2014-10

それでは・・・ - 2014.10.29 Wed

今日から、スパショ6 東京ドーム!!

おぉ・・・・私東京ドーム、久々あるよ。仕事して、新幹線に飛び乗ろうと思います。

いとぅく・・・こないだは、土砂降りで何が何だかわかんなかったけど、今日はまったりデートしようね(←なんじゃそりゃ)

とういうことで、それではみなさん、素敵な二日間になることを願って☆

2014102901.jpg

しうぉにが石黒健に見えたことは内密にお願いします。

2014102902.jpg

・・・金パ・・・??うにょ・・・???ん???



ぬぐ?? - 2014.10.28 Tue

昨日事務所から、次にソロデビューするのは・・・!!!というお知らせがありましたが、なんとなく、頭を見て、SHINeeっこちゃんあたりかな?とか軽く考えてました(笑)

そしたら、ちょみ子って噂だよ、と教えてもらい、改めて、鎖骨をじっと観察。

2014102802.jpg

・・・そうかも・・・。

この美し過ぎる体は言われてみればちょみこかも・・・。

どうしよう・・・ちょみこだったら、どうしよう・・・。

2014102803.jpg

ぎゃぁ~!!!ちょみこだったぁ~!!!!!

そうですよね。そうです。
すじゅ本体関連だとなかなかちょみことへんり~って
表に出にくいですけど、SMTの公式さじんとかでは、
ホントに、ちょみことへんり~のソロショットを見せてもらって
ますもんねぇ~。事務所に期待されているんだなって
すごく感じていました。

いやぁ~~~~~~~~。嬉しいっ!!!

この活動が、韓国国内でスムーズに行われることを
願ってやみません。

それは、この人もきっと心から願っているはず。

☆ うにょんより ☆

@zhoumi_419 쪼미야 너의 싱글벙글쇼를 드디어 펼칠 때가 됐다!!!
사람들이 니 무대,음악 많이 좋아해 줄거야 응원할게 화이팅!!


@zhoumi_419ローリン宮あなたのニコニコショーを最終的に広げる時が来た!
人々が君の舞台、音楽大好きでくれるよ応援するよ頑張れ!


うん!!ちょみこ、べるっちも全力で応援する!!!頑張って!!!


焦らし作戦ですかね? - 2014.10.28 Tue

東京に到着しているいとぅくさん。

『紙エプロン』・・・・え?焼き肉っすか!?

み~え~な~い~。焦らさないでよぉ~。でも、きっと変なプレイじゃなければ、美味しいものを食べてるんだよね??

美味しいもの食べて、明日、ご機嫌さんで、私たちとデートしてくださいっ!!

☆ 天使日記 ☆

..종이 앞치마..

‥紙エプロン‥


気になるの、いとぅく~っ。


ままま・・・まってぇ~!!! - 2014.10.28 Tue

もう、来るのっ!?

や・・・待って・・・いや、待ってって言っても・・・・。

べるっち、明日半休ください、ってまだ言ってない(笑)

いとぅくさん、べるっちより先に、東京ドームを温めておいてください。

☆ 天使日記 ☆

..Seoul>>>>>Japan..

いとぅく・・・会いたいよ。

早く会いたい。

明日、会おうね。

気を付けて来てね。

大好きだよ、いとぅく~。



きたきた!! - 2014.10.28 Tue

いとぅくの、かまってちゃん攻撃、久々にきましたぁ~(笑)

かわいい~~~~。もぉ、ちゅ~ちゅ~したい。(←こらっ)

☆ 天使日記 ☆

..눼~~에~~~눼~~~에~~!브~~~브~~~~..

2014102801.jpg

とぅぎペン至福の朝。



抱きしめたい - 2014.10.27 Mon

今、すごく、すごく、いとぅくを抱きしめて、よしよししたい気分です。

泣かないで、大丈夫よ、大丈夫。そう、抱きしめてあげたいです。

だって・・・・いとぅくの演技が・・・切な過ぎるんですもの。

EMV19.jpg

EMV20.jpg

EMV21.jpg

EMV22.jpg

EMV23.jpg

EMV24.jpg

EMV25.jpg

EMV26.jpg

EMV27.jpg

EMV28.jpg

EMV29.jpg

EMV30.jpg

・・・うるじま・・・・。

いとぅく・・・・泣かないで。

愛してる。だから、一人で泣かないで。


ぎゅっと締め付けられます。 - 2014.10.27 Mon

切ない・・・何もかも切ない。

映像も、世界観も、メンバーの表情も、歌声も・・・何もかもが切ない。

切な過ぎて・・・素敵過ぎて・・・。

EMV01.jpg

切ない目・・・

EMV02.jpg

唇・・・

EMV03.jpg

背中・・・

全力で切ない・・・

EMV05.jpg

カンちゃん・・。

EMV06.jpg

イケメンの切ない顔は、よけい切ない。

EMV07.jpg

あぁ、このバラは、こうだったのね。

EMV08.jpg

上着を脱ぐ・・・疼く。(←なにが?)

EMV09.jpg

今回、どんひのパートがしっかりあって、テンションが上がります。

EMV10.jpg

ふわぁ~。

EMV11.jpg

か・・・かっこいい・・・。

EMV12.jpg

前髪どんへ。

でました、切ない瞳No.1。

EMV13.jpg

いやぁ~・・・ホント、整ってる。

EMV14.jpg

ボタンがとれないよっ!!ひょっく~!!!

EMV15.jpg

かと、思ったらヒチョりん。

チョルチンコンビのシンクロシーン。

EMV16.jpg

はぁ~~・・・美しい。

EMV17.jpg

美し過ぎる。

EMV18.jpg

この美しさ、最強。

EMV31.jpg

りょうく~!!!!

EMV32.jpg

りょうく・・・ホントに・・・いつの間にか、大人の色気を
普通に出すようになったよね。うん。いろっぺぇ~。

EMV33.jpg

そして、出ました、うにょ~ん!!!

EMV34.jpg

あぁ~~~、すごい。

EMV35.jpg

すごく、すごく、このダンスパート好きです。

こういうの、スクリーンで見たら・・・たまらんですね。

で、寝ているうにょんが・・・

EMV36.jpg

どんへになりました。

EMV37.jpg

非の打ちどころがないですね。

EMV38.jpg

Mr.せつないさん。

EMV39.jpg

ここで、更に胸がしめつけられ・・・・

EMV40.jpg

もう・・・限界。

EMV41.jpg

一緒に号泣・・・してたら終わってた。


Evanesce MV - 2014.10.27 Mon

EvanesceのMVが公開されました。

・・・・すごい・・・・・。

きゅ~ちゃんから入って、最後泣きながらどんへが出て行くまで・・・同じセット、同じ衣装なのに、どうしてこんなに・・・・。すごい・・・・ホント・・・すごい。なんだろう・・・すごいしか言葉が出てこないし、胸が締め付けられました。

うにょんのダンスも・・・美しいってこういうことだなって思いました。

いとぅくが、鏡に向かって涙しているところ・・・・ボロ泣き。こんなMVを出してくるなんて、ホントに、ホントに、すじゅ・・・大人だな~。

それと、ヒチョりん推しのどんへの切ない瞳だったり、べるっちはうにょんの泣き姿にめっぽう弱かったり、カンちゃんが座ってたところにいとぅくが座っててかんとぅくエラ推しだな~とニヤニヤしたり・・・。

とにかく、胸が・・・締め付けられました。



すじゅって・・・すごい。


人気歌謡 10/26 - 2014.10.26 Sun

うふふぅ~ん。うふふぅ~ん。

べるっちは、いとぅくが好きです。こうして、後続活動してくれて、毎日、ほぼリアルタイムないとぅくを見ることができる幸せ。ホントに、ホントに、除隊組のペンはこの幸せ感じてると思います。

2年間応援し続けた、いとぅくのいないすじゅも、かわいくて大好きだったけど、いとぅくの居る幸せ。もう居なくならない喜び。何十日経っても、帰って来てくれたことが、有難くて、有難くて仕方ないです。

噛み締めるんです。いとぅくがいることを。

いとぅくと出会えたことを改めて、感謝して、そんなことを想うたびに毎日、涙が込上げます。

すじゅに出会えたこと、いとぅくを好きになったこと、そして、いぇそんさんの歌声が定期的に聴きたくなる毎日に幸せを感じ感謝の気持ちでいっぱいです。

102601.jpg

散々いとぅくの話をしておきながら、キャプ作業をしていると
うにょんが映るたびに、止めちゃう!!

艶っぽい~。

102602.jpg

へにょ。

骨抜き。

あぁ~。大好きって叫びたい。

102603.jpg

どんへも断然前髪アリが好きだけど、なんだか今回の活動では、
この前髪UPどんへも好きだな、って思います。かっこいい。

102604.jpg

かわいい。かっこいい。

この曲のうにょんのパフォーマンスほんと好き。

102605.jpg

笑ろ~ておられる。

美しく、ご機嫌麗しくて申し上げることありません。

102606.jpg

ヒチョりんが、「チョルチンコンビだよ」と教えてくれましたが、
その隣・・・『カントゥク』だしっ!!!!わかってるね~。

102607.jpg

うふぅ~。

102608.jpg

えへぇ~。

102609.jpg

いとぅくは、将来的に、ひろみ5~さんみたいな存在になるといいと思います。

102610.jpg

安定のきれいにキャプれるきゅ~ちゃん。

102611.jpg

で、やっぱりうにょん。

102612.jpg

りょうくのセンター!!はぁ~、かっこいいな。

こういうステージはまだまだ若い子にはできない、と言いたい。

そして、ウネダンスタイムの後、ステージに戻ってきたカンちゃんが、
手を揉み揉み・・・・ぎゃ~っ食われる。と思いました。




大事にしてくださいっ! - 2014.10.26 Sun

べるっちの個人的な考えですが、世界中にELFがいて、やっぱり、練習生時代から、デビュー当時から、そして、時が流れて、ドンドン新人さんがデビューして、世代交代があって、ベテランアイドルになって・・・その間、一番近くで、そして、本国ですじゅが干されてしまわないように、一生懸命サポートし続けて来てくださった韓国ELFちゃんたち、世界中のELFにすじゅの今を伝え続けてくれている韓国ELFちゃんたちを、メンバーには、一番大切にしてほしい、といつも思っています。

いつも感謝しています。世界中にELFが居たって、手が届かないことばっかりだもん。

だから、嬉しかったです♪

☆ 天使日記 ☆

..커피 맛있어요?^^고생하는데 호로록~호로록~~
한잔하고 사녹때봐요!..

..コーヒおいしいですか^^苦労しているのにばたばた~ばたばたと~~
一杯やって事前収録みてね!...





..This is coffee..커피 먹으러 사녹 오는건 no..
우리 보러와야함..

2014102604.jpg

..This is coffee..コーヒーを飲みに事前収録 来るのはno..
私たち見に来なければならないこと。


これは、コーヒーです。とか言って、飲んだら紅茶だった、
とかいうのも、面白い(←別に面白くない(笑))


..^^..

2014102602.jpg


☆ どんへ日記 ☆

슈주는 언제나 ELF와함께 !!

2014102607.jpg

スーパージュニアは、いつもELFと一緒に!


基本中の基本。

だけど、このシンプルな言葉が今一番響きます。

そう、すじゅとELFはいつも一緒に居たい。

共に、歩んでいきたいのです。


☆ うにょん日記 ☆

오랜만에 사비 털었어요 잘 마셨어요?
이번 활동은 여러분께 받은 사랑에 보답하고 싶었어요 힘내요 사랑해요
#This is love

2014102605.jpg

久し振りにおごりました飲みましたか?
今回の活動はみなさんにもらった愛にお返しをしたいです。
頑張りましょう。愛してます。 This is love


もうすぐ、デビュー10年目を迎えようとしているグループが
こんなさじんを撮れるんです。

すじゅとELFは、永遠にこういう関係で居たい。



나는 아이스쵸코 #Thisislove #Thisischoco

2014102603.jpg

僕はアイスチョコ#Thisislove#Thisischoco



メンバーの気持ちが、韓国ELFちゃんの心を癒してくれますように☆


きゅんっ♪ - 2014.10.25 Sat

超~きゅんっキュンっ♪

2014102501.jpg

いつまでも、いつまでも、こんなすじゅで居てほしい。

いつまでも、いつまでも、きゅんきゅん、きゅい~んってさせてね。


高さの問題? - 2014.10.25 Sat

ミューベンのEvanesce・・・いとぅくの・・・座り方がツボって仕方ない・・。

いや、ホント素敵なステージなのに・・・いとぅくが・・・(笑)

102401.jpg

・・・・なんだろ、この笑える感じ。

低い・・・???

102402.jpg

いや・・・角度???足をそこに乗せちゃったから???

なんだかわかんないけど、気になって気になって(苦笑)

でも、2曲ともだけど、今までより、いとぅくのパートが多かったり、
歌ってるな~って感じがあって、ありがたい限りです。

高音が素敵なこの人~。

102403.jpg

とぅぎひょん、おれ、今から女の子と踊ってくるから
マイク持っとって~。

あぁ~、うん。

みたいな、気だるげなやり取りが良かったです(←良かったんかい)


どうか、届きますように☆ - 2014.10.25 Sat

リーダーいとぅくのこの想い。

どうか、どうか、届きますように☆

みなさんが報われますように☆

☆ 天使日記 ☆

..안보이는 곳에서 오랜 시간 힘들게 고생하고 어려운 일들 다 맡아 가면서 고생했던 서포터즈 분들 그리고 너무나 지쳐서 포기 하고 싶다는분!!누군지 알죠?힘내요!!!보답할 시간은 줘야죠!!! 조금만 더 버터주세요~^^이곳에 말할수밖에 없어서 팬들만 봐

..見えないところで長い時間苦労して苦労して難しいことみんな引き受けながら苦労したサポーターの方々、そして、あまりにも疲れて放棄したいという方!誰かわかるでしょ?頑張って!恩返しする時間は与えられるべきでしょ?もう少しだけ、みんな辛抱してください〜^ ^ここで言うしかなくてファンだけ見てください


ずっと、ずっと、気にしてたんだね、きっと。

愉快なチョルチンコンビ。 - 2014.10.24 Fri

チョルチンコンビのヒチョりんとうにょん。

ホントに、仲良しになったよね。

で、ヒチョりんからレコーディングの裏話の暴露が~(笑)

☆ ヒチョりんの裏話 ☆

약속한 대로 최시원의 곡 'Don't Leave Me' 에 대한 비하인드 Story를 얘기해주지. 떠나지 말라고 애원하는 놈의 감정을 도저히 이해 못한 나는 내가 쓴 Rap의 느낌을 짜내기 위해 혁재한테 "형 술 한잔 마시고 녹음 들어가마" 라고 소주를 마신 뒤 녹음실로 갔다. 나를 본 혁재가 "혀.. 형 이건 한잔이 아닌데요;; 얼마나 마셨어요?". "2병" But 인생애절함을 짜내며 박수갈채를 받으며 녹음을 마치고 혁재랑 서로 우쭈쭈 추켜세워주며 깔깔거리고 있는데 옆 방에서 녹음하다 나온 혹시 몰라 경고하는 종인이가 일본 애니메이션의 여자마냥 눈이 커지면서 나를 보더니 "형.. 술.. 드셨어요? 그래도 괜찮으세요??" 자!!!! 여기서 문제! 종인이의 질문에 절친듀오는 뭐라고 대답 했을까요? #DontLeaveMe #정답은한시간후에발표합니다

2014102401.jpg


約束通り チェ・シウォンの曲 'Don't Leave Me' のビハインドStoryを 教えてやろう。行くなと懇願する奴の感情を理解出来なかった俺は 俺が書いた Rapの気持ちをひねり出す為に ヒョクチェに "ヒョン 酒 一杯飲んで 録音に行くぞ" と 焼酎を飲んだ後 録音室に行った。俺を見たヒョクチェが "ヒョ.. ヒョン これは一杯じゃないよ;; どれだけ飲んだんですか?". "2本" But 人生は哀しく切ないと絞り出して 拍手喝采を浴びて 録音を終え ヒョクチェと一緒にヨシヨシと持ち上げられて ケラケラ笑ってたんだけど 隣の部屋で録音して出て来た 「もしかして知らないかもしれないから警告するが(EXOのgrowl)」ジョンインが 日本のアニメーションの女の子みたいに 目を大きくして 俺を見て "兄さん.. 酒.. 飲みましたか? それで 平気なんですか??" さあ!!!! ここで問題! ジョンインの質問に 親友コンビは何と答えたでしょうか? #DontLeaveMe #정답은한시간후에발표합니다 (正解は1時間後に発表します)


ヒチョりんとうにょんの関係がすごく良いのが伝わって来て、うるうるしちゃいました。

さぁ、正解はなんでしょね???

そして、ヒチョりん~!!二人の2ショットさじんが増えたね!!


いとぅくカム - 2014.10.24 Fri

Mカの個人別カム。

いとぅく~!!!!いとぅくだけをずっと見ていられるこの個人カムが大好きです。

あぁぁぁ~~~~~~満喫!!!!





7集 リパケ カムバ  - 2014.10.23 Thu

いわゆる、後続活動の始まりですね。

しゅきらに出たときに、本人たちも「リパケ?出すの?」「さぁ~?」って言ってた夢のリパケです!!!

MVを見て語ったのと同じく、Mカのステージも涙、涙で見ました。

どんひの置き土産のMVのイメージをステージで再現してもらい、あの真紅のステージで歌って踊っても、引けを取らない、大人の魅力、色気、色々出てました。ホント、好き。って思ったら、また涙が溢れていました。

どうして、こんなにかっこいい人たちを好きになったのかしら。





THIS IS LOVE - 2014.10.23 Thu

THIS IS LOVE こういうジャケ写なんだぁ~。

☆ いぇそん日記 ☆

This is love .. 그리고 작년에 불렀던 그노래 ..ing ^^
#슈퍼주니어 #중 #드디어나왔다

2014102302.jpg

This is love..そして昨年歌ったその歌..ing^^
#スーパージュニア#の#ついに出た


おぉ。一人ずつのセレクトさじんになってるのね。

で、

2014102303.jpg

いとぅく。

2014102304.jpg

ひぼむ。

희범이를 자켓사진으로 담기 위해 얘 사진만
100장은 넘게 찍었다.. 확실히 날 닮아서 그런지 분위기가 깊고 아름다워.
고양이 싫어하는 사람들도 예쁘다고 하는 희범이.
이번 희범이 자켓엔 ㅋㅋㅋㅋ벌써부터 웃기네.
비하인드 스토리가 있는데 이따가 <엠카> 끝나고 말해줄게ㅋㅋㅋㅋ
지금 나 엘릭서 모으러 가야되니까 #HEEBUM #ThisIsLove

ヒボムをジャケット写真に入れるために この子の写真だけで
100枚以上撮った.. 確かに 俺に似たのか 雰囲気があって美しい。
猫を嫌いな人達も 可愛いと言う ヒボム。
今回のヒボムのジャケットには ㅋㅋㅋㅋ
もう 笑っちゃうな。ビハインドストーリーがあるが
が終わったら教えてやるよㅋㅋㅋㅋ
今 俺は エリクサー 集めに行かないとダメだから


2014102305.jpg

りょうく。

7집 스페셜 에디션 'H' 버전_디렉터 려욱>>
05년부터 지금까지 한 걸음 한 걸음 열심히 달려온 멤버들의 이야기,
은밀한(?), 치명적인(?) 사진들!! + 비하인드 컷 기대해주세용^^
티저 공개합니다ㅋㅋ

7集スペシャルエディション」H」バージョン_ディレクターリョウク>>
05年から今まで、一歩一歩走ってきたメンバーたちの話、秘密(?)、
致命的な(?)写真! +ビハインドカットを期待してくれてね^ ^​​
ティーザー公開します(笑)


あとのメンバーのセレクトしたさじんのお話も聞きたいな~。


裏の気持ち - 2014.10.23 Thu

いぇそんさんっ!!!!!

ナニ言っちゃってるの!(笑)

でもね、その言葉の裏に隠した気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

歌いたいよね。歌いたいと思う。

せっかく観に行ったスパショを、涙が出そうになって、早々に切り上げて帰っちゃうくらい、みんなとステージに立ちたいんだもんね。

MVの映像を見ながらすごく思った。同じ衣装を着て、スタンドマイクの前に立って歌ういぇそんさんを脳内映像では割り込ませてたよ、私。

どうして、いぇそんさんにすごく似合いそうな曲を今っ???っていぇそんペンとして、ちょっと悔しい気持ちも芽生えました。

☆ いぇそん日記 ☆

This is love .. 내가없는반쪽짜리여도 너무좋다 #슈퍼주니어

2014102301.jpg

This is love ..僕がいなくて中途半端だけど、すごく良い#スーパージュニア


こんな風に言えるいぇそんさんが好きです。

すごく良い。すごく良いんだよね。

きっと、メンバーにも伝わると思うよ、いぇそんさん。


いきなりカントゥク! - 2014.10.22 Wed

今、肌寒いのに、無性にバニラシェイクが飲みたいべるっちです。いや・・・あの・・・スパショとか、すじゅイベの後って号泣した後だから、いつもシェイクが飲みたくなります。

今もMV見て、何度も泣いたから、体が欲しています(笑)さて・・・・

このMV・・・いきなり、カントゥクっ!!!!!ぬぉ~~~!!!!!!!

MV12.jpg

ぎゃっ!!

MV13.jpg

どきどきどき。

うにょんにドキドキとまらなぁ~い。

MV14.jpg

イ3兄弟。

かっこよすぎる。

MV15.jpg

いとぅくさん。はぁ~ん、大好きっ!!

MV16.jpg

ヒチョさん。

ビジュアル最高、ラップ最高!!!

MV17.jpg

ここの4人のパートも凄い好き!!

かっこいい。どんひとうにょんがバックっていうのが、またかっこいい。

MV18.jpg

ひぃぃぃぃぃ~~。

MV19.jpg

抱かれたいメンバーを選ぶなら、絶対上位に入るカンちゃん(←なにがやねん)

MV20.jpg

人類歩みみたいな(笑)

MV21.jpg

うっひょ~~~!!!たまらんっ!!!!

MV22.jpg

もぉ、この辺から、何回見ても号泣。

素敵過ぎる。震える。涙出る。

MV23.jpg

うねタイム!!!

MV24.jpg

もぉさ、ホントに、二人のダンスが作り出す世界観が
大人過ぎて、成長に涙する。

MV25.jpg

素敵~~~~。

何度でも言います。素敵~~!!!

MV26.jpg

2人で、相談してダンス決めたのかな??

MV27.jpg

いとぅくのこの表情!!!

MV28.jpg

そして、このMVで、一番ドキドキしたところ!!!

このうにょんを鏡に写しこんだら・・・うしろに・・・

MV29.jpg

ぎゃぁ~~!!!!!

べるっちの妄想ぎゅひょくレベルが上がりました。

MV30.jpg

はぁ~~~・・・ドキドキしたぁ~。

MV31.jpg

そして、ここから、カラーになりますが、
これがまた!!素敵なんですよね~。

MV32.jpg

カンミンなんか、笑ってる。

MV33.jpg

83~!!

素敵やなぁ~。

MV34.jpg

ここの笑いながら歌ってるうにょんも大好き!!

MV35.jpg

ど~んへぇ~。

総括。

うにょんかっこいい!!!!!!


素敵過ぎて・・・ - 2014.10.22 Wed

This is Love のMVフルバージョンが公開されて、仕事中見たくて、見たくて、でも我慢して、今再生しました。

・・・・・・・号泣。

私の好きなすじゅが、こんなに、こんなに、素敵で、ホントに素敵で、見ているうちに、涙がぶわぁ~って溢れてきて、曲が終わるころには、涙の大洪水になっていました。

7集が発売されたとき、へんり~がこの曲好き~って言ってたんだよね~。

すごく、すごく、かっこいい。

そして、このMVは、


SUPER JUNIORにしかできない“洗練された告白”…入隊を控えたシンドンが企画参加の「THIS IS LOVE」MV公開

SUPER JUNIORが「THIS IS LOVE」のミュージックビデオを公開し、洗練された映像を披露した。

SUPER JUNIORは22日午後5時、公式ホームページとSMTOWN YouTubeチャンネル、NAVER TVキャスト、SMTOWNチャンネルなどを通じて7thフルアルバムのスペシャルエディション「THIS IS LOVE」のミュージックビデオを公開した。SM特有のワンテイクで撮ったモノクロ映像のスタイリッシュさが際立った。

ミュージックビデオは全体的にモノトーンに赤い色だけが際立ち、ユニークな感じを与える。最近公開されたRed Velvetの「Be Natural」と色は似ているが、雰囲気はまた違う。ホン・ウォンギ監督が演出を担当し、メンバーシンドンが企画からダンス、衣装、セットや小物の選定など、ミュージックビデオの構成に参加した。そのためか、SUPER JUNIORの個性と特性が確実に生かされた。


多様な構成のスタジオでメンバーらはスタンドマイクや鏡、テーブルなどの様々な小物を利用し、華やかなパフォーマンスを繰り広げる。メンバー数の多いSUPER JUNIORだからこそさらに際立つ群舞、そして同じ衣装を着ているため鏡のような効果を出すシーンなどが印象的だ。特に、今回の「THIS IS LOVE」はステージバージョンに編曲されたが、途中から登場するダンスブレイクが見る楽しさを倍増させる。何よりも最初から最後まで感覚的な映像とSUPER JUNIORだけのスタイリッシュさが際立つ。

今回のスペシャルエディションは、SUPER JUNIORがファンに感謝の心を伝えるためミュージックビデオも2本を制作した。同日公開された「THIS IS LOVE」では素朴で真実の愛を描いたが、今後公開される「Evanesce」では愛の悲しみを描く予定だ。

SUPER JUNIORは23日正午、7thフルアルバムのスペシャルエディション「THIS IS LOVE」の全収録曲の音源を公開した後、同日Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに音楽番組で「THIS IS LOVE」と「Evanesce」のステージを披露する。スペシャルエディション「THIS IS LOVE」は、27日から店頭で販売される。


ということで、どんひの置き土産ってことになるのかな?

ホントに、どんひは、すじゅのビジュアル担当であるとともに、ビジュアル演出担当でもあって、その才能が素晴らし過ぎるし、今までのどのMVより、べるっちは好きです。素敵です。最高です!!!!!

キメ顔をすると、怒ったような顔になるいとぅくだけど、今回なんか違う。ホントに、かっこいい~~!!!!!!

ドンドン万華鏡みたいに変わっていく、映像どこを切っても素敵過ぎます。

また見よう。何度も見よう。ホント、すじゅを好きになって良かった。

こんな素晴らしいMVを作れるすじゅが誇らしいです。





傑作 - 2014.10.22 Wed

スパショ東京ドームに合わせて、日本に再上陸するワス。

ワスが・・・お馴染みの缶バッチを作ってくれたようです・・・・が、傑作!!!!

ハロウィンなんでね。

2014102201.jpg

かぁ~わいい!!!!

って・・・?あれ????

よぉ~く見て!!!そこ、よぉ~く見て!!!!

2014102202.jpg

『オゲンキデスカー』

はい、元気です。いや、元気もらいました!!!!




味の素風邪? - 2014.10.22 Wed

風邪がまだ治らないりょうくさん。

どんへの後ろでげほげほしながらお休みしてくれています。

ていうか、一緒に寝るの???あ、どんへ看病してるの???(笑)まさかね。

でも、りょうくの風邪って、やっぱりあのどしゃぶりの味の素で悪化したのかなぁ?エンディングでしっかりカッパ着こんでたし。

べるっちも、味の素で悪化させた風邪で、昨日から「風邪??すごい鼻声」って言われます。風邪のしんどさはないんだけど、ずっと声が変で、鼻の奥が蓋閉まってる感じです(笑)



りょうく~、お大事に。



構ってちゃん - 2014.10.21 Tue

知ってるよ、大丈夫。大丈夫だよ、知ってるから。

☆ 天使日記 ☆



..팬들과의 교감은 내가 제일 중요하게 생각하는 건데~~^^
원래 그랬던 사람입니다 군대 다녀와서 달라진거 아닙니다~^^ㅋ..

2014102109.jpg

..ファンとの親密な関係は、私が一番大切にしているのに~~ ^ ^
本来そうした人です軍隊行ってきて変わったことありません~^^ヲ〜^ ^ㅋ..


淋しくなったり、辛くなったら、とぅぎペンに全力で構ってアピールするいとぅく。

そんないとぅくが好きなんだもん。

ホントは、怒りんぼな面を持ってたり、ホントは、ヒチョりんに三下り半を
突きつけられたくらい、オフの限りを寝て過ごそうとするところとか、
活動できない期間はひたすらスパショDVDを見てたとか、
そんないとぅくが大好きなんだもん。

いとぅくがELFを大切にしてくれているの、ちゃんとわかってる。

今まで通りのいとぅくで居てくれたらそれでいいです。


刷り込み - 2014.10.21 Tue

家族だから、突き放せない、家族だから、悩む、苦しむ、家族だから。家族だから。

☆ 天使日記 ☆

..Family..

2014102105.jpg

こういう演出をさせてくれた弟たちにすごく感謝します。

それにしても、うんうん、やっぱり、いとぅくのポジションは
お母ちゃんのポジションですねぇ~(笑)

..谢谢您..

2014102106.jpg

..ありがとうございます..


母の教え。

2014102108.jpg


うにょんの気持ち。 - 2014.10.21 Tue

ず~っと、ず~っと、つぶやいていなかった、うにょんが、気持ち伝えに来てくれましたね。

☆ うにょん日記 ☆

中国的E.L.F们!
前天很高兴见到你们,和大家度过了很愉快的时间!
很遗憾始源因为受伤没有和我们一起为大家表演MAMACITA,
真的很对不起… 下次会通过SUPERSHOW展现更帅气的舞台!!
谢谢大家~我爱你们~ 我会一直想念你们的 !

2014102104.jpg

中国のE.L.Fのみんな!
昨日はみんなに会えて、とても楽しい時間を過ごせてすごく嬉しかったよ!
シウォンが怪我をしたので僕らと一緒にMAMACITAの
パフォーマンスができなかったのが非常に残念です。
本当に申し訳ありません…
次はSUPER SHOWのもっとかっこいい舞台をお見せします!!
みんなありがとう〜愛してるよ〜
君たちのことがきっとずっと恋しくなるよ!


これが、きっと、うにょんの中華ELFちゃんへの感謝の気持ちで、
でも、まだまだ、気持ち的にこの表情なんだろうなぁ~という
解釈をしました。

悩んだんだろうなぁ~って。

人体のドッキリで「シンドン兄さんにとって一番良い選択をしなくちゃ」って
言いながら泣いてたうにょんだもんね。




ふぐっ。 - 2014.10.21 Tue

かっこよすぎて、息が止まった。かっこよすぎて・・・・。

☆ カンイン日記 ☆

예사롭지않은 자세....
#버릇
#자세
#못고치는
#눈속임
#반복

2014102103.jpg

普通じゃない姿勢....
#癖
#姿勢
#直せない
#誤魔化し
#繰り返し


あっはっはっは!!!!

こんなにかっこいいのに(爆)

そうだね、カンちゃん、体超~硬そうだもんねぇ~!!!

OKが出たら、「あぁ!もぉ!!」とか言いながら、
でも、その直後に超~ノグリスマイルで照れ笑いしてそうだ。



復活・・・? - 2014.10.21 Tue

これは・・・復活したということでいいのかな??

でも・・・そうだよね、ここで、気持ちを伝えなきゃ、中華ELFちゃんを不安にさせるもんね。

☆ ヒチョりん日記 ☆

THIS IS LOVE #HEENIM #EMO
#SuperJunior #ThisIsLove #CheerUpHEENIM #CheerUpELF

2014102102.jpg

THIS IS LOVE #ヒニム #気分落ち込んでる
#SuperJunior #ThisIsLove #頑張れヒニム #頑張れELF


ホントに・・・その通りです。

頑張れヒニム 頑張れELF 

乗り越えたい。一緒に。




从中国演出回来了 心情很好 "THIS IS LOVE"

2014102101.jpg

中国でのコンサートを終えて帰って来ました
とても気分が良い "THIS IS LOVE"


私たちだって、時間がかかってる。
気持ちの整理に、とっても時間がかかってる。

メンバーは、なおさらだと思います。

今回のことがすじゅの転換期になるだろう、とかいう記事を目にしました。

転換期どころか、大地が揺らいでしまっている今、
目に見えない気持ち。すじゅとELFがずっとずっと
大切にしてきた、想いあってきた気持ちだけが
乗り越えるためには必要なんだろうな、と思います。

10年経っても、20年経っても、30年経っても、
すじゅとELFは永遠にひとつだ。

数年後、今のことを「あんなこともあったなぁ~」って
みんなで笑えることを願います。


ティーザー公開っ!! - 2014.10.20 Mon

リパケ?スペシャルアルバム?なんていうんだかわかりませんが、MVティーザーが公開されましたっ!!!

なんか、ホント大人になったなぁ~と思うと同時に、やっぱりすじゅが凄く好きだと改めて感じる今日この頃。

だって・・・みんな素敵過ぎですぅ。




MV01.jpg

しうぉに~っ、とうとうどんへとバラコラボだね。

そのバラは、マジックで出したの??

MV02.jpg

・・・ふぎゃぁ!!

いとぅくが、素敵過ぎるぅ~!!!!

ていうか、83がすごい!!!

MV03.jpg

はふぅ~・・・溜息・・・。

綺麗。すごく綺麗。

MV04.jpg

きゅちゃん。

幅も厚みもすごい~。

MV05.jpg

これまた、ヒチョりんが好きそうな、切ない系どんへ。

哀愁漂ってますね。

MV06.jpg

そんみんさん。

MV07.jpg

ひょくちぇさま。ビジュアル最高過ぎっ!!

MV08.jpg

どんひから、カンちゃんが早すぎるぅ~!!

もっとどんひを見せてぇ~!!!

MV09.jpg

男前やなぁ~カンちゃんって!!

MV10.jpg

りょうく~・・・ホントに、艶っぽいし、きれいだし、男の色気増したね。

大人ムード満点の活動になるのかなぁ~。

それもいいなっ♪



こんな感じ? - 2014.10.20 Mon

映画の撮影中に自転車でスリップして、怪我をしたしうぉにから、こんなリクエストが・・・。



難得一次,請大家寄給我成員們搞笑的照片,讓我身體盡快好起來

めったにない機会なので、皆さん僕にメンバー達の面白い写真下さい、僕の身体ができるだけ早く良くなって起き上がれるように。


面白い・・・??すじゅなんて、存在そのものが面白いんですけど、でも・・・面白い=かわいいなので、難しいなぁ~。

こういうの??

2014102001.jpg

それとか・・・こういうの??

2014102002.jpg

あ!ちょっとまって、あるある!!これ!!!

2014102003.jpg

うっふっふ。おもしろい!!

2014102004.jpg

最愛のきゅ~ちゃんの面白いの貼ったので、
元気出してね。

一日も早く、しうぉにの怪我が治りますように☆




うっとり~。 - 2014.10.19 Sun

昨日のSMT上海の韓国メディアの記事に、ちょみこが扱われていますが、これがっ!!!
うっとりしちゃいますよぉ~。

'スーツ' チョウミ、 'SMタウン上海」で男性美爆発

2014101907.jpg


スーパージュニア-Mメンバーチョウミが中国上海で男性美あふれる舞台を披露した。 チャン·リインは含まれ、国内最大の歌謡企画会社のひとつであるSMエンターテイメント(以下SM)所属歌手らの強打ボア、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、f(x)エキソスーパージュニア-Mヘンリーチョウミなどは去る18日午後5時(現地時間)、中国の上海体育場で「SMタウンライブワールドツアーⅣの上海」というタイトルでコンサートを開いた。この日の公演でSM歌手らは総60曲の多様な舞台をプレゼントし、現場の3万人の観客を終始熱狂させた。

チョウミもこの日のスーツを着てカリスマを誇ったのはもちろん、SM所属のような中国人歌手であるf(x)ビクトリアと上海のファンのための特別なコラボレーションステージを披露、公演の雰囲気をより一層盛り上げた。一方、SMタウンライブコンサートは、去る2008年の最初のツアーを開始して以来、ソウル、ニューヨークLA、パリ、東京、北京、バンコクなど世界の主要都市で盛況のうちに開催され、累積観客数100万人突破の記録を立てるなど、まだグローバル公演ブランドらしさを証明している。


ふわぁ~っ。素敵ぃ~。すごく素敵です。ホントちょみこのスタイル抜群!!!

スーツ姿の素敵な人ってやっぱり惹かれちゃいますね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ