2014-12

ありがとう。。。And。。。 - 2014.12.31 Wed

2014年も終わりを迎えます。

毎年、今年はすじゅとこんなに楽しい思い出がいっぱい出来たよって振り返りたくなる年末ですが、すごくまったりした気持ちで大晦日を過ごしています。

イトゥクが、スイスでは、家族のための懐かしさを伝えた。 スーパージュニアイトゥクは12月31日放送されたMBCミュージック「スーパージュニアのある素敵な日」でリギ山の絶景を見た後、天の国の家族の心を伝えて目頭を赤くした。 イトゥクは、「その考えを聞いた。私の家族に上手な方ではない見たら、家族にも申し訳ありませんしたし、高い山に登ってみると、空のパパとおじいちゃんばあちゃんと少し近くではないか」という考えを伝えた。

イトゥクは続いて「多くのことを考えさせていたリギ山絶景だ」とし「「私は少し良くなければならなかっなるはずだ」という後悔もたくさん持ってそのような物足りなさが本当に多く残るようだ。今、私は一日一日生きていきながら物足りなさせずに熱心に生きてたいと思います」と話した。


2014123107.jpg


旅行は旅行だったんだけどね~、仕事だったんだよ~、ずっと撮影だったし~、って言ってたけど、このお仕事があり、そして、スイスという場所、それに、何より、うねが一緒に居てくれたこと。ホントに、良かったなって思ってます。

思い出すのも、口に出すのもきっと辛かったと思う。

黙って、歯を食いしばって、除隊と同時に7集活動をしてくれていたいとぅく。

スイスという場所で、うねという最高の天使のお供を引き連れて、口に出せたこと、涙を流せたこと・・・ホントにうねにありがとうの気持ちです。

いとぅくにとって、忘れてしまいたくなるくらい辛かった2014年。

だけど・・・私たちの元へ帰って来てくれてホントにありがとう。

きっと真っ暗なお空から降りて来てくれたんだと思う。でも、間違えずにパールサファイアブルーの海に帰って来てくれたいとぅくに、ホントに、ホントに、ありがとうの気持ちだけです。

2015年・・・16・・・17・・・これから、何年も、今まで以上に穏やかに、幸せに、笑って、泣いて、また笑って、一緒に歩いていきたいです。

いとぅくの笑顔が大好き。

いとぅくの泣き顔も大好き。

いとぅくの・・・いとぅくの・・・いとぅくが大好き。

あぁ~・・・もぉ、離れなくていいんだ。

これが、べるっちの2014年を表す気持ち。

ずっと・・・ずっと・・・And・・・And・・・And・・・神様、いとぅくに最高の2015年をプレゼントしてあげてくださいっ。

べるっちの2014年・・・いとぅくのことが過去最高に好きで、好きで、大好きで、堪らない年でした。

スポンサーサイト

育てたい - 2014.12.31 Wed

こんなかわいい生き物を育てたいっ!!

育てたいっ!!育てたいよぉ~!!!もちろんセットで!

2014123101.jpg

ハンモックでゆらゆらお昼寝の二人を眺めながら至福の時・・・

何時間でも見てられるなぁ~。

2014123102.jpg

もんげ。

どんへってかなりの確率でこうやって首折れて寝てますね~。

2014123103.jpg

かっ・・・・かわえっ・・・・言葉見失う。

あぁ~起こしたくない。

いや・・・でも・・・起き抜けとか、これまた
たまらんくらいかわいいんだろうなぁ~。

この二人のどこらへんが三十路なんだろうなぁ~。

かわゆい。かわゆい。

2015年も、うねが最強にかわゆい一年になりますように☆




いらっしゃい、楽しい三十路道 - 2014.12.30 Tue

そっかぁ~、年が明けると・・・

☆ うにょん日記 ☆

Wo zai Nanjing!!! #20대마지막해외출장

2014123017.jpg

Wo zai Nanjing!!! #20代最後の海外出張


なんか・・・すっごいタブロ寄りのうにょんですね~。

かっこいい。

20代最後かぁ~。まぁ、数えで、ですけど。

楽しいよ、30代(笑)

でも・・・改めて考えると・・・やっぱりうね、若いわ、かわいいわっ!!


うん、待ってる。 - 2014.12.30 Tue

待ってるよ。ていうか、早く帰って来て。

一刻も早く帰って来て。べるっちの大好きな人、早く帰って来てぇ~!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

바보들 .. ^^ #바보 #SJ #2015 #기다려

2014123016.jpg

バカな人たち .. ^^ #バカ #SJ #2015 #待ってて


いぇそんさん・・・いよいよ2015年が目の前だよっ。

すじゅに帰って来られる日が、ちょっとずつ、ちょっとずつ近づいてるよ。

日本で大人気のいぇそんさん。

きっと、みんなが待ってるから。

素敵なさじんをチョイスしてくれてありがとう。

どうか、うねの入隊が、いぇそんさんの除隊後であることを願います。



あいっ!いってらっしゃい!! - 2014.12.30 Tue

すじゅは中国で新年を迎えるためにお出かけになりましたね!!!

気を付けていってらっしゃい。

中国で初日の出を見て、願いを口にしたら叶うからね!!(←うねで実証済み)

素敵な新年を大好きなメンバーと迎えられる2015年。きっと良い年になるからね!!!

☆ 天使日記 ☆

..미리 새해 인사 드립니다~^^
복 많이 받으시구요!!
전 중국에서 새해를 맞아하겠네요!!!!
다들 간강하시고 2014년보다 2015년 더더욱 좋은일 많으실거에요!!!!
설마 2014년 보다 힘들겠어????
...Happy new year 2015!!!..

2014123010.jpg

..あらかじめ新年ご挨拶差し上げます~^^
福を沢山もらわれますね!!
前中国で新年を迎えてしますね!!!!
皆行った強くて2014年より2015年より一層良いこと多いでしょう!!!!
まさか2014年より大変かい????
...Happy new year 2015!!!..


最近ますます、いとぅくの探してくるイラストが面白い(笑)

☆ どんへ日記 ☆

qu Nanjing !!! Happy new year :)

2014123012.jpg

どんへ、かわいい。

そして、2014年の締めくくりシウォレラ・・・

え???

2014123013.jpg

えっ!?

2014123014.jpg

なっ!?

2014123015.jpg

んぎゃぁ~~~~!!!!!

2014123011.jpg

2014年、締めくくりはうぉんとぅくのせきしぃ~しょっと

むはっ


私の気持ち - 2014.12.30 Tue

2014年。もうすぐ終わりですね。

今年は、とぅぎペンとして、最高の宝物をいただいた年でした。

どうしても会いたくて、台風の中お帰りを言いに行った、土砂降りのSMT。いとぅくに「おかえり」どんひに「いってらっしゃい」ができたびっしょびしょの思い出。

SS6を6公演も見れたこと。

数少ないけど、べるっちの周りに居て、助けてくれる方たちのおかげで、幸せなとぅぎペン生活を送ることができました。いくら感謝してもしきれません。

あの福岡公演から10日。

最後のいとぅくの挨拶を聞き、号泣したあの気持ちのまま10日が過ぎました。

『10年間、僕はスーパージュニアのためだけに生きてきました。
メンバーがいて、ファンのみなさんがいて。
それが僕の生きる理由で、僕を生かしてくれた理由でした。
皆さんの人生において、少しでもスーパージュニアが生きる理由であり、
幸せであることを願います。歳を取って、皺が増えて、力が入らなくなってきても
みなさんと長く一緒に居たいです』(ニュアンスはこんな感じ)

べるっちは数年前に比べて、今すごく楽に生きてます。

人生で一番辛かった時、ELFだったから救われたことが一杯でした。泣いても笑っても、すじゅという存在が側にあったから、大好きって思えるパワーを一杯貰ったから、だから踏ん張れました。

そんなすじゅだから、共に歩んでいきたいし、応援したい。力でありたいと願うんです。ただただ、大好きだから。

そして、全員の事が大好きなグループなんてそうそうない、それがELFとして胸を張れる自慢でした。

だけど・・・ヤフオクドームで、べるっちの前の席は空席でした。スタンドにも黒い幕が張られていました。ドームなのに、アリーナ規模の雰囲気が漂っていました。

初の福岡公演。逆に言うと、こじんまりしていて、何よりSS6を、というかスパショ自体を初めて体験する方が多かったんじゃないか、という初々しい空気がとってもアットホームでほんわりした公演でした。

初の福岡公演であり、クリスマスシーズンということで、俄然やる気を出していたELF‐JAPANさんのクリスマス企画が、福岡の会場に居ないと恩恵を受けれないもの中心だったこともあって、「行けない人を無視してる」みたいな意見も目にしましたが、福岡だったからこそ、初めての土地だったからこそ、6公演目だったにも関わらず、東京、大阪とは違う空気の公演になって、参加して良かったなって思いました。

そんないつもと違う雰囲気の中でのいとぅくの言葉。

弟たちも、ELFも真剣に耳を傾けた言葉。

あれから10日。毎日考えていました。どうやったら、これからあの空席をまた埋めてあげられるか。どんなに大きな会場でも隅から隅までパールサファイアブルーの海を広げてあげられるか。

私たちはスパショに、あの空間に居るために、みんな何か頑張って、その上ですじゅに会いに行きます。

大人はイヤなことがあっても、お給料のために踏ん張ったり、学生さんはお小遣い溜めたり、勉強を頑張ってご両親の許可を得たり、色々やり繰りしてチケ代を確保する主婦の皆さんもいるだろうし、家族をELFにしちゃって家族みんなで会場に来る方もいますよね。

そうやって、準備をして、そこから更にチケット争奪戦を勝ち抜かなきゃあの場にはいられない。

その最高の空間で・・・あの最高のステージに・・・あんな顔して立ったそんみんさんを受け入れることは今はできません。

2014123001.jpg

2014123002.jpg

2014123003.jpg

2014123004.jpg

2014123005.jpg

2014123006.jpg

2014123007.jpg

2014123008.jpg

2014123009.jpg

この83の言葉が、すじゅとELFの関係だと思います。

愛もお金も掛けて成り立っているアイドルとペンの関係だからこそ、
お互いを気遣って、言葉や態度で満たされるんじゃないかと。


色んな失敗もしながら、一つずつ階段を登って来て、スパショが始まって、海外公演ができるようになって、世界でも稀な観客動員数を誇るドームで公演できるようなって、ワールドツアーに出られるようになって、100回も越えて、誰かが兵役に就くたびに不安定になるのは当たり前のことで、どんな人気俳優さんだって、2年後の保証がないまま入隊していくんだから、尚更、留守を任された弟たちは必至でヒョンたちの帰ってくるすじゅという場所を守り続けたし、今は除隊組が弟たちが安心して行って帰ってくる場所を守ろうとしている時期だと思います。

83が仲良しアピールをして、リーダー代理としての大仕事終えたうにょんがヒョンたちのことをヘラ~っと優しく見守っていて、カンちゃんがあっちにもこっちにも気配りしながら、しうぉにときゅ~ちゃんがすごく前に出て頑張ってる。どんへはELFに甘い言葉を囁き続け、りょうくは自分のキャラを確立させて・・・。

そんみんさん・・・ELFが何に傷つき、何に悲しみ、どんなに悩んでいるか・・・どうやったら伝わるのかな?

そして、ミンペンさんだと思いますが、ミンママさんが「いとぅくが反対してる。祝ってくれてない」と話したことにも、それを拡散した人にも、嫌悪感だけが募ります。

あの空席を埋め、どんな会場も天井まで一杯にELFがぎゅ~ぎゅ~詰めに居る、みんなが「あぁ~楽しい。すじゅ大好きっ!」って叫びあえる世界で1番愛の溢れる空間に戻すためには、すじゅの魅力をもっともっとこれからも伝えていかなきゃいけない。

長い時間をかけて積み上げて来たものが、たったここ数か月で崩れてしまっている今、1ELFとして、やらなきゃいけないこと、できることって何かな?と悩みながら新しい年を迎えることになりそうです。

とりあえず、手短なところで、店頭に残っていたMamacitaを買いました。うにょんトレカがやってきて、Mamacitaで『うんしへコンプリートっ!』しましたぁ~!!!!!うっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~!!!!

ホントだよ - 2014.12.28 Sun

涙が出た。

なんだか・・・止まる気配がない・・・。嬉しかった。ホントに・・・ホントに・・・

☆ 天使日記 ☆

..20년지기 친구들..오래봤다..늙은이 됐구나..
늘 고마운 친구들 내 유일한 친구들이야..^^
앞으로 좋은일들만 가득하자!!!^^..

2014122801.jpg

..20年来の友達…長く見た..年寄りになったね。
いつもありがたい友達達、私の唯一の友達だよ~^^
これから良いことばかりいっぱい!!!^^…


ホントに・・これからは良い事ばっかりいっぱいだよ。

セルカをUPしないいとぅくが、お友だちが撮ってくれたさじんを
こうしてUPしてくれて、ELFに見せてくれたこと。

2014122802.jpg

ありがとう、いとぅく。

お友だち・・・ありがとうございます。

私たちの大事ないとぅくの、大事なお友だち。



初黒い子 - 2014.12.25 Thu

カンちゃん・・・子だくさんなんだけど・・・。

☆ カンイン日記 ☆

새로운 가족 ㅎㅎㅎ 춘향이 너무 이쁘다

2014122501.jpg

新しい家族 フフフ チュニャンがとても可愛い


また、新しい家族!?

しかも・・・初ですね、黒い子!!!

一体カンちゃん家には、何匹いるんでしょうかぁ??

2014122502.jpg

2014122503.jpg

福岡で言ってた。

『こいつら、犬の話ばっかなんだよ』って。

バグジーがうにょんのことを不細工だって言うって話の時に(笑)

今日はうにょんもチョコと家族とクリスマスを過ごしているようだし、

『すじゅご両親の会』
『うじゅお姉さんの会』
に並んで
『すじゅ犬の会』

が行われるのを楽しみにしています!!


プレイボーイの象徴 - 2014.12.25 Thu

プレイボーイの象徴を解約したのかぁ~。

☆ 天使日記 ☆

..크리스마스..
제대후 정말 알차게 보내겠다며 다짐하고 나왔는데 더 처참해 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
심지어 전화가 너무 안와서 핸드폰 하나 없앴어..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

..クリスマス.
.除隊後は本当に充実に送ると誓って出てきたのに より凄惨だなフフフフフフ
さらには電話も来なくて携帯電話を一つ解約したよ.. フフフフフフフ


ふふふふ。

いとぅくもそんなクリスマスだけど、いとぅくのこと大好きなべるっちも
こんなクリスマスで、ちょうど良かったよ(笑)

これから、クリスマスだって、こうして何年先も一緒に
ぶぅ~ぶぅ~言いながら過ごせるんだから、ある意味幸せです(←なにそれ)

だって。。。いとぅくだけ楽しいクリスマスしてたら、私淋しいもん(笑)



クリスマスの悪夢 - 2014.12.25 Thu

いぇそんさんがずっと言ってるクリスマスの悪夢・・・おぉ・・・・そういうことかぁ~。

☆ いぇそん日記 ☆

Merry Christmas ...!!! #크리스마스악몽 #나홀로집에

2014122406.jpg

メリークリスマス...︎!#クリスマスの悪夢#俺一人で家に


あっらぁ~。ホントに一人ぼっちのクリスマスなのかぁ~、今年は。

いぇそんさんにとって、それはホントに悪夢ですねぇ~。

もぉ~、もっと早く今年は一人なんだぁ~って教えてくれてたら
パーティーの準備したのにぃ~(笑)

でも、大丈夫、いぇそんさん、良い子だから、そろそろサンタさんくるよぉ~。


☆ うくうく日記 ☆

Merry Christmas ~><
집에서 보내는 성탄절 !!!! ^^
케잌 고마워 력순이들 ㅋㅋ
아빠는 센스있게 미리 치킨 시켜주심 ~♡
가족과 함께해요~ 사랑해요 잘자용 캬캬

2014122407.jpg

Merry Christmas〜> <
自宅で過ごすクリスマス!!!! ^^
ケーキのおかげで力の順たち(笑)
お父さんはセンスよく、あらかじめチキンせ主審〜♡
家族と一緒にします〜愛してよく版キャキャ


一方、福岡でボク、クリスマス暇なんです。

明日のドレスコードは黒一色で。

と言ってたりょうくさん。

ホントだったのね(笑)

パパ、ママと一緒にクリスマス。

キリンも一緒にクリスマス。

ケーキにチキンにクリスマス。

りょうく、いぇそんさんに一言だけ、メリークリスマスって言ってあげてぇ~。


あっれ?これって?? - 2014.12.24 Wed

ELF-JAPANさんが、Mamacitaのオリコンウィークリー1位についてのニュースを上げてくれました。

なんか、ホントに、スタッフさんたちにとっても、やっと、やっとの1位だったんだな~って改めて思ったし、こんなニュースを伝えてくれるくらい、大きな出来事だったんだなぁ~と感じました。

2014122404.jpg

え?あれ?・・・え??

2次先行予約って・・・??

てことは・・今申し込んでる分は確定ってこと??

あれ?やだ、最後の部分が気になって仕方ない。


3秒キャッチ! - 2014.12.24 Wed

メリークリスマスです。

碌なことがなかったべるっちのクリスマスイブ最高の出来事は・・3秒キャッチ!

なんなのこれっ!?レベルの、かわゆすぎるいぇそんさんを3秒でキャッチいたしました!!

2014122401.jpg

アイコンかっこいいしっ!!!

Merry Christmas .. メリークリスマス..
Joyeux Noël.. ¡Feliz Navidad.. Fröhliche Weihnachten..
Chúc Giáng Sinh Vui Vẻ..
С Рождеством Христовым..
สุขสันต์วันคริสต์มาส.. Selamat Hari Natal..
Мэрри крисмас.. عيد ميلاد مجيد ..^^
#메리크리스마스 #MouseRabbit


これ・・・いぇそんさんったら・・・うぅ。

世界中のELFにメリークリスマスを伝えようって準備してくれたんだね~。

いぇそんさんのそんな気持ちがいっぱい伝わって来て、今日一番感動したよ。

楽しいことも、良いことも何もないクリスマスイブだなって思ってたけど、
今、この瞬間に、胸がほわんってなりました。

ヤサグレハート、収納します。

2014122402.jpg

なんだこれ。かわいすぎる。

かわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎる。

可愛すぎて、泣ける。

2014122403.jpg

ありがとう、いぇそんさん。

素敵なクリスマスプレゼントを。

だぁ~い好き。

いぇそんさんも、大好きなみんなとたのしいクリスマスを過ごしてね♪


せんせぇ~ - 2014.12.23 Tue

うんとぅくきゅで、学校を訪問~♪

素敵過ぎて、息するのを忘れました。

☆ 天使日記 ☆

..내 제자들..부개여고 2학년6반..고3되서도 공부 열심히 하고 건강해!!!^^..

2014122307.jpg

..僕の教え子達..富開女子高2学年6組..高3なっても勉強を頑張って元気で!!!^^..


最初、このさじんを見たときに・・・

「女子高生に囲まれてるっ!!」とジェラっときましたが、
なんかでも、いとぅく嬉しいんだろうな~って思うと、笑えてきて、
そこで初めてうにょが居る!と気が付くという(笑)

そして、数分後。。。

あ、きゅちゃんだ、コレ。(←遅っ・・・)

てか、きゅちゃんの隣の子、ちょみこに超~似てる!と偽キュミにむふむふ。

それにしても、いとぅくさん。
かわいすぎです。大好きなんだけど、どうしたらいいですか。

2014122302.jpg

朝礼とか、集会で、いとぅく先生が司会担当なら
一生懸命集中します。

2014122303.jpg

いや・・・集中できないか。

2014122304.jpg

廊下歩くだけで、いっぱい声かけられるよね、絶対。

颯爽と歩きながら、ハートと笑顔を振りまくのね。

2014122305.jpg

わぁ!!!!

視線の高さ同じとか!!!

凍る。

2014122306.jpg

変わらないお辞儀。

大好きないとぅくのお辞儀。

ていうか、いとぅくが好き。

SS6を6公演観て、今、もぉ、ホントにホントにいとぅくが好き。

会ったばっかりだけど、もぅ、会いたくて、会いたくて涙が出ます。



あややこしい味 - 2014.12.23 Tue

すじゅ味・・・それは・・・ややこしい味だったそうです。

☆ ヒチョりん日記 ☆

에서 사랑하는 수만찡과 케잌 'Super Junior' 를 먹었다. 'Super Junior' 는 시끄러운 맛이었다........................(ㅇ_ㅇ)a 뭐지..? 맞는 말이긴한데 변태같아!!!! 여러분 주문할 때 꼭 "Super Junior 시끄러운 맛으로 주세요" 라고 해야함. 자매품으로 덜 미친 맛과 더 미친 맛이 있다. 이것은 마치 소고기의 웰던, 미디엄과 같다고 할 수 있다. #SMcoexartium #이수만 #희님

2014122301.jpg


で 愛するイ・スマンちんとケーキ'Super Junior'を食べた。 'Super Junior' はややこしい味だった........................(ㅇ_ㅇ)a 何と言うか ..? ピッタリな言葉がちょっと変だ !!!! 皆さん 注文する時は 必ず "Super Junior ややこしい味を下さい" と言わないといけない。姉妹品には まだ イカれた味と 更にイカれた味がある。これはまるで 牛肉のウェルダン, ミディアムの様だと言う事が出来る。 #SMcoexartium #이수만 (イ・スマン) #희님 (ヒニム)


どんなややこしい味なのか???

さてさて、そんなスマンちんとケーキ食べたんだよ、ってオンマに連絡するヒチョりん。


ファン達との約束を守る為 母親との 愛情溢れる戦い。ファンの皆様の為なら 僕 キム・ヒチョルは!! どんな苦難と逆境が迫るとしても!! 常に ファンの皆様方の事を思い 前進することでしょう!!!! #창조헤어 (創造ヘア)

希澈: イ・スマン先生と ㅋㅋ
オンマ: SMからケーキ屋が出来たの?キボクは出て行ったみたいね。今日は早く起きたの?
希: 今日は あの中国のバラエティー
オ: 髪をもうちょっと綺麗にして 中国のファン達が期待してる筈なのに イモじゃ可愛くないよ ㅋㅋ
希: いい具合に伸ばしたらカワイイよ ㅋㅋ
オ: あ〜〜止めて〜〜ㅋㅋ

希: オンマ、それにファン達は好きだよ 俺の長い髪
オ: 誰が?髪洗ってないみたいに憔悴して見えて ちゃんと整えて行きなさい
希: ㄴㄴ その憔悴イイ。病弱な美少年の感じ
オ: 負けた(絵文字) 歳を取ったら普通の頭で綺麗なんだから その時に 長い髪にしても良いのに 私はカワイイ息子が見たいの 可愛くだけしてね


もぉ、最近、ヒチョりんとオンマの会話が公開されるのが待ち遠しいです。かわいい親子だもん~。

そう、ペンは好きですよ、オンマ。

伸びた髪が、ドラムを叩くたびに揺れるのが、最高にセクシーで、色々孕みそうになります、お宅の息子さんのせいで(爆)そして、そこへ、目を覚ませ!!お前はオレのペンだろ?って水ぶっかけにやってくるいとぅくのおかげで、まだ何も宿っていませんけど(笑)

とにかく、髪は命です。

初めてっ! - 2014.12.23 Tue

やっとやっと、この日が来ましたね。

SUPER JUNIOR新曲1位=オリコン週間シングル

SUPER JUNIOR新曲1位=オリコン週間シングル
 17日にリリースされたSUPER JUNIORの日本で6枚目のシングル「MAMACITA-AYAYA-」はオリコンのデイリーシングルランキング初登場1位に続き、週間ランキングでもトップに輝いた。

 SUPER JUNIORがオリコン週間ランキングでトップに立ったのは今回が初めてで、日本での人気の高さをあらためて証明した。

 今回のシングルは韓国で9月にリリースされた7thアルバムのリード曲「MAMACITA-AYAYA-」の日本語バージョン。SUPER JUNIORは韓国語バージョンで国内の各音楽ランキングはもちろん、米ビルボード誌のワールドアルバムランキング1位、香港と台湾のアルバムランキング1位など、全世界の音楽ランキングを席巻した。そして今回、日本のオリコンランキングも制覇し、名実共に世界的な韓流アイドルとなった。


やっと・・・ホントにやっと来たこの日。

発売情報が来るたびに、日本でのお仕事でコケさせちゃいけない、ELF‐Japanの力が足りないなんてそんなのヤダ。

だけど、どんなに頑張ってもデイリー1位までしか持っていってあげられなかった数年間。

だから、ホントに嬉しい。

タイミングと、エイベの戦略と、ELFの力。

予約もするし、お店にも買いに行くし、寒い中何時間も並んで買った、ELFの愛。

そして、そんな私たちの姿をちゃんと見てくれていたメンバー。

すじゅを1番にするためなら、頑張れるELFで居たい。

やっと来た嬉しい日♪

おめでとう、すじゅ~。ありがとう、ELF~。

スルースキル - 2014.12.21 Sun

ただいまです。福岡から帰ってきました。

そして、そんなべるっちを待っていたのが、ミュージックカード。

えっと・・・わざとですか?これ??

2014122102.jpg

人間が手作業で入れてるはず・・・

メンバー別で頼んでるってことは、その人が好きだって
ことなのに、ここまでスルーするスキルって一体・・・。

ということで、いとぅくを持て余してる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお声掛けください。いとぅくを。いとぅくを。




願いは叶った(笑) - 2014.12.21 Sun

バイバイ博多~。

というわけで、人生初福岡遠征も帰り道です。

あれ……昨日ELFブースに行って、超張り切って書いたすじゅサンタにお願いカードを持っていったら誰も入れてる気配がない‼

ポストも空っぽみたい。取り敢えず入れてきたけど、まだみんなカードの列に並んでるしね。なんてのんきに投函しました。

べるっちの願いは「アカペラで歌ってください」だったわけですが、昨日は皆が一杯歌ってくれたんです。クリスマスCarolを♪

あれ?コレって願い叶ってるってこと?

結局、この企画に関して何も触れられなかったし一体どんな願いが選ばれて、実現されたのかわからないままですよね、書いた皆さんっ。

でも~皆ステキだったな~。


生きる意味 - 2014.12.21 Sun

福岡公演が終わりました。

どうしていとぅくが好きなのか…考えても考えても、これが正解だなっていう満足な答えはまだ出せないけど、いとぅくが皆さんの生きる意味になれるように頑張るって語ってくれたこと……大号泣。

今、こうして言葉にしていても涙が溢れて…ダメだこりゃ。

私が嬉しいとき、私が悲しかったとき、私が不安で仕方なかったとき、辛かったとき、寂しかったとき、笑ってるときも、涙が止まらない今も……すじゅに出会ったときからずっとずっと支え続けてもらったのがすじゅであり、いとぅくです。

出会えて良かった。

好きになって良かった。

これからもいとぅくについていく。

それが私の生きる意味。

生きたいと思う意味。

2014122101.jpg


スパショ6、6公演ありがとう❤

いとぅく……帰って来てくれてありがとう❤

大好き💓♥❤大好き❤宇宙で一番いとぅくが好き💖💖

ホントに……愛してるよ、いとぅく。


ウソみたい。 - 2014.12.19 Fri

夢の京セラから2週間。なのに、もう明日またすじゅに会えるなんて、ウソみたい。

うっそ~~~!!!!

東京ドームで予約したMamacitaが到着。

ドキドキ・・・まずは、歌詞カードを開いて・・・おぉ!りょうぎ!!!!!

そして、またドキドキ・・・封筒を覗き込んで・・・ん?帽子??どんひ????ん???・・・・

2014121901.jpg

ぎゃぁ~~!!!!!

いとぅくが来た!!いとぅくが!!!!!

ホント・・・ウソみたいで、泣きました。


デイリー1位! - 2014.12.19 Fri

やった!!やった!!

オリコンデイリー1位 おめでとう!!!!!

東方神起とスーパージュニア そろってオリコン1位

韓国の人気グループ、東方神起とSUPER JUNIORがオリコンランキングでそろってトップに立った。所属事務所のSMエンタテインメントが18日、伝えた。

16日付オリコンランキングでは東方神起のアルバム「WITH」がデイリーアルバムランキングで、SUPER JUNIORのシングル「MAMACITA―AYAYA―」がデイリーシングルランキングでそれぞれ1位に立った。


明日、みんなと一緒におめでとう!できるかな?楽しみ~~!!!!

孝行息子 - 2014.12.18 Thu

すじゅの孝行息子といえば・・・みんなだけど(笑)家族にコンプレックスの強かったいとぅくが、こんなことを言いだして・・・もう・・・朝からあうぅ~~ってなっちゃってます。

☆ 天使日記 ☆

..새벽 드라이브..낙지먹기..혼자서 뭐하는거지..
자유다..9년된 어무니 차 바꿔 드려야지..
환갑선물이나 해드려야지
난 아직 젊으니까 욕심버려야지..효자.^^v..

2014121801.jpg

..夜明けドライブ。タコを食べる。一人で何してるってこと…自由だ..
9年なったオムニ車変えてあげないと...
還暦プレゼントもしてあげないと
私はまだ若いから欲捨てないと...親孝行な人だ。^^v..


一人でいとぅくが好きなこと出来てるってなんか・・いいなぁ~。

やっとそういう生活楽しめるようになって、嬉しいです。

自分で親孝行だっていっちゃうところがいとぅくらしくて
好きだなぁ~。あぁ、好きだなぁ~。いとぅくが大好きだなぁ~。

でも・・・-9度とか・・・風邪ひかないでね!


水も凍っちゃういい男 - 2014.12.18 Thu

いとぅく~、愛されてるね。そして、ホントに寒すぎる。

☆ 天使日記 ☆

..운동하는곳 앞에서 팬이준 물..얼음물이다..
얼마나 추웠으면 물이 얼었을까..들어가요!!!!
그런데 팬들이 그랬다..마렌트의 마사장 차를 보러왔다며..
시원아 형이 담주에 세차랑 기름…

2014121703.jpg

..運動する所の前でファンがくれた水..氷水だ..
どれくらい寒かったら水が凍るのだろうか..帰ってください!!!!
ところでファンたちがこう言ってた..
馬レンタルのマ社長の車を見に来たって..
シウォン 兄さんが来週には洗車してガソリン満タンにするから..


すごい、ペットボトルに入ったお水がこんなことに!?

ホントにこの寒さ・・・体にダメージがきます(笑)

あはは、車を見に来ただってぇ~。面白過ぎる!!

いいね、ELF、いいね、とぅぎぺんさん~。

ホントにレンタルだったのねぇ~。で、これでいとぅくが
アウディ―を気に入ったら、そのうち買うってことね、きっと。



どちらの!? - 2014.12.17 Wed

寒い。寒い。寒すぎる。心も体も寒い。凍っちゃう。

☆ いぇそん日記 ☆

It's so cold that I will be freezing ...
#감기조심 #ELF잘자 #나도빨리자 #Yesung

2014121702.jpg

とても寒くて凍りそう...
#風邪に気をつけて #エルプ早く寝て #わたしもそうしよう #イェソン


どちらの・・・グラビアアイドルさん???

かわいすぎるんだけどぉ~~~!!!!!

あぁ。。。いぇそんさんなら本気で凍っちゃいそうだなぁ~。



あながち・・・ - 2014.12.17 Wed

あっれ??ホントに!?

自分で予想しておいて、それがあながち間違いじゃなかったとき、どうしてこんなに焦るのでしょうね~(笑)

☆ 天使日記 ☆

..마산타..마렌트의 사장 마사장이 크리스마스 선물로
자신이 모델로 있는 audi r8의 차량을 렌트해줬다..
역시 마렌트 고마워요!!추운겨울 일두일간 따숩게 보낼게요!!..

2014121701.jpg

‥馬サンタ‥馬レンタルの社長馬社長がクリスマスプレゼントに
自分がモデルをしてるアウディR8の車を貸してくれたよ。
さすが馬社長、ありがとう!寒い冬の一週間を暖かく送ります︎‥


ちょっ・・・ホントだった。

ま、貸してくれたってことですけど~。

それにしても、日本版Mamacitaのカップリング月蝕の
歌いだし、しへちょるのところ、たまらんですけど。

2コーラス目の頭のカンちゃんも相当来ますが、
しうぉにのパートすっごい引き込まれます。

大人になってこういう歌を歌ってくれるすじゅも素敵過ぎる。


ダーリンお久しぶり♪ - 2014.12.16 Tue

最近、ガチャで毎回何個も出て来てくれるマイダーリンしうぉにが、全然出てなくて、返って振られたのか?なんて気分になっていましたが、日本語Mamacitaトレカでいらっしゃいましたよ!!!

お久しぶりね、ダーリンっ♪

そして、どんへ。べるっちのところで、シヘってます(萌)

いや、実際もシヘってますが・・・

☆ しうぉに日記 ☆

녹음중 #이동핵의괴롭힘 #고생한벅시 #poorbugsy

2014121604.jpg

録音中#イドンヘの嫌がらせ#苦労したバグジー#poorbugsy


うねアルバムの録音現場に現るバグジーとしうぉに。

あぁ、やっぱりね、付き合ってるのねぇ~。

そっか、ユキちゃんとバグジーは二人の子どもになるんだね(納得)




ホワイトスワン - 2014.12.16 Tue

わぁ!!わぁ!!!!いとぅく~~~っ。そういうことだったのかぁ~。お仕事していきますよってことだったのね。


イトゥク、JTBC「ホワイトスワン」のMC合流...イ·スンヨンと呼吸

グループスーパージュニアのイトゥクが総合編成チャンネルJTBCの新しいプログラム「ホワイトスワン」MCに合流した。

16日、複数の放送関係者によると、イトゥクは最近、JTBC「ホワイトスワン」MCに合流して先にMCで確定した俳優イ·スンヨンと一緒に進行を務めることになった。

「ホワイトスワン」は、外見による偏見や差別に苦しんだ人々に新しい人生を見つけること新概念メイクオーバーショー。本来の個性を生かすことができるメイクオーバーを介して隠されていた自分の本当の美しさと堂々とした自信を見つけるためのプログラムである。物理的なコンプレックスのために堂々としていないすくめていた人々が、自分の悩みと傷を癒す、自分の問題を一つずつ克服していく過程を介してシンプルなルックスの変化だけでなく、人生まで変化する過程を描く。美しさへの関心が徐々に高まる今、視聴者の双方が関心を持って見守っ一見美に関するさまざまな情報を提供して成形のための健康の知識を伝える予定だ。

また、表示されることだけに重点を置いた従来のメイクオーバーショーとは異なり、専門医によるカスタマイズされた整形手術のほか、健康のための体系的システムの提供はもちろん、より明るい環境で新しい人生を計画できるように、現在生活している家のインテリアまでドラマチックにチェンジする。

外見成形からスペース成形まで全天候変身をにより、これまで忘れて住んでいた仕事と夢、愛を取り戻し、新しい人生を生きることができる足場を用意してくれる予定だ。

一方、JTBCイ·スンヨンの「ホワイトスワン」は、2015年上半期に初放送される予定だ


おぉ、そういう番組なのかぁ~。この記事を読んで、いとぅくがこのお仕事を選んだのがなんとなくわかるような気がしました。

人ってそんなに簡単に変われない。だけど、誰かの手を借りて、人生変えてみるのもいいかもしれない。それで明るくなるなら、幸せを感じられるようになるなら。

ぼくたちはみにくいあひるの子でした。と自分たちのことを言ったいとぅくが白鳥になる人を応援する番組。

素敵な番組になるといいね、いとぅく~。

ツッコミどころは何点ですか? - 2014.12.16 Tue

ツッコミどころ満載の一枚のさじん。

この中に、何個のツッコミどころがかくされているでしょうか???

2014121603.jpg

何かぶってるですかね??

何巻いてるですかね?風呂上り??

とうとう、どんへが半分になりましたね。

もちろん、溺愛するアナも。

取り敢えず、風邪ひかないでください。


予想では・・・ - 2014.12.16 Tue

昨夜、いとぅくが、おやすみ、なんて言いながら、こんなことを言ってましたが・・・

..Good night..僕は眠れない..
馬シウォンよ クリスマスプレゼント 言葉聞いただけでもありがたい。
明日公開するよ..


結局それから3時間経っても寝れなかったようですが、今頃夢の中かな??

で、べるっち、このつぶやきを見て、線と線をつなげてみました。

更に一日前。

お勧めの車受け付けます。

そして、数十分後。

..決定 車 買わないってことに!!!..

え!?もう、結論出たの!?と思ってたけど、これはきっとしうぉにから、「とぅぎひょん、車買うの?だったら、僕がアウディ―をプレゼントするよ」とアウディ―大使のしうぉにから貰うことが決まったと判断しました。

「え~、でも、さすがにそれは受け取れないよぉ~しうぉなぁ~。」「いいんですよ、ひょん。僕からのクリスマスプレゼントです」「え~?そうかぁ~。じゃ~、ありがたく」とか言って受け取ることにしたんですね。そうですね。そうなんですよ、きっと(←嘘ばっかり(笑))

でも、こんな感じだとすごいと思います。

夢の共演 - 2014.12.16 Tue

まさか!!こんな夢の共演を見られるなんて!!(爆)

2014121602.jpg

ぶひゃっ!!!

ゆきちゃん、バグジー、ヒボム、チョコ。

うぉ~~~!!!!!

おもしろい~~!!!


イケメン過ぎる。 - 2014.12.16 Tue

全くもって面食いじゃないべるっちですが・・・どうして好きになった人はこんなにイケメンなんでしょう~。

も・・・心臓が・・・壊れそう。

☆ 天使日記 ☆

..앞에바라 고개 돌리지마라..

2014121601.jpg

..前を見ろ 後ろを見るな..


後ろは見なくていいけど、横は見て。

前を向いていることに疲れたときは・・・ELFが隣にいるからね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ