2014-09

いくらかわいくてもぉ~ - 2014.09.30 Tue

あははっ!!!わかるっ。

いくらかわいくても、我慢できない事ってあるよねぇ~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

희범이가 찬 목걸이엔 원래 딸랑딸랑거리는 작고 귀여운 방울이 달려있었다^-^
희범이 녀석이 돌아다닐 때마다 방울소리 울리는게 얼마나 귀엽던지..
희범이가 어딜 숨어도 찾을 수 있는 방울소리는 정말 귀엽고 사랑스러웠다^-^
그리고 시간은 지나 밤이 됐고 내가 잠들 시간이 찾아왔다....
"딸랑딸랑딸랑딸랑달라ㅇㄷㄱㄷ눚ㄱㅅㅂ달ㅈㅅㄱㄷ눚"
으아아악!! 시끄러!! 잠을 못자겠잖아!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
그래서 방울 빼버림^.~ #HEEBUM #HEECHUL

2014093007.jpg

ヒボムがつけている首輪には 元々リンリン揺れる小さな可愛い鈴が付いていた^-^
ヒボム こいつが歩き回る度に 鈴の音のするのが どれ程可愛かったか..
ヒボムが何処に隠れても探す事が出来る鈴の音は 本当に可愛くて 愛らしかった^-^
そして 時は過ぎて 夜になり 俺が 寝る時間がやって来た....
"ちりんちりんちりんちりんちりㅇㄷㄱㄷぬっㄱㅅㅂたㅈㅅㄱㄷぬっ"
うあああっ!! うるさい!! 寝れないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして 鈴を外してしまった^.~ #HEEBUM #HEECHUL


猫は夜活動するのに、ちりんちりんなったら、うるさく感じるよねぇ~。

その気持ちよくわかりますぅ~。

それにしても、ヒボムさん、相変わらずの美男子で~!!

飼い主に似るってやつですね!!!

さて、そんなご主人様は・・日本のラーメンを。




일본 라면을 먹는 역동적인 나의 모습.
#양세형 #백설공주

2014093008.jpg

日本のラーメンを食べる 躍動的な俺の姿。
#양세형 (ヤン・セヒョン) #백설공주 (白雪姫)


アナにぞっこんのシンデレラが、白雪姫のキャップを
かぶって、ラーメンをすする(笑)

ふふふふふ。



パティシエ2号 - 2014.09.30 Tue

パンダさんのどんへに続き、ヘンリーがグラビアでかわいいパティシエになったそうです!!

ヘンリー「THE CELEBRITY」グラビア

 SUPER JUNIOR-Mのヘンリーがファッション誌「THE CELEBRITY」10月号のグラビアに登場。

 今回のグラビア撮影は、さまざまな料理関連番組に出演し見事な腕前を見せたヘンリーがロマンチックなパティシエに変身した、というコンセプトで行われた。


2014093005.jpg

わぁ!!なにやってもかわいいなぁ~へんり~ったら。

2014093006.jpg

ほっぺに粉つけちゃって、ホントかぁ~わいい~~~!!

こんな、かわいくて、かっこいいパティシエさんのいるお店、
パティシエ見たさに大繁盛間違いなしですねっ。

ほ~んと、かわいいし、へんり~がソロでグラビアを飾る日が来て、
胸いっぱいですぅ~~。


お散歩日和 - 2014.09.30 Tue

今日は、お散歩日和だったのかな??

☆ 天使日記 ☆

..han river..

2014093004.jpg

‥漢江‥


han riverって!!!と笑いましたが、すごく気持ちよさそう~♪

で?いとぅくさん、漢江でなにしてたの????




..자전거는 이렇게 타는거지..

ぽちっ

‥自転車はこうやって乗るんだな‥


え・・??ちがっ・・・違うと思います。

危ないって!!!!

楽しんでるのはいいけど、怪我しないでね!!!

それと、おまわりさんに捕まらないでね。


そして、お散歩を楽しんでいたのは、いとぅくだけじゃなくて・・・

☆ うにょん日記 ☆

쵸코쵸코 #쵸코 #choco



チョコチョコチョコ #チョコ #choco


一緒に居るの・・お姉ちゃんかな??

呼ばれたらちゃんと行ってるチョコさん、おりこうさんですね~。

うちのあんじゅに、爪の垢でも・・・(笑)



自分で言えばいいのに(笑) - 2014.09.30 Tue

ひょっくぅ~、知らなかったんだよオレ~。ホントに知らなかったんだよぉ~。

みんなに謝っといてぇ~。って!!!自分で謝ればいいのに、甘えてますな、イ・ドンヘ(爆)

☆ うにょん日記 ☆

진짜 생방인지 몰랐던 이동혀ㅋㅋㅋ

2014093003.jpg

本当の生放送であることを知らなかったイドンヘㅋㅋㅋ

画像内
知らなかった
ラジオなのにあんなにふざけててすみませんでしたって言って
ラジオ終わったら
これスクショして申し訳なかったと、Twitterにあげて
愛してる〜


でも・・・ラジオだよ、生放送中だよ、って知らなくても
あのうねの電話の甘さ。

普通にいつもあぁ~いう感じなのねってわかって、
なんか・・・もぉ・・・神様はうねをどうしたかったんだろう?って
思いました(←え?なにが??)




分かり合える - 2014.09.30 Tue

ELFは、イベントやコンサートの後、いっぱい「○○後遺症が激しい」って言いますよねぇ~。

楽し過ぎて、幸せ過ぎて、現実に戻ってもふわぁ~って思いだすあの気持ち。

幸せを作り出してくれているメンバーも同じように後遺症が半端ないんだなぁ~。

☆ 天使日記 ☆

..후유증..

2014093001.jpg

‥後遺症‥


きっと、スパショに参加したELFちゃんみんなが
同じ思いをしていると思います。

その点、私たち分かり合えるね(笑)





..계절이 변할때마다 몸이 적응하는데 시간이 걸린다..

2014093002.jpg

‥季節が変わるたび、体が適応するのに時間がかかる‥


・・・・ぷぷぷっ。

あははははっ!!!!

これこそ、分かり合えるぅ~!!!

歳を取るとね~(笑)

これは、すじゅと共に歳を重ねた30代同士、よぉ~く分かり合えます!!



うくうく日本日記 - 2014.09.29 Mon

どうしても、りょうくのミュージカルが見てみたくて、日程を穴が開くほど見つめてみたけど、行けるわけなくて(笑)そんな思いをしたあの日から、あっという間に、そのミュージカルの日が近づいてました~。

日本で美味しいもの食べて、楽しく舞台に立ってね、りょうく!!!

☆ うくうく日記 ☆

힘내서 연습도 화이팅 !!!!!!
첫 공연 때 만나요 ~>< 장어먹고 기운 팍팍 D-1

2014092901.jpg

頑張って練習も頑張れ!!!!!!
最初の公演の時会いましょう〜> <うなぎ食べ元気バリバリD-1


SMっこたち、みんな好きだよねぇ~??

でも、すじゅ単位で来たら、ラーメン(笑)

2014092902.jpg

んふふ~。普通に、普通のりょうくだぁ~。

かわいいなぁ~ホントに。日本で悪い人にいじめられないでね。




こりゃ、かわゆいわっ - 2014.09.28 Sun

昨日のうにょんさん。超~~~~~絶かわゆいんですけどぉ~~~~!!!!!!!

2014092818.jpg

かっわいい~~!!!

小動物だね、これはっ!!!

2014092819.jpg

これも、かわいい~~~!!!

2014092820.jpg

ほんっと、かわいいよぉ~。

2014092821.jpg

薄っ!!

ほ~んと、かわいくて困っちゃいますが・・・

我らの天使も違う意味でかわいい。

2014092822.jpg

この口~~~!!!!

あひる口だ~いすき!!!!

なんとも言えない表情がすごく好きです。

でも、うにょんのかわゆさ半端ない!!

2014092823.jpg

自らセレクトしていただけあって、このSラインうにょんは
最高過ぎますねっ!!

あぁ~かわいい~~~~!!!!!!



穏やかな - 2014.09.28 Sun

いぇそんさんが、すごくすごく、穏やかな表情をしています。

それだけで・・・・涙が溢れるどんひのお誕生日の日。

☆ いぇそん日記 ☆

한국국제아트페어 ^^ #남자셋
#신동생일축하 #예성

2014092816.jpg

韓国国際アートフェア ^^ #男3人
#シンドン誕生日おめでとう #イェソン


いぇそんさん、アートフェア大好きだもんね。

きっと、この鏡の作品自体も気に入っての表情なんだろうし、
この3人組も居心地が良いんだろうし、
体調やテンション、色んな条件が良かったんだろうけど・・・

こんな穏やかでかわいらしい表情を浮かべるいぇそんさんの姿・・・

もうそれだけで、どうしてだか、涙が溢れて仕方がないのです。

2014092817.jpg

今朝、すごくイライラすることがありました。

いぇそんさんのFirst Loveをエンドレスで聴いていました。

いつの間にか、棘とげだった心が通常の状態まで戻ってました。

いぇそんさんに、すごく会いたくなった週末でした。



なんで自分?(笑) - 2014.09.28 Sun

どんひのこととなると、号泣しちゃう最近のうにょん。

うにょんから、どんひにお誕生日おめでとうメッセージ。

だけど・・・

☆ うにょん日記 ☆

나오늘한가해요 #신동형생일축하해 #happyshinsday

2014092815.jpg

私今日暇です#シンドン兄さんお誕生日おめでとう #happyshinsday


どんひのお祝いをしているのに、さじんが自分のかわいいSラインさじんって
どういうことですかぁ~??うにょ~んっ????

あ、「ヒョン、Sラインのボクどう?」ってこと??

それにしても、暇なのか~。

友だちだったら、遊んであげるのにぃ~。残念~。



我らのシンドンヒ!! - 2014.09.28 Sun

今日は、どんひのお誕生日!!!

いとぅくが帰ってきた日、どんひは、7集活動に参加できません的な情報に、今年のお誕生日の頃には、もう行っちゃってるのかな??なんて思って淋しかったんですが、活動にも参加、スパショソウルでもしっかりスパショを作り上げてくれて、こうしてお誕生日もお祝いできました。

去年は、日本でペンミ運動会だったねぇ~。あれ、1年前だったんだぁ~。

確実に、来年、再来年は、お誕生日一緒にお祝いできないけど、ここでいっぱい、いっぱいお祝いして待ってますっ!

  Happy Birthday どんひ !!

2014092801.jpg

大好きなどんひ。

泣き虫で、自分に向けられている愛にいつも申し訳ない、と思っていて、
プロ意識が高くて、エンターティナーとしての才能が高くて・・・

メンバーからの信頼が厚く、優しいから愛され、
かっこいいからどんひのこと大好きなELFがいっぱいいます。

もうすぐいってらっしゃいをしなくちゃいけないけど、行く前に
自分がどれだけメンバーとペンから愛されているのかを知って、
自信を持って、2年という長い時間を過ごしてほしいなって思います。

べるっちは、どんひのダンスが大好きです。

どんひの手が大好きです。

どんひの笑顔が大好きです。

どんひの事が大好きです。

お誕生日おめでとう!!我らのどんひぃ~~!!!

2014092802.jpg

2014092803.jpg

2014092804.jpg

2014092805.jpg

2014092806.jpg

2014092807.jpg

2014092808.jpg

2014092809.jpg

2014092810.jpg

2014092811.jpg

2014092812.jpg

お誕生日おめでとう!!

2014092813.jpg




チョコ - 2014.09.27 Sat

チョコと言えば・・・うにょんの溺愛するチョコさん。

チョコと言えば・・・最近高くないですか!?

近所のスーパーはどこで仕入れてきたのかわからないマイナーな商品が多いお店ですが、お菓子が比較的安いのです。チョコレートも、他の大型スーパーと50円くらい違うくらい安くで売っていたのに、最近、チョコレート高いよね~って思ってたら、2週間ほど前から、チョコレートすら売り場から姿を消しました。

無いから、大型スーパーで買おうかな?と思っても、やっぱり高くて、安売りしてないかと買い渋ってます(笑)

って、そんな話は関係ないんですけど、チョコレート持ったどんひがかわいすぎる、ということです。

☆ どんひのくいしんぼ日記 ☆

#초콜렛사랑 #다이어트고 뭐고 다 필요없다 구램!!
샾에 있던 초코렛 다 훔쳐왔따!! ㅋㅋㅋㅋㅋ 맛난다요!!!

2014092709.jpg

#チョコレート愛#ダイエットもなにもある必要がないグレム!
ショップにあったチョコレートだ盗んワトタ! (笑)笑おいしいよ!


ダイエットなんて関係ネェ~!!!いいですねぇ~。

ちょうど今日、ニュース記事で韓国芸能界空前のダイエットブーム!って
感じの記事が出ていたのに、時代に逆行するどんひ、いいです。

ところで、事務所の練習室にいるんだね。

休暇を終えて、また始動なんだねぇ~。

へんり~もレコーディング頑張ってるみたいだし、色々楽しみ~。



新婦 - 2014.09.27 Sat

今日は、カンちゃんが、ウギョルで仮想結婚していた、ユンジちゃんの結婚式。あぁ~、カンちゃん、どんな気分なんだろう?って思ってたら、なんか・・・

☆ カンイン日記 ☆

우리 이모님 신부화장 하신다
기분이 우울하신지
오늘은 눈화장은 생략하신다는군

2014092705.jpg

私たちの叔母様新婦化粧される
気持ちが憂鬱なのか
今日はアイメイクは省略されるというよ


おっ・・・おばさま!?

昨日は、ご機嫌でチャンバラごっこをしていたのに、
今日は、憂鬱ですか?(笑)

そっか、なにしても、美人だから、機嫌直して♪




ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
내 절친 우리 성민이

2014092706.jpg

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
私の親しい私たちのソンミンが


今回のことがあって、改めて、ソンミンさんが、兄さんたちに
大事に、大事にされてきたことを感じます。

ヒチョりんの文章にあったように、ヒチョりんは、傷つけないように、
傷つけないように、接してきたんだろうし、
殊更、カンちゃんは、若いころからその大きな手で、わしゃわしゃと
頭を撫でまわし、ほっぺを撫でまわし、ちゅ~して、かわいがってきましたよね。

そんな兄さんたちの想いは、ガッツリ受け止めてます。

さて、カンちゃんの元?奥さん(←バーチャル奥さん?)の
本物のウェディングさじん。

2014092707.jpg

そして、バーチャル時代のさじん。

2014092708.jpg

お幸せに~♪


チームすじゅ - 2014.09.27 Sat

SS6のツィレポなんかを読んでいると、舞台演出に苦労したどんひが、スタッフさんと衝突してしまったこともあったのに、メッセージをもらって、申し訳なくて、ありがたいって言ってたそうで・・・。

☆ どんひ日記 ☆

SUPERSHOW 100회 이걸보며 울었어??
다시 보니 뭐~ 엉망이구만-!! ㅋㅋ
캐감동이야 ㅋㅋ
「사랑합니다!! 감사합니다~~ ㅎㅎ

SUPERSHOW 100回これを見て泣いた?
振り返ってみるとま〜台無しだな - ! (笑)
食料感心(笑)
大好きです!ありがとうございます~~笑




みんなに愛され、支えられているすじゅ。

いつも、スタッフさんに挨拶、労い、感謝の気持ちを忘れずに
いることはすじゅの基本ルールですよね。

大事にするから、大事にされる。

個人的には、いつも厳しい表情ですじゅを護衛してくれている
スタッフさんが、やわらかい表情で映っていて、
いつもありがとうごじゃいます!っていう気持ちになりました。


32ちゃい - 2014.09.27 Sat

ぼく、32ちゃい。


もぉ!!おかし過ぎる、楽し過ぎる。

でも、そこがヒチョりん。きっとね。ELFの心をほぐしにかかってくれてるんだよね。


32歳の剣客


シュジュキム・ヒチョル、格別ズボン剣客変身.."32才キム剣客"

グループ スーパージュニア メンバーキム・ヒチョルが剣客に変身した。

キム・ヒチョルは26日午後自身のインスタグレムに"私がSMに入ってこなかったとすれば私は多分剣客になったんだろう。 SMは私に有り難く思いなさい。 キム剣客. 32才. お母さんはおっしゃっただろう。 君のような野郎を受け入れる会社がどこあるかと"という文と共に映像を上げた。

公開された映像の中キム・ヒチョルは家中で黒い振り回している。 特に安らかなティシャツに星の模様がプリントされたズボンを履いたまま剣客に変身して笑いをかもし出した。

これを接したネチズンは"キム・ヒチョル、おしゃれな人剣客だね","キム・ヒチョル、ハンサムだった","キム・ヒチョル、スター剣客",'キム・ヒチョル、お母さんが笑わせますね","キム・ヒチョル、今でも剣客で?"等の反応を見せた。


2014092704.jpg


おやすみ、天使ちゃん - 2014.09.27 Sat

いとぅくからの、おやすみツィ~。

☆ 天使日記 ☆

..Good night..

2014092701.jpg

うん、おやすみ。

ゆっくり寝てね。

そして、お休みを済州島でかわいいうねと過ごしてきたいとぅくさん。

☆ どんへ日記 ☆

2박3일의 힐링 제주도
특이특이 ~~~~ 형 멸치혁 Haru동해

2014092702.jpg

2泊3日のヒーリング チェジュ島
トゥギトゥギ~~~~ヒョン いわしヒョク Haruドンへ


リフレッシュと、ヒーリングと、休息。

ある意味、除隊直前からずっと走り続けたこの数か月。

しっかりお休みしてください~。



公式ユニフォーム - 2014.09.26 Fri

これって、やっぱり、公式的な場への参加は、公式ユニフォームでってことですね。

微笑ましい~♪

2014092601.jpg

ボーダー その1。

2014092602.jpg

ボーダー その2。

ぎゅラインの絆の強さを感じ、微笑ましくて笑っちゃいました♪


んふ。 - 2014.09.25 Thu

おはよう、カンちゃん。

☆ カンイン日記 ☆

좋은 아침 입니다용

2014092501.jpg

おはようさんでございま〜す


色々考えすぎて、あんまり眠れず・・・。

だけど、朝から、良く寝た~ってこんな素敵なカンちゃん・・・ぽっ。

ちょ・・・・照れる。どうしよう、照れる。どうしよう~~!!!照れる!!

寝る間も惜しんで活動してきたみんなを見ていたので、
『良く寝た』の一言や、『僕、ひたすら寝てる』の一言がホントに嬉しい♪

良く寝て、良く食べて、いっぱい笑って、元気な姿見せてくださいっ!!!

はぁ~・・・・朝からハートに火が付いた(笑)

ありがとう、カンちゃん。


オ~マイガァ~!! - 2014.09.24 Wed

おっとけ・・・・・オ~マイガァ~~~ッ!!!

☆ 天使日記 ☆



..^^v.. 나 잠만 자고 있다..!!

2014092401.jpg

..^^v.. 僕、寝てばかりだ..!!


ぎゃぁ~~~~!!!!
かわいい~~~~!!!!

もぉっ・・・もぉっ・・・・かわいい~~~!!!!!

いとぅくぅ~~・・・・・うぅぅぅぅ~~~~~かわいすぎて、涙出る。


..OMG..

2014092402.jpg

はぁ~~~・・・神様…もう少しだけ・・・もう少しだけ・・・

いとぅくを地上に貸しておいてください。

いつか、天に帰るその日まで、いとぅくを好きで居させてください。

綺麗な人。

私たちの天使☆いとぅく。


なっ・・・・ - 2014.09.24 Wed

どうして、このカムバして、いっぱい1位になって、スパショも100回公演して、みんなが、終わったぁ~!!って羽根伸ばしてる姿がほほえましくて、かわいくて、お疲れ様ぁ~~!!!ってムードの中で・・・うぅぅぅぅぅ~~~~やってらんない。

7集活動、にこにこで、いとぅくにポッポまでしてくれた、そんみんさんのご機嫌さんの理由がそれ???だったら・・・やってらんない。うぅぅぅ~~~~~。

色々あるだろうけど、認めないでほしい、例え付き合ってたって、知らない振りしててくれる方がよっぽどいい・・・・私・・・ちょっと・・・・沈みました。

↑・・・コレ、個人的な気持ちなので・・・。

認めないでほしい、ただ、それだけです。

90度挨拶健在 - 2014.09.24 Wed

いとぅくは、昨日うねと済州島に遊びに行ったそうで・・・。

ていうか、朝起きて、いきなりいとぅくの「Bye・・・」って。いってきますって書いてよぉ~!!!きっといってきますなんだろうと思いながらも、今いとぅくから別れの言葉を告げられたような気持ちになっちゃって・・・すごい淋しくなったんだからねっ!!!(逆ギレ)

ま、そんなことを言いつつ、一緒に行けなかったりょうくが、済州島に台風が近づいて「や~い」って感じだったらしい(笑)

さて、除隊後休む暇もなく、7集からスパショと走ってきたいとぅくさん。

100回公演を終えたあとの焼き肉打ち上げで、入隊前と変わらない、スタッフさんに90度お辞儀であいさつ回りをしていたそうです。・・・・・尊敬します。いとぅく・・・大好きだよ、ホントに。



宿泊施設から肉屋まで...今日は「スーパージュニア」

11人組男性ダンスグループ、スーパージュニアは、今年でデビュー10年ける。現在活動中のアイドルの中で神話と東方神起は、次の時間がされた。海外では、東方神起や少女時代よりも大きな人気を享受している。所属事務所によると、これら2008年から韓国だけでなく日本、東京、パリ、フランス、ブラジル、サンパウロなど、世界26都市で単独コンサート「スーパーショー」を開いて、観客を合計138万人動員したという。去る21日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場体育館で開かれた'スーパーショー'は、これらの100番目の公演だった。韓国アイドル市場に一線を引いたわけである。ジャンチトナルのようだった21日の日スーパージュニアのスケジュールに沿って行ってみた。

◇午前9時〜午後1時30分:リハーサル "まだ宿舎生活をするとしたら、後輩が驚くわ。" スーパージュニアのメンバーの中で涼しくと天才を除いた残りの9人まだ宿で一緒に住んでいる。男性同士の朝もつましく満員食べた。メンバーカンは「合宿をしなければ、お互いの顔を見食事でもすることができる」と述べた。

午前9時ごろ、宿泊施設を出た彼らはすぐに会場に向かった。2時間の間続いたリハーサル中、これらの最も古い練習したのは銅線(動線)である。舞台を縦横無尽に群舞(群舞)を示すことが、これらの公演の中核であるからである。スーパージュニア専用マネージャー8人すべての公演スタッフに出てメンバーたちの動線を頻繁にチェックした。


「本当にあきらめていました。メンバーじゃなかったら克服できなかったかもしれません。 " 控室で会ったリーダーのイトゥクが言った。彼は今年1月、父と祖父母が心中する悲劇を経験した。当時、彼は軍服務中だった。イトゥクは"以前には本当に自分思って住んでいたけど今私のために苦労しているスタッフが見られる」と述べた。


◇午後1時30分〜4時:記者会見「抑止包装の記事もお勧めします。多く書いてください。 " 所属事務所では、スーパージュニアの100回公演を迎え、記者会見を開き、大規模広報に乗り出した。今回の公演の企画を担当したのメンバー、ウニョクが「抑止包装の記事ず、私たちの公演を見て感じたように書いてくれ」と言うと、他のメンバーがすぐに「抑止包装もいい」と笑って付け加えた。メンバーシンドンは「次は平壌や金剛山で公演するのが目標」と述べた。同時刻、朝から会場前に集まったファンの中には、スマートフォンにこれらの音楽を流したり、放送局の音楽順位プログラムで文字投票をしようと促す人が多かった。音源の再生回数もランクスコアに含まれているため、スマートフォンアプリとして、スーパージュニアの新譜全曲を繰り返し再生することはファンの基本である。10年目のファンというイ·ヒジン(25)さんは「アイドルはファンダムの戦い」と述べた。この日スーパージュニアはSBS「人気歌謡」で1位を占めた。これらは出演もしていなかった。


◇午後4時〜7時30分:スーパーショー "私たちの公演は歌知らないとも面白い。" メンバーヒチョルの言葉通りであった。3時間30分のコンサート中にこれらのミュージカル、「冬の王国」のキャラクター扮装ショー、TVニュースパロディなどいろいろな種類の演技を披露した。サーカスを連想させるショーだった。歌だけでなく演技、ミュージカル、TV番組MCなどいろいろな種類の活動を並行するスーパージュニアダウンコンサートであった。所属事務所であるSMエンターテイメントタクヨウンジュン室長は「最初は悪口もたくさん食べたけど、メンバーがそれぞれの領域で苦労したおかげで、定着することができた」と話した。


公演が終わった午後9時ごろから、ソウル江南(カンナム)のある焼肉屋で打ち上げが行われた。イトゥクはスタッフ95人が座ったテーブルをいちいち回って90度挨拶して乾杯を提案した。1時間以上の挨拶を回っていた彼が、いつの間にかブルクァた顔で叫んだ。「101回目のスーパーショーも素敵にお願いいたします! "



101回目の公演は、なんと東京ドーム初日。

ここ2,3日、べるっちの脳内では、101回のお祝いをしたい・・・と。でも、101と聞いてダルメシアンが思い浮かぶんです。東京ドームが、ダルメシアン柄で埋め尽くされているというシュールな光景が浮かんできます。

なにか、101回のお祝いしたいですねぇ~。いっぱい、一緒にお祝いしたい~!!



賞味期限 - 2014.09.24 Wed

10年目、100回目・・・に関して、色んな記事が出ていますねぇ~。


賞味期限神話覚醒させた「スーパーアイドル」...デビュー10年スーパージュニア、ワールドツアー100回...個人よりもチームに重点が秘訣

スーパージュニアは、今年でデビュー10年目のアイドルグループである。これらは「アイドルの賞味期限」の神話を見事に打ち破るチームである。一般的な公式では20代初め·中盤に旺盛に活動して以来、自己表側する。しかし、これらはちょっと違う。10代後半や20代前半にデビューした彼らは20代全体をアイドルに送ったもう三十を遥かに超えていたり、目の前に置いているのに、他のグループの間で大きな違和感を与えない。しばらく前に出した7集は、後輩グループを抜いて音楽放送1位を独占し、過去21日の100番目のワールドツアーを終えている大記録も立てた。先月末、YouTubeに公開された彼らの新曲「ママシタ」のミュージックビデオは、一ヶ月間前世界で最も多く見たミュージックビデオになり、この曲が掲載された7枚目のアルバムは、米ビルボードチャートが集計したワールドチャート1位に上がった。11人のメンバーたちは、均等に人気を得たミュージカル、演技、芸能、DJ、MCなどの領域でそれぞれの才能を発揮しているが、特定の個人ではなく、いつもスーパージュニアというチームの名前が浮上して輝いている。

スーパージュニアの出発は、通常のアイドルグループと違っていた。デビュー初期13人という破格のメンバーをステージに上げた。海外現地活動を念頭に置いたユニット(グループ内の小規模グループ)も作成韓国と中国で同時に活動する戦略を最初に駆使した。初期からのメンバーの個人的な個別の活動を念頭に置いてチームを立てるほど、それぞれの個性とカラーを持つメンバーが一つになった。多くのメンバー数のおかげで、視覚的に圧倒感を与えたりしましたが、このような方式は、初期だけでも、大衆には見慣れなかった。さらに、さまざまな舞台で才能を広げて見せて壊れるも辞さた。このため、これらを置いてコメディアンなのか歌手なのか判断がつか大衆も多かった。国内最大企画会社のSMエンターテイメント所属であるこれら削っておいたように、一糸乱れずしてファンシーグッズなどの他のSM所属歌手たちとは、最初から明確に差別化された。やや実験的冒険的であったが、このようなスーパージュニアの戦略は、合致した。初期から海外活動に重点を置いたこれらの中国で信じられないほど実を結んだ。2007年から中国の年末授賞式に海外歌手として賞を総なめにし始めた。2012年には、台湾最大のオンライン音楽サイトで121週連続1位という記録も作成した。これらのミュージックビデオはYouTubeで翼をつけて、世界の舞台にスーパージュニアの名前を発表した。触媒になった曲は、2009年に発表した代表的なヒット曲「ソリソリ」であった。中毒性のあるメロディー、応じやすい楽しい振り付けのおかげで、南米、ヨーロッパ、中東にまでスーパージュニアのファンが出来たカバーダンス(原曲の振り付けを真似すること)の動画も無数にあふれた。これといった広報活動を一度しなくても、日本の東京ドームで11万人を呼んで集めると、アルゼンチンとブラジル、ペルーなどで数万人の観客を動員する公演を行った。最終的にはこれらは2008年から「スーパーショー」という名前で、世界26都市を回って138万人の観客を集めるワールドツアー100回の記録を書くことができる。アリランTVで海外にKポップを紹介するDJとして活動しているアイザックは、「スーパージュニアの歌を紹介するときは、海外のファンたちが反応を上げるメッセージボードがいつもいっぱいける」とし「最初にミュージックビデオを介して接し芸能、ドラマ出演作までリアルタイムで翻訳して共有しながら、ファン層の流入が継続的に増えているようだ」と話した。さまざまなステージで、メンバーたちが繰り広げる活躍は、海外のファンのみならず、国内の大衆とも接点を広げながら、これらのロングランを助けている。デビュー前からこれらのマネジメントを統括してきたSMエンターテイメントタクヨウンジュン室長は「音楽とパフォーマンスを介してカリスマを見せるだけでなく、根本的な扮装ショーまでマダアンヌン多彩な姿が、これらの魅力」と「個人ではなく、常にチームが中心にならなければならないという確固たる信念が今までチームを引っ張ってきた原動力であるようだ"と説明した。メンバーが多数あるということは、交互に軍服務を継続して、通常のアイドルグループが苦しむ物理的スペースを入れず活動を継続することができるという利点にも挙げられている。イェソンは軍服務中で、イトゥクは最近軍服務を終え、天才は入隊を控えている。

これらの代表曲は独特のリズム感が強調されている「SJパンク」スタイルと呼ばれる典型性を持っている。これは、これらの音楽的多様性への関心を抑制する弱点としてよく指摘される。実際のアルバム収録曲の中には鑑賞用の曲がかなり収録されているが注目される場合は稀である。今回発表した7集アルバム「シャツ」には、東海が作詞、作曲に参加した。SBS <人気歌謡>を演出するギムジュヒョンPDは"スーパージュニアはメンバー構成の大きな変化やスペースを含まない10年間上に留まっている、ユニークな位相を持っているチーム」と「今までの様子や、今後の活動のすべての他のアイドルグループにロールモデルとして作用することになるだろう」と述べた。



ちょうど今、日本の某アイドル事務所のロックバンドの方々が20周年だかで、たまたま見ていたお昼の番組で、こんな話をしていました。(ドラマーなお兄さんが)

なんか、ちょっと・・・という雰囲気になってきたら、5人だけで会議するって。自分たちだけで。長くやってるとヒビは入るよって。だけど、割っちゃいけないから、すぐに5人だけで会議するんだって。

この話を聞いて、へぇ~すごい!と思うと同時に、でもこれ、普通にやってるなって。コンサートが終わったら、とぅぎヒョンのお部屋に集合して、お茶会するすじゅ。これと同じだよねって。

大事なんだなぁ~、確実に、こういうことって。

すじゅの10年目の始まりをあとひと月ちょっとで一緒に迎えられるんだって思うと、なんだか興奮する今日この頃ですぅ。

いやいや、私は何も(笑) - 2014.09.23 Tue

先日、今が運動会の練習で一番つらい時期だ、という話をさせていただきました。

相変わらず、説教したり、ダメだしをしたり、ちょっとした頑張りを褒めちぎったり、練習とは関係ないところで・・・例えば、お帰りの用意が早いね!!とか、着替えの時に、ボタンをしっかり留めて、服の裾がきっちりズボンの中に入れられたらハグハグぎゅ~~~!!!するとか、まぁ~あの手この手で、ちょっとでも、怒らずに練習に取り組んでもらえるように、とそんな日々なわけです。

さて、前回、玉入れの練習をしたら、網が破れた我がクラス(笑)

昨日は、バッチリ修理したカゴで練習しました。

結果は・・・あんまり入ってなかったので、また負けだなぁ~なんて思いながら、数を数えたら・・・あれ???他のクラス数え終わってる???

それに気づいた子どもたち。最後の一個を数えたら・・・

『やったぁ~~!!!!!べるっちせんせい~ありがとう!!!!』

・・・え????えぇっ!?

最近、お喋りマシンガンでちっとも集中力がなくて、一日中叱り倒さないといけないRくん。

『ありがとう』って・・・私、ポールが倒れないように、支えてただけ。敢えて言うなら、早く拾って!!投げて!!早く拾いなさい!!!投げてぇ~!!!って叫んでただけ(笑)

なんか・・・こういうRくんのキラキラピカピカな心、大切に育てなくちゃ、と反省した一言でした。

毎日・・・残業続き、一生懸命考えて、子どもたちと汗だくで練習したことを、先輩たちにけちょんけちょんにけなされ、変えられ・・・練習の成果が水の泡の毎日・・・正直辛いですけど、子どもたちの一言、子どもたちの笑顔、子どもたちのかわいさが支えです。

1000万回! - 2014.09.23 Tue

MamacitaのMV再生回数が、ついに!!!!

 1000万回突破!! 


SUPER JUNIOR新譜MV再生1000万回突破

SUPER JUNIORの新曲「MAMACITA」のミュージックビデオ(MV)が再生1000万回を超え、K-POPアイドルを代表するグループだということをあらためて証明した。

 SUPER JUNIORの7thアルバムのリード曲「MAMACITA」のMVは23日午前20分現在、所属事務所SMエンターテインメントの公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルだけで再生回数1036万9829回を記録。SUPER JUNIORは7thアルバムの音源公開直前の8月28日以降、「MAMACITA」のMVを国内外のファンに披露、この作品はベールを脱いでから27日で再生1000万回を突破した。

 「MAMACITA」のMVは最近米国ビルボードが発表した「2014年8月、米国および全世界で最も多く見られたK-POPミュージックビデオ部門」で1位に輝いた。


べるっちも何度となく再生してみたMV。

こうして、また誇れる記録ができたことが単純に嬉しいです!!

たくさんの仲間がいて、みんなが何度も見た結果。

ELFは一生懸命応援してますっ!ってみんなに伝わりますように☆

涙、涙の・・・ - 2014.09.22 Mon

ソウル公演3日が終わり、とうとう、どんひがスパショステージから離れることになりました。

密かに、泣き虫などんひ。

この3日間、たくさんの涙と感動があったようですね。そして、兵役前ラストステージとなった最終日。

どんひにも、メンバーにも、ELFにも、たくさんの涙・・・。

いつもいつも、メンバーにELFに申し訳ない、とぅぎひょんに申し訳ないって、泣いてるどんひだけど、この涙の量だけ、メンバーと、ELFと想いあってたんだよ、ってことですよね。

べるっちの隣でスパショを見てくれたお友だちは知ってますが、ホントに、すじゅに会いに行くたびに、一番『どんひぃ~!!!』って叫んでるべるっちです。誰よりも、どんひ~!!って。だって、大好きだもん。かっこいいもん。

SS5京セラドームでは、目の先数メートルでのどんひのHEROが、かっこよすぎて固まりました。

武道館でのタッチ会では、もうどうにでもして・・・って感じで疲れ果てた笑顔で手を出してくれたどんひの手からあふれ出したあったかさに感動したし、今やすっかりどんひの手の虜(笑)

今回、いとぅくが帰ってきて、どんひが行かなきゃいけない、ギリギリのスケジュールを組んだ7集とSS6。

今までの何より大変だったろうなぁ~って。

これから始まる、101回目からのSS6ワールドツアーは、どんひの置き土産となりましたね。

ありがとう、どんひ。大好きな、どんひ。お疲れ様、どんひ。もちろん、お早いお帰りをお待ち申し上げております。ので!!!!胸張って、行って、帰って来てね!!!

2014092118.jpg

はぁ~っ、かっこいい~。

2014092119.jpg

かわいい~。

そして、べるっちは、この手が大好き。

2014092120.jpg

素敵だ。

2014092121.jpg

ホント・・・抱き着きたくなる。

2014092122.jpg

エアどんひってよく言ってたなぁ~。

2014092123.jpg

どんひの涙に、うにょんが子どもみたいに号泣したとか。

そして、しうぉにに抱っこされてあやされてたとか。

そうだね、ホントに、共に苦労したもんね、二人で。

2014092124.jpg

どんひと居るときのそんみんさんの心からの笑顔が大好き。

この笑顔を引き出すのも、どんひの大事な役目だったねぇ。


どんひが居るから、すじゅはすじゅで居られるんだと思います。


11人+2人+ELF - 2014.09.22 Mon

スパショ6ソウル3日目。スパショ100回記念の日に、いぇそんさんが・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

.. Super Junior Yesung ..

2014092201.jpg

居たんですね~。

ステージの上でではないけど、同じ空間に久しぶりに大集合!!

もうしばらく、常に、誰かが居なくて、また誰かが待ってる、そんなすじゅ。

きっとSS7では、いぇそんさんが復帰してる。

そして、その辺りでは、多彩なエンターティナー世代が兵役中なんだろうなぁ~。

SS10くらいになったら、全員集合してるかな?



記者会見記事 - 2014.09.21 Sun

今日の記者会見の記事がでています。記録用に残しておきます。


SUPER JUNIOR、100回公演達成!新たな野望は「北朝鮮でのコンサート」(総合)

アイドルグループSUPER JUNIORが韓国歌手としては初めて、単独ツアーの100回公演を達成した。すでに地球を10周し、世界26都市のファンと出会ったSUPER JUNIORは、変わらずコンサートへの意欲に溢れていた。

21日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でSUPER JUNIORの単独ツアー「SUPER SHOW6」が開催される。ヒチョル、イトゥクが合流し、10人で活動しているSUPER JUNIORは、今月19日から3日間、計2万5千人の観客に会う。SUPER JUNIORはコンサート前の記者会見でコンサートの内容および見どころ、そして準備中のエピソードを紹介した。


SUPER JUNIORならではのクオリティ、そしてコンテンツ
100回の単独ツアーを行ってきたSUPER JUNIORは「今までのブランドコンサートが可能だったのは、僕たちだけのクオリティがあるためだ。それを信じて、ファンが楽しんでくださるようだ」と話した。

また「僕たちは世代と国籍を超えて多様に共感できるコンテンツがある。コンサートを見ると子どもからお年寄りまで、みんなが楽しんでくれる。誰もがコミュニケーションできる、そのこと自体がコンサートを引っ張っていける大きな力になるようだ」と自信を見せた。

単独ツアー100回の記録と共にこれからの目標を聞くと、ウニョクは「規模がますます大きくなって来ているが、次は小規模で全国ツアーをやってみるのはどうかと思う」と話した。

続いてキュヒョンは「今回は100回を記録したので、それを越える1000回をやってみたい」という願いを明かした。これについて他のメンバーは「恐らく90年ぐらいかかりそうだ」「健康管理も徹底的にしてみないと」「医療施設が良くなった」「息が続いていることを願う」と冗談を言って、楽しい雰囲気をリードした。

ドンヘは「初心を忘れるな、1回を記憶していようという思いで準備した。しかし、それと共にまったく新しい気持ちで取り組もうと思う。これまでの99回とは異なる公演を見せようという気持ちで出発した」と話した。

また「ただ、イェソン兄さんがこの場にいないのが非常に残念だが、残りのメンバーと一緒にできること自体が幸せだ」と付け加えた。


北朝鮮でのコンサートが新たな野望

メンバーのシンドンは「以前、Sechs Kies先輩やFin.K.L先輩が北朝鮮の平壌(ピョンヤン)で公演された。僕たちも平壌までは行かなくても、金剛山(クムガンサン)や白頭山(ペクドゥサン)でコンサートを開いてみたい。中国と北朝鮮の皆さんの前でやってみたい。規模の大きさにかかわらず、1曲でもお見せしたい」という願いを付け加えた。

キュヒョンは「アラブ首長国連邦のマンスールさんが僕たちを招待してくだされば嬉しい」と話し、笑いを誘った。

シンドンは「僕たちの『SUPER SHOW』はファンと彼らの家族、大衆までも一緒に楽しめるステージになってほしい。しかし、今でも一部のファンだけが楽しんでいる。すでにご覧になった方は本当に好きでいてくださる。そのような反応を見るたびに幸せだ」と話した。

SUPER JUNIORは「シンドンとウニョクの汗が詰まったコンサートだ。シンドンとウニョクが他のメンバーたちの意見を盛り込みながら計画を練った。たくさん関心を持って欲しい。韓国の歌手としては初めての単独ツアー100回という記録を僕たちSUPER JUNIORが作ることができて嬉しい。どこで公演をしても韓国を代表する気持ちでやる」と挨拶をした。

また「誰が見ても後悔しないコンサートになるはずだ。楽しみにしてほしい。1年3~4ヶ月ぶりにコンサートをすることになって嬉しい」とし、「メンバーがいなかったら100回も出来なかったと思う」とし、メンバー同士が感謝の気持ちを伝え合った。


この日のコンサートでSUPER JUNIORはヒット曲メドレーの選曲はもちろん、SUPER JUNIOR-M、ドンヘ&ウニョクなどのステージも披露する。SUPER JUNIORは150分の公演で計32曲を披露し、華麗でダイナミックなコンテンツを見せる予定だ。

SUPER JUNIORは韓国グループとしては初めて、単独ツアー100回公演、観客動員数138万人を達成した。ソウル、東京、北京、上海、バンコク、パリ、ロンドン、メキシコシティ、サンティアゴなどアジア、ヨーロッパ、中南米地域の計26都市でコンサートを行った。

2008年の「SUPER SHOW」を皮切りに、シーズン制でツアーを行っているSUPER JUNIORは、2011年シンガポールで韓国歌手史上最高の観客動員数を記録した。その年、台北ではアリーナ3回公演で海外歌手史上最高の観客動員数を記録した。

2012年パリでは、韓国グループとしては初めて単独コンサートを開催し、バンコクでは海外歌手初めて3公演開催した。そして、2013年、韓国歌手史上最大規模で南米4ヶ国ツアーを開催した。

ソウル公演を終えたSUPER JUNIORは10月29日・30日、東京ドームで「SUPER SHOW 6」を開催する。



9個目!! - 2014.09.21 Sun

やった!やった!!!!9個目の1位です!!!!

人気歌謡1位獲得したスーパージュニア不参加...何が?

`スーパージュニアママシタ`ママシタ`スーパージュニア`スーパージュニアの人気歌謡不参加` スーパージュニア'ママシタ」が1位に上がった。 21日午後放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」で、グループスーパージュニアが'ママシタ」で1位に1位に上がった場面が電波に乗った。 この日スーパージュニアはワールドツアー中「人気歌謡」に出演していなかった。今までの2週連続1位に上がる光栄を抱いた。 MC理由非"の代わりにトロフィーをよく伝えて差し上げる"と所感を代わりにした。

image_readtop_2014_1221334_14112812361537611.jpg

うわっ!!僅差だ!!!!

すご~いっ!!やったね!!!ホント、やったね!!!!

100回記念、9個目の1位。

お祝いすることがい~っぱいだぁ~。


記者会見 - 2014.09.21 Sun

いよいよ、今日、スパショ100回目の記念公演です。

公演100回を迎えたスーパージュニア

国内歌手初のワールドツアー100回公演という記録を立てたグループスーパージュニアが21日午後、ソウル松坡区蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた「スーパージュニアワールドツアースーパーショー6ソウル(SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 6 "in SEOUL)」の記者懇談会に出席している。

スーパージュニアの'スーパーショー'は去る2008年から3回のアジアツアーと2回のワールドツアーを通じて、これまでに全世界の総97回公演、累積観客数135万人を動員して名実共にK-POP韓流を導く公演ブランドとしての地位を確立した。



グループスーパージュニアが国境を越えて 愛される秘訣を明らかにした。

スーパージュニア 単独 コンサート「スーパーショー6」開催 記念記者懇談会が21日 午後、ソウル松坡区 蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた。スーパージュニアはこの日の公演で韓国グループ初のワールドツアー 100回公演を記録した。

スーパージュニアは、さまざまな 国で愛されている。これヒチョルは「私たちが素敵なのもありますが、世界中のボーイグループの中で私たちだけ楽しく面白い 舞台は多くないと思う。「スーパーショー'で女装したり変装するのはスーパージュニアだけが行うことができ、私達が持った長所だと思う」と述べた。

カンインは「「スーパーショー」ツアーをしながら、どの国を ガーデン現地 ガイドたちに尋ねた。この国ではスーパージュニアが愛される 理由を尋ねた」とし「現地ガイドが言ったスーパージュニアが愛されるのは素敵な姿もあるが、身近な姿からなのだと言っていた」と伝えた。

引き続き彼は"スーパージュニアは公演でも観客と 疎通して 共感しようとする。世代をアオル祈る。世代がかけ離れたものよりも、さまざまな世代の歌謡至るに「スーパーショー」が愛されているようだ。どこの国に行っても、その国の言語で 歌うし、 カスタム型の公演だ"と付け加えた。

スーパージュニアはソウル公演を終えた後来る10月29〜30日の両日、 東京ドームで「スーパーショー6人東京」公演を継続する予定である。



あはは、翻訳機がこういったんですよ~(笑)スパショ6人東京。東京では6人だけなのかっ!?って笑っちゃいましたが、とにかく、100回目!!!!

週末ごとに、各国飛び回って重ねてきた100回。

日本のアーティストが、日本国内ツアーをすると、100回なんてあっという間の数だけど、コンサート文化がそんなに発展してなかったところから始まり、世界中を回ってきた100回。

弟たちは、100回参加してきたけど、きっと、カンちゃん、ヒチョりん、いとぅく、そして、いぇそんさんにとっては、全部参加してきた弟たちとは、また違う思いもあるんでしょうね~。

とにかく、今日のステージ、ELFと一緒に楽しんでね!!!!



記者会見でも発見することができたスーパージュニアの大記録の秘訣

名実共にグローバル韓流グループとしての歴史を新たに書くグループスーパージュニアの秘訣は記者会見でも、光が出た。

スーパージュニアは21日午後、ソウル松坡区蚕室洞蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「スーパーショー6」を開催し、韓国グループ史上ワールドツアー100回という大記録を達成する。コンサートを控えて開かれた記者会見で、スーパージュニアソンミンは "100回の記録は光栄であり、感動である」とし、「どこへ行って韓国の国家代表という気持ちで公演したい」と所感を明らかにした。

今回の記録は、ソウル、東京、北京、パリ、ロンドン、メキシコシティ、サンティアゴなどアジアはもちろんヨーロッパ、中南米など世界の主要26都市で一回当たり平均1万人以上の観客を動員して立てた記録である。スーパージュニ君100回のコンサート中になんと138万人の累積観客数を動員して実質韓流の力を見せてくれた。また、「韓国グループ初のフランスの単独コンサート '、'韓国歌手最大規模南米4カ国ツアー」などの記録も一緒に立てた。

スーパージュニアが歴史を書くことができたいかなる背景には、スーパージュニアだけの色と利点があった。ヒチョルは "他の素敵なグループが多いが、私たちと同じくらい楽しいし、楽しい舞台は多くないと確信している」とし「変装をしたり、女装をしたり、楽しいイベントが多い」と秘訣を伝えた。強靭も「どこの国に行っても、その国のガイドの方に質問してみた」とし「身近な外観のためにたくさんの愛を受けるようだと言われたよ」と話した。

よくアイドルの公演は、ファンだけが楽しむことができる「彼らだけのリーグ」と考えやすい。ところが、スーパージュニアは「ファンだけでなく、家族、一般の人たちも来て楽しむことができる舞台」と自信を持っている姿を表わした。シンドンは「まだ私たちをアイドルのステージと思われる方がいますたまに他の方がコンサートを見て記事を書いたことを探してみると「面白い」という文が多い」とし「そのような文を見るたびに胸がいっぱいだ」と言った。

スーパージュニアは、毎公演で自分たちのアルバム収録曲だけでなく、ファン以外の人も楽しめる多彩なステージを披露する。今回の公演ではリョウクがキム·ヨヌの「愛している一般的な言葉」、クールがノラジョの '野生馬」、天才ペク·ジヨンの「忘れないで」の舞台を披露し、老若男女楽しむことができる時間を作る。ソンミンは、一般の観客をはじめ、韓国を訪れた外国人ファンを知らせるために、ソウル芸術団と一緒にナンタパフォーマンスを準備した。彼は「韓国のコンサートだから、韓国的なリズムを知ってもらいたい」との趣旨を明らかにした。

記者会見中、グローバル市場をとらえたスーパージュニアの秘訣を確認できた。彼ら自身「親近感」を最高の武器とバルヒドゥトがスーパージュニアは、硬い記者会見場でもまるで芸能プログラムを撮影するような愉快な話術とおしゃべりを自慢した。リーダーのイトゥクが、この日直接MCを引き受けて進行しており、メンバーたちのやり取りし冗談パレードで笑いが絶えなかった。キュヒョンが100回のコンサートの次の目標として、「1000回のコンサート」と言うと、80年以内にこなすことができるのか、健康管理の重要性を常にアドリブが出てきて自分で自制する時間が設けされた。次の海外旅行の場所にも月、マンスール、白頭山など、とんでもない答えがあふれ出た。そのたびに、毎日のMCイトゥクは温かいコメントに回答を仕上げるなど、素晴らしいMCとして活躍を広げることもした。

スーパージュニアは、今年10年目を迎え、100回のコンサートを達成する意味のある記録で装飾された一年を送る。アイドル系の大先輩としての座を捕まえて行く中、スーパージュニアは後輩たちにもアドバイスを惜しまなかった。ウニ​​ョクは "ワールドツアーをする後輩たちが増えて増えて満足で、今ほど熱心にしてほしい」とし「ただ流れに合わせて海外に出て公演するというよりも、本人だけの色をガトチュォソ内実を固めた場合より長く持続しないだろうか」と素直な気持ちを伝えた。

多くの人が韓流バブルについて指摘したが、スーパージュニアはバブルがなかった。どんな場所でも自分の魅力を発散するこれらは実質帝王という言葉が似合うグループだった。スーパージュニアは、19〜21日まで3日間のソウル公演を終えた後、10月29〜30日の両日、東京ドームでワールドツアーを継続する予定である。


2014092111.jpg

おぉ~。カラースーツ~。

2014092112.jpg

83~。

2014092113.jpg

かわいいなぁ~、カラフルで。

2014092114.jpg

いとぅくがこっち側に居ることに、違和感半端なかったですが、
MCさん無しのいとぅく進行だったんですねぇ~。

2014092115.jpg

急~!!!

2014092116.jpg

大好きな3人。

2014092117.jpg

・・・・うわぁ~~~~~んっ。

このお辞儀・・・。

このお辞儀を見ると・・・涙出ますぅ~。


うさぎとねこ - 2014.09.21 Sun

あるところに、うさぎとねこがおりました。

ダンスの得意なうさぎは、毎日ステージに立っていました。

2014092106.jpg

なぁ~、うさぎ。

はっ!!はいっ!!!!!なんでしょうか????

2014092107.jpg

この後、オレの部屋に来るよな??

・・・・・えっと・・・あの・・・その・・・

来るよな??

2014092108.jpg

わかりました。お伺いします。

2014092109.jpg

ふふ、かわいいやつ。

さぁ~、うさぎ、おいで。

オレの部屋に行くよ。




冗談はさておき・・・

2014092110.jpg

うねの結婚式には、ぜひ、このパネルを~♪



寒かないのかね - 2014.09.21 Sun

初日の、とぅぎエルサ。

2014092101.jpg

それが・・・二日目になると・・・

2014092102.jpg

え??

雪の女王様、そんなに背中出して…凍りませんか??

2014092103.jpg

でも・・・綺麗~・・・。

2014092104.jpg

きゃぁ~~~~胸が・・・おっぱいが・・・・。

2014092105.jpg

生おっぱい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ