2015-07

毎回同じことを思う - 2015.07.31 Fri

ELFになって、何年も経って、いとぅくといぇそんさんが2TOPなのに!!!

毎回、各ペンカフェさんのさじんを拾い集めながら、「なんで○○ペンじゃないんだろ??」って毎回思うんですけど。何年も。何なんですかね?(←しらんがな)

先日のカンちゃんとウネのサイン会のさじんを拾いながら・・・

2015073103.jpg

かっわいい~~~!!!

あれ?でも、この感じ・・・・

2015073104.jpg

これだ!!

見上げてる感じかわいすぎるぅ~~!!

2015073105.jpg

かっこよすぎ。

(どんへフォルダを見返しながら・・・)

全部プリントアウトして壁中に貼ったら幸せだろうなぁ~。

なぁ~んで、私・・・どんへペンじゃないんだろ??

と、思いました。

これ、きゅちゃんのさじんを集めるときにも毎回思います(笑)

2015073106.jpg

はぁ~ん・・・どんへ・・・。

お口開けてるどんへ、大好物ですぅ~!!!




これからも - 2015.07.31 Fri

起き抜けで、いぇそんさんの言葉に起き上がる前に泣きました。

一瞬でべるっちを泣かすいぇそんさん。もう、過去何度いぇそんさんに泣かされたかわかんないけど、いぇそんさんのELFに向けてくれる言葉一つ、一つがいつも胸に響いて、響いて、この人のこと好きで良かった、応援して来て良かった、と思います。

すごく、すごく、すごく、すごく、いぇそんさんという人が愛おしいです。

☆ いぇそん日記 ☆

시작부터 지금도 손잡고 함께 걷는 ELF 고마워 ..
문득 드는생각에 감상에 빠졌다 .. #Superjunior #ELF

2015073101.jpg

デビューしてから今まで手をつないで一緒に歩くELFありがとう..
ふと思い付く考えに感傷にひたった.. ��#Superjunior #ELF


いぇそんさんのお手手と手を繋いでこれからも一緒に歩いていきたい。

Join Handsですね。

2015073102.jpg

いぇそんさん。

大好きだよ。


ボーダーギュっ - 2015.07.30 Thu

いぇそんさんが、練習室の様子を~!!





ぎゅちゃんが安定のボーダーですね。

そして、大好きなどんへを蹴とばしてたり、
やっぱりうねの間にいとぅくが居て。

泣ける。なにもかもが好き過ぎて泣ける。


振り切れる - 2015.07.30 Thu

同じ場所に同じ人が立っているのに、この両極端な感じを出せるのは、いぇそんさんですね。

☆ いぇそん日記 ☆

말은할수없지만 오랜만에 커피마시러 ... ️
#Superjunior #Yesung #mouserabbit #WHYSTYLE

2015073001.jpg

話すことはできないけれど 久し振りにコーヒーを飲みに ... ️
#Superjunior/スーパージュニア #Yesung /イェソン
#mouserabbit/マウスラビット
#WHYSTYLE /ワイスタイル


朝UPされたいぇそんさん。

かわいい。

そして、夜UPされてたいぇそんさん。

2015073002.jpg

かっこいい。

どっちもたまらないいぇそんさん。

好きなところで、好きな人と、ゆっくり過ごしてね。


ゆっくり楽しんでね - 2015.07.29 Wed

おぉ。やっぱりそうなのかぁ~。

2015072904.jpg

要は、喉に出来ているポリープじゃないけど、それみたいなヤツを
取ったら、しばらく声を出さずにいなくちゃいけないようですね。

伝えられなくて、イライラするだろうけど、
あんまりストレス溜めずに、声を出してもOKになるまで、
心穏やかにいぇそんさんが過ごせますように☆

お大事に。

いぇそんさんの声が、いぇそんさんの元に帰ってきますように☆



アイラインと声帯と。 - 2015.07.29 Wed

買ってみた感じがかわいくて。

☆ いぇそん日記 ☆

구입완료 ~ !! #Superjunior #Devil #성대결절

2015072902.jpg

購入完了! #Superjunior #Devil #声帯結節


自分で買うのかぁ~!!

それにしても、かわいいナチュラルなおめめぇ~!!!

2015072903.jpg

あれ?目??あれ?喉??

治療してるのかな??

忙し過ぎた2か月。

しっかり喉を休めて、治療してね。

いぇそんさんの声は宝物だからぁ~。


いとぅくが帰ってきた日 - 2015.07.29 Wed

2014年7月29日。

21か月待ち続けたいとぅくが帰ってきた日。

あれからちょうど1年が経ちました。

一年前、どんな気持ちでいとぅくを迎えたんだったかなって、遡ってみたら、そうだったなぁ~・・・おかえりって嬉しくて、嬉しくて、迎えたのに、いとぅくからのただいまがなかなか届かなくて、待ってた時以上に淋しくなってたんだったなぁ~って思いだしました。

それくらい、この除隊からの1年で、いとぅくと濃い時間を過ごせたってことなのかな、今は、またただひたすら大好きで、会えるとなると吐き気を催すくらい緊張して、また一つ、また一つ、思い出を重ねているんだなって、淋しかった気持ち忘れかけてるくらい幸せをもらってるんだなって確認しました。

2015072901.jpg

いとぅくの第2章の1周年。

べるっちは、いとぅくのことが大好きです。

これからも、悩みながら、失敗しながら、笑いながら、泣きながら・・・
たくさんの記憶を積み重ねていこうね。


腕の中の人 - 2015.07.28 Tue

夜中に見て泣きました。

なんなのさ。

☆ いぇそん日記 ☆

친구 🐢

2015072801.jpg

京セラでこんなさじんを撮っていたことも、

これをわざわざ後日UPすることも、

寄っかかっていることも、

安心しきった顔をしていることも、

その亀の絵文字も・・・・

チングっていうより、おじさんと甥っ子みたいだよね、この二人。

2015072802.jpg

べるっちがいぇそんさんに恋したあの日も、
いぇそんさんは、カンちゃんの腕の中にいました。

2015072803.jpg

べるっちは、悔しいですが、カンちゃんの腕の中に
居る人に、惹かれてしまうようです。

2015072804.jpg


匂い?汚れ? - 2015.07.27 Mon

いとぅくさん・・・そんなんじゃ、べるっちとは暮らせませんが(笑)

スーパージュニアのメンバー、イトゥクが自分が持っている強迫観念と衝動欲求について打ち明けた。

最近行われたJTBC「ホワイトスワン」の録画中衝動化ニーズを持つ参加者の話が言及されると、MCイトゥクは「私もやはり深刻な清掃欲求がある。一日中床 のみ磨く時もあって目覚めるとすぐ、最初にすることが寝具に香水を振りかけるものほどひどい」と述べた。

この話を聞い精神科専門医は、「それは衝動欲求ではなく、強迫性障害が疑われる」と診断して皆を驚かせた。

またイトゥクは「私の名前を毎朝検索良い記事の内容は、常に「良い」をクリックして、悪い記事は「反対」をクリックして」とし「これが私の幸せであり、最も大きなストレス解消法である」と言ってスタジオを笑い海で作った。 一方、「ホワイトスワン」は、毎週月曜日の夜12時30分放送される。


宿舎に住んでる頃から、真っ白なベッド・・・でも、よく見ると雑菌が多かった真っ白なベッド(笑)

床を一日中磨くのは、汚れてると感じるから??

ベッドに香水を振りかけるのは、加齢臭におびえて??

強迫性障害・・・昔、500万人の大質問で、達成欲が強すぎるって言われてた。達成欲が強すぎることから、ナルシズム・・・自己陶酔・・・ワーカホリックっていうのも、その辺に繋がってるのかな。

不潔恐怖と洗浄
汚れや細菌汚染の恐怖から過剰に手洗い、入浴、洗濯をくりかえすドアノブや手すりなど不潔だと感じるものを恐れて、さわれない。


こういうのかぁ~。

いとぅくさん・・・肩の力抜いてください。


うん。 - 2015.07.27 Mon

うん。約束ね。


☆ 天使日記 ☆

..A-nation에서 만나요!!!..보고싶을거야..^^

2015072601.jpg

..A–nationで会いましょう!!!..会いたいよ..^^


2015072602.jpg

うん。会いたい。会いたいよ。ホントに。



へちゃんと~。 - 2015.07.25 Sat

大好きな、大好きな、どんへと共に~!!

☆ いぇそん日記 ☆

간다잉 ~!! #Superjunior #Devil #예동

2015072501.jpg

行くよん ~!! #Superjunior (スーパージュニア)#Devil(デビル) #예동(イェドン)


べるっちもそろそろ準備しよう~。

久々に・・・吐きそう・・・(笑)


おやすみ~ - 2015.07.25 Sat

いつもの如く夜中に起き出したべるっち。

最近、家で作業しなきゃいけない仕事に追われ、疲れて寝る、気づいたら更新出来てない、みたいな感じですが、今日はワス大阪に行ってきました~。

ジョンジン君、ちょっとお疲れ??だったかなぁ~。

さてさて、いとぅくさん。

横浜ペンミ以来・・・会いたくて、会いたくて、会いたくて。

☆ 天使日記 ☆

..^^V..휴.. Good night..

2015072401.jpg

おつかれさま~。

ゆっくり休んで、明日楽しもうね!!

っていうか、ドキドキして、おかしくなりそう。



もちろんです! - 2015.07.25 Sat

お待ち申し上げております。

☆ いぇそん日記 ☆

俺は明日の朝に大阪に行くよ!!歓迎してくれるでしょ 💞

2015072402.jpg

・・・日本語・・・俺・・・萌え。

気を付けて来てね。

そして、明日7月2回目の再会を楽しみにしています!!


5回目で - 2015.07.23 Thu

DevilのパフォーマンスVer.が・・・すっごい好き。

あの真っ白でなんのごまかしようのない空間で、ちょっぴり間違ったり、ちょっぴり気を抜いてたり、ちょっぴり見惚れてたり、ちょっぴりはりきり過ぎたりしている10年目のグループ。

いかに、みんなが魅力的な人たちなのかを、見せつけられた気分でした。

そして、シンプルに、どうしようもなくすじゅが、すじゅだから大好きなんだって思いました。

いとぅくが、ずっと嬉しそうで・・・エンドレスリピっていたら、5回目再生中に急に初めてすじゅのパフォーマンスを見たヘンボクを思い出して、幸せそうに踊っている姿になんとも言えない気持ちが込み上げて来て涙が溢れだしました。

すじゅに出会えて、たくさんの喜びや幸せな気持ちを与えてもらってきたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつもいつも、私たちELFを思って、全力でたくさんの物を与えてくれるすじゅが、ホントに、ホントに、大好きです。



来てくれてありがとう! - 2015.07.22 Wed

先日のタワレコDevil作戦は、失敗したようなしてないような、うん、全然してないんだけど、今日1枚ネットでポチっていたのが家に届いてましたぁ~。

じゃじゃ~ん!!!

2015072204.jpg

にゃひぃ~!!

いらっしゃいませ~。ようこそ、べるっちの元へ~。

感激っ!!

来てくれてありがとう。

で、早速PCのキーボードの隙間にブスッと刺してみて・・・

ちょ・・・全裸いとぅくに着替えを見つめられるの超~照れる(←はっ!?)



かんとぅく推し - 2015.07.22 Wed

いとぅくは、やっぱり、かんとぅく推しですねっ!!!


☆ 天使日記 ☆

..잘나가는 여고생..#데빌#Devil
#첫눈에반했습니다#무대하고싶으당..

2015072103.jpg

.. イケてる女子高生..# 데빌( デビル)
#Devil# 첫눈에반했습니다( 一目惚れしました)
# 무대하고싶으당( ステージやりたいなぁ)..


こう言ってしまってはなんですが、
分け目のあるいとぅくも、落ち着いた感じで素敵で好きだけど、
こうして久しぶりに分け目のないいとぅくを見たら・・・・

こっちのが好き・・・

と思ってしまった私を許してください。


写真がそれっぽい..選手みたい..かっこいいㅋㅋ

2015072104.jpg

結婚式場からさらわれる花嫁。


Alright - 2015.07.22 Wed

かわいい。車の中で一人でなんてかわいいことしてるんでしょう~。


☆ どんへ日記 ☆

멤버들 사랑합니다 ^^ ELF 사랑합니다
Alright. ! 10년이 지나도 Alright !! :)



メンバー愛しています^^ ELF愛しています
よし。 ! 10年経っても よし! :)




そして・・・

☆ いぇそん日記 ☆

Alright ~

2015072201.jpg

2015072202.jpg

2015072203.jpg

自分大好きいぇそんさん!


また・・したいね - 2015.07.21 Tue

うん、またしたいね。みんなで活動して、ELFで応援して・・・また、したいねぇ~。

☆ どんへ日記 ☆

우리는 슈퍼주니~~~~어에요 ^^ Devil 또 하고싶다 ^^

2015072101.jpg

僕たちは スーパージュニ ~~~~ アです ^^ Devil またしたい ^^




☆ いぇそん日記 ☆

하루 밖에 안됐는데 벌써 그립네 ..
#superjunior #devil #ELF

2015072102.jpg

1日しか経っていないのにもう恋しいよ
… #スーパージュニア #devil #エルプ


そして、べるっちは、順番が逆ですが、
掛け声の練習と、MVの視聴に精を出しています!!


結局わからずじまい - 2015.07.20 Mon

昨日、タワレコさんが「Devil入荷済みです!」ってお知らせしてくれたので、行ってきましたぁ~。

棚には、7枚のDevilが陳列されていました。さぁ、ここでべるっちの透視能力を発揮する時間です!

眺めてみたり、触ってみたり、見透かしてみたり(←はっ!?)

結果、これが、いとぅく、こっちがいぇそんさん。で、これは多分しうぉに。という3枚を選びました。

なのに!なぁ~のぉ~にぃ~!!!!!!

レジの明るいかわいいお姉さんが、「特典のポスターは3枚お付けしていいですか?」「はい(もちろんですよ)」「では、新しい商品をお持ちしますね」・・・え??・・・・え??えええ??????

もももももも・・・・持ってかないでぇ~~~~!!!!!

ダミーじゃなかったから一生懸命選んだのに~~~。

というわけで、お姉さんセレクトの3枚は・・・

2015072002.jpg

い・どんへぇ~!! うしっ!!

きゅちゃ~んっ!!  かわえっ!!!

ヒチョ~~~~~!! きゃっ・・・・照れる。

という3枚でした。

自分が狙ってたのと一つもかすってないのに、満足しているこの感覚は一体なんだ!?

取りあえず、最近必ず手元に来てくれるどんへさん。今回もいらっしゃいませ。

時々来てくれるきゅちゃん。そして、お口がかわいくてちょっと欲しかったヒチョりん。

えぇ~~~~~っと。いとぅくといぇそんさん
・・・いや、あの、全裸いとぅく(←??)はいずこ??

ていうか、いつもいっぱいべるっちの手元に集まってくれていた
しうぉにとか、カンちゃんが全然来てくれなくなって淋しい。


やっぱりいっしょ - 2015.07.20 Mon

映像で見ていた大多数のELFと、メンバーをとろけるような気持ちで見ていた会場のELFと、みんなを蕩けさせていたメンバー。

やっぱりすじゅとELFは同じ気持ちだったんだね~。

☆ 天使日記 ☆

..Again 2006..
그때나 지금이나 변치않은건 바로 너희들..
그리고 내 외모..^^ㅋㅋ
오늘 인기가요무대는 앞으로도 기억이 많이남을거 같네요..
마음 한구석이 구멍이 뚫린거 처럼 허~~하다..
고맙고 고맙고 고마워요^^
그리고 아직11월6일 안됐다는걸 다들 숙지하시고 ㅋㅋ
10주년 기념앨범은 여기서 끝이 아니니 다들 본인들의 스밍과다운을 열심히 하시길..
데빌 많이 듣고있어요!!^^ㅋ
사랑해 엘프!!..

2015072001.jpg

..Again 2006..
その時や今もビョン分しないことはすぐに君たち..
そして私の容貌..^^ふふ
今日人気歌謡舞台は今後も記憶がたくさん残るようですね..
心の片隅が穴があけられたことのようにホ~~下だ..
有難くて有難くてありがとう^^
そしてまだ11月6日ならなかったということを皆熟知してふふ
10周年記念アルバムはここで終わりではないから
皆本人のスミンとダウンを熱心にするように..
デビルたくさん聞いています!!^^ヲ
愛しているエルフ!!..


かんとぅく、今昔。

あの頃のカンちゃんは、全力でいとぅくをサポートしようとしてたし、
前に、前に出ようとしていたし、フラフラしていたいとぅくを常に
背後に回して頭下げて歩いてたね。

きっと今でも、二人だけで仕事するとなると、あの頃のままなんじゃないかな。

パートナーとして考えると、うにょんとは、また違ういとぅくのパートナー。

どこをどう見ても、夫婦だな、こりゃ。

いつまでも、いつまでも、とぅぎひょんを支える、大きな存在で居て欲しいです。

嬉しくてたまらなかったのね。 - 2015.07.19 Sun

早朝から、いぇそんさんが、『今日はAlrightだよぉ~!!』って嬉しそうにつぶやいてたのは、そういうわけなのねぇ~。

だ~い好きな、大好きな最愛の弟どんへと公開イチャこら。・・・ていうか・・・これ・・・放送事故レベルじゃ・・・。と思うくらいだけど、そこがすじゅ。メンバーも幸せそう。ELFも幸せ。画面のこっち側の世界中のELFも顔が崩れてるはず。

パールサファイアブルーの世界は、愛が溢れてるって思える、思わせてくれる。

2015071912.jpg

えっ??

2015071913.jpg

えぇっ??

2015071914.jpg

あっはっはっは!!!ちょっ!!!!!

2015071915.jpg

そっちまで?

2015071916.jpg

手??

2015071917.jpg

いぇそんさん、ちょっと恥ずかしくなってる??

2015071918.jpg

あ、次ぼくの番。

2015071919.jpg

はぁ~、幸せオーラすごい。

2015071920.jpg

見てるだけで心の中がパステルカラーになってきた。

2015071921.jpg

お。やっとイチャこらタイム終了~♪

と、思ったら・・・

2015071922.jpg

ぎゃ~~~、次きた!!!

かんとぅく~~~。

いとぅくがかわいすぎる。

2015071923.jpg

そんなにカンちゃんと見つめ合って幸せ??だよね。そりゃ。

2015071924.jpg

貫禄あるなぁ~、この夫婦。

そろそろ銀婚式かな?

2015071925.jpg

昨日から、かんとぅく祭りで心臓が軋んでいます(←ただの老化)

2015071926.jpg

おぉ、めがね!

2015071927.jpg

下3人揃って登場!!

2015071928.jpg

すてき~。

2015071929.jpg

『ぎゅ』

2015071930.jpg

大好きなすじゅ。

2015071933.jpg

わかってるなぁ~。さすが人気歌謡のカメラさん。

2015071934.jpg

83!

2015071935.jpg

うねとあっぱ。

2015071936.jpg

幸せな時間をありがとう。やっぱりすじゅが宇宙で1番大好きだよ~!!!


Newチョルチンコンビ - 2015.07.19 Sun

ラジオスターでネタになってた、しうぉにとりょうく(笑)

虫の居所の悪いりょうく・・・なんか想像できておかしかったなぁ~。

☆ しうぉに日記 ☆

서로의 다름을 인정한 우리. 하이파이브는 하루에 세번만 ^^
자신있어~ 우리는 슈퍼주니어에요 !

2015071911.jpg

お互いの違いを認めた私たち. ハイパイブは一日に三度だけ^^
自信があって~私たちはスーパージュニアです!


ハイファイブは一日3度だけって・・・しうぉにが妥協したの?

それともりょうくが和解を!?

あんな面白い高音対決をしていたしうぉにとりょうくが仲が悪いわけ
ないって思うもの~。ケンカしない・・・・いや、どんどんケンカして
もっともっと仲良くなってねぇ~!!!



半裸族 - 2015.07.19 Sun

楽屋でのいとぅくはほぼ半裸族ですね~。

☆ いぇそん日記 ☆

SUPER JUNIOR SPECIAL ALBUM #devil #superjunior

2015071909.jpg

いぇそんさん、かぁ~わゆいっ♪

2015071910.jpg

で、写りこみいとぅくさんには服がありませんね。

そして、きゅちゃん、いとぅくの隣に座ってくれてありがとう。

きゅちゃんの座り方もかわいい♪

で、いぇそんさん??二人の足を隠したのはなじぇ~??


バスケっていいねぇ~ - 2015.07.19 Sun

チャリティーバスケット大会に参加したかんとぅく。

いとぅくが、こんなメッセージをカンちゃんに発信するから・・・泣けてしょうがないよ、まったくぅ~。

☆ 天使日記 ☆

..찰떡궁합..오래함께한 시간은 무시할수 없나바..
고생했어 강인아^^..우리 둘다 넘 잘했당..

2015071908.jpg

.. 相性ぴったり .. 長く一緒にいる時間は無視できないみたい ..
ご苦労さまカンイナ^^僕たち2人ともすごく頑張ったぁ ..


・・・うっ・・・これがいとぅくの本音なんだろうね~。

2人でお仕事すると、こういう気持ちになるんだね。

2015071902.jpg

ケガもしてるし、あんまり走らないようにしてたそうですが、
楽しくて動いちゃうよね~。

そうそう、ちなみにこの靴は、うにょんからの贈り物~。

わざわざイタリアから、これ、ヒョンの好きなやつ~??って
さじん送って来て、買ってきてくれたんだとか。

なんか・・・ホント・・・兄さん組が泣くのわかる。

2015071903.jpg

右足はしっかりテーピングしてあるのね~。

2015071904.jpg

おぉ~~~。

2015071905.jpg

おぉ~!!かっちょいい!!!!

バスケのなにが良いって、脇!!!全開っ!!!!

幸せ~♪

2015071906.jpg

・・・え??

なんでも、ファールばっかりするから、
見かねたカンちゃんに怒られてるところらしいです(笑)

2015071907.jpg

・・・・・ん?????

・・・・・・・・・・ん???????

か・・・か・・・かわいいんだけど、なにごと?!?!


KRYとうまちゅん - 2015.07.18 Sat

今日のうまちゅんは、Devilと・・・今日の衣装すっごい素敵!!!と、KRYのWe Can。

KRY・・・ホント、もっともっと歌を聴きたい~。予想通りというか・・・めざましライブチケは一般もダメで・・・あぅ~。

すじゅが日本に来てくれる時に、一生懸命会いに行く、それがべるっちのすじゅを応援する基本なのに、年々、それすら行けない日程だったり、チケット取れません状態が増えて来ていて、毎日モヤモヤばっかり募ります。それでも、お友だちに助けてもらって、何回かに一回は会わせてもらえる状況に感謝の気持ちを忘れちゃダメだな、とは思いますが、日本のイベントやコンサートでやっぱり行けないことの方が多くなってる今、メンバーに会いに来なくていいよって思われちゃってるのかな・・・なんてネガティブになる日も多いです。

って、あ・・・愚痴るつもりじゃなかったのに(笑)

とにかく、どんへがサングラス取ってくれましたね。今日はいとぅくも。そして、いとぅくとしうぉにのストライプ兄弟がかっこ良過ぎなのと、りょうくに久々の蝶ネクタイありがとうございます!ってことと、ヒチョりんのモリスタイル最高ということと、KRYでちゅるちゅるのいぇそんさんが素敵過ぎて泣けたことをお伝えしておきます。








変わったなぁ~。 - 2015.07.18 Sat

いぇそんさん・・・ホント・・・なんか変わったなぁ~。

ぴあチャンネルより

2015071803.jpg

3人ともかわいい~。

2015071804.jpg

いぇそんさんが、語った上に、二人にこんな風に振る日がくるなんて・・・。

2015071805.jpg

なによ、きゅぅく。

いぇそんさんをメロメロにしちゃうのね。

2015071806.jpg

ジョインハンズ~ってボソッて言ってるのいい。

2015071807.jpg

きゅちゃんまで。

2015071808.jpg

で、心のこもってない「ありがと」を言ういぇそんさんに萌え。

ここの下り超~~好きです。

2015071809.jpg

かわいいよ、ホントに。





芸達者 - 2015.07.18 Sat

もぉ、止まらない。

おかしくて、おかしくて、ホントにすじゅがだぁ~~~~い好きです。






黒ミューベン - 2015.07.18 Sat

カムバ2日目。

ミューベンのDevilの衣装は黒スーツ!!もぉ~~~。登場から、鳥肌立ちました!かっこいい!!!!!!!

でも、いとぅくがサングラスだったの、淋しかったぁ~。きっと毎回かけてるどんへペンさんとか、相当淋しいんじゃないかと心中お察しします。

ていうか、しうぉにがかっこよすぎてなんか出ました。

2015071741.jpg

しうぉにが映るたびに心臓飛び出そうになりました。

2015071742.jpg

わらわら集まってくるだけで、涙出そうになる。

2015071743.jpg

ぎゃ~!!

2015071744.jpg

かっこいい!!

2015071745.jpg

今日は目が見れたらいいな。



スナフキンなうにょんかわいい~~~!!


ぎゅいぇうく - 2015.07.17 Fri

KRYって・・・KRYって・・・ホントに~っ。やることなすことかわいすぎる。

かわいい嫉妬の応酬???

2015071702.jpg

はい~、お疲れ様ですぅ~。

2015071703.jpg

なんとなく、グッズに苦情を言うつもりはないんですけど、
いぇそんさんが着てもなんとなく何とも言えない今回のTシャツ・・・
どうだったんでしょうね??

2015071704.jpg

ぎゅって真ん中に寄ってかわいい~。

2人ともホントにいぇそんさんのこと好きだよね~。

2015071705.jpg

ブレスレットの具合がちょっと悪かったいぇそんさん。

2015071706.jpg

さすがに3人だけだから、ちゃんとお話を聞いてるね~。

2015071707.jpg

いぇそんさん、きゅちゃんのこういう物言いがきっと好きなんでしょうね。

ここから・・・

2015071708.jpg

ぎゅいぇ~~~!!!!

2015071709.jpg

ほらぁ~、いぇそんさんをフニャメロにしちゃった。

2015071710.jpg

おしりでね、おしりで。

なにこの、ラブいぎゅいぇ~!!!!

2015071711.jpg

ちくPはこんなだし、腰タッチ3回も。

あぁ~~~ぐはぁ~~~。

生きていく自信ない。

2015071712.jpg

うんうん。

2015071713.jpg

乙女。

2015071714.jpg

きゅひょな。オレの気持ち・・・わかる??

2015071715.jpg

なにこれ。超~乙女。

2015071716.jpg

ちょっと、ひょん。ぼくもいるんだけど。

2015071717.jpg

ひょんったら。二の腕確認中。

2015071718.jpg

摘まむな、りょうく。

2015071719.jpg

あぁ~~~~~。

2015071720.jpg

おま・・・触り過ぎ。

2015071721.jpg

りょ・・りょうく、それは・・・

2015071722.jpg

触りすぎだって!

2015071723.jpg

きゅひょな、怒んないで。

2015071724.jpg

さ・・・三回・・・えとえと。

2015071725.jpg

ナニ言ってんだよ。

2015071726.jpg

・・・バラすなよ。

2015071727.jpg

またフニャメロ。

2015071728.jpg

はちがちゅいちゅか。

2015071729.jpg

愛してるよ。

2015071730.jpg

よし、もう終わるぞ~。

2015071731.jpg

兄さん、あんまりりょうくにくっつかないで。

って、この後、もう一回女装したってこと!?

そりゃ、かわいいわ。

フニャメロだわぁ~。

いぇうくも、ぎゅいぇもどっちも好きだけど・・・
やっぱり、ぎゅいぇの方が子宮に来る(←だれが!?)



待ってました!! - 2015.07.17 Fri

きゃぁ~!!!いぇそんさんのオンリーcamがきましたぁ~!!!待ってたぁ~!!!

入隊前ってもっと重たい動きだったような気がしてたんですけど、アンコンでいぇそんさんの踊る姿を久しぶりに見ながら、前と何か違う気がするって思ったんですけど、なんでしょうね???

とにかく、いぇそんさんのダンス妙に好きです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ