2014-08

そっか、そっか。 - 2014.08.31 Sun

夕方のニュースのタイトルを見て、ドキっ!!としました。

だっ!!!誰っ!!!????私たちの大事なちょみこいじめたのぉ~!?!?!?!って。


SUPER JUNIOR-M チョウミ、
     涙の告白「韓国語が下手で申し訳なくて…寂しかった」


↑これ、この見出しで、憤慨(笑)しちゃいました。


「出発!ドリームチーム」でSUPER JUNIOR-Mのチョウミが涙を見せた。

韓国で31日に放送されたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」には、チャン・ウヒョク、ZE:Aのドンジュン、チョウミ、リッキー・キム、イ・チャンミョン、ソン・ジニョン、ソク・ジュイル、Brown Eyed Girlsのナルシャ、チョン・イスル、RAINBOWのノウル、チョン・ガウン、キム・ジウォン、ファン・イニョン、ソルビなどが出演し、「中国・海南サバイバル特集」の第2部が公開された。

ゲームで連敗したブルーチームは3番目の脱落者を決めなければならない岐路に立たされた。投票を控え、チョウミは「不安だ」と心境を明かし、「女性メンバーたちは団結している。僕かドンジュンが脱落者になるだろう」と伝えた。

投票結果、5人のチームメイトから3票を得たチョウミが脱落者となった。1票はソルビであり、最後の1票は開票されなかった。

結果を確認したチョウミは「僕らのレッドチームのメンバーたちを愛している」と気持ちを伝えた。しかし、チョウミはブルーチームだったため、深刻な状況の中で笑いを誘った。

チョウミは「二日間、蚊の部屋で生活したのは辛かったが、それでも幸せだった」とし「(僕は)外国人なので韓国に友達があまりいなかった。今回『出発!ドリームチーム』を通じて優しい12人の友達ができたことが本当にありがたく、また次回も機会があれば『出発!ドリームチーム』で会いたい」と心を伝えた。

サバイバルバッグを返し、撮影現場を離れたチョウミは、その後のインタビューで「メンバーたちに申し訳ない。外国人なので韓国語が下手だ。そのせいでゲームの時も話し合う時も、手伝うことができなくて一人もどかしくて……」と言いながら「寂しかった」と打ち明けた。

チョウミは「話し合う時に僕が何を言っているのかすぐに聞き取ってもらうのも大変だったので、メンバーたちにすごく申し訳なかった」と付け加え、最終的に涙を流した。


あぁ~。そっか、そっかぁ~。頑張ったんだね~。一人で。

頑張ったけど、あんまり上手くいかなかったんだね~。そっか、そっかぁ~。

ちょみこ~、よく頑張ったね。ちょみこの韓国語能力、決して低くないとべるっちは思ってます。だって、メンバーがちょみこのこと、ホントに頼りにしてるし、いっぱいお喋りして、いっぱい笑顔で言葉かわしてるもん。

いっぱい努力してきた姿見てるもん、知ってるもん。

バラエティーのテンポだったり、聴き慣れない人の言葉だったり、難しいこといっぱいだったんだね、きっと。

作戦会議的なところは難しかったけど、ちょみこらしさで、クスッとした笑いも起こっていたみたいだし、全然落ち込むことないんじゃないかなぁ~??

きっと、この記事をメンバーが目にしたら、ふんごぉ~~~!!!ってなっちゃうと思うよ。ね??

一つずつ、新しい経験もして、失敗しても、転んでも大丈夫。ELFは、ちょみこの明るくて、華やかな笑顔を待ってるからね~。

2014083107.jpg
2014083108.jpg



人気歌謡インタビュー - 2014.08.31 Sun

今頃、うねが味の素のバックステージであらぶってるはず(笑)

『おい!!どんへ!!!!なんか、ミニヒョンがとぅぎひょんにぽっぽしたっぽいぞ』
『え~~~!!!』ってね。

うっふっふ。うっふっふ。その鬱憤を持って帰って、来週の歌番組は、ぽっぽの嵐になればいい。

あ、でも、べるっち、今日も明日もうねに会いに行けないので、日本でうねポッポ事件とかやめてください。悔しいから(爆)

83101.jpg

なんか・・・うねがいなくて、他のみんなが揃ってるなんて
ほぼ初めてじゃない???不思議~~。

83102.jpg

まるで夢のようです。

83103.jpg

みんないとぅくに注目。

83104.jpg

耳元で囁かれて、ん??

83105.jpg

ちゅっ♪

りょうくのお顔が!!!(笑)

83106.jpg

くぅおらっ!!そんみなっ!!!

きっと腹の中が煮えたぎってるカンちゃん(笑)

83107.jpg

どんひは笑ってるけど、きゅ~ちゃんの顔~っ!!

83108.jpg

ため息ついたよ、きゅ~ちゃんが!!!

83109.jpg

その後、うにょん不在のため、どんひが、ダンスレクチャー。

83110.jpg

みんぅくが近いと思ったら、そっか、りょうくはマイクない人なのね。

83111.jpg

その後、おもむろに喋り出したヒチョりん。

あらら、愛の大きさに差があったようです。

かわいい~ヒチョりん~。

83112.jpg

かわいい、かわいい、すじゅが帰ってきたね!!


ちゅ~っ - 2014.08.31 Sun

べるっち、ず~っと前から、そんみんさんが、いとぅくに対してすごく優しく傍に居てくれる存在だって知ってましたけどぉ~。

だからカムバしてからも、きっとそんみんさんが行っちゃうまでの間、いとぅくのことよろしくね、って思ってました(笑)

うふうふ。

8月31日、うね不在の人気歌謡より

31日放送されたSBS「人気歌謡」でスーパージュニアのカムバック 舞台が電波に乗った。

この日スーパージュニアはカムバック舞台に先立ち、 MCたちとしばらくの インタビュー時間を持った。

MCがカムバック所感を聞くと、イトゥクは困難 心を隠すことができなかった。彼は「すべてのことが信じられず、夢のような 一日一日を送っている」と感激していたこれソンミンが「夢ではない」と愛情を表わすことも。イトゥクは"そうだ。夢ではないようだ。毎回熱心に最善を尽くしたい」と覚悟を伝えて人目を引いた。

これに接したネチズンたちは"イトゥク リーダーとして実質感激でしまたはより"、"スーパージュニアのカムバックのファンがどれだけ待っていたが、自分たちも出てきて 幸せだろう"、"イトゥク実質感激したようだソンミンがキスしてくれるのに、みんな幸せにするつもりヌキョジム」などの反応を見せた。

一方、スーパージュニアは2年2ヶ月ぶりに新しいアルバム「MAMACITA」に戻って活動を開始した。


そのシーンが多分コレ↓

2014083106.jpg

そんみんさんのこういうところ、周りのひょんたちに負けず
いっぱい、いっぱい出していってほしいなぁ~。

いや、でも、見えないようなところで、しっかり甘えてくれたり
フォローしてくれているそんみんさんも好きです。ありがたいです!

では、ちゅ~っとどうぞ♪




Go Home - 2014.08.31 Sun

お疲れ様ぁ~!!!

お家に帰れるんだねぇ~。家族の居るお家に~。

でもさ、ヒチョりんが宿舎に帰ってこいよぉ~、一緒に住もうよぉ~って言われてたの、あれ、どうするのぉ~??

だって、いつまでも起きなくて、遅刻ギリギリまでいとぅくが寝てるから、もぉ、気が気じゃなくて三下り半突きつけられたのいとぅくだったよね~(笑)なのに、また一緒に住もうよって言ってくれてるヒチョりん。

きっと、軍生活=共同生活、プライベートスペースもない生活を終えたところで、思いっきり一人部屋、家族との水入らずに浸ってたいよね~。もうちょっとゆっくりして、またみんなと生活したくなったら戻ったらいいんじゃない???

☆ 天使日記 ☆

..go home..

2014083105.jpg

いとぅく、ゆっくり、ゆっくりおやすみなさい。


行くな。 - 2014.08.31 Sun

その昔、ヒチョりんは、どんひのことが気に食わない存在でした。

そう、それは大昔のお話(笑)

☆ どんひ日記 ☆

#우~~ #섹쉬~ #남자는30대

2014083102.jpg

#우~~(う~~) #섹쉬~(セックスィー) #남자는30대(男は30代)



☆ ヒチョりん日記 ☆

Smile~ :) #MAMACITA #신동가지마ㅠㅠ

2014083103.jpg

Smile~ :) #MAMACITA #신동가지마 (シンドン行くな)ㅠㅠ


・・・行くなって・・・。

これを見て、昨日泣いてしまいました。

だって・・・ひょん・・・行かないで・・・ならわかるけど、
もう、行って帰ってきた兄さんから、行くなって・・・。

これを見て、泣いて、昨日のステージをまた見直して、
どんひが、ホントに楽しそうにステージでパフォーマンスする姿を見て
どんひの居ないステージを想像・・・できなくて・・・。

2014083104.jpg

ヒチョりんの気持ち・・どんひにちゃんと届いてるよね。

メンバーもELFも、どんひのことが大好きだよぉ~。


にこにこ天使 - 2014.08.31 Sun

いとぅく~っ!!!うんうん、うんうん。

☆ 天使日記 ☆

..^^V..


2014083101.jpg

もぉ~、ずるい~~っ。

自分で、こんなかわいい姿把握してるなんて、ずるいっ!!

あぁ~~~っかわいい~~~~~♪


ところで、7集。

捨て曲のない素晴らしさに、酔いしれますが、
雨のやつとか、島のやつとか、ワンDみたいなのとか
季節のやつとか、好きな曲が多すぎますぅ~。

早くスパショ~~!!!生で聴きたい~!!!

てか、カンちゃんの歌声がどうしても好きです。

それと、そんみんさん。


感謝しますっ。 - 2014.08.31 Sun

うまちゅんのカメラワークに、ブチブチ言いつつ、キャプってるというより、グチってる??(笑)

だけど、今日のうまちゅんさん、いとぅくをとってもかわいく撮ってくださいました!!いとぅくに関してはホント、感謝したくなるくらいです!!ありがとうごじゃいます。今後とも、いとぅくだけでなく、メンバー全員をバッチリ押さえてください。

2014083012.jpg

ぬぉっ!!かっこいい~!!!

2014083013.jpg

今日のShirtは白~!!

お、そんみんさんキャップ??

2014083014.jpg

お兄ちゃん123。

あ、いとぅくもキャップだぁ~。

2014083015.jpg

何気に、べるっち、うにょんが踊ってるとシャツが出ちゃうのが
好きなんですぅ~。って、思って・・・どんへももしかして、そこが
好きなのかっ!?だから、こんな曲できちゃうのか!?(←まさか)

2014083016.jpg

シャツの似合う、うんしへ。

2014083017.jpg

あっれ??

ちょっと~!!!ここ、りょうくの大事なとこ~~!!!

2014083018.jpg

そうね、ヒチョりんは、自らしゃがんでカメラに向かってくれました!

2014083019.jpg

えっ!?ちょ~~~~!!!!

なぜ、ここを下から撮る??

すじゅどこ~!?ってなるよぉ~。

2014083021.jpg

でも、なぜか、ホントに、今日のうまちゅんさん、いとぅくを上手に
しかも、かわいく撮ってくれました。

2014083022.jpg

かわいい。

2014083023.jpg

かわいい。

2014083024.jpg

あぁ~~かわいい~~~。

2014083025.jpg

そして、ここ!!!

いい!!いいね、その方が!!!!

りょうくも、ヨジャダンサーも凄い笑ってる(笑)

2014083026.jpg

いいぞ!!りょうく~~!!!!

2014083027.jpg

そんみんさんが、せくし~な感じになってます。

2014083028.jpg

やぁ~~~、ボリューム満点のそんみんさん、超~好き。

2014083029.jpg

ここも、昨日より、バッチリ映ってました。

2014083030.jpg

ありがとうございます!!

2014083031.jpg

1回目のどんひの笑顔は残念なショットになってましたが
こっちは、バッチリ~。かわいいなぁ~ホントに。

2014083032.jpg

てぃ~すてぃ~!!!

ここ、この曲のきゅ~ちゃんの見せ場ですね!!ノリノリになってきた!!

2014083034.jpg

ぬっは!!かわゆ!!!!

2014083035.jpg

・・・・・いとぅくさん・・・・・

やっと、その笑顔が出てきましたね。

べるっちの心を揺さぶる笑顔。

色々心配したんです。

弟たちの好き度がすごいあがってたんで、
いとぅくが帰って来て、ちゃんととぅぎペンに
戻れるのか??って。

だけど・・・心配いらなかったみたい(笑)

いとぅく、大好き。

いとぅくが笑ってると幸せ。

いとぅくのこと、ホントに大好きだよぉ~!!


2日目 Shirt - 2014.08.30 Sat

いっやぁ~~~、昨日のステージをモニタリングして、反省会したんですねぇ~。

昨日より、ずっとずっと、いいステージっていうか、みんなの表情がホントに楽しそうで、かわいい!!!!

なのに~~~、な~の~に~~~~~、久しぶりのカムバで、忘れてました。

うまちゅんのカメラワークのクオリティーは2年ちょっと経っても、なんら変わってなかった(泣)

どして、今、そこ??足じゃなくて、ここ、顔!!顔!!!見ているうちに、いぃぃぃぃ~~~~ってなっちゃったよぉ~。

ホントに、あんなかわいい顔で歌って踊ってるのに、しっかり映して欲しい~~。今日のこのステージは、一回きりなんだからぁ~~~~!!!!!!!!と叫んでおいて、キャプしよっと。



2日目 Mamacita - 2014.08.30 Sat

カムバ2日目、2ステージ目、うまちゅんのMamacita。

ワインレッド?の衣装が、もぉ~~~~~~またまた素敵ですぅ~~!!!!

なんか、今日は、しうぉにが、すごく!!すごく!!ステージを楽しんでいる感じがします!!!

やっぱり、昨日はちょっと緊張気味だったのかな??

ていうか、始まりも終わりもしうぉにの表情がやわらかくって、素敵ですぅ~~!!!

取り敢えず、




早業っ!! - 2014.08.30 Sat

おぉぉぉぉ~~~!!!!うねはもう日本に向かって飛んでくれたようですぅ~!!!!

お疲れ様ですぅ~~~!!!!!!明日、良いお天気で、涼しくて、楽しいステージになりますように!!!

☆ うにょん日記 ☆

일본 고고

動画すっごいかわいかったので、また見つかったら~。

☆ どんへ日記 ☆

going to Japan See u soon ELF Japan !:)

2014083011.jpg

ペアルックかと思った(笑)

でも、いつもながら、いつも仲良し!!!

疲れてるのに、ホントにありがとう、うね~。

あぁ~~~、ホント、エイネ行きたかったよぉ~~!!!

明日、遠くから無事、楽しいステージが出来るようにお祈りしますぅ~。


ミューベン☆Mamacita - 2014.08.30 Sat

涼しいので出かけようと思ってましたが、そんなことより、これ、やっちゃわないと、すぐ、うまちゅんステージ見なきゃいけなくなる~~~って焦ったので、キャプしてみました。

いやぁ~~~~~、すじゅも久々のカムバックで~なんて言ってますが、べるっちも久々のこのてんやわんや感(笑)大興奮です。

で?スパショ福岡は、いつですかね??福岡行ったことないですけど、飛行機ですかね??てか、ちゃんと行ける日程を出してくださることをひたすらに願います。

話は戻って、29日のミューベンのMamacita。

MamacitaはMamacita??ミスプル、セプシン・・・ママシタ・・・あ、略すほどの文字数じゃないのかぁ~(笑)

31.jpg

しうぉに~!!!

32.jpg

うく・・・見ちゃダメ!

そんみんさん・・・見てらんない。

いとぅく・・・オレを見て!!

33.jpg

カンちゃん・・・牛!?

34.jpg

きゅひょな、オレの後ろに隠れとけよ。

35.jpg

きゅ~ちゃん、猫?っぽい。

36.jpg

ひょん~、ひょんの好きなオレの長い指だよぉ~。
(↑ いぇそんさん、ぜひ、テレビ画面で手を合わせてみましょう)

すき、きらい、すき、きらい、すき、きら・・・・・・?

37.jpg

ピース!!

38.jpg

Mamacitaは手を使った表現が多いですね~。

これ、ELFのみんなは、納豆ダンスだって言ってたけど、
なんだろう???

39.jpg

OK!!

40.jpg

今回りょうくが!!りょうくが!!!

目立ってますね!!

41.jpg

しうぉれら、背中合わせ~。

美男美男!!!

42.jpg

ここも、好き~。

43.jpg

かっこいい~~!!!

Shirtに気を取られそうでしたが、やっぱりMamacitaも
かっこいいです。

曲は、後半部分が好きです。

あの、きゅ→うく→きゅのあとのメロディーが変わるところ~。

今日も楽しみ、楽しみぃ~!!




ぐっ。 - 2014.08.30 Sat

ぐっときた。

永遠の1位も、永遠の最下位もない・・・・けど、私たちは頂点を取らせてあげたい。だって、私たちの好きなすじゅは、最高だから!!!!!

☆ カンイン日記 ☆

이기고 싶다...그렇다고 부러움을 받고 싶은거 아니고 나 혼자 만족
그런거 내가 나를 토닥거리는 그런...

2014083003.jpg

勝ちたい...だからと言って羨望の的になりたいというわけではなくて僕の自己満足。
そういうのが僕が僕自身を駆り立てるものなんだな...


今日も朝から - 2014.08.30 Sat

カムバ二日目。土曜日の今日は、うまちゅんです。

朝から、事前収録分撮り終えたようですねぇ~。

☆ どんへ日記 ☆

잘먹겟습니다 ! :) 고마워 ELF

2014083008.jpg

いただきます ! :) ありがとう ELF


おぉ!?今日は、ワインカラーの衣装??

おぉ~~~~どっちだろ??Shirtの方かな??

また素敵なすじゅとの出会いがありそうな予感(笑)


☆ うくうく日記 ☆

우리 E.L.F.덕분에 '음.악.중.심'....^^ 사.녹. 잘했어요 고마워용 ㅋㅋ

2014083007.jpg

僕たちのE.L.F.のおかげで '音.楽.中.心' ...^^ 事前録画. よくできました ありがとう ㅋㅋ

※사녹は"사전녹화" 事前録画の略語


ほんっとに、仲良しなちょるうく。微笑ましい~♪

2014083006.jpg

今日も仲良し♪今日もかわいいよ♪


☆ ヒチョりん日記 ☆

오늘은 눈화장을 조금만 해볼까[可怜][可怜]

2014083005.jpg

今日はアイメイクを少ししようか


うふふ。

メイクばっちりな二人♪


☆ どんひ日記 ☆

#엉? #놀람 #엉민이란 #친구랑그램 #음악중심
#대기실 #아이라인 #번진다그램 #동갑 #슈주7집 ㅋㅋㅋ^^

2014083009.jpg

#엉?(オン?) #놀람(驚き) #엉민이란(尻ミンと)
#친구랑그램(友達とグラム) #음악중심(音楽中心)
#대기실(控室) #아이라인(アイライン) 번진다그램(にじむグラム)
#동갑(同い年) #슈주7집(スジュ7集) ㅋㅋㅋ^ ^


か~~~わいいっ!!!!

しんみんホッとします。しんみん大好き。

みんな、今日も期待してます!!!ファイティン!!


Mom House - 2014.08.30 Sat

OPEN~!!なんだそうです!!!!

☆ きゅ日記 ☆

Kyu family's new cafe 'Mom House',
located in Myeong-Dong opens today Aug. 30th!
Please check it out! ^^

2014083004.jpg

キュ家族の 新しいカフェ 'ママハウス',
今日8月30日にミョンドンでオープンします!
チェックしてください! ^^


へぇ~~~!!!!そうなんだぁ~。

かわいいロゴだなぁ~。♪がついてるから、
もしかしたら、将来的に、お姉ちゃんのバイオリンや
きゅ~ちゃんの歌なんかも披露される場になるかもしれないですねぇ~。

マビみたいに、きゅ~ちゃんファミリーの憩いの場になるといいねぇ~。


助けられる - 2014.08.30 Sat

昨日のミューベン、テミンのソロが1位を取ったというめでたい放送でしたねぇ~。

なので、すじゅと、テミナが一緒に出演したわけですが、こんなことがあったそうで~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

'SHIRT' 무대에서 썬그라스를 쓰려고 했는데 없어서
"아 망했네" 이러고 있는데 태민이가 "형 제꺼라도 쓰실래요?" 하면서
협찬해 줌. 아 태민은 사랑입니다.
오늘 태민이 1등 추카추카!!😬😬 여기서 문제.
<태민이가 버림을 당하면?> #탬버린
2014083001.jpg

'SHIRT' の舞台の時に サングラスをかけようと思ったのに無くて
"あー 失敗したな" と思ってたら テミンが "兄さん 僕のですけど 使いますか?" と言って
助けてくれた。あー テミンは 愛です。
今日は テミンが 1位 おめでとうおめでとう!!😬😬 ここで問題。
<テミン(탬)が 切り捨て(버린)られたら?> #탬버린 (タンバリン)


おぉ~~~、あのサングラスは、テミンのだったんだぁ~。

ありがとう、テミン~。お兄ちゃんたちを助けてくれてぇ~。

そして・・・

☆ うにょん日記 ☆

헤이 마마시타 내가 탬탬탬탬탬~
첫방 즐겁게 잘 마쳤네요!
일찍부터 와서 응원해 준 팬분들 고마워용
태민아 1위 축하해!!!!!!

2014083002.jpg

ヘイ ママシ-タ 私がテムテムテムテムテム~
初放送 楽しく終わりました!
早くから来て応援してくれたファンの方々ありがとうね!
テミナ 1位 おめでとう!!!!!!


楽しんでいるの、画面からも伝わってたよ。

ホントに、嬉しそうな顔が隠しきれてなかったよ~。

このさじん1枚見ても、みんうく二人してヒチョりんのお腹に
手を回していたり、入隊前最後の活動になるどんひが、
今までより、すっごい楽しそうで、嬉し過ぎます。

ひと月前、どんひはもう一緒に活動せずに入隊します、って
感じの報道がされていた分、一緒にカムバしてくれた姿が
嬉しいし、本人が楽しそうなのがもっともっと嬉しいですぅ。



shirt - 2014.08.29 Fri

どんへの曲「shirt」。ダブルA面っとか懐かしい響きでしたが、曲聞いて、やっぱりどんへの曲好きだなぁ~って昨日の夜中に何度も聴いて、そして!!!!!

パフォーマンスを見たら・・・・体が揺れちゃって止まりません。みんながかっこいいやら、オシャレやら、もぉ~~~!!!!!この今の大興奮の気持ち、どうやったら、みなさんと共有できますかぁ????

スパショで見たい!!!!このパフォーマンスを見たい!!!!

01.jpg

うんしへとどんひ。

楽器隊がお兄ちゃん123。

そして、悶えます、スタンドマイクのコーラス隊!!

02.jpg

うねの話に聞き耳立てたら・・・とんでもない砂吐いちゃいそうな
甘い惚気話がきこえちゃかもよぉ~、どんひ~。

03.jpg

ほらほら。

04.jpg

ほら、やっぱり驚いたっ!!(笑)

06.jpg

ヒチョりん、かっこいい!!!

ラップパートもすごくすごくかっこいいですぅ!!

07.jpg

きゅ~ちゃん!!!!!

08.jpg

サビのダンスがこれまたかわいい!!!

てか、りょうくの腰つきが!!!超~キュート。

09.jpg

またまた、かっこいいヒチョりん。

10.jpg

上手くキャプれないけど、ここのそんみんさんがすごく素敵です。

11.jpg

しゃっしゃっしゃしゃっ。きゅ~ちゃん!!

12.jpg

しうぉにといとぅく。

13.jpg

よじゃを引き連れて・・・ん???

14.jpg

どんひぃ~!!!

この曲もだけど、どんひのかわいさが爆発してます!!

15.jpg

さあ!!!10人並びました!!

16.jpg

ここ!!!

おしりふりふり、おしりタッチ!!ここ!!かわいい!!!!

17.jpg

かわいい~~~!!!

18.jpg

喋っちゃだめ~??(笑)

19.jpg

股割??

20.jpg

kiss!いとぅくっ!!

21.jpg

お兄ちゃん、123のセンター!!!

22.jpg

敬礼!

23.jpg

びしっ!!

24.jpg

ここのどんひも良い表情!!

25.jpg

なんと!!うねの間のりょうく!!!!

りょうくが、7集では、いいところで踊ってますね!!

26.jpg

きゅったぁ~ん!!

27.jpg

10人並び!!!

28.jpg

からの、カンちゃん!!

29.jpg

ど~ん!!

30.jpg

ぎゃぁ~!!!かっこいい!!!!!!

Shirt、すごい好き!!大好き!!!お気に入り!!!


ミューベン!!! - 2014.08.29 Fri

ミューベン映像見ました!!!!

うううううううぅううううううううぅううううぅうぅうぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!

すじゅすごい!!!最高っ!!!!かっこいい!!!!!!!!・・・・泣いた。超~泣いた。かっこよすぎて、最高過ぎて、涙がぼったぼたです。

どんへっ!!すごいよぉ~!!どんへっ!!!



飽きるまで見ます。今日も!!!




うんとぅく、ちゅるちゅる - 2014.08.29 Fri

どんひが、ミューベン楽屋から、こんなかわいいショットを送ってくれました!!!

☆ どんひ日記 ☆

#뮤직뱅크 #컴백 #라면 #틈새라면
#이특 #은혁 #슈키라1기DJ #오랜만 #뮤뱅닥본사 #슈주컴백

2014082936.jpg

#ミュージックバンク#カムバック#ラーメン #トゥムセラーメン
#イトゥク#ウニョク #シュキラ1期DJ
#お久しぶり#ミューバン必ず本番観て#スジュカムバック


うんとぅく~~!!!!!

すじゅの最強ペア、うんとぅく。

かわいい~~~、かわいい~~~~。

リラックスした表情ですねっ。

その調子で本番上手くいっていますように☆




乗り込む!! - 2014.08.29 Fri

いよいよ、今日のミューベンから、7集活動本格始動ですっ!!!!!

はぁ~~~~、今日は、仕事で講演会に行ってきましたが、大学の偉い先生たちの教育論を聞いてる間もそわそわしちゃって早く帰りたい!!!!って(笑)

だけど、今日の収穫ふたつ。やわらかいクラスを作ること、そして、褒める言葉をのボキャブラリーをいっぱい持っておくこと。

しっかり学びつつ、でも、そわそわ~~~~。

帰ると、あんじゅのお散歩に行かなきゃいけないけど、ちょうどタイミングよくちょっと夕立が降っているので、さぼりました。

ということで、ミューベン収録に乗り込むお兄さんたちっ!!!

2014082925.jpg

うにょ~んっ!!!

えっ!?ちょっとまって!?『83』??

わぁ~~~!!!!!!83の復帰祝い~???

ちなみに、マネひょんは「73」。

2014082926.jpg

次、そんみんさん。

2014082927.jpg

あれ!?目が見えた!!!!

そんみんさんのお目目ちゃん、お久しぶり~♪かわいっ。

2014082928.jpg

きゅ~ちゃんっ・・・お疲れ様です。

大丈夫???今日一日頑張れる???

お願い、ふらっとかなって、怪我しないでね!!ふぁいてぃん!!

2014082929.jpg

しうぉに~、あ!靴かわいい!!!!

2014082930.jpg

I Wont More ・・もっと欲しい??どんへが??

2014082931.jpg

ヒチョり~~~んっ!!!

お!!勝負服だ!!!!

ピンクなヒチョりん~っ。

2014082932.jpg

すごく秋めいてきてるのかな??

2014082933.jpg

りょうく~、表情も男度ますますUPですね。

2014082934.jpg

かんちゃ~ん!!!!男前!!!

2014082935.jpg

いとぅく~。

絞まった・・・のか、やつれたのか・・・どっちもだけど・・・

早く首周りにお肉がつきますように。

久々のカムバ、久々のミューベン。

無事ひとつひとつの舞台が終わることを願います。



おかえり、いとぅく。 - 2014.08.29 Fri

SMTOWNでステージ復帰を果たし、カムバ記者会見で、リーダーいとぅくが帰ってきた~!!って感じがしましたっ!!

☆ 天使日記 ☆

바쁜 와중에도 저희 기자회견장에 많이 참석해주신 내외신
언론매체 기자님들 다시 한번 감사드립니다
좋은 기사도 감사드리고 앞으로도 계속 잘 부탁드립니다!
뒤에 스케쥴로 인해서 다시 가서 인사 드리지 못한점
죄송해서 이렇게 나마 글을 올려 인사 드립니다!

忙しい渦中にも私たちの記者会見場にたくさん参加してくださった
国内外のメディア記者様たちのおかげで再び良い記事も感謝し、
これからもずっとよろしくお願いします!
次のスケジュールによってで戻って挨拶致しない点申し訳ありませんし、
そうナマ文を掲載しご挨拶申し上げます!


記者会見の後は、人気歌謡の事前収録だったのかな??

でも、普段、会見とかが終わった後、ちゃんとご挨拶に回ってるってことだよね。

リーダー・・・頭が下がります。

2014082917.jpg

はぁ~~~っ素敵~~~~♪♪

ため息でちゃいますぅ~。

2014082918.jpg

ピアスもつけずにぃ~。

2014082919.jpg

この笑顔ぉ~~~。この笑顔好き~。

2014082920.jpg

いとぅくのフォトセッション。

真面目に・・・??

2014082921.jpg

なっ!!!!

2014082922.jpg

ぬぉっ!!!

ちょっとぉ~~!!!

どこで、仕込んできたの??そのオヤジギャグみたいなの!!

2014082923.jpg

ぷぷっ!!!!

いとぅくがね、こんな風に全身で笑いを取りに行ってる姿、
すごく好き。そして、いとぅくもだろうけど、見てるだけなのに
固唾をのんで固まってたべるっちも、肩の力が抜けました(笑)

2014082924.jpg

除隊から1か月。

すじゅのリーダーとしての、韓流をけん引してきたすじゅのリーダーとして、
いとぅくとして・・・ホントのホントに、いとぅくが帰ってきたなぁ~って感じました。

おかえり、いとぅく。いとぅくの場所によく帰ってきたね!!



どツボ。 - 2014.08.29 Fri

実は・・・きゅ~ちゃんは、ダイエットに励んで・・・いや、腸炎でやつれて・・・でも、べるっちぃ~・・・今のきゅ~ちゃんのふっくらさんっぷりが大好きです。

どツボ(笑)

フォトセッションの素敵な1ショット。

2014082907.jpg

お兄ちゃんたちのきゅ~ちゃん溺愛っぷりがよく表れてます。

2014082908.jpg

うふふ。

2014082909.jpg

かわいい。

2014082910.jpg

ちょっ・・・・!!!!!!

2014082911.jpg

ちょぉ~~~!!!!!

こんな姿がね、これまた愛おしいんですよ。これまた。

2014082912.jpg

うっわ。

どうしましょう、ホントこのビジュアル好き~。

2014082913.jpg

きゅ~ちゃん、痩せなくていいから、このくらいをキープしててぇ~。


交代。 - 2014.08.29 Fri

カムバ記者会見のさじんを拾っていて、胸アツになった1枚。

2014082904.jpg

ちょうど、同じ場所で行われた、6集カムバ会見のとき、
復帰に超~~~~ど緊張をしていて、顔が引きつっていたカンちゃん。

それが!!!

7集の今回、この笑顔!!!!

2014082905.jpg

同じ人とは思えない・・のは、ビジュアルの違いだけではないはず。

それだけ、除隊後の復帰って、想いの丈が断然違うんでしょうね。

だって・・・83の二人・・・すごく緊張してたはず。

2014082906.jpg

交代だね、交代。

☆ ヒチョりん日記 ☆

'Mr. Simple' 로 마지막 방송 한지 3년이 넘었네.
20051106 첫 방 할때도 안떨렸는데 껄껄껄.
#MAMACITA #이렇게끝난꿈인건지

2014082914.jpg

'Mr. Simple' での 最後の放送から 3年が過ぎたな。
20051106 初めての 放送の時でも 震えなかったが ハッハッハ。
#MAMACITA #이렇게끝난꿈인건지 (こうして終わった夢なのか)


やっぱり、緊張してたんだねぇ~。



음원이 공개 됐다.
난 3년 만의 ALBUM에 강깅과는 5년만의 앨범ㅠㅠ
내 칭구 83 영감탱이 특이도 오고 안무는 신동, 은혁이가 하고
내 동생놈 동해의 곡 'Shirt' 도 있고 내가 발라드도 부르고
(다들 내 목소리가 이렇게 좋은지 몰랐다고 함. 부들부들..)
Rap Making은 나랑 은혁이가 해서 뿌듯했다.
'THIS IS LOVE' Rap엔 비밀이 숨겨져 있다.
뭔지는 려욱이한테 라디오에서 말해달라고 해
#MAMACITA #나도고음이된답니다
#내눈멍든거아님

2014082915.jpg

音源が 公開された。
俺は 3年振りの ALBUMで カンギンとは 5年振りのアルバムㅠㅠ
俺の友人 83ジジィ トゥギも戻って 振り付けは シンドン, ウニョクがやって
俺の弟 ドンへの曲동 'Shirt' もあり 俺がバラードも歌って
(みんな 俺の声が こんなに良いとは知らなかったと言う。ワナワナ..)
Rap Makingは俺とウニョクがやって バッチリ合った。
'THIS IS LOVE' Rapには 秘密が隠されている。
何かは リョウクに ラジオで 話してもらえ
#MAMACITA #나도고음이된답니다 (俺も高音になるそうです)
#내눈멍든거아님 (俺の目アザが出来たんじゃないよ)


正直・・・ヒチョりんが入隊しちゃった日から、ちゃんとすじゅに帰って来てくれるのかと
不安に思っていた日々・・・が、戻ってきたヒチョりんは、すじゅというグループに、
そして、いとぅくに、すごい愛情を注いでくれていて・・・ホントに、ありがたくて。。。

それから、入隊除隊に関して・・・

☆ うくうく日記 ☆

[땡스투 part 2] 주니어에서 슈퍼주니어로 이름이 바뀌게 된 이유를 알겠다.
우리 멤버들은 정말 슈퍼다!
11명의 멤버들 하모니가 잘 녹아 있는 정규앨범 7집~
도와주신 모든 스테프분들 감사합니다! ㅠ
정말 레전드예요! 얼렁 8집 준비합시다 ㅋㅋ


[thanks to part 2]ジュニアからスーパージュニアに名前が変わった理由が分かった。
私たちのメンバーは、本当にスーパーだ!
11人のメンバーのハーモニーがよく溶けている正規アルバム7集〜
助けてくださったすべてのスタッフの方に感謝します! ㅠ
本当にレジェンドです!はやく8集準備しましょう​​(笑)


りょうくから、11人って。11人のって(泣)

きっと、いぇそんさん、今頃泣いてるね。

りょうがぁ~~!!って。

ホントに、歌声が、みんなの歌声がいいんですぅ~!!

そして、かわいいマンネへんり~からの激励も!!

☆ へんり~日記 ☆

#MAMACITA album "this is love" track 느낌좋다! ㅋ
형들 화이팅!!! 사랑해요! 대박 ! #SUPERJUNIOR

#MAMACITA アルバム "this is love" という曲 感じが良いね!ㅋ
兄さんたち頑張って!!!愛してます!最高! #SUPERJUNIOR


うんうん!!!へんり~は「this is love」がお気に入り、っと。

あ!!これって・・・もしかして・・・・

いとぅくの・・・・

2014082916.jpg

これかっ!!!納得。いとぅくもきっと好きなんだね。

あぁ~~~~~っ、書きたいこといっぱい~~~~(笑)


どれもこれも!! - 2014.08.29 Fri

音源公開されましたねぇ~。色々探して聴いてみました!

おっとけぇ~~~!!!!!どうしよっ!!!どうしよっ!!!!!

7集の曲たち・・・超~~~~~~好きです。すごい、好き。言ってたいぇそんさんの声っていうのも聴こえてきたし、とにかく、りょうくが「ひょんたちはおっさんだからぁ~。ボクまだ若いのにぃ~(笑)」って言ってたそうですが、大人のオシャレ度が確実に増してますね!!!

きゅ~ちゃん、りょうくの歌声、意外に目立ったのがカンちゃんの歌声。もちろん、うにょん、どんひのラップパートもいいし、あぁ~、そこどんへぇ~!!!!っていうところとか、曲も、歌声も、あぁ~~~あぁ~~~~~凄い好き。

CD届くのが楽しみでしょうがないですぅ。

ティーザーさじんでビジュアルを見て、絶賛し、ティーザー映像を見て、絶賛し、MVを見て、かっこよすぎてまたまた絶賛し、記者会見の様子を見て、また絶賛し、音源聴いて、これまた絶賛し・・・・。

えっと・・・・えっと・・・・何を見ても、何を聴いても、すじゅが最高過ぎて・・・。

べるっち・・・こんなに、こんなに、すじゅが好きなんだなぁ~、毎日、想いを新たにしてますが、それでも、やっぱり、やっぱり、好きしか出てこない。

ていうか、スパショでこの曲たちを聴くことになるのかと思ったら、気に入りすぎてるので、妙に緊張します(←なにそれ?)

なんなのっ!!!ホント、なんなの!!!!

何年好きでも、好きの果てまで行ってると思っていても、それでも、まだまだ、好きだと思わせてもらえて・・・この気持ちを、今感じている気持ちをこうして、書いて残しておきたいと思って、書いてますが・・・好き過ぎて・・・涙が込上げて来て止まりません。

素敵な曲たちを、素敵な歌声を、ありがとう。

改めて、何度でも、言いますけど・・・すじゅが宇宙で1番!!!宇宙で1番すじゅが好き!!!

すじゅらしさ - 2014.08.29 Fri

記者会見のニュース記事をあちこち読んでみて、改めて、すじゅらしさ、すじゅだから、を感じて嬉しくなりました。


SUPER JUNIOR、頂点と笑いを極めたカムバック「EXOが脅威?永遠の1位も最下位もない」

SUPER JUNIORが28日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルにて7thフルアルバム「MAMACITA(ママシータ・アヤヤ)」の発売記念記者会見を開き、カムバックの感想を伝えた。

久々に韓国で発売されるニューアルバムであり、リーダーのイトゥクが除隊後初めて参加したアルバムということで、さらに熱い関心が寄せられている今回のカムバック。イトゥクは「本当に恋しかったです。メンバーたちと一緒にステージに立てるのかなと不安もたくさんありましたが、それが今この瞬間になりました」と感想を伝えた。

イトゥクだけではなく、他のメンバーたちもワクワクした気持ちを隠せなかった。まずシンドンは「この活動を待ちに待っていました。歌手として、SUPER JUNIORとして、ファンの皆さんに会う瞬間を夢見てきました。それがSUPER JUNIORの本性です」と強調した。


SUPER JUNIORはもうすぐデビュー10年目に入る歌手だ。練習生時代まで合わせれば、15年ほどになる。これについてイトゥクは「マンネリにならないようにと思いました。長く活動しているので僕たちが人々の話に耳を傾けていないのではないかと思って周りの意見をたくさん反映しました。以前は1位になるのが重要で、大賞の受賞が重要でした。今もそうですが、時間が経てば経つほど、受賞よりもメンバーたちと、素敵な方々と一緒に仕事できること自体が幸せだということに気づきました」と明かした。

よく知られている通り、SUPER JUNIORには紆余曲折があった。たくさん喧嘩もし、事件もあった。しかし、依然としてトップの座を維持しており、“韓流キング”という賛辞も寄せられている。

その秘訣についてイトゥクは「今までたくさん喧嘩して、それが蓄積して絆も生まれたと思います。その絆というのも義理だと思います。一緒にやってきた時間よりも、今後一緒にやっていく時間の方が長いのではないかと思います」と告白し、シンドンは「メンバー同士、深く理解し合うようになりました。お互いが変わったというよりは『このメンバーはこうだから、この部分は理解しなきゃ』など、メンバーそれぞれの性格を把握しているんです。今はもう喧嘩もしません」と語った。カンインはSUPER JUNIORとして10年間一緒にやって来れた秘訣は“宿所生活”だと付け加えた。

これまでと心構えが違うだけに、アルバムの完成度も高い。ドンヘが作曲した「Shirt」がダブルタイトル曲になり、振り付けにもシンドンとウニョクが積極的に参加した。他のメンバーたちもミュージックビデオからジャケット写真まで細かくチェックしながら力を注いだ。シンドンは「お見せするためのパフォーマンスをたくさん用意しました。最近、音楽番組の視聴率が芳しくないのが残念ですが、パフォーマンスをお見せできる場がたくさんできて欲しいです」と語った。


除隊したイトゥクがSUPER JUNIORのリーダーとして復帰し、シンドンは今年の下半期に入隊する。シンドンは「不安はありません。メンバーたちなら上手くやっていくだろうと信じています。まだ入隊の時期など、決まっていませんが、入隊の1分前まで活動したいです。機会があれば、ステージの上で丸刈りにしたいと思っています。『MAMACITA』を歌って丸刈りにしたいです。個人的な願いです」と明かし、笑いを誘った。

イトゥクは除隊の感想及びSUPER JUNIORへの復帰の感想を語る途中、涙をこぼした。「急に感情がこみ上げる病気になった」と話したイトゥクはマイクを握って目頭を熱くし、メンバーたちはそんなイトゥクの姿を見てからかった。


イベントのMCを引き受けた同じ所属事務所のタレントチョン・ヒョンムは「最近人気が高いEXOが実質的な脅威になるのか」と鋭い質問を投げた。

これに対してイトゥクは、「ファンはたくさんいる歌手をすべて好むことができます。それは本人の自由です。むしろ気分が良かったです。僕がEXOのデビューショーケースの進行を務めたのですが、入隊中にEXOが人気を得ているのを見ると僕も嬉しくなりました。永遠の1位も、永遠の最下位もありません。誰が誰に勝つ、ということが重要なのではなく、みんなが楽しく活動してほしいです。韓国に素敵な歌手がいることを知らせることが重要だと思います」と説明した。これにウニョクは「それでも僕たちの方が先輩なので、待遇を少ししていただけると嬉しいです」と付け加え、笑いを誘った。

続いてウニョクは「僕たちの仕事の場所が奪われたり、生計を立てられなくなったりすれば脅威ですが、EXOと僕たちはそれぞれ別の道を歩んでいます。お互い、Win-Winな関係です」と告白した。カンインも「どうせファンを奪われるのなら、EXOに奪われる方が良いです」と明らかにした。


SUPER JUNIORの記者会見は特別だ。MCであるチョン・ヒョンムの存在さえも薄くするほど、SUPER JUNIORはお互いコメントを出し合い、論理的に答えて現場の雰囲気を和ませた。他の芸能人たちの記者会見は多少落ち着いた雰囲気の中で行われるものだが、SUPER JUNIORの記者会見は笑いが絶えなかった。わざと倒れるポーズやタップダンスなどのポーズを求められたフォトタイムも視線を集めた。「さすがSUPER JUNIOR」と感心せざるを得ないほど、気楽で余裕が感じられる様子だった。

タイトル曲「MAMACITA」はインドのパーカッションリズムをベースにしたドラムサウンドと、DJリミックスを連想させるピアノの旋律が印象的なアーバンニュージャックスウィングジャンルの曲で、SUPER JUNIORのパワフルなパフォーマンスが加わり、さらに魅力をアピールする見込みだ。

SUPER JUNIORの7thフルアルバム「MAMACITA」の全曲の音源は明日(29日)深夜0時に各種音楽配信サイトを通じてリリースされ、店頭では9月1日にリリースされる。


記事を読みあわせていくと、今回、どんひがすごく明るく、まっすぐ、大事なことを伝えてくれたんだなぁ~、と。さじんを見ていても、どんひが際立ってましたね~。いや、みんなすごくいい表情してますよっ(笑)

すじゅが好き過ぎて困ります。

もちろん大好きですっ! - 2014.08.29 Fri

しうぉに~。うんうん、もちろんっ!!!もちろんだよっ!!!

だって、そういうところがホントに好きなんだもんっ!!!!

☆ しうぉに日記 ☆

check this one!
hope you like it and enjoy.
super cool! #MAMACITA

2014082901.jpg

これをチェックする!
あなたがそれを好き願っていますし、お楽しみください。
超クール!

Jump Jump!


2014082902.jpg

あぁ~~~!!!もぉ~~~~~好きっ!!

好きだよ、大好きだよ、こういうすじゅが!!!!

みんなが愛おしくてしょがないですぅ~。



Full MV - 2014.08.28 Thu

Mamacita のFull MVが公開されましたねぇ!!!!

もぉっ!!もぉ!!!!!かっこいい!!!!!!!!!

かっこいい!!!!

かっこいいし、面白いし、かっこいいし、面白いし、かわいいし、かっこいいし!!!!!!!

これは、10年選手で、しかもやっぱりすじゅじゃないとできないっ!!!!

とにかく、飽きるまで、瞼がくっつくまで、見返します。何度でも!!!

あぁ、でも、記者会見のさじん、いっぱい過ぎて、何から手をつけたらいいのかわかんないし、大変~、こういうの、嬉しい悲鳴!っていうんでしたねぇ~(笑)

あぁ、それにしても、りょうく、いい味でてますね。カンちゃんのスイカ命っぷりも、かわいすぎて泣ける(爆)

あぁ、もぉ、もっともっと、色々言いたいけど、とにかく、一刻も早く見直しますぅ~!!!


大丈夫、大丈夫だよ、 - 2014.08.28 Thu

とうとう、7集発売記者会見が行われました!!!

お昼に、エンタメニュースでいとぅくが、復帰に際してすごく不安だったようだ、という記事を目にして、職場なのに、涙腺うるうる。

「大丈夫、大丈夫だよ、弟たちも、ヒチョりんも、そして、ELFも一緒にしたくてうずうず待ってたんだから、大丈夫、大丈夫だよ、いとぅく~」と心の中で唱えながら、涙をこらえていました。

そして、拾った1枚目のさじん・・・。

2014082804.jpg

・・・なっ!!!!

なにこれっ!?

あぁ~~~~あぁ~~~~~あぁ~~~~~。

かわいい~~~~~!!!!!

これ~~!!!これがすじゅだよぉ~!!!!

大好きっ!!ホント、大好き!!!!

だって・・・

2014082805.jpg

いとぅくが、こんなに楽しそうに、報道陣の前で笑ってる~。

カメラの前で、かわいい笑顔!!!

ホッとしたぁ~。ホントに、かわいくて、かわいくて。

やっぱり・・・いとぅくが帰って来て、みんな伸び伸びしてるね~。

というか、きっと、不安に思いすぎて、負担を感じているいとぅくを
一生懸命和ませようとしているところもあるよね。

ホント・・・・みんなが大好きです。



スーパージュニア ソウルで7枚目アルバム発売会見

韓国の人気男性グループSUPER JUNIORが28日、ソウルで7枚目のアルバム「MAMACITA」の発売記念ショーケースを開いた。6枚目のアルバム「Sexy、Free&Single」から2年2カ月ぶりのリリースとなる。兵役の義務を終え7月末に除隊したリーダーのイトゥクも復帰し、メンバーらも気持ちが高ぶった様子だった。

 イトゥクは「懐かしんでいた時間が戻ったかのようだ。果たしてメンバーと共に同じステージに立つことができるのか、また始めることができるのか悩んだが、今こそがその時だ。幸いメンバーらが立ち上がれるように助けてくれた」と語った。

 ヒチョルも、それぞれ兵役のためイトゥクとは3年ぶり、カンインとは5年ぶりに同じ舞台に立つことになり「心構えは並々ならない」と述べた。

 SUPER JUNIORは、今年でデビュー10年目を迎え、アイドルグループとして活動を続けてきた原動力についても語った。

 イトゥクは「正直、たくさんけんかしたが、そういうことが積み重なって愛情というものが芽生えた」と振り返り、「これまで共に過ごしてきた時間より、これから共に過ごす時間の方が長くなるのではないか」と期待を示した。

 カンインは「デビュー10年目のアイドルだが今も合宿生活をしており、後輩たちからも驚かれる。一緒に生活し、向かい合って食事をしようと努力している」と話した。

 シンドンは「メンバー同士が互いをより理解し合えるようになったようだ」と語った。

 メンバーの成熟した魅力を際立たせたニューアルバムは29日午前0時にネット上で公開され、来月1日に店頭で発売される。

 スペイン語で「きれいで魅力的な女性」を意味するタイトル曲「MAMACITA」をはじめ、メンバーのトンへが作詞作曲し、シャツを着たときの男性美を表現した「Shirt」、メンバーの友情はもちろんファンとの友情を「島と島をつなぐ橋」に例えた「Islands」など全10曲が収録された。


どんへ・・・シャツ・・・チェック???(←多分違う(笑))

そういえば、7集の準備は、2年前から、歌える人から歌っときな的に始まっていたそうですね。そして、いぇそんさんも入隊前に歌って行ってた曲が収録されているそうで。それを、記者会見で伝えてくれたそうで、嬉しい情報もありがとうでしたぁ~。

Highlight Medley  - 2014.08.28 Thu

7集のHighlight Medley がついに、解禁されました!!!

うわっ、うわっ、うわぁ~~~~~。

7集は、良い意味で、いぇそんさんの歌声のない、逆にいう貴重なアルバムでもあります。が!!!!!各曲のちょこっとだけを聴いただけで、いぇそんさんの歌声がない感じをすごく感じました。

すごいな、いぇそんさん。居るときの存在感も、居ない時の存在感も半端ない、それが、いぇそんさんの歌声なんですね。

そして、曲調が・・・これ、聞いただけで、もっと聴きたいって思うくらい、大人になった感じと、そのいぇそんさんの歌声がない感じ(柔らかい歌声?)とか、・・・・・ただのアイドルのアルバムではないんだなって・・・要は・・・えっと・・・

これが、すじゅなんだっ!!!

すじゅ 最高っ!!!

と、言いたいんですっ!!





想い - 2014.08.28 Thu

今日、いよいよ、人気歌謡の事前収録に挑むそうです。

そう、日曜日、うねがエイネで来日してくれているから。

29日にカムバを控えての事前収録。

後で見たら、人気歌謡のステージがホントのカムバでもあるってことになるんですね。

久しぶりの活動がいよいよスタートです!!みんな、ホントに期待してますっ!!

そして、復帰の83。

いとぅくのイヤモニ新調されたようですぅ~。

☆ 天使日記 ☆

..new inear..coustom art..SJ..

2014082801.jpg

・・・うっわ・・・・号泣。

なんでかな・・・・なんで???

べるっち、SS5京セラで、カンちゃんのイヤモニを肉眼で
確認した時も、ふばぁ~~~~ってなって・・・・

2014082803.jpg

2年という時間をグループから離れて過ごすと、
帰ってきたとき、グループへの想いがより強くなっているってことなのかなぁ~??

2014082802.jpg

自分を主張したいアイテムなのに・・・。

カンちゃんと、いとぅくのイヤモニを見た弟たちは、何を想うのかなぁ~??

すごいグループだねぇ~、すじゅ。

今日からの活動、みんなで力合わせてがんばってね!!



かっこよすぎ。 - 2014.08.27 Wed

mamacitaのティーザー映像何回も見てますが、かっこいい!!!!!

あの、第1弾ティーザーの全力の愉快さを醸し出していた同じグループだなんて、ホント思えないし、その両極っぷりが、最高で、何年も心を鷲掴みにされてきた原動力なんだなぁ~と、ワクワク、ドキドキ、そして、すごくすごくかっこよくて、思考停止しちゃいます!!!

すじゅの王道『シウォレラ・センター、シウォレラ・始まり』

0001.jpg

あ・・・12禁!?えっ!?ホントに!?

まさか、このしうぉにの顔だけが対象っ!?

0002.jpg

スマンちゃんっ!!

あなた大好きなシウォレラ始まりの復活ですぅ~!!!

0003.jpg

未来少年そんみんさん。

前見えてるのかな??

0004.jpg

これ・・・おでこをぎゅ~ってしちゃったから??

スケジュールがハード過ぎて、むくみ気味??

いや、キャプした瞬間だけこうなっちゃったんですね、きっと。ごめん~。

0005.jpg

ふふふっ。この前髪好き~。

カエルっぽい顔で、すごく好き(←意味不明)

0006.jpg

ふと・・・どんへ入隊するときこんな感じなんだなって思った。

そして、すごいイケメン坊主頭で入隊するんだなぁ~って。

いやぁ~・・・イケメン過ぎでしょ~、これ。

0007.jpg

んきゃぁ~~~!!!!!

王子さまぁ~!!!!すごい!!すごい!!!

超~~~王子様ビジュアル~!!!!

素敵~~~~・・・惚れちゃう。

0008.jpg

絵画のようなカンちゃん。

いやぁ~~~、やっぱりカンちゃんって・・・かっこいい!!

0010.jpg

丸い~、かわいい~、素敵~、かっこいい!!!

・・・やっぱり、スパショで「どんひぃ~!!」って叫べないの淋しいな。

0009.jpg

そして、ひたすら外れのないりょうく。

ホント、ビジュアルに磨きがかかってますね!!!

そして、後半戦。

0011.jpg

彫刻っ!!

0012.jpg

かわいい~っ。

0013.jpg

ふわぁ~!!!

ホント、きゅ~ちゃん、最高っ!!!!

0014.jpg

はぁ~~~っ。

イケメンっぷりに溜め息しかでません~。

0015.jpg

なんだか・・・復帰数日とは、全然思えない。

出来上がってるいとぅく。

・・・・好きだな、やっぱり。

0016.jpg

かっこいいな、そんみんさん。

今回、要所要所で、そんみんさんの動きがかっこよすぎてます。

0017.jpg

人差し指~~!!!!

いやぁ~、指までかっこいいよ、うにょん~。

0018.jpg

んふふ~、いいなぁ~どんひ~。

丸くていいなぁ~。

0019.jpg

カンちゃんか?と言われれば、カンちゃんですけど、
でも、なんていうか、カンちゃんらしくなくて、
良い意味でイメチェンに成功してると思います。

0020.jpg

で、またまた、はずれなしのりょうく。

切なげな瞳もいいですねぇ~~。

で、妙に気になった瞬間↓。

0021.jpg

この瞬間っ!!!

ヤバいっ。そんみんさん、かっこよすぎ!!!

後ろのうにょんも、良い!!!!

全編見るのも、パフォーマンス見るのも、ホント楽しみですぅ~!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ