2015-12

2015年笑い収め - 2015.12.31 Thu

ちょっ!!!!りょうくちゃんっ!!!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

2015년마지막날 .... 😱😱 #2015 #bye #흑흑

2015123102.jpg

2015年最後の日 .... 😱😱 # 2015 # bye # 흑흑( しくしく )


あぁ~、いぇそんさんこういう絵好きだよね~。

綺麗~。

・・・・って・・・・

☆ うくうく返信 ☆


@shfly3424 닭날개?

@shfly3424 手羽先?


手羽先?

べるっち・・・ELFで良かった。

うん、2015年、とっても明るく終えられそうです。

すじゅが大好き。こんなすじゅを愛してます。

いぇそんさん、手羽先背負っててもあなたが大好きです。



今年は・・・ - 2015.12.31 Thu

2015年も残すところ半日ほど。

ブログを始めてから、なんとなく大晦日には1年を振り返る記事を書いてきて、今年は・・・。

一言でいうと・・・テンションの下がり続けた1年だったって感じですかね~。

元々ほとんど人と関わることなく生きてますから取り立てて言うほどでもないんでしょうけど、その中でも極端に人と接する機会が少なかったなぁ~と思います。

そんな中でも、べるっちと関わってくださった貴重なお友だちや、ここきゅいんで話しかけてくださった方に心救われました。

つい先日も「見えない大人の引きこもり」なんて記事が出ていましたが、ホントほぼ引きこもりだったように思います。

すじゅに会いに行くのも、ほとんど一人。じ~~~っと見て、泣いて、帰って来て、感想書かない、みたいな(笑)

だから、みんなが並んでいる姿や、休暇に会ってるさじんとか、どんひとどんへがお仕事で会ったとか、そういう場面を見ると大号泣してしまいます。

今年1番胸いっぱいだったのは、いとぅくのペンミ。

今年1番楽しかったのは、エイネ。

今年1番通ったのは、KRYコン。

今年1番心残りだったのは、行けなかったうね婚。

今年1番寂しかったのは、うんしへの入隊。

今年1番好きだったのは、すじゅ。

すじゅが10周年を迎えた2015年。DevilもMagicも最高でした。

来年は・・・もうちょっと昔のように、すじゅが大好きだっていう私の変わらない気持ちを表面化させていきたいです。でも、ガンガン前に出ようとすると、嫌がらせにも合うし中傷されたりもするのでね・・・今年はそれがなかったのが良かったです。なので、今となってはこんな寂れたところですが、覗きに来てくださる方に感謝して、すじゅに感謝して、大好きだっていう気持ちが色褪せないように気を付けて生きて行こうと思います。

今年も、忘れずに通ってくださったみなさん、ありがとうごじゃいました。

良いお年をお迎えください。

2015123101.jpg

2015年も宇宙で一番大好きだったのはすじゅでした。

2016年も、べるっちにとって宇宙で1番のすじゅを追い掛けます。


ヴァージンロード!? - 2015.12.30 Wed

新郎新婦の入場ですっ!!

ぱぱぱぱ~ん ぱぱぱぱ~ん・・・・

2015123003.jpg

ゴキゲンな新郎と、礼儀正しい新婦。

2015123004.jpg

きゃっ・・恥ずかしいです・・な新婦。

2015123005.jpg

とってもしあわせそうな二人。

末永くお幸せに♪

いや、違っ・・・SBS芸能大賞のレッドカーペットでした。


シーグリ - 2015.12.30 Wed

今日、2016年のシーズングリーティングが届きました。

箱の前に、ポスターを開いたら、ビックリ!!

号泣・・・なんだろう・・・みんなが並んでる・・・それだけで涙止まらないんですけど。

しかも、過去のカレンダーの中でいとぅくのビジュアルが2016年版が一番好き。

いやぁ~、前髪分かれてるいとぅくの時は、早くおでこ隠しの前髪に戻ればいいな、なんて思ってましたが、べるっち・・意外とおでこいとぅくが好きだったようです。今では、またおでこ前髪に戻らないかな、とか思ってる次第です(←おい)

とにかく、ちょみことへんりーも一緒って言うのも、2016年限定かなぁ~とその貴重さと、人数の加減と言っても事務所を褒めてあげたい!と思いました。あ・・・2017年も・・・マンネちゃんたち不在かもしれないな・・・どうだろう?

とりあえず、毎年使うのがもったいなくて、そのまま保管されていくカレンダー以外の物を今回は使ってみることにしました。

2015123002.jpg

受話器いとぅく最強!!

両目に受話器のなんて、かわいすぎて叫んじゃったよ。



練習開始 - 2015.12.30 Wed

年末。年が明けたらスーパーキャンプ~!!

☆ いぇそん日記 ☆

Superjunior 👟👞 #Superjunior #연습 #슈퍼캠프 #슈주

2015123001.jpg

Superjunior/スーパージュニア👟👞 #Superjunior
/スーパージュニア#연습/練習 #슈퍼캠프/スーパーキャンプ#슈주/シュジュ


全員揃っても6人。

Team ABの赤コーデがかわいい♪

練習ってことは、6人で何かしてくれるんだよね~。

楽しみぃ~!!楽しみぃ~!!!あぁ、楽しみぃ~!!!

天使度? - 2015.12.29 Tue

先日、忘年会でこんなの食べました。

2015122901.jpg

ぷりっぷりで美味しかったです♪

そして、昨日こんなお土産をいただきました。

2015122902.jpg

玄米入りっていうのが、ちょっと変わっていました。

もちろん、職場で言っても伝わらないので、とぅぎペンの
お友だちにさじんを送りつけました(←いい迷惑です)

そしたら、天使のえくぼはないの??って。

ありますよ。

2015122904.jpg

そして、今ツィを見てたら・・・

2016 あなたの天使度診断 

━━━━━━━━━━━
イトゥクの天使度は
11%です
━━━━━━━━━━━
表情:15
言葉:5
感情:10
欲望:10
善意:15
*80~99天使、~20悪魔、100は堕天使


だそうです。ウソです、こんなの。

いとぅくは、生粋の天使です(笑)

2015122903.jpg

ね?

ちなみに、どうでもいいですけど・・・

━━━━━━━━━━━
べるっちの天使度は
8%です
━━━━━━━━━━━
表情:4
言葉:0
感情:14
欲望:6
善意:16


ま・・・・見抜かれてるってことかしら?


そういうことか - 2015.12.29 Tue

終わってからですが、カンちゃんのミュージカルに関するインタビュー記事が上がっていました。

そういうことかぁ~・・・・

■SUPER JUNIOR・カンイン/韓国ミュージカル『HARU ~あの日に戻れるなら~』インタビュー全文

切ないラブストーリーを熱演

12月25日まで、明治座で上演されていた韓国ミュージカル『HARU ~あの日に戻れるなら~』。二組の男女の恋模様をベースに、“戻りたい”と願う一日をやり直せるとしたら……。そんな一日を描きながら、愛とは? 運命とは?と問う。今作でカンイン(SUPER JUNIOR)は刑事のカン・ヨンウォンを熱演。犯人を捕まえることに一生懸命になり過ぎて、恋人のミン・ヨンドゥのことを少々ないがしろにしてしまっていたが、ある出来事からヨンドゥとの一日=HARUをやり直したいと切望することになる。今回はSUPER JUNIORとしではなく、ミュージカル俳優・カンインの一面に迫るべく、公演の合間を縫って、インタビューを敢行した。


「過去に縛られるよりも、将来の、これからの時間を大切に考えている」

――今作への出演を決めた理由を教えてください。

カンイン:ミュージカルは、僕が歌手になってから「一度はやってみたい」と思っていた分野だったんですね。歌手にとってミュージカルは、必ず一度やるべき、やってみたい舞台だと思うんです。やはり、歌も演技も出来るということで、非常に大きな意味があると思っています。皆さんご存知かどうかわかりませんが、SUPER JUNIORのメンバーの中で、僕とヒチョルさんが誰よりも先にミュージカルに出演したんですよ。(知ってるよ(笑))

それから、2012年には、日本でも『宮』というミュージカルに出演して、今回で3回目となります。また、観て頂ければわかると思いますが、このように素晴らしいキャストの方々とご一緒出来るということだけでも、僕にとってはとても大きな意味があります。ミュージカルというジャンルでは、僕は経験もあまりないし、完全に新人なので、難しい部分については先輩方がリードしてくださっています。さらに、後輩の皆さんも協力してくれるので、大きな悩みを持つことなくやることが出来ました。



――カンインさんが感じる今作の魅力は何ですか?

カンイン:この物語では、ある後悔の残った一日を取り戻すことが出来ますよね。でも、再びその一日を過ごしてみても、結局、結果は同じことになってしまう。絶対に運命は変えられないんですね。

だからこそ、与えられた時間をしっかり生きて、後悔の無い一日を過ごそうというメッセージが込められているんです。それはとても素敵なメッセージだと思いました。そして、題材にとても興味深いものがありながら、コミカルな部分もあったり、皆さんにはとても気楽に観て頂けるところも魅力なんじゃないかなと思います。

――“カン・ヨンウォン”というキャラクターを表現するために、どんなことに気をつけて演じましたか?

カンイン:カン・ヨンウォンは刑事なので、重みがあって男らしい面を表現することに気を使いました。女性に上手く気を使うことが出来無い部分はありますが、男らしいですよね。それから、前半のそういった男らしい姿がありながら、後半には大泣きするシーンがあるんです。なので、その差が際立つようにというのも気にしながら演じていました。



――今作をやってみて、何か感じたことがあれば教えてください。

カンイン:歌であっても、演技であっても、簡単なことは一つも無いです。これまでどんな活動をしていても簡単だと思ったことはありませんね。努力をすれば、それが形となって現れるはずだと思うので、とにかく最大限に練習を頑張って(今作に)臨みました。ただ、その結果の判断はお客さんに委ねるしかないですけど(苦笑)。とにかく、いつも難しいと感じています。

――共演者さんたちとのエピソードがあれば教えてください。

カンイン:今回、同じ役を演じたのが、同世代のアーティストの方なんです。なので、特に大きなエピソードみたいなものは無いんですけど、現場はいつも本当に楽しかったですね。ム・ヒョンジュンさん(SS501)、ソンモさん(超新星)、ユグォンさん(Block B)たちと思い出話をしたりもしました。こんな風に同僚の歌手の皆さんと一作でご一緒する機会はなかなか無いことなので、常に楽しく、現場は笑いに溢れてました。


――今作は“あの日に戻りたいか?”という言葉がキーワードになっています。カンインさん自身は、“戻りたい日”や、“戻ってやり直したいこと”などはありますか?

カンイン:何度もこの質問を受けているんですけど(笑)、僕は絶対に過去には戻りたくないんです。過去に縛られるよりも、将来の、これからの時間を大切に考えているので。だから、どんなことがあっても過去に戻りたいとは思いません。


実は、ちゃんとHARU観に行きました。

でも・・・ねぇ・・・・。

お願いします、スマン先生。最後、ちゃんと救われる作品に事務所の子たちを出演させてあげてください。

でさ、カンちゃん。「将来の、これからの時間を大切に」・・・一緒に歩いて行こうね。着いていかせてね。

輝かしい栄光 - 2015.12.28 Mon

いとぅくが、寝る時間や、移動時間を惜しんでたくさんのことを学んでMCのお仕事に取り組んだことが評価されるたびに手にしてきた輝かしい栄光の印。

いとぅくがお茶の間に、世間に認められるたびに、とぅぎペンとして誇らしくもあり、見習わないと、と思わせてくれるそんな存在。

☆ 天使日記 ☆


..슈퍼주니어로 100여개가 훌쩍 넘는 상들을 받았지만 여기 이 상들은 내가 개인적으로 받았던 상들..09년버라이어티 신인상 11년 우수상12년 배스트엔터네이너 12년 우결로 인기상 12년 뮤지컬 첫도전으로 뮤지컬 신인상 그리고 저둘은 강심장3년동안의 감사패 하나는 스타킹에서 감사패..아이돌을 버리고 도전한것들이었기에 개인적으로 참 값진 상들이다 이제 다시 내년부터 더 열심히 해야지~^^..

2015122801.jpg


..スーパージュニアとして100個以上は軽く超える賞を頂いたけど ここにあるこの賞たちは 僕が個人的に頂いた賞たち..09年 バラエティー新人賞 11年 優秀賞 12年 ベストエンターテイナー 12年 ウギョルで人気賞 12年 ミュージカル初挑戦でのミュージカル新人賞 そしてそっちは強心臓の3年間の感謝状..ひとつはスターキングでの感謝杯..アイドルを捨てて挑戦した事なだけあって本当に貴重な賞。また来年からもっと頑張らなきゃ~^^..


頑張り過ぎないで。

でも、いとぅくの思い通りになるように応援し続けます。

世界イケメンランキング2015 - 2015.12.27 Sun

今年もこの季節がやってきましたね。

世界イケメンランキング2015.

すじゅの2大イケメンしへ。

2015122714.jpg

10位 しうぉに~!!

2015122713.jpg

57位 どんへぇ~!!

うっふっふっふっふ~。



そんなことより・・・

ELFにとっては・・・



こっちが一大事だった2015。


マビ☆東京!! - 2015.12.27 Sun

いっやぁ~~~~ん!!!!

いぇそんさんからお知らせが届きましたよぉ~!!

☆ いぇそん日記 ☆

MouseRabbit in Tokyo 🐭🐰
#MouseRabbit #Tokyo #쥐토끼

2015122709.jpg

東京のマウスラビット 🐭🐰
#MouseRabbit/マウスラビット #Tokyo/東京 #쥐토끼/ねずみうさぎ


うっふっふ~♪

楽しみぃ~!!

さて、KRYコンアジアツアーのいぇそんさん、毎回かわいすぎっす!!

2015122708.jpg

3人まとめて食べちゃいたいよ。

特に・・・

2015122712.jpg

この衣装のいぇそんさんのかわいさったら、異常。

2015122711.jpg

たまらんね。

2015122710.jpg

一日に何度もこれ見て身悶える年末~♪


DJ大賞にうくうく~!! - 2015.12.27 Sun

しゅきらDJうくうくりょうくが、KBS芸能大賞でラジオDJ賞を受賞したそうです!!!!

りょうく、おめでとう!!!!!

そして、初代しゅきらDJいとぅくが代理受賞してきてくれたそうですよぉ~。

KBS「芸能大賞」イトゥク、リョウクの「ラジオDJ賞」の代理受賞 "明日はもっと甘いキス交わし

KBS「芸能大賞」ラジオDJ賞スーパージュニアのリョウクが握った 。

26 日放送されたKBS「芸能大賞」でラジオDJ賞授賞式が行われた。

この日の授賞は、スーパージュニア、ヘンリーと誘引私進めた。有人私は"ラジオ私バトウンゲ一昨日だが、1年が過ぎた」とヘンリーに「今すぐいただいても愛受けるようだ」と言って温かい雰囲気をかもし出した。

ラジオDJ賞は「スーパージュニアのキスよりラジオ」のスーパージュニアのリョウクが握った。授賞式に参加していなかったリョウクの代わりにイトゥクが代理受賞した。 イトゥクは「海外公演中なので、私は代理受賞することになった。2006年、2012年までに5年3ヶ月でリョウクがその後に続いて進行した。9年以上した意味深い」と所感を伝えた。 引き続き"来年にリョウクが軍隊行くシュキラが良い方面に行くように努力する」とし「たくましく大きな愛を受けたのはピディニム、作家、出演者の方々愛してくださった国内外のシュキラ家族の方々おかげである。KBSで2016年に雇用創出いただいた場合、2016年ビョンシンニョン年に熱心にする"と述べた。 そして、"キス皆さん明日はもっと甘いキス交わし」と最後の挨拶を交わした。


2015122701.jpg

2015122702.jpg

賞をもらったのはりょうくだけど、やっぱりいとぅくの授賞式姿って
似合いすぎていると思います。

☆ 天使日記 ☆

..려우기와 투샷ㅋㅋ

2015122703.jpg

..リョウクとツーショット(笑)



..축하해!!..

2015122707.jpg

..おめでとう!!..


2015122704.jpg

.リョウクおめでとう!!!
今になって9年ぶりに賞を貰うことになったよ..活動しながら一番残念だったこと
5年以上やりながらも賞を貰えなかったのが一番残念だったけど、
ようやくすっきりしたよ..リョウクが本当に上手くやってくれて苦労もしたね!!
ホントに良かったし幸せなんだけど、一方ではウニョクとも一緒に
一つもらえたらよかったのにな
..でも、Super Juniorとして貰ったんだから嬉しい!!おめでとう!!!..


2015122705.jpg

☆ うくうく日記 ☆

감사합니다^^ 슈퍼주니어의 키스더라디오를
매일 들어주시고 참여해주셔서 가능했습니다.
청취자 여러분들 고마워요~ 우리 피디님들
작가님들 고생 많았어요. 슈퍼주니어 멤버들,
헨리, 조미형 늘 고맙고 사랑해♡
매일 듣는 엄마 아빠 고마워요 사랑해요 😃


ありがとうございます^^ Super JuniorのKiss The Radioを毎日聞いて下さり
参加して下さったので可能だったことです。
リスナーの皆さんありがとうございます~PDさん達、作家さん達お疲れ様でした。
Super Juniorのメンバー達、ヘンリー、チョウミ兄さんいつもありがとう、愛してるよ♡
毎日聞いているお母さんお父さんありがとうございます、愛してます😃


저는 아침에 홍콩에 와서 KRY 투어 콘서트를 마치고 이제 한국에 갑니다~
KBS 연예대상에 처음 이름이 거론되는거라 참 낯설지만 행복하네요~
더 열심히 하겠습니다. 우리 고정게스트분들 하고도 이 영광 나눌게요!
모두 감사합니다^^ 슈키라 회식 가자😉


僕は朝香港に来てKRYツアーコンサートを終えてこれから韓国に帰ります~
KBS芸能大賞に初めて名前が言及されたので本当に慣れない感じですが幸せですね~
もっと頑張ります。固定ゲストの方々ともこの栄光を分かち合います!
皆さんありがとうございます^^ シュキラ会食行こう😉


りょうく! おめでとう!!!


ガンガンアピール - 2015.12.26 Sat

VOGUE JAPANのインタビューでは、カンちゃんに守ってもらいたい乙女心全開のいとぅくさん。

いとぅくサンタのクリスマスイブでは、大きな体で守ってくれて、甘い声なところが好きだと(←そこまで言ってない)

いとぅくがカンちゃんにデレッデレだと思っていたら・・・

SUPER JUNIORのカンインが20代の恋愛を回想した。

カンインは最近行われた総合編成チャンネルMBN「全国制覇」の収録で、ソウル&京畿道(キョンギド)代表として出演し、巧みな話術を披露した。

収録当時カンインは「30代になって後悔しているのが、20代にあまり恋愛できなかったことだ。僕は長く深く交際する方だが、僕と付き合っていた方々はみんな泣いていたと覚えている」と話した。

カンインは「別に悪くしたわけではなく、僕の関心が彼女よりは友達にあったし、デートしても友達と一緒だった。それで彼女に『あなたは私のこと好きじゃないのね』とたくさん言われた」と告白した。

また、理想のタイプを聞くMCチョン・ヒョンムの質問に彼は「年上が好きだ。僕と趣向が合っている方ならいいと思う。でも、僕ももう結婚適齢期だし、5歳以上の差は簡単ではないと思う」と付け加え、笑いを誘った。

続いて彼は「必ず年上ではないけど、頭が良くてセンスもあり、サポートしてくれる人に惹かれる。もうそんな方に出会うのも難しそうだ。幸いなことに僕はまだ結婚したくない」と話した。

カンインの出演した「全国制覇」は27日午後9時30分に韓国で放送される。


泣き虫で、年上で・・・ね。

まだある。

ダソムと同じソウル・京畿地域の代表として出演したSUPER JUNIORのカンインは「足が綺麗な人が理想のタイプだ。足が綺麗だと、顔も綺麗に見える。今日出演したパネラーのうち、パク・スルギさんの足が本当に綺麗だと聞いた。どこへ行っても、パク・スルギさんの足が一番綺麗だと噂を広げている」と述べた。

これに対して、MCのチョン・ヒョンムは「ダソムさんも足が綺麗じゃないか」と聞き、堂々と「そうだ」と答えたダソムは、周りの人々のリクエストで足を公開した。カンインは「ガールズグループのメンバーたちはダンスの練習が多いので足が綺麗になれないか、ダンスの練習をしていないのが、足が本当に綺麗だ」と賞賛した。


そう、泣き虫で、年上で、足がきれいな人が好きなんだよね。

2015122601.jpg

カンちゃんのぶれない所が好きです。

てか、やっぱりべるっち、かんとぅくペン!!!


まんねちゃん’s - 2015.12.25 Fri

今年のクリスマスは、まんねちゃん’sのかわいいのが届きましたね♪

もぉ~~~!!!!永遠にまんねだよ、ホントに。かわゆすぎぃ~!!!

2015122501.jpg

やりました!!

今年もきゅちゃんのトナカイコレクション増えましたぁ~!!!

セーターもかわゆすぎだよぉ~!!

そして、うくうくりょうくは??

2015122502.jpg

シロクマ乗っけちゃったぁ~!!

2015122503.jpg

ホント・・・かっわゆいなぁ~もぉ~!!!!!

今年もきゅぃんっ♪をありがとう!!!!


祝☆3700日 - 2015.12.24 Thu

クリスマスイブの今日、すじゅがデビュー3700日目を迎えました!!

2015122302.jpg

大好きなすじゅが早くみんな揃ってELFの前に登場してくれるのを
ホントに、ホントに、首を長くして待っている今。

会いたい。会いたい。みんなに会いたいよぉ~!!

2015122303.jpg

2015122304.jpg

2015122306.jpg

2015122307.jpg

2015122308.jpg

2015122309.jpg

2015122310.jpg

2015122311.jpg

2015122312.jpg

2015122313.jpg

2015122314.jpg

2015122315.jpg

2015122317.jpg

2015122318.jpg

2015122319.jpg

2015122320.jpg

2015122321.jpg

2015122322.jpg

2015122323.jpg

2015122324.jpg

2015122325.jpg

2015122326.jpg

2015122327.jpg

2015122328.jpg

2015122329.jpg

2015122330.jpg

2015122331.jpg

2015122332.jpg

これからも100日ずつの記念日をお祝いし続けられますように☆


・・・ムリかもしんない - 2015.12.23 Wed

なんすか!?それっ!?っていうお知らせが届いたんですけど、なんですかね??

てか、べるっち無理な気がする。

韓国で8月に公開され話題となった『SMTOWN THE STAGE』の4DXバージョンが、『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版- 【4DX】』となって上映されます。4DXは映画のシーンに合わせて座席が動き、さらに風、光、霧、香りなどの様々な特殊効果で映画を鑑賞するアトラクションで、本作ではLIVEの圧倒的なスケールとパフォーマンスをより力強く、よりリアルに体感できる上映となっております。

※注意事項
前売券はご利用になれません。
座席が激しく揺れますので、ペンライトのお持込はできません。


座席が激しく揺れます???

あぁ・・・無理だ。多分耐えられない(苦笑)

ミスユニバース!? - 2015.12.23 Wed

うっわ。ホントに!?

発表で間違えがあったっていう珍ニュースは見たけど、まさか、まさかのしうぉにぺんさんだなんて!!すごいなぁ~。

☆ 天使日記 ☆

..축하해요^^ #miss#universe
뉴스를 통해 1위발표가 잘못되는 헤프닝도 봤는데요축하드립니다
슈퍼주니어 특히나 시원이를 좋아하는 E.L.F
.축하드립니다 드레스 코드도 우리색깔에
맞구입었다고 들었습니다 다시한번 축하드려요!!^^..

2015122301.jpg

..おめでとうございます^^#ミス#ユニバース
ニュースを通じて1位発表が間違えるハプニングも見ましたがおめでとうございます
スーパージュニア特にシウォンが好きなE.L.F.お祝いドレスも僕たちの色に合わせて
着たと聞きました。改めておめでとうございます!!


いやぁ~、こんなことがあるんですねぇ~。

しうぉにが聞いたら喜ぶだろうなぁ~。

ていうか、しうぉにぺんさん綺麗系な人多いですもんね、昔から。

では、来年のミスユニバースには、83辺りがエントリーしてみましょうね~。



付き合い - 2015.12.22 Tue

いとぅくを・・というかすじゅを好きになって早何年??

ん~~~~~????とりあえず、付き合いが長くなってきたっていう証拠ですかね??

VogueJapanさんのいとぅくのインタビュー。

そもそも、いとぅくが旅について語るなんて・・・と思いながら見始めたんですけど、いとぅくの答えが予想通りで(笑)うん、私いとぅくのことちょっとわかってきてるんじゃない??って。

インタビューはこちら

で??いとぅくさん、カンちゃんにどんだけ守ってもらおうと思ってるのか(爆)やっぱり、色々言ってもかんとぅくなのねぇ~!!!ね!?ね!?ねぇ~~!!!!

2015122201.jpg


いとぅくサンタ!? - 2015.12.21 Mon

今日ELF-JAPANからのお知らせメールに心躍ったべるっちです!!

 いとぅくサンタっ!?

2015122101.jpg

あんにょ~んっ♪

というわけで、クリスマスイブの夜はニコ動さんでいとぅくサンタと過ごせるそうです。

これ・・・そうね、クリスマスだからって何するわけでもないんで、
楽しみにしています!!!それにしても・・・

番組名が『いとぅくサンタからのメリークリスマス』だなんて洒落てます(笑)


何気ない時の - 2015.12.20 Sun

何気ない日の、何気ない時の、何気ない一言が胸に響きます。

☆ 天使日記 ☆

..우리는 펄사파니어블루
..10년 넘게 우리와 함께 하고 있는
엘프와 슈주의 연결고리^^..

2015122001.jpg

..私たちはパールサファイアブルー
..10年超えて私たちとともにしている
エルフとシュジュの連結の輪^^..


東京ドーム。

スパショがないとべるっちが東京ドームに行くこともないわけで。

水道橋を素通りする寂しさもすっかり定着。

地球上で一番大きいパールサファイアブルーの海。

また、あの海に戻りたい。

あの海の中で、全身全霊ですじゅ大好きって叫びたい。

とろっとろになるまですじゅと一緒に居たい。

大好きなお兄ちゃん世代がみんな帰って来て寂しくないなって
思ってたの、あれ、ウソ。

今、すごい寂しい。

やっぱりみんな居ないと寂しい。

明日朝起きたら徴兵制度が廃止されました、とか報道されないかな、とか
そんなことまで考える今日この頃の寂しさです。

いとぅく~~~~~~!!!!!!!!会いたいよ。


2TOP - 2015.12.20 Sun

最近2ショットを見せてくれる機会が多くてホントに嬉しい♪

わたしの永遠の2TOP。最高です。大好きです。ホント、大好き過ぎてどうしようもない。

2015121901.jpg

上海までKRYを追って行ったリーダー(笑)

ホントにこういうの嬉しくてしょうがない。

先日のりょうくの応援の時も。

2015121902.jpg

うんしへの不在って、色んなバランスを良い意味で崩してますよね~。

お兄ちゃんたちの信頼が欲しいって言ってたりょうくにとって、
舞台やコンサートの応援にヒョンたちが来てくれるって絶対嬉しいはず!!


いつでもどこでも - 2015.12.17 Thu

いつでも、どこでも、べるっちを泣かす二人(笑)

☆ うにょん日記 ☆

Yesterday 얼마만이지? #첫휴가 #이동핵면회

2015121701.jpg

昨日 どのくらいぶりだろう? #初めての休暇
#イドンヘ面会


2人が一緒に居るという事実に、涙がとまらなくなりました。

2人が顔を見合わせ、言葉を交わしているんだ、ということに
胸がいっぱいになりすぎて大変なことになりました。

なんなのよ、ホントに~(笑)

うねがうねであることがどんなに世界を幸せにするか。

よかったね、二人とも。


そんな気がして - 2015.12.16 Wed

先日のKRYコンさじんがUPされてましたが、最後の1枚を見たときに・・・

2015121601.jpg

りょうくと、いぇそんさんの隣にず~っとメンバーが
繋がっているんだなぁ~ってふっと思いました。

3人で立ったステージだけど、他のメンバーも居るような
そんな気がしたのです。

そしたら、ブワッと涙が溢れてビックリ!!!!

あぁ・・・KRYも大好き!!だけど、早くみんなが揃った姿が見たいって
心が悲鳴あげてたんだなぁ~っていうことに気が付きました。

2015121602.jpg



提供うくうく - 2015.12.15 Tue

いぇうくも好きだけど、ぎゅいぇもよろしくとお願いしたところ、なんと!!りょうく様よりぎゅいぇを提供いただきました!!!

ありがとう、りょうく~~!!!!

☆ うくうく日記 ☆

지금 라면 땡기네 ~ 맛있니? 규규

2015121501.jpg

今ラーメン食べたいね~ 美味しい?ギュギュ


かぁ~いい!!!!

これをりょうくが撮ったということは、みんな仲良く並んで帰ってきたんだね~。

ホント、かわいいなぁ~もぉ~。

ぎゅちゃんは食べて、いぇそんさんは食べない。うんうん。

なんすか?その表情は(笑)

取り敢えず、りょうくの「ぎゅぎゅ」っていうの大好きです。

はぁ~~~~~~っ、かわいいすじゅ。仲良しなすじゅが大好き。



すっぴんぴん - 2015.12.14 Mon

すっぴんのいぇそんさんってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。

あぁ~~~~勝ち目なし。

2015121401.jpg

タイでのKRYコン。

スキップランラン♪だったり、りょうくにバックハグで
イチャイチャしてたそうじゃないですかぁ~。

動画見てひっくり返るとこだったぁ~(笑)

いぇうくいっぱいご馳走様です。

べるっちはぎゅいぇも大好物なので、ぜひ。ぜひ!!!!よろしくです。


はっ!?なにくっつけ・・・ - 2015.12.13 Sun

い・・・いぇそんさん???何をくっつけてらっしゃるの!?

というわけで、最近立て続けにいぇそんさんのグラビアさじんが公開されますが、やっぱり独特の雰囲気出してくるよね~と感心して見ていたのですが、こういうのは、すじゅでは、いぇそんさんとどんへが得意かな?あと、きぼみ。

けど・・・なんすか?これ??

☆ いぇそん日記 ☆

🐚 #ceci #2016 #1월 #쎄씨 #yesung #애송이 #예성 #가제 #수산


2015121301.jpg

🐚 #ceci/セシ #2016 #1월/1月 #쎄씨/セシ #yesung/イェソン
# 애송이/エソンぃ #예성/イェソン #가제 /ザリガニ #수산/水産


ざりがにくっつけてても、かっこいい。

いぇそんさん、最高です。

はい、好きです。大好きです。


夫婦水入らず - 2015.12.12 Sat

KRYはタイへ。そして、かんとぅく夫婦はマレーシアでSPAOのお仕事へ~。

映画を2編見て、食べ過ぎて消化剤を飲んで、上半身脱いだままルームサービス・・・おぅ、かんとぅく夫婦まったり過ごしたんですね。

☆ 天使日記 ☆

..말레이시아 안녕~^^모두 고생하셨어요!!^^
..부회장님 고생하셨습니다!!..팬들 고마워요 깅깅이도 고생했어!!..

2015121201.jpg

..マレーシア バイバイ~^^みんなお疲れ様でした!!^^
..副会長さんお疲れ様でした!!..ファン達ありがとう ギンギンもお疲れ!!..


・・・・ギンギンっ!?

ちょ・・・・二人旅してまた愛を深めたの!?

いいです、いいです。もっともっとイチャこらしてください。

そういえば、去年SPAOの黄色いマフラーを買ったのですが、
笑けるくらいあったかくなくて~(笑)


いかないで。 - 2015.12.10 Thu

いとぅくさん・・・まだいかないで。

まだ、お嫁にいかないでぇ~~~!!!!

☆ 天使日記 ☆

..40살 전에는 결혼을 해보겠다며 이제는 여자친구 만들어보겠다며 생각했는데..지금이 너무 좋은데 어쩌지..사무실 트레이닝부 노처녀 누나가 얼마전에 다시 잠깐 얘기했는데..큰일이라면서..어쩌지?ㅋ내가 원하는 사람은 이세상에 없는거 같아..덕후는 연애중 처럼 인형 하나 사서 같이 밥먹고 해야하나..얼해는 디스패치에 사진 찍히는거 실패했지만 내년..병신년새해에는 꼭!!!병신년이니까...ㅋㅋ팬들도 시집가는데..ㅋㅋ아니야 난 외로운게 어울려..


..40歳前には結婚をしようと、もう彼女を作ろうと思っていたけど..今がとても良いのにどうしよう..事務所のトレーニング部のオールドミスのお姉さんとしばらく前にまた少し話をしたけど..大変なことだと..どうしよう?(笑)僕が望む人はこの世界にいないみたいだ..オタクは恋愛中のように人形を一つ買って一緒にご飯を食べなきゃいけないのかな..今年はディスパッチに写真を撮られることに失敗したけど、来年..申年の新年には必ず!!!申年だから...(笑)ファン達もお嫁にいくのに..(笑)いや僕には寂しいのが似合う..


いいの。まだ。

もうちょっと、夢見させてください。(←どんな?)

まさかの第2弾! - 2015.12.09 Wed

ソロペンミ・・・まさかの第2弾がうくうくりょうくさんに決まったそうです!

・・・・・お・・・・・おぉ・・・・・ど平日じゃん・・・・・・。

行けないじゃん!!!!・・・でも、うぎペンさんのためには、平日無理をしてでも駆けつけるから!!という大きな愛が吹き荒れるのか、逆に遠征組が少ないなら行きたいっていう他ペンさんの嵐が吹き荒れるのか・・・どうなんでしょうね~・・・どっちにしても、平日じゃなかったらエントリーしたかった~って思ってる地方ELFが圧倒的に多いでしょうねぇ~。

ナニするのかなぁ~??気になるなぁ~、見たいなぁ~。ビューイングとかしないですかねぇ~?

☆ うくうく日記 ☆

령구 단독 팬미팅을 일본에서 처음으로 하기로 했습니다.
이제부터 좋은 선물 하나씩 보여 드릴테니까 기다려주세요^^
일본뿐 만 아니라 다른 곳에서도 보여드리고 싶어요~
울 E.L.F. 사랑해♡

2015120801.jpg

リョング単独のファンミーティングを日本で初めてすることになりました。
これから良いプレゼントを一つずつ見せていきますから待っててください^^
日本だけでなく他のところでも見せてあげたいです〜僕のE.L.F.愛してる♡


歌うかな・・・そりゃ歌うよね。いとぅくもいっぱい歌ったし。

ピアノ弾くかな?弾き語りとか聴きたいなぁ~。

フリースローゲーム・・・するわけない(←それ、いとぅく)

ジェスチャーゲームとか。。。(←おもしろいことになりそう!)

入浴シーン・・・(←ない・・よね)

あぁぁ、どんなペンミをするのか想像もつきませんね~。

ホント・・・見てみたかったぁ~・・・。




いとぅく~!! - 2015.12.08 Tue

い~とぅ~くぅ~~~!!!!!


☆ 天使日記 ☆

..나 불렀어?..

2015120705.jpg

..僕を呼んだ?..


うん、呼んだ。

いつも、呼んでるよ。心の中で。

だって、こんなに柔らかい表情で振り返ってくれるんだもん。

なんて素敵なお顔なんだろう。

でもね・・・実際のところ・・・コンサートやイベントで叫びたいんだけど
なかなか・・・「いとぅく~」って叫べない(笑)

もちろん「いぇそんさぁ~んっ」もほぼ言えない(笑)

だって・・・恥ずかしくて。。。はっ!?

どんひぃ~、うにょ~、かんちゃ~んっ、ちょみ~~っ!へんり~!!なら
得意なのに(苦笑)

ところで、中国でいとぅくの隣に立ってらした方のファンの方のつぶやきで

『イトゥク、トゥギ、ジョンス・・・名前がいっぱいあってわからない』というような
つぶやきを目にしましたが、すごいですね、大正解です。とお伝えしたいです。

べるっちなんて、最初「名前とカップル名の区別」もつかず、いぇそんさんの名前を
「いぇうくさん」と覚えたくらいややこしいですものぉ~。

もちろん、うにょくと覚えたのに「ヒョクチェ」ってなに??とか、全員ちゃんと覚えるまで
ホントハードル高かったですよねぇ~すじゅって~。

2015120706.jpg

ねぇ~、いとぅく~??

「・・・」がついてることに突っ込むのも面倒なくらい、いとぅくが好きです。



100面相 - 2015.12.07 Mon

北京に一人お仕事に行き、一人授賞式に参加したいとぅく。

寂しいよね。

2015120701.jpg

寂しい・・・けど、いとぅくの座る姿・・・素敵過ぎる。

2015120702.jpg

どしたっ!?

いやいやいや、いとぅく~~~!!!!

2015120703.jpg

そんな気分だったのね。うんうん、わかった。

2015120704.jpg

あぁ~~~~いとぅく~~~~。

べるっちの大好きな、大好きな角度。

この笑顔が宝物。

大好きだよ、いとぅく~!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ