2015-06

おんまとあっぱ - 2015.06.30 Tue

いぇそんさんのかわいいおんまと、素敵なあっぱが名古屋にも来られていたようですね~。

いぇそんさんが、この復活KRYコンに掛けた思いの深さを感じます。

☆ いぇそん日記 ☆

나고야에서 사랑하는가족과 ~

2015063002.jpg

名古屋で愛する家族と ~


神戸で、私たちと同じく満員電車にぎゅ~ぎゅ~押し込まれ、
それなのに、嫌な顔ひとつせずニコニコ手を振ってくれたオンマ。

その姿を実際この目で見てしまったら、尊敬せずにはいられません。

家族に愛してるって素直に言ういぇそんさんも、尊敬します。

そして、ここには写っていないジョンジン君もお疲れ様です~。


スポンサーサイト

新幹線 - 2015.06.30 Tue

今日も、バタバタ仕事をして、ニュースチェックする間もなく家に帰って、画面に映る映像に・・・・え???

なんで新幹線でこんなこと!?名古屋遠征のELFちゃんたち巻き込まれてない!?ていうか、ダイヤ乱れてるよね?名古屋到着できないでいる人いっぱいいるんじゃ・・・???

と、テレビの前で呆然としてしまいました。

べるっちにとって、すじゅに初めて会いに行ったとき、豪雨の影響で新幹線が一時ストップ。ダイヤが乱れて、ホントに、始まるギリギリの時間に武道館に滑り込んだ思い出があるので、とにかくすじゅに会いに行く=新幹線無事動いていてください!と毎回思うのです。

りょうくがそんな大変な思いをしているELFちゃんを気遣うツィートをしてくれていますね。

そして、ツィを見ていると、関西方面からなら、こんなルートもあるよ。まだ間に合うよ。関東方面からなら・・・とか、まだ始まってないから気を付けて来て、という会場からの情報やら、ELFがELFのために、情報提供し合う姿がそこかしこにあって、べるっちには何もしてあげられないけど、無事に到着できますように、少しでもこの日のためにいっぱい頑張ってKRYに会いに行くELFが泣かなくていいように、と願っていました。

KRYとELFの素敵な時間を奪うような事件がこれから起きないように、そう願わずにいられませんでした。


(追記) ニュースを見ていると、事件のあった列車から降りてこられたELFさんが映っていて心が痛みました。その方が無事にいぇそんさんに会えていたらいいんですけど・・・。

とうとうピーターパン - 2015.06.30 Tue

いとぅくが、新しい番組MCにまたまた抜擢されたそうで・・・。

ディズニーチャンネル!?・・・とうとう、ピーターパンの時代が・・・??

SM側"がイトゥク、ディズニーチャネル新しい芸能MC抜てき…毎回特別ゲスト出演"


グループ スーパージュニア メンバーイトゥクがケーブルチャネル ディズニーチャネルの新しい芸能プログラムにMCに抜擢された。

30日SM関係者はTVリポートに"イトゥクがディズニーチャネルの新しい芸能プログラムMCに出る"として"すでに初めての撮影を終えたし初回ゲストではシャイニーキーが出演する"と伝えた。

まだ初放送日やコンセプトなどは知らされていないが関係者は"毎回他の芸能人が特別ゲストで出演する予定"と耳打ちした。

イトゥクは昨年7月除隊以後tvN '君の声が見えて',SBS 'ストッキング',MBC '赤い糸リトンズ',JTBC 'ホワイト スワン'など多様な芸能番組のMCを受け持っている。 補助MCで活躍した彼がいつのまにか週MCに出て目を引く。

一方イトゥクが属したスーパージュニアは来る7月11日と12日ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園体操競技場でスーパージュニア コンサート'スーパーショー6'アンコール コンサートを開催する予定だ。


お誕生日を目前に、嬉しいお知らせが届いて嬉しくて、嬉しくて。

毎回ゲストが招かれる番組、ということしか明らかになってないようですが、いとぅく!!!楽しんでね♪

いとぅくインタビュー - 2015.06.30 Tue

@STAR1のインタビュー記事。


SUPER JUNIOR イトゥク「主流として優遇されたくはない…優遇された瞬間、淘汰されるだろう」

住宅を改造したスタジオ。玄関に入ったら、2階から豪快な笑い声が聞こえる。「ここから落ちたらどうするんだよ」誰かが高い声ではしゃいでいるようだ。上がってみると、ベランダの手すりに半分もたれたままポーズを取っているSUPER JUNIORのイトゥクがいた。カメラのシャッター音が絶えない中、やんちゃな外側に落ちるような真似もする。この日のグラビアのコンセプトは、彼に似た“少年”だ。

―SUPER JUNIORは今年でデビュー10周年となる。しっかりとリーダーの座を守ってきた感想は?

イトゥク:本当に数字だけ過ぎたような気分だ。10年を実感できないくらい瞬時に過ぎていった。よく覚えていない。まだ2005年11月6日(SUPER JUNIORのデビュー日)を覚えていて、新人みたいに思う。しかし、ある瞬間からテレビ局で「僕たちが一番年上のグループになったなあ」と思い、その度にびっくりする。でも、まだステージに上がると、いつも新人みたいだと思う。本当に10年がどうやって過ぎたのかわからない。


―これからの新しい10年。SUPER JUNIORとして成し遂げたい計画は?

イトゥク:いつかこんな文章を読んだことがある。「20代で頑張れば30代が楽になり、30代で頑張れば40代が楽になる」20代は30代に進むための過程だが、僕は20代を完全にSUPER JUNIORに注いだ。だから30代には良いことがたくさんあると思う(笑) チームとしてはもう“旬のグループ”とか“全盛期”という評価は僕たちには合わないと思う。ただ穏やかに流れていくべきだと思う。後輩の歌手たちがどんどん出てきているけど、たまにインタビューで「その人たちに勝てると思うか」という質問を受ける時がある。精力的に活動している若いチームとまだ比較されるのを見たら、「SUPER JUNIORはまだ現在進行形だなあ」と思う。これからもそんな質問を受ける歌手になりたい。主流として優遇されたくはない。優遇された瞬間、淘汰されると思う。


―もう昔の話だが、SUPER JUNIORの活動初期にイトゥクがしつけ役だという噂があった。これだけ優しくてウィットに富んだ人がしつけ役をしていたのか?

イトゥク:練習生時代、最初は僕とウニョクが仲良くしていた。僕は恩平(ウンピョン)区延新内(ヨンシンネ)に住み、ウニョクは一山(イルサン)のほうに住んでいた。同じ3号線に乗って会社を行ったり来たりして練習した。その時、地下鉄で一緒にお菓子を食べて、音楽を聞いたのが本当に良い時代だった。僕は練習生生活が長かったため、後で入ってきた人たちから悩み相談などを寄せられて、みんなと一緒に悩みを聞いてあげたり、好きな人とつなげてあげたりもした。練習生が100人以上になる時だった。そんな中でSUPER JUNIORになった。会社としてもこれだけ大型のグループは始めてだったので、マネージャーさんから「リーダーがしっかりしていなければならない。君がSUPER JUNIORのマネージャーになるべきだ」と言われた。マネージャーや会社からの言葉をメンバーたちに伝えて、少し乱れた姿が見える時は集合させたりもした。でも、しつけ役ではなかったと思うけど……(笑)


―デビュー10周年を記念した特別なプロジェクトはあるのか?

イトゥク:まずはニューアルバムを計画している。今年10周年であるため、僕たちにはさらに意味がある。他のメンバーたちが入隊する前に、全員で一度くらいは活動しなければいけないと思っている。いつどのように活動するかについては何も決まっていない。イェソンも帰ってきたし、今は曲を集めている。良い曲があれば連絡してほしい(笑)

―SUPER JUNIORのようなアイドルを夢見る若者が増えている。アイドル歌手として頂点に立った人間としてアドバイスがあるとしたら?

イトゥク:やりたいことは一旦やってみるのが良いと思う。チャレンジして経験するのが良いと思う。でも最近は一瞬出てきて消えるチームが多くて、良くない道に逸れるケースも何度か見た。根性がなければ耐え切れないと思う。そして、僕は練習生生活が長かったので、どっちつかずに終わってしまった人もたくさん見た。常にプランBを念頭に入れておく必要がある。僕も常にプランBを考えている。まだ、どちらかにオールインするには若すぎる。


―イトゥクのプランBとは何か?

イトゥク:うん……自分のプランBはMCではないかと思う。事業などは正直自信がない。自分の経験をもとに、誰かを教えることもできると思う。アイドルを組んで制作を助けたり、放送のノウハウを教えたり?(笑)


―SMエンターテインメント(SM)の役員にならなければならなさそうだ。

イトゥク:それはない!かえってそんな役員のタイトルをつけたら、他の人々とも付き合いが悪くなると思う。そして、ポジションが人間を作るので、自分も変わるだろう。だから今のポジションがいい。待遇された瞬間、淘汰されると思う。だから2002年生まれの練習生たちとも話し合って交流しようと努力する。

―バラエティでの活躍が際立つ。放送によく合っているようだ。

イトゥク:個人的に放送がすごく楽しい。軍隊に行く前にも「ストレス解消が放送だ」と言ったことがあるけど、軍隊で色んなことを経験したら、これが本当に大きな幸せであることを知った。長時間収録をしていると大変ではあるが、自分が生きていると感じる。本当に幸せだ。本気で言っている。以前は「明日収録があったな。時間がかかるんだろうな」と心配していたけど、今は違う。むしろ収録の前日には、脚本家さんに「明日のゲストは誰ですか?」とメッセージを送ったりする。Mnetの音楽推理ショー「君の声が見える」では知り合いを紹介した。脚本家さんが面倒くさく思わないように、個人のメールアドレスを教えて、その友だちのプロフィールをもらって伝える。放送に出演するだけではなく、色々とアイデアを出せることも幸せだ。


―「君の声が見える」、SBS「スターキング」などに出演しているが、その他に出演してみたいバラエティ番組があるとしたら?

イトゥク:海外の番組をたくさんやってみたい。先日、Mnetに色々なアイデアを出した。「君の声が見える」は出演陣だけ変えて色んな国でやっても良さそうだと。元々フォーマットがいいから、世界のどこに行っても受けると思う。そのおかげで海外に行って司会もやってみたい(笑) また、野外でのバラエティもやってみたい。一つアイデアを持っているけど、1つの国の言語を学ぶ過程を最初から描くのだ。言語をマスターすれば、その国に行ってミッションをクリアしてくるのだ。成功すれば、別の外国語を学んでまた別の国に行く。また企画がある(笑) 個人的にXTMの自動車情報番組「TopGear KOREA」が好きだ。うん、「TopGear KOREA」の三流バージョンを作ってみればどうかと思う。「LowGear」とか(笑) すごくカッコいい車だと思ったら、ベールを脱ぐと耕うん機や三輪自転車が出るのだ(笑) また、最近はカッコいいシェフがたくさん登場しているけど、料理番組もやってみたい。


―料理も上手なのか?

イトゥク:かなりやっている。ジャージャートッポギをよく作る(笑) 基本的にトッポギのソースを作っておいて、お餅を炒めてからそこにラーメンを入れる。メンバーたちによく作ってあげた。美味しいと言われた。クリームパスタも作ってあげたことがある。

―放送に対してアイデアが本当に多いようだ。

イトゥク:軍隊にいた時に、テレビを見ながら本当にたくさん考えた。以前は無理なことも言ったり、自分のことだけを考えて突っ走った。しかし、ある瞬間から一歩離れて見るようになり、そうしているうちに考えが変わった。


―演技もしたいと思わないのか?

イトゥク:チャンスがあれば、やってみたい。実際にオファーもたくさん受けた。でも、どうしても自分はMCやバラエティのイメージが強いので、演技は少し負担になる部分がある。この前も知り合いの方からウェブドラマに出演してみないかと言われたが、いざやってみようとしたら勇気が出なかった。演技はやらせてくれれば、いつかはやってみたいと思う。必ずしも主演でなくても良い。僕は着実に踏み固めていくのが好きだ。ドラマも映画もやってみたい。軍隊でミュージカルも一回やってみたけど、なかなか面白かった。


―アイドルだから簡単にバラエティ出演のチャンスを得たという誤解を受けることもあると思う。バラエティに出演し始めて、定着するまでにどんなことがあったのか?

イトゥク:アイドルだからそんな視線で見られるのは仕方ないと思う。でも、実はいわゆるバラエティアイドルと呼ばれる人たちがうまくできなかったら、そこまで注目されることもなかったと思う。アイドルだからという偏見を壊すためには、何より本人の努力が必要だ。僕も一緒だ。しかし、僕は「ラブレター」のような有名なバラエティ番組に出演したことがない。シウォンやヒチョルのような人は最初からそんな番組に出演した。僕は当時、MBCで日曜日の朝9時に放送していた「日曜スターウォーズ」といって年配の方々が出る番組から出演した。他の人たちがもっと大きな番組に出演している時、僕は交通番組で音楽をかけて交通情報を伝えた。当時のマネージャーさんが「君は着実に踏み固めていくタイプだ。年配の方にも顔を知らせてアピールしたほうが良い」と言ってくれた。長期的に見たのだ。今になって考えてみたら、それで正解だった。

―最近注目しているバラエティ出演者がいるとしたら?

イトゥク:正直に言って、僕自身、バラエティが得意なわけではない。頑張っているだけだ。自分でも知っている。自分が面白くないことを(笑) 他の人のように瞬時に笑わせることはできない。「これを言ったとき、相手が気を悪くするんじゃないかな」と機嫌を伺ったりするし、怖がりだ。僕より面白い方、上手な方が本当に多い。僕はただ地道に努力するだけだ。


―シウォンが先日「無限に挑戦」の新メンバープロジェクトで脱落した。言ってあげたいことは?

イトゥク:シウォンを「スターキング」に招待する(笑) 実は、僕たち同士でいる時はシウォンが一番面白い。シウォンが「無限に挑戦」に出て爆笑を誘った“フォーチュンクッキー”の写真などは、以前すでにSUPER JUNIORのトークルームでシェアしていたものだ。


―最近の近況は?収録のない日は何をして過ごしているのか?

イトゥク:毎日運動をしている。収録のある日も、終わった後は必ず運動をやりに行く。そして、サウナにも行く。普段よく一人でサウナに行く。たまにSHINeeのミンホとも行く。この前は、お風呂で座っていたら、EXOのスホとセフンも来た。裸だったので恥ずかしくて知らないふりをしようとしたが、その子たちがわざわざ駆けてきて挨拶をした。恥ずかしくて出ようとしたら、またそこからディオが現れて挨拶をした(笑)

―運動は主に何をしているか?

イトゥク:有酸素運動が中心だ。歩いたり、サイクリングもして、ウェイトトレーニングもして、毎日やっている。また、バスケットボールが好きでたまに行く。SMのスタッフ同士で作ったバスケットボールのチームがある。みんな同じユニホームを着て、小学校の運動場に集まってバスケットをする。たまにチームで試合をしたりもする。


―以前、グラビアで腹筋を見せたことがある。維持しているのか?

イトゥク:触ってみる?(笑) 今も残っている。以前は人に見せたくて体を鍛えたけど、最近は体力をつけるためにやっている。実は年を取るほど、痩せ過ぎだと格好悪いと思って、運動しようとしている。


―TVに出演するには、肌の管理も欠かせない。

イトゥク:まだ施術やボトックスなどを受けたことは一度もない(笑) ただキレイに一生懸命に洗うのが管理といえば管理だ。サウナに行く時もオイル、クリーム、クレンジングなど色んなものを持っていく。顔に蒸しタオルを当てて、クリームで落としてからクレンジングする。週に2~3回はクレンジングマスクを塗ったままサウナに入る。髪の毛と頭皮用のトリートメントを塗ったまま蒸し風呂に入って腹筋をしたりもする(笑)


―クレンジングなど女性より細かくやっているようだ。最近では、男性の方がかえってきちんと管理しているのか?

イトゥク:ハハハ。管理はずっと続けなければならない。ラーメンは1週間に2~3回は食べるほど好きだ。でも、ラーメンのような食べ物は、食べたら必ず走る。太るような感じがするためだ。食べたら運動をしに行って、また食べて運動しに行って、その繰り返しだ。たくさん食べたら体が重くなるような気がして、じっとしていられない。昨日も実はトッポギを食べたかったけど、悩みに悩んで今日のグラビア撮影のために我慢した。むくんだらいけないので(笑)

―休みの日には何をしているのか?友だちとお酒を飲んだりもしているのか?

イトゥク:元々、お酒はあんまり飲めない。でも飲み会には行く。メンバーたちとの飲み会で、一杯も飲まずに酔っ払ったようによく喋って遊ぶ。


―テレビや映画はたくさん見るほうなのか?

イトゥク:テレビは自分が出演したものだけ見る(笑) 自分が出演した番組の視聴率を上げるためだ。放送が始まったら、何としてでも番組を見ようと努力する。プロデューサーさんや脚本家さんとリアルタイムで視聴率を確認して、メッセージをやり取りする。朝も目覚めて一番先にやることが視聴率の確認だ。製作陣マインドだと思わないか?(笑) 「スターキング」も自分が加わった後、視聴率が少しずつ上がっている。視聴率を気にし過ぎるといけないけど、でも少しでも上がったらビタミンになる。みんな元気をもらうから。

―ステージ上のSUPER JUNIORとMCのイトゥクは、感じるものが違うと思う。

イトゥク:ステージでは自分が主人公になる。しかし、放送は他の人の幸せを見ながら自分が喜ぶものだと思う。ステージ上では自分にスポットライトを当てられ、ファンが僕のために熱狂してくれる。自分が歌って走ること自体がすごく幸せだ。僕の手の動き一つで、ファンが笑ったり泣いたりしてくれるのだから。でも、放送は自分が主人公ではなくても、他人の話を聞いて、その人が幸せに思っていることを見ながら満足感を覚える。実は、ステージの方が好きだ。 でも、以前は自分が歌うのが好きだったとすれば、これからは自分がもっと上手にできることをやるべきだと思う。歌が上手な方、ダンスが上手な方が本当に多い。SUPER JUNIORのメンバーたちも完全なわけではなく、自分が歌い続けるからと言って、イム・ジェボム先輩のようになれるわけではないことをよく知っている。現実を直視して、それに合わせていくのも能力だと思う。


久しぶりに、いとぅくの思っていること、考えていること、今のスタンスをこうして読むことができました。

最後の質問の答えの『ステージでは自分が主人公になる・・・・実はステージの方が好きだ』という言葉に、すごくすごく胸がいっぱいになりました。

初めての武道館ペンミの時にいとぅくが、83のお誕生日のお祝いにこんなお礼の言葉を言ってくれました。

『僕たちを主人公にしてくれてありがとう』

いとぅくを主人公にできるのは私たち。

私たちと向き合えるのはステージ。

そのステージが好きだって言ってくれたことに、胸がいっぱいになりました。

ありがとう、いとぅく。

いとぅくにとって、私たちELFがいつまでも必要とされる存在でいられますように☆

もぉ~。 - 2015.06.30 Tue

もぉ~。かわいいな。ホントに。

あぁ~。かわいいな。最高に。

はふぅ~。むしゃむしゃしたい。

☆ いぇそん日記 ☆ 

Nagoya 안녕 반가워 ~ #なごやし #나고야

Nagoya こんばんは うれしい ~ #なごやし #名古屋

2015063001.jpg
  

なごやし ~~ 안녕 ~~^^ 내가왔어 !!

なごやし ~~ こんばんは ~~^^ 俺が来たぞ !!


ハードなスケジュールをこなしながら来てくれてホントにありがとう。

名古屋、ラスト3日。

ご機嫌に無事に気持ちよく歌えますように♪

待っててね。


絡んで! - 2015.06.29 Mon

ひっさびさの、ひっさびさの、『しうぉれら~!!』

きゃぁ~~~!!!!!

2015062902.jpg

話している内容はエプティーのことだし、
写りこんでるけど、なにしてんの??だけど
こんなさじんが、楽しそうで涙が出るほど、すじゅが好きだなって
思わせてくれます。

次は美男美女の絡み満載のしうぉれらをお待ちしています!!



いと おしいもの - 2015.06.29 Mon

愛おしいもの。

ありがとう、いぇそんさん。

これからも、バンバン盗撮してください。

いぇそんさんも、いとぅくも、大好きだよ。

☆ 天使日記 ☆

..바쁜 스켸쥴과 연습..
#꿀잠#하지만이게행복#예성도촬
#신발은마술#발목꺽기#늘감사하는마음#이특멋쟁이..

2015062901.jpg

:…タイトなスケジュールと練習…
#ぐっすり#だけどこれが幸せ#イェソン盗撮
#靴マジック#足首が曲がる#常に感謝の心#イトゥクイケメン…


さっき、電車の中で、デレデレしながら、スマホの画面をこちょこちょ
したおしていたのは、紛れもなくこの私です。

かわゆい。愛しい。大好き。

無理はして欲しくない。

でも、頑張ってるすじゅが大好き。

夢をまた一つ実現するために、頑張ってるみんなが好き。

頑張って!!待ってるよ!!



相当後遺症 - 2015.06.28 Sun

私・・・・・・・・・・

やばい・・・・・・・・・・。

多分、ELFになってから今が最高潮だと思う。

・・・え????いや、今までで最高潮にいぇそんさんが好きです。

今、すっごい、いぇそんさんに恋してる感が満タンです。

やっぱり、神戸の後遺症なんでしょうね。

はぅ・・・。

早く、早くいとぅくに会わないと、いぇそんさんにすべて侵略される(←なにがだ)

私がいとぅくに会えるの・・・・ひと月も先だよ・・・あぅ。

2015062803.jpg

・・・・心臓壊れる。

2015062804.jpg

ちょっ・・・ちょっと・・救心を。

2015062805.jpg

どうしよう・・・好き過ぎて涙出る。

2015062806.jpg

会いたいよ~!!いぇそんさん!!!(←いとぅくじゃないのかっ!)


ひぃ~・・・ - 2015.06.28 Sun

ウネ婚アジアツアー上海のさじんを見て、ひぃ~~~・・・・ってなりました。

☆ うにょん日記 ☆

Wan an~ biantai laopo

2015062802.jpg

おやすみ~ 変態な奥さんたち


昨夜これを見たときには、先日の・・・

2015060906.jpg

これ ↑ 意識したのね、って思っただけでしたが、

2015062801.jpg

な・・・ひぃ~~~

なに!?このせくしぃ~さらさら黒モリ・・・いろっぺぇ~~~。

急に心がざわつきました。

・・・・・かわいいうにょんが色気を全面に押し出してくるので
心が・・・崩壊しそうです。



こういうの! - 2015.06.27 Sat

こういうしうぉに大好き!!!!

ホント、こんなかわいいことしてるしうぉに、久しぶり過ぎてきゅんきゅんっしちゃいます!!!

☆ しうぉに日記 ☆

We are less likely to talk on Twitter,
but let's make all the buzz and vibe once again!

2015062701.jpg

僕達、Twitterで語り合うことが少なくなったね。
もう一度ガヤガヤした雰囲気を作ろう!


みんな、連日徹夜作業お疲れ様です。

休める時に、ちょっとでも休んでね。

期待してます!!!


イチャこら83 - 2015.06.26 Fri

アンコン準備なのかな??それとも、カムバ準備??とにかく、メンバーが一緒に居る姿がホントに・・・嬉しいです。

で??

なにやってるの??兄さんたち。

☆ ヒチョりん日記 ☆



#Massage #83 #영감(年寄り)

(要約)
ヒニム: 何処が凝ってますか
トゥギ: いいから行けよ
ヒニム: マッサージしてやるから
トゥギ: いやいや
ヒニム: 鎖骨鎖骨が気持ちいいんだよ
ここがいいんだってば
トゥギ: いやいやいやいやいやいや


なかよしっ♪

カラー - 2015.06.25 Thu

ふふふっ。カラーバージョン~!!!

☆ 天使日記 ☆

..#어머나#이특#예성#자꾸나찍지마#늙다리둘
#하지만동안#내가더애기#예성이형#애송#독특#..

2015062501.jpg

..#あら私#イトゥク#イェソン#そんなに撮らないで
#年寄り二人#だけど童顔#私がもっと若い#イェソンが兄#エソン#特殊#‥


何を・・・往生際の悪い(笑)

ヒョンないとぅくが好きだよ。

いぇとぅくの弟いぇそんさんっていうのも好きだよ。

うん、好きだよ♪



き・・き・・きたぁ~!! - 2015.06.24 Wed

ぎゃぁ~~!!!!

きたっ!!きたっ!!きた!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

Yeteuk ~~ 🚨

2015062401.jpg

ひぃ~~~~~・・・・っふっふぇっ・・・ふぇっ・・・。

あぁぁ~~~~~べるっちの大好きな大好きな二人~!!!!

2015062402.jpg

大好きな二人が超かっこいい大好きなスーツ姿で・・・。あぅ。

ありがとうごじゃいます。ホント・・・大好きだな。



えっ!? - 2015.06.23 Tue

この記事・・・えっ!?

スーパージュニア

グループ スーパージュニアが7月デビュー10周年を記念した新しいレコードを発表する。

23日歌謡界によれば2005年デビューしたスーパージュニアは10周年を記念する意味をこめた新しいレコードで放送活動に乗り出す。

今回のレコードは昨年8月発表した正規7集‘MAMACITA’以後11ヶ月ぶりの新報で今月中旬発売されると発表された。

デビュー後10年の間‘撃つだろう撃つだろう’、‘美人’、‘ミスターシンプル’、‘セクシー、フリー&シングル’等で多くの愛を受け入れたスーパージュニアがどんな姿でカムバックするのか視線が集中している。

特に各個人別に芸能界活動を持続したスーパージュニアの一階成長した実力に期待を集められている。


かっ・・・・カムバですかっ!?

お・・・おろおろおろおろおろ・・・・・どうしよう・・・(←なにを?)・・・・。



チェンジ - 2015.06.23 Tue

いぇそんさんかと本気で思った午前2時。

☆ うにょん日記 ☆

All right everybody!! 뜨거운 7월 보낼 준비 다 됐어요?
#July #hotsummer #supershow #encore #somethingspecial #Are…

2015062303.jpg

All right everybody!!熱い7月を送る準備ができましたか?
#July#hotsummer#supershow#encore#somethingspecial#Are…


いやいや、ホントに。

完全にサムネイル見ていぇそんさんだと疑いもしませんでした。

ていうか、誰よ、ホント(笑)

どんへピースしちゃってるし。

うにょん・・・このさじんはイケてるヤツですか?

黒髪うにょんにも驚きましたが、りょうくのこれ~。

2015062304.jpg

・・・天使が舞い降りた。


ふにゅ~ - 2015.06.23 Tue

きゅちゃん・・・。こんなお顔のセルカが撮れるようになったのね。

☆ きゅ~日記 ☆

现在因为韩国发生了不好的事,
没能去见中国的粉丝们~很伤心!
好想你们!! [泪]

2015062302.jpg

今韓国で起こっている良くない事のせいで、
中国のファン達に会いに行けない〜凄く寂しい!
とても君たちに会いたい!!(泣)


これ、ホントに。日本がこんな対応を取ったら、
KRYコンできなかったんだなって思うと、
複雑な気持ちになります。

余計な拡大を防ぐためには対策も規制も必要だけど、
・・・ね?

取り敢えず、きゅ~ちゃんのこのお顔・・・。

不謹慎だけど、かわいくてしょうがない。



すじゅ - 2015.06.23 Tue

いぇそんさん・・・

☆ いぇそん日記 ☆

SUPERJUNIOR ... 장전중 ...

2015062301.jpg

SUPERJUNIOR ... リロード中 ...


いぇそんさん・・・まだ名古屋KRYが残ってるけど、きっと
アンコンに向けて、一生懸命準備してるんだろうな。

いぇそんさんのママシタが見れたりするのかな??

なんか・・夜中に見て、あぅ~~~って泣いてしまいました。


ご近所さん - 2015.06.23 Tue

しうぉにのこのつぶやき・・・すごいな、この子。


☆ しうぉに日記 ☆

밑에 집에 사는 12살 소녀가 SM이 어떠냐고 물었다. 가수가 되고싶냐고 물었더니 네 하고 답했다. 가수가 되고싶다는 친구들은 많았지만 왠지모르는 사명감과 책임감이 든다. 나이든건가. 아니면 이웃사촌이라 그런가.


下の家に住んでる12歳の少女がSMってどう?と聞いてきた。歌手になりたいの?と聞くとはい。と答えた。歌手になりたい子たちは多いけど何だか分からないけど使命感と責任感を感じた。 歳をとったのか。でなければご近所さんだからだろうか。



12歳の少女が、天下のSMっこしうぉにに「SMってどう??」って!!!!!

すげぇ~。

でも、しうぉにの下に住んでるって時点でセレブなご家族のお嬢さんってことよね。

さて、しうぉにはこの質問になんて答えたのかなぁ~??

お祝いメッセージ - 2015.06.21 Sun

りょうくのお誕生日にあてたメンバーからのおめでとうメッセージと、ナイスなお返事を~♪

きゅぅくの場合

きゅ~ちゃんより

@ryeong9 생일 축하한다 령9!!!️ #잠이안옴여

誕生日おめでとう リョング(リョウク) #眠れない


りょうくのお返事

@GaemGyu 고맙다잉 ~~ 나이를 한살 한살 먹는구만 ㅋㅋ 좀따 봐 ^^

ありがとぉ~~ 歳をひとつひとつ取るんだねぇㅋㅋ あとで会おう^^


かわいい。普通にホントにかわいい。きゅうくがかわいすぎて困る。


銀旭の場合

うにょんより

령구!!!!! 생일축하해 너도 이제 곧 서른이야
형이 이태리에서 꽃선물 사왔어 #짠

2015062118.jpg

リョウク!!!!! 誕生日おめでとう。君ももうすぐ30歳だよ。
ひょんがイタリアから花のプレゼント買ってきたよ#じゃーん


・・・・コットン・・・・なうにょ・・・って・・・

りょうくのお返事

@AllRiseSilver 이런거말고 .... 마음은 고마워잉ㅋㅋㅋㅋ

@AllRiseSilver こんなんじゃなくて…気持ちはありがとうㅋㅋㅋㅋ


だよね。

ホント、ナイスな兄弟だ。


そして、いぇうくの場合

いぇそんさんより

Happy birthday My bro. #예욱 #려욱 #예성

誕生日おめでとう 僕の弟.
#イェウク #リョウク #イェソン


そのお返事が、愛に溢れていて早朝から泣きました。

りょうくのお返事

@shfly3424 고마워잉 ~~~~~ ^^ 알럽 뿅뿅

ありがとう~~~~~ I love ぴょんぴょん


だぁ~っ!!もぉ~!!!いいぞ、いぇうく~!!!!


改めまして、りょうく、みんなに愛されているりょうく。

お誕生日おめでとう!!


おひさしぶりでぇ~す。 - 2015.06.21 Sun

え?なにが??

これです、これ!!この子と久しぶりに再会しました!!

2015062116.jpg

最近全然見かけなかったので、テンション上がりました。

あるところにはあったのかなぁ~??


・・・・あっれ??

2015062117.jpg


せっかく再会したのに、6月下旬終売??ぬぉっ!?


HappyBirthday りょうく! - 2015.06.21 Sun

永遠のマンネ・りょうく~っ!!

 ☆ お誕生日おめでとう!! ☆

2015062101.jpg

りょうくという存在がなければ、べるっちはすじゅに堕ちることなく
今、何してるんだろう?って思うことがあります。

こんなにたくさんすじゅに救われながら生きている今、
本当にりょうくには感謝の気持ちでいっぱいです。

りょうくの歌声がすごくすごく好きです。

りょうくのかわいいところもすごく好き。

りょうくがこっちに向かって手を振ってくれるとキラキラが見えます。

りょうくの「あ」行の発音が好きだと、最近気が付きました。

これからも、たくさんのキラキラを振りまいてください!!

お誕生日おめでとう!!

2015062102.jpg

2015062103.jpg

2015062104.jpg

2015062105.jpg

2015062106.jpg

2015062107.jpg

2015062108.jpg

2015062109.jpg

2015062110.jpg

2015062111.jpg

2015062112.jpg

2015062113.jpg

2015062114.jpg

きゅぅくの胸キュンっぷり。

2015062115.jpg

いつまでも、りょうくは、りょうくのままで居てね。


ずぅ~んっ - 2015.06.20 Sat

おはよごじゃいまぁ~す。いってらっしゃい。

あぁぁぁぁ、福岡の朝のお茶の間にこんな声が響き渡ったなんて・・・。

思わず、編集作業しちゃいました。もぉ・・・腰砕け。たまらん。本気でたまらんっ!!!!


KRYfukuokaasadesu.mp3

何か、身籠ったような気がします。

ABAB - 2015.06.20 Sat

うふふ、(←気持ち悪い)

きましたね、きましたね、AB!!

☆ いぇそん日記 ☆

SUPERJUNIOR AB 🆎

2015062002.jpg

そこどこ!?

てか、二人のファッションが・・・も、最高です。

除隊後初のABショット。

2人で日本でイベントしましょ♪(←どんな(笑))

そして、昨日の朝、べるっちをどんよりさせた・・・

2015062001.jpg

かわいくて、かわいくて、かわいくて。

それでなくても家を出たくない気分だったのに、
本気で仕事行かずにいぇそんさんだけ見ていたいって
どんよりし過ぎました。恐ろしいほど、かわいいんだもん。


プチパニック - 2015.06.19 Fri

ヒチョりんがこんな風に言うからてっきり・・・

☆ ヒチョりん日記 ☆

벅시와 춘향이로 망친 눈, 체리로 정화 #체리미만잡 #Cherry

2015061901.jpg

バグジーと チュニャンで汚れた目, チェリーで浄化
#체리미만잡(チェリー位じゃないと) #Cherry


もぉ~、相変わらずホント美人~。

ということは・・・今日は、カンちゃんとしうぉにが愛犬UPしたのかなぁ~??

って、スクロール・・・おっ。


..어른이 되어버린 춘향이..#춘향이
#이몽룡#어른#날좋아하는군#털많이빠짐..

2015061902.jpg

..大人になってしまったチュニャン..#チュニャン
#イ・モンリョン#大人#俺のこと好きなんだね#毛がいっぱい抜けた..


やっぱり、チュニャ~ン。

しっかりしたお顔になったねぇ。うんうん。

・・・・えっ!?あれっ!?えっ!??

いとぅく!?

あ、これ、カンちゃんのつぶやきじゃなくて、いとぅくだ!!

はい。しっかり勘違いした上に、突然のかんとぅくっぷりに
べるっち、プチパニック!!!

かんとぅく夫婦の子、チュニャン~。


素敵過ぎて泣ける。 - 2015.06.17 Wed

KRYのJoin Handsジャケ写がかっこよすぎて泣けます。

2015061603.jpg

はぁ~~~ん・・・溜息。

2015061604.jpg

はふぅ~~~ん。

2015061605.jpg

太腿~~~。

素敵です。


ぶぅ~ぶぅ~ちゃん - 2015.06.17 Wed

そっか!!そうだわ。

84のいぇそんさんがねずみちゃんだもんね。83は豚ぁ~。カンちゃんとドンヒ・・牛かぁ~。チーム86がトラっ!?うっわ。で、りょうくとジョンジン君がうさぴょん。きゅちゃんが、辰。あぁ、Magic Dragon~!!(え?そゆこと?)

☆ 天使日記 ☆

..안녕 돼지야?..나도 돼지띠야
..30일된 애기돼지..기엽군..!!!편안하게 아주 푹에 쏙 들어가있넹~^^
..#돼지#돼지띠#특돼#스타킹녹화#작가누나가찍어줌83은돼지띠..

2015061606.jpg

..こんにちは、豚さん?..僕も豚年(亥年)だよ.
.生後30日になった赤ちゃん豚..かわいいね..!!!
大人しくてとてもすっぽりギュッて入ってくるね~^^
..#豚#亥年#トゥク豚#スターキング収録
#作家ヌナが撮ってくれた83は亥年..


べるっちも、大人しくぎゅって、すっぽり・・・(←なに?)

あぁぁぁ、いいな、ぶぅ~ちゃん。かわって。


 - 2015.06.16 Tue

KRY神戸4日目だった日曜日。

号泣というより、ただただ3時間ずっと涙が止まらず、昨日は目が腫れてた・・・という。

2日目に、アンコールの登場で会場を練り歩いてたりょうくが「泣いてらっしゃる方が居て、胸が痛くなりました」って言ったら、りょうくを覗き込んだいぇそんさんが、優しい顔でこういったんです。

『幸せだから泣いてるんだよ』って。

いぇそんさんが、復活の日横浜初日に涙が出て歌えなくなったあの時、いぇそんさんは『幸せ』だったんだなって。

私も、ホントに4日間幸せだったんだなぁ~って。

そういう、自分を幸せにしてくれる存在がいるということ自体がすごいことなんですよね。

いぇそんさん、ホントに、ホントに、何度でも言います。

ありがとう。ありがとう。私は、いぇそんさんが大好きです。

クィックターン - 2015.06.16 Tue

収録を終えて帰ってきたいとぅくはまた朝から収録だそうで…。

神戸から帰ってきたいぇそんさんは、またすぐ福岡で・・・。

みんなみんな、お疲れ様です。

☆ 天使日記 ☆

..녹화는 지금 끝났고 아침에 또 녹화가 있지만
배는 고파서 어쩔수없이 라면을 택했다..
#라면#맛있어#부은특#하지만난붙지않아..

2015061602.jpg

..録画は今終わったし朝また、録画があるがお腹は
すいてどうすることがなしにラーメンを選んだ..
#ならば#おいしくて#注いだ特#ハジマンナンブッチアナ..



☆ いぇそん日記 ☆

내나라로 잘왔다아 ~ 내일은 후쿠오카구나 ~~!!

2015061601.jpg

俺の国に帰ってきた〜 明日は福岡だ~~!!


はぁ~。べるっちも福岡行きたい~~。

もぉ、会いたい。すごく会いたい。会いたいよぉ~~。



兄さんと弟たち - 2015.06.15 Mon

なに・・・この切なさ・・・


☆ 天使日記 ☆

..형이 어제 그랬지..왜 우리는 꼭 셋이 모여있지..
너희둘은D&E 라지만..난 뭔데 너희들이랑 맨날 다녀?ㅋㅋ
그랬는데..좋은가바..너희들 가면 형 어뜩하냐..가지마..ㅠㅠ
#이특#은혁#동해#3인조#트기와아이들#

2015061501.jpg

..兄さんが昨日言っただろ..何故俺たちはすぐ3人で集まるのか
..お前たちはD&Eだけど..僕は何でお前たちと毎日いるの?ㅋㅋ
そう言ったけど..好きみたい..お前たちが行ったら兄さんどうしたらいいんだ..行かないで..ㅠㅠ
#イトゥク#ウニョク#ドンへ#3人組#トゥギと子どもたち


誰よりも、いとぅくのお世話をするのが上手なうね。

ホントに、いとぅくの言葉が心にしみわたりますね。

こんな切ないラブレター・・・兄さんたちを送り出すより
弟たちを送り出す方がやっぱり切ないんじゃ・・・と思ったら、
この3人もきっとそう。

☆ うくうく日記 ☆

고베 4회 ^^ 예성이형 규현이 고마워 ♡
다음주 후쿠오카에서도 감동의 콘서트 만나요 !

2015061502.jpg

神戸4回 ^^ イェソン兄さん、キュヒョンありがとう ♡
来週の福岡でも感動のコンサートで会いましょう!


僕の居なかった間、弟たち二人が頑張ってたって褒めてたいぇそんさん。

これから、いとぅくも、いぇそんさんも淋しい思いするんだろうなぁ~って。

あぁ・・・今更だけど、ホントになんで兵役なんて制度があるんだろう・・・。


もう何も・・・ - 2015.06.14 Sun

神戸4日目を終えて帰ってきました。

4日って・・・1週間の半分以上ですね。ホント・・・もう、何も聴きたくない、何も見たくない、何も感じたくない、今の耳に残る歌声、目の裏に浮かぶ3人の姿、3人の作り出した空気のまま冷凍保存して、なんの情報も入れたくないです。

1日だけアリーナにご招待していただいたのが今日だったんですけど、も・・・いぇそんさんからすごくすごく大きなプレゼントを貰ったんだなぁ~って。

3時間泣きっぱなしでした。涙が止まらないってこれなんだって改めて知りました。

って書いててもまた涙が込上げてきます。

最初の登場から、最後の沈んでいく姿まで、全部、全部のいぇそんさんに、ありがとうって、感謝の気持ちしか出てきませんでした。

あんなにいぇそんさん運を持ってなかった私なのに、ずっとそこに居てくれた、ずっとそこで笑ってくれてた、ずっとそこで歌ってくれた。

今はなんか放心状態です。

いぇそんさん、大好き。ありがとう。私、4日間幸せでした。

きゅ~ちゃん、りょうく、いぇそんさん。ホントに、ホントに、お疲れ様でした!!ありがとう!!!!大好き!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ