2015-02

ただいまぁ~ - 2015.02.28 Sat

横浜ペンミ2日目2部に行ってきましたぁ~。

福岡スパショ以来のすじゅ。

ちょうど、メインステージにメンバーが並んだ延長線上が席でしたぁ~。

真横。真上。いとぅく薄っ!!!!

開演13分前くらいにやっと着いた感じ、それくらい必死の思いで行ったのに、確かにメンバーにとっても、4回全部参加した人にとっても4回目だったのはわかるけど、司会のお姉さんがその場に居る全員がさっきの回も見てたという前提で話をするのに、超イラッとしました。ペンミの司会はミンシルさんでお願いします、ホント。

ま、でも、きっと今までのすじゅ関連イベの中でも、自分のコンディション、遠征スケジュールの都合などなど、一番まったりした気分で楽しんだペンミでした。いとぅくのおしゃべりもまったりしてたし、ちょうど心地良かったです。

で、いとぅくの立ち位置と、真反対側だったのでちょっと最初淋しいなって思ったけど、チーム分けのおかげで、いとぅくが反対に来てくれたので、ずっと一番近くがいとぅく、って状態になって、今日もついてるなぁ~私。とのほほ~んと、まったり~と幸せ噛み締めて参加しました。

そして、ママシタでもう泣いてた、みたいな(笑)だって・・・・また会えた。すじゅに会えた。いとぅくがそこに居る。って思ったら、すぐ涙が溢れて止まらなくなるんだもん。

個性的で、楽しくて、仲良しで、いくら見てても飽きないすじゅ。

うにょんが、やっぱりみなさんと居るのが一番幸せですって言ってくれて、うん、私も、と同じ思いでいることに安心したり、そんみんさんに「いってらっしゃい」を言えたことや、いとぅくが「ぼくの味方で居てくれてありがとう」って言ってくれたこと、きゅ~ちゃんに彼氏いないんだ~って笑われつつプロポーズされたり、前回目の調子が悪くてかわいいところがあんまり見れなくて残念だった分全部かわいさで返してくれたりょうくだったり、いとぅくをELFの神、友達の神って言ってくれたヒチョりん、しへの寝姿を実践して教えてくれたしうぉに、箱の中身に驚いて花道を転げて行った面白過ぎたどんへ・・・やっぱりすじゅが何より1番だって感じて帰ってきました。

今度のペンミは、2回くらいは見られる日程だったらいいなぁ~。

ペンミ好きだなぁ~。みんな確実にELFだから、あったかいな~って思いました。


横浜ら~みょ~ん。 - 2015.02.27 Fri

かんとぅくちょる。

大好きな3人。

横浜でも仲良くラーメンだったようですねぇ~。

2015022604.jpg

ホントに・・・仲良くなったよね。

2015022605.jpg

あ、2人を繋ぐリュック。

2015022606.jpg

いぇそんさんかと思っちゃったよ~。その服~。

2015022607.jpg

からそ~。

2015022608.jpg

・・・今日仕事して、ぎりっぎりの時間に走り出して、
新幹線に飛び乗って、会場までまた走って、
・・・・この人たちに会えるんだと思うと・・・・

・・・・・・・・・・・・信じられない・・・・・・・・・・

どうしよう・・・・信じられない・・・・・

今日、私、すじゅに会えるなんて、信じられない~~~!




あだぁ~~~っ。 - 2015.02.26 Thu

あぁ!!だぁ!!!あぁ~~~~~!!!!!!

これが、べるっちの大好きなすじゅだ。も・・・・早く見たい~~~!!!!!

賑やかで、楽しくて、元気で、仲良しなすじゅをもっと見たい~~~~!!!!!



大好き。


来月始動 - 2015.02.25 Wed

来月って言ってももうすぐだぁ~。

SMは、次のランナーは、スーパージュニアユニット...「東海&ウニョク、新しいアルバム

スーパージュニアのユニット(小グループ)である「東海&ウニョク」が来月、新しいアルバムを発表する。

25日歌謡界によると、SMエンターテイメントは今年シャイニージョンヒョン·エフエックスアンバーのソロアルバムをリリースしたのに続いて、スーパージュニア東海とウニョクに結成されたユニットのカムバックを確定した。

東海とウニョクは、録音およびミュージックビデオ撮影を終えており、放送活動に乗り出す準備をしている。

過去2011年12月「浮かび上がった兄」という曲でデビューを見せた東海&ウニョクは、日本でも、複数枚のアルバムをリリースして日本ツアーを広げて大きな反響を得た。

一方、スーパージュニアはイェソンが2013年5月に入隊したのに続き、3月神童とソンミンが1週間間隔で入隊することにより、当分の間、ユニットおよび個々の活動に重点を置くものと見られる。


ホント・・・そうなるなぁ~。

お兄ちゃん組が順番に兵役についていても、すじゅ縮小版っていうか、小規模すじゅなバランスでメンバーが居たけど、ここから、演出面、ダンス面を担ってきたどんひやうにょ、歌班のまんねライン、って順番に確実に行っちゃうんだもんなぁ~~・・・・・。

それこそ、「行かないで」と思いながら送り出してきて、「早く行って帰って来て」って思うようになっていって、また今、「もぉ、誰も行かないで、帰ってきたヒョンたちとずっと活動し続けようよぉ~」って思う今日この頃。

考えれば、考えるほど、弟組の入隊を阻止したくなります。

その瞳が - 2015.02.25 Wed

昨夜は宣言通り、DVDを見てからすぐ寝ました~。

お腹の不快感もなんとなくなくなり、今日は落ち着いて出勤できそうです~。いやぁ~恐ろしい胃腸炎。みなさん、手洗いうがいですよぉ~。

で、ペンミDVDを見て、やっぱりというか、当たり前のようにまた泣いてました。

すじゅの何が好きかって、ELFを見てくれてる時の、みんなの蕩けそうな愛おしさがダダ漏れているあの瞳が好きなんだって、改めて感じて、そしたら、胸がいっぱいになって、会いたくなって、泣いてました。

そして、どんひの居るすじゅが大好きなんだって、すごく感じたし、すじゅだなぁ~って。

弱ってたからなのか、数日すじゅから遠ざかっていたからか、もぉ、すじゅが好きだぁ~って気持ちが煮えくり返りました(笑)

ホント・・・素敵なグループに、素敵な人たちに出会えたんだな、私って思いながら爆睡しましたぁ~。

では、仕事行ってきます。

取り急ぎ - 2015.02.24 Tue

取り急ぎ言っておきたいことは~、カンちゃんのバスケが超~かっこよかったことと、どんへのまゆげがモフモフし過ぎていることと、シンミンをこれから先2年待つことになるかと思うと、なんかやっぱり果てしなく長い時間だなぁ~って思ったことと、ペンミDVD特典のA3クリアポスターって何?って思ったけど、あのランチョンマットみたいなやつ、さじんのセレクトが超良い!!てか、カンちゃんがどれもかっこよすぎる、しうぉにも素敵過ぎる、どんひも超~良いショット使ってくれてるし、ウネが幸せ過ぎる、こんなに幸せそうに笑う子たちと巡り会えてホントに良かったと思っています。

ということで、DVD見て寝ます。

こういう時って - 2015.02.24 Tue

みなさん、お久しぶりです。べるっちです。

こういうお久しぶりです、とか書く時って「生きてます」とかいう言葉が続くんでしょうが、「死んでました」(笑)

いやいや、ホントですよ。

土曜日の夜、いつものごとくゴールデンタイムに熟睡していたべるっちの体が不意にこの世の物とは思えない寒気にガッタガタ震えだし、なんだこれ?と思っているうちに歯までガチガチガチ、な・・え・・・???と怯んだすきに、体の中がひっくり返るんじゃないか、と思う勢いで嘔吐。

実はべるっち、小学生の時以来ですよ、吐くの。かれこれ30年ぶりくらいですよ。もぉ、ビックリするやら、何やらもぅわけわかんない。

そこから、上げ下げ、発熱で、ふらっふら。

昨日は、仕事も休んでぐったり。でも、今日は忙しい日だったので、まだ気持ち悪いお腹を抱えてふらっふらで出勤しました。

いやぁ~でも、でも、でも~。朝、靴箱から「わぁ~!!べるっちせんせい、いる~!!」「やった!べるっちせんせい、きたぁ~」「あ!せんせいおった!」って声が聞こえてきたら、胸キュンどころの騒ぎじゃなくてぇ~。

生きてて良かったなって思いました(←大袈裟じゃなくて(笑))

しかも、今日は近所の保育園のお友だちとの交流会があって、若くてかわいい先生が司会をしているのに、ちっとも話を聞かないRくんに「ほら、あのかわいい先生のお話ちゃんと聞きなさい」って注意したら、え?ってその先生を見て「全然かわいくないやん」はっ!?何言ってんの、この子!!「べるっちせんせいのほうがかわいいわ」はっ!?何言ってんの、この子!!(←2回目)

・・・・正直・・・・すじゅゲーでいとぅくに甘やかされたときより、トキメキました。

そんなこんな時間が過ぎたら、KRYコンのお知らせに、更に訳がわからなくなりました。

『火・水・木の恋人KRY』

どうやったら、こんな日程を・・・。贅沢言いません。せめてみんながそれぞれの地元でだけでも、いぇそんさんに会えますように☆

いぇそんさんが、すごく、すごく、すじゅに戻りたいよ~って言ってたのって、これが決まったからだったのかなって思うと、もっともっと、いぇそんさんに会いたくなりました。

ひたすらかわいい。 - 2015.02.21 Sat

子猫のかわいさって尋常じゃない。でも、子犬もかわいいんだけど。でも、子猫のかわいさって・・・(←エンドレス)

2015022103.jpg

キム・チェリーさん。

かわいすぎます。

すじゅはすっかり犬派が多いけど、ヒチョりんには猫。

りょうくには、きりん。いとぅくには、ハムスター(←それ違う)

きゅ~ちゃんには、ちゃみ(←それも違う)


イケメン基準 - 2015.02.21 Sat

旧正月を・・・親族の方かな?と過ごしていると思われるいぇそんさんと、ちびっこ。

2015022101.jpg

あれ?なに??この子、目がほっぺが超~かわいい。

いや、てか、いぇそんさんも超~イケメン!!

べるっちは、いぇそんさんのちびっこ時代のお顔がとにかく好き。

2015022102.jpg

この顔。すごい好き。

クラスにこのタイプの顔の子がいたら、やっぱり
気になるところです。

今年、我がクラスに、すごいモテ男がいるんです。

女の子は「すきすき」言うし、男の子からも「すきすき」言われる
背が高くて穏やかで、ホントに人気者が。

昨日、彼が用事で早退するとき、ふと部屋を見たら、3人しか居ない!

みんな彼を見送りに靴箱の向こうまで行ってしまってました(笑)

そんな一番人気の彼とは顔のタイプも違うし、大人しい子が居るんですけど
べるっちは、ちょっといぇそんさんタイプのその子の顔がお気に入り。

で、春からずっと、○○くんはイケメンだって、言い続けていたんですね。

そしたら、最近、時々1番人気のモテ男にそんなに興味のない女の子が
「○○くんが、かっこいい」とポソッと呟くんです。

耳ダンボのべるっちが「な?な?べるっち先生が春からずっとイケメンやって
言ってたやん~、わかるわぁ~。わかるよ~。」とその子をバシバシ。

大人になっていくにつれて、それぞれの好みも、選ぶ基準も変化してくるから
1番人気の彼がどうなっていくのか、気になるところです。


同じことを言ってるはずが・・ - 2015.02.20 Fri

いぇそんさん・・・最近すごい、帰りたい、すじゅに帰りたい、ステージに立ちたい、みんなに会いたいって気持ちが溢れかえっていますね。

そして、ELFに大きな大きな愛を向けてくれていますが、どんへと同じことを言ってるのに・・・

☆ いぇそん日記 ☆

My Heart .. You = ELF #Heart #ELF

2015022001.jpg

ちょ・・・怖い(笑)

どんへは照れ笑いして、ハニカミながらみなさんは僕の心臓ですって
言ったのに、同じことを言ってるはずなのに、このアプローチ・・・。

くくくっ。いぇそんさんだな、ホントに~。

早く時間が過ぎて、いぇそんさんに会いたいよ~。



出たけどさぁ~ - 2015.02.20 Fri

いとぅくさんのお出ましを心から待ちわびて待ってまして・・・どんへ編を一生懸命終えて配信に合わせたのに、遅れまっせと通知が来て、仕方ないからカンちゃんとイチャこらしながら待ってようかなぁ~なんてやり始めたら、思いのほか早くいとぅく編が配信され・・・カンちゃんが・・・カンちゃんが・・・終わってくれない(号泣)

☆ 天使日記 ☆

..이특이 개임캐릭터로 나오는 게임이라고
해서 촬영했던 건데 혹시 나왔나요?
일본에서 할수있는 게임이라고 들었는데 그런데 저친구 멋지네욤~^^.

2015021901.jpg

…イトゥクがゲームのキャラクターとして出るゲームだということで
撮影したものだけどもしかして出ましたか?
日本でできるゲームだと聞いたんだけど。
しかし、この人かっこいいねー^^


カンちゃんとイチャこらじゃなくて、これは
「とぅぎヒョンは渡さないぜ」っていうカンちゃんの
意地悪だと思います。

いとぅく~~~っ、早くカンちゃんから私を奪って。

ていうか、しかし、この人かっこいいね~(悶絶)



凄いの。 - 2015.02.19 Thu

昨日、発表会を終えました。

いやぁ~~~~~~・・・・なんか・・・・たくさんのお客さんの前で、大きな声でセリフを言ったり、一生懸命踊ったり、緊張しすぎて顔の引きつっていた子もいましたが、今までの練習の中で一番うまくできたし、自分たちでも「やっぱりおやすみのおともだちいなかったし、みんなでやったのがいちばんじょうずにできたやん!」と晴れやかな顔をしていました。

『ポジティブ』←ホントに、前向きな子たちでした(笑)

本番前に、一つだけした約束。

大きい声で言えないかも、ってドキドキしたり、セリフ忘れちゃったってどうしようって思った時、困ったとき、勇気が出ない時、一回だけべるっち先生の顔見ていいよ。パワーあげるから。

え~??そんなんいらんわぁ~。

なんでよ、みんなにパワーあげようと思って朝ごはんいっぱい食べてきたのにぃ~。

そんなんなくても、だいじょ~ぶ!!

と、せっかくの私の好意を・・・(笑)

でも、本番中、あがり症な数人が、チラッとこっちを見てました。恥ずかしがり屋でどうしようもなかった子たちが、お客さんの方を見て、小さい声にならないように、早口にならないようにって一生懸命落ち着いて演じている姿が健気で胸きゅんでした。

ホント・・・成長したね~みんなって、ずっと笑って見守りました。

終演後、一人のおばあちゃんが、「私は年長のクラスのおばあちゃんで、このクラスとはなんの関係もないけど、感動したって伝えたくて!!先生っ、子どもたち、ホントによく先生のいうことを聞いて、素直で真っ直ぐでかわいくて、感動したわぁ~。あなたのニコニコした顔と子どもたち同じ顔してて、初めて劇を見ただけだけど、すごく良いクラスだって伝わってきたわぁ~」と超興奮気味に声を掛けてくださいました。

嬉しかった。子どもたちが、笑顔でいてくれたこと、いつも楽しいって笑ってるその空気が、会場にちゃんと伝わっていたこと、そんな風に育ってくれたことが、ホントに嬉しかったです。

さぁ!今日からは大好きなお外で遊びたい放題しようね!!!!

だけど、それでよかったのだ。 - 2015.02.18 Wed

こんなニュースがありまして・・・

アメリカの伝統のドッグショーで・・・

2015021801.jpg

4歳のビーグルちゃんが一等賞に輝いたと!!

おぉぉぉ~~~!!!!ビーグルが~!!!!

ホント、誰?「ビーグルは人が飼うものじゃない」とか
ヒチョりんに言った人~??

でも・・・それで良かったと今は思います。

だって・・・ヒチョりんがセレクトしたチェリーは・・・

2015021802.jpg

かわいすぎだね。

ビーグルと暮らすヒチョりん・・・うん、想像すらできません(笑)

ところで、そんなヒチョりんが・・・


치.. 친구야. 물 좀 그.. 그만 부어가르르....
#개특표정이심상치않다 #83 #영감

2015021803.jpg


と.. 友よ. 水 おい も.. もうかけるなよ ガルル....
#개특표정이심상치않다(ケトゥク(イトゥク)の顔がハンパない)
#83 #영감(年寄り)


え!?ダメだったの!?

笑える。


ゴール - 2015.02.18 Wed

忙しい、忙しいって2月はほとんど更新できずにいましたが、取りあえず今日の発表会でゴールです。

妙なドキドキと、でも、やりきってくれるんじゃないか、という期待と、失敗したって力合わせて乗り越えるよね、この子たちなら、という過信と(笑)・・・あぁ、落ち着かない(笑)。

とにかく、今日が過ぎたら、更新ペースを少しでも上げられるように・・ということは、すじゅへの思いをいっぱい叫べるようにしたいのです。

楽しい発表会になりますように☆

だから、この人は… - 2015.02.18 Wed

ヒチョりんの記事を目にしました。

あぁ、すごいなぁ~。やっぱり、すじゅには必要不可欠な人だなぁ~と思いました。

そして、小さいことにイライラしたり、ぐちゃぐちゃ言ってる自分がとても小さい人間に感じ、スパ~ン!と切り落としたくなりました。

SUPER JUNIORのヒチョルが悪質なコメントに関する悩みを訴えた。

ヒチョルは17日、Instagram(写真共有SNS)に「コメントを見ていたけど、ふふふ…あまりよろしくない、ありえないものもいくつかあるんですね。だからコメントを読まないのに」と書き込んだ。

ヒチョルは「言いたいことは多いけど、僕も年をとったし、大人のふりをしないといけないので我慢します。人って本当に不思議ですね。僕を応援する人が100人いるとして、悪口を言うのは1人くらいなのに、それが気になって仕方がないんです」と書き込んだ。

続いてヒチョルは「ネット上でも現実でも、みんなに愛されたいという欲のせいなのか、それとも怒りのせいなのか、今も分かりません。僕の性格からして、後者に近いと思いますが」と付け加えた。

他にもヒチョルは「僕がTwitterを脱退した後、Instagramを始める時に、すごく悩みました。僕もSNSで多くの議論や話題を生んだ人ですから。けど、そうやって悩んでいるうちにふと『僕のことを好きなファンと遊ぶ空間だと思おう』と思うようになりました」と語った。

ヒチョルは「そこで、社会的な発言や昔のミニホームページ、Twitterのように議論の余地のある発言は控えていました。もう時間が過ぎたからかな、いつの間にか丸く丸く笑いながら生きたくなったんです」と打ち明けた。

最後にヒチョルは「みなさんも笑ってください。人に悪口を言うのもスリルがあって面白いと思いますが、常に笑って楽しく生きようとすれば、それ以上に幸せなものはないんです。楽しい旧正月を。シートベルトをちゃんと締めてね」と付け加えた。


最後の言葉に、涙が止まらなくなりました。

ELFが世界中に増え、たくさんの小競り合いもあるのが現実。今、笑えていないELFもいっぱいいると思います。

だけど、ELFの基本は、すじゅを見て、笑って、大好きだって思って、しあわせを感じることじゃないかと思うと、このヒチョりんの言葉が胸に突き刺さりました。

デビュー10周年を迎えるスーパーアイドルの、深い言葉。

すじゅにヒチョりんが居てくれることに、また心から感謝したくなった丑三つ時(笑)

ヤバい。 - 2015.02.17 Tue

朝からしうぉに。

しうぉに。しうぉに。しうぉに。

ヤバいっ。仕事行きたくない。これ、ずっと24時間見続けたい。

2015021702.jpg

かわいい。やわらかそう。もぉ~くっつきたい。

2015021701.jpg

どうしよう・・・膨らんでくる瞬間とか、生きた心地がしない。

触りたい。触りたい。しうぉににくっついて離れたくない。

しうぉにのぶくぶく

困った。相当ヤバい、これ。


ついうっかり乗せられて - 2015.02.16 Mon

さっきスーパーに行ったんです。

先日、いとぅくがあんなことを言ってから、絶対買わないから、と勝手に心に決めていたのに、今日はスーパーの全品1割引きDayで、ついうっかりね、つい、つい・・・(苦笑)

2015021602.jpg

べるっちの口内が今、きなこ味なのは・・・仕方のない事です。

サイクル - 2015.02.16 Mon

いとぅくの生活サイクル。

夜一人で映画。早起き。バイト。模様替え。拭き掃除。ジム。ぼちぼち仕事。

うん、いいんじゃない。

☆ 天使日記 ☆

..또 혼자 영화봤어요..ㅋㅋㅋ조선명탐정??
....음...다른거 모르겠고..
그냥 연희가 이쁜건 알았지만 더 완전 이쁘다는거
..아흑..연희 정말 예쁘네..내일은 뭐 보지..ㅋㅋ


..また、一人で映画見ました..ふふふ朝鮮名探偵??
....ウーン..。違ったこと分からないし..
そのまま演技が可愛いことは分かったがさらに完全可愛いこと
..ア黒..演技本当に美しいね..明日は何見るだろう。。ふふ



..잘려고 누웠다가 눈은 피곤한데 잠이 안와서 침대를 번쩍들어서 위치를 옮겼다..
먼지가 쌓인곳이 많아서 걸레질을 열심히 했다..아 상쾌해..
그런데 나 뭐하는거지..ㅋㅋ


..細かいために横になって目は疲れるが眠れなくてベッドをパッと入って位置を移した..
ホコリが積もった所が多くてふき掃除を熱心にした..アさわやかで..
ところで私何をすることだね..ふふ



..누군가는 좋은꿈꾸고 누군가는 좋은 아침..!!!^^..

誰かはよい夢を見 誰かはよい朝..!!!^^..


2015021601.jpg


なっ・・・絶句。 - 2015.02.15 Sun

なっ・・・なんだ!?

私服?至福?至福だ。

☆ うにょん日記 ☆

Good morning!!!!☀️ Have a nice weekend

2015021502.jpg

おはよう!!!!☀️ 楽しい週末を


かわいい~~~~

くぅぅぅぅ~~~、食べちゃいたい。


おすみなさえ - 2015.02.15 Sun

急に夜に一人で映画を映画館で見るという趣味らしきものにハマりだしたので、こんなことになるんです。

ま、いとぅくはね、こんな感じだよね~(笑)

☆ 天使日記 ☆

..영화 보는데 강인이가 전화를 계속했다..
"형 극장앞에 사람많아.."
팬들 이시간에 오면 위험해요 잠엔 자야합니다
..おやすみなさえ..晚安。

2015021501.jpg

‥映画観るけどカンインが電話し続けてる‥
"兄さん映画館に人沢山いるよ‥"
ファンのみんな、この時間に来たら危ないよ。
おやすみなさい‥(日本語)おやすみなさい‥(中国語)おやすみ。


謎・・・カンちゃんはなんでそんなこと知ってたのか?(笑)

てか、自分の居場所を明かしちゃう、ゆるゆるいとぅくに
カンちゃんなりのSPだよね。

あぁ~、カンちゃん、これからも、こんないとぅくのこと
よろしくお願いします。


3秒マジック - 2015.02.15 Sun

たった3秒で、私たちの恋心に魔法をかけた彼。

☆ いぇそん日記 ☆

ELF 사랑해. I love you. 愛してる 我爱你。
Je t'aime. Te amo Ich liebe dich. я люблю тебя. ti amo.
ik hou van je. Szeretlek. Би чамд хайртай. Σ 'αγαπώ.
Saya cintakan mu. te iubesc. Gosto muito de te. Seni seviyorum. ฉันรักคุณ.
Anh yêu em. mahalkita. Cinta mu ..^^ #ELF #LOVE #ValentineDay


2015021404.jpg

2015021405.jpg

2015021406.jpg

2015021407.jpg

2015021408.jpg

2015021409.jpg

2015021410.jpg

このふにゃけた笑顔がほんっと好き。

大好き。

いぇそんさん、最強だよ。



200日 - 2015.02.14 Sat

いとぅくが除隊して帰って来てから200日が経ったんですね~。

この200日、いとぅくの事が、すごく好きで、すごくすごく好きで・・・・。

とうとう・・・

2015021403.jpg

・・・こんな顔されたい。

・・・・はっ!?今、私なんてことを・・・。

もちろん、笑顔のいとぅくが大好き。

泣いてる顔も、穏やかな顔も・・・。

だけど・・・除隊後、確実に、冷たい表情も、無表情も、こんな顔も
妙に、でも確実にドキドキが止まりません。

見下ろされてる感じとかも・・・ちょっと・・たまらんです。

てか、いとぅくに会いたい。

いとぅくに会いたい。

いとぅくに会いたくてしょうがない土曜の夜。



むひょっ - 2015.02.14 Sat

だぁ~かぁ~らぁ~~~~~~、かわゆすぎるんだって!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

Hi ~~ ^^ #80 #형제

2015021401.jpg

いぇそんさん、毎日かわいすぎるんですけど。

言うことも、やることも。

早く帰って来てください。

こんなかわいい子が、フラフラしてると思うと気が気じゃありません。

2015021402.jpg

小さくても、私たちがしあわせに暮らせるかわいいお家。

(はっ?)



ただただ - 2015.02.14 Sat

ただただ、かわいい。

うん、かわいい。

うん、大好き。

2015021301.jpg

はしゃGo!も、SS6も、ダイジェストにうぉんきゅ満載。

エイベはうぉんきゅプッシュなのね。了解です。


わぁ! - 2015.02.14 Sat

え?わぁ~!!なに!?

べるっちもコレ好き~!!!

☆ 天使日記 ☆

..내 친구..ㅋㅋ

2015021302.jpg

ぼくの友だち


あれ?てか・・・

友だちって・・・

2015021303.jpg

↑ 彼のこと?(笑)

乙女 - 2015.02.13 Fri

乙女が居る!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

あなたのことを考えています ..^^


005umQwajw1ep76bydnegj30dc0hsgno.jpg

かわいい・・・かわいい・・・かわいいって!!!!

いぇそんさん、かわいいです。



有言実行 - 2015.02.13 Fri

おぉぉ~~~、早速~!!

☆ 天使日記 ☆

..20년만에 가족들끼리 영화를 봤다..
어제 혼자 영화보고 약속 지킬려고~~^^ㅋㅋ
자주 봐야겠다..기분 좋으네...^^

..20年ぶりに家族同士映画を見た。
昨日一人で映画見た約束を守ろうと~~ ^^(笑)
よくしてあげられなかったけど..気持ちイイはい... ^^


わぁ!やったね!いとぅく~!!

なかなかできなかったことを、思い切ってしてみる。

おんま、嬉しかっただろうなぁ~。

心境の・・・ - 2015.02.12 Thu

いとぅくが実家で暮らしていることはちょっとさみしくもあり、でも、こんな発言が飛び出すくらい、今いとぅくは家族との時間を過ごしてるんだなぁ~って感じて、嬉しい一面もあります。

☆ 天使日記 ☆

..밤에 혼자 걸어가서 본영화..초대박!!!!
내가 웬만하면 추천 안하는데 이거 꼭 보길!!!
#킹스맨 #대박.!!!
이제것 본영화중에 1등이다!!
엄마랑 누나랑 같이가서 봐야지..!!

2015021201.jpg

..夜に一人で歩いて行って見た映画...超最高!!!!
俺がまあまあだったらおすすめしないけどこれは絶対見て!!!
#キングスマン(Kingsman) #最高.!!!
もうこれは見た映画の中で1位だ!!
オンマとヌナと一緒に行って見ないと..!!


これが、あのいとぅくの発言かと思うと、
ホントに時が流れたんだな~って感慨深いです。

親子3人で映画見る日が、近い将来来ることを祈ります☆


坊主Again - 2015.02.11 Wed

カンちゃんが本物の男2で再び入隊するという話と共に、今回は、出演者みんな坊主にするというので、セクシー坊主再びかとにわかに期待していましたが・・・

2015021105.jpg

ちょっと、べるっちのイメージとは違う仕上がりになっていたようです(笑)

でも、普通にすじゅのお仕事でステージに立つことも考えると
きっとこの微妙に残した頭頂部辺りをかっこよくセットすることで
軍人にもスーパーアイドルにもなれるっていうことなんでしょうね~。

2015021106.jpg

カンちゃんは坊主なら坊主の方がセクシー度が増す子です(笑)

ところで、カンちゃんといえば、上海のさじんを拾っていると
デレッデレのどんへが肩や背中にくっついてましたが・・・

2015021103.jpg

なんていいさじん~!!

2015021104.jpg

なんかのフォトコンテストに送りたいくらい素敵なさじん~!!


カシミア - 2015.02.11 Wed

いとぅくのカシミア手袋。

2015021102.jpg

アイボリーとグレーで迷いに迷ってグレーを買ったところ
取り敢えず、いとぅくもグレーを付けてたので嬉しくなっちゃいました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ