2015-09

なんでぇ~? - 2015.09.30 Wed

関西人の皆さ~ん。

♪Mr.Nice Guy なんでぇ~!?・・・ってなってませんか?べるっちだけ??

いよいよ、本日発売日を迎えた、『Let's Get It On』

我が家にも昨夜届きました!!

トレカは、うにょん、うにょん、うねの3枚。Magicに引き続きまして、Wうにょん!!!一体、今までのどんへ引きの強さはどこへ行ってしまったんでしょうね~??

でも、サングラスかけてるのに、めっちゃめちゃ笑顔なのがわかるうにょん、かわいくてしょうがないです~。

☆ うにょん日記 ☆

ついにニューシングルLet's Get It Onがリリースされました!!!
ウニョクニョクに~~ #DNE #디앤이 #LetsGetItOn


2015093001.jpg

敢えて、このさじんをUPしてくれたうにょん。

ホントに、うねの愛の深さを感じます。

先日のキャンプで、活動を終えて、しばらく距離があって変な感じになってた
事を教えてくれたけど、ちょっと前のきゅぅくのイチャこらに続きまして、
うねがうねっていて、とっても幸せな気分になりました。


☆ どんへ日記 ☆

혁이와 퀴담 관람 ^^ ㅎ 혁 어디야 ?? ㅎ

2015093002.jpg

ヒョギとQuidam観覧 ^^ ㅎ ヒョクどこだ ?? ㅎ


どこだ?って??

☆ うにょん日記 ☆

나 집. 어디냐 멍충아 #퀴담 #태양의서커스

2015093003.jpg

オレ 家。どこだ おマヌケ #Quidam(キダム) #太陽のサーカス


どうしておれの居場所がわかんないんだよ、お前~。って言ってます。(←言ってません)

こんな仲良しの2人の入隊前の置き土産。2曲とも大好きです~!!



嬉し過ぎて。 - 2015.09.29 Tue

昨日、年明けイベントのお知らせが届いて、もぉ、嬉しくて、嬉しくて、嬉し過ぎます!!!!

ひょっとして、兄ちゃんたちとマンネライン6人でのペンミになるのかな??うわぁ~、すごく見たい!!!

なんだかんだで、いつもうんしへという入れ歯安定剤みたいな3人が挟まっていたすじゅだけど、それがなくなったら、どんなことになるのか興味津々!!!!!

KRYと83かんとぅく、みたいになるのか、4人の兄ちゃんとマンネたち、になるのか、あふぅ~、ワクワクするぅ~!!

2015092804.jpg

いとぅくです♪

2015092805.jpg

いぇそんです♪

2015092806.jpg

カンインです♪

なぁ~にぃ~~~!!この若作り!!!

かわいすぎるっ!!!!!

もぉ~、この3人でコメントとか、べるっち最高過ぎて拍手しちゃったよ。

ていうか、カンちゃんを見るいとぅくの目。

ヒチョりんからの猛烈83アピで惑わされてましたが、
やっぱりかんとぅく最強です!!

2015092807.jpg

この3人並ぶと姿形もバラバラでおもしろい~!!

大好き過ぎる3人~!!

2015092808.jpg

おぇよぉ~!

2015092809.jpg

べるっちにチケットください!!!


そこまでっ!? - 2015.09.29 Tue

伸ばしたいのはわかったけど~(笑)そこまで伸ばすのっ!?うふふぅ~。すぐ伸びちゃうね、きっと。

☆ ヒチョりん日記 ☆

Coming Soon Long Hair
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
#솔직히 #긴머리 #잘어울림 #내가 #뭐든 #안어울리겠니


92015092901.jpg

で、伸びたらまたオンマとバトルが始まるんだろうなぁ~。

楽しみだなぁ~!!!


どんぐりドンドン! - 2015.09.28 Mon

どんぐりドンドン、シンドンヒぃ~!!!!

どんひぃ~。お誕生日おめでとう!!!!!

 HappyBirthday どんひっ!!

2015092801.jpg

どんひ・・・元気に頑張ってますか??

時々落ちている、軍生活のさじんを見ると、
いつも笑顔で、そして、相変わらずかっこよくて・・・。

2015092802.jpg

どこに居ても、どんひはどんひらしく、笑顔の真ん中に居るんだろうなぁ~と
会えない淋しさと、妙な安心感を感じます。

SMTOWN THE STAGEの映画の中に登場した姿で久しぶりにどんひを
感じ、あぁ、どんひだ。どんひかっこいい。と涙しました。

2015092803.jpg

ケガや病気をせずに、あと1年半・・・帰りを待ってます。

お誕生日おめでとう!!

大好きなどんひが毎日幸せでありますように☆


月と天使 - 2015.09.27 Sun

うにょんがこんなことを言ってましたね。

☆ うにょん日記 ☆

얘들아 안녕!🌝 이번 추석엔 날 만날 수 있을거야 소원을 빌어보렴🙏
#슈퍼주니어 #슈퍼은혁 #달님 #슈퍼달님 #슈퍼문


みんなこんにちは!🌝今回の秋夕円の日に会うことができるだろう願いをご覧🙏
#スーパージュニア#スーパーウニョク#お月#スーパーお月#スーパームーン


というわけで、べるっちも空を見上げて見ました。

2015092703.jpg

すごくきれいに輝いていましたが、写真では伝わらず・・・。

月がきれいに撮れなかったので、違う物を撮りました。

2015092704.jpg

べるっちのベッドでまったりしてたので。

2015092705.jpg

昨日、久しぶりに病院に行って、苦手な爪切りと耳掃除をしてもらいました。

なんとか、診察台の上で色んな体勢を取って抵抗を試みていたら
今にも飛び出しそうなポーズに。

「あはは、飛んじゃいそう!名前の通り羽根広げて飛びそうね」と言われました。

そうだった・・この子・・・天使だった(←忘れてた(爆))

そして、苦痛の時間を終えた途端、先生やスタッフさんに愛嬌をふりまく始末。

「ホント、天使ねぇ~。かわいいわぁ~。」と。

どこが天使じゃ、と思うくらい、べるっちと毎日バトルを繰り広げているあんじゅさん。

お願いですから、もう少し真面目にお散歩に取り組んでください。


楽しい時間 - 2015.09.27 Sun

いとぅくが、気の合う人たちと楽しい時間を過ごせている、それだけでとっても嬉しくなりました♪

そして、そんなべるっちが、一仕事終えて、ちょっぴりお昼寝していたら、いぇそんさんと買い物デートしている幸せすぎる夢を見ました(笑)(なんか、いぇそんさんのパジャマを探す夢。ブルーのパジャマがいいなぁ~なんていぇそんさんが言うから何軒もお店を回るというなんじゃそれ?だけど、穏やかなあったかい夢でした(笑))

☆ 天使日記 ☆

..^^..

2015092702.jpg

みんなのジーンズのダメージ率がスゴイ。

で、いとぅくさん???その服・・・ダメよ。

手ぇ、入れられるぅ~!!!!


漠然と・・・ - 2015.09.27 Sun

毎日、毎日、ただただ漠然といとぅくに会いたいって思っているからなのか…

心の底から、どうしても、どうしても、会いたいんだって強く願えずに、日々の生活に疲れ果ててるからなのか・・・。

こんなに近くに居るのに、会えない・・・。

会えない淋しさでイライラする。

違う、違う。私間違ってる。いとぅくが同じ日本の、同じ関西の空の下に居る。私たちが話す関西弁の中に塗れてこの数日を過ごしてくれてる。近くに存在してくれていることに感謝しなくちゃいけないんだよね。

心がやさぐれて、ひっどい精神状態な毎日だけど、毎日いとぅくに会いたいなぁ~、会えたらいいのになぁ~って思ってるこの気持ちが、いつもより少し近く、少し強く、いとぅくに届きますように☆

最近、あんまり更新できてないし、この言葉、叫べてない・・・いとぅく、大好き。宇宙で一番大好きだよ。

来月、会いに行くまでに、あと10㎝身長が伸びますように(←はっ!?)←切実。スタンディング苦手。

いくつになってもかわいこちゃん - 2015.09.27 Sun

ピンクいうくうく。

かわいいんだよ。ホント、かわいい。

いくつになってもそのかわいさ。いぇそんさんがデレっとしている様子が目に浮かびます(笑)

☆ うくうく日記 ☆

E.L.F. 메리 추석~♡
저와 함께 모두 행복하게 보내세요 많이 먹장 ㅋㅋ

2015092701.jpg

E.L.F. メリー 秋夕 ~♡
僕と一緒にみんな幸せに過ごしてください たくさん食べよ~ww


りょうく~、その恰好でいぇそんさんにご飯食べよって言ってあげて~。

ホントに、最近のマンネコンビのやり取りのイチャこらっプリに
鼻の下がむずむずしてしょうがないです(笑)

・・・・・はぁ・・・こんなかわいこちゃん・・・入隊させたくないよ。



超混ぜ混ぜコンビ - 2015.09.25 Fri

5連休明けの週末。

あぁ・・・忙しい。残業終わりで、ドキドキしながら、いとぅくペンミ結果を確認して、そして、やっと届いたMagicを開封。

なんと!!!!

2015092501.jpg

超混ぜ混ぜしたくなる3枚(笑)

いやぁ~、ブックレットをじっくり見て、どんへのビジュアルいいなぁ~。

いぇそんさんも良いさじんいっぱいあるなぁ~。

秋色なの??みんなリップカラーが濃い。

とか、色々思いながら見ていて、最後のページのうにょんにドキっ。

あぁ・・・・意図されているのか、いないのかわかんないけど、
最後のうにょん・・・最後の・・・最後の・・・涙出ました。

それに加えて、このうにょん率(笑)

面白い位、ここのところどんへを引く力を発揮していたので、
今回どんへが居なくて、すごい淋しかった自分に驚きました(笑)


わかった!わかったから! - 2015.09.24 Thu

髪を伸ばしたいそうです。

はい、わかりました。わかったよ。わかったけど・・・

☆ ヒチョりん日記 ☆

머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다.
머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다.
머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다.
머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다.
머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다. 머리 기르고 싶다
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧 #싸이코그램

2015092401.jpg

髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい.
髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい.
髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい.
髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい. 髪 伸ばし たい
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧
👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧 #싸이코그램(サイコグラム)


今のモリカラーも、そのくしゅっと感も、最強だと思うんですよね。

2015092402.jpg

ほんっとに、最強だと思うんだよね。


ニコ生うね - 2015.09.23 Wed

ニコ生のうねを見てました。

泣けて、泣けてしょうがなかったです。

今日の夕方、ランダムですじゅを聴いていたら「Gift」が再生されて、うねには「Gift」、KRYには「Join Hands」、日本のELFはこんなにも思って貰えてるんだなって、改めて贅沢に感じていたので、のっけから号泣してみてました。

この10年、ホントにすじゅの中心に居て、グループを守り抜いてきてくれた二人。

とぅくいぇペンのべるっちの淋しいも、悲しいも、全部受け止めて、幸せにしてくれた二人に、心から感謝しています。きっといとぅくと同じ気持ち。

2015092307.jpg


愛してもいるし、きっと「信頼」してるんだと思います。

りょうくが「もうちょっとヒョンたち、ぼくを信頼してよ」って言ってたのって、ヒョンたちとうねの信頼関係の強さを知ってるからだろうし、それくらい、うねの存在ってすじゅにとって必要不可欠なものだし、こんなにかわいくて、ラーメンの話ばっかりしてる二人だけど、尊い存在なんだよね。

って、もうちょっと日があるのに、明日にでも行っちゃいそうな空気になっちゃったじゃん!!!(笑)

でも、ホント、うね大好き。早く帰って来て、ステージでイキイキしている二人に会いたいです。

2人の気持ちをストレートに届けてもらえた番組を作ってくださって感謝しています。

はぁ~・・・淋しいな。はぁ~・・・かわいかったな。はぁ~・・・好きだな、この子たち。

ひげ☆ボミ - 2015.09.23 Wed

きぼみのウェブドラマが中華圏でも見られるようになるそうで・・・。日本でも見たい。ちゃんと字幕ついたので見たい。

っていうか。

ひげだ!!ひげ!!!!

男臭い色気が漂って・・・おぉ・・・おぉ・・・困る(苦笑)

シュジュ出身キム・キボム「呪われたロマンス」中華圏でも見る

スーパージュニア出身キム・キボム主演のウェブドラマ「呪われたロマンス」が中華圏でも見られるようになる見込みである。ウェブドラマ「呪われたロマンス」は、熱血ロマンチックマネージャーグァクジミン、艶ホ当たり芸能記者キム・キボムの運命開拓ロマンスを盛り込んだウェブドラマで、10月の最初の撮影を控えている。23 日発行元ブエナビスタによると、「呪われたロマンス」は、全世界に中国語で文化経済プログラムを送出する香港メディアグループ(HKMG)と中華圏販売とプロモーション契約を締結した。これで「呪われたロマンス」は、中華圏でも視聴できるようになった。製作会社によると、香港メディアグループ韓国支社長ジョンヨウンジュ代表はシンスンジン総括プロデューサーと会って「呪われたロマンス」を皮切りに、今後、様々な韓中合作ドラマに全面的な支持を約束した。一方キム・キボム、グァクジミン主演の「呪われたロマンス」は、「処容2」の個性派俳優ギムヒョンジョンと新人俳優ジュンキが助演で一緒にする。来る10月撮影を開始し、キム・キボムの3年ぶりに国内ドラマの活動と韓国はもちろん、中国でも多くの関心が集まっている。

2015092306.jpg

▲ウェブドラマ「呪われたロマンス」主演を引き受けたキム・キボム

『スーパージュニア出身のキボム』

うん、そう書いてくれると受け入れやすいです。


今年も買おう - 2015.09.23 Wed

いぇそんさんのToday’s Item!!

☆ いぇそん日記 ☆

Today.. my item 🎨 #Item

2015092301.jpg

今日は一人でお茶タイム??

それにしても、もこもこリュック。

べるっちも毎年、安~いもこもこリュックを冬は愛用してます。

一年でくったりするので、毎年「今年は何色にしようかなぁ~?」って。

でも、今年はもういぇそんさんとお揃いの色にします
(↑お揃いの『色』(笑)高いのは買えません~)

ところで、キャップはミッキー。

最近、いぇそんさんミッキーですね。

やっぱり、それって・・・

2015092305.jpg

Mouse繋がり?だよね?(←それ以外に何がある??)

↑ しかも、アイス仕様。どんだけアイス推し!?

ミッキーのベージュのもこもこリュックとかないかしら?(てっとり早く)
(↑ ディズニーストアさん、よろしくお願いします )

ちなみに、どうでもいい情報ですがべるっちが一目ぼれして買ったリュック↓

2015092303.jpg

ふら~っと通り過ぎたお店にずんずん戻って買います!即決でした(笑)

パンダなのにネイビーなところとか、超お気に入りです。
(↑ ただのネイビーマニア )


いぇとじなとコーヒー時々アイス - 2015.09.23 Wed

いぇそんさんはやっぱりコーヒー大好きっ子。

2015092202.jpg

ドラマの収録現場にサポート、コーヒーカー。

って!!飲んでるの、いぇそんさんだけじゃん!!(笑)

でも、サポートしたいぇそんペンさんにしたら、いぇそんさんが
全部飲み干してくれるほどの幸せはないですよね~。

ところで・・・コーヒーと言えば、だけどなんでいぇそんさんが??

☆ いぇそん日記 ☆

아메리카노 맛있어 그래 .. 근데 마빗이 더맛있어 😋
#스타벅스 #마우스레빗 #mouserabbit

2015092206.jpg

アメリカーノおいしい .. でもマビはもっとおいしいよ😋 #스타벅스/スターバックス
#마우스레빗/マウスラビット #mouserabbit/マウスラビット


確かにスタバ。

いぇそんさんがなぜスタバ??と思ったけど、
文章を見て、あぁ~そういうことね。

マビはもっと美味しいもんね~って言ってるいぇそんさん・・萌える。

マビといえば・・・

2015092203.jpg

髪色ひとつで、こんなに変わるかね?

もぉ・・・・ふにふにしたくなる。

2015092204.jpg

すじゅマスクのいぇそんさん。

ヒチョりんが着けてたら通常運転だと思うのに、
なじぇ、いぇそんさんだったら一瞬ビックリするのか(笑)

2015092205.jpg

この夏、アイスプッシュが半端なかったいぇそんさん。

アイスクリームショップも考案中??



いんやぁ~、かわゆい - 2015.09.23 Wed

かわゆい~~。ず~っと、ず~っと見ていたい。

これから2年・・・こんなかわゆい姿が見れないなんて・・・やっぱり淋しいよ。すごく、淋しい。



ドイツ人 - 2015.09.22 Tue

みなさん、お元気ですか!?

気が付けば、シルバーウィーク4日目だそうです。べるっちは、どうしてもこの連休中にしなきゃいけない仕事が山積みで、3日間ほぼ仮眠を取る程度で作業してました。フラフラです(笑)

昨夜・・・もうちょっと・・・もうちょっとで、取り敢えず絶対やらなきゃいけないこと其の1が終わる・・もうちょっと・・・もう・・・キ~ン・・・あぁ、耳鳴りが・・・大丈夫、もうちょっとで寝れるから・・・そして、2時間後。終わったぁ~・・・お腹痛っ・・・疲労による耳鳴りじゃなくて、生理前通達耳鳴りでした・・・ということで、残り二日ジクジクお腹が痛くて引きこもり決定です・・・。なんて連休だ・・・。

もちろん、ろくにすじゅ情報仕入れてません・・・。でも、3日間、作業しながら、エンドレスでMagic聴いてました。83ホント良い。あの曲好き。そして、Magic最高!!って思って次の曲がDevilじゃないですかぁ~。そしたら、あぁ、Devilすごい好きなんだなって気が付いたりもしました。

さて、あと1週間でうねの新譜発売日。こんな記事が出てました。

ステファニーミバー、ジエンがウニョク・東海の前ズボン脱いでお尻表わし...」発言失うスタイル '

ラッパー空ジノの恋人でよく知られているステファニーミチョアカンバー話題の中で彼のミュージックビデオ映像が話題だ。

ドイツモデルステファニーミチョアカンバーは去る2日、自分のインスタグラムを介して「スーパージュニア東海ウニョクの新しいシングルのティーザー映像を確認してください。彼らとの撮影は最高でした "という文と共に写真を掲載した。

ステファニーミチョアカンバーはスーパージュニアジエンが(D&E東海ウニョク)の日本の新しいシングル「レッツゲットイトオン(let's get it on)」のミュージックビデオに出演した。

このミュージックビデオでステファニーミチョアカンバーはウニョクと東海の前に服を脱いで体がそのままあらわれるビキニファッションを表わした。彼は強烈な印象の美貌と美しいプロポーション、空ジノのガールフレンドというタイトルもよく知られている。

ステファニーミチョアカンよう空ジノが過去21日総合編成チャンネルJTBC「異常会談」でドイツ人のガールフレンドのためにドイツ語を学んだ」と告白しながら話題になった。


2015092201.jpg


正直・・こんなシーンは要らないなって思って見てたけど、ホント要らない(爆)

この方がドイツのモデルさんであることはわかりましたが、うにょんは照れちゃってたんじゃないかなぁ~?と思うし、どんへは全っ然普通にしてるような感じがして、モデルさんのビキニショットより、うねの海パンショットのほうがELFは喜ぶのにね、って思いながら、あと一週間ですね、楽しみに待ってますぅ~!!

いぇそんさん、ごめんなさい。 - 2015.09.17 Thu

MagicのMVがホントに最高で、時間ないのにキャプって、仕事出来てなくて焦ってます。なんとかしてください。

2015091701.jpg

イケメンすぎ。

2015091702.jpg

この3ショット好き過ぎる。

2015091703.jpg

かわゆ。

2015091704.jpg

MVP!!

2015091705.jpg

魂抜けたいぇそんさん。

ごめんなさい。

でも、ここのいぇそんさんの演技かわいすぎて大好き。

2015091706.jpg

そりそり?

2015091707.jpg

2WON。

てか、いぇそんさんの横。

2015091708.jpg

かわいい!!!押し倒したい。

2015091709.jpg

わたしのいとぅく。

2015091710.jpg

もっ・・・。

2015091711.jpg

おぉ!

2015091712.jpg

いない いない

2015091713.jpg

ばぁ~。

あやされた。

2015091714.jpg

完璧。

2015091715.jpg

おもしろ!!

2015091716.jpg

バスケ大好き!!

2015091717.jpg

かわいすぎて、どうしよう。

2015091718.jpg

いつもの風景。

2015091719.jpg

ふふ。

2015091720.jpg

おむぅ!

2015091721.jpg

しうぉに~!

2015091722.jpg

泣けてしょうがない。

2015091723.jpg

ちゅ~するぞ。

2015091724.jpg

いぇうく・・・・涙でる。

2015091725.jpg




容易に想像が・・・ - 2015.09.16 Wed

今日、お昼休みにぶっちぶち固まりながらMagicのMVを無音声で見ました。

『あぁ~、こうやってマジックかけるのね』 『みんな本気でビジュアル最高過ぎる!!カンちゃんのモリ担当した人天才!』 『こんなにオシャレで、かっこよくて、素敵で、かわいいのってやっぱりすじゅだからだね』

・・・とか、思いながら見ていて気が付いたら、職場なのに鼻の奥がつ~・・・・ん・・・あ!ダメだ!!!必死に涙を堪えました。

だって、だって、ほんっとに、映像みているだけで、みんなで仲良くすごく楽しんで撮影したんだなって表情からすごく伝わって来て、嬉しくて、嬉しくて、もぉ、家だったら大号泣なところでした。

って・・・残業になっちゃってやっとさっき音出して再生できましたが・・・・やっぱり、涙出た。

もぉおぉぉぉぉおぉぉおぉおぉぉおぉぉおぉおぉ!!!!!!すじゅ好きっ!!!大好きっ!!!!!!

そして、83のデュエット・・・イントロで泣いたの、きっとべるっちだけじゃない。と思います。




世間が間違ってる - 2015.09.15 Tue

これを、イケメングループって言わない世間が間違ってます(笑)

2015091503.jpg

往年のセンター。

2015091504.jpg

ウィンクできるのね、どんへ。

2015091505.jpg

いいね、いいね。そのモリの方が好き。

2015091506.jpg

わたしのいとぅく。

この顔大好き。

2015091508.jpg

かわいい。

マシュマロみたい。

2015091509.jpg

非の打ちどころがありません。

2015091510.jpg

かわいいなぁ~りょうく~~~!!!

2015091507.jpg

演技してますよ、みんな俳優だからぁ~。

2015091511.jpg

赤と青のコンビみたいでいい!

2015091512.jpg

あぎゃう!

2015091513.jpg

はふっ。

2015091514.jpg

あまりのかっこよさに、ドキドキし過ぎて吐き気が・・。




祝☆3600日 - 2015.09.15 Tue

明日、10周年記念アルバムPart2が発売になるという日に、デビュー3600日目を迎えましたぁ~!!!!

めでたい!!!

2015091501.jpg

足長効果ばっちり!!!

365日×10年。あと50日くらいで10年なんだなぁ~。

平坦で穏やかな道ばっかりじゃなかったけど、
今日という日まで仲良く、ケンカばっかりして、
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱいぶつかりながら
それでも、すじゅで居続けてくれたことに、今日も感謝します。

2015091502.jpg

ずっと一緒にこれからも!!!

大好き。

すじゅが宇宙で一番大好きです。



Magic - 2015.09.14 Mon

ティーザーが公開された今日・・・今やっと見れました。もぉ・・・もぉ・・・・涙止まらない。

かわいくて、かっこよくて、素敵で、ホントにホントに、大好きな人たちです。

スーパージュニア、履き近所の友人に帰って来る!
デビュー10周年記念「MAGIC」に注目!


スーパージュニア、「よく遊ぶ近所の友人感じ!」

スーパージュニアがデビュー10周年記念スペシャルアルバムPart.2「MAGIC」のティーザー映像を今日(14)日、SMエンターテイメント公式YouTubeのページを介して公開した。

今回公開されたスーパージュニアの「MAGIC」はもう一度風変わりな変身を見せてくれたメンバーたちの多彩な姿が目立つ。ティーザー映像の中で、メンバーたちは「MAGIC」のシンナーながらも中毒性の強い音楽を背景に楽しく踊っている。また、まるで近所のよく遊ぶ」おしゃれ」友人を見るようなメンバーたち上手な演技とコミカルなダンスがファンを楽しませた。

一方、スーパージュニアのデビュー10周年を迎え制作されたスペシャルアルバムPart.2「MAGIC」は、16日昼12時、各種音楽サイトを通じて公開される予定である。

また、スーパージュニアは19日午後6時、ソウル高麗大学ファジョン体育館で開かれるデビュー10周年記念スペシャルイベント「SUPER CAMP」を介して、今回のアルバムに収録された新曲「MAGIC」と「Sarang♥」の最初の舞台を披露する。




ケガの功名 - 2015.09.14 Mon

なんか・・・どっかのエンブレム問題みたいな(笑)

2015091401.jpg

これがあまりにもあまりだってことで、
ELFの素晴らしい作品集ができあがってますね。

2015091402.jpg

うにょんが見つけたこれもいい。

2015091403.jpg

これも、かわいくていいですよね~。

2015091404.jpg

こんなにいっぱい。

スタッフのみなさん、手を抜くとELFにしてやられますよ(笑)

2015091405.jpg

あと二日!!!ドキドキするぅ~!!!!


萌えるし泣けるし - 2015.09.13 Sun

これっ!!

萌えるし、でも、泣けるし。

笑ったり、悶えたり、泣いたり、ELFは忙しい。

2015091302.jpg

いいなぁ~。

2015091303.jpg

ひょんにタジタジなどんへ。

なのに、なのによ、ヒチョりんにちゃんと意見できるんだから。

良い兄弟だなぁ~、ホント。


ホントにあるんだなぁ~。 - 2015.09.13 Sun

昨夜、SMTOWN The Stageを観に行ってきました。

映画の印象は・・・すじゅがコメンテーターみたいだった(笑)そして、実際のSMTOWN 同様、ホントにすじゅの登場まで待って待って待った感じでした。

いつか、あの感じで、スパショの映画を作って欲しいです。

マネヒョンたちのコメント、日頃からお世話になっているスタッフさんたちのコメント、ステージを作っていく過程や、メンバーの思いやこだわりを語るような映画。1~6までの軌跡を編集してスクリーンで上映するだけで、ELFを集められると思います。そして、そういうところに集まって一緒に映像を見るだけで、ELFならいっぱい笑って、いっぱい泣けると思います。

さて、話は逸れましたが、昨日映画館で起こった悲しい事・・・。

SMFが集まるとどうしてもペン同士のいざこざがツィッターを賑わせたりしますが、へぇ~って感じだったんです。

でも・・・実際に、そんなことってあるんだなって。

入場を待っていた時の事。

他の映画を見に来た人も沢山いるロビーでぎゃ~ぎゃ~言ってる集団がいるなぁ~と。多分同じ映画を観に来たんだろうとは思ってました。その集団に、背を向ける状態で立っていたのですが、べるっちの背後で「(声を潜めて)・・・イトゥク・・・(←きっとリュックについてたエイネFC缶バッチを見たと思われる)すじゅペン・・・うっざ」って・・・。

え・・・??

いやぁ~・・・・ホントにこんな品のないこと言う人いるんだ・・・と。最初からいい印象を受けなかったので、完全無視しましたが、自分が実際こんなことを言われると、噂は噂じゃなくて真実なんだなぁ~ってわかりました。

ぎゃーぎゃーと話している内容から、誰ペンなのかは察しがつきましたが、ELFではなかったのでご安心ください。

そして、これは、帰り際の事。

昨日から来場記念品がシリコンバンドで、エレベーターに乗り込もうとした時、横に立っていたカップルの彼女が、彼氏にこういったんです。「青なんかいらんし。赤欲しい。最悪や」って。

彼氏に対して言った不満だけど、そりゃ本音だろうけど、青のペンもその場に居るってなんで思えないんだろう??と悲しくなりました。

最近はELFの中でも、他のメンバーのペンを思いやれない発言を平気で口にする人がたくさん居ますよね??きっともう、日本全体がそういう風潮になって来ているんだろうけど、昨日映画の中で、穏やかに話すどんひが素敵過ぎたことや、ソンミンさんがすごくキラキラしていてかわいかったこと、最初の日本向けコメントと、ユノの思い出話の中で2回登場したいぇそんさん、コメントで私を号泣させたいとぅく、お腹痛かったのかな?って心配になったどんへ、自分の思いを言葉に出来たカンちゃん、あぁ、やっぱりこの人はSMに居なくちゃいけない人だなって感じたヒチョりん、一回のコメントとエンドロールの言葉で胸いっぱいにさせたりょうくや、ステージの上では幸せなんだって自信持っていってくれたきゅ~ちゃん、そして、どの場面で登場しても目を引いたうにょん、また「なんでこの人すじゅのメンバーなんだろう?」って思わせてくれたしうぉに。

べるっちはすじゅが好きだから、すじゅが好きだって言い続けます。

映画第3弾はいぇそんさん特集でお願いします。

しあわせバター - 2015.09.13 Sun

あの・・・いとぅくのお気に入り『しあわせバター』味が、じゃがビーになって「期間限定」で復活です!!

2015091301.jpg


Jagabee(じゃがビー)
しあわせバタ~

サクッ ! ホクッ ! 食感が楽しめる皮付きじゃがいもスティックです。
4つの素材が合わさって“4あわせ”=“しあわせ”なバター味。「バター」「はちみつ」を中心に、隠し味に「チーズ」、「パセリ」の4つの素材を合わせる事で、ほんのり甘じょっぱい味わいに仕上がりました。やさしい甘さに絶妙な塩加減で、後引く味わいです。

全国 2015年09月07日 2016年03月上旬

※コンビニエンスストア以外の店舗では、9月21日発売です。
※コンビニエンスストアでは、2月下旬に販売を終了いたします。
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。


いとぅく単独ペンミの際にはぜひっ!!!!!

久しぶりにソンムルBOXとかないかなぁ~??

ドキドキお知らせ! - 2015.09.11 Fri

いぇそんさんから、10周年記念アルバムPart2のお知らせが届きました!!!

・・・・・・・うるうるうるうる・・・・ドロシー・・・・

☆ いぇそん日記 ☆

Superjunior special Part.2 🎬 #magic #Dorothy #놈놈놈

2015091103.jpg

どうして、うにょんは、最近すごく後ろの方に??

でも、前線ラインナップに涙が出ます。

そして、いぇそんさんの青ジャケと膝小僧がかっこよすぎてフリーズ。

一番後ろから見守るかのような83。

・・・・このジャケ写1枚から色んなことを考えてしまって・・・

これでしばらくすじゅとしての音楽活動はお休みに入るのかと思うと・・・

切ないし、ドキドキするし、ワクワクもするし、楽しみでもあるし。

とにかく、好き過ぎてしょうがない、Dorothyがここに入ってるんだと思うと
早く聴きたい~~!!!!!!!

て・・・あれ???KRYアルバムじゃなかったのね・・・。

取り敢えず、ポチってきます。

そして、いとぅくペンミの申し込みしてきます。



幼っ! - 2015.09.11 Fri

ドラマ・・・水産部のいぇそんさんが、幼すぎてかわいすぎて、発狂しそうです。

いやぁ~~~~~~、ていうか・・・・・いやぁ~~~~~~。

☆ いぇそん日記 ☆

주황청과 .. 🍍🍈🍒 #주황청과 #황준철 #주강민 #송곳

2015091101.jpg

オレンジ青果..🍍🍈🍒 # 주황청과( オレンジ青果
)# 황준철 (ファンジュンチョル )# 주강민 (ジュカンミン )# 송곳( 錐)


2015091102.jpg

ほんっと、かわいすぎるんですけどっ!!!!!

ていうか・・・ヒョヌくん・・・ヒョヌくん好きだから、このビジュアルに
軽く衝撃が走りました(笑)どうしたのさぁ!!

あぁ~、いぇそんさん・・・むしゃむしゃ食べちゃいたいよぉ。

い・・・いやいや - 2015.09.10 Thu

いぇそんさぁ~んっ・・・心配になっちゃうよ。

なんだか、最近いぇそんさんに「食べてよ」「寝てよ」ってそんな心配ばっかりしちゃう。

☆ いぇそん日記 ☆

잠을 못잤지만 웃으면서 시작 ~!! 😁 #웃음 #웃자 #기분좋게 #움하하

2015091001.jpg

眠れなかったけど笑いながら開始~!!😁
# 웃음( 笑) # 웃자 (笑おう) # 기분좋게 (気持ちよく )# 움하하 (ウンハハ )


2015091002.jpg

こんな早朝からドラマかな?

ちょっとでも、待ち時間とかに休憩できますように。

ところで、いぇそんさんといえば、べるっちの脳内にめざましライブの
フルコーラスひまわりの約束がエンドレスで回ってるのですが、
昨日仕事中に、・・・???あれ???

べるっちの脳内音声にかぶってくる声が・・・。

雨でお外で遊べなかったので、ぬりえをして遊んでいたMちゃんとKちゃん。

数種類あるぬりえの中からドラえもんをチョイスしていたようで、
2人でひまわりの約束を歌いながらぬりえをしていました。

「その歌好き~?」「すき~♪」

というわけで、お弁当タイムのBGMにしようと思います(←KRYバージョンで)



パラパラ - 2015.09.09 Wed

7月の記者会見の時のさじんが、なぜか今頃『パラパラ動画』ってUPされてたのですが・・・こりゃ、パラパラ漫画な感じですね~。ていうか、これをエンドレスで見ていて、ホント・・・すじゅが好きだなぁ~。大好きだなぁ~ってしみじみ思いました。



20150715_super_logo.gif

かわいい。楽しい。大好き。

すじゅと出逢えて幸せです。




見ないと思ったら - 2015.09.09 Wed

治しちゃったの!?

☆ いぇそん日記 ☆

아 .. 고쳐버렸어 .. 그래도 가끔 기욤기욤했던거같은데 ..;;
아 .. 고쳐버렸어🎃 ㅠ ㅠ #세살버룻여든안가네 #손톱물어뜯기 #귀요미

2015090910.jpg

あ.. 直してしまった.. それでもたまに可愛く噛んでたんだけど..;; 
あ.. 直してしまった🎃 ㅠ ㅠ
# 세살버룻여든안가네( 三つ子の魂百までじゃない )
# 손톱물어뜯기( 爪噛み) # 귀요미(可愛い人)


インタビュー中だったり、他のメンバーのコメント中も、
やけに、話聞いてるなって思ってたら・・・・

治しちゃってたんだ!!!!!

しかも、爪噛みしてる自分をかわいいと思ってたのね。

もぉ、かわいいよ、もぉ。

このつぶやきは、きゅちゃんに向けてのメッセージですね。

ありがとうございます。受け取っておきます。(←なんで?)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ