2015-11

寒い日には - 2015.11.30 Mon

寒いですね、毎日。

寒くなってきたので、すごくKRYがぴったりきます。

ピンク頭のいぇそんさんによるKRYコン動画を見漁っている今日この頃です。あれ、いいですよねぇ~。

なんて、いぇそんさんばっかり見てたら・・



悔しくなるくらい、いぇそんさんが好き。


やぁ~んっ!! - 2015.11.28 Sat

先日の『黒髪バイバイ』はこういうことなのね。

ひっさびさですね。やぁ~ん、もぉ、かわいい~~~~!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

점점 겨울을 닮아가는구나 .. ❄️ #Yesung #winter

2015112801.jpg

ますます冬に似合っていくね .. ❄️ #Yesung/イェソン #winter/冬


2015112802.jpg

あぁ~かわいいっ。


なにセレクト!? - 2015.11.27 Fri

寒いですね。ホント、急に寒いです。

べるっちの大好きないとぅくといぇそんさん。

2人とも、あぁ~んもぉ~って思わせるつぶやきなのに、「ん??」と思わすさじんセレクト。

なに基準でセレクトしたんでしょうね?(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

무대하고싶으다 .. 🎤

2015112701.jpg

ステージに立ちたい .. 🎤


このつぶやきに、うるうる~。

そして、この角度に「なにっ!?」ってなりました(笑)


☆ 天使日記 ☆

..어머니 가게 코나빈스 커피숍이 오늘로 마지막입니다
그동안 참 고생 많이 하셨구요 이따 저녁때 마지막을
함께하고 싶네요..잘생긴 알바도 오늘이 마지막이네요..

2015112702.jpg

お母さんのお店 コナビーンズコーヒーショップが今日で最後です。
これまで本当にご苦労様でした。あとで夕方に
最後を共にしたいと思います..イケメンのアルバイトも今日で最後ですね‥


こちらのつぶやきにも、うるうるしながら・・・

自分でイケメンっていってるし~(萌)

そして、やっぱり、なにセレクト?と。

それにしてもいとぅくさん。

「…」 癖が・・・(笑)


こんな気分かぁ~。 - 2015.11.25 Wed

今日は、お仕事でとあるものに変身していたのですが、目の前に来る子どもたちが、とろけそうな顔で「かわいい~。ふわふわ~。きゃぁ~」って。

いやぁ~~~~。

かわいい人っていつもこういう視線を浴びてるのかぁ~と人生初の感覚でした(笑)

ということは・・・すじゅのみんなもELFのこういう眼差しを散々浴びてるってことなのねぇ~と。

で、その眼差しを受けて、愛いっぱい浴びてると・・・そりゃ、素敵になるよねぇ~。いいなぁ~と。

かわいい、きれい、かっこいいってすごいんだなって身を持って疑似体験できた貴重な日でした。

それにしても、急に寒くなって、雨も冷たくて、凍えそうですね~。

ふわもこパジャマを買ったら、肌触りが気持ちよくて朝寝坊連発の日々ですぅ~。

ぎゅっ!!!??? - 2015.11.24 Tue

ぎゃぁ~!!!!!

は・・・は・・・はいて・・・履いてるのか。(←落胆(笑))

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

ไม่ได้มาประเทศไทยตั้งนาน ดีใจมากที่ได้มาอีกครั้ง ❤️ เจอกันพรุ่งนี้นะครับ!
good night^^ #Kyu #규현 #태국 #Masita #부럽지이


2015112401.jpg

のり王子イベントですねぇ~。

てか、きゅちゃん。その色の短パンやめてよぉ~。(心臓に悪い)

で、なぜかエイネTシャツとか(笑)

確実に言えることは、きゅ~ちゃんはご機嫌さんということですね。

のり王子ファイティン!!!!


上げ底 - 2015.11.24 Tue

もぉ~、いとぅく。かわいいったらありゃしない。

グループSUPER JUNIORのイトゥクが、上げ底を公開した。

韓国で最近放送された音楽推理ショー「君の声が見える」シーズン2では、Dynamic Duoが出演して音痴と実力者を当てた。

この日の放送でDynamic Duoは「この頃、アイドルは靴に上げ底を入れる」と話し、イトゥクに「あるでしょう?」と尋ねた。

すると、イトゥクはその場で履いていた靴を脱ぎ、直接上げ底を見せて「それでも薄い」と告白して笑いを誘った。


2015112301.jpg

もしも~し?こちら上げ底電話相談室です。

うん、薄目だね(笑)


「・・・」 えっ!? - 2015.11.22 Sun

そういうことだったの??

そして・・・えっ!?ホントに辞めちゃうの!?

・・・・なんか・・・足りない気分になるのは、どうしてですか????

☆ 天使のラスト「・・・」日記 ☆

..오늘 즐거웠어요!!^^..
이..은 왜 찍지?..그냥 뭔가 안정감 있어 보인다..
근데 뭔가 슬퍼 보이나?..이제 ..안쓰겠어요!!ㅋㅋㅋ..


..今日は楽しかったです!!^^.. 
この「..」 は何で書くの?... ただなんか安定感あるようにみえる.. 
でもなんか悲しそうにみえるかな?.. もう..使いません!!ㅋㅋㅋ ..


安定感???←そうなの??そう思ってつけてたんだぁ~。

いや、で???もう使いませんって?????



바쁜 스케쥴로 문화생활을 즐기지 못한거 같아서
그리고 부자가 되고싶어서(?) 내부자들봤다!!이제 혼자가면 알아서
두자리끊어주는 직원분 고맙지만 내가 너무 혼자만 다니나요?ㅋㅋ
그런데 영화관에 무슨 연예인 커플이 넘쳐나니..
끝나자마자 목도리에 마스크에 내가 보면서도 신기했다 누굴까?..ㅋㅋㅋ
그럴바엔 각자끊어서 들어오지 생각하면서도
얼마나 같이 있고 싶으면 저럴까 라는 마음도 들었는데..
난 뭐지?난 너무나도 당당히 혼자 편하게ㅋㅋㅋ
안되겠다 나도 여자친구 아니더라도 여자사람친구와
영화보고 후다닥 도망가는 리액션을 취해야겠다..휴...씁쓸하군 ㅋㅋㅋ


忙しいスケジュールで文化生活を楽しめていなかった気がして、
そしてお金持ち(ブジャ)になりたくて(?) '内部者(ネブジャ)たち'を見た!!
今や一人で行けば勝手に二席とってくれる職員の方には有り難いけど
僕があまりに一人きりで行きすぎていますか?(笑)だけど映画館に
芸能人カップルが溢れていて..終わるやいなやマフラーにマスクに
誰が見ても不思議だった誰だろう?..(笑)そんな時には確実各自別に
入ってくるべきだと思いながらもどれだけ一緒にいたければ
ああなんだろうという気持ちにもなったけど..僕は何だろう?
僕はあまりにも堂々と一人で楽に(笑)だめだ僕も彼女ではなくても
女友達と映画を見てあたふた逃げるリアクションをとらなきゃ..はぁ...苦々しい(笑)


・・・いや、この長文のつぶやきの内容はどうでもいいんですけど(←ひどい)
辞めるって言ったらホントに辞めた(笑)

いとぅく・・・なんだろう、この物足りない感じ(笑)



코나빈스로 오세요 저희 어머니 이제 다음주까지만
하실거 같아요 자도 가서 좀 도와드려야겠네요

コナビーンズに来てください  お母さん もう来週までだけするみたいです 
僕も行ってちょっと手伝ってあげなきゃですね


というわけで、コナビの閉店も決まったようで、いとぅくさんは、
今夜はアルバイトしているようですねぇ~。

ママの居場所を作ってあげたい、そう言ってできたコナビ。

きっと、除隊後は、一緒に暮らしているお家がママの居場所なんだろうなぁ~。


メンバー撮るならいぇそんさん! - 2015.11.22 Sun

いぇそんさんが居ると、メンバーのプライベートさじんがいっぱい見られて嬉しい~っ♪

いつも、ホントにありがとうごじゃいますぅ!!!!

☆ 天使日記 ☆

..예성이가 잘찍네 역시 셀기꾼..ㅋㅋ오랜만이네 다들..

2015112206.jpg

..イェソンが撮るの上手いね さすがセルカ師..ㅋㅋ 久しぶりだねみんな ..


リーダーより、お褒めの言葉。


☆ いぇそん日記 ☆


봉봉이와 .. 뒤에 령구니? 오늘 ELF 반가웠어어 ~~ 😈
#Superjunior #Yesung #봉봉 #ELF #령구

2015112204.jpg

ボンボンと .. うしろにリョング? 今日 ELF 嬉しかったよおぉ~~ 😈
#Superjunior/スーパージュニア #Yesung/イェソン
#봉봉/ボンボン #ELF/エルプ #령구/リョング


2015112205.jpg

はぁ~・・かっこよすぎる。


☆ ヒチョりん日記 ☆

극과 극 #반대가끌리는이유

2015112207.jpg

両極端 #반대가끌리는이유(反対のものに惹かれる理由)


だから、すじゅは成り立っている。と、思う。

そして、最愛の弟に。

☆ いぇそん面会記録 ☆

면회왔어요 ~ ^^ 오랜만에 만나는동생 🍄
#Superjunior #예동

2015112210.jpg

面会に来たよ ~ ^^ 久しぶりに会った弟 🍄
#Superjunior/スーパージュニア #예동/イェドン


2015112211.jpg

どんへさ・・・・かっこよすぎじゃない!?

いや、このかっこよさをどんな言葉で表現したらいいの!?

てか、いぇそんさんも素敵過ぎるし、オフモードなのに、
涙が出るほどかっこいいよ、二人とも。

義務警察はこんな制服なのね。

ひと月後にはしうぉにもチャミも。

あぁ、もぉ~~~かっこいいってぇ~~~!!!!



LOTTE ペロミ - 2015.11.22 Sun

ドンペロちゃんが不在の今・・・!!!!!

ペロちゃん代理を担うまんねコンビがかわいすぎるぅ~~!!!!!

2015112201.jpg

ぎゅペロちゃん♪

2015112202.jpg

うくペロちゃん♪

かわゆぅ~~~!!

かわゆ過ぎて狙われていますよ。

2015112203.jpg

なにやら、もうすぐカンちゃんがまんねになるらしい。

だね。不思議~~~。



我らのひょっくん。 - 2015.11.21 Sat

あれは・・・仕事終わりでへとへとで・・・あぁ・・・とうとう幻覚が見え始めた・・・。

2015112101.jpg

なんで???・・・あ、また乗っ取られたの!?

・・・・いやいや・・・・え!?ホントにっ!?

2015112005.jpg

・・・・うぅ====っ。うにょ~~~~~~っ。

☆ 天使日記 ☆

..필승!!!^^..

2015112006.jpg

必勝!!!^^。




..오늘 긴정을 마무리하고 집에 올라갑니다..
시원이랑 창민이 잘 들어가고
오늘 퇴소한 은혁이까지 잘 보고 기분좋게 돌아간다..
스케쥴까지 있는데 끝까지 같이해준 백현이드 고생했어!!
다들 사랑합니다..^^

2015112007.jpg

..今日の予定を終えて家に戻ります.. 
シウォニ チャンミニが無事に入って
今日退所するウニョギまでちゃんと会って気分良く帰る.. 
スケジュールまであるのに最後まで一緒にいてくれたベッキョニもお疲れ!! 
皆愛してます..^^


どんへの退所式のさじんもそうだったけど、
マネひょんたちが、とっても嬉しそうで、この子たちホントに愛されてるんだなって
伝わってくるようで、ホントすじゅファミリー素敵だなって思います。


..춘천우유가 그 어떤 우유가 맛있다며 극찬하며 참 군인이 되어가는 혁재 ㅋㅋ
이제 이등병이됐다며 잠깐 몇시간안에 입이마르도록 군대 애기를..ㅋㅋ
전체1등 못해 아쉽다며 더 열심히 하겠다던 그..ㅋㅋ
살도 마니빠졌는데 표정은 참 밝았어!!정말 잘하고 있다!!
특급전사 이병 이혁재!!!
하지만 혁재야 너 1년8개월 남았다..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ..

2015112008.jpg

‥春川牛乳のどの牛乳が美味しいんだって絶賛しながら軍人になっていくヒョクチェ(笑)
もう二等兵になったって、ほんの数時間の間に口が乾くほど軍隊の話を‥(笑)
全体1位になれなくて悔しいからもっと頑張ると言ってた彼…(笑)
すごい痩せたけど表情は本当に明るかった‼本当によく頑張ってるな‼
特級戦士二等兵イヒョクチェ‼
でもヒョクチェや、お前1年8ヶ月残ってるんだぞ‥(笑)


とぅぎひょんに聞いてもらいたいこといっぱいだったんだね。

うんとぅくって、なんてかわいいんだろう。涙が出ます。

それにしても、1位の人って・・・アスリートかなんか????

ホント・・・まだ1年8か月・・・先は長い・・・。


行っちゃったね、しうぉに~っ!! - 2015.11.21 Sat

しうぉにが行っちゃいました。

後はもう、ただただ、2年健康に過ごして無事に帰って来てほしい。それだけです。

☆ 天使日記 ☆

..녹화 하고 집에와서 편지 쓰니 벌써 이시간이네
..시간이 참 빠르기도..시간이 참 야속하기도
..시간이 참 단단하게 만들어 주기도 하는거 같네
..건강하게 잘다녀와!!!조금있다가 보자!!!..

2015112001.jpg

..収録して帰って手紙書いたらもうこんな時間.. 
時間が本当に早かったり.. 時間が本当に無情だってことも.. 
時間が本当に強くさせたりもするよね.. 元気で行っておいで !!! 
少し後に会おう!!!..


どんなに少なくなっても、一人ぼっちになることはないすじゅ。

でも・・・そうだよね、ゆのゆのを見送ったチャミは、一人入隊。

いとぅくや、いぇそんさんが、ちゃんとチャミにも行って来いって
送り出してあげるメッセージを残してくれていてホッとしました。


..여유있는 시원이와 조금은 걱정이 많은듯 보인 창민이 건강하게 잘지내고!!
형이 퇴소식때 시간내서 올게!!!도대체 몇명을 보내는거지 ㅠㅠ..
니들 사진팬들 외롭지 않게 조금씩 풀게!!!..^^

2015112002.jpg

‥余裕のあるシウォンと少し心配が多いように見えるチャンミン、健康に元気で過ごすんだぞ‼
ヒョンが退所式のとき時間つくって行くから‼一体何人を見送ってきたのかㅠㅠ
‥君たち 写真、ファン達が寂しくないように少しずつ載せるからね!‼‥^^


私たちELFはもっと見送ってきたよ。

でもやっぱり、年上組を見送るのと、うんしへ世代、更にはこれから
まんね組を見送るのって、ちょっと気分が違います。

☆ ヒチョりん日記 ☆

🐴🐱

2015112003.jpg

美し過ぎてなんにも言えない。

しうぉれら~っ!!

☆ 天使日記 ☆

..단체 사진..

2015112004.jpg

..集合写真..


ただの所属アイドルじゃないって感じる1枚。

あぁ~~~、バグジー寂しがってるよね~。

しうぉに、チャミ、ファイティン!!!


いってらっしゃい しうぉに - 2015.11.19 Thu

とうとう、うんしへ最後のしうぉににいってらっしゃいしなくちゃいけない日がやってきてしまいました。

うねが行ったとき、「でも、まだひと月あるし」と思ったりしてましたが、そんなのあっというま。

あぁ・・・・・と思ってるうちにこの日になってしまいました。

2015111901.jpg


スタイルで人を好きになったりしない人ですが(背が高い、とか、マッチョだ、とか、細い、とか、太いとか(笑))しうぉにの、マッチョなのに細い腰にクラッとしたり、とにかく、しうぉにの脇周りが大好き。

スパショのソロでは、しうぉにのソロを繰り返し見ることもしばしば。

そして、しうぉにのスケジュールをまったく把握できない(笑)

そんなに見つめないで・・と何度思ったことか。

世界イケメンランキング2位のしうぉに。手の届くはずのないしうぉに。

なのに、すじゅのしうぉには、すぐそこに居る。

すごく不思議な存在です。

きっと、しばらくしたら、「あれ?最近しうぉに見かけないなぁ~。どこの国でお仕事してるんだっけ?あ・・・」ってことが起こりそうな予感がします。

メンバーを愛し、ELFが規制退場していることを知ってくれているしうぉに。

寂しくなるよ・・・。

☆ しうぉに日記 ☆

Will you wait for me? #piagetpossession @PIAGET伯爵

2015111902.jpg

私を待っていてくれますか?


もちろん。

義務警察・・・似合い過ぎてる気がするよ。

だいすきなしうぉに。

絶対待ってるから、安心して頑張って来てね!!

いってらっしゃいは、お帰りを言うための約束の言葉だから・・・

しうぉに、いってらっしゃい。待ってるね。



ぶぅ~ぶぅ~コンビ - 2015.11.17 Tue

ぶぅ~ぶぅ~子豚コンビ(笑)

☆ ヒチョりんの83日記 ☆

돼지 두마리🐷🐷
사진 찍는 포즈만 봐도 둘의 스타일을 알 수 있다🐖🐖 #83 #영감

2015111701.jpg

豚2匹(干支が豚の83)🐷🐷
写真を撮るポーズだけ見ても両方のスタイルがわかる🐖🐖 #83 #年寄り


83二人で何のお仕事したのかな??

いやぁ~・・・超美人だ。



ちゅるんちゅるん天使 - 2015.11.16 Mon

うぎゃ~~~~!!!!!

2015111604.jpg

ちゅるん ちゅるん

・・・だめだ・・・好き過ぎる。



どうしてあげたら・・・ - 2015.11.16 Mon

うねが行っちゃうときも、どうしてあげればいいのかわからず・・・あれからひと月・・・どうしよう・・・いぇそんさんをどうしてあげたらいいんだろう・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

주말인데 잘있지내나 ... 마시두가면 난어쩌나 ㅠㅠ
#Superjunior #Yesung #마시 #일요일 #KRY

2015111603.jpg

週末だけど元気かな ...マシも行ったら俺どうしよう ㅠㅠ ⁉️
#Superjunior/スーパージュニア #Yesung/イェソン
#마시/マシ #일요일/ 日曜日#KRY


もぉ・・・このつぶやきを目にして、いぇそんさんを抱きしめたくなりました。

そして、たまらなく愛おしく感じる気持ちと、淋しさと、自分の無力さと・・・。

いぇそんさん、淋しいけど、バグジーと一緒にELFと一緒に待とうね。



いつも泣いちゃう - 2015.11.16 Mon

いぇそんさんが、「歌わせてくれてありがとう」と言うと、いつも堪らなくなって泣いちゃいます。

今回のDVDティーザー映像のラストもホントにうぅっ・・うるっ・・・号泣です。

そして、いぇそんさんから・・・

☆ いぇそん日記 ☆

다시 노래할 수 있게 해주셔서 너무 감사합니다 🎤 #KRY #콘서트 #다시시작

2015111601.jpg

再び歌うことができるようにしていただきとても感謝しています ��#KRY #콘서트/コンサート
# 다시시작/再び開始


2015111602.jpg

いぇそんさん・・・歌ってくれてありがとう。

いぇそんさんの歌が大好きです。



うちのひょんとうちのまんね - 2015.11.15 Sun

きゅちゃんのソロコンに応援団が駆けつけたそうですぅ~。

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

곧 떠나서 슬픈 창민이랑 내 공연 첨으로 와준 울 형들~~

2015111505.jpg

もうすぐ離れるから寂しいチャンミンと
僕の公演に初めて来てくれたうちのヒョンたち~~


そっかぁ~、淋しいんだね。

素直にそういうきゅ~ちゃんがかわいくてしょうがないなぁ~。

そして、ひょんたち~~~!!!

☆ 天使日記 ☆

..성대에 버터를 바른건지 꿀을 바른건지 안을 확인해보고 싶다.
우리 규현이 잘한다^^ㅋ..내일까지 마무리 잘하고!!화이팅!!!..

2015111504.jpg

‥声帯にバターを塗ったのかハチミツを塗ったのか中を確認してみたい.
.うちのキュヒョニ 上手だ^^笑.. 明日までしっかり頑張ってね!!ファイティン!!!‥


ハニーボイスだって言いたいのね。うん。

自慢のまんねだねぇ~。


着々と・・ - 2015.11.15 Sun

あと数日。

まだ余裕があると思ってただけに、こういうさじんがいっぱい出てきて、静かに入隊する意向だと事務所がコメントを出して…あぁ、迫って来てるんだなぁ~とまたひと月ぶりの寂しさが募ってきています。

☆ しうぉに日記 ☆

사랑하는 맴버들. 희철, 려욱은 스케줄.
규현이는 내일 마지막 공연으로 일찍 귀가 :)

2015111501.jpg

愛するメンバーたち. ヒチョル,リョウクはスケジュール. 
キュヒョニは明日最後の公演で早く帰宅 :)


わぁ・・・・3人スケジュールで居ないと・・・4人かぁ~。

マネひょんたちがまるですじゅみたいだ(笑)

これが、もうすぐ6人になっちゃって、年明けの有明は6人体制なんだなぁ~。

そういえば、しうぉにと同時入隊が決まっているちゃみ。

2015111503.jpg

色々ある事務所ではあるけどやっぱりこうして偉い地位に居る方たちと
ちゃんとコミュニケーション取れるアイドル良いなって思います。


☆ いぇそん日記 ☆

요즘 못보니 보고싶었던 멤버들 우리매니져분들 ~ 🌟 #Superjunior #Yesung #회식

2015111502.jpg

最近行ってなかったところ 会いたかったメンバーたち 韓国のマネージャーの方 ~🌟
#Superjunior/スーパージュニア #Yesung/イェソン #회식/会食


あ!!しうぉにがまんね??いやぁ~、新鮮~!!


ぱるり~~っ - 2015.11.14 Sat

早く見たい!!早くみたいよぉ~!!!み~せ~ろ~~~~~(笑)

KRYコンDVDティーザー映像第2弾・・・も・・・ね・・・かわいい。舞台上では、落ち着いた雰囲気を醸し出しているKRYだけど、裏では、やっぱりかわいいんだよねぇ~。そんな姿が見られるようでやっぱりDVD化ありがとうございますぅ!!!!!と感謝の気持ちですでにいっぱいです。



いぇそんさん。かわいすぎです。そして、目に涙いっぱい溜めてるいぇそんさん大好き過ぎる。

りょうくのきゃっきゃしてるとことか、きゅちゃんのキラキラしてるとことかも、早く全部見たい!!!!

楽しみぃ~~~!!!!!


元栓 - 2015.11.11 Wed

涙腺の元栓ってどこですか??どこで閉めたら涙、溢れなくなりますか??

どんへからの2通目のお手紙。いっぱいごめんねって・・・いや・・・どんへ、そこ謝らなくていいんだよ。

いかに、いつもどんへがELFに対して、感謝と申し訳ない気持ちを持ってくれているのかが伝わってくる素敵な手紙です。

雨が降ったり、降りそうに曇ってくる空を見るたびにどんへどうしてるかな?って思うよ。

ホントに・・・うねって・・・すじゅにはなくてはならない存在だと、二人の手紙を読むたびに思います。

2015111101.jpg
2015111102.jpg

どんへ、頑張って!!待ってるからね。




特別代表 - 2015.11.11 Wed

しうぉにが、ユニセフの特別代表になるそうです。

SJシウォン、ユニセフ特別代表に

SJシウォン、ユニセフ特別代表に
 現在ドラマ『彼女はキレイだった』(MBC)でキム・シンヒョク役を演じ人気を集めているSUPER JUNIORのシウォンが、国連児童基金(ユニセフ)韓国委員会の特別代表に任命される。

 所属事務所SMエンターテインメントは10日「SM所属のアーティスト、シウォンが12日にソウル市鍾路区昌成洞のユニセフ韓国委員会事務所で行われるユニセフ特別代表任命式に出席し、任命状を授与される」と発表。

 シウォンは「これまでユニセフとともに活動しながら、分かち合いにより大きな関心を持つことができた。特別代表に任命され、とてもうれしく光栄に思う。今後、世界中の子どもたちと温かい心を分かち合い、全ての子どもたちが幸せな世の中をつくれるよう力になりたい」とコメントした。


こういう話題を目にするたびに、すじゅってホントに幅広いな~と。ただのアイドルじゃないなぁ~と思います。

なのに、アイドル界でもスーパーアイドルで、社会の中でもこういう役割を与えられるほどの存在で。ペンとして胸を張りたくなりますね。そして、同時に、しっかり見習わないと、とも思います。

扉。 - 2015.11.09 Mon

いとぅく・・・・(号泣)

・・・いとぅく・・・(嗚咽)

・・・・・・・・・・・・いとぅく・・・愛してるよ。

いとぅくが10周年に寄せて、今の気持ちを伝えてくれました。

・・・涙が止まりません。あぁ、この人のこと、もっともっと好きでいよう、そう思いました。

☆ いとぅくの10周年所感 ☆

..어느덧 10년이 지났다..살아남고싶어서 스케쥴 하나하나가 그리고 어렵게 나갔던 예능하나하나가 나에겐 전쟁터였다..잘한다는 소리를 들어야하고 고정이라도 따와야했다 그러기 위해서 전날 늦게까지 고민하고 전체대본을 수업이 보고 읽으면서 내분량이 아니어도 같이 할수있는게 없나 고민하고 고민했다 그러면 팀도 오래갈거 같았고 개인적인 인기나 인지도가 올라가면 많은 멤버 사이에서도 파트 한줄이라도 더 생길줄알았다..리더쉽도 없는데 많은 멤버 이끌며 강한척..자신감 넘치는척 부지런하지도 않은데 부지런한척 깨끗하지도 않은데 깨끗한척 착하지도 않은데 착한척 놀고싶은데 그냥 숙소에서 널부러저 있는게 좋은척 그렇게 해야 성공할거 같았다 그렇게10년이 흘렀다 어느샌가 척하던 내모습들이 조금은 강해졌고 남들에게 친절해졌으며 이해할수 있는 성격으로 바뀌었다 가식도10년이면 성격으로 인정해줘야한다는 말을 들은적이 있는데 그러한것들이 쌓여서 지금의 나를 단단하게 만들어 준것 같다..지금은 많은 멤버들이 함께 없지만 더 멀리 오래 가기 위한 하나의 과정일 뿐이며 수많은 파도와 태풍속에서도 우리는 잘견뎌왔다 10년..치열함속에 성공을 위해 달려왔다면 이제는 주위를 둘러보면 더욱 오래 함께 가면서 사랑을 받을수있는 방향에 중점을 둬야 할거 같다..sm에서의 15년 내인생의 절반의 시간을 함께하면서 sm 모든분들께 감사드리고 앞으로도 잘부탁드린다고 말씀드리고 싶다 그리고 참 팬질하기 힘들다고 매번느꼈을 우리엘프!!고맙고 사랑한다 처음엔 마음대로 입덕했을지 모르지만 나가는 문은 처음부터 없었다..^^마지막으로 우리 멤버들 앞으로 더 고생해야하니 좀더 힘내자 그리고 진짜 이제부터가 시작이다..!!다같이 잘해보다 우리는 슈퍼주니 어!!!에요!!!..-10주년 소감-

..いつのまにか10年が過ぎた..
生き残りたくてスケジュール一つ一つがそして難しく出て行った芸能一つ一つが私には戦場であった
..上手にするという声を聞かなければならずレギュラーでも取ってこなければならなくて
そうするために前日遅くまで悩んで全体台本を授業が報告読んで自分の出番ではなくても
一緒にすることができるのがないか悩んで悩んでするとチームも長引くようだったし
個人的な人気や認知度が上がれば多くのメンバーの間でもパート1行でもさらにできる方法分かった

..リーダーシップもないのに多くのメンバー導いて強いように
..自信あふれるふり勤勉でもないが勤勉なように
きれいでもないがきれいなように
優しくもないが優しいように
遊びたいがそのまま宿舎でのんびりするのが良いように
そのようにしてこそ成功するようで
そんなに10年が流れていつのまにかなのか振りをした私の姿が少しは強くなったし
他の人々に親切になったし理解することができる性格に変わって飾りも10年なら
性格と認定しなければならないという話を聞いたことがあるのにそうであったことが積もって
今の私を丈夫にさせたようだ

..今は多くのメンバーが共にないがさらに遠く長続きするための一つの過程であるだけであり
数多くの波と台風の中でも私たちはよく耐えてきて10年

..激しさの中に成功のために駆け付けたとすればもう周囲を見回せばより一層長く共に行って
愛を受けられる方向に重点を置かなければならないようだ

..smでの15年、人生の半分の時間を共にしてsm皆様方に感謝申し上げて
今後もよろしくお願いすると申し上げたくて

そして本当にファンするのが難しいと毎度感じたウリエルプ!!
有難くて愛する初めには思いのままにハマったかも知れないが出て行く扉は初めからなかった..^^

最後に私たちのメンバー今後さらに苦労しなければならないからもう少し頑張ると
すぐにそして本当に今から開始だ..!!皆一緒に上手くして私たちはスーパージュニオ!!!エヨ!!!..

-10周年所感-


ホントに、ホントにそう。

ヘンボクを聴いて、検索して、もぉ、抜け出せなくて・・・(笑)

そっか、最初から出ていく扉なんてないんだね。お前なんかELFじゃねぇ~、でてけぇ!!って言われないってことね。良かった。いつ、愛想つかされるか、いつ見向きもされなくなるか・・不安が募ることもあるけど、扉がないなら、どこまでも一緒に進んでいけるんなら、どこまでだってついて行きたい。

いとぅくについていきたい。すじゅについていきたい。

べるっちだって、仕事関係の人に素の私なんて見せたくない。そうやって、作り続けてきて、今の自分がある。

いとぅくが10年間そうやって、骨身を削って、ホントはこんな人間じゃなかったのに・・・って思いながらすじゅという奇跡のグループをまとめ引っ張り続けてきてくれたから、今がある。安心して弟たちが義務を果たしに行けてる。終わったら戻れる、って思って頑張ってると思う。その地位を築けたのはいとぅくと、みんなの努力の証だと思います。

いとぅくに掛ける言葉なんて見つかりません。

ただただ、いとぅくに出会えて良かった。ありがとう。愛してるよ。

2015110901.jpg

改めて、10周年おめでとう。

すじゅを、いとぅくを、愛し続けます!!



これ、危険(笑) - 2015.11.09 Mon

スパショ56をエンドレスで聴いてますが、これ、歩きながら聴いてると危険です。

『歩きスパショ』

いや・・・ライブバージョンってどうしたってアレンジも生歌加減も、合間の叫びとか、色々つぼがあって、はっ!と思った時には、顔がにやけてるんですよ。危ない、危ない。

個人的に、カンちゃんのソロは5も6も大好き。いとぅくのソロも。もちろん、どんひのも。いぇそんさんのも。ソロ曲並べてプレイリスト作ったくらいです(笑)

でも、どんなににやけても、ライブ音源って大好きです~!!!

雨の中 - 2015.11.08 Sun

朝からしっかり雨の大阪です。

雨が降るとどんへを思い、月を見るとうにょんを思います。

2人とも、しっかり自分を思い出させるアイテムをELFに刷り込みましたね~。

そんな雨の中、今日は土曜日だと思って郵便局に行ったら・・・がび~ん・・・日曜日だった・・・。

ま、いいんですけどね。雨の中、傘さして、長靴履いて、いぇそんさんの歌声を聴きながら一人フラフラお散歩もいいものです。

で、郵便局がお休みだったので、スーパーに寄ったら、たまたま入り口でカゴの整理をしていた店員さんが、はいど~ぞって笑顔付きでカゴを手渡してくださいました。

いや、普通のことみたいですけど、そこのスーパーの店員さんって誰ひとり笑顔を見せないんですよ。だから、ビックリしちゃって、「ありがとうございますぅ!」って大声でお礼言っちゃいました(笑)

で、頼まれていた安売りしょうゆを買い忘れました(苦笑)

そんな、どんへを思い出す雨の日曜日。

どっちも。 - 2015.11.08 Sun

いぇそんさんのOST。

今までいろんなOSTで歌ってきたけど、自分の出演しているドラマの挿入歌って、また感じが違うんでしょうね。

ずっと、俳優のお仕事がしたいって希望を持っていたいぇそんさん。

いざ、初のドラマのお仕事を始めると、『レコーディングしたいなぁ~』とか、『一人のスケジュールばっかだよ』とか言い出すいぇそんさんがとってもかわいい今日この頃です。

念願のドラマ出演も、OSTのレコーディングもしてオシャレをより楽しめる秋だし、毎日充実した気持ちで過ごしてくれてるといいなって思います。

取り敢えず、ドラマのナチュラルなスーパーマーケットの店員さん役のいぇそんさんが、かわいくてかわいくて、大好きだと思う毎日です。

そして、もう何百回と言ってきたけど、いぇそんさんの歌が大好きです。あったかい。ホントに心に沁みます。



・・・あぅ・・だめだ。 - 2015.11.07 Sat

スパショ音源CD・・・。5と6でこの値段かと思ったら、別々でしたね(笑)

都合により昨夜はどっちか1枚分しか落っことせなかったので、悩んで悩んで「6」を先に~♪

だって、シャツから流れが超~~~好きなんだもん~。

なのに・・・朝から、どんひの잊지 말아요 Don’t Forget Meを聴いちゃって号泣です。

6公演全部泣いたのに・・・(笑)って!!!!!これから仕事なのに、気分が・・・・。

どんひの歌声が、どんひの手が、大好き。

泣き泣きの一日。 - 2015.11.06 Fri

すじゅのデビュー10周年の日。

メンバーのつぶやきにいちいち泣き、スタッフさんたちの動画に泣き、うにょんの手紙に泣き、コウノドリを見てまた泣き(笑)そして、今またうにょんの手紙を読み返して大泣きしました。

2015110623.jpg
2015110624.jpg
2015110625.jpg

きゅ~ちゃん、この手紙読んだら号泣するよね??

ご飯食べるのも忘れて弟の歌番組を見て、心配してるなんて・・・

そして、どんへ、愛されてるね。

うにょん、ありがとう。安心させてくれようとしているその気持ちが、
とっても、とっても、ありがたいです。

うにょん、どんへ、どんひとそんみんさんにも、10周年おめでとうが届きますように。



いつも側に - 2015.11.06 Fri

すじゅ10周年に、事務所の仲間たちと、たくさんのスタッフさんからのお祝いが届きましたね。

・・・・・・仲間たちのお祝いコメントの後・・・いつもいつも側に居てくださるマネひょんたちが登場した途端・・・涙が溢れました。

すじゅの居るところに、いつもいつも居て見守り、支え続けてくださったマネひょんたち。

感謝の気持ちがいっぱいになって、胸がいっぱいになって、こんな素敵な動画をメンバーはどんな気持ちで見たんだろうって、すじゅはどんな扱い方をされても、側に居るスタッフさんから愛されてるなって感じました。ううん、愛し、愛されてるんだなって。

マネひょんたちにも、10周年おめでとうございます。いつもいつもありがとうございます。これからも、すじゅを支えてあげてください。ELFと一緒に守ってください、とお伝えしたいです。




なかよしなんだもん - 2015.11.06 Fri

すじゅの仲良しなところが大好き過ぎて困ります。

2015110608.jpg

2015110606.jpg

2015110607.jpg

2015110609.jpg

言い続けたら、何百年あっても足りない(笑)

10周年おめでとう!!そして、ありがとう!!

これからも、ずっとイチャこらしていてください。


みんなで居ると - 2015.11.06 Fri

みんなで居ると、ホントにかわいくて。

みんなで撮るグラビアはこんなにかわいくて。

2015110616.jpg

みんなで居ると、それだけでかわいいんです。

2015110615.jpg

そんなすじゅが大好き。

10周年おめでとう。そして、ありがとう。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ