2015-04

ラスト - 2015.04.30 Thu

SS6ラストになるのかな?

☆ 天使日記 ☆ 

..싱가폴 가요~~~..^^

2015043005.jpg

..シンガポールに行く~~~..^^


いってらっしゃ~い♪

☆ うくうく日記 ☆

싱가폴&인도네시아 다녀올게요^^ 이번 마지막 투어 !!!
기대 많이 해줘용 ♡

2015043006.jpg

シンガポール&インドネシアに行ってきます^^
今回の最後のツアー!!!たくさん期待してねん♡


おぉ、やっぱり最後なんだぁ~。

頑張って、そして、楽しんで。

そして、後ろで爆睡してるのは・・・??

・・・きゅちゃ・・ん??


☆ しうぉに日記 ☆

Bye. and Hi.

2015043007.jpg

お疲れ様ですぅ~。

赤道関係のお仕事で各国飛び回り・・・

合流かな??

メンバーにいっぱい甘えて充電してね。


どんひの置き土産となったSS6。

最後までみんなで楽しんでね!!!



・・・あぅ・・・ - 2015.04.30 Thu

もう・・・6年くらい前・・・??

どうして、ヒチョりんはこんなにELFをウルウルさせるんだろう。

2015043001.jpg

今、このさじんをアイコンにしたのは、どうしてだろう??

2015043003.jpg

懐かしいね~。

そして、どんへの指・・・

2015043004.jpg

長い・・・。



KARAOKE - 2015.04.29 Wed

M&DのI WishのカラオケバージョンMVが公開されてますが・・・KARAOKE??練習しときなさいって??M&D With いとぅく とかいうイベントの準備ですかね??ですかね??日本で人気のある83(笑)

ですかね??




ソンムル - 2015.04.29 Wed

いとぅくさん、どんなソンムルですかね??

☆ 天使日記 ☆

..선물줄게요!!^^..

2015042901.jpg

‥プレゼントあげます!!^^‥


いとぅくから発信される全てがプレゼントだなぁ~って思います。

プレゼントといえば、今年も家庭訪問に伺っていますが、
それぞれのお家でおもてなししていただきます。

おじゃまします、と玄関に入ると、目の前にバラの花束!!!

だったり、

失礼します、とリビングに通されると、テーブルの上に
おもちゃのお寿司がズラッと並んでお品書きまで!!!

だったり、

お母さんとお話してる時に、がちゃがちゃ音がするな~って
思っていたら、自分のコップに牛乳とチョコレートを
運んできてくれて、「ちょっ!!」とお母さん大慌てだったり(笑)

かわいい歓迎に、ほくほくします。


今年一発目 - 2015.04.29 Wed

急に暑くなって、虫がいっぱい飛び始めましたね。

昨日・・・まゆげの上がかゆくて、かゆくて・・・。

今年初の虫刺され。

まゆげの上のもどかしさ、鏡で確認したかっこ悪さ、すれ違う人の視線がそこに刺さりませんように、という自意識過剰な神経・・・。

ていうか、まゆげの上に蚊が止まって、ちゅ~ってやってた数秒間の自分の姿を思うと・・・恥ずかしいから止めてほしいと本気で思う初夏の予感。

優しい人 - 2015.04.28 Tue

うにょんからチョコちゃんへの最後のラブレターかな。

☆ うにょんより ☆

쵸코 이름 부를 때 제일 행복했고
쵸코 안고 있을 때 제일 따뜻했어
행복한 기억만 남겨줘서 고마워
내 삶에서 보석처럼 빛나던 사랑하는 우리 쵸코
마지막까지도 예쁜 모습으로 잠들어줘서 고마워. 잘자쵸코.

2015042801.jpg

チョコの名前を呼ぶ時が1番幸せで、
チョコを抱っこしている時が1番暖かかった
幸せな記憶だけを残してくれてありがとう
僕の人生で宝石のように輝いていた愛する僕たちのチョコ
最後まで可愛い姿で眠ってくれてありがとう。おやすみチョコ。


いっぱい愛されてたチョコちゃん、ホントにホントに、安らかに。


安らかに・・・ - 2015.04.27 Mon

チョコさん・・・お空に旅立ったんですね。

みんなが口を揃えておりこうさんだって言ってたチョコさん。

調子が悪いんだよって教えてもらってから、あまり日が経っていなくて、調子の良い日もあったみたいだし、苦しむ時間が短かったことがせめてもの救い・・・と言いながら、大切な家族を亡くす悲しみ、これからの喪失感を思うと、優しいうにょママさんや、パパさん、ヌナも、うにょんも・・・ホントに、ホントに、掛ける言葉も見つかりません・・・。

どんへの言うとおり、空の上では、痛くなく、苦しくなく、美味しいごはんや、お友だちと、仲良く楽しく過ごして、時間が経ったら、またうにょんご一家のような、あったかいお家の子になって、いっぱい愛されて欲しいなって願います。

☆ うにょんより ☆

오늘 아침 우리 쵸코 가슴에 묻었습니다
예뻐해 주시고 아껴 주시고 기도해주신 분들께 감사 드려요

今朝、うちのチョコを心の中にしまいました。
かわいがってくださって、大切にしてくださって、
祈ってくださった方々に感謝します。



☆ どんへより ☆

귀여운 초코야 ... 하늘에서는 아프지마!!

かわいいチョコ…天国では苦しむなよ︎



☆ しうぉにより ☆

기운내 멸치. Love you

元気出してイワシ(ウニョク).愛してるよ



2015042701.jpg

2015042702.jpg

2015042703.jpg

2015042704.jpg

2015042705.jpg

2015042706.jpg

ふとした瞬間に淋しさが募ると思います。

チョコちゃん、安らかにね。

そして、うにょんご一家が、少しでも心穏やかに過ごされますように。



暗闇で・・ - 2015.04.27 Mon

朝、4時半。

ベッドの中で・・・妙なドキドキ・・・。週初め・・・なんて始まり。ありがとう、うにょ~んっ!!!

うにょ

久しぶりの - 2015.04.27 Mon

アイドル運動会で、カンちゃんにバスケを取られちゃってできず、やっと久々のバスケを楽しんだみたいですねぇ~。

バスケして、バイトして、リフレッシュできたかなぁ~??

☆ 天使日記 ☆


..한강시민공원에서 어랜만에 한강시민과 농구한판~!^^
아주 즐거웠어~웨이트 조금하고 코나가서 샌드위치 먹어야지~배고프군..
아직 살아있다 슛감각..ㅋㅋ#에어특#한강농구#

…漢江市民公園で久しぶりに漢江(ハンガン)市民とバスケットボール一戦~!^^
とても楽しかった~ウェイトちょっとしてコナのサンドイッチ食べよう~お腹空いたね。
まだ生きている シュートの感覚ね‥ㅋㅋ#エアトゥク#漢江バスケットボール#


2015042605.jpg

キャップ、パーカー、リュック・・・

2015042606.jpg

ストリート系。

うん。若いよ、いとぅく。


焦る - 2015.04.26 Sun

カンちゃんの2年はその前後も含めて長過ぎてよくわからず、ヒチョりんの2年は後半戦が長く感じ、いとぅくの2年は長くて、長くて、永遠に終わらないんじゃないかと思う日もあって、いぇそんさんの2年は・・・・

SJイェソン、5月5日除隊

徴兵:SJイェソン、5月5日除隊
 
人気グループSUPER JUNIORのイェソンが5月5日、都市鉄道公社所属の公益勤務要員としての任務を終え、召集を解除される、と24日所属事務所SMエンターテインメントが発表した。

 イェソンは除隊後すぐに、SUPER JUNIORのグループ内ユニットK.R.Y.(キュヒョン、リョウク、イェソン)として歌手活動を再開する予定。6月2日には、横浜アリーナで始まるジャパンツアーに臨む。

 イェソンは2013年5月6日、全羅北道全州市の第35師団訓練所に入所 し、公益勤務要員として兵役の義務を果たしてきた。

 SMエンターテインメントの関係者はスターニュースに対し「イェソンの正式な召集解除は2015年5月5日。ただし、この日は祝日のため、いつ除隊申告式を行うのか確認しなければならない」と語った。


2015042603.jpg

ちゃんと自分でカウントしてたぁ~。

ていうか、焦った。

自分がいぇそんさんをお迎えする準備を何一つ
出来てないことにすごく焦ってます。

やっと4人目。

おかえりなさいの日が楽しみです。


今昔 - 2015.04.26 Sun

今も昔もいいんです。

昔より、やわらかくなった印象です。

それが、また、いいんです。

☆ 天使日記 ☆

..왼쪽현재 오른쪽6년전..이렇게 보면 사간 참빨라..
아직도 어제 같은 일들인데..#오래오래#동안#바빠서늙지못함..

2015042602.jpg

左が現在 右が6年前..こうして見ると時間がすごく早い..まだ昨日のことのようなのに..
#いつまでも#童顔#忙しくて老けなかった..


膝小僧ちゃん、風邪ひかないでね。


i wish - 2015.04.24 Fri

こんなにヒチョりんの歌声に癒されるとは思いもしませんでした。






癒されたり、励まされたり。

先日、映画「シンデレラ」の試写会に行ってきました。

明日から公開だったかなぁ~?

シンデレラのように王子様に愛されたい。

花びらちゃんたちのようにヒチョりんに愛されたい。

ELFのようにすじゅに愛されたい。

新入園児よりも、進級させた子たちが両手にぶら下がってる・・・それも幸せかな。


きゅんっ。 - 2015.04.02 Thu

いんやぁ~~~~~~っ。超胸きゅんっ。

☆ 天使日記 ☆

..롯데 면세점..#동해#시원#이특#은혁.. #롯데면세점 #모델

2015040201.jpg

‥ロッテ免税店‥#ドンへ#シウォン#イトゥク#ウニョク‥#ロッテ免税店#モデル


2015040202.jpg

2015040203.jpg

2015040204.jpg

2015040205.jpg

2015040206.jpg

ママとうんしへ。

最高です!!






早朝 - 2015.04.01 Wed

おはよう、カンちゃん!!

☆ カンイン日記 ☆

출근한다 이른아침 아 졸려ㅜㅜ

2015040103.jpg

出勤する早朝ああ眠くてㅜㅜ


2015040102.jpg


いよいよ、新年度スタートですねぇ~。

あぁ・・・・べるっちも今日から職場が新体制。

色々担当も決まるので・・・はぁ・・・ドキドキしすぎて逃亡したいくらいです。

取りあえず、いとぅくがエイプリルフールだからって急にやる気を
出さないことを願いつつ、平和な一日が過ごせますように。


あんず!? - 2015.04.01 Wed

どんへ 杏 うにょく ????



なんじゃ、そりゃ???


わかめちゃん? - 2015.04.01 Wed

いぇそんさんのモリスタイル・・・それ、前髪は長くないですか??てか、わかめちゃんヘアだ(笑)

☆ きゅ日記 ☆

不好意思 今天很累 ㅜㅜ
我们的约定 第2次。
今天很久见面的 yesung 跟 一起喝酒了^^.
晚安!

2015040101.jpg

きまりが悪い今日とても疲れますか??
私達の約束の第2回。
今日とても長い対面yesungは一緒にとと酒を飲みました^^.
おやすみなさい!


ほぉ、ぎゅいぇだ。

KRYも色々準備に入ってるんでしょうね~。

・・・・・まぁ~るいいぇそんさんカムバ~ック・・・。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ