2015-10

んきゃっ - 2015.10.31 Sat

久々に超~照れた。

最近ドラマの関係で、しうぉにのバラエティー顔(笑)ばっかり見て、とうとう、しうぉにのすじゅでしか見せなかった顔がいっぱいお茶の間に流れてるのね、と思ってましたが、もぉ~~~~~、やっぱり極上のイケメンですよ、しうぉんさん!!!!

照れました。超~照れました。かっこよ過ぎだよぉ~~~~っ!!!





どんどん - 2015.10.31 Sat

どんどん。どん、と、どん。どんひ、と、どんへ。

SJシンドン&ドンヘ、訓練所で再会

SUPER JUNIORのシンドンとドンヘが忠清南道論山市の陸軍訓練所で再会を果たした。

シンドンとドンヘは、29日に行われた陸軍訓練所創設64周年記念リメンバー・コンサートで顔を合わせた。

現場に居合わせたファンによると、この日イベントの司会を務めたシンドンは「この場に僕の知っている人がいる」と話し、ドンヘは「89番、訓練兵イ・ドンへ」と自己紹介して舞台に上がったという。シンドンが「8カ月ぶりに会う」と話すと、ドンヘはシンドンをぎゅっと抱きしめた。

ドンヘはこの日、シンドンの求めに応じて体操をして見せたり、SUPER JUNIORの「Sorry, Sorry」、EXIDの「Up&Down」のダンスを踊って見せた。

なお、15日に入隊したドンヘは基礎軍事訓練を受けた後、義務警察官(兵役の変わりに警察に勤務する警察官)として服務する。


2015103003.jpg

8か月かぁ~。

どんひが、気まずい関係のメンバーとして選んだどんへ(笑)

休暇にわざわざ会うこともなかったんだろうし、いい機会になったねぇ~。

ぎゅ~っされてるどんへの幸せそうなお顔~♪

良かったねぇ~、どんへぇ~。

早く、みんなのこんな姿をステージで見たいです!!


すっだらぁ~ - 2015.10.30 Fri

10月も月末です。

なんかもう・・・毎日疲れ果てて、徹夜の日、泥のように眠る日、徹夜の日・・・の繰り返しをしています。

あれは・・・いとぅくのペンミの数日前。

お弁当を食べ始めたKくんがふと、ホントにふと、疑問を口にしました。

『べるっちせんせぇ~。「すっだら」ってなに?』

・・・・・は?????

「ん???なんて????」

『♪ み~んな すっだら ごあいさつ~ ♪』

・・・・・それ・・・・・・。

みなさん、「おべんとうのうた」覚えてますか??

♪ おっべんっと おっべんと うっれしいなぁ~ ♪ てやつ。

2番の歌詞なんですけどね・・・

おっべんっと おっべんっと うっれしいなぁ~ なんでもたべましょ よくかんでぇ~ み~んなすんだら ごっあいっさつ~

ってやつですよ!!!

4月から、ず~っと歌ってきたのに、10月も下旬になにを!?!?!?

考えれば考えるほど、なまってるし!!とか、色々笑いが込み上げてくるおとぼけぶりでした。

ぼくの友だち - 2015.10.30 Fri

久々に聞いたなぁ~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

오랜만에 만난 내 친구 정수😢😢😢😢 #83 #영감

2015103001.jpg

久し振りに会った 僕の友達 ジョンス😢😢😢😢 #83 #영감(年寄り)


2015103002.jpg

20151103003.jpg



歌手BoA、少女時代、エキソ(EXO)などSMタウンスターらのハルロウィン扮装が注目を集めている。SM エンターテイメント(以下SM)側29日創立20周年記念パーティーであり、仮装である「SMタウンワンダーランド2015」を開催した。☞'SM ハルロウィンパーティー」より多くの写真を見るこの日少女時代のガラスとユナはミッキーマウスとミニーマウスに変身した。また、イ・スマンSM会長と親しくポーズを取って注目を集めた。またシャイニーキーは、ファーストフードマクドナルドのキャラクター、優しさはKFCの祖父で、それぞれ扮した。俳優コ・アラは魔女に扮してセクシーさを表わした。エキソシウミンはチャッキー、f(x)ルナはマッドマックスにウォボイに変身して目を引いた。

いいなぁ~。毎年楽しそうだなぁ~。

ハロウィンに時間かけたりして遊びたいよぉ~~~。

饅頭ですね。了解です。 - 2015.10.28 Wed

いよいよ、年明けの大イベントのお知らせがやってきましたね~。

【日程・会場・公演時間】
2016年1月8日(金)  有明コロシアム
開場18:00 / 開演19:00

2016年1月9日(土)   有明コロシアム
1公演目 開場14:00 / 開演15:00
2公演目 開場18:00 / 開演19:00

2016年1月10日(日)   有明コロシアム
1公演目 開場12:00 / 開演13:00
2公演目 開場16:00 / 開演17:00

※ 開場/開演時間は変更の可能性がございますので、ご注意ください。

★チケット料金★
全席指定 6,500円(税込:手数料込み)

(お土産付)※お土産の内容は未定となります。

すじゅのお土産饅頭 「パクさん味、キム・ヒチョ味、いぇそ味、水牛味、うく味、ぎゅ味」ですね。了解しました。

どんへからのラブレター - 2015.10.27 Tue

どんへからELFにラブレターが届いたそうで・・・。

・・・・涙。・・・・涙。・・・・涙。

どんへにこんなに愛してもらってたんだなって改めて胸いっぱいになりました。


SUPER JUNIOR ドンヘ、入隊後初の手紙で心境明かす…ファンに向けた愛に溢れたメッセージ

27日、SMエンターテインメントはSUPER JUNIORのオフィシャルサイトにドンヘの自筆の手紙を掲載した。

ドンヘはこの手紙で「今は国防の義務を果たしている訓練兵ドンヘです」と紹介しながら、「いつも僕たちの側にいてくれたのに、暫く離れていたらもう会いたくなりました」と懐かしさを吐露した。

続いて「ステージがとても懐かしく、メンバーたちが懐かしく、E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ名)が懐かしいです。2015年10月15日、僕の誕生日に入隊したんですが、もう2015年10月21日です。入隊のときにパレードの挨拶を行いますが、E.L.Fの皆さんに見送られ、涙をこぼす姿を見て胸が痛かったし、早く時間が経って皆さんの側に戻らなきゃと思いました」と告白した。

また「E.L.Fの皆さんに贈って頂いた軍人用品でうまく生活しています。そして、毎日届くネットの手紙も感謝の気持ちで読んでいます。ここで大変なときに読み返して元気を出しています。いつもE.L.Fの皆さんに会い、ファンミーティングでも、コンサートでも、サイン会でもたくさん話したのに、1年9ヶ月間はできないんですね。でも、2017年7月14日からは徹夜で話し合えたらいいなと思います!」と近況を伝えた。

ドンヘは「E.L.Fの皆さんに感謝しており、愛しているとたくさん話したと思いますが、ここに来たら、その言葉がより大切に感じられ、もっと言いたくなります。側にいるとき、もっとたくさん話して表現すればよかったと後悔もしています。僕たちが再会したときは、お互いもっと話してもっと表現しましょうね!ね?」とファンへの愛情も隠さなかった。

特に「今、シンドン兄さん、ソンミン兄さん、ウニョク、僕、そしてシウォンが入隊しますが、SUPER JUNIORはもっと元気で凛としたカッコいい男になって戻ってきますので、E.L.F!SUPER JUNIORを楽しみにしていてください!今E.L.Fの皆さんの側にいるメンバーたちをたくさん愛し、見守ってください」とメンバーたちへの応援をお願いした。

ドンヘは15日に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入隊した。今後ドンヘは義務警察として国防の義務を果たすことになる。


2015102701.jpg

うねの対照的な入隊に、「らしい」なぁ~と思っていましたが、
お手紙という形でこんな言葉をELFに贈ってくれたどんへに
やっぱり『らしい』なぁ~と思いました。

きっといとぅくへのお手紙にも愛がいっぱい溢れてたんでしょうね~。

ありがとう、どんへ。

これからも、すじゅとELFは、いっぱい「ありがとう」「大好き」「愛してる」って
言い合って進んでいこうね。一緒に。ずっと一緒に。



500万分の1 - 2015.10.27 Tue

とうとう・・・

SJシウォン、「ツイッター」フォロワー数500万人突破

 SUPER JUNIORのシウォンが26日現在、韓国人で初めて、簡易投稿サイト「ツイッター」のフォロワー数が500万人を突破した。

 これは2010年3月25日にツイッターを初めてから2000日余りで打ち立てた記録で、シウォンは2011年12月に韓国最多フォロワー数を記録してから今まで1位をキープしている。SUPER JUNIORのメンバーで俳優としても活動しているシウォンはアジア、米国、欧州など海外にもフォロワーを抱えている。

 なお、シウォンは水木ドラマ『彼女はキレイだった』(MBC)でエディター、キム・シンヒョク役を演じている。


2015102702.jpg

ということで、しうぉにのフォロワーさんが500万人突破!!

・・・・500万って・・・想像つかない・・・。

東京ドームの100倍を想像したらいいの???

でも、そのうちの自分も一人なんだと思うと、嬉しくなりますね♪


だからかわいいんだな - 2015.10.26 Mon

どんへが入隊するとき、どうしてもどうしても、スイスに居なくちゃいけなかったいとぅく。

スイスの明け方、どんへの行ってくるねコールに声を上げて泣いていたといういとぅく。

『うにょくへ』『どんへへ』と2通の手紙をしたためていたいとぅく。

☆ 天使日記 ☆

..동해한테 편지왔다!!!!!ㅠㅠ..

2015102601.jpg

…ドンヘに手紙をもらった!!!!!(泣)


良い子だな、どんへ。

ホントに、素敵な兄弟だね。

どんへのことだから、またいっぱいいっぱい書いてるんだろうし、
きっとオンマやどんふぁひょん宛にも書いたよね??

こういう弟だから、ヒョンたちみんな、溺愛しちゃうんだね。

たくさん、たくさん、愛される子どんへ。

基礎訓練頑張ってますか??怪我してない??

元気に、無事に、どんへの笑顔が曇ってないことを願います。


ざっくり・・じゃなくて・・・ - 2015.10.26 Mon

いとぅくペンミの朝。

始発に乗ってみました。意外と始発って混んでるのね。そして、でっかいバッグに缶バッチいっぱいつけた、アニメ系オタクのかわいこちゃんたちも乗っていて「なるほど、始発、オタク、共に頑張ろう、今日一日」と心が軽くなりました(笑)

で、並んでいたのですが、朝6時過ぎ。目の前を一台のトラックが・・・。ワイヤーにバスケットしているシルエットが・・・。あぁ、いとぅくさん、今日は舞台でフリースローなんですね。と思ったんですけど、開場前を通り過ぎ・・・・それからかなりの時間が経って、走り去った方向からUターンしてきたトラックは会場から離れた方に曲がっていきました。

あぁ、いとぅくの発注じゃなかったのか(笑)

なんてまた忘れたころに、会場の前に戻ってきて、今度は、スタッフさんの誘導の元会場に入っていったので、やっぱりペンミの一つのプログラムなんだと。

で、グッズは、新豊洲駅の目の前の広場で。

そして、イベントの入場に関しては、スタッフさんが「ざっくり並んでおいてください」「ざっくり」「ざっくり」あっちでも、こっちでも、スタッフさんが「ざっくり」って言ってて、そこ、整理番号がちゃんとわかってるんだから、きちんと並ばせるべきだったと思ってなりませんでした。

結局、入場までざっくりやろうとしてたので、だったら、整理番号いらないじゃん、前行きたい人ドンドンぬかして行っちゃってるじゃん、と。

身分証明書の確認をされることもなければ、「番号順に並ばなくていいんですか?」の質問に、超面倒くさそうに「お客様同士でやってください」と言い放ったお姉さんには口が・・・あんぐりなりました。

これからも、こういうイベントすごくしてほしいけど、スタッフさんは変えた方がいいんじゃ・・と思わずにいられませんでした。

けど、退場時にいとぅくからのお土産をもらったELFが、受け取るときに、スタッフさんに頭を下げたり、「ありがとう」って言葉をかけていたりする姿を見て、やっぱりELFいいなって、思ったと同時に「いとぅくが好きで、いとぅくに自然と育てられたんだろうな、ELFも」って思ったりしていました。


実は私・・・ - 2015.10.25 Sun

ただいまですぅ。

いとぅくの世界初単独ペンミin豊洲から帰ってきました。無事。そう、無事に帰ってきました。

お友だちには、今回、生きて帰れないかもしれない、とお伝えしておりまして・・・。

実は、今回のペンミ。いとぅくから頂いた招待状には、なぜか2桁の整理番号が!!!

というわけで、こんな感じで見てました。

2015102501.jpg


先に参加していたお友だちの情報とアドバイスを元に、右側の端っこにいたのですが、アンプが邪魔して、気を抜くとそこにいとぅくが居るのに、バックのスクリーンを見ちゃうとか(笑)

でも、旅行VTRを、センターに座ったいとぅくが、右側のモニターで見ていたので、自分で自分を見て笑っていたり、時々、ほっぺをぷぅ~ってやってたりする姿を観察していました。

あと、フリースローゲームの時も、こちら側に向かって投げるかっこよすぎる姿を堪能させていただきました。

歌も3曲ともホントに良くて、ラストのあんにょんを歌ういとぅく・・・・照明の効果とかそんなことより、もう、光り輝いていて、神々しくて「やっぱり人間じゃなかったんだなぁ~」とウルウルしながら見つめてました。

そしたら、その神々しいままのいとぅくが、泣いちゃって、照れながらサイドに挨拶に・・・そう、挨拶に・・・

2015102502.jpg


なんだか、雑な具合に貼られたテープの印にいとぅくが・・・いとぅくが・・・いとぅくが立ったんです!!!!

目には涙。遠くのお客さんに向かって手を振り、優しい、優しい目でELFを見つめて、ホントに優しい笑顔を浮かべて、サランヘポーズ・・・そして!!!!!

お辞儀・・・シャラシャラシャラシャラ きらきらきらきら~ いとぅくが降ってきました。覆いかぶさってきたって感じです。お辞儀をしながら、近くの私たちにも笑顔とお手振りを。

・・・・・全てが光に包まれていました。

涙が止まりませんでした。

こんな経験・・・言葉で上手く伝えられずですが、一生忘れたくない思い出になりました。

キラキラ - 2015.10.25 Sun

べるっちに、キラッキラの笑顔で涙の天使が降ってきました。

いとぅく、ペンミにご招待してくれてありがとう。

いとぅくに出会って、いとぅくを好きになって、今日まで生きてきて、ホントに…ホントに…良かったです。

ありがとう。

大好きだよ。

宇宙で一番いとぅくが好き。

いっ・・いっ・・・ - 2015.10.23 Fri

行かせていただきます!!!

☆ 天使日記 ☆

..event に 来るの?来ないの?
イベントにくるの こないの..


2015102201.jpg

これは、おうましゃんとの2ショット失敗さじんですかね??

こんなかわいいお顔で『オレんとこ こないか?』とか言われたら
(↑ 決してそんなことは言ってない)
すっ飛んで行かせていただきます!!!

とか言って・・・実は準備が出来ていません・・・。

ホントに、荷造りに気持ちが向かない(笑)

職場で夏に旅行準備してるって上司が話をしていて
「あぁ~・・わたし出発当日の朝になっても荷物出来上がらないです」
って言ったら、思いっきり「わかるわ、あんたそんな感じやな」と言われました。

年々、どこでもドアを切実に欲している遠征前なのです。


記者発表会 - 2015.10.21 Wed

いぇそんさんが撮影を頑張っている「錐」の記者発表会が行われました~!!

イェソン"「錐」を提案振り切れないソロアルバム先送り" スーパージュニアイェソンがドラマ「錐」の出演所感を明らかにして愛情を誇示した。

イェソンは21日午後2時、ソウル中区奨忠洞バンヤンツリークラブ&スパクリスタルボールルームホールで開かれたJTBCの新しいドラマ「錐」(脚本イ・ナムギュ・スジン/演出ギムソクユン)製作発表会に参加して"今月のソロアルバム出すことを目的と準備した。アルバムを出そうと長い間準備した」と話して目を引いた。

彼は" '錐「出演製の受けた時、いつもファンなので、本当に嬉しかった。振り切れないことを示唆だった。

だから、ソロアルバムの準備も先送り」と「皆さんもきりを視聴すると、後悔しないだろう」と自信を持った。

イェソンは劇中で主カンミン(ヒョヌ分)の親友であり、プルミ日タイ水産パート主任ファンジュンチョル役を引き受けて演技する。「きり」は、同名の有名な原作ウェプトゥンをもとに、大型マートで行われた非正規職解雇労働者の話を扱ったドラマだ。来る24日土曜日の夜9時40分初放送される。


2015102102.jpg

このさじんがかわいくて、かわいくてぇ~!!!

演技のお仕事がしたいってずっと言ってきたいぇそんさんの夢が
叶ったドラマがいよいよ今週末放送~!!!

家族みんなでリビングに集まってみるんじゃないかな?いぇそんさんのご家族~♪

で・・・その話が本当なら、今頃、きゅちゃんじゃなくて、いぇそんさんがカムバだった??

きゅちゃんは『秋』じゃないといけなかったから、いぇそんさんは『冬』とかでどうですか??





質問 - 2015.10.21 Wed

いとぅくのペンミは、ペンラ持参がいいと思いますか??

いるの?いらないの??

荷物は減らしたい。けど、みんな持ってるのになかったら寂しいのかな?とか。

みなさん、持っていきますか??

まるで息子 - 2015.10.21 Wed

いとぅくママの二人への愛は、まさに息子への愛そのもの(笑)


☆ 天使日記 ☆

..은혁&동해..우히히히히히 얘들아 ㅋㅋㅋ
형이 먄헤 갈게!!!!..

2015102101.jpg

…ウニョク&ドンへ..
ウヒヒヒヒヒ この子たち ククク
兄さんが 会いに行くよ!!!!..


どんへは、ドラマの1シーンみたいな。

うにょんは、やっぱりかっこいい。

2人とも、入隊数日でこの感じということは・・・

21か月後、とんでもなくイケメンっぷりで帰ってくるんだろうな。

体調にだけは気を付けて頑張って!!!


HARU!? - 2015.10.20 Tue

どんへのHARU。それが・・・

2015102001.jpg

ん??

ミュージカル??

2015102002.jpg

ぬぉっ!?おぉぉぉぉぉ~~~~!?

カンちゃんっ!?

うわぁ~、うわぁ~、うわぁ~~~~~~~~。

どうしよう、どうしよう・・・・どうしよう・・・・。

取り敢えず日程の発表をお待ちしています。

カンちゃんのミュージカル・・・ときめく☆


さじん集ですかっ!? - 2015.10.20 Tue

ビジュアル担当のKRY(←いつから?)

SUPER JUNIOR-K.R.Y.ライヴ写真集発売決定!

って、お知らせが!!!

おっどろいたぁ~~~!!!!!

96ページもKRYが詰まったさじん集だそうで~。

大好きな3色スーツだったり、うくぱみゅちゃんとか・・・・蘇る記憶。

楽しみだなぁ~♪

うねへの愛 - 2015.10.20 Tue

うねのボーリング対決動画をUPしていたいとぅくさん。

しゅきらのりょうく情報によると、どんへが行っちゃうとき、スイスに居た明け方のいとぅくは、電話しながら泣いてたとか・・・泣かす・・・泣ける・・・ちょ・・・ムリ。

ヒョン寝ないで、話しようよって毎晩朝まで語り合った二人、パパから頼まれたリーダー、そして、悲しみをわかってくれたどんへ、辛い時、こんなときだからこそ、美味しいもの食べて・・・・。

いとぅくが、どんへとうにょんをどれだけ愛しているのか、ここ1週間でイヤというほど知りました。

どんへ~、うにょ~ん、いっぱいいっぱい愛されてるんだよぉ~。頑張ってね。

クリストファー - 2015.10.19 Mon

りょうくさん!!!次のミュージカルが決まったのね!!!!おめでとう!!!!

☆ うくうく日記 ☆

제가 연극 <한밤중에 개에게 일어난 의문의 사건>의
크리스토퍼 역을 맡게 되었습니다 ~^^
이번 런던에서 원작 <큐리어스 인시던트>를 보고 많이 느꼈습니다.
잘 준비해서 올릴테니 많이 기대해 주세요 ~😊


僕が演劇『夜中に犬に起こった奇妙な事件』の
クリストファー役を演じることになりました~^^
今回ロンドンで原作『Curious insident』をみてたくさんの事を感じてきました。
頑張って準備して舞台に上がるので楽しみにしてください~😊




2013年オリヴィエ アワード、2015年トニーアワード演劇部門最多受賞に光る'真夜中に犬に起きた疑問の事件(The Curious Incident of the Dog in the Night-Time、以下一夜犬)'が来月27日光臨アートセンターBBCHホールで歴史的な開幕を控えている。

'一夜犬'は自閉症を病んでいる15才少年クリストファーが隣の家犬が殺害されたのを発見してこの事件を解決していく過程を描いた成長談を扱う。 クリストファーは事件解決のために自身を囲んだ閉じられた世界を抜け出して勇敢に世の中の外で足をふむ。

特に予測できない舞台演出と派手な映像美で英国とアメリカで大きい好評を受けたし、去る6月トニーアワード5冠王をさらった。

演劇、ミュージカル、無用(舞踊)、展示など20編(便)の作品をリリースして公演界信じて見るブランドで位置づけた'キム・スロ プロジェクト'が今年下半期野心に充ちるように出す作品で派手なキャスティングがすでに期待感を引き上げた。

友達であった犬ウェリントンの死を目撃して犯人を探す決心をする自閉症を病んでいる15才少年クリストファー役にはユン木と前声優が合流を決めた。 また、ミュージカル'女神様が報告おられて' '坊や社' 'ハイスクールミュージカル'などを通じてミュージカル俳優として多くの愛を受けたスーパージュニア リョウクがクリストファーを引き受けて初めての演劇に挑戦する。

自閉を病んでいる息子を限りない誠意で世話するが、妻とは不和を体験しているクリストファーのお父さんエドゥ駅には映画俳優キム・ヨンホと万能エンターテイナーで人気を得ているタレント シム・ヒョンタクが生涯初めての演劇作品で出演を決めた。

嘘と冗談を理解できないクリストファーを誰よりよく理解してあげる特殊学校先生であり劇中解説者市(詩)昼飯駅にはペ・ヘソンが出演を決めた。 また、多様な作品で安定した演技力に好評を受けた俳優キム・ジヒョンがダブル キャスティングされた。

この他にもキム・ロサ、ヤン・ソミン、キム・ドンヒョン、ファン・ソンヒョン、一才と、シンチャン主(州,株)、チョ・ハンナ、おこし(カンジョン)である、キム・ジョンチョルなどが出演する。


自閉症かぁ~。難しい役どころだね~。でも、りょうくが演じるクリストファー、りょうくならではのクリストファーになるよう、あとひと月ちょっと、開幕まで良い時間を過ごせますように☆

ファイティン!!りょうく!!!!

また新たな扉が開けることを願います!!!

次は馬 - 2015.10.18 Sun

ブタちゃんの次は、おうましゃん~♪

☆ 天使日記 ☆

..시원아 잘 지내지???^^..보고싶엉...

2015101803.jpg

..シウォナ元気 ???^^.. 会いたいよん..


いとぅくと動物シリーズ。

ホントにかわいいよぉ~。癒されたかな??

おうまちゃんも、いとぅくも、つるぴか☆



痛い・・・ - 2015.10.18 Sun

べるっちのどうでもいい話なんですけど、数日前から肩が痛かったので、肩こりかと思ってましたが、今日起きたら・・もっ・・・・・・・・・・・・・・

首が痛くて、痛くて、痛くて・・・・。

首を動かしても『コキっ』とも言わないし、ただただ、すごい痛い。

ついでに、肩も刺すような痛みで・・・これが、噂の40肩なんですかね???

・・・痛い・・・。

いやいや、あなたがね - 2015.10.18 Sun

もぉっ!!!かわいいったらありゃしない!!!!

☆ 天使日記 ☆

<今>

2015101605.jpg

<ちょっと前>

2015101606.jpg


<今>

.돼지야 안녕?..나도 돼지띠야..
넌 얼짱 각도를 아는구나..^^ㅋ..기여워 ㅋㅋ

2015101801.jpg

ブタさんアンニョン?..僕も豚年だ..
君はオルチャンな角度知ってるんだね..^^ㅋ..かわいいㅋㅋ



<ちょっと前>

2015101802.jpg

かわいっ。超~かわゆっ。

いとぅくがかわゆくて、どうしたらいいのかわかりません。


さかながうまい - 2015.10.17 Sat

ほんっとにマメだよねぇ~、ヒチョりん~。

こういうところ、大好きだし、尊敬します。

☆ いぇそん日記 ☆

오늘 희봉봉이가 푸르미마트에 응원왔음 ~ ‼️
#송곳 #희봉봉 #황준철 #예성 #yesung #수산

2015101704.jpg

今日 ヒボンボンがプルミマートに応援しに來てくれた ~‼️
#송곳/錐 #희봉봉/ヒボンボン
#황준철/ファンジュンチョル #예성/イェソン
#yesung/イェソン #수산/水産


ちょぉ~~~っ!ヒボンボン~~~!!!

エプロンが本気のヤツだし(笑)

こんな魚屋のおっちゃんがいたら、毎日魚買いに行く!!

そして、二人の後ろの「さかながうまい」が泣かせる。

奇しくもどんへ溺愛の二人が「さかながうまい」の前に居るのがなんか・・・。
(なんかってなんやねん(笑))

良かったね、いぇそんさん!!!良いヒョンを持って!!!


どういう状況? - 2015.10.17 Sat

どんへと週8デートしていたいぇそんさん。

入隊しちゃったこと忘れて電話とかしちゃったいぇそんさん。

最愛の弟が居ないからって・・・チングと・・・・チング・・・それ、どういう状況なの!?説明求むっ!!!

☆ いぇそん日記 ☆

옆에 잠든 이친구는 누고...?? 🎃 #Devil ##Yesung#

2015101703.jpg

隣で寝てるこの友達はだれ...?? 🎃 #Devil(デビル) ##Yesung (イェソン)


誰って・・・・そんなの・・・・。

ていうか、今朝これ見た瞬間に、さじんを拡大して超~~~見ました。

けど、さっぱりわからん。

ただ、いぇそんさんもDevilって書いてるし、袖なしシャツ着てるし、
やっぱり夏のさじんだよね???

どっちかの部屋かとも思ったけど、ごちゃごちゃし過ぎだし、
カーテンの高さから車内かとも思ったけど、寝てるし・・・。

取り敢えず、この二人は、うにょんのベッドでも二人でゴロゴロしていたし、
・・・・・・・・・・・・・よからぬ妄想し放題っ!!!!!!!

とにかく、いぇそんさん、顔出しNGにした理由と、
そこはどこで、それはいつで、これからラブラブするのかどうか、説明してください。


新しい時代 - 2015.10.17 Sat

よくよく考えると、アンコンでりょうくが「もうちょっと僕たち(ぎゅぅく)を信頼してくれたっていいじゃん」的なことを言ってましたが、弟としてかわいがられてはきたけど、うんしへの「みんなの愛情一身に受ける」的な関係ではなかったひょんたちと、マンネライン。

・・・・・ん?マンネライン????

いとぅく班のきゅ~ちゃん、ヒチョ班のりょうく。

2人が行っちゃうまでの新しい時代がやってきたってことですね。

☆ うくうくスイス日記 ☆

스위스 홍보대사 슈퍼주니어 려욱입니다 ~~~^^

2015101701.jpg

スイス広報大使スーパージュニア リョウクです~~~^^



☆ 天使のスイス日記 ☆

..스위스 홍보대사 이특 려욱 입니다~^^
..동생아 사랑해~~^^ 니글니글~~~~ㅋㅋㅋ
려욱아 넌 할수있어!!!!!!!..

2015101702.jpg

..スイス広報大使イトゥクとリョウクです~^^
..弟よ愛してるよ~~^^くどいようだけど~~~~ㅋㅋㅋ
リョウガ君はできるな!!!!!!!..


ほら、いとぅくもこんな風に言ってる。

しゅきらを引き継いでいるりょうくのラジオをちゃんと聴いて
上手くやってるよ、って言ってあげてたいとぅく。

こうやって二人旅して、もっともっとりょうくの良いところを
言葉にして伝えてあげて欲しいです。

そしたら、りょうくの「もっと信頼してよ!」っていう気持ち
満たされていくよね。そして、いとぅくのことも敬ってくれるよね(笑)

マンネラインが行っちゃうまでに、今までウンシヘに注いできた愛を
いっぱい注いてあげて欲しいなって思います。


友だちっていうか・・・ - 2015.10.17 Sat

1年前・・・・「ある素敵な日」の撮影でスイスに行くことになっていたりょうくさん。

あの時、「とぅぎヒョンを連れていくのが負担だ」なんて酷いことを言った後に、スイス旅行に参加できなくなり、結果、うねがいとぅくの全お世話係となり、いとぅくは「うね~~~お前たちが居なくなったらひょんはどうやって生きて行けばいいんだぁ~~~(号泣)」を繰り返すことになったわけですが・・・そのうねが入隊してしまったタイミングで、りょうくといとぅくが・・・


☆ 天使日記 ☆

..11월4일 k-star 오후11시 더 프렌즈..
려욱이와 함께 하고 있는 스위스 여행..대박입니다^^..

2015101602.jpg

..11月4日 k-star 午後11時 ザフレンズ..
リョウクと共にしているスイス旅行..最高です^^ ..


フレンズ・・・???

なんとなくですが、すじゅの中でも「いとぅくとりょうく」ってガチ兄弟とか
仲間・・・っていうより、親戚のお兄さんとりょうくみたいな。

でも・・・1年前のエピソードがあるだけに、この二人でスイスに居るって
感慨深いものがありますぅ~。


☆ うくうく日記 ☆

잘자요오오오~♡ 특이형과 함께하는 <더 프렌즈 in 스위스>
11월 4일 11시 첫 방송~

2015101603.jpg

おやすみぃぃぃ~♡トゥギヒョンと共にする<ザ・フレンズ in スイス>
11月4日11時 初放送~


あはは、かわいい~。

仕事中に見た

2015101604.jpg

コレ!!!

このかわゆさに一気にテンション上がりましたっ!!

やっぱり~~~、かわいいって原動力~!!


あぁぁぁぁ・・・・・ - 2015.10.16 Fri

切なくなった・・・涙が出た・・・寂しさが蘇って、溢れだして・・・やっぱり泣けた。

☆ いぇそん日記 ☆

입대한거 까먹고 전화했다 ... 이제 이틀됐네 ㅠㅠ ⏳ #예동


入隊したこと忘れて電話しちゃった...
もう2日経ったな(T_T)⏳ #イェドン


なんだろう・・・頑張れ、とか、行って来い、とかそういうメッセージ以上に
・・・・・・・切なくて、どうしたらいいのかわからなくなっちゃった。

・・・弟たち・・・お兄ちゃんたち、ちょっとホントに寂し過ぎて心ここに有らずかもだよ。

いぇそんさんにとって、どんへの存在の大きさは知っていたつもりだけど、
こんなこと呟かれたら・・・私たちじゃ寂しさ埋めてあげられないのかなって
どうしてあげればいいのか、わからなくなりますね。

どんへの代わりに一緒に漢江歩いてあげたい。

いぇそんさんの言葉をただ静かにうんうんって聞いてあげたい。

私たちにしてあげられることはなにかな?いぇそんさん???


ホントにかわいいんだなぁ~ - 2015.10.16 Fri

昨日は、ヒョンたちからどんへへの愛の言葉がいっぱい!!

ホントに、ホントに、かわいい存在なんだなぁ~。

☆ とぅぎひょんから ☆

..ㅠㅠ..동해야 다다음번 생일 날안
형이랑 맛있는거 먹으면서 잘 보내자!!!보고싶다..ㅠㅠ

2015101601.jpg

..(T_T)..ドンヘ~ 次の次の誕生日は
ヒョンと美味しいもの食べながら過ごそうね!!!会いたいよ..(T_T)..


うんうん、次の次ね!!

..준면아 찬열아 세훈아!!
그리고 조미야~동해가는길 잘 배웅해줘서 고마워!!^^

2015101526.jpg

ジュンミョン チャニョル セフン !!
そしてチョウミヤ ~ ドンヘが行く道をちゃんと見送りしてくれてありがとう !!^^


ちょみこがお見送りって初めてだよね。

..잘생겼어!!우리 동해!!!!^^
사랑해!!형은 우리 동해만 생각하면 마음이 찡하다..
우리 앞으로 더 행복하자!!!
한국가면 형은 이제 뭐하니..

2015101527.jpg

‥かっこいい!!ウチのドンへ!!!!^^
ヒョンはウチのドンへのことばかり考えて心にぐさりと来るよ‥
俺たち今後もっと幸せになろうね!!!
韓国に帰ったらヒョンはもう何したらいいの‥


マネひょんたち~~~。

..둘다 이 편지 봤겠지?...휴..스위스도 종일 비만 내리네..

2015101528.jpg

..2人共この手紙読んだかな?...はぁ..スイスも1日中雨ばかり降ってるよ..


やっぱり雨なのかぁ~。

ていうか、手紙書いたんだね。しかもこんな乙女チックな折り方。


☆ ヒチョリひょんより ☆

😢

2015101529.jpg

・・・泣ける・・・。


☆ ジョンウニひょんより ☆

머리를 잘라도 잘어울리는구나 ..
너없으면 누구랑 한강걷고 누구랑대화할까 ..
많이 외롭겠다나도 .. 건강히 잘다녀와 🍀 #예동

2015101530.jpg

髪を切っても 似合っているよ ..
お前がいなければ
誰と漢江(ハンガン)を歩いて
誰と話をすればいいのか ..
すごく寂しい ..
元気で行ってきて🍀#イェドン


最後の最後にも会って話したんだね。

最愛の弟っていうだけの存在だね。

ひょんたちの寂しさが胸に沁みます。



このタイミングで・・・ - 2015.10.15 Thu

どんへ・・・行っちゃったね。

でも、ちょみこや、EXOの弟たち、そして、マネひょんたちに見送られて入隊していったようで、安心しました。

そして、このタイミングで公開された、うね婚DVDティーザー第2段に・・・号泣してしまいました。

・・・ホントに行っちゃったんだなぁ~。すじゅの『愛』を全部担当してくれてたうねが・・・。

2015101522.jpg

・・・1年9か月も二人を引き離す制度が憎い。

2015101523.jpg

2015101524.jpg

この10年でメンバーから何度この言葉・・聞いたかな~?

新人の時には言えても、10年経っても変わらずこう言えるすじゅだから大好きなんです。

もう、どんへ・・・泣かさないでよぉ~~~~。

やっぱり、うねが居ないなんて、淋し過ぎるよぉ~~~~。



いってらっしゃいどんへ。 - 2015.10.15 Thu

いよいよ、どんへにいってらっしゃいしなきゃいけない時間になりました。

グループスーパージュニアどんへが15日、軍入隊する。 どんへは15日、別の入所式なし軍入隊する。基礎軍事訓練を受けたどんへは義務警察として1年9ヶ月の間服務する。 去る13日入隊したウニョクとは異なり、どんへは徹底的に非公開で入所する予定。これは、どんへ本人の意思を尊重して下した決定に分かった。 これにより、どんへはカンイン、ヒチョル、イトゥク、イェソン、シンドン、ソンミン、ウニョクに続き、スーパージュニア八番目に軍勤務修了石隊列に合流することになった。チェ・シウォンも義経に合格して、年内入隊を控えている。 一方、どんへは14日、自身のインスタグラムに「1年9ヶ月の間、孤独して申し訳ありません。誕生日入隊ので、より意味深い時間になると思う。素敵な姿でよく行ってきます」と軍入隊所感を明らかにした 。

ホントに対照的なうねだなぁ~と思ったと同時に、ペンの前で挨拶する姿がどうしても想像できなかったので、どんへらしいってことかな、これもって思えました。

日本でのラストステージになったエイネの舞台でも、言葉ではなく、『目』でお別れを惜しんでいたどんへ。目から感情が溢れだしていたよね。

一般的にイケメンといわれる人に興味の薄いべるっちにとっては、ELFになってからもどんへに興味が湧くまでとっても時間がかかりました(笑)更に、ELFの中のどんへペンさんの熱いどんへへの想いが溢れかえっていたので、なかなか「どんへのことも好きだよ」って思ってあげられなかった天邪鬼でした。

その分、ここ数年、どんへかっこいい、どんへイケメンってストンと素直に認められるようになってからというもの、M活やうね活を楽しむことができました。

2015101516.jpg

どんへはいつもこういうけど・・・

2015101517.jpg

「みなさんは、わからないと思うけど・・・」って。

2015101518.jpg

その度に、「じゃ~どんへだって、わかってないよね、私たちがどれだけどんへを愛してるか」って。

2015101519.jpg

もぉ、お前わかってないね、俺がどれだけELFを愛してるか。

どんへだってわかってないよ、どれだけ愛されてるか。

2015101520.jpg

そんな風に言い合いながら、愛し合って、向き合って、想い合えたらいい。

2015101521.jpg

どんへ、いってらっしゃい。

1年9か月、良い人たちに囲まれ、愛され、健康に心穏やかに過ごしてね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ