2014-11

シヘ~二へ~。 - 2014.11.30 Sun

SS6台湾2日目。

しうぉにから、しへ報告がありました。

2014113011.jpg

オレのどんへ。

かわいいだろ?ってことですね。

2014113012.jpg

最近、しへも、うぉんひょくも、もちろんうねも、
三角関係どの組み合わせもかわいすぎるぅ~!!



小さな変化 - 2014.11.30 Sun

いぇそんさんの言う、小さな変化ってなんだろう???

☆ いぇそん日記 ☆

True life is lived when tiny changes occur.

2014113009.jpg

小さな変化が起こるとき、本当の人生が送られます。


一体どんな変化が起こっているのか・・・。

どんな変化であれ、いぇそんさんにとって、良い方向に進む変化で
あったらいいなぁ~って思います。

Beauty without virtue is a rose without scent ..^^ #겨울

2014113010.jpg

美徳のない美しさは、においのないバラです.. ^^ #冬


今日は、山へ??

寒くなって来てるし、暖かくしてお出かけしてね。


西村 - 2014.11.30 Sun

いぇそんさんと冬のカフェ散歩。

☆ いぇそん日記 ☆

서촌을 걷다 .. ^^ #Yesung #서촌

2014112903.jpg

西村を歩いて .. ^^ #イェソン#西村


いつも、ホントに味のあるさじんになってるよね、いぇそんさん。


Flower cafe ~^^ #서촌 #Yesung

2014112904.jpg

フラワーカフェ~^^ #西村(ソチョン) #イェソン


なんか、いぇそんさんのおすすめカフェ特集みたいな本出ませんかね?

もちろん、いぇそんさんの写り込んださじんと共に~。

シックに決めて、靴下で超差してるっ!!


こたつから・・・ - 2014.11.30 Sun

冬はこたつでみかん。

こたつから、なんか出てた。

2014112905.jpg

このまま、数十分寝てました。


台湾☆うくエルサ - 2014.11.30 Sun

SS6となれば、とにかく「今日のうくエルサのウィッグは???」が一番気になって、すぐ検索っ!

今日の台湾も、もう楽屋からかわいい。ただのTシャツなのに、かわいい。かわいい。かわいい。

☆ うくうく日記 ☆

SS6 희철&려욱

2014113004.jpg

2014113005.jpg

2014113006.jpg

2014113007.jpg

なんだこりゃ!!!

今日も、かわい過ぎるぅ~~~!!!!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

려욱이는 귀엽고 깜찍한 엘사, 나는 색기 쩌는 엘사.
아 이 색기 어쩔거임?
이 색기가 정신을 못차리네 아놔 이 색기..
아름다운 색기! 섹시한 색기! 미친 색기!
모든 것을 다 갖춘 색기네 이거..
#욕아님 #난욕을할줄모르는색기니까

2014113008.jpg

リョウクは 愛らしくカワイイ エルサ, 俺はセッキ(色気)のあるエルサ。
あー このセッキ(色気) どうしたらいい?
このセッキ(色気)は 超越してるね ああ このセッキ(色気)..
麗しいセッキ(色気)! セクシーなセッキ(色気)!
イカれたセッキ(色気)! あらゆるものを兼ね備えたセッキ(色気)だな
これは.. #욕아님 (悪口じゃないよ)
#난욕을할줄모르는색기니까 (俺は悪口なんか知らないセッキだから)


すじゅの2大女装女王。

かわいいの、セクシーなの・・・どっちもいいよ、ホントに。



よくし。 - 2014.11.30 Sun

いとぅくって、昔から褒め上手。

☆ 天使日記 ☆

..Good..

2014113001.jpg

毎回、台湾ELFちゃんたち、すごいなぁ~って感心します。

2014112906.jpg


☆ うくうく日記 ☆

ELF♡SJ

2014113002.jpg

わぁ~!!虹~!!

2014113003.jpg

いいなぁ~。近いなぁ~。羨ましい~。


1位公約イベント - 2014.11.29 Sat

きゅ~ちゃんが、一人でおひとり様で歩いてらっしゃった方に、歌って差し上げたとか。

いや・・・あの・・・こんなことに遭遇したら・・・とても生きていられない(笑)

あったかいね、かわいいね、なんかもう、きゅ~ちゃんが愛おしくてたまりません。




Go!Go!台湾 - 2014.11.29 Sat

スパショ6台湾な週末。みんなは元気に台湾に向かいましたぁ~!!

☆ 天使日記 ☆

..대만 다녀오겠습니다..

2014112901.jpg

‥台湾に行ってきます‥


こんなちょっとしたことで、ペンを幸せな気持ちにさせ、
ほっこりさせ、あぁ~すじゅ仲良しだなぁ~、そういうとこ
好きだなぁ~、大好きだなぁ~って思わせ、結果今日も
ELFを自分たちの虜にするすじゅ。

やっぱり、当分離れられそうにないなぁ~って思います。

そして、今日のいとぅく、すごいかわいい!!って思ったら・・

2014112902.jpg

茶髪!!!

そして、前髪!!ボリューム!!あっきゃぁ!!!!

かわいい。かわいい。京セラが楽しみでしょうがないです!!!



スーパーマネージャー - 2014.11.29 Sat

アイドルや芸能人が自分のマネージャーについて話した記事が取り上げられていました。

その中で、すじゅを代表していとぅくが、マネひょんたちについて語ったようですぅ~。

「◆スーパージュニアのイトゥク"スーパージュニアマネージャーは「スーパーマネージャー」!」

「スーパージュニアの仕事を世話する型を紹介します。ジョフイル見てくれるマネージャーは、かなりの数の(笑)。そして、彼らは真の「スーパーマネージャー」と言えます。

私たちがここまで来ている一方コンパスなってくれた方です。たまに管理しなければならメンバーが多くて疲れ難しくするマネージャーを見ると、いつもありがたく申し訳ない気持ちです。

時にはお父さんのようで、時にはママのようなマネージャーの方に席を借りて頭を下げて感謝すると言いたい。

これからもよろしくお願いいたし多少「うじゃうじゃ」の距離が、愛しています!


ホントに、ペンが見ていても、スーパーマネージャーだなぁ~って思います。

マネージャーによしよしってハグされてるメンバー。イケメンもいるし、バラエティーに富んでるし。

いつまでも、メンバーと共に居てくれる頼もしい存在のお兄さんたちで居てください。よろしくお願いします。


悪戦苦闘 - 2014.11.29 Sat

しうぉにがやってるこれを、昨日子どもたちがやってた(笑)

☆ しうぉに日記 ☆

take some break. see you tomorrow.

2014112801.jpg

こんなのいぇそんさんが見たら、すっとんで来そう~(笑)


昨日、向かい合わせの席に座ってHちゃんとNちゃんがお絵かきしてるなぁ~と、視界の端で捉えながら色々してたんですけど、ふと見ると、HちゃんがNちゃんの顔にペンを押し付けてる。そして、Nちゃんは、眉間にしわを寄せて唇をむにって突き出してて・・・・「ちょっ・・・なにやってんの!?」ケンカでもしてるのかと思って驚いて、何やら言いながら更にペンを押し付けてるHちゃんと、体をのけぞらせ、唇尖らせ、更に眉間のしわを深くするNちゃん。

とにかく、様子をうかがい、状況把握しようと観察していると、ペンを押し付けていたHちゃんが、そのペンを自分の鼻の下に挟みこんで・・・しうぉにと同じことしてました(笑)「Nちゃん、こうするねん、なんでできへんのぉ~?」と。

笑っちゃった。

Hちゃんのお手本を見て、自分のペンで挑戦するもやっぱりあんまりうまくできないNちゃん。

取り敢えず、遠くから「Hちゃん、Nちゃん~。ペンのキャップしてからしなさいよぉ~」とだけ声を掛けておきましたが、なんかね、微笑ましかったです。

2週連続! - 2014.11.28 Fri

ソロ活動が、大ヒット!!しているきゅ~ちゃん。

Mカで、2週連続の1位を獲得っ!!これで、Mカ2回、ミューベン、うまちゅん、ショーチャンと5回目の1位になりましたね!!ホントに、きゅ~ちゃんを愛するELFの想いが実を結んでいくのが嬉しくて仕方ないですぅ。

グループスーパージュニア'エムカウントダウン」で2週連続1位を獲得した。キュヒョンは27日放送されたMnet「エムカウントダウン」で「光化門から」で1位を占めた。この日、キュヒョンは「2週連続1位を占める光栄を抱かされた。本当に幸せである。最初に受けたとき、泣きながら受賞所感を言ったが、今回はきちんと伝えることができるようだ。今日幸せ眠ることができるようで感謝している」と受賞の感想を明らかにした。先にキュヒョンは22日MBC「ショー音楽中心」、21日KBS 2TV「ミュージックバンク」、20日、ケーブルチャンネルエムネット'エムカウントダウン」、26日MBCミュージック「ショーチャンピオン」でも1位に上がった。

2014112702.jpg

泣きながらってぇ~(笑)

画面見てたら、言葉に詰まって、胸いっぱいなんだなぁ~っていう
感じだったけど、きゅ~ちゃんの中では、泣きながら感想言っちゃった、
だったんですねぇ~。かわいいな、もぉ。



大人 - 2014.11.27 Thu

永遠の少年ピーターパンが、ついに「ぼくは大人だから」と言いました(笑)

☆ 天使日記 ☆

..제대후 첫 여행 스위스..
정리할시간도없이 정신없이 달렸고 달리고 있다..
이제 난 어른이니까..이생각에 많은 고민을했지만
오늘에서야 드디어 알았다..그냥 나다운게 그게바로 나야..

2014112701.jpg

..除隊後 初の旅行 スイス..
整理する時間なく 無我夢中に走り走っている..
もう 僕は大人だから...この思いに多く悩んだけど
今日で やっとわかったよ! だだ自分らしいく それがまさに僕だ..


入隊ギリギリまで仕事して、そのまま入隊。

軍に居る間も、心の休まる時がなかったよね。

ホントは、除隊したその足でどこかのスタジオに向かって
そのまま仕事復帰するんじゃないかと思ってて、
でも、除隊したら、怖い位すじゅでのグループ活動しかしていなくて、
・・・・いやいや、でもそのうち、寝る間を惜しむくらい仕事に明け暮れるよね・・

あれ???

って、日に日に「いとぅく・・・お仕事しなくて、大丈夫?不安じゃない?」と
また違う心配が胸に渦巻いていました。

でも、今、自分と向き合ってるんだなってそれがわかって安心しました。

いとぅくが思うように、いとぅくが幸せな気持ちで仕事が出来るように、
それだけを願っています。



お元気ですよぉ~!! - 2014.11.27 Thu

いぇそんさんからぁ~~・・・・

☆ いぇそん日記 ☆

お元氣ですか ~!!!?

2014112605.jpg

ふふふっ。

いぇそんさんのおかげでお元気になれました!!!


羨ましい~ - 2014.11.26 Wed

先日の事務所前、いとぅく with うんしへによる、ハイタッチ会~の様子がUPされてきましたが、ホントに・・・羨ましくてしょうがないです。

もぉ・・・日本ではないよね~、きっと。となると、やっぱり、武道館でのハイタッチ会は、貴重だったなぁ~って。行っといてホントに良かったと、今となっては思います。

そう、あの武道館で、きらっきらのいとぅくが、立ってた衝撃や、疲れ果ててたどんひとのタッチや、しうぉにとの濃すぎる一瞬のアイコンタクトとか、魂の抜けたいぇそんさんとか、ヒチョりんに突き飛ばされて退場していったELFとか、忘れたくない思い出ですねぇ~。



ありがとうごじゃいますって言ってるいとぅくさん。

いつかまた、触れ合いイベントが出来るくらい、
いとぅくにおりこうさんになったねって褒められるくらい
日本のELFもなれたらいいのになぁ~って思います。


またまた双子うね - 2014.11.26 Wed

なんですかね??最近のお揃いアピは~!!!!

ていうか、いよいよ、D&E 情報解禁・・・動き始めますかね??

やっぱり、3月くらいからツアーですかねぇ???ねぇ???ねぇ????ねぇ????(←誰に聞いてる!?)

☆ うにょん日記 ☆

D&E recording now

2014112602.jpg

おそろ。

これが、うにょ発信なので、安心して
「情報解禁なのねぇ~」と思えますが、
どんへ発信だったら
「・・・どんへ・・・また・・・」と心配しなくちゃいけないところで(笑)

それにしても・・・

2014112604.jpg

変わらないね。

何年たっても、この調子のうね。

それが、何より嬉しくて、何より幸せで。

同じ時代に、同じ地球に、同じ国に、同じ魂を分け合った
どんへとうにょんが、存在することの素晴らしさを
感謝せずにはいられません。


お疲れ様でした。 - 2014.11.26 Wed

ニュース記事で、今日の放送をもって、カンちゃんがショーチャンMCを降板します、って出てきてビックリしました。

いやぁ~。カンちゃん復帰して、やっとちょこちょこ、バラエティーに出してもらうも、単発ゲスト風で、やっとレギュラーになったと思ったら、番組早期打ち切りとか、波に乗るまでいっぱい苦労して・・・。

そこを乗り越えたのが、ショーチャンのMCだったと思うし、やっぱり、カンちゃんは音楽番組のMCが似合うなぁ~って思っていたので、すごくすごく淋しい気持ちになりました。

Song For Youがちょっとでも長く続きますように、と願ってやみません~。

☆ カンイン日記 ☆

쇼챔 막방 셀카 찍으라고 협박해서 찍었음 ㅎㅎㅎ
막방을 기념하는 ㅜㅜ 그동안 즐거웠어요 쇼챔
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

2014112601.jpg

ショチェム(ショーチャンピオン)最終回 セルカ撮るよと言って撮った フフフ
最終回記念 ㅜㅜ これまで楽しかったショチェム
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ



☆ うくうくりょうくからのメッセージ ☆

@Himsenkangin 고생했어 형 !!!!!

@Himsenkangin お疲れ様 ヒョン(兄さん) !!!!!



7集カムバして、メンバーと一緒にショーチャンできたこと、

そして、1番の思い出はやっぱりこれかなぁ~。

2014112603.jpg

いとぅくと2人で、惜しみなくかんとぅくってくれたこと~!!!

カンちゃん、お疲れ様でしたぁ~!!!!

ショーチャンを通して、出会った人脈がこれからもずっと続いていきますように☆




Wマンネ - 2014.11.26 Wed

すじゅのWマンネの2ショットさじんのかわゆさが、尋常じゃないレベルですぅ~。

いやぁ~、この二人が寄れば、「くくっ、くくっ、くくっ」っていう笑い声が自然とどこかから聞こえてきそうな、いたずらっこっぷり~。ヒョンたちにとっては、イラッとしつつも、やっぱり目がなくなるくらいかわいい存在なんだろうなぁ~と、ニマニマしちゃいますぅ。

☆ へんり~日記 ☆

1위 가수 랑 함께 ㅋㅋㅋ !!! ㅎㅎㅎㅎ

2014112505.jpg

1位の歌手と一緒にㅋㅋㅋ!!!ㅎㅎㅎㅎ


かわゆっ。ビックリするくらいかわゆっ!!

お寝坊しようが、遅刻しようが、やっぱりなんかかわゆいマンネ~’s。


ママ電 - 2014.11.26 Wed

なんだか、最近よく「オンマと電話でこんな話をした」ってヒチョりん教えてくれますよねぇ~。

ホント、微笑ましいし、すごくすごく、あったかい感じを受けて、ママとのお電話エピソードを聴くのを楽しみにしちゃってる自分がいます。

☆ ヒチョのママ電エピソード ☆

엄마랑 통화 하다가 제발 머리 좀 자르라는
엄마의 말씀에 "완전 많이 잘랐어요ㅋㅋ단발 다 사라짐ㅋㅋ"
이라고 했더니 엄마께서 하시는 말씀이.. "아줌마 같애 너"
#AZUMMA

2014112504.jpg

オンマと電話で話して 頼むから髪を切りなさいと言う
オンマの言葉に "メッチャ切ったよㅋㅋ短髪 スッキリしたよㅋㅋ"
と言ったら オンマが言うには.. "オバサンみたいだね お前"
#AZUMMA (アジュンマ=オバサン)


そういえば・・・またBICの新作の予定とかないのかなぁ~??

今度はヨーロッパに撮影旅行とか連れて行ってあげてください~!!


大阪再上陸~!! - 2014.11.25 Tue

ワスの大阪再上陸のお知らせがきましたぁ~!!!

2014112503.jpg

かっわいい~~!!!!!

超~かわいいっ!!!!

ありがたい~~!!!!

東京の時は、お友だちに大変お世話になったので、
今度はお返しに、ワスでお買い物できたらいいなぁ~。



クリスマスタイム~! - 2014.11.25 Tue

うねが・・・もぉ、かわいいんだよぉ~。好きにしなよぉ~。もぉ~、もぉ~。



なんだこりゃ。

かわゆすぎるぅ~!!!

お揃いの手袋しちゃってぇ~。

マイクついてるし、この映像も何かしら映像化される日が
くるのかなぁ~?オルアバ2とか~??


秋の夜長に思うこと - 2014.11.25 Tue

3連休・・・あっという間に終わっちゃったぁ~。ていうか、気が付けば11月も最終週。あれ??11月・・・どこ行った??くらいの勢いですよ、ホントに。

☆ 天使日記 ☆

..기억난다..

2014112501.jpg

..思い出す..


まだ、この頃は・・・。

いつか、辛かった日々の記憶が癒える日が来ますように。





..패션 업계의 선두 주자들..

2014112502.jpg

..ファッション業界のリーダーたち..


ふふふ。いっつもこんな感じのすじゅが大好きです。


ぎゅいぇ推し - 2014.11.24 Mon

最近、いぇそんさんからのぎゅいぇ推しが凄くて、もぉ、ぎゅいぇ大好き過ぎて辛い。

辛くなるくらい、ぎゅいぇ推されてホントに、ホントに、モダモダしちゃう!!!

☆ いぇそん日記 ☆

막둥이랑 셀카찍던 그날이그리워 .. #예규 #광화문에서 #kry

2014112402.jpg

末っ子と写真撮っていたその日が懐かしい.. #イェギュ #光化門で #kry


今、いぇそんさんが帰ってくる頃には、シンミンが居なくて、
ウンシヘがどのくらいでいく計画を立てているのか気になりますが、
とにかく、KRYはちょっとくらい活動できるだろうとは思ってます。

けどなぁ~、いぇそんさんは、ボーカルだから、ボイトレとか、
時間かかるかなぁ~、とか思ったり・・・。

でも、KRYコンはマンネラインが行っちゃうまでにしてほしいなぁ~とか。

春あたりに、ウネ婚2ndツアーして、夏はKRYかな?とか
勝手にスケジュール組みだしてますが(笑)なにか??



秋の詩人 - 2014.11.24 Mon

なんだか、最近のどんへって詩人で、写真家ですよね~。

べるっち、This is Loveのどんへバージョンも買いましたが、あれ、すごく好きです。

ていうか、どんへの撮るさじんがどれも好きだなぁ~って思う今日この頃です。

☆ どんへ詩集 ☆


사랑은 정말 아름답다.누구나 이상적이고 아름답고 인생에 한번 살면서 죽을만큼 사랑을 해보고싶다는 생각을 한다.그건 나도마찬가지다 사랑이란건 내가 도전해보지 않는 일이거나 , 자신이 시작하지 않은 일들을 시작하게하는 힘도 생기게한다. 하지만 사랑은 누구에게나 아름답거나 멋진 일들만은 아니다. 하지만 때로는 나를 힘들게한 사랑이 나를 성숙하게 하는 시간을 만들기도한다. 작은 사랑이든 큰 사랑이든 그 크기는 중요하지않다. 그저 누군가를 위해 사랑을 줄수잇다는거에 감사하고 , 그 누군가를 사랑할수 있다는 자체만으로도 감사하고행복한일이란걸 알아야한다^^ 추운겨울 따뜻한 겨울보내세요^^ 이사진은 제가 지금까지 찍으면서 제일 애정이 깊은 사진중에 하나이고 이 글처럼 이런 마음을 담아서 찍은 사진입이다:) LeicaM -동해- 2014 어느여름 사랑을 꿈꾸는 사람...

2014112401.jpg


愛は本当に美しい。誰もが理想的に美しく人生に一度住んで死ぬほど愛されてみたいという思いをする。それは私も同じだ愛というものは私の挑戦してみないことか、自分が開始していないことを開始させる力も生じている。しかし、愛は誰にでも美しいか、クールなものだけではない。しかし、時には、私大変な愛が私を成熟させる時間を作りもします。小さな愛でも大きな愛でも、その大きさは重要ではない。ただ誰かのために愛を与えることが引き継ぐはゴエ感謝し、その誰かを愛することができるという自体だけでも感謝して幸せなことがと知っ知るべきである^^寒い冬暖かい冬を過ごす^^取締役は、私が今まで撮りながら一番愛情が深い写真中の​​一つであり、この記事のように、このような気持ちを込めて撮った写真の口である:) LeicaM - 東海 - 2014ある夏の愛を夢見る人...


きっと、いろんな人と出逢って、色んな愛を感じて生きているどんへだから、こんな詩のような言葉が紡がれるんだろうなぁ~。いいなぁ~、どんへ。

ちょうど今日見ていたSS5の京セラのMCで、笑ってもらうために言ってるんじゃないけど・・って言いつつ、超素敵な表情で話していたどんへを重ねてしまいました。

家族への愛。メンバーへの愛。そして、お友だちや周囲の人への愛。きっと愛する特別な人へも・・・。そして、ELFへの愛。どんへのたくさんの愛の一部は確実に私たちへも向いている、ということを、うん、どんへに関しては素直に思える。


こうして世界中の・・・ - 2014.11.23 Sun

しうぉにが、長野のELFのことを心配してくれています。

べるっちも大切なお友だちのご実家が心配でしたが、大丈夫だよ~って教えてもらってホッとしました。

こうして、世界を飛び回り、世界中のELF、そして、世界中の人のことを心配しているしうぉに。

早く余震が治まって、落ち着いて生活できるようになりますように☆

☆ しうぉに日記 ☆

SIWON CHOI ‏@siwon407
長野のみなさん。大丈夫ですか?寒いのに...心が痛いです。I will pray!


いい兄さんの日 - 2014.11.23 Sun

1123=いい兄さんの日。

☆ いぇそん日記 ☆

같은길을 걸어도 ... #가을길 #그리운그곳

2014112308.jpg

同じ道を歩いても...#秋の道#懐かしいそこ


昨日から冬が嫌いだって言ってるいぇそんさん。

でも、秋が一番似合ってると思うけど、冬に、マフラーやコート、
ブーツでオシャレするいぇそんさんも大好きだよ~。



進化し続けてます。 - 2014.11.23 Sun

うくエルサ。うくエルサ。うくエルサ。

東京ドームで、べるっちたちの心を全部持って行ったうくエルサ。

2014112301.jpg

ホントに、これ、最高だった!!

2014112302.jpg

今思い出しても、一回このうくエルサになってみたい(笑)

そして、香港では。

2014112303.jpg

エルサお姉さまになり・・・

今回の北京では。

2014112304.jpg

かっわいい~~~!!!

2014112305.jpg

かわいすぎるぅ~!!!

やっぱり前髪ある方が似合ってるぅ~!!!

2014112306.jpg

ほんっと凄い。

りょうくの女装が1番好き!!

いや、だって、あんなウィッグ買おうかなって思うもん。

あぁ~~~~かわいすぎるぅ~!!!

あ、でも、東京エルサが1番好きかな?今のところ。



3rd win !! - 2014.11.22 Sat

やったやった!!!!みっつめ~~~!!!!

きゅ~ちゃんのソロ1位が今日のうまちゅんで3個目になりました!!!!

やぁ~~んっ!!おめでとう!!!!!すごいねっ!!!ホントすごいねっ!!!!

スパショのために放送には居なかったけど、ぎゅラインのカリスマみんほぅ氏が代わりに歌ってくれたとかぁ~!!

スーパージュニアのギュヒョンがソロ曲「光化門から」と「音楽中心」の上に上がった。

キュヒョンは22日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」で「光化門で「AOAの「ふんわりふんわり「ハイスヒョン'私は異なり」を抜いて1位を占めた。しかし、この日の感想を伝えるキュヒョンの姿を見ることはできなかった。キュヒョンはスーパージュニアの海外公演のために放送に出演していなかった、所属事務所の後輩であるグループであり、MCのシャイニーのミンホが"ファンに感謝の意を伝えてくれた」という感想を代わりに伝えた。また、ミンホはキュヒョンの代わりにアンコール曲を歌って注目を集めた。これに先立ち、キュヒョンは、ケーブルチャンネルエムネット'エムカウントダウン'とKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位に上がってソロとしての可能性を証明した。


2014112207.jpg

ありがとう、ミノミノ~。

そして、おめでとう!!きゅ~ちゃん!!!!

今日は、北京で久々の集合だし、この嬉しいお知らせをみんなで
お祝いしてたらいいなぁ~って思います!!!!


・・動揺した。 - 2014.11.22 Sat

ELF JAPAN 公式サイトのTOP画面が変わってた。

ポチ・・・ロン毛のうにょんと目が合った。・・・・な・・・・なんだっけこれ???

数秒間・・・・見つめ合って・・・・あぁ、Mamacita仕様になったのかぁ~とやっとわかった。

動揺した。

2014112206.jpg


もう新婚でしょ? - 2014.11.22 Sat

きゅ~ちゃんのソロデビューをお祝いするのに、ウェディングさじんを添付したいぇそんさん。

その後・・・こんな2ショットを上げてくれましたが・・・これって・・・・

☆ いぇそん日記 ☆

우리 막둥이꾸루꾸루 ~!! 1위축하해 ~~!!! ㅎㅎ

2014112105.jpg

うちの末っ子クルクル~!! 1位おめでとう~~!!! ww


新婚旅行のさじん・・・???

なんかさ・・・前にも増して、ぎゅいぇの雰囲気というか、
醸し出す空気が、甘い。

甘いよ。甘ったるい。

ホントに、ホントに、幸せになってほしい二人には。

やっぱり、離れている時間が、会えた時に
こんなに甘い空気を作り出すんですね。

2014112104.jpg

応援終えて、帰り支度をするヒョンのマフラーを
きゅ~ちゃんがグルグルしてあげてたりしたら・・・

きゃっ♪(ボカンっ)


こんなに美人でいいんですか? - 2014.11.22 Sat

すじゅには、イケメン部門と、美人部門と、かわいい部門とがありますが・・・・え???なんですか???

イケメン部門・・・しうぉに。どんへ。カンちゃん。どんひ。きゅ~ちゃん。きぼみ。

美人部門・・・ヒチョりん。ちょみこ。いとぅく。

かわいい部門・・・へんり~。りょうく。うにょん。そんみんさん。

時にかわいく、時に超絶イケメン、時に麗しの美人部門・・・いぇそんさん。

・・・え??だからなんですか????

とにかく、美人部門のちょみこの美人っぷりがもぉ~~~すごい。すごい。すごい。

2014112205.jpg

スタジオで、計算されつくした照明が当たって、
腕のいいカメラマンが撮ったグラビアじゃないところがすごい!!

白い靴下には目を瞑るとしても、ホントにこの美人っぷり。

すごいよ、ちょみこ。最強です!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ