2015-01

たたたたたたたた - 2015.01.29 Thu

傑作。大好き。




スポンサーサイト

MCいとぅく - 2015.01.29 Thu

除隊して、大きな授賞式のMCをたくさん受けたいとぅく。

昨日、いとぅくの声に、大号泣でした。

自分もパフォーマンスをする人なのに、全てを仕切って進行して、先輩たちの扱いもすごく上手で、盛り上げるところはしっかり盛り上げ、〆るところは、しめる。そして、穏やかで、優しくて、笑顔も素敵で・・・私の好きな人って、ホントに、ホントに、宇宙1素敵だっていっぱい感じました。

始まったオープニングコメントから、ウルウルしながら見てましたが、貢献賞のシン・ヘチョルさんのことを話す声に、涙が止まらなくなりました。話の内容はもちろんその場ではわからないけど、いとぅくの声や話し方、全てが胸に滲みて・・・。いとぅくの凄さを、こんなに大好きで毎日追っているのに、また改めて感じて・・・。

その後は、笑顔を見せてくれるたびに、いとぅくが話すたびに、ボタボタ涙が流れて、ハンカチぐちょぐちょ(笑)

もちろん、すじゅの姿が見えている間中ずっと、ずっと、泣いてたなぁ~。帰り道、放心状態でした。電車の中でも、バスの中でも、うぅぅ~~~ってなって、我慢も限界で、バスを降りてから、誰も居ない夜道をエグエグ泣きながら歩くっていう。

最初のコメントを話すことになってたうにょん。

話そう、ってところで「とぅぎひょ~ん、おぇよして」ってちゃんと呼んでくれたこと、うにょんとしうぉにのコメントでは、ニコニコ愛嬌を振りまいていたメンバーも、最後のいとぅくの話のときは、神妙な顔をして、ちゃんと聞いていて・・・福岡の時から、続くあの空気。

重い、重い、ごめんねの気持ち。

ちゃんと、ごめんね言える子は、良い子だよ。

これからは、ごめんねより、ありがとう、大好きだよって言ってもらえるELFでありたい。

ごめんね、なんて、言わせちゃってごめんね。

ありがとう、大好き、すじゅが宇宙で1番最高!って言い続けるからね。

☆ 天使日記 ☆

..나 좋은가바..설레네..
아직도 못자고 있어..
이제 마무리 잘했으니까 올해엔 열심히 날아다닐게요!!..^^
감사합니다


..私良いカバー..ときめくよ..
まだ寝られなくて..
もう仕上げ上手にしたから今年には熱心に飛び回りますね!!..^^
ありがとうございます



2015012902.jpg

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。


華やか - 2015.01.29 Thu

昨日のガオンチャート授賞式。

83が揃った久々の授賞式で、本気で・・・83の居る授賞式は華やかさが全然違う!って思いました。

ライビュの大きなスクリーンに映るたびに、ふょわぁ~っていうなんとも言えない歓声が上がってました。

いとぅくの受賞所感も、完全にいとぅくに体を向けて、端で聴いてたヒチョりんの姿にも涙が込上げました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

Super Junior 오늘 3관왕 받았다.
10년 동안 많은 상을 받아서 그냥저냥 감흥 없을 줄 알았는데
막상 받으니까 기분 죽이는구만!! 깔깔깔깔
고생한 우리 멤버들, ELF들
정말정말 고맙고 사.. 사랑...
사랑방 손님과 어머니 #SuperJunior #가온차트

2015012901.jpg

Super Junior 今日 3冠 取った.
10年の間 たくさんの賞を受けて 何となく 興味がわかないと思ってたんだけど
実際に貰ったら 気分 超ヤバイだろ!! はっはっはっは
お疲れ うちのメンバーたち, ELFたち
本当に本当に ありがたくて サ(あ)..
サラン(愛し)... サランバン(離れ)のお客さんとお母さん(KBSのドラマ)
#SuperJunior #가온차트 (ガオンチャート)




映画館で・・ - 2015.01.29 Thu

いやぁ~・・・ガオンチャート授賞式、ライブビューイングしてきたんですけど・・・、まさにこんな感じで、号泣してました。

だって・・・だって・・・いとぅくが・・・

..고마워 요 녀석들 !!!!!!..ㅠㅠ..

2015012802.jpg

..ありがとうこの野郎!!!!!!..┬┬..



私たちの宇宙1 - 2015.01.28 Wed

私たち、ELFの愛してやまない、宇宙で1番最高のグループすじゅ。

ただただ、愛してるって伝えたい。かっこよかった。素敵だった。ホントに、ホントに、最高でした。

☆ 天使日記 ☆

..얼마나 기다려온 무대였는지
모릅니다 삶의 이유고 전부였기에 견딜수 있었습니다
그들과 함께면 날 든든하고 감사합니다 우리 맴버들..!!
그리고 목이 터져라 응원해주 우리E.L.F.
진심으로 감사하고 사랑하고 미안합니다
..2015년 함께 달릴 준비 됐죠??!!!사랑해..

2015012801.jpg

..どれだけ待ち望んだ舞台だったか分かりません。
人生の理由であり、すべてだったので耐えられました。
彼らと一緒なら私を心強くしてくれます。
ありがとうございます、僕のメンバーたち.. !!
そして喉が裂けるほど応援してくれた私たちのELF。
心から感謝しているし愛しているし、ごめんね..
2015年一緒に走る準備できましたよね?!愛してるよ…


すじゅに出会って、すじゅを好きになったこと。

今日も、感謝しないといけません。

大好き。大好き。大きな声で叫びたいっ!大好きだよぉ~!!!


了解っ! - 2015.01.28 Wed

大丈夫、行くから。

☆ 天使日記 ☆

..어머~~내일 슈주 나온데...얼마 만이야..
떨린다..우리 오빠들 잘하세요!!!!!^^
..슈빠~슈빠~슈빠~~..

…あら〜〜明日スジュ出るって…どれくらいぶりかしら
…ドキドキする…私たちのお兄さん達、上手くやって下さい︎︎!^^.
.スーパー〜スーパー〜スーパー〜〜..



..응원 많이 올거니?..

..応援たくさん来る?..


うん。べるっちは、ライビュ~で応援予定です。

みんなでの授賞式。楽しんでね♪


ちょっとだけ、ちょっとでも - 2015.01.27 Tue

世の中がちょっとでも、ちょっとだけでも、平和だったらいいね。うん、いとぅくがふと思ったこと、頭に置いて、今日を生きてみようと思います。

☆ 天使日記 ☆
  
..뉴스가 좀 밝고 행복했으면 좋겠다..
그냥 모두가 행복하고 건강했으면..World peace..

2015012701.jpg

…ニュースがちょっと明るくて幸せだったらいいな…
ただみんなが幸せで健康だったら…World peace


いとぅくが、そんなことを考えながら生きてるんだなぁ~って
それをこうしてSNSを通じて、伝えてくれて、知ることができて、
この時代に生まれて良かったなって思います。


したくなっちゃう - 2015.01.26 Mon

手に何かを持つと・・・なんかしたくなっちゃうものですよねぇ~。

2015012601.jpg

ぺっ。

ぬわぁ~~~!!!かわいいっ!!!

この生き物欲しい!!!!

2015012602.jpg

はた迷惑極まりない。

2015012603.jpg

匂ってるの??

ま、昔から変わらないよね。

2015012604.jpg

眠くてしょうがなかった日。

2015012605.jpg

でも、この日のいとぅくのビジュアル超~好きだったなぁ~。

ていうか、今日も、昨日も、過去も・・・ずっといとぅくが大好きっ!!



パンチャパンチャ - 2015.01.25 Sun

ちょ~み~こ~~~!!!!!!

2015012503.jpg

すっご!!

きらっきら! まさに、アイドル!!!

ちょ~~~!!!アラサ―集団だけど、すじゅみんな今年は
ちょみこに負けないキラキラ加工でいこうよ!!!


いよいよ、ここまで - 2015.01.25 Sun

D-100。

いよいよ、ここまできました。

とうとう、ここまできました。

☆ いぇそん日記 ☆

D - day 100 .... #100 #Yesung

2015012502.jpg

正直、入隊した直後の、いとぅくもいぇそんさんも居ない淋しさは
とっても大きかったですが、どういうわけだか、SNSでよくお会いするので
段々淋しさも薄れ、今日はこのメンバーなんだ、今日はアウトドアなんだ、
今日はかわいいカフェめぐりなんだ、なんて、メンバーが集まっていない日は
普通に、いぇそんさんを感じることが出来ていました。

ただ、やっぱり、すじゅが集まっていると、いぇそんさ~ん・・・って
気持ちになるし、きゅ~ちゃんや、りょうくの歌を聴くと、いぇそんさんも・・・って
声が聴きたくなって、曲聴いたりしながら過ごしてきました。

あと3か月ちょっと。

声が聴きたい。歌が聴きたい。

早く帰って来てね。



親心 - 2015.01.25 Sun

昨日は、ホントに、ロッテペンミにチュニャンちんと同伴出勤だったそうで・・・。いやぁ~~~、そりゃ、もう、子犬万歳!!この世で何よりかわいい存在だもん、かわいがられて当然!!ですなぁ~。

☆ カンイン日記 ☆

춘향이가 스케줄을 처음으로 같이 갔다 ㅎㅎㅎ
이쁨을 하루종일 받았네 ㅎ

2015012501.jpg

チュニャンがスケジュールに初めて一緒に行ったよ(笑)
一日中可愛がってもらえたなー、フフッ


基本的にブルちゃん系は気性が荒いものなので、
みんなが「しうぉに、お前、ちゃんと育てろよ」って言ってるけど、
仕方ない話だと思うんです。

なので、余計、カンちゃんが育てるチュニャンちんがどんな子に
なっていくのか、気になって仕方ありません(笑)


同伴出勤? - 2015.01.24 Sat

チュニャ~ン。今日はアッパとロッテペンミ??

☆ うにょん日記 ☆

벅시랑 다르게 너는 참 예쁘구나 춘향아
#벅시못생겼어

2015012404.jpg

バグジーと違ってお前は本当にきれいだな、可愛いよ
#バグジーブサイクだよ


また、そんなこと言って~。

バグジーだって、これくらいの時は、かわいかったよぉ~。
・・・え??

2015012405.jpg

子犬には敵わないんだよ、絶対。

そうそう、いぇそんさんも久々にコミン姉さんUP。

2015012406.jpg

要は、どの子も、我が子が1番ってことよ。(笑)

てか、犬もだけど、私のダーリンも1番!

2015012407.jpg

ふふふ。素敵過ぎて、椅子からずり落ちました。


こういう記事 - 2015.01.24 Sat

いつも、いとぅくが頭を下げながら「記者さんたち、いつもありがとうございます。これからも、良い記事をお願いします」ってお願いしているのが、こういう記事を取り上げてもらえるときに、功を奏しているんだなって感じます。

スーパージュニア10周年、国内外のファン「先行心を一つに」の意味

グループスーパージュニアのデビュー10周年を世界のファンたちの'先行心を一つに」との意味が深くなっている。スーパージュニアファンクラブエルフはスーパージュニアの名前で海外ファンクラブの会員を対象に、アフリカの学校建設のための募金運動を最近開始した。

現在ベトナムウルグアイポーランド、アルゼンチン、フランスコロンビアブルネイブラジル、日本など10カ国のファンが参加している。ファンは、複数のインターネットコミュニティを通じ、世界のファンたちの参加を促しており、参加国はさらに増えるものと見られる。スーパージュニアファンクラブは、案内文を使用して"エルフは毎年、スーパージュニアのデビューを記念して植樹など、複数のプロジェクトを進めてきた。今年10周年は、恵まれない環境のアフリカの子供たちのために学校を建設しようとする。300人ほどを収容することができる学校を建てる約3000万ウォンが必要だ」と世界のファンを相手に賛同を呼びかけている。スーパージュニアは、K-POPが今のように世界的に熱い反応を得る前から世界各地を歩き回った。おかげで「韓流帝王''韓流尖兵」という修飾語を得た。今回の海外の多くの国のファンクラブが連合して、アフリカの学校建設という重要なプロジェクトを進行することは、韓流ブームの意味のある成果でも評価される。


一回だけチャンスを! - 2015.01.24 Sat

3学期になって、来月の発表会に向けての劇の練習が始まりました。

すぐに、楽しい!やりたい!ってノリノリな子もいれば、え~・・・とまだノッてこない子もいる練習初期。

この温度差がきっかけで、またクラスの空気が微妙に変化した出来事がありました。

大人と違って、台本をもらって、自分のセリフを覚えて・・・なんてことはできないので、劇中で歌う歌の練習や、ダンスの練習をしながら、少しずつ動きやセリフ、立ち位置を覚えていきます。

ちょっぴり男の子チックなノリのダンスをみんなで踊っていた時、女の子女の子した3人娘がダンスせずに部屋の隅っこでプリキュアの話に花を咲かせているので、「みんなと一緒に踊ろうよ」って何度も声を掛けたんです。でも、無視。

一旦休憩して、「もう、みんなと一緒にしないのね」とその3人に声をかけていると、他の子どもたちが「ほら、おこられた」「みんなといっしょにしなあかんやん」などと集まってきました。

「あれ??みんな怒ってるん??」と他の子たちに言うと「・・・・??ん???うん、おこってる」と。「なんで怒ってるん?」「だって・・・みんないっしょうけんめいおどってるのに・・・」「みんながするときは、一緒にしてほしいの??」「そう!!」

そして、お友だちに「○○ちゃんたち!ぼくたちといっしょにやるときはやって!」と怒られた3人娘。「だって、そんな踊りしたくないもん。きらいやもん」とぶぅ~垂れていた顔が段々泣き顔に変わり・・・「どうするの?」「・・・・やる・・・」

そんなことがあり、なぜか・・・べるっちは男の子がすればいいかな?って思っていたそのダンスを踊る役をその3人娘がしたい、と言い出し、今では、ノリっノリで、踊っています(笑)

そして、昨日。

みんなで言う〆のセリフを練習していた時、空気を読まずにキャッキャキャッキャ遊んでいた二人をガツン!と怒っていると、またまた「みんなといっしょにするときは、しなあかん!」とべるっちと同調して怒っていた子どもたち。怒られている二人は、怒られてもあんまり響かない二人なので、わざと大げさに怒りました。

そしたら・・・最初、べるっちと同じように怒っていた子どもたちが・・・・「あ・・・・でもな・・・・さっきのところはふざけてたけど・・・でも、○○(←最初の方のシーン)の時は、頑張って言ってたし・・・」「さっきのあのセリフは、言ってたし・・・」ん????「べるっちせんせ~、いっかいだけチャンスあげて」・・・・はっ!?

ホント、びっくりしました。そんなこと言いだすなんて。

残念ながら、みんなのその気持ちがあんまり二人には通じないんですけど、コンコンと二人に友だちの優しさを言い聞かせ、チャンスをあげて、もう一回みんなでセリフの練習をしました。

うまく劇をして発表できることも大事だけど、練習を通しておこる、いろ~んな出来事が成長に繋がっていく。

もう1月も残り1週間。2月、3月はあっという間に過ぎて行って、このクラスも解散して新しい集団になります。・・・ホント・・・かわいすぎて、愛おし過ぎて・・・手放したくなくなります。

もろいものだから・・・ - 2015.01.24 Sat

10年かけて築いた絆であっても、目に見えない物は、脆くもあり、強固でもあって・・・。

放置してしまうと、劣化したり、腐ってしまったり、崩れてしまったり・・。

だから、時々ちゃんと向き合って、愛し合えてるんだって確認したくなる。

愛してるって、愛されてるって、確認したくなる。

☆ 天使日記 ☆

..시간이 흐른다는건 참 슬프고도 기쁜일있는듯..
한가지 확실한게 있다면 너와나..
우리와 너희가 더 단단해지고 믿음으로 하나가 된다는거야..^^

2015012403.jpg

。。。時間が流れるというのは本当に悲しくも嬉しくもある..
一つ確実なことがあるとしたら、あなたと私、
私たちと君たちがもっと丈夫になって、信頼で一つになるということだよ。。^^


どうして毎日不安に感じるんだろう?

みんなの姿を見るたびに、私ちゃんとときめくかな?
心動くよね?好きって思えるよね?まだちゃんと大好きだよね?

ってドキドキしながら、情報を追います。

そして・・・あぁ~やっぱり好きだって心が動くと、涙が溢れます。

良かった、今日もELFだって。

そして、すじゅが大好きだって記憶に残したくて、ここに
大好きだって書くと心が満たされます。

必死に走ってきた数年があって、どうしようもなかった21か月が過ぎて・・
これからは、ず~っとず~っと、一緒に時を重ねていける。

いとぅくととぅぎペン、すじゅとELFが1秒でも長く、しあわせな時間を共有できますように☆



ちょっとだけ - 2015.01.24 Sat

大丈夫、ちょっとだけだよ、ちょっとだけ。

でも、そこに出る違いが、「リーダー」という肩書なのかもしれません。

このさじんを見て、一瞬で涙が決壊しました。

☆ 天使日記 ☆  

..동해야 더 숙여야지!!!..

2015012301.jpg

ドンへ もっと頭下げないと!!!


いとぅくの兵役中、スパショの舞台で、いとぅくの分も
頭下げてるんじゃないか、と思わずにいられなかった
リーダー代理のうにょんの、いとぅくと全く同じお辞儀に
涙が溢れて仕方なかったです。

いとぅくが帰って来て、時々こんな風に頭を下げつつも
「とぅぎひょんにま~かせた♪」って感じの様子も伺えて
やっぱり、いとぅくの分もお辞儀してくれてたんだなって
感じたスパショ6でした。

いとぅく~、ちょっとお膝に手を置いちゃっただけで、
どんへも結構頑張って頭下げてたよ~。

2015012402.jpg

私たちは、こうして、精一杯の気持ちを向けてもらえてる。

だからまた、大好きなすじゅを精一杯応援しなきゃ!と思える。

これが、すじゅとELFの絆だと、改めて感じさせてもらいました。

すじゅに出会えて良かった。すじゅを好きになって良かった。

こんな、素敵な人たちに出会えて良かったです。



ぶ・・ぎゃぁ~!!! - 2015.01.23 Fri

いとぅくさん、目が覚めました。

あなたのことが、大好きです。

☆ 天使日記 ☆

..음~~~~~잘해~~~^^ㅋㅋ...표정봐 ㅋㅋㅋ

2015012214.jpg

..ウーン~~~~~上手にして~~~^^ふふ...表情見てふふふ


・・・好き。・・・好き。・・・大好き。・・・宇宙で一番いとぅくが好き。



それぞれの・・・ - 2015.01.23 Fri

いとぅくは、MC。うねはうねステージ。そして、カンちゃんはテレビ~!!!

☆ カンイン日記 ☆

멋지다 내동생들~~

2015012210.jpg

かっこいいよ 俺の弟たち~~



☆ うにょん日記 ☆

서울가요대상 본상 감사합니다!!
#엘프고마워사랑해

2015012212.jpg

ソウル歌謡大賞 本賞 ありがとうございます︎
#エルプありがとう愛してる


うねぇ~~~~~~(←照れる)


가온에선 다 함께!!!!!! 아싸
#캡쳐왕강깅 #명엠씨입특 #디앤이

2015012211.jpg

ガオンでは皆で一緒に!!!!!ヨッシャー
#キャプチャ王カンギン(※カンインのあだ名)
#名MC口(イプ)トゥク(※イトゥク) #D&E


おっ!ガオンのときはみんなで!?待ってる!!

☆ 天使日記 ☆

..고마워요^^
동해랑 은혁이도!!!
많이 외로웠을텐데 맛진 무대도 최고!!!
진행한 나도 최고!!!^^ㅋ
잼있다..가온에서 뭉치자..!!!

2015012213.jpg

..ありがとう^^
東海とウニョクも!!!
たくさん孤独だったであろうにおいしい舞台も最高!!!
進めた私も最高!!!^^ヲ
おもしろい..ガオンで一つになろう..!!!


リーダー・・・というか・・・やっぱりいとぅくは兄さんだなぁ~。

うねに対する愛情がね・・・この文からも溢れてきます。

いとぅくが守ろうとしている物が、伝わってくるようです。


双子とママ - 2015.01.22 Thu

今日のソウル歌謡大賞は・・・双子とママ~!!

2015012203.jpg

あぅ・・・かっこいいのに・・・ずっと腕・・・

しかも、ヒョンムさん側には布あるのに、いとぅく側は・・・。

2015012204.jpg

見なかったことにしよう。

2015012205.jpg

それにしても、ホント・・・素敵。

超~~~~~素敵!!!!

2015012206.jpg

今日も仲良しぴったんこ。

2015012207.jpg

あぁ~どんへ、嬉しいんだね~。

通常運転でれっぷり~。と思ったら、

2015012208.jpg

2人揃って、この笑顔~。

可愛すぎて、ムシャムシャしたくなるぅ~~。

2015012209.jpg

とてとてとて~、ママ~、お仕事まだ終わんない~??

かわいい、大好き。うんとぅくへ、かわいすぎるっ!!



オリコンDVD1位 - 2015.01.22 Thu

うね婚DVD、べるっちが見るたびに色んな場面で泣きながら見てるうね婚DVDが・・・

スーパージュニア東海&ウニョク、日本オリコンDVDチャート1位

韓流グループ'スーパージュニア'のメンバー東海&ウニョクが日本で人気を確認ヘᆻダ。 22日、所属事務所SMエンターテイメントによると、東海及びウニョクが前日、日本で発売した「スーパージュニア東海&ウニョクライブDVD -スーパージュニアD&Eより1stジャパンツアー」は当日オリコン日刊DVD音楽チャート1位に上がった。 昨年3〜5月に東京、大阪、名古屋、広島、福岡、神戸、新潟、札幌など日本8都市から10万人観客を集めたツアーの中で5月10日、東京日本武道館で開かれたフィナーレ公演実況が盛り込まれている。 東海&ウニョクは勢いに乗って4月3〜22日、日本で二番目のツアーを開く。大阪、名古屋、福岡、埼玉など4都市で計9回公演する。

やったね、うね~!!!

KRYはプロミッシュ~で、うねはDVDで1位、うんうん。よかった、よかった。

あの、愛に満ち溢れて、あふれ出して、ダダ漏れているうね婚。見るべきです!!




うんとぅく - 2015.01.22 Thu

頼ってるんだよねぇ~。

☆ 天使日記 ☆

..은혁아 여기 보라고!!!!..ㅋㅋㅋ

2015012201.jpg

ウニョクここみろ!!!!(笑)


☆ うにょん → いとぅく ☆

짜잔 #스위스 #베른
2015012202.jpg

ほら#スイス#ベルン


そんないとぅくからのメッセージ。


..내일 서울 가요대상 mc..
동해랑 은혁이고 무대하니까
우리 동생들 응원많이 해줘요!!!!..

。。明日ソウル歌謡大賞mc 。。
ドンヘとウニョクであり、舞台だから、
ぼくの弟たちを応援たくさんしてくれよ!!!!。。


あいっ!了解しましたっ!!

みんな、笑顔いっぱいの日になりますように☆




まるで結婚式 - 2015.01.21 Wed

先日のうねのマカオさじんを見れば見るほど、授賞式というより、二人の結婚式に向かう姿に見えてしょうがないです。

ていうか、うね婚DVD・・超~~泣ける。泣けて、泣けて、目が腫れる。

2015012104.jpg

今から式場に向かいますって感じ。

2015012105.jpg

これから、入場します。

2015012106.jpg

素敵過ぎ。

2015012107.jpg

愛のセレナーデ(←違う)

2015012108.jpg

しあわせ全開!

2015012109.jpg

癒される。


力が!! - 2015.01.21 Wed

風邪を引いて、病院に通っていたしうぉんさん。

元気になってきたみたいで良かったです。顔に力が!!

・・・・・ま、不謹慎ついでにもう一回・・・弱ってるしうぉにもなかなか萌えました。

☆ しうぉに日記 ☆

大家過的好嗎?
最近因為生病痛苦了幾天,但現在已經好了很多^^
接下來要去宣傳 電影《天將雄師》真 希望趕快見到大家 :^)
大家小心感冒 :^)

2015012103.jpg

みんな元気に過ごしてる?
最近病気のせいで数日間辛かったよ、でももうすっかり元気になったよ^^
もうすぐ映画《天将雄師》のプロモーションをしに行くよ。
早くみんなに会いたいよ :^)
風邪引かないように気をつけてね :^)


復活っぽい。

しうぉんさん、前髪の約束も忘れないでぇ~!!(笑)


シックに - 2015.01.21 Wed

宿舎にいるのに、ヒチョりんが黒一色とか、珍しくない???

☆ ヒチョりん日記 ☆

협찬사진.
그러고 보면 예전엔 협찬사진을
늘 이런 느낌으로 찍었었지..
#협찬사진 #관전포인트가많다

2015012102.jpg

協賛写真。
そういえば以前協賛写真を
いつもこんな感じで撮ったてた..
#協賛写真#観戦ポイントが多い


普通の靴下がかわいさを倍増させてます(笑)


あなたのお耳はどこですか~? - 2015.01.21 Wed

真夜中に、いとぅくの考えてることが、かわいすぎて・・・かわいすぎて・・・もう一度言っておきますが、真夜中に、ベッドの中で、震度2くらいの揺れが発生しました。

かわいすぎて。だって、かわいすぎて。今日からべるっち、しまじろうと友だちになります。

..みんなお耳はそこじゃないよ!!!
..聞こえるの???ㅋㅋㅋ


2015012101.jpg

なにそれっ!?

なんか、この中に一つ、気になることがあったんだろうねぇ~。

いとぅくが、しまじろうや、アンパンマンを認識してるということが
わかっただけでも、べるっち的には萌え要素拡大です!!


お疲れ様ぁ~。 - 2015.01.20 Tue

すっかり早起きキャラ(←嘘)が定着のいとぅくなので、また早起きしたのかと思ったら、朝4時までお仕事だったのねぇ~。

お疲れ様です~。久しぶりだね、夜通しのお仕事~。

あったかくしてゆっくり休んでね~。

☆ 天使日記 ☆

..아코 피곤하다~
오랜만에 녹화를 새벽4시까지~
그런데 느낌이 좋아~^^/
..푹 자 야징 !!!..고생했어 정수야~..

..ア鼻疲れる~
久しぶりに録画を明け方4時まで~
ところで感じが良くて~^^/
..ゆっくり寝てチン!!!
..苦労してジョンスが~..


おやすみなさい、愛する天使~♪

泣ける・・・ - 2015.01.20 Tue

今日あたり、うね婚DVD届くのかなぁ~。

ダイジェスト映像第2段を見たら・・もぉ・・・泣けて、泣けてしょうがない。

この世にうねが存在することに感謝してもしきれないです。

あんなかわいい双子。あんな素敵な双子。こんなに心を穏やかにしてくれるうね。

2人が夢見てきたこと、2人が夢に向かって努力してきたこと、2人がしっかり手を取りあって歩んできた道。

いろんな物が詰まったDVDになってるんだろうなぁ~って思っただけでまた泣ける。

2015011903.jpg

オーラスの武道館天井でこの光景を見てました。

2015011904.jpg

2人の夢の一つが叶ったうね婚。

2015011905.jpg

きっと、届いたら泣きながらみるんだろうなぁ~。

永遠なんて、不確かなものだけど、でも、願わずにいられません。

うねは永遠にうねで居てほしい。


ぺらぺらぺら~ - 2015.01.19 Mon

なっ・・・・(絶句)

ちょっ・・・(感動)

いやぁ~~~~ん・・・(衝撃)

はぅ~~~~~~(悶絶)

だれ??あんなにかっこいいビジュアルで、あんなかっこよく中国語で受賞所感語っちゃってるの~!!!!!

惚れた。





special MC - 2015.01.19 Mon

おぉ~、おぉ~、おぉぉぉぉぉお~~~!!!!!

☆ 天使日記 ☆

..스타킹 400회 녹화 스폐셜 mc 가요..자야지 언능~..


..ストッキング400回録画スペシャルm​​cです。寝ないとオンヌン〜。


わぁ!!こんなことってあるんだ!!!

入隊前に一生懸命頑張っていたことが、やっぱり今、力になるんだね!

久しぶりのスタキン。

楽しんでね♪


こう言われると - 2015.01.19 Mon

世界中のすじゅを愛する人たちが、みんなELFだということが嬉しかったし、誇らしかったのに、ここ最近・・・いろんなことを見聞きしている中で、いっぱい感じた温度差というものとのジレンマが酷くて、自分の中で、モヤモヤなんて生半可な物じゃない感情が渦巻いているんですが、でも・・・こういわれると・・・・。

だけどね、嬉しいんだよ。

みんなの頑張りがこうして賞という形になることが。

笑顔を見せてくれることが。

向き合えることが。

今まで通り、いっぱい、いっぱい、向き合って愛し合いたい。

☆ うにょん日記 ☆

오예 상 받았다!!
전 세계에 있는 Fan분들 우리 ELF 고마워요
#GlobalBestSingingGroup #macau

2015011901.jpg

Oh yeah 賞もらった!! 全世界にいるFanの方たち ELFありがとう


うん、うんうん。いっか。うん、良かった。

良かったよぉ~。うねがいっぱい笑顔だったもん。

それでいい。

おめでとうっ!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ