2015-05

夏の少年 - 2015.05.31 Sun

いとぅくの夏の少年シリーズ。

動画で見え隠れしていたこれがすごく好き!!

2015053103.jpg

むふふふ。

2015053104.jpg

じょ~んす~、虫取り行こうよぉ~!!

って、誘いたくなる。

もちろん、少年ジョンス、虫取りはヘタッぴくらいがいいと思います。



天井で頭が擦れます。 - 2015.05.31 Sun

今日は、KRYコンのチケがどどどっと来ましたが・・・・

はい、安定の天井席オンパレード。私、天井で頭頂部が・・・・。

いつものことなのでアレですけど(←あれってなんやの)、ね・・・?

でも、奇跡的に、1公演だけアリーナにご招待していただけました!!いぇそんさん、ありがとう。

神戸公演天井席あたりの仲間たち~。べるっちって人もこの辺にいるかも、とお互い諦めましょう(笑)

とにかく、すじゅを追い続けてわかっていること。天井に頭がついたとしても、感動は最前列と変わらない。

ということで、ホントにきました、KRYが!!日本に!!

今日、明日、しっかりリハーサルして、初日を楽しんで欲しいです!!

2015053105.jpg

ぎゅいぇ~!!!

いぇそんさんが、きゅ~ちゃんにくっついてる感じも、
きゅ~ちゃんの足がお行儀良いことも、
カメラじゃなくていぇそんさんを見ているその目が・・・

あぁ~、もぉ~~~~。

ぎゅいぇ、たまらん!!!!!

あぁ~、ぎゅいぇが好きなんだって、再認識。

2015053106.jpg

いぇうく。

この距離感。

気にしてるのはいぇそんさんの方、みたいな。

うん、この感じ。うん、いぇうく。

KRYの再始動。ドキドキが止まりません。



2年ぶりの! - 2015.05.31 Sun

いぇそんさんが、2年ぶりの来日です!!

『おげんきですかぁ!?』がまた聞けると思うと、胸が・・・。

べるっちがいぇそんさんにおかえりなさいを言えるのは、もうちょっと先だけど、喉のコンディションが少しでもいい具合で横アリ公演楽しんで貰えたらいいなって願わずにいられません。

気を付けてきてください。楽しんでね!!

☆ いぇそん日記 ☆

2년반만에 일본 내일은 특별히 ^^ こんにちは ~~~!!

2年ぶりに日本 明日は特別 ^^ こんにちは~~~!!


連日いぇそんさんにドキドキさせられっぱなし(笑)

2015053101.jpg

ぎゅはっ。

2015053102.jpg

これも好き~。



誕生 - 2015.05.30 Sat

今朝、アゲハチョウが誕生していました!

2015053003.jpg

羽根もきれいに伸びていて、飛び立てるように乾燥中。

今年の第1号ちゃんです!


ライビュ~! - 2015.05.30 Sat

スパショアンコンが、日本全国の映画館でライブビューイングですって!!

あぁ~、嬉しい~♪行きたいなぁ~。

ヒチョりんが・・・

7월 11일, 12일. 새로운거 뭐할까 음.... #SS6 #7월11일 #7월12일 #내생일 #7월10일

7月 11日, 12日. 新しい事 何しようかな うーん.... #SS6 #7월11일(7月11日) #7월12일(7月12日) #내생일(俺の誕生日) #7월10일(7月10日)


って言ってるくらいだから、新しいこともやってくれる・・・ていうか、エルサコンテストないかもしれないですね(泣)いぇそんさんのエルサも見てみたいのに、いつもなんかいぇそんさんの女装は見れない(笑)

おやすみ天使 - 2015.05.30 Sat

入隊前、ワーカホリックだったいとぅく。

今また・・・

☆ 天使日記 ☆

..#굿나잇#불금#몰라#일중독#잘자#보고싶군..

2015053002.jpg

..#グッナイ#花金(花の金曜日)#仕事中毒#おやすみ#会いたいね..


.그곳에서 편히 쉬시길 기도합니다..

そちらでゆっくり休むように祈ります。。



うん、会いたい。すごく、会いたい。

いとぅく、大好きな仕事だから、仕事中毒気味でも、平気だよね??

無理はしないでね。

おやすみなさい。ゆっくり休んでね。

2015053001.jpg



アピ - 2015.05.29 Fri

要は、いぇそんさんはキティラーだというアピールなんですね(笑)

☆ いぇそん日記 ☆
 
Pink Kitty Yesung

2015052902.jpg

ピンク キティ イェソン


うん。

2015052903.jpg

なるほどね。

A Bathing Ape x Hello Kitty Collaboration Collection

2015052905.jpg

他にも。

2015052906.jpg

これ!!かわいい!!!

べるっちの食いつき要素が満載だ~。

2015052907.jpg

激しいデザインだなぁ~。

ということで、いぇそんさんからのキティラーアピール。

2015052904.jpg

ところで・・・


スーパージュニア誉声、年齢忘れるようにさせる ませてちゃっかりしているファッション公開“ピンク キティ誉声”

スーパージュニア誉声がませてちゃっかりしているセルカール公開した。

28日誉声は自身のツイッターを通じて“ピンク キティ誉声”という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中誉声はピンク色猫キャラクターキティが描かれた私彼とマン ツー マンを着ている。 引き続きカメラを見つめて唇を差し出して指でV字を描いて可愛気を一層加えた。

一方誉声が属したスーパージュニアは来る7月11,12日ソウル、芳夷洞(バンイドン)オリンピック体操競技場で‘スーパーショー6’を通じて復帰舞台を広げる予定だ。


一言余計だよぉ~(笑)


伸びた - 2015.05.28 Thu

アンコン決定おめでとう!!!

嬉しいお知らせが届きましたね。もちろん、アンコンに参加することはないんですけど、でも、いぇそんさんが合流して11人のスーパーショーになります、という記事を見て、11人!?・・・

☆ いぇそん日記 ☆

Super show6 .. I'm back #SS6 #SuperJunior #Yesung

2015052804.jpg

Super show6 .. 戻ってきたよ #SS6 #SuperJunior #Yesung


おぉ、11人確かに写ってる。

なんだか、SS6をしている間に、シンミンが行っちゃって、
いぇそんさんが帰って来ていて、激動だなぁ~と改めて思いました。

記事の11人っていうのは、ちょみことへんり~を入れて11人ってことですね。

ていうか、これ・・・

2015052803.jpg

このピンクはそのピンクだったのね。

というか・・・

2015052805.jpg

うまいこと・・・

2015052804.jpg

伸ばせる物なんですね(笑)


おかえり~。 - 2015.05.27 Wed

NY旅行からりょうくが帰ってきたようですぅ!!

New アイコン

2015052703.jpg

おぉぉ~。かわいい。

なんか、こんなのあったな・・・

2015052704.jpg

懐かしい~。

あ。最近もなんか・・・

2015052705.jpg

りょうくって、こういうの好きなのかな??



お気遣いありがとうございます。 - 2015.05.27 Wed

KRYコングッズ詳細がでましたね~。

いやぁ~・・・正直、欲しいものがいっぱいで困ります。だって、最近、グッズに並ぶ時間もないし(平日だから)欲しいものが買えたことがありません(泣)

取りあえず、いぇそんさん自らサンプル画像をUPするほど、楽しみにしていてくれていることが嬉しい限りです!!

☆ いぇそん日記 ☆

이제 얼마안남았다 .. KRY투어 ^^
2년반만에 무대 떨려죽겠넹 ㅎㅎ #KRY

2015052701.jpg

もうあまり残ってないね.. KRYツアー^^
2年半ぶりの舞台 震えてたまらないよ フフ #KRY


縦・横・チェックなのね。ふんふん。

ところで・・・

2015052702.jpg


遠征が多い方のためにご用意したランドリーポーチ♪
旅行の際、洗濯物を入れて、お家に帰ったらそのまま洗濯機に入れられます。


あら、お気遣いありがとうございます(笑)


泥のように - 2015.05.26 Tue

昨夜は・・・泥のように眠ってました(笑)

・・・10時間くらい(笑)

よって・・・仕事できてない!!!!

唖然・・・ - 2015.05.25 Mon

今日、いとぅくが帰って来てから300日目を迎えました。

そして、きゅいんにみなさんが贈ってくださった拍手が34000拍手になりました。

ホントに、ホントに、ありがとうございます。

さて、帰って来て300日。

ドリコン初の単独MCを務めたいとぅくの、あれをちょっと調べていたら・・・唖然・・・(笑)

2015052418.jpg

↑ アレ。最近お気に入りのアレ。

2015052417.jpg

↑ アレ。の値段はやっぱり高かった(笑)

って別に、唖然としたのは、値段のことではなくて・・・。

2015052411.jpg

ほうほう。

2015052414.jpg

ほうほう。

2015052415.jpg

ほっほう。

2015052412.jpg

・・・ほう。

2015052416.jpg

もげとる。

20150525410.jpg

・・・ほ???

2015052409.jpg

ほぎゃ~!!!!


ドリコンいとぅく - 2015.05.24 Sun

いとぅく~っ。ドリコンMCお疲れ様でした!!!

☆ 天使日記 ☆

..어머 이쁘네..이친구 누구니..?...ㅋㅋㅋ
..#드림콘서트#이특#백수컨셉#붉은악마..

2015052402.jpg

..あら可愛い..この子誰なの..?...ㅋㅋㅋ
..#ドリームコンサート#イトゥク#無職コンセプト#赤い悪魔



..참 고마워 정말 고마워 진심 고마워 완전 고마워
디따 고마워 존존고마워!!!.^^
#이특으로대동단결#이특부터이특까지..#이대#이이#이특..

2015052401.jpg

..本当にありがとう~本当にありがとう本当ありがとう
本当にありがとうディタありがとうジョンジョンありがとう!!!。^^
#イトゥクと大同団結#イトゥクからのイトゥクまで..#イデ#イイ#イトゥク‥


ホントに、ホントに、嬉しかったんだね~!!

2015052403.jpg

ホンットに『LOVE』だよ。

大好きだよ。

2015052404.jpg

素敵だし。

2015052405.jpg

やっぱりドットコムさんのさじんのいとぅくって特別素敵。

2015052406.jpg

かわいい。

2015052407.jpg

うん。いい。

2015052408.jpg

いとぅく、大好き。


夏は・・・ - 2015.05.23 Sat

うねが春ツアー、KRYは梅雨ツアー、今年の夏はKRYの担当ってことですかね。

歌手、タレント、バラエティ、モデル等各ジャンルで大活躍中の韓国No.1エンタテインメント・グループ『SUPER JUNIOR』。
その中でも、特に歌唱力に定評のある『キュヒョン』『リョウク』『イェソン』の3人で構成されるSUPER JUNIOR-K.R.Y.!!
約2年ぶりとなる全国アリーナツアー『SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~』
の開催も決定し勢いを増す彼らが“再会”をテーマに待望のNEW SINGLE「JOIN HANDS」を2015/8/5(水)リリース!!


「JOIN HANDS」と聞いて、りょうくの手首、きゅ~ちゃんの大きな手、いぇそんさんの小さなお手手、とKRYにぴったりだって曲を聴いてもないのに思いました。

8月頭に新曲が出るって・・・ツアーを先にする焦りっぷりと、ツアーを終わってからリリースする意味など、ついつい色んなことを想像してしまいますが、今年のめざましライブや、エイネは、KRYが???(←似合わな・・)

取りあえず、取り急ぎポチってきますぅ~。どんな曲かなぁ~~??楽しみですね!!

雲の色 - 2015.05.23 Sat

昨日子どもたちと外に出ている時に、見上げたら雲が・・・

2015052203.jpg

マンションがあったり、電柱がそびえていたりして、こんなさじんしか
撮れなかったけど、子どもたちと一緒に空を見上げて
「わぁ~~すごい~~!!!」って気持ちを共有出来て少し心に余裕ができました。


これぞ!! - 2015.05.22 Fri

昨夜はいとぅくのしゅきら~!!

ホント・・・大好きな人って・・・何物にも代えがたいものですね。

2015052201.jpg

うわ!!これぞいとぅく!!!

2015052202.jpg

後ろの方は軽部さんですかね?(笑)

りょうくのしゅきらだけど、またこうして時々してほしいです!


NY - 2015.05.20 Wed

あれは、そういうことだったんですね(←多分違います)

2015052001.jpg

なんで除隊するときにNY??

2015050614.jpg

なんで除隊後初仕事にキリン柄??

全ては・・・

2015052002.jpg

てことですね。

昨夜、どんへがしゅきらで口を滑らせたとか(笑)

りょうく~~!!!NY楽しんできてね~!!




軍楽隊 - 2015.05.20 Wed

どんひの記事が出ましたねぇ~。

「SUPER JUNIOR」シンドン、55師団軍楽隊に所属…本格的な軍生活開始

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」シンドン(29)が軍楽隊に配置された。

 19日、芸能関係者によるとシンドン(SUPER JUNIOR)は京畿道龍仁(ヨンイン)に位置した第3軍司令部55師団軍楽隊に配置された。関係者は「今月初めにシンドンは、軍楽隊の試験に通過し、55師団軍楽隊に所属することになり、本格的な軍生活をスタートさせる」と明かした。

 これを前にシンドンは去る3月24日、京畿道漣川28師団新兵教育大隊に入所し、約5週間の基礎軍事訓練を受けた。


おぉ~。基礎訓練中の仲間をお世話してあげてるどんひのさじんをチラッと見掛けては、あぁ~どんひだなぁ~ってくらいしか情報がなかったので、こういう情報でも、頑張ってるんだなぁ~って確認出来て良かったです。

これからますます暑くなるし、体調崩さず、過ごして欲しいです。

まだまだ~(笑) - 2015.05.19 Tue

チェリちゃんは、やんちゃっこですねぇ~。

でもね、ヒチョりん。まだまだっすよ(笑)

☆ ヒチョりん日記 ☆

고양이새낀줄 알고 델꾸 왔는데 비글새끼였어....
예성이 소집해제를 반기는
#개는개를알아보나보다



猫の子だと思って連れて来たけど ビーグルの子だった....
イェソンの召集解除を喜んで
#개는개를알아보나보다(犬は犬を見分けるようだ)


うん、確かに。ヒボムと比べるから、なんてやんちゃなんだろうって思うよね~。

でも、ビーグルの子はね・・・大変よ!!!!

いや、我が家も、先代犬が割とおりこうなところがあったから、
今、3歳になったけど、まっだまだホント大変です(苦笑)



ところで、ヒチョりんがこんなことを言ってましたが・・・

#나랑이특은국민학교나왔다(俺とイトゥクは国民学校(現在の小学校)出身だ)

え?っと思って調べてみたら・・・

義務教育は初等学校(チョドゥンハッキョ、초등학교)から
中学校(チュンハッキョ、중학교)まで(6歳~14歳)の9年間で、
初等学校(1995年に「国民学校」から改称)は1953年、
中学校は2004年に無償で完全義務教育化された。


だそうで・・・1995年・・・1983年・・・12歳・・おぉ!!そういうことかぁ~。

いぇそんさんから弟たちは、卒業するときには小学校ってなってたってことかぁ~。

と、いうことを知りました。


吐き出すこと - 2015.05.19 Tue

5月病?(笑)

昨日、溜めに溜めていた気持ちを言葉にしたことで、うんうん、そうだったんだって聞いてもらえたことで、心に穴を開けて風を通して、少しだけ気持ちを立て直して出勤できました。

そしたら、いつもより少しだけ頑張れた子どもたちを褒めてあげることができました。

だからといって、大変なのにはあんまり変わりはないですが、この小さな、小さな、積み重ねと、目を合わせて笑い合う瞬間を増やす努力と、その子、その子の気持ちに寄り添いながら話を聞いてあげられる時間を必死に捻出することに今日一日全力で取り組みました。

いつか・・・いつか・・・今より、少しでも落ち着いて園生活が送れるように。お友だち大好きになるように。

気持ちを吐き出せるここがあって、良かった。

浮いてたの!? - 2015.05.19 Tue

いとぅくの衝撃の@スタイル。

『夏の少年』

え・・・???そんなところだったの!?

2015051806.jpg

だって、普通に公園のベンチかなって・・・

2015051808.jpg

なに?そこ??浮いてるの??

2015051807.jpg

あぁ~あ、やんなっちゃうよ。

オンマは宿題しなさいばっかり言うんだよ。

2015051809.jpg

・・・お腹すいたな・・・帰ろっかな。


てってけてぇ~ - 2015.05.19 Tue

昨日のいぇそんさんのインスタ動画がてってけてぇ~過ぎて、もぉ・・・なにやってんのさ。かわいすぎだよ。



愛おしい。


鉄壁 - 2015.05.18 Mon

先日、うんとぅくいぇの3人で受けていたインタビュー記事が上がって来てました。

創刊10周年特別インタビュー]スーパージュニア "ス驚異と生まれ韓流キングに大きかったのよ」

今後20年、30年にも会ったらと思います。誰より長持ちするかギョルォド見たいよ。(笑)」(ウニョク) 人気グループスーパージュニアは、2005年にデビューした。今年で10周年を迎えた彼らは、2005年創刊したスポーツ傾向と記念周年を一緒に付ける。 特別な縁で創刊するたびにお祝いと徳談をかけネオンこれら10周年を迎えまた会った。


スーパージュニアは最近、チームの活動を終え、全方位からの個々の活動期の真っ最中だけに、国内にいるメンバーのうち3人が別々に一つになってスポーツ傾向と再会した。

去る4日2年間の軍代替服務を終え活動再開を控えているメンバーイェソンをはじめ、チームのリーダー、イトゥクとウニョクが時間を裂いた。 チームの行方を置いて心配していた新人だったスーパージュニアは、その間韓国歌謡界で2009年、2010年、2011年、2012年、4年連続で最多アルバム販売歌手を占めるなど、トップスターにそびえ立った。 外部には、世界各国で韓流を広める最高の人気韓流グループのいわゆる「韓流キング」に成長した。Kポップ歌手としては初めてのワールドツアーの観客100万の記録を突破したスーパージュニアは14日現在、174万人台のワールドツアーの観客記録を更新書き出すている中でもある。 お最多フォロワー順位でも、スーパージュニアは独歩的だ。468万人を記録し韓国人をあわせて1位の栄光を抱いたチェ·シウォンをはじめ、イェソン、イトゥク、東海などがトップ10リストに名前を載せておきいるところである。 13日、ソウル清潭洞SMエンターテイメント社屋で会ったイトゥクは、「その時新聞ですか?」と目をでかく浮かぶ。イトゥクは「やはり私たちの姿、「柄と色合」が好きなりましたね」と言って大笑い。イェソンは不思議そうに延伸携帯電話で数年前の新 ​​聞を撮影した。


2006年11月25日(スーパージュニアのユニットKRY関連インタビュー)、2007年10月24日(正規2集インタビュー)、2014年8月29日(正規7集記者懇談会)新聞を見ながらメンバーたちはそれをくっきりと思い出した。ミジュアルゴジュアル、興味深い話が相次いでセムソトた。

スーパージュニアのバラードユニット「KYR」(ケイロワイアル)の発足を扱った「解体かって?別棟部隊ジョー!」(2006年11月25日)という題の記事の中」に移動すると並べる番号ない叫んで良い」というインタビュー内容を見て、メンバーは、特に大笑いした。デビューの頃これらもしメンバーを置いて通うかと思って、ぜひ順番を叫んだ後、車にオルゴンた人々だ。

13人組であって大規模なグループに大きなバスに乗って通っていたスーパージュニアのメンバーイェソンとキュヒョン、リョウクは2006年歌謡界ではなかった」ユニット」を最初に紹介しながら、当時のインタビューに出たことがある。考えてみれば、国内歌謡界に「ユニット」文化を作ったのも、スーパージュニアが最初であった。 」の前にはなかったユニットが出てくるから」チームがもしかしたら解体されたものではないか」という質問を相次いで受けました。ユニットの概念がなく、具体的に語ってくれた。当時の新聞にも韓国初のユニットを置いて「解体ではなく別棟部隊」と説明をあしらいんじゃないか?(笑)」(イェソン)

2007年10月24日2集インタビュー記事には、集まったファンたちの活性化にソウル清潭洞(チョンダムドン)の宿泊施設から追い出され私は逸話が言及されている。イトゥクは「当時追い出されてから新たに移行したソウル建大近くの宿泊施設で、今もずっと住んでいる」と述べた。

CDのほか、テープの形式で出てきた自分たちの1集、最初は「ジュニア」だったが、多目的な取り付けのために「スーパージュニア」の名前が変わった話など面白いエピソードもぎっしり紹介された。 喜怒哀楽...。10年の間に多くのことがあった。

「危機もあったし、嬉しいこと、悲しいこともありました。メンバーたちの交通事故など、様々な事件·事故もあったし、台湾では121週連続で1位みた...。世界のあちこちで私たちのツアーを開催してくれフラッシュモブも開かれたんです。危機の後には間違いなくチャンスが来て、そのすべての過程がそう今日の私達を作ったことだよ。」(イトゥク)

小競合して戦ったこともあるという。 「記者の方にも編集局からたくさん戦うんですか?(笑)私は悪くないことと思います。お互いがお互いを理解していく過程であるテよ。憎しみの情、細かい情報も例えば固く団結されることだよ。」(ウニョク)

変わったことは多い。イェソンは「外国人のファンを一人だけ見ても、あまりにも不思議で私たち同士膜話をやり取りした時期があった」とし「今では世界のあちこちのファンと楽しい時間を過ごしている」と述べた。

また、チームの運命について悩んでいた新人の時とは違って、鉄壁のようなファン層を構成したことも、過去10年間厚く築いたことである。 変わっていないものもある。「私たちはスーパー·ジュニア〜語です」と呼ばれる独特の応援スローガンとし、大衆に身近なイメージは時も今もそのままだ。 "簡素化高速化、やすくなる時代に、伝統と勧誘、名誉を維持することは容易ではないだろう。(スポーツ傾向は)いつもこのように私達を直接会って話を聞いて、私たちのにとってより率直な話を打ち明けるようにして、専門的な情報を伝えてくれたのは特にその印象がそれぞれ異なり。歳月の内面も無視できないはずだよ。」(イトゥク)

ウニョクは"20周年、30周年もそう一緒にしてほしい」と期待した。イトゥクは「20周年時は、私たちハンテジュニア(2歳)が生じたようだ」と笑った。 30周年の時の出会いから出てくるの記事には、どのような内容が入るだろうか?イトゥクが真剣な表情で休みなしに話を解きほぐす。


「このような内容はどう?「これらの先端はどこか?デビュー30周年なのに、まだ世界を通ってツアーを行っているスーパージュニア、結婚をしたにもかかわらず、いつも様々なリサーチで会ってみたい男性グループ1位に堂々と挙げられる、これらの、音楽、放送、煙など各種分野で30年間ひたすら人気を享受するスーパージュニア、これらは目を閉じるその日まで最善を尽くしという覚悟だ...」。ハハ。その時には必ずこのような内容にまた会う日を約束します。」


ELFを10年間で構成した鉄壁のファンと。

こういう風に言われると、すじゅにとってELFがなくてはならない存在として、存在していていいんだなぁ~って思えて嬉しくなります。

いつもいとぅくが「記者さんたち、良い記事をお願いします」と頭を下げてお願いしています。これからも、ひとつでも多くのメディアがすじゅの良いところを見つけて、良い記事を書いてくださることを願います。

イヤな予感は・・・ - 2015.05.18 Mon

今日はお休み~。はぁ・・・。

・・・あ、いや・・すいません。

5月も中旬。今年度が始まって1か月半も過ぎ・・・てるのに、なにもかもが上手くいかず・・・焦りと苛立ちで何をしていても味気ない・・・。

イヤな予感はしてたんです。




太陽の光 - 2015.05.18 Mon

昨日は、うんとぅくで、釜山でアディダスのランニングイベントのお仕事だったんですねぇ~。

久しぶりの明るい太陽の光の下でのいとぅく。

やっぱりいいなって思いました。

2015051801.jpg

うんとぅく~!!

2人でお仕事って、なんか・・・懐かし過ぎて涙出た。

2015051802.jpg

青空の下。

べるっちは、いとぅくが明るい光の中にいるのを見るのが大好きです。

なので、ロードショークイズの毎週の外での収録fancamに
大好きなさじんがいっぱいありますぅ~。

2015051803.jpg

そうだ、うんとぅくといえば、しゅきら。

今週は、りょうくDがお休みで、メンバーが登場するとかで!!

「すーぱーじゅにあのきっすざらじお」という名前を残して続けさせて
もらえたことをすごく感謝したくなるお知らせでした。

ドキドキしちゃいますね!


ちょっとお邪魔します - 2015.05.16 Sat

うっ・・・・・

☆ いぇそん日記 ☆

Maps June. #yesung #maps #Pictorial

2015051605.jpg

う・・・うわぁ~~~!!!!!

ベッド写真流出。(嘘)

2015051606.jpg

べるっちの好きなとこ。

脇周り。

ていうか・・

2015051607.jpg

ちょっとお邪魔します。


犬とギターといぇそんさん - 2015.05.16 Sat

なんともかわいらしい~♪

2015051601.jpg

コミメロ姉妹とか、陸ガメ三銃士で、動物といぇそんさんを
見てはいますが、それでもなんだか不思議な組み合わせに感じます。

2015051602.jpg

こういうイメージも今までなかったですよねぇ~。

2015051603.jpg

スタッフさんの指示を一生懸命聞く二人。

・・・と思いきや・・・

2015051604.jpg

オスなのかな??(笑)

いぇそんさんの言うこと聞いてあげてぇ~!!(笑)

ほのぼのしました。


やわらかい - 2015.05.15 Fri

いぇそんさん、とうとう『いぇうく』を投下してくださいましたね。

ということで、きっとKRYコンの映像を撮ってるんですね~。はぁ~~~、早めにぎゅいぇもお願いします。

べるっちも昨日ようやく欲しかった神戸のチケットの当選メールがきました。よかったぁ~。

2015051501.jpg

いぇうく!!!


2015051502.jpg

なんてやわらかい空気をまとってるんでしょう~。

こんな人がしゃがみこんでたら、息とまっちゃう。



うんとぅくいぇ - 2015.05.14 Thu

うんとぅくいぇが公式的お仕事で3ショットを披露してくれました。

あぁ~~~~~~~~~っいい!!!嬉しい!!!!!

2015051304.jpg

いとぅく~~!!!!

運動頑張ってるから厚みがすごい~。

2015051305.jpg

うにょ~ん。あれ?その幅・・・服のせい??

2015051306.jpg

いぇそんさぁ~ん!

大事なことなのでもう一回言います。

2015051307.jpg

いぇそんさぁ~ん!!!!

2015051308.jpg

いいな。

2015051309.jpg

おぇよ~!

2015051310.jpg

新人に戻って・・・え??こんなポーズしてたっけ??

2015051311.jpg

三十路アイドル!

2015051312.jpg

いとぅく、広げ過ぎ(笑)

2015051313.jpg

反対~。

2015051314.jpg

俺たち仲良し3人組。

2015051315.jpg

ありがとうごじゃいます。

これから他のメンバーとも色んなさじん撮ってね~。



気になるおしり - 2015.05.14 Thu

おしり・・・もっこりしてますけどぉ~(笑)

☆ ヒチョりん日記 ☆

M&D 싸인회 출발~ #수학여행가는기분
#맨뒷자리앉아야지 #난잘나가니까
#태풍꺼져 #내엉덩이기저귀찬것같아
#희님엉덩이 #아가엉덩이 #MnD

2015051316.jpg

M&D サイン会 出発~ #수학여행가는기분(修学旅行に行く気分)
#맨뒷자리앉아야지(一番後ろの席に座らないと)
#난잘나가니까(俺はちゃんと行くから)
#태풍꺼져(台風消えろ)
#내엉덩이기저귀찬것같아(俺のお尻オムツしてるみたいだ)
#희님엉덩이(ヒニムのお尻) #아가엉덩이(赤ちゃんのお尻) #MnD


ご本人がそう言ってるとおり、ホントにかわいいおしり~♪

今日は、そのおしりが踊りだしちゃってましたね。

かわいくてしょうがなかったです(萌)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ