2015-03

だ・・・ダメよこれ。 - 2015.03.31 Tue

今日は、うねのPresentが届きました。

うわぁ~、うね、難しい曲今回も頑張って歌ってるなぁ~。すごいなぁ~。すごいなぁ~。ホントすごいなぁ~ってうね婚でうにょんが苦戦しながら一生懸命歌う姿が頭に浮かびながら、聴いて、聴いて、聴いて・・・・

あぅ・・・・Giftを聴いてるうちに、大号泣。

あぁ・・・こりゃダメだ。聴くたびに涙止まらないんですけど・・・。

うね婚でも絶対泣く・・・これ・・・泣く。いや、もぉ、どうしよう・・・超泣いてる。

こんなにぼろ~って涙が溢れてくる歌・・・なかなかないよ。すごい、うね。すごいよ、うね。




みんなでちょきわ。 - 2015.03.31 Tue

Happyってこういうことだなぁ~って思います。



みんなでチョキチョキ。かわいい。

そして、すべてをかっさらうヒチョリひょん!!(笑)

うね婚でチョキチョキしてくれるかなぁ~。一緒にしたいですね!!


おいしって!? - 2015.03.31 Tue

ちょっ・・・・・・・・・・・・おいしいか、そうか、うまいか、そうか、そりゃよかった(笑)

☆ 天使のおいしい日記 ☆

..おいし..

2015033108.jpg

えぇ~!?これ、食べたことない~。

探しに行かなきゃ。

2015033107.jpg

いとぅくさん、べるっちは、たけのこ派なんだけど・・・(←だからなに!?)


2015033109.jpg



いってらっしゃい、そんみんさん。 - 2015.03.31 Tue

先日のSMTOWN 台湾の集合さじんを見て・・・

2015033105.jpg

少なっ!と驚き、シンミンが行っちゃうってこういうことか・・・と
ボリュームダウンに淋しさが・・・。

ただ、SS6のDVDを見ていると、息切れ半端ない姿とか、
ゲームのアウトっぷりとか、色んなことをそつなくやってきた
そんみんさんだっただけに、心配もひとしお。

21か月後、笑顔でただいまって言ってくれることだけを
ELF待っててくれてありがとうって言ってくれることだけを
願っています。私たちに愛を見せて下さい。

気を付けていってらっしゃい。

2015033106.jpg



我が家にも~。 - 2015.03.31 Tue

うねの来日と共に、我が家にも、うねスペシャルエディションが届きました。

いやぁ~・・・あっれ?そっか、これ元々日本語曲だった。と、アイワナとかラブザットとかの韓国語に驚き、でも、改めて韓国語の響きが好きなんだな~と感じたり、っていうか、うねだからか??なんて考え始めると意味わかんなくなって、結局うねの曲は耳が幸せだな~。KRYに対して使う耳が幸せとはまた違った意味で幸せだな~と思って。

ドキドキしちゃう。うね婚がもうすぐだなんて。

2015033104.jpg

かわゆっ。かわゆっ。かわゆすぎっ。


想いを馳せ… - 2015.03.31 Tue

いとぅくは済州島~。でも、退屈なんだね。楽しそうに見えるけど、ブムひょんと一緒で~(笑)

でも、退屈だからって山のように呟いてたり、日本語で呟いてみたり・・・寝起き胸きゅんっ♪心臓に悪いのでやめてください(笑)

☆ 天使日記 ☆

..おやすみ..ぼくわいまねます..みなさんあいたかた..すきだよ..^^

2015033102.jpg

うん、すきだよ。だいすき。

うちゅうでいちばん、だいすきだよ。

2015033101.jpg


だから、浮気はしないでね。



..중국 갈려고 공항에서 열차타고 이동중에 찍은 사진
..저 왼팔..한없이 어색하고 민망스러워 보이지만
..열차가 흔들려서 초면에 잡아줄수도 없고..안전바처럼 쭉~~~~
..#매너손 #매너팔 #안전바 #매너남 #예의남

2015033103.jpg

。。中国行こうと空港から列車に乗って移動中に撮った写真。。
その左腕。。あまりにもぎこちなくてきまり悪いように見えますが、 。。
列車が揺れて初対面なのに肩を抱くこともできず。。安全バーのようにずっと~~~~ 。。
#マナー手#マナー腕#安全バー#マナー南#例南


・・・ふぅ~ん・・・(←嫉妬の嵐(笑))

ていうか、最近多いこのママと下の子たちの組み合わせ。

かわいい。かわいい。もっと見たい。


置いてかないで~ - 2015.03.30 Mon

むぉ!!もぉ!!!???早い~~。

☆ どんへ日記 ☆

D&E 콘서트 아레나 투어 고고 ^^

2015033002.jpg

D&Eコンサート アリーナ ツアー go go ^^


今週末だぁ~って思ってたけど、二人は南京から直行なのかっ!?

おぉぉぉぉぉ~~~・・・どうしよう・・・ドキドキしちゃうよ。

それにしても、かわいいなぁ~。


☆ うにょん日記 ☆

D&E Arena tour gogo

ドンへ&ウニョク アリーナ ツアー go go


で、りょうくさん???


☆ うくうく日記 ☆

@donghae861015 @AllRiseSilver
가지마~~~~~~ 나혼자 있어야하잖아 ㅠ ㅠ


@donghae861015 @AllRiseSilver
行かないで~~~~~~私一人になるないじゃない ㅠ ㅠ



なっ・・・なにかわいいこと言ってるの??

なんなら、またおいでよ~。うね婚大好きでしょ~??



約束 - 2015.03.30 Mon

プライベートなウォンキュ2ショットの破壊力・・・恐るべし!!

☆ しうぉに日記 ☆

8시이후에 야식을 하지않기로 서로 약속하며 마지막 만찬을. 훠궈. Lol

2015033001.jpg

8時以降に夜食をしないことにお互いに約束し、最後の晩餐を。火鍋。Lol


しうぉにがきゅ~ちゃんを1番愛していることは公式だけど、
きゅ~ちゃんのヌナがご結婚されたし・・・うふふふふ(←何が言いたい)

とりあえず、二人は二人で生きていくための約束までし始めたので
今後、あたたかく、生温く、見守っていきたいと思います。


言うことありません。 - 2015.03.29 Sun

ほんっとに。ほんっとに、何も言うことありません。

このビジュアル。

☆ どんへ日記 ☆

Show Time you guys ready ??:)

2015032901.jpg

南京スパショ6が始まりますね~。

怪我なく、みんなで楽しんでね~♪

ホント、デレるわ。この顔。

2015032902.jpg

かわゆすぎっ。


結婚ラッシュ - 2015.03.28 Sat

すじゅご両親の会に並んで、すじゅヌナの会のヌナたちの結婚が相次いでいるんですね~。おめでたい。

☆ 天使日記 ☆

..모자이크 기능을 몰라서 이 사진을~^^
규현이 친누나 아라~~결혼 축하해!!!!
이쁘고 멋지다!!!!!!..행복하게 살아요!!!!
#사회 #이특 #은혁 #동해 #축가#규현 #시원..

2015032801.jpg

…モザイク機能が分からなくてこの写真を~^^
ギュヒョンの実の姉アラ~~結婚おめでとう!!!!
きれいで、素敵だ!!!幸せに暮らしましょう!!!!
#社会#イトゥク#ウニョク#ドンへ#お祝いの歌#ギュヒョン#シウォン‥


ヒジンヌナに続いて、きゅ~ちゃんを溺愛してきたアラヌナも
お幸せになられて・・・ここに一人感化された人が・・・



..이제 공항으로..날씨가 참 좋으다~나도 여자친구 만들어죠..소개해죠...

2015032802.jpg

‥今 空港で‥ほんとうにいい天気だ~僕も恋人つくろう‥紹介して…


もぉ~、すぐ影響受けるんだからぁ~って笑って書こうと思った・・・

んだけど・・・な。

気づいたら、悲しくて涙出てた。

いとぅく・・・もうちょっと、もうちょっとだけ・・・

ELFのとぅぎペンのいとぅくで居て・・・。



ズルい - 2015.03.27 Fri

ナニこれ!?ズルい!!かわゆすぎるぅ~~~!!!!!


☆ うにょんの双子日記 ☆

오늘은 엄마랑 촉이촉이촉이와
#디앤이 #장덕분 #쇼콜라봉봉
#장사장 #뮤직뱅크 #막방 #촉이와

2015032704.jpg

今日はママとチョギチョギチョギと
#ティエンが#チャンドクの方
#ショコルラボンボン
#チャン社長#ミュージックバンク
#膜方#だらっとこれと


ほんっとに双子だ。

なんてかわゆいさじんなのぉ~。

オンマ・・・べるっちもこんなかわいい双子が欲しい(笑)


ついに枕詞が - 2015.03.27 Fri

すじゅで『彫刻』といえば、やっぱりしうぉにですよねぇ~!!


スーパージュニアのウニョク、彫刻のような容貌(エムカ)

2015032703.jpg

・・・え??うふっ。

素敵なタイトルありがとうごじゃいます!!!

これ、うにょんが見たらガッツポーズしてるかもぉ~!!!

ホント、かっこいいよ、すじゅはみんな!!!



労わって - 2015.03.27 Fri

寝てみても目が覚める・・・いとぅく、それが30代だよ(笑)

☆ 天使日記 ☆

..또 목이..3일간 강행군 녹화..정말 즐거운데 좀 살살해야하나..
자다가 깼다 오랜만에 푹 좀 자려고했는데..
몸이 반응하네..

2015032701.jpg

‥また喉が..3日間ハードスケジュールで収録..
本当に楽しいけどちょっと大人しくしなきゃだめかな..
目が覚めた 久しぶりにぐっすり寝ようとしたのに.
.体が反応するね


ねぼすけで、ヒチョりんをイライラさせるほどのいとぅくがねぇ~。

年齢的なものもあるんだろうけど、やっぱり軍生活の影響も
あるんじゃないかとちょっと思ったり。

しっかり休んで、のどを労わって、また元気な姿で
お仕事に精を出してくださいっ!!

あぁ、その隣に座る花嫁は・・・もうしばらく現れないで。



#조던1 #프라그먼트 #블랙토 중독인가...

2015032702.jpg

#ジョーダン1#プラクメント#ブルレクト中毒なのか。。。


セルカ撮らない主義のいとぅくだけど、ジョーダンさじんとか、
ほろよいさじんとかで、お家の様子がわかってドキドキしますぅ。




寄り添って - 2015.03.26 Thu

きゅ~ちゃんは知ってくれてる。遠い遠い天井席までいつも一生懸命見ようとしてくれてるきゅ~ちゃんの姿を知ってるから。

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

말로만 듣던 조지킬을 보고 왔습니당..
피켓팅이라는거 처음 해봤는데 팬들 마음을 알 수 있게되었네요..
오늘 로빈훗 막공 퐈이팅해야징

2015032601.jpg

噂のチョ・ジキルを見てきました… 
初めてピケっティングをやってみて、ファンの気持ちがわかるようになりました…
本日のロビンフッドの千秋楽ファイトしなきゃ


先日どんひも妹ちゃんのためにEXOのチケ取りをしてみて
ペンの大変さを知ってくれたって言ってたし、
こうしてきゅ~ちゃんも、ペンのみんなこんなことして
会いに来るんだなぁ~ってしってくれただけでも、
また私たちの気持ちに寄り添ってもらえたようで
嬉しくなりました。

いつも、いつも、目を凝らして、おでこに手をかざして
隅の上の方まで見ようとしてくれてありがとう。

2015032602.jpg

きゅ~ちゃんがこうやって見てくれるのすごく好き。



説得力のない感じ - 2015.03.25 Wed

いぇそんさん・・・あの・・・なんだか・・・あんまり説得力がないんですけど・・・。

えっと・・・え~っと、でも、大丈夫??

☆ いぇそん日記 ☆

我有点小忧郁,快给予我力量吧。。。 ️️

2015032501.jpg

僕は少し憂鬱です,早く僕に力を与えてください。。。


しうぉに、出動要請します!!



しまいっ! - 2015.03.25 Wed

今年度が終了しました。

べるっちにとって、特別な存在な子どもたち。

最後に、子どもたちとママたちが書いてくれたメッセージをプレゼントしてもらいましたが、最後の〆の一言が「みんなべるっち先生の”ぎゅ~っ”が大好きです」でした。

人に突進していく子、ちょっと体に触れられただけで火がついたように泣く子、脱走していく子、走り回って友だちに怪我させる子、けんかっ早い子・・・一日中怒り倒しながら過ごした日々・・・べるっちの心も折れそうになっていた頃に思いついた「お帰り前のハグタイム」。

子どもたちには、スカート、ズボンちゃんとはけた?ボタン全部とめられた?シャツはベロンと出てない?襟は巻き込んでない?よし、全部できたらご褒美のぎゅ~してあげるからおいで、と始めたハグタイム。

一人一人、ぎゅ~しながら、「今日は○○してくれて助かったよ~」とか「今日は喧嘩しなかったね~」とか、「○○がんばったね~」なんて、一日を振り返りながらしてきたぎゅ~。

一日に何度も怒られたって、必死に着替えを済ませて抱き着いてきてくれた子たち。

べるっちと子どもたちしか知らないぎゅ~のことを、子どもたちがママに話していたんですねぇ~。

両手を広げたら、飛び込んでくる子どもたちにしたかった。人を信じて、好きになって、人を頼れる子どもたちにしたかった。無関心な子どもたちにしたくなかった。何もできなくても、気づいてあげられる人に、一緒に困ってあげられる人になってほしいって思って過ごしてきた一年。

これが正解だったかどうかは、クラスが解散して、新しいクラスが編成されて、担任も変わって、環境も変わって、少し落ち着いた5月頃には出てくるんじゃないかなぁ~と思いますが、どうか、進級して新しい担任に「なに?この子たち??年少の時の担任誰よ」って言われない事だけを祈ります(笑)

らしいなぁ~。 - 2015.03.24 Tue

どんひが、入隊前にプレゼントを置いていってくれましたねぇ~。

うん、どんひらしい。



淋しいなぁ~。

でも、ホントに、ヘルニアが悪化せず、
誰にもいじめられず、帰って来て欲しいなって思います。



いってらっしゃい、どんひ。 - 2015.03.24 Tue

どんひがとうとう今日、入隊します。

人気アイドルグループSUPER JUNIORのシンドンが特別なイベントを行わずに、静かに入隊する予定だ。

シンドンは明日(24日)京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)28師団の新兵教育隊を通じて入隊する。シンドンはここで軍事訓練を受けた後、現役兵として服務する予定だ。

しかし、特別なイベントやインタビューは行わない。SUPER JUNIORのメンバーたちも同行しないことにしたと伝えられた。シンドンの所属事務所であるSMエンターテインメントは「シンドンが静かに入隊することを望んでいる」と伝えた。

また、今月31日に京畿道(キョンギド)富川(プチョン)17師団の新兵教育隊を通じて入隊するSUPER JUNIORのソンミンもシンドンと同様に静かに入隊する予定だ。


べるっちが、スパショを観に行くと一番名前を呼ぶのがどんひです。

生どんひはホントにかっこいい。

大好きなどんひ。

今日から21か月。怪我なく、病気せず、頑張って欲しいです。

そして、私たち待ってるから。忘れないから。だから、笑顔で帰って来てね。

いってらっしゃい。

2015032401.jpg


D2 - 2015.03.23 Mon

今年度も残すところ、今日と明日のみ。あと2日。

3月に入ってから、子どもたちを崖から突き落とし(笑)もうすぐこのクラスも解散だよ、と脅し、べるっち先生は・・・居なくなってるかもね、と予告し・・・そう・・・子どもたちを微妙な顔にさせながら、実のところ・・・お別れして喪失感半端ないなんてことになったら困るので、自分にお別れする心構えを課していただけなんです。

だって・・・あの子たち、愛おし過ぎる。

あぁ~、やだな。淋しいな、ホントに。

ヘンリーインタビュー - 2015.03.23 Mon

へんり~のインタビュー記事を読んで、ホントにここ数か月・・数年のへんり~の成長を感じ、へんり~はいい子だなぁ~と改めてへんり~の存在を嬉しく思いました。



SUPER JUNIOR-M ヘンリー、音楽、バラエティ、韓国を語る…「メンバーたちから全て学んだ」

これほど愉快なダンディーボーイはどの星から来たのだろうか? 音楽、バラエティから、演技にまで活動の幅を広げたSUPER JUNIOR-Mのヘンリー。彼と共に過ごした暖かい春の日の撮影現場。


香港出身の父と台湾出身の母の間に生まれたカナダ国籍のヘンリー(25)は、デビュー前までカナダで育った。韓国語がつたないのは当然だ。彼に会う前、バラエティで見せる突飛な姿を思い出し、果たして質問を正しく理解して答えることができるのか心配になった。しかしインタビュー当日、彼を配慮するつもりでゆっくりと尋ねた質問に、文脈にぴったり合った適切な言葉で返すのはもちろん、自分のエピソードを誰より面白く語ってくれた。そして、撮影現場にいた全ての人はヘンリーの話に耳を傾け始めた。

―もう20代半ばですが、童顔ですね。

ヘンリー:ありがとうございます(笑) 若く見える外見のおかげか、たくさんの方が僕を気楽に、身近に感じてくださっているようです。スーパーに行くと、おばさんたちが食べ物をたくさんくれますが、すごく嬉しいです。

―昨年「MBC芸能大賞」で新人賞を受賞しました。受賞の感想の中でうつ病が治ったおばさんの話が感動的でした。

ヘンリー:これまでテレビに出るのは自分のためにすることだと思っていました。僕がやりたいからステージに立ち、バラエティにも出演するのだと考えていました。ところがある日、偶然あるおばさんとお話する機会がありました。おばさんはいつも悲しくて憂鬱だったそうですが、MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」を見てうつ病が治ったと言いました。そのとき、何だかものすごくやりがいを感じました。

―そんなことを考えたことがすごいです。ところで、一人でよく出かける方ですか?

ヘンリー:一人でよく歩き回ります。建大(コンデ)の方に羊串が美味しいお店があるんですが、その日もそこに行っていたんです(笑)


―バラエティ番組で見るヘンリーはいつも明るいです。普段の性格はどうですか?

ヘンリー:少しムードメーカーです。僕が悲しければ人々も悲しむ気がして、いつも明るい姿だけを見せたいと思ったんです。最初は歌手はバラエティに出演しなくていいと思っていましたが、先ほど話したおばさんのおかげで考えが変わりました。バラエティがどれほど重要なのかに気付きました。僕を見てたくさんの人々が喜びを感じて、人々を楽しませることができれば、いくらでも僕の姿をそのままお見せしたいと思います。でも、音楽をする時は、ものすごく真剣に徹底的にやります。ツーフェイスの人です(笑)

―自分だけのストレス解消法はありますか?

ヘンリー:曲を作ることです。実は、昨日の夜も曲を作りました。一度聴いてみますか?(笑) 以前はトレンドに合わせて曲を書いていました。周りにもたくさん気を遣いましたし。でも、これからは自分が伝えたいことを曲にしようと思っています。この間、フィリピンで大変な暮らしをしている人たちを見ながら、彼らを助けてあげられる歌を作りたいと思いました。彼らの力になれる歌のようなものです。あるいは、母と関連した歌を作りたいです。主に若い人たちが僕の歌をよく聴いているので「お母さんの言うことをよく聞きなさい」という内容の歌です。

―大学時代の専攻がバイオリン、副専攻はピアノだったと知られています。他にも演奏できる楽器はありますか?

ヘンリー:父がサックスを演奏していて、僕も自然にできるようになりました。中学時代はドラムもやっていました。


―プロ級のバイオリンの演奏力に加え、料理も上手く、6ヶ国語まで堪能です。まさに何でもできる完璧な男です。

ヘンリー:違います。最近ますます英語を忘れています。言語習慣がおかしくなって、韓国語と英語を半分ずつ混ぜて使います。例えば「I'm soじれったい。I'm so別に」というふうに言います(笑) 夢でも韓国語が出てくるし。確かに頭の中では英語で考えていますが、しゃべるのは韓国語です。本当に不思議です。

―妹さんが元ミス・トロントで、3ヶ国語が話せる逸材です。

ヘンリー:ミス・トロントになったのは、後で写真を見て知りました。兄として申し訳ない部分です。若い頃から芸能界で活動してきたので、一緒に過ごせる時間がありませんでした。妹が何色が好きなのか、どんな食べ物が好きなのかも知りません。

―家族と離れて暮らしています。すごく会いたいでしょうね。

ヘンリー:当たり前です。これから家族と一緒にいられれば、その時間を大切にします。母に言われることは全部します。


―ヘンリーを見ていると、和やかな家庭で愛されて育ったような感じがします。

ヘンリー:僕は本当に運がいいと思います。家族がみんな僕のことを愛してくれてますから。

―昨年12月31日、三成(サムソン)駅でお菓子を売っているおばあさんに商品券を渡している写真がSNSで拡散されました。

ヘンリー:友達と地下鉄に乗ろうと階段を降りていた時、片側におばあさんが座っていました。その瞬間は通り過ぎましたが、なぜか何度も思い出しました。年末だからそうだったのかもしれません。財布を開けてみたら現金はなく、商品券がたった1枚あるだけでした。ひょっとしたら使い方をご存知ないかもしれないと思って丁寧に説明してあげました。

―おばあさんに何か言われましたか?

ヘンリー:おばあさんが「身体に気をつけて。新年おめでとう」と言ってくれました。そして棒菓子を2本くれました。人々は僕がおばあさんを助けてあげたと思っていますが、僕は少し違います。むしろ、おばあさんが僕を助けてくださったと思っています。その時、目に見えない温かい何かをもらったような気がしたんです。


―MBC「本物の男」の話は欠かせません。撮影中、最も大変だった時と、最も良かった時を挙げてください。

ヘンリー:訓練も大変ですが、軍隊にいることそのものが大変です。最も大変だった時は、初めて軍隊に入った時です。うわー! 絶対に忘れられません。本当に衝撃的だったんです。一番良かった時は、一緒に苦労した皆さんとの絆が強まった瞬間です。そして訓練所で一緒に苦労した皆さんと別れる時の悲しみ。経験していない方々はご存知ないと思います。

―それでも、どんどん慣れていく様子を見せてくれました。

ヘンリー:いえいえ。たぶん一生かけても慣れないだろうと思います(笑)

―軍隊で深い友情を感じたのはいつでしたか?

ヘンリー:軍隊では、諦めたくなる瞬間がたくさんあります。大変で家に帰りたくなりますが、その度にそばにいる人々が有難く僕を慰め、助けてくれました。不思議なことにその力をもらえると見事に成功するようになります。そのとき深い友情を感じました。


―「本物の男」に出演してから、一番変わったことは何ですか?

ヘンリー:人々が僕を見て気付いてくれます。僕も自分の新しい一面を見つけることができて良かったです。自分があんなにたくさんの表情をすることも知らなかったし、変わった人であることも知りませんでした。しばらく前に引越ししたんですが、軍隊に行ってきたので新しい家では何でもきれいに並べて整理しますし、インテリアにも興味を持ち始めました。ゲームやスポーツのような趣味はなく、もっぱら音楽ばかりをしていましたが、最近では家具も自分でデザインして、木を選んで作ることにハマりました。

―バラエティ番組に出演してから、ご両親の反応はどうですか?

ヘンリー:氷水に入った時、母からやらないで欲しいと言われました。でも、番組で服をたたんでいるのを見て「続けなさい」と言いました(笑) バラエティ番組に対して、親はいつもふざけないで真剣にやりなさいと言います。オーケストラを題材にしたバラエティを見た時、一番喜んでいました。


―Mnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」に出演中です。演技は難しくありませんか?

ヘンリー:難しいですが、面白いです。以前は演技する時に中国語や英語を話していましたが、今回は韓国語なので少し難しいです。でも、新しい挑戦なので、本当に良いです。

―撮影現場はどうですか?

ヘンリー:毎日一緒にいるので、俳優同士すごく仲良くなりました。撮影現場の雰囲気も良くて、皆楽しく撮影しています。特に歌や楽器が堪能な出演者が多くて、お互いに学ぶことができて良かったです。それから、韓国の歌を編曲して歌っているうちに、これまでよく知らなかった曲をたくさん知るようになりました。このドラマは後々、曲を作ることにもとても役に立つと思います。


―音楽シーンで積極的に意見を出していると聞きました。どんな部分で意見を出しますか?

ヘンリー:音楽監督がいらっしゃるので実際に曲を作ったり、自分で編曲したりすることはありませんが、楽器を演奏する時に色々なスタイルを試してみたり、即興で演奏してみたりして監督と意見を交わします。その後すぐにライブで演奏し、歌も歌います。

―ドラマに登場するヘンリー・チェンタオは楽天的で自由奔放な性格のミュージシャンです。本人と似た部分が多いと思います。

ヘンリー:役名自体がヘンリーなので、本当に自分のように感じています。だから、撮影するときも実際にこんな状況だったら僕はこうするだろうという感じで演じるようになります。


―先日、涙を流す演技で好評を得ました。どんな気分でしたか?

ヘンリー:そのシーンには僕の真心が込められています。本当です。台詞にも僕の意見が少し入っているんです。演技しているうちに本当に母のことが思い浮かんだし、会いたくて自然に涙が出ました。

―どんなタイプの女性が好きですか?

ヘンリー:生涯の女を探すと考えるのではなく、僕の女が探しているその男になると考えています。そして将来僕の女に出会ったら、堂々と「君に会う前に準備した。君にとって素敵な男になる」と言います。

―SM所属アーティストの中で誰と一番仲がいいですか?

ヘンリー:SUPER JUNIORの兄さんたち皆と仲良くしていますし、f(x)のエンバとも仲がいいです。


―自身を含め、バラエティで活躍している芸能人の中で面白いと思う人を挙げてください。

ヘンリー:まずバラエティは、その人そのものが面白くなければならないと思います。そう考えると、SUPER JUNIORの兄さんたちはうまくやっていると思います。ある意味僕もその兄さんたちから全て学んだようなものです。僕は特にシウォン兄さんが面白いと思います。一緒に中国で暮らしたことがありますが、行動一つ一つが面白い兄さんです。ハリウッド俳優のようにかっこよく服を脱いで投げた後、コーヒーを飲みながら新聞を読んでいましたが、その姿がかっこよかったし、面白かったです。

―韓国での生活はどうですか?

ヘンリー:僕にとって韓国はもう外国ではなく、我が家のような感じです。実は、最初は韓国語や文化に慣れるのがすごく難しくて大変でした。でも今は礼儀作法を身に着けて大人たちともうまく接することができるようになりました。韓国の文化にどんどん適応していって、今では韓国での生活が大好きです。


―韓国のどういうところが一番好きですか?

ヘンリー:24時間やっている出前の店です。韓国には何でも出前できます。本当に最高です。特に豚族やポッサ(茹でた豚バラ肉や肩ロース肉を薄切りにし、塩漬けにした白菜やサンチュ、エゴマの葉などの葉野菜で包んで食べる料理)は本当に美味しいです。

―韓国語の発音の中で難しいものはありませんか?

ヘンリー:僕の場合、発音よりもイントネーションが難しいです。僕が話しているのを聞くと、まだ外国人がしゃべっている感じがするでしょう? 自然に話したいのですが、なかなかできません。

―歌手ヘンリーの姿はいつ見られるでしょうか?

ヘンリー:今も作業しています。良い曲が出てくる瞬間、かっこよく登場します。


―ハート型の鼻の穴が本当に印象的です。

ヘンリー:そうです。メンバーたちがお前の鼻の穴がハートの形をしていると言ってくれました。街を歩いているとき、ファンたちに「鼻の穴、一度だけ見せてください」と言われたら、鼻を一度上げてあげます。

―ヘンリーにとって音楽とは何ですか?

ヘンリー:生まれたときから音楽は僕のそばから離れたことがありませんでした。人々が毎日歩いているように音楽もいつも僕についている存在だと思います。もう一つ、音楽はまた違うチャンスです。僕の音楽を聴いた人々を喜ばすことができるチャンスです。

―これからどんな人になりたいですか?

ヘンリー:人々の役に立ついい人になりたいです。良い息子、兄、弟、夫、父親です。


もっともっと、へんり~が家族の元に帰る時間が取れたり、スパショに家族を招待できたりする日が一日も早く来ることを願わずにいられません。

へんり~がMっこちゃんになってくれた奇跡に、いっぱい感謝したくなりました。

トレンド入りしてますが?? - 2015.03.22 Sun

いとぅく~~~!!!!!

いとぅくのほろよいセルカ・・・あぅ。お家で、床に座っちゃって・・・ほろよい。ほろよい。ほろよい。

☆ 天使日記 ☆

#ほろよいCM應募..
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


_1728006349_n.jpg

セルカ棒大活躍!!

2015032203.jpg


SMTOWN 台湾 - 2015.03.22 Sun

SMTOWNライブ・・・何?この単発感。

☆ ヒチョりん日記 ☆

반갑다 대만!! #이특 #희님 #강인 #3인조
#SMTOWN #CutYourHairPlease

2015032201.jpg

懐かしい 台湾!!
#이특(イトゥク) #희님(ヒニム) #강인(カンイン)
#3인조(3人組) #SMTOWN #CutYourHairPlease


ほんっとに、仲良しだな、この3人組!!!!

3人が一緒に居ると、すごくすごく落ち着く。

☆ 天使日記 ☆

..대만팬 여러분 즐거웠나요?^^
전 정말 즐겁고 행복했습니다..
머리가 불꽃 머리될때까지 최선을 다했습니다..!!!

2015032202.jpg

台湾ファンの皆さん楽しかったですか^^
私は本当に楽しくて幸せでした。。
頭が花火頭になるまで最善を尽くしました!!


あっは!!!すっごい!!!!!

クジャクにもなれそだね~。



まるでベスト盤 - 2015.03.21 Sat

うねのリパケは、ベスト盤の勢いですねぇ~。

01. The Beat Goes On
02. 君は僕くらい (Growing Pains)
03. Motorcycle
04. 1+1=LOVE
05. Love That I Need (feat. Henry)
06. I Wanna Dance
07. Sweater & Jeans
08. Breaking Up
09. Can You Feel It?
10. Lights, Camera, Action!
11. やったオッパ (Oppa,Oppa)
12. Mother
13. 今でも僕は (Still You)


1+1がやっと音源化されるぅ~!!!!

そして、日本語版の子たちも韓国語版になってるってことですよね??

こりゃ、早く手に入れなきゃ!!

うね1stWIN - 2015.03.21 Sat

うねが!!うねが!!!!うねがやりましたっ!!!!!!

グループスーパージュニアのドンヘとウニョクが一つになったユニット、スーパージュニアD&Eが放送初の1位を獲得した。

スーパージュニアD&Eは、20日午後放送されたKBS 2TV歌謡番組「ミュージックバンク」で「君は私だけ」に神話の「標的」を抜いた。

1位呼名後、東海とウニョクは "メンバーたちが最も見たい」と所感を伝えた。この席には、メンバーヒチョルも行われた。

スーパージュニア-D&Eの「君は僕ほど」は、エレキギターやアコースティックギター、ピアノのメロディーがよく調和したミディアムテンポ曲で、東海が直接作詞、作曲に参加した曲である。


2015032101.jpg

若いころみたいに1位になって泣くこともなくなったけど
この二人の笑顔!!これがすべてを物語っていると思います。

2015032102.jpg

良かった。ホント、良かった。嬉しかった!!!

うね、おめでとう!!!!







ヒチョりんそれって・・ - 2015.03.20 Fri

ヒチョりんがこんなことをおっしゃってますが、それ・・・・そういうことですかね???

☆ ヒチョりん日記 ☆


내 누나 결혼식 축가를 불러준 동해랑 은혁,
맛깔나게 사회를 봐준 이특과 강인.
이 은혜 잊지 않도록 하지..
너네 결혼식 때 내가 사회 보면서 축가도 불러주지 깔깔깔
이특 결혼할 땐 '진심',
강인이 결혼할 땐 '여행',
동해랑 은혁 결혼할 땐 '아직도 난' 을
부르겠다 #가족은언론에절대공개하지않는다


姉の結婚式で 祝歌を歌ってくれた ドンへとウニョク,
味わい深い司会を見せてくれた イトゥクとカンイン.
この恩を忘れない様にしよう..
お前の結婚式の時は 俺が司会しながら 祝歌も歌ってやるよ ハッハッハ
イトゥクが結婚する時は 'All my heart',
カンインが結婚する時は 'A short journey',
ドンへとウニョクが結婚する時は 'Still you' を歌おう
#가족은언론에절대공개하지않는다(家族はマスコミに絶対公開しない)


いとぅくが結婚するときは・・・うん、イヤだけど・・・

カンインが結婚するときは・・・ま、そのうちね・・・

えっと、うねは結婚するんですね、いつか。うねが!うねで!

ふっふぅ~ん。

ということは、あれ??カントゥクが結婚するときって言ってないから
やっぱり、ヒチョりん的には、83推しですか??ふふ。

(そういう意味ではありません。って?)





うねはファミリーデー - 2015.03.20 Fri

カムバして多忙なうね。

でも今日は家族と過ごしていたみたいですねぇ~。

どんへはドンファひょんと、うにょんはチョコとぉ~。

☆ どんへ日記 ☆

Im so hungry!! with my Bro !!

2015031908.jpg

おなかがすいた!!兄と!!


いつ見ても穏やかそうでぇ~♪

☆ うにょん日記 ☆

쵸코쵸코쵸코와 쵸코쵸코와와 #쵸코와



チョコチョコチョコとチョコチョコとの#チョコと


喜んでる!!

手のかかる子ほど - 2015.03.20 Fri

カンちゃんアッパが成長して言うこと聞かなくなったチュニャンに手を焼いてるみたいですねぇ~(笑)

手のかかる子ほどかわいい・・・・ん、まぁ~ね。

☆ カンイン子育て日記 ☆

많이 컸어 우리 춘향 ㅎㅎㅎ 말도 안듣고

2015031907.jpg

大っきくなったね、チュニャン(笑) 言うことも聞かないし


お仕事現場にも連れて行ってもらって、外の世界が広がって
アッパの言うことなんてきいてらんなぁ~い、なんだね、きっと。


ちゅちゅちゅちゅ - 2015.03.19 Thu

チュニャ~ン!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

켈베로스가 되어버린 춘향이.
예전에 시원이가 얘기했던 "형. 춘향이가 크면 벅시보다 훨씬 못생겨진다" 라는 말이 떠오른다
#강인이새끼춘향이
#언어유희 고양이는 얼굴 안핥는데 개들은 원래 이렇게 핥아요??

2015031906.jpg

ケルベロスになってしまったチュニャン.
前にシウォンが言ってた
"兄さん. チュニャンは大きくなったら バグジーよりもずっとブサイクになるよ"
と言う言葉を思い出す
#강인이새끼춘향이(カンインの子チュニャン/カンインこの野郎チュニャン)
#언어유희(言葉遊び) 猫は顔を舐めないんだけど
犬は元々こんな風に舐めるのか??


めっ・・・迷惑そうなお顔(笑)


☆ カンイン子育て日記 ☆

밖으로 나오면 신나서 불러도 모른척하고 무시한다 아...



外に出ると、得意になって呼んでも知らんふりして無視する あ...


かわえっ!!!

ちょきちょき - 2015.03.19 Thu

うねのショーチャンピオン~♪

もっ!!もっ!!!!!もっ!!!!!!!!

うねがかわいすぎて、泣きたくなった。

2015031903.jpg

なんだよぉ~~~。かわいすぎるんだよぉ~~~~~。

2015031904.jpg

あぁ、ホント、ムシャムシャたべちゃいたいくらいかわいい~~!!

2015031905.jpg

いや、てか、ちょきちょきしてるELFもかわいい~~。



あぁ、しあわせだね、ELFって。


酔った勢い - 2015.03.19 Thu

いとぅくは、ホントにほろよい好きだなぁ~。

☆ 天使のほろよい日記 ☆

..오늘은 니가 날 취하게 하는구나..
농구..웨이트..사우나 후..
혼자서 호로록..콜라맛이네..
다 한번씩 먹어보고 뭐가 제일맛있는지 보겠어..
근데 얼굴 터진다 어질 어질..

2015031901.jpg

..今日は君が僕を酔わせてるんだなぁ..バスケットボール..ウェイト..サウナ後..
一人でほろよい..コーラ味だね..
全部一度飲んでみて何が一番おいしいか見よう..
ところで顔ぽんと鳴るクラクラ..


今日はコーラ味・・・コーラ飲んだらいいんじゃ・・・と
思ったことは、いとぅくには内緒にしてください。

..내 얼굴 지금..저런 상태..취함..3도가 은근히 쎄네..

..僕の顔は今..こんな状態..酔う..3度は何気に強いね..


3度で酔えたいとぅく・・・そんな夜もいいよね。


..만취...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
내일 일어나서 지워야지...ㅋㅋㅋ
3도가..날 이렇게 만드네......
...다행이야 이런게 있어서...

2015031902.jpg

…泥酔... フフフフフフフフフフフ
明日起きて削除しなきゃね...
3度が..僕をこんなにしたんだよ....
…よかったこのようなものがあって...


セルカは撮らない主義のいとぅくの酔った勢いセルカ。

・・・・・・・うぎゃぅ!!!!!!!

朝には削除されるとか・・・早く捕獲を!!

今日からこれと添い寝ですぅ~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ