fc2ブログ

2015-10

ジャカルタいとぅく - 2015.10.02 Fri

もぉ!!大好きっ!!

2015100201.png

このお顔大好き!!!

つくづく、とぅぎペンだなぁ~と思いました。

頑張れ私。頑張れいとぅく。頑張れみんな。



スポンサーサイト



いよいよラスト - 2015.10.02 Fri

ホントに、ホントに、最後のステージが近づいてます。

楽しんで欲しい。輝いて欲しい。2年間、消えない思い出になって欲しい。


SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、4日開催「江南K-POP FESTIVAL」に出演…入隊前最後のステージを披露

 SUPER JUNIORのドンヘとウニョクが、ユニットD&Eとして入隊前最後のステージを飾る。

1日、SMエンターテインメントの関係者はTVレポートに「ドンヘとウニョクが4日、永東(ヨンドン)通りで開かれる『江南K-POP FESTIVAL』に参加する。D&Eのステージを届ける予定だ」と明らかにした。

引き続き、この関係者は「公演は入隊前最後のステージになるだろう。二人はその後、グラビア、広告などのスケジュールをこなす予定だ」と説明した。

ウニョクは13日に陸軍として、ドンヘは15日に義務警察として入隊する。メンバーのシウォンもまた、義務警察の特技兵に合格し、11月19日に入隊する。

SUPER JUNIORは現在、メンバーシンドンとソンミンが軍服務中だ。


多分、除隊組のお兄ちゃんたちは、ステージが恋しくて、また立ちたいと願って、努力し続ける2年を経て、みんな素敵になって帰って来てくれたから、入隊前のラストステージを存分に楽しんで、また立ちたい、と強く思って旅立って欲しい、そして、帰って来てほしいって思います。

とにかく、二人で、二人で、二人で、ふたりで!!悔いのないステージにしてください!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ