2015-08

色々考えると・・・ - 2015.08.31 Mon

東京に向かう新幹線の中で、このお知らせが届き、嬉し過ぎて変な声が出てしまったようで、隣に座っていた方をビクつかせてしまいました(笑)

だって、嬉しかったんだもん。

☆ 天使日記 ☆

..일본에서 단독 팬미팅을 하게됐습니다~^^
작은곳에서 여러분의 작은 표정 하나하나 보고 가까이서 얘기나눠봐요~!!다 와요!!!..

2015083001.jpg

..日本で単独のファンミーティングをするようになりました~^^
小さい所で皆さんの小さな表情一つ一つ見て近くで話をしようね~!!皆 来てね!!!..


うん。行きたい。ホントに行きたい。

でも、KRYコンに続き、エイネもトロッコからいとぅくが降ってくるかもって
くらいの席を与えて貰ったので、運を使い果たしたんじゃないか、と思って
近くなくてもいいから、その会場に入る権利だけでも!!と切実に
願わずにいられません。外れたら・・・とか考えると・・・もう涙が出る。

いとぅく・・・昨日会ったところなのに、もう会いたくて、会いたくて、会いたいよ。




スポンサーサイト

変わらないんだなぁ~。 - 2015.08.30 Sun

「きゅいん☆きゅい~ん」・・・それは、心がきゅい~んってした瞬間を留めておきたい、だから書いてきました。

うにょんが、私たちの出会いの日のことを覚えてるよって言ってくれたので、ちょっとあの日、べるっちが何を感じて、どんな言葉を残してたのか、記事を遡って驚いたこと・・・

<ファンミ感想文>

初生すじゅだ!なんていいながら・・・実際舞台にメンバーが現れた瞬間・・・・この人たちはホントにホントに存在していたんだなぁ~って、信じられないほど感動しました。暗転の中登場した、いとぅくのシルエットに・・・「・・・・ぎゃぁ~!」って言うしかなかったのです。

歌う姿、話す姿、笑顔、ふざけんぼ、疲れた顔。
自分と同じように、ホントに生身の人間なんだ、と改めて確認作業を行ったようなファンミでした(笑)

『おぇよ~!』も一緒に出来たし、歌も聴けたし、TやKRYまで聴けて超得した気分でした。

それから、新しく始まったバラエティーを見ていてふと思ったことですが、いぇそんさん、くしゃみ連発していたんですけど、ファンミの時も風邪っぽかったのかなぁ?なんて。(体調が悪い、というのはみんなが言ってたから知ってはいたんですけど)カンちゃんがずっと後ろハグしていたり、いぇそんさんにタオルを持ってきてあげたり、しうぉにもわざわざいぇそんさんにお水を持ってきてあげたり。そんな姿を思い出して、あぁ~そういうことだったのかも、とか後になって思ったりしていました。自由に動いていると見せかけて、いつでもフォローしあう姿に愛を感じずにはいられないんですよね~。

もぉ、ずっとずっと見ていたい、ずっとずっと一緒にいたい、そう思ったファンミでした。


初めて、生ですじゅを見たべるっちはこう感じて、こういう言葉を残していました。

あれから、7年。

昨日、いとぅくとうにょんがステージで二人でお辞儀をしていた姿に、しうぉにが、ELFをバックにうにょんとさじんを撮る姿に、淋しさが募り、淋しいよぉ~~~って号泣していたべるっちも、同じことを思っていました。

永遠にこの時間が続けばいいのに・・・ずっとずっと見ていたい、ずっとずっと一緒にいたい。

何一つ変わらないんだなぁ~。

胸いっぱい、淋しさいっぱい、愛いっぱい - 2015.08.30 Sun

ただいまです。エイネから帰ってきました。

いや、東京も久々だったし、ちょっとブラブラして帰ってこようかと思ったんですけど、朝起きて、「ん~?何時?」時間確認してツィチェキ・・・号泣。

起き抜け5秒で号泣したのなんて初めて(笑)

うにょんの「2008.7.9. 」←この日付と、それがうにょんのアイコンだと目に入った瞬間に涙腺が崩壊しました。それから、エグエグ泣きながら更に増えた荷物を詰め込み、もぉ帰ろう、すじゅに浸ろう、とお土産物色して帰ってきました~。

初めのうね婚武道館オーラスの時にも、うにょんは、覚えてるよって言ってくれてて、ホントに、ホントに・・・・。

☆ うにょん日記 ☆

2008.7.9. 부도칸에서 일본 팬분들과의 첫 만남이 아직도 기억납니다.
그 후로 수차례의 투어와 만남의 시간들로 여러분과 7년을 함께 보냈고
이제 잠시 안녕을 하게 될 일본에서의 마지막 무대를 이렇게 크고 멋진
곳에서 함께할 수 있어서 정말 행복했습니다. 여러분이 원하는만큼
제대로 된 활동도 하지 못하고 비록 서툰 일본어 실력 탓에 저희의
마음을 제대로 전하는게 항상 쉽지 않았지만 늘 따뜻하게 바라봐 주시고
응원해 주시고 사랑해 주신 팬분들이 계셔서 이렇게 성장할 수 있었습니다.
다시 한번 정말 감사 드리구요. 당분간 볼 수 없더라도 계신 곳에서 늘 제
생각 해주시고 건강하게 밝은 모습으로 기다려 주세요. 감사합니다. 사랑합니다.
E.L.F JAPAN 愛してる。


2008.7.9.の武道館で日本のファンのみなさんと初めての会ったことがまだ思い出されます。
その後に、数回にわたるツアーと出会いの機会で皆さんと7年を一緒に送り.
もうしばらくさよならをする時に.日本での最後のステージをこんなに
大きくて素敵な場所で一緒にできて本当に幸せでした。
皆さんが望むだけの活動も出来ずに下手な日本語の実力のせいで
僕たちの心をうまく伝えるのは簡単ではなかったけど いつも暖かく見守ってくださり
応援していただき愛してくださったファンたちがいてこんなに成長することができました。
もう一度 本当にありがとうございます。 しばらく会うことができなくても
それぞれの場所で いつも僕を思ってくださり元気に明るい姿で待っていてください。
ありがとうございます 愛してます E.L.F JAPAN愛してる。


何度読み返しても、涙が出ます。

私たちが、あの武道館から積み重ねてきたひとつ、ひとつ、全部に意味があり、
愛があり、絆を深めてこれたこと、胸張っていいよね??

すじゅと、日本のELFはホントに、愛し合ってこれたよね??

全部覚えていてくれて、ありがとう。

大好きだよ、うにょん。

うんしへが居なかったら、すじゅはこうじゃなかったと思います。

誰よりも、誰よりも、愛情深い3人がいたから、10年続いてきたんだと思ってます。

ありがとう。って伝えたい。

いってらっしゃい。って送り出したい。

おかえり。って手を広げて迎えたい。

だから、元気に心穏やかに、残りの日を過ごしてほしいです。



ていうか - 2015.08.28 Fri

みぃ~とぅ~。

☆ いぇそん日記 ☆

Devil Yesung #Devil 내일간다 도쿄 ️ #도쿄 #Superjunior

Devil Yesung #Devil 明日行くよ 東京 ️ #도쿄/東京 #Superjunior/スーパージュニア


うん、私も今日行くんだけど、行くんだけどさぁ~~。

コロコロ閉まらないよね(パンパン過ぎだって!)

ていうか、うちわないんだけど。

べるっちが、長年使い続けてきたうちわ。

SMTに持っていって~・・・どこ行った!?

どこ行ったのさぁ~!?意味が分からない部屋。

ところで、東京雨らしいですね。

味スタ・・・雨・・滝・・・蘇る記憶。

エイネだし、大阪暑いし、暑さ対策した荷物だけど、
もう一回今から検討委員会開きます。

雨対策・・・寒さ対策・・・荷物・・・ムリ(苦笑)

で、うちわぁ~~~!!!!!!!!!!!

というわけで、エイネに行ってきますぅ~。


ぼくらのかわいい子 - 2015.08.27 Thu

その腕あっぱ??

☆ いぇそん日記 ☆

우리 귀요미들도 함께 ~ #가족 #멜로 #꼬밍

2015082701.jpg

俺達の可愛い子たちも一緒に ~ #가족/家族 #멜로/メロ #꼬밍/コミン


いぇそんさんのかわいこちゃんたち。

メロを抱っこしてる腕・・・あっぱの腕なのかな?

一緒にお散歩連れて行ったってことかな?いいな。

家族と一緒のいぇそんさんに安心します。


☆ 天使日記 ☆

.이쁘니들과..^^v..행복한 시간..또 만나자!!!..

2015082702.jpg

..可愛子ちゃんたちと..^^ v..幸せな時間..また会おう!!!..


そしてこちらが、いとぅくのかわいこちゃんたち~。

いつまでも、ぼくらのかわいこちゃんって言ってもらえる
かわいいELFでいたいですね~。

。。。えっ!! - 2015.08.26 Wed

ちょっ・・・二日も!?ホントに!?いやいや、それ、大変っ!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

맛나게 마실껨 #콜라 #딸꾹질이
#이틀동안 #멈추지않아 #힘들어

2015082601.jpg

おいしく飲みま~す #콜라/コーラ
#딸꾹질이/しゃっくり #이틀동안/二日間
#멈추지않아/止まらない #힘들어/大変


いやいや、復刻版ってやつですかね?

うんうん、美味しく飲んだらいいんだけど・・・

二日間しゃっくり止まらないってどういう状況!?

いやだ。べるっち、しゃっくり出るとすごくしんどくなるから
堪えられない~~~~。

早く止まってあげてぇ~~~!!


うん、いい。 - 2015.08.26 Wed

うん、いいよ。ホント、それがいい。

すごくいい。うん、好き。

☆ カンイン日記 ☆

앞머리 ㅎㅎ 내리는거 좋아? ㅎㅎ

2015082506.jpg

前髪(笑) 下りてるのがいいの?フフッ


・・・・・きゅ~んっ 

ね・・・ね・・・寝れるかな?今夜・・・ドキドキドキドキ。


AK Jr - 2015.08.25 Tue

噂になってた、すじゅコラボMP3の発売が発表されたようですね~。


アイリバー、スーパージュニアとコラボ「SUPER JUNIOR x AK Jr」発売

アイリバーと歌手、スーパージュニアとのコラボレーションオーディオ」SUPER JUNIOR x AK Jr '

非常に経済ハンアラム記者=アイリバーが歌手スーパージュニアとのコラボレーションオーディオ」SUPER JUNIOR x AK Jr」の国内公式販売を開始すると、25日に発表した 。SUPER JUNIOR x AK JrはアイリバーのハイファイオーディオああステエンコンAK Jrにスーパージュニアのサイン、イニシャル、高音質音源などを適用した製品である。 ああステエンコンAK Jrは4月に発売されたアステエンコンの普及型モデルで、8.9mmの厚さに重さは93gに過ぎない携帯性を強化したオーディオだ。64GBの内蔵メモリを搭載しており、microSDカードスロットを提供し、最大128GBまでメモリを拡張することができる。 今回新たにお目見えするSUPER JUNIOR x AK Jrのボディはブルーカラーのアルミ素材で行われており、ボディの背面には、スーパージュニアのメンバーのサイングラフィックが刻まれている。また、前面とボリュームホイールには、スーパージュニアイニシャルロゴが刻印されている。 アイリバーは、特にSUPER JUNIOR x AK Jrを介して最初にスーパージュニアの高音質音源を提供する。 スーパージュニアはああステエンコンとの今回のコラボレーションのためのリマスタリング作業をラフ高音質音源を準備した。新しいアルバム「Devil」とスーパージュニアの人気曲など全20曲の24bit高音質音源をSUPER JUNIOR x AK Jrで提供する予定である 。SUPER JUNIOR x AK Jrの公式販売価格は62万8000ウォンであり、アイリバー公式ショッピングモール、 Gマーケット、オークションを介して販売される。 また、SUPER JUNIOR x AK Jrのすべての購入者には、アイリバーと日本ファイナルオーディオデザイン(FAD)社の協力で作成された6万9000ウォン相当のICP-AT500イヤホンが謝恩品として贈呈される。また、スーパージュニアのメンバーの写真が詰まったスペシャルギフトボックスと保証書も付属する。


おぉ、アイリバーさんかぁ~。

そういえば、べるっちの持ってたアイリバーさんのアレ、どこいったんだろう??

2015082504.jpg

↑ あれ。

買えるところ探そうっと。

2015082505.jpg

ところで、私、未だにこの耳の中に挿入タイプのイヤホンがダメで。

耳の淵のところで止まる昔の形のじゃないと気持ち悪いのです。

で、紹介動画のきゅちゃんが超~~~~~かわゆいっ!!

印籠ですか?印籠ですね。おじいちゃんになってもきゅちゃんは水戸黄門ができそうです。





リュック - 2015.08.25 Tue

このリュック欲しい。

で、背後で「食いついたなっ!」という感じがしたら、それはELFでしょう~。

2015082503.jpg

これで、双子コーデとかしてたら、うねペンさんほいほい釣れる気がするぅ~。

ところで、これもいいなって思ってるけど、もう一つ、すっごい欲しいリュックがあって
何週間も悩んでます。え・・?高いから(笑)でも、もう、めっちゃかわいいんです。

ま、でも、悩んでいる時は・・・ね。

いぇそんさんとか、お買い物大好きだけど、迷った時とかどうするんだろう??


全開っ!! - 2015.08.25 Tue

うねのSUPER JUNIOR-D&E Single 「Let's Get It On」のティーザーさじん~。

てか、その前に、風が凄いんですけど。風こわい・・・・。昔風で怖いことがあって、こういう物が飛んできそうな風の日が怖いです。

で、ティーザーさじんですが、あれ本気で「ねね、こんどロス行くんでしょ?ついでにMV撮っちゃいましょ」だったんですね(笑)

もう、特設サイト開いて「脇!全開!!」のうにょんに、ガッツポーズですよ、奥さん!!

2015082502.jpg

ふふふっ、うっすい。

触りたい。うずうずする。


ありったけの愛をこめて - 2015.08.24 Mon

8月24日。

いぇそんさんのお誕生日です!!!

 お誕生日おめでとう!!

2015082401.jpg

いぇそんさん・・・大好きです。

除隊後、毎日、毎日、ホントにメンバーといること、歌えることを
心から楽しんでいるいぇそんさんが、愛おし過ぎます。

いぇそんさんのかわいいところが、惜しげもなくどんどんどんどん
前に、前に出てくるので、心臓がいくつあっても足りません。

そして、KRYコンで見せてくれた、悩み苦しみ成長したりょうくを
大きすぎる心であっさり包み込んだいぇそんさんに、また惚れ直しました。

元々大好きだったのに、もっともっと心奪われることが増えて
正直・・・困っちゃうよ、ホントに~(笑)

いぇそんさんの笑顔が大好き。

いぇそんさんの笑い声が大好き。

いぇそんさんの歌声が大好き。

いぇそんさんのふにゃっとしたところが大好き。

いぇそんさんのビジュアルが大好き。

もうずっと一緒だよ。

ついていきます!!

2015082402.jpg

2015082403.jpg

2015082404.jpg

2015082405.jpg
2015082406.jpg

2015082407.jpg

2015082408.jpg

2015082409.jpg

2015082410.jpg

2015082411.jpg

2015082412.jpg

2015082413.jpg

2015082418.jpg

2015082414.jpg

2015082415.jpg

2015082416.jpg

2015082419.jpg

2015082420.jpg

2015082417.jpg

2015082421.jpg

2015082422.jpg

2015082423.jpg

2015082424.jpg

毎日、歌えますように☆

毎日、笑えますように☆

毎日、愛されますように☆

毎日、幸せでありますように☆

2015082425.jpg

いぇそんさんが、痛くなく、苦しくなく、楽に生きられますように☆

2015082426.jpg

そして、いぇそんさんにい~っぱい会えますように☆

2015082427.jpg

お誕生日おめでとうっ!!

世界で一番愛しいいぇそんさんに、

ありったけの愛をこめて♡


マサオさんの横 - 2015.08.23 Sun

やっと、やっと、いとぅくがKRYコンを見たようですね。そして、日本でも見たのに、また見に来たどんへ。KRYのペンだね、ホント(笑)どんへがウリドゥルサランの動画上げてくれてましたね。日本オリジナルの曲が減る分、こういう曲もセトリに入ってくるんだぁ~って羨ましかったです。いや、日本オリジナルの曲大好きだからいいんですけど。

☆ いぇそん日記 ☆

행복한 긴장감 .. #KRY

2015082304.jpg

しあわせな緊張感 ..��#KRY



☆ うくうく日記 ☆

매니저가 찍어준 우리 리허설 사진 ~^^
규~ 예숑횽 E.L.F. 고마워 오늘도 행복하자 ! 잘자♡

2015082305.jpg

マネージャーが撮ってくれた僕たちのリハーサルの写真 ~^^
ぎゅ~イェソンヒョ ン E.L.F 。ありがとう 今日も幸せになろう! おやすみ♡



☆ いぇそん日記 ☆

고맙고 감사하는마음 .. #KRY #ELF

2015082306.jpg

心から感謝しているよ .. #KRY/ケーアールワイ #ELF/エルプ



そして、やっと観に来たリーダー。

2015082307.jpg

うねがマサオさんの横に座るの好きなのは知ってる(笑)

いや、なんていうか、すじゅとマサオさんが良い関係を築いてくれて
いることが嬉しいし、これからもどんどんすじゅへの愛で溢れる
ステージを考えてくれるんだろうな~とか色々思いました。


おもてなし - 2015.08.23 Sun

映画「猫の葬儀」の香港上映が決まって、香港俳優の仲間入りを果たしたカンちゃんをおもてなし~っ。

☆ カンイン日記 ☆

제가 야구 좋아해서 이렇게 방에 이뿌게 준비해주셨네요 ㅎㅎㅎ

2015082302.jpg

僕が野球好きだからこうやって部屋にかわいく準備してくださったんですね 笑笑笑


すごいなぁ~。手作り感満載なところに愛を感じます。

そして・・・


오 감사합니다 ㅎㅎㅎ 신혼여행 온 기분이네

2015082303.jpg

おっありがとうございます 笑笑笑 新婚旅行に来た気分だね


・・・メンバーに超見られてる。。。照れる・・・。

こんなところでかんちゃんと・・・ムリっ!(←自意識過剰!!)



Hくん。 - 2015.08.23 Sun

顔は超~ハンサム。告げ口魔。だけど、「Hが○○しといてあげたよ」と褒めて褒めての猛アピールを素っ気なくする(笑)

図画工作が超苦手。「どして、そ~なった!?」っていう作品が出来上がるが、本人は真剣に取り組んだ結果なのであんまり修正できない(笑)

そして、つぶやきがかわいすぎる。

○「あのおにいさん・・・」

地元で活動しているママさんたちのバンドの演奏会の時の事。

最後の曲を歌い終わって退場していったバンドのメンバー。そこで、職員が「アンコール」を促して子どもたちとコールしました。しばらくして、ボーカル担当で、男装コスプレをして歌っていたママさんが再登場!すると・・・

「あのおにいさん、アンコールっていうなまえなん??」・・・・え?

Hくんは、アンコールの意味を知らずにアンコールしていたようです。

○「えっとな・・・・・」

夏休みに「ミニオンズ」の映画観に行ったという報告をしてくれたHくん。

ミニオンズの主題歌って洋楽だったっけ?ということをHくんに聞こうと・・・

「ミニオンズの歌って、英語の歌やったっけ?」と聞くと

「えっとな・・・・・・・・・・・・・ひらがなやった」・・・・え?

かわいい。

○「そんなことより・・・」

クラス対抗ジャンボオセロ大会~!!

夏休みの登園日に我がクラスは8人出席。お隣のクラスは6人。クラス対抗でジャンボサイズの2色の丸をひたすら自分のチームの色にひっくり返すというオセロゲームをすることに。

その前日は、我がクラスが一人少なくて、さぁどうしよう?って子どもたちに考えさせたら「ひとりいれたらいいやん」「誰を?」「べるっちせんせい」ということで、同じ人数で勝負することを覚え、自分たちが2連勝して、じゃ~また明日もしようね、って言ってた翌日の話。

なので、人数が二人違うことをすぐ察知して「ふたりいれなあかんな」「へぇ~?誰を?」「べるっちせんせいと○○せんせい、ふたりいてるやん」というので「わかった」と大人二人がお隣のクラスに参加。前日2連勝しているので勝てると思ってたのに、結果ボロ負け。

負けると「悔しいからもう一回やらして!」ともう一回コールが掛かるのが定番。

もちろん我がクラスの子どもたち何も考えずに「もういっかい!もういっかい!」と大きな声でコールしています。

けど、その中で一人ぶぅ~垂れた顔をしたHくん。なにか言いたげ(笑)

「ちょっとみんな、Hくんなんか言いたそうだよ」とコールを遮ると、俯いたままボソッ・・・

「そんなことより・・・・おとなふたりなんか、ずるいわっ!!!!」

ふっふっふ~、よく気が付いたね~。

そこから、またみんなでシンキングタイム。8人対6人。どうやったら同じ人数になるかなって、あぁ~でもない、こ~でもないって意見を出し合っていくうちに、みんなで14人やね、というヒントを経て、クラス関係なく7人ずつのチームになったらいいんちゃう?という答えに辿りつきました。いやぁ~~~、賢くなったね。私、子どもたちとこういう話し合いをしながら、大事なことに気が付いたり、教え合ったり、解決したりする作業が大好きです。



うん、そだね。 - 2015.08.23 Sun

ヒチョりんの言葉に、「うん、そだね。そう思うよね。」ってなることがホント多いです。


☆ ヒチョりん日記 ☆

어릴 땐 어른이 되고 싶었는데, 어른이 되니까 어린애가 되고 싶다

2015082301.jpg

子供の頃は 大人になりたかったけど, 大人になったから 子供になりたい


子どもたちによく言われます

「せんせ~おとなやのに・・・」

三輪車に乗ったり、ブロックしたり、読んであげるんじゃなくて絵本に没頭してたり
ブランコに乗ったり、床でゴロゴロしたり・・・そのたびに言われます。

そのたびにこう返します。

「だって、楽しいもん。大人だってしたい。」

そしたら、子どもたちは笑ってこう言います。

「しょうがないなぁ~」

うん、しょうがないんだよ、大人は時々子どもになって息抜きしたくなるもんです。



5個買ってみた。 - 2015.08.22 Sat

長居に行ってきましたぁ~。夕方の6時ごろに着いたんですけど、良い風が吹いていて過ごしやすかったです。来週の味の素もこんな天気だったらいいのになぁ~。不安。猛暑とか・・・不安。

さて、噂のI♡缶バッチを買ってみました。

2015082201.jpg

さて、問題です。

誰だったでしょう??











え?知らんがなって??







まず一個目・・・どんへ。

おぉ、本気で毎回毎回べるっちの元に1番乗りでやって来てくれるどんへ。

二個目・・・ELF。

これ、さじんで見たとき心の中で盛大に突っ込みましたが、
実物見たら、声に出して突っ込んでしまいました。

『大事なの、そっちじゃないよね??』

三個目・・・どんへ。

ちょ・・・ホントに、「どんへ引きの強さ、今MAX」(笑)

四個目・・・ELF・・・・・なんで???

いやいや、さすがに二つは・・・。

四つ開けて二種類とか・・・(苦笑)

5個目・・・最後・・・

2015082202.jpg

ELFがいくらELFを大好きでも、そこは、その下の部分が大事なのぉ~!

I ♡ SJ 

っていうのが欲しいんですけどぉ~!!!

今後はそういうことで、お願いします。

で、ついでといっちゃぁ~なんですが・・・

2015082203.jpg

コレは、ウソです。

期待しても、3枚しか入ってません。




ところで、来週に迫ったエイネですが、超前の超端のお席があります。エイネは暑いしちょっと・・・て躊躇してたり、一人だしちょっと・・・なんて迷ってたりする人いらっしゃいませんか??もしいらっしゃったら声かけてください~♪

よっ!香港俳優!! - 2015.08.21 Fri

熊しゃんなカンちゃんが、馬しゃんなしうぉにに並びましたよ(笑)

☆ カンイン日記 ☆

홍콩에서 고양이 장례식이 개봉합니다 그래서 제가 직접 홍콩을 갑니다 ㅎㅎ
이제 저를 홍콩 배우라고 불러주세요 ㅎㅎ

2015082102.jpg

香港でも猫の葬儀が公開されるので、私も直接香港へ行きます。
私を香港俳優と呼んで下さい。


日本でも公開してほしい!!!せめて日本語字幕付きDVD化されませんか??

猫の葬儀のカンちゃん、スチールさじんだけでも、よだれが出そうなくらい
かっこいいもん!!!見たい~~~!!!!!!!!


おめでとうごじゃいます!! - 2015.08.21 Fri

わぁ!!!すごいね!!!すごいね!!!!おめでただって!!!!!!!

ホント・・・おめでとうごじゃいます。ヒジン姉さん~~~!!!!!!

あれ?すじゅ初の叔父さん!?

ヒチョりんのこの喜び方に、ホントに胸いっぱい、幸せいっぱいもらいました。ヌナのおめでたをこんな風に喜べる弟だったんだね。そんなところに改めて惚れました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

내가 삼촌이 되다니.... 신기하다.... #축하한다 #김희진 #내가삼촌이라니 #태명 #새콤 #SECOM #아니고 #새콤 조카가 생겨도 이렇게 떨리는데 내 애가 생기면 기분 진짜 이상하겠다.... 아들놈이면 체육대회 때 2인 3각 인생경기 펼쳐서 챔피언 맥여줘야지 딸이면 학예회 때 MC도 보고 인생 윈드밀 돌아서 1등도 맥여주고.. 아들이랑은 친구처럼, 딸한테는 완전 딸바보 멤버들이랑 타이밍 맞춰 애 낳아서 <슈퍼 주니어의 슈퍼 주니어> 팀 이름 만들어야지. 상상만 해도 뭔가 두근거린다 '슈퍼맨이 돌아왔다' 랑 '아빠를 부탁해' 예약해주세요 #SuperJuniorOfSuperJunior #SJoSJ 아.. 또 지난 꿈 속에서 이동해가 뱉은 악담이 떠올랐다....

2015082101.jpg


俺が 叔父さんになるのか.... 不思議だ.... #축하한다(おめでとう) #김희진(キム•ヒジン) #내가삼촌이라니(俺が叔父さんだなんて) #태명(胎名) #새콤(セコム) #SECOM #아니고(じゃなくて) #새콤(セコム) 甥が出来てもこんなに震えるなんて 俺の子供が出来たら マジでおかしくなるだろうな.... 息子だったら 運動会の時 2人 3脚 カッコよく競技を繰り広げて チャンピオンにならないと 娘なら 学芸会の時 MCでもして カッコよくウィンドミル回って 1位になって.. 息子とは友達の様に, 娘にはメチャクチャ娘バカ メンバー達と タイミング合わせて子供生んで <スーパージュニアのスーパージュニア> チーム名 つけないと. 想像しただけで 何だかワクワクする 'スーパーマンが帰って来た' と 'パパをお願い' 予約して下さい #SuperJuniorOfSuperJunior #SJoSJ あ.. また この前夢の中で イ•ドンへが吐いた悪口が浮かんで来る....


すごく素直なかわいい弟。

お腹の中のちっちゃなちっちゃな赤ちゃん、超~ウルトラ美人の叔父さんがもう今からあなたの事愛し過ぎちゃってるよぉ~。いいね、嬉しいね♪

ヒチョりんの未来のお嫁さん、安心して結婚して、子ども産めるね~、って考えたら羨ましくてしょうがなかった(笑)

同じく。 - 2015.08.20 Thu

先日より、チョコチョコ姿を現してくれてたのは、こういう事情があったからなのかなぁ~。

でも、うん、べるっちもりょうくやみんなに同意します。

SUPER JUNIORのキボムが20日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「2015 august 18th. Finished with S.M. ent.Lets begin my new life...!! これまで共にしたSM、ありがとうございます」という文章を掲載した。

キボムはこれまでSUPER JUNIORとしての活動について長期的な休息をとっていた。先月15日、「ラジオスター」に出演したイトゥクは「キボムはドラマに出演している。SUPER JUNIORとしては長期間な休息中だ」と述べていた。また、ウニョクは「キボムは歌手よりも演技者を目指しており、ステージに一緒に立たないだけのメンバー」と述べていた。

SMエンターテインメントの関係者は「キボムはSMとの契約を満了した」と伝えた 。


第1報を読んだとき「えぇっ!?」と驚きましたが、最近SMさんは、身辺整理に精を出しているので、あぁ~そうかぁ~っていう思いもありました。

メンバーの気持ちはこれからだってずっと同じだと思う。ステージに一緒に立たないだけだし、これからは事務所も違うし、目指すものも違ってくるけど、きぼみを想う気持ちは変わらないんじゃないかなぁ~。

☆ うくうく日記 ☆

기범아 항상 응원한다!!
좋은 곳에서 더 행복하길 진심으로 바란당~
우리 같이 했던 슈퍼주니어도 좋은 기억으로 오래 남길.. ^^

キボム いつも応援するよ!!
良いところでもっと幸せになるように心から願ってるよ〜
僕達と一緒にやったスーパージュニアも良い思い出としてずっと覚えてて.. ^^


デビュー直前に合流したりょうくにいろんなことを教えていたのが
きぼみだったんだよね。永遠のマンネりょうく、真のマンネきぼみ、
新しいマンネきゅ~ちゃん。

ホント、きぼみが、もっと、もっとやりたいことやれる環境になるといいなって思います。

すじゅのきぼみという輝かしい時代の思い出も、もちろん忘れて欲しくないなぁ~。

でも・・・ヒチョりん、淋しいだろうね。ホント・・・淋しいだろうな。大丈夫かな。

明日はお誕生日。

きぼみにとって、大きな意味のあるお誕生日を迎えるんだね。

決めたからには、頑張ってほしいと願っています。

ファイティン!きぼみぃ~!!

ただ・・・心残りは、きぼみに一度も会ったことがないということ。



珍しい感じ - 2015.08.20 Thu

SMTOWN映画の特別コメント動画・・・色々珍しくて釘づけでした!

まず、しうぉにが大事な事を言う担当で、きゅへが隣同士でイチャこら・・・っていうか、どんへがこういうコメント撮りにしては珍しくよく笑ってよく動いてるなって、そして、ちょるちんコンビの並び具合や、いぇそんさんの『はいっ!』(×2)に耐えられず笑ったりょうく、とか。っていうか・・・・

2015082001.jpg

ど・・ど・・・どうしたっ!?キム・ヒチョルっ!?

すごいまともな「おぇよ」にビックリしちゃった(笑)

取りあえず、いぇそんさんの『はいっ!』に全部持っていかれました。





かけがえのないかわいい子 - 2015.08.19 Wed

2015年8月17日朝。

我が家の猫ショコラが、旅立ちました。

1997年5月31日、推定生後2か月で我が家にやってきたショコラ。

2015081901.jpg


帰宅して鍵穴に鍵を差し込むと、すりガラスの引き戸に、階段を駆け下り、引き戸にくっついて「おかえりにゃ~」と鳴く姿がかわいい子でした。

今のマンションに一緒に引っ越し、ベランダの手すり伝いに4軒隣のお家まで行っちゃったり、廊下に出て階段を上って一つ上の階のお家に間違って入って、その家のブルドックにビビッておもらししたり、迷子になって立体駐車場の地下に落ちて雨の夜一晩見つからなかったり、数々の事件を巻き起こした子でした。

2015081902.jpg


2歳の時、ベル子が突然やって来て、長い間、押し入れ引きこもり生活をしていました。

2015081906.jpg

廊下とリビングの間、ここがショコラの定位置。

2015081904.jpg

2015081903.jpg

タンスの上を独占。

2015081905.jpg

2015081907.jpg

ベル子とは、そっけなく過ごし・・・

2015081908.jpg

足のにおいチェック。

2015081909.jpg

ちゅ~。

2015081910.jpg

私の一番好きなさじん。

2015081911.jpg

亡くなる前日の夕方、今日は「ごはん!ごはん!」って叫ばないね、
あ、ご飯ちょっと残してるわ。夏バテかな??

それくらいでした。

朝、おはようをして、お弁当を作ろうとして、卵を床に落として
掃除する様子をじ~っと見ていたショコラ。

お散歩に出かけるあんじゅが「あれ?いつもと違うとこで寝てるね」と
ショコラに挨拶して、お散歩から帰ると、あっちにパタン・・・こっちでパタン。

2歩歩いてはパタン。

「そろそろなんかな?」と様子を見ているうちに、もう息をしているだけの感じに。

小一時間、しんどそうに息をしているショコラをなでなでしながら、
「もういいよ。ねんねしていいよ。」と声をかけたら、ス~っと旅立っていきました。

2015081912.jpg

19年。

19年も、一緒に居てくれてありがとう。

大好きな、大好きな、かわいいショコラ。

苦しまずに眠ってくれたこと、最後まで面白いいい子だったね。

お空の上で、ベル子と仲良くしてね。




ぶぎゃっ! - 2015.08.16 Sun

前髪パッカンをこんなにかっこいいと思わせておいて・・・


2015081606.jpg

・・・・・・・・・ふぇ~~~~~。

いとぅくが・・・いとぅくが・・・いとぅくが・・・

もぉ、ダメ。

好き。


かわいいね、ホントかわいい。 - 2015.08.16 Sun

いとぅくを筆頭に、ヒョンたちのウネかわいがりっぷりにあてられたわけでもないですが、もぉ、ホントかわいい。

かわいくて、かわいくて、どうしてやろうかと考えても、結局食べちゃいたいな、というところにしか行き着かず(笑)かわいいんだよね。かわいくて、かわいくて、ホント困ります。

2015081601.jpg

うねコンツアーラスト、タイでの2ショット!

もぉね・・・かわいい(←また?)

2015081602.jpg

かわすぎるでしょ、だって!!!

2015081603.jpg

2人を見ていると、それだけでいいと思えてくる。

2人が一緒だと、それだけで世界は救われるって思える。

2015081604.jpg

2人が同い年で、同じ国に生まれて、同じ夢を抱いて、出逢って、
同じグループになって、ユニットを組んで、2回もツアーをして。

2人の夢を叶えてくれる人が居て、2人の夢をサポートしてくれる仲間と出逢えて・・・。

『うね婚』というブランドは確立されました!!

また、やろうね!!絶対!!!うね婚の幸せな空間がホント大好き。

2015081605.jpg

そして、今日もどんへに持っていかれる。



1ねん1くみ い・どんへ - 2015.08.15 Sat

ぼっちゃん・・・ぼっちゃん・・・・

2015081503.jpg

ZZZZZ・・・・ZZZZZ

むにゃ・・・にゃに・・・じいや・・・

ぼっちゃん、今日は学校の登校日ですよ!!起きてください!!

2015081504.jpg

ほぇ??

・・・ぼっちゃん・・・また学校からもらったプリントを読んでらっしゃらなかったんですね・・・

2015081505.jpg

やべっ。

2015081506.jpg

危ない、危ない・・・

ぼっちゃん。今日は、水泳教室だそうですよ。

水泳?あ!!

2015081507.jpg

あのお気に入りの帽子持っていこ!

2015081508.jpg

いけません、ちゃんと水泳帽をお持ちください。

2015081509.jpg

ん~~・・・・プール、プール、水着っ水着っ

ヒョック~、ヒョック~、ヒョック~とプールっ!

2015081510.jpg

ぐふふふぅ~。

ぼっちゃん、ヒョクチェお嬢様は、昨日からご両親のお仕事に同行されて
フランスに行かれましたよ。今日は欠席されるとのことです。

2015081511.jpg

いぃぃぃぃ~~~~~???

そんなこと、聞いてないよぉ~~。

2015081512.jpg

ぷぅ~~~。もぉ、今日行かない~。

ヒョクが居ないなら、僕、行かない~。

2015081513.jpg

まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・

しうぉん先生が待ってらっしゃいますよ。

ん~~~・・・・しうぉにが~~???

2015081514.jpg

しょうがないなぁ~~~~。

ホントは行きたくなんてないけど、待ってるっていうなら・・・
行ってやらなくもないっていうかぁ~~~・・。

2015081515.jpg

今日だけだからなっ。

2015081516.jpg

じいやっ!いってまいりますっ!!








2015081517.jpg

ぼっちゃん、いってらっしゃいませ~!!!!

気を付けてぇ~~~!!!!

(↑ じいやっ!? )


変わらずに - 2015.08.15 Sat

きぼみぃ~。今年は、すじゅのデビュー10周年記念イヤーだよぉ~。

きぼみは、きぼみなりに、充実した毎日を過ごしてますか?心穏やかに過ごせていますか?

今も、変わらず自分を想ってくれているペンに、ちゃんとありがとうを伝えられるきぼみが居るんだって再確認できて良かったです。

2015081501.jpg

かわいい笑顔だなぁ~、ホントに。

もっともっと、どんな形でもいいからその笑顔に会いたいです。


Go!Go!F4 - 2015.08.15 Sat

昨日の日帰り『うんとぅくどん の 台湾SPAO イベントへの道』。

3人でのイベントなのに、F4って??あと一人誰??と思ったら・・・(笑)

ヨンソニヒョ~ン、最近超目立ってますね(笑)好きですよぉ~、柔らかい物腰が。

☆ うにょん日記 ☆

간다 F4 #아무리밝게해도 #용선이형너무까매

2015081502.jpg

行くぞ F4 #いくら明るくしても #ヨンソニヒョン黒すぎる


スーパーアイドル プラス マネージャー。

そんなF4をF4だと言っちゃうこの子たちの感覚が好きです。

そして、アイドル差し置いて、マネひょんの顔色補正をしようとする感覚も好きです。

後は、このどんへが、水のキャップを開けて、マスクを降ろして水を飲むことを願うばかりです。



どっくんどっくん - 2015.08.14 Fri

昨日の雨で、少し猛暑日続きのあの焼け焦げそうな空気から、和らいだ暑さがありがたい朝です。

そして、みんなが撮ってくれるドッキドキのベッドさじんたちが、セルカであることを祈って止まない夏の日です。

☆ カンちゃん日記 ☆


춘향아 춘향아 뭐하니 좀 일어나라 그만자고 ㅎㅎ

20150801403.jpg

チュニャンよ チュニャンよ 何してるの
ちょっと起きて 寝るのやめようㅎㅎ


仕事中に見て・・・気分が落ちてたところに衝撃が・・・。

一気に高みに連れていかれました(笑)

ありがとう、カンちゃん&チュニャン♪

そして、ここで、ヒチョりんからのツッコミ

「こいつ、オスだろ?」

『いやいや、お宅の超絶美人猫もオスだよね?』

2015081404.jpg

2人とも・・・パンツは履いてるんですかね?(←ソコ!?)



母さんっ!私もっ!! - 2015.08.14 Fri

あら、そうなんですか??奇遇ですねぇ~。一緒ですぅ~、私も!!

☆ 天使日記 ☆

..Good..No.1..SJ..

2015081401.jpg

..Good(良いね)..No.1(ナンバーワン)..SJ(スーパージュニア)..




..엄마 나 얘네 좋아..
마국 접수 완료..라스베가스 콘서트 할려고 했는데
스케쥴이 안맞아서 못한 아쉬움을 여기서라도..고마워요!
!..5년만에 다시 갔던 스태이플 센터..반가웠어!!..

2015081402.jpg

お母さん、僕この子が好き..アメリカ接収完了..
ラスベガスコンサートしようとしたけどスケジュールが合わずに
できなかった心残りをここででも..ありがとう!
5年ぶりにまた行ったステイプルズセンター..嬉しかった!!..


母さんっ!!聞いて!!!

私もこの子たちが大好き!!!!

大好きなんだよ、ホントに。


それだけ舞台は・・ - 2015.08.12 Wed

普段は普通にこう感じて生きてるんだよね。

☆ 天使日記 ☆

..갑자기 내 이런생활을 이해해주고 기다려줄수있는 사람이 있을까?...결론은 없다고 앞으로도 없을것이다 연애안한지 넘 오래되서 순간 이러다 인생끝나면 난 너무 아까워 생각이 들어서…


..突然 僕のこんな生活を理解してくれて待ってくれる人がいるかな?...結論はないしこれからもないだろう 恋愛しなくなってとても長いけど突然この人生が終わったら僕はとてももったいない気がして フフ..


今死んだらとてももったいない。

それが本音だと思う。

だけど、いとぅくはステージの上で「今死んでもかまわないって思うくらいの気持ち」を感じてるんだよね、いつも。

ドームのパールサファイアブルーの海の中で、そう思えるくらい感動してくれていたっていうことが、今になって改めて心に響きます。

まだ終わらせないで。

終わってもいいかなっていうべるっちの気持ちを救い続けてくれているいとぅくに、これからもお礼がしたい。

そして、もうちょっとこの楽しい時間を一緒に過ごしたい。

うん、今終わったらもったいないね、ホントに。

ダントツ - 2015.08.12 Wed

いやぁ~・・・ELF~~~。

ホント、ELFはすじゅが大好きだよね。うん、べるっちも何度も何度も見たんだけど(笑)

2015081201.jpg

再生回数がダントツ過ぎて~!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ