見たら、ずっとそこに居なよ、って
言ってしまいたくなるくらい、それくらい楽しそう♪

いつも旅の途中でこうして近況報告してくれるヒチョりん。

今日も幸せわけてもらったよぉ~、ありがとう♪



ピカピカテカテカ - 2016.01.22 Fri

いぇそんさんがジョンジン君とTV電話始めてたけど、今日はこの方と電話連結してたようですぅ~。

なんか・・・意外(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

독특이랑 화상통화 📡 #독특 #물광피부 #애송이
#yesung #화상통화 #Superjunior

2016012206.jpg

トクトゥクと 画像通話 📡 #독특/トクトゥク
#물광피부/水光あふれる肌 #애송이/エソンイ
#yesung/イェソン #화상통화/画像通話 #Superjunior/スーパージュニア


・・・この二人・・・電話してナニ話すんだろう???って
いぇそんさんは映画の撮影の話で、いとぅくは受賞についてとかかなぁ~????

プライベートでこんなことしてるなんてぇ~。

もぉ、萌えが暴走しそうです。


なにがっ!!! - 2016.01.22 Fri

ど~も、絶賛鼻づまり中のべるっちです。

かむことも吸うこともできません。苦しいです。

そんなべるっちの鼻水が吹き飛びました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

安心してください!! はいてますよ☺☺☺☺ #최번개

2016012205.jpg

ちょっ!!!!!

もぉ~~~~~~。

はぁ・・・・好き。

こんな兄さんがいるすじゅが大好き。

楽しんでる様子、教えてくれてありがとう!!


ゴールデンディスク本賞受賞!! - 2016.01.22 Fri

おめでとう!!!!

グループスーパージュニアが「ゴールデンディスク」で本賞を受賞した。

「第30回ゴールデンディスク授賞式(Golden Disk Awards)」が21日午後、ソウル東大門区フェギドン慶煕大学校平和の殿堂で開かれた。

この日カンインは「栄光の上に感謝である。末っ子だったのが一昨日のように聞こえるのメンバーが軍隊があり、あまりにも先輩がされていたよ。今日K-POPを代表する、愛してくださるファンと一緒にしてうれしい。特異型がメンバーたちに「一人で行けば早く行って共に行けば遠くに行くことができる」という話をしてくれる。私たちは一緒のような音楽をする人に、K-POPがさらに発展することができるように努力してほしい」と伝えた。

イトゥクは「幼い頃「ゴールデンディスク」をTVで見ながら先輩たちの舞台を見て夢を育てた。私たちの姿を見ながら、誰かが夢を育てて欲しい。11年の間に放棄したかったこともあったメンバーたちとファンがあってよかった。その誰よりもペンジルを大変にしていたファンに感謝。その痛み抱いてあげる」と言った。

一方、「第30回ゴールデンディスク」は、年末歌謡授賞式とは異なり、レコードおよび音源販売量を基準に授賞を進行し、ここ一年の間大衆に大きな愛を受けた大韓民国大衆歌謡を選定して決算する行事だ。


2016012202.jpg
2016012201.png
2016012203.jpg

婚約発表記者会見だったのね。

ていうか、本気でたまらんっ!!!

2016012204.jpg

早く結婚してください。



まんねラインの時代 - 2016.01.21 Thu

うねの時代、KRYの時代を経て、いよいよ今年はマンネっこ「きゅうく」の時代になりそうですね!!!

昨日は、りょうくソロコンのライブビューイングの詳細やら、きゅったんのソロ日本ツアーのお知らせに、きゅったんから直々に喜びコメントも届いて、ほ~んとに、ニマニマしちゃう1日でした。

100回目のスパショ6DVDのりょうくのコメント、きゅったんのコメントがホントに大好きで、リーダーから、マンネまで、みんなが色んな形、色んな角度から自分たちのグループを愛しているのがすじゅのすじゅらしいところだなって改めて感じることができました。

平日多目のラインナップなきゅコン日程ですが、きゅったんの歌いっぱい聞きたいなぁ~行きたいなぁ~って思います!

そして・・・

きゅったん おめでとう!!!




ふにゃとろ笑顔 - 2016.01.20 Wed

いぇそんさんの何が好きって・・・

2016012008.jpg

ドキドキ・・・耐えられない。

心臓爆発する。

2016012009.jpg

ツンって押し倒したくなる。

ていうか、これ。

2016012010.jpg

これ。

このふにゃとろ笑顔が大好き!!!

どんなにかっこよくなっても、どんなにかっこつけても、
この目が何より大好きです。


正直言って - 2016.01.20 Wed

お隣のクラスの女の子が、すれ違い様に抱き着いてきて、くんくんくん。

『べるっちせんせぇ~、いいにおいするぅ~』 「そぉ?(洗剤の匂いかな?)」 『いぬのにおい~』 ・・・・・そ。

さて、そんなべるっちですが(←どんな?)正直言って、こういういぇそんさん、大好物です。

2016012004.jpg

ナチュラル~。かわいい~。

超~~ごきげんっ♪

2016012005.jpg

これって、もしかして留学生スタイルなのかな?

2016012006.jpg

イケメン。

2016012007.jpg

いぇそんさんとは、こんな狭いテーブル挟んでお茶とかできない。

・・・・近過ぎる。かっこよすぎて、色んなものが出そうなので無理だなぁ・・。



約束通り - 2016.01.20 Wed

SuperCampで、来月のペンミのために、演劇が終わったら日本語の勉強を頑張りますって言ってくれていたりょうくさん。

1月28日にソロ解禁!の情報と共に、忙しくなるはずなのに、時間を見つけてひらがなをお勉強中!

2016012001.jpg

なにっ!?この生き物っ!!かわいすぎるっ!!

で・・・それ、スマホケース??

2016012002.jpg

りょうくが居るような気がするのですが・・・・。

そして、どんなことが書かれているのか・・・

2016012003.jpg

ん・・・・???

あぁ!!横書きの50音かぁ~!!!!

経験者いとぅく氏から、全部日本語でペンミはムリよぉ~って
アドバイス(?)されていたりょうく。

でも、諦めずにファイティン!!!

どんなかわいい日本語が飛び出すか楽しみですね!!


とにかく明るい! - 2016.01.19 Tue

寒い・・・寒いし・・・お腹は痛いし・・・でも、そんな落ちた気分を今日一番上げてくれた人~!!

ヒチョり~んっ!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

라오스 처음 놀러온 관광객🙈🙈🙈🙈
한국 소식 끊긴지 오래....👋👋👋👋 #Laos

2016011901.jpg

ラオス初めて遊びにきた観光客🙈🙈🙈🙈
韓国の便り切れて久しくて....👋👋👋👋 #Laos


あっはっはっは!!!最高っ!!!!!!

明るくってスカッとしました。

ありがとう、ヒチョりん!!


寒いしわびしい - 2016.01.19 Tue

先日、我が家の最寄りのコンビニが閉店しました。

年末くらいから、そのコンビニの前に朝と夕方、白い猫が座るようになりました。

ある日、あんじゅとお散歩で通りかかると、店内から出てきたおばちゃん店員に何やら貰っている様子。

あぁ・・・ここでご飯をもらうようになったのかぁ~。

でもなぁ・・・・。

と、そんな姿をちょこちょこ見かけていたんです。

で、閉店になったので、心配していたら・・・今朝・・・寒い中、暗い中、その真っ暗なお店の前に白い塊が・・・・。

その子が佇んでいました。

だから・・・・心配したのに・・・・。

一時の感情でご飯を与えることの罪深さ。

底冷えの早朝、灯りも人の温もりもなくなったところで、佇むその姿がたまらなくて・・・あんじゅがその子の存在に気付かないように足早に通り過ぎることしかできなくて・・・朝から気持ちが落ちてます。

また来年 - 2016.01.18 Mon

カンちゃんとべるっちのお誕生日もおわり(笑)

お祝いコメントや拍手ありがとうございました!!

☆ カンイン日記 ☆

이제 생일 끝~~~
잊지않고 축하해준 모든사람들 다 너무 고마워요
내년에도 잊지말고 더 많이 축하해주세요 모른척하고 기대하고 있을게요 ㅎㅎㅎ

2016011801.jpg

これで誕生日は終わり~~~
忘れずにお祝いしてくれたすべての皆さん本当にありがとうございました
来年も忘れずに より多くのお祝いをしてください
知らないふりして期待しているよ フフフ


ニュチャンとの2ショットが肌色じゃないことにすごい違和感(笑)

ねぇ~、カンちゃん、また来年一緒にお祝いしてもらおうねぇ~!!

というわけで、月曜日の朝からみなさんすごい雪みたいですね。

大阪は雨です。

おっくぅ~な朝です。


アイドルですよっ! - 2016.01.17 Sun

いっ・・・いぇそんさんっ!!!!!

あなた、アイドル!!アイドルなのよ!!!!(爆)


SUPER JUNIOR イェソン、ペットを寄贈「僕よりも大きなウンチをして…」

グループSUPER JUNIORのイェソンがリクガメを育てたエピソードを披露した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、妻によって数多くの鳥に家を占領されたある夫の悩みが紹介された。

この日の放送でイェソンは、「犬が好きだが、犬は僕のことが好きじゃない。僕が呼んだ時に一度も来たことがない」と話し、これに対しシン・ドンヨプは「『動物農場』(自身が司会者として活躍する番組)に依頼してみたら?」と話して爆笑させた。

引き続きシン・ドンヨプは「変わった動物を育ててみたことがあるのか?」と尋ね、イェソンは「リクガメを育てたが、僕はもっと孤独だった」とし、「僕が近づくと甲羅の中に隠れた。それでもう一匹連れてきたが、一匹目の亀がますます大きくなって、しまいには僕のウンチよりさらに大きなものをした。それで水族館に寄贈した」と話した。

また「昨年クリスマスにそのリクガメを見に行ったが、僕さえ見れば甲羅の中に体を隠していた子が、僕を見て追いかけてきた。涙を流しそうになった」と話して、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

「アンニョンハセヨ」は視聴者の悩みを紹介して、エピソードの主人公をスタジオに招いて話を交わすトーク番組だ。韓国で毎週月曜日午後11時10分に放送されている。


笑ける。超~笑ける。

いぇそんさん、ごめんなさい。ついつい、色々比較してしまいました。ていうか、いぇそんさんってホント・・・食べないからあんまりでないんじゃ・・・・とか想像させる人です。あぁ、ごめんなさい。

でもでも、タンコマったら、かわいいことするのね!!!!良かったねぇ~いぇそんさん。

2016011721.jpg

真顔で話すいぇそんさんが通常運転過ぎて好きです。


格別な - 2016.01.17 Sun

今年もELF-JAPANさんから、お誕生日おめでとうメッセージが届きました。

ありがとうごじゃいます!!!

毎年、送って頂いてすごく嬉しいのですが、今年のはなんか格別でした。

最近よく考えていることとシンクロしていて、うっかりおじいちゃんの前で泣きそうになりました。

素敵なメッセージありがとうございます!!!

2016011715.jpg

今日はお誕生日なので、大好きな二人を眺めて過ごしたいと思います。

2016011716.jpg

ほんっとかわいい。ほんっと大好き。

2016011717.jpg

2人が笑ってると幸せです。

2016011718.jpg

2人が仲良しだと安心します。

2016011719.jpg

2人がそこに居てくれるだけで、

2016011720.jpg

すじゅに出会えて良かったなって思えます。


べるっちも着々と四十路に向かって突き進んでいます。結構歳を言うと「え?」とは言われますが、きっと38歳という人間の重みがないんでしょうね(笑)「はっ!?38でそれ!?」的な「え?」です。

それでも35を過ぎると一段と、37を過ぎると更に何段も体も心も頭も何もかも衰えていく一方です(笑)

心と体と頭の活性化のためにはやっぱりすじゅが必要です。

Happy Birthday カンちゃん - 2016.01.17 Sun

1月17日。

今日はカンちゃんのお誕生日!!

 お誕生日おめでとう!!

2016011701112.jpg

今年は、東京ドームで生ビールイベント(←コンサート)をするそうで(笑)

そうやって、カンちゃんがこんなことしたいなって思うことが、ひとつずつ
実っていく一年になるといいなって思います。

20160117111.jpg

2016011703.jpg

2016011704.jpg

2016011705.jpg

2016011706.jpg

2016011707.jpg

2016011708.jpg

2016011709.jpg

2016011710.png

2016011711.jpg

2016011712.jpg

2016011713.jpg

今になってやっと、お父さんにすじゅに戻ることを止められたことを
話してくれたカンちゃん。

それでも、すじゅに戻ってくれたこと、ひょんを友だちを弟たちを
愛情深く扱ってくれるカンちゃんにありがとう。

2016011714.jpg

大好きなカンちゃん、お誕生日おめでとう!!

女の子の秘密 - 2016.01.16 Sat

カンちゃんに娘が生まれたら・・・

☆ カンイン日記 ☆

우리 춘향이는 맨날 잠만자 먹고 자고 방귀대장 춘향이 ㅎㅎㅎ

2016011604.jpg

うりチュニャンは毎日寝てばっかり、食べてまた寝て おなら隊長チュニャン~


うぎゃぁ~!!!!!

チュニャンとの2ショットはかなりの確率で肌色。

あぅ・・・かっこいい。

反対隣りいいですか??(←いいわけない)

ていうか、アッパ・・・かわいい娘のおなら事情は内密にお願いします。

「うぇ~ん、アッパが・・・アッパが…はじゅかちぃ・・・」ってなってるよ、きっと。

かわいい人 - 2016.01.16 Sat

べるっちにとって、いぇそんさんはすごくかわいい人。

☆ いぇそん日記 ☆

아침부터 ❤️ 받아욧
#Hart #Yesung #뿅

2016011602.jpg

朝から ❤️ 受け取って
#Hart #Yesung # 뿅( ピョン)


かわいい~~!!!!!

SuperCampの時、いぇそんさんが、『癒されましたか?』と聞いてくれました。

すごく癒されました。

いぇそんさんの笑い声に。

そして、昨日だって・・・

2016011603.jpg

お花を見て、心が動いたんだよね。

そして、ELFを思い浮かべてくれたことが嬉しくて♪

癒されます。


いろんな想い - 2016.01.16 Sat

SuperCampのオーラスは、天井席だったべるっちです。

で、階段を上がって・・・ぐる~~~~~~っと歩いて、歩いて、歩いて、会場に入って、また歩いて歩いて、やっとたどり着いた席に座ったら「たっか!!!」思わず声に出ていたようで(笑)隣からクスッと。

「あ・・・すいません・・・高いですね」と話しかけたものの笑ってくれた割には無視されまして(苦笑)

その後、その人はペンラを付けて会場の様子を何枚も撮影したり、なにやら打ち込んでいたり、また撮影したり・・・開始時間まで一言も発さず(←当たり前)過ごされていました。

でも、そのペンラが新大久保で昔から売られているスティック型のすじゅのロゴが入った物だったので、ここに居るってことはELFには間違いないだろうけど、新規ペンさんとかなのかな?とか、一回無視されたので再度話しかける勇気もなく人間観察していました(←おいっ!)

で、始まったとたん・・・・「あぁ~、韓国人なのね」とやっと反応がなかった理由もわかりました。というくらい、「うぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!」て重低音の叫び、恐ろしいほどの前のめり・・(お・・・落ちますよ・・・)。しかも、その雄叫びはヒチョりんへだけ発せられることもすぐにわかり、「あぁ~、ヒチョペンさんの韓国の女の子ですね」と。

どうやら、ヒチョりんにしか興味がないのか、ヒチョりんが休憩モードの時は、スマホいじり出したりして、クールなのね、と。

なのに、そんなクールっぽい彼女の隣で、日本のアラフォーの女がうぇ~って泣いてホントすいません状態でした。

が!!!!そんな彼女が、エンディングに近づくにつれ・・・超~前のめりな背中が揺れ始め・・・あれ??泣いてる???涙をぬぐっているような・・・やっぱり泣いてる???

なんか・・・背中をさすってあげたかったけど、怪しさ1000%なので、思いとどまりましたが、みんなそれぞれ、色んな想いを持ってすじゅに会いに来てるんだろうな~。すじゅが大好きなんだろうな~。すじゅに救われて生きてるんだろうなぁ~って。

ELFはすじゅと出逢えてホント幸せだなぁ~。と思った瞬間でした。

銀テの行方 - 2016.01.16 Sat

わたし、有明コロシアムはもういいなって思ってるんですけど(笑)・・・いや、だって、すごく暗いし・・・だけど、2日目の夜公演の席が『1階 ロイヤルBOX』という席だったんです。

一緒に引き換えに行ったお友だちが「1階1列目」ってあっさり言うから、うぉ、すげぇ~って思いつつ、ロイヤルBOXってナニ??箱に詰められるのか!?とすごい疑問のまま会場に入りました。しかも、どこにもロイヤルBOXはこちら、って案内もなくて、ホントにガラス越しとかで参加しないといけないのかなぁ~とか思ってたんです。

そしたら、あれ、ステージの正面の場所で、1階と2階の間、みたいな場所で、3列並んでるんですが、前後は広いし、隣の席との間にスペースがあって、とっても広い!!!!!ここいいっ!!!すごく見やすかったのです。

で、とにかく正面だしスペースがすごく開いてたので、銀テが大量に落ちてまして・・・。

周りの人たちは一生懸命拾ったり、お兄さんが回収に来たのを受け取ったりしてましたが、まぁ、普通に自分の周りに落ちてきた物だけ拾っただけでも8本くらいべるっちも持っていました。

で、自分の分だけ取り敢えず確保しておいて、残りは、会場の外できっと探してる人がいるだろうと思って、持って退場することにしました。

が!!!!

ちょうど通路のところで、上(2階かな?)から降りて来ていた若い女の子が、巻き舌!?ってくらいの勢いでお友だちになにやら言ってるんです。

「最悪!!!!係員からもらっといて、周りに回さずに全部自分で持っていくとか、最悪過ぎる!!!普通どんどん隣に回していくのが当たり前なのに!!!一人一本って常識なのに!!!ホント最悪過ぎる!!!!!」って。

うわっ・・・こわっ・・・ていうか、この子べるっちの方見てわざと言ってるなって。

正義感が強いのね。でもね・・・と思っていたら、これまた上から降りてきたと思われる人から、「あの~・・・もし余ってたら一本分けてもらえませんか??」と声を掛けられたので、「はい、ど~ぞ。ちょっとくしゃくしゃですけど」ってお譲りしたら、笑顔でお礼を言ってくださいました。

案の定、会場の外を歩いていると、とっても遠慮がちに「あの~・・・」「コレですか?」「いいですか?」「はい、ど~ぞ♪」と次々声を掛けられて全部きれいにお譲りできました。

もしかしたら、ホントに銀テをボールみたいにわしゃっと一人で持ち帰ってる人もいるかもしれません。

だけど、べるっちだって、全然天井席で望みのない時に、譲ってもらった経験もあります。

ELFがELFを好きなのは、自分がELFとして恥ずかしくない行動をしたい、と心がけてるからじゃないかな、と思います。

ELFがELFを信じなきゃ。きっと大きなコンサートがしばらくないので、ELFにも変動が出てくる時期かもしれません。少しでも、すじゅのことを応援したい、守りたい、一緒に歩いていきたい、と一緒に想える仲間が残っていってくれることを願いたいなって思ったペンミでした。

べるっちは、ミーグリの当たりの鐘に拍手を送れるそんなELFが大好きです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ