2014-07

・・・なんていうか・・・ - 2014.07.30 Wed

・・・なんていうか・・・行っちゃった直後より、淋しいんですけど・・・。

こんなに悲しいことはないって思ってたけど、なんだか、あの時以上に悲しいのはどうして??

行ってきます、に返す言葉は、いってらっしゃい。

いってらっしゃいは、おかえりを言うための約束の言葉。

おかえり、に返す言葉は・・・・ただいま。

ただいま・・・その一言も返してもらえない存在になっちゃった??私たち。

あと2週間、待たなきゃしょうがないけど・・信じて待つしかないけど・・・いとぅく・・・淋しいよ。

今が・・・今までで一番淋しい・・・・。



感謝の気持ち - 2014.07.29 Tue

いとぅくが、リーダー業務に戻る前に、どうしても言っておきたいこと。

うにょん、ありがとう。お疲れ様。

☆ うにょん日記 ☆

Welcome back our leader!
#입특 #진짜리더 #난이제끝

2014072907.jpg

お帰りなさい 僕らのリーダー
#イトゥク #本当のリーダー #僕の役割はおしまい


いとぅくに託されたリーダー代理。

いとぅくには、わかってたんだろうね~。

べるっちが、初めていとぅくのいないすじゅを見たのが、アテナイベ大阪。

代わりに仕切ったうにょんを見て、「まるでいとぅくがいるみたい」と
ホントに、いとぅくが、どんな動きをして、どんな風に仕切っていくのか、
いとぅくが入ってるんじゃないかって思ったほど、すじゅのリーダー代理を
立派に務めたうにょんでしたね。

だから、リーダー代理はヒョクチェに任せたよ、って決まった時、
それが当たり前のように思いました。

だけど、うにょんがホントに素晴らしかったのは、いとぅくの物まねができる、
とか、そんなことじゃなかったよねぇ~。

任されたからには、頑張ります、でも、僕だけではできないことがいっぱいある、
だから、助けてください、ってメンバーに頭を下げたこと。

一人、一人が、すじゅのことを考えて、メンバーの絆がホントに深まった、
そう思えて仕方がありません。

この21か月の間に、うにょんのことが、もっともっと好きになりました。

弟たちのこと、もっともっと好きになりました。

ステージのあっちで、こっちで、頭を下げ続けていてくれたうにょん。

お疲れ様でした。

ありがとうっ!!うにょん、大好きだよぉ~!!



いいなぁ~。 - 2014.07.29 Tue

いとぅくが帰ってきて嬉しいこと。

こうして、みんなと一緒に居てくれること。

2014072908.jpg

ここからすじゅを引っ張っていくうんしへ。

もうしばらく、ヒョンたちを支えてくれるきゅうく。

そして、いとぅくを両サイドから豪快に、繊細に支えてくれるカンミン。

りょうくさん、そんみんさん、ノーメイク??(笑)

あかん・・・もうニタニタしちゃうっ。


お~か~え~り~!! - 2014.07.29 Tue

いとぅく~~~!!!!!!

おっかえ~り~~!!!!



徴兵:SJイトゥク、きょう除隊

「SUPER JUNIOR のコンサートで芸能活動再開」

SUPER JUNIOR のイトゥク(本名:パク・チョンス、31)が29日午前、江原道麟蹄郡の陸軍第12師団乙支部隊を満期除隊した。

部隊前にはファンが殺到したが、イトゥクは世論を考慮、特に除隊式などを行うことなく、ひっそりと部隊を後にした。イトゥクは2012年10月に入隊し、国防広報支援隊で服務していたが、同隊が廃止されたため乙支部隊に移っていた。

所属事務所のSMエンターテインメントは除隊に先立ち、25日にプレスリリースで「イトゥクの除隊に関する現場取材についてご案内します。イトゥクは当日、部隊前で報道陣とのインタビューやファンのためのイベントをせずに除隊する考えです」と通知していた。

イトゥクは9月にソウルを皮切りに開催されるSUPER JUNIOR のワールドツアー「SUPER SHOW 6」で活動に復帰し、今年後半リリース予定のSUPER JUNIOR のニューアルバムにも参加するとのことだ。




SJシウォン、除隊したイトゥクの姿初公開

SUPER JUNIORのイトゥク(本名:パク・チョンス)の除隊後の姿が初めて公開された。

メンバーのシウォンは29日午前11時30分ごろ、簡易投稿サイト「ツイッター」にたくましい腕の青年の写真を掲載。スターニュースが確認した結果、写真の主人公はイトゥクだった。シウォンはこの写真に「He is back」と書き込み、イトゥクの除隊を祝った。

この写真が撮影されたのはSMエンターテインメント社屋で、イトゥクは除隊後すぐに同所を訪問。間もなく予定されているSUPER JUNIORの新譜リリースに情熱を見せたという。イトゥクはSM訪問後、SUPER JUNIORのメンバーやスタッフにあいさつした。
イトゥクのファンも、SM社屋に入るイトゥクの姿をツイッターなどに掲載。写真の中のイトゥクは、ファンらにうれしそうに手を振っている。
イトゥクは21カ月にわたる軍生活を終え、29日午前8時ごろ、静かに江原道麟蹄郡の陸軍第12師団乙支部隊を除隊した。


2014072904.jpg

おかえり、いとぅく。

かわいい笑顔で帰ってきてくれてホントにありがとう。

もぉ~~~っ、かわいい。

そして、しうぉにがUPしてくれてた逞しい二の腕!!

2014072905.jpg

お疲れ様。

ホント・・・ホント・・・おかえりって・・・言わせてくれてありがとう。

あぁ~~~うぅ~~~~今頃涙ぼったぼた。


淋しかったし、心配だったし、ちゃんと帰ってきてくれるのかなって
すごく不安だったし、いとぅくの来日予定が決まっていっても、
行けなさそうな日程ばっかりで拒否されてるのかなって
すごく悲しかったし、直前まで心がプランプランになってたけど・・・

待っててよかった。

21か月、待っててよかった。

笑顔で帰ってきてくれて、ホントに、ホントに、ありがとう。

おかえり、いとぅく。

大好きないとぅく。

宇宙で一番大好きないとぅく。

ありがとう。ありがとう。帰ってきてくれてありがとう。

おかえり、愛してるよ、いとぅくのこと。



一緒に - 2014.07.29 Tue

いとぅくが帰ってきます。

いとぅくがいない21か月の間・・・拍手ボタンを押し続けてくださったみなさんに、カウンターを回し続けてくださったみなさんに、支え続けてもらったこと、ホントに感謝しています。

2014年7月29日、今日、いとぅくにお帰りって言える、この日まで、ここで一緒に待ってくださったこと、今日一緒にお帰りって言えること、今、きゅいん☆きゅい~んがここに存在していることが、奇跡のようです。

ありがとうございます。

思う存分、いとぅくにお帰り、待ってたよ、大好きだよ~、愛してるよぉ~~!!!って一緒に叫びましょうね。

日付が変わって - 2014.07.29 Tue

日付も変わって、いとぅくの除隊日。

☆ いぇそん日記 ☆

Today 독특 come back ... ^^ #예특

2014072901.jpg

とぅくいぇ~~!!!

べるっちの2TOP!!!!

会ってたんだなぁ~。しかも、なに??

二人はいつもふにゃんふにゃんしてるのに、超~男だし!!

2014072902.jpg

何年ぶりかの2ショット!ホントに感動でした。

涙が、またいっぱい溢れました。

ありがとう、いぇそんさん、ありがとう、いとぅく。

大好きな、大好きな、とぅくいぇ~~!!!

そして、とぅぎひょん大好きどんへは・・・


☆ どんへ日記 ☆

Lee Teuk is back !! After few hrs later !! SJ coming soon

2014072903.jpg

べるっちも大好きな、かわいいかわいい、いとぅくをUP!

元ルームメイトどんへのセレクトに胸キュンっ♪

あぁ~~~~~~いよいよ、帰ってくる~。

第一声はなにかなぁ~??


決壊した - 2014.07.28 Mon

昨日、うにょんがUPしてくれたメンバーさじんのいとぅくに号泣。

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・・あと、いぇそんさんだけがここに居ないんだなぁ~、いぇそんさん、さみしくて悔しくてしょうがないだろうなぁ~って、こっそり違う涙も流していたべるっち。

今日は・・・・またビックリして涙がこみあげました。

☆ いぇそん日記 ☆

ふと思い浮かんだ君たち、あいたいなー ^^

2014072804.jpg

日本語でこんなことを呟いてくれたいぇそんさん。

もぉ、ビックリしすぎて、うぅっ、うぇっ、嗚咽が・・・。

ねぇ。いぇそんさん。

私たちのこと、忘れずにいてくれてありがとう。

ちゃんと待ってるよ、いぇそんさんのことも。

早く、いぇそんさんの歌が聴きたいよ。

私たちだって、いぇそんさんにあいたいよ。

2014072805.jpg



D-1 - 2014.07.28 Mon

あと、1日。

2014072801.jpg

21か月前。

宇宙で一番大好きな人と離れる21か月を想像できなくて、
さみしくて、悲しくて、いとぅくのことを考えないようにしたら
どうか・・・とか、無駄な抵抗をいっぱいして・・・。

だけど、この21か月の間に、弟たちのこと、すじゅという
グループがもっともっと好きになりました。

いとぅくが居ない違和感→いなくてもすじゅが大好き

・・・・あれ?いとぅくがいなくてもいいってこと???

会えない間に、自分の気持ちに疑問を感じ始め・・・

カウントダウンをしながら、一生懸命自分のとぅぎぺんとしての
気持ちを確認したり・・・

不安は募るばかりで・・・

2014072802.jpg

昨日、みんなと一緒に練習するいとぅくを見て、
瞬間的に噴出した涙に、自分でホッとしました。

待ってたんだなぁ~、好きなんだなぁ~。

元気な姿が見れて、心底安心しました。

2014072803.jpg

さぁ!!いとぅく!!!

両手広げて待ってるよ!!

帰ってきて!!

大好きな、大好きな、いとぅく。

宇宙で一番大好きないとぅく。

明日、仕事中に号泣するだろうけど、
誰よりも、誰よりも、大好きないとぅくの帰りを待ってます。

これからは、ずっと一緒だよ。





ぼぎゃ~!! - 2014.07.27 Sun

い・・・い・・・い・・・いたぁ~~~~!!!!!!

Siwon Sungmin Kangin Ryeowook Kyuhyun
Eunhyuk Leeteuk Heechul Donghae Shindong
SJ is back soon


2014072709.jpg

ずっ・・・・ずびぃ~~~~。

いとぅくがいる。いとぅくがいる。いとぅくがいるよぉ~~!!!

2014072710.jpg

うぅうぅうぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~。

なんだよぉ~。もぉ、フライングじゃん。

もぉ~~もぉ~~もぉ~~~。

ビックリしすぎて・・・涙とまんない・・・。

うぅ。いとぅく~~~~。いとぅく~~~~。

いとぅく~~~!!!!!

ひょっきぃ~?? - 2014.07.27 Sun

え・・・・え・・・えぇっ!?

☆ へんり~日記 ☆

my new monkey friend ! #henry #헨리 #monkey

2014072708.jpg

ヒョク・・・え?

モンキーっ!!!!!

お猿だ!!

えぇっ!?おしゃぶり・・って、赤ちゃん!?

リュック??

えっ!!

へんり~の新しいお友達!?

ちょ~~~~っかわいすぎるぅ~~!!!!

へんり~にしがみつくお手手がキュートすぎぃ~!!

かわいすぎて、びっくりしたぁ~!!


ナチュラル - 2014.07.27 Sun

Rayも買いました~。インタビューの内容は、むふふ、でしたが、愛しのうにょんが、なぜか春日さんのように見えてどうも・・・・ナチュラルがいいんですけど、ナチュラルが!!!

☆ うにょん日記 ☆

on&on&on...

2014072704.jpg

かんわいいぃ~~~!!!!!!

もぉ~~~っ超~かわいいんですけどっ!!!!

7集準備に大忙しなんだろうなぁ~。あぁ~、どんなかなぁ~。

そのモリスタイル超絶かわゆいので、しばらくキープしてください!

ナチュラルな子、かわいすぎるぅ~!!!

2014072706.jpg

いとぅくに見られたらまた言われるね、きっと。

目を隠したら・・・って。

かわいいのにねぇ~。

2014072705.jpg

風呂上り=超すっぴん。

キメキメのかっこよさと、すっぴんのかわゆさ。

どっちもいいなんて、ホント卑怯だ(笑)


D-2 - 2014.07.27 Sun

あと、2日。

とうとう、あと2日。

2014072701.jpg

泣いても、笑っても、不安に思っても、何を思っても、あと二日。

2014072702.jpg

待ってるって言ったから。

いってらっしゃいって言ったから。

「いってらっしゃい」は「おかえり」を言うための約束だから。

2014072703.jpg

だから・・・だから・・・

いとぅく・・・早く帰ってきて。

べるっちの不安吹き飛ばして。

おかえり、大好きって叫ばせて。



良くないしっ!! - 2014.07.26 Sat

きゅ~ちゃん・・・・かわいそうにぃ~~~~~。

☆ きゅ日記 ☆

얼마전부터 살좀 빼라는 주위 사람들의 말에 5kg감량을
목표로 식단조절을 하고있었는데..
월요일부터 생전 처음으로 찾아온 장염 ㅋㅋ
덕분에 강제 금주.. 하루 죽 한끼.. 4kg빠짐..
다행인건지 뭔지 ㅋㅋㅋㅋ

2014072604.jpg

この前からダイエットをという周りの人たちの言葉に5kg減量を目標に
メニューを調節していたんだけど、月曜日から生まれて初めて訪れた腸炎。
おかげで強制禁酒。
一日ずっと一食。
4kg落ちた。
よかったんだかなんだかwwww


なっ・・・・・ほっそり・・・じゃなくて、げっそりだ、コレ。

おぉ~~まいがぁ~~~~!!!

きゅ~ちゃん、おいしいもの、いっぱい食べなぁ~。

べるっちは、ぷくぷくきゅ~ちゃんかわいくて好きよぉ~。




D-3 - 2014.07.26 Sat

あと、3日。

さん・・・さん・・・さん。

2014072601.jpg

本人の希望により、静かに除隊したい。

2014072602.jpg

静かに除隊したら・・・メンバーとお疲れ様会してね。

気持ちが身体が落ち着いたら、ELFに会いに来てね。

2014072603.jpg

何事もなかったように。

21か月タイムスリップしておいで。

いくら時間がかかっても、待ってるからね。




困っていること - 2014.07.26 Sat

突然ですが、みなさんが「知り合いがいたらちょっと買い物しにくいのは何屋さんですか?」

元々、店員さんとお客さん、という立場で知り合ったのなら全然平気なんでしょうけど、近所の人、とか、なんとなく顔見知りの人、とかがレジで働いていると、レジに並ぶのを躊躇したり、ま、最初から違うレジに並ぶとかして避けたりできるなら避けたいなってなりませんか??

お肉の特価の日ばかり買いに行く時に、近所の人がレジをしていると気まずい・・・とか。

マニアックな本を買おうとしたら本屋のレジに知ってる人が・・・とか。

べるっちが困っているのは、ドラッグストア。

先月あたりから、よく行く近所のドラッグストアに、中学か高校どっちかの同級生が働いてるんです。数年前に一度お店で働いているのを見かけたことがあったんですけど、先月くらいから、行くたびに居る、というか、毎日レジにいるんですよね。

最初、この人・・・どっかで・・・・???こっそり見た名札・・・あ・・・・多分同級生だ・・・しかも・・・なんか・・・面倒くさかったような記憶がぼんやり・・・(←なにそれ)

で、ですよ。

それが、まぁ・・・お花屋さんだったりするなら、なんの問題もなくお買い物するところですけど、ドラッグストアって、知ってる人がレジにいると・・・抵抗があって・・・。

だって、洗剤とか、歯ブラシとか、そんなものだけならアレですけど(←アレってなに?)やっぱり・・・ねぇ~、色々買うじゃないですかぁ~。

ということで、あぁ~迷惑だなぁ~と思う今日この頃です。

D-4 - 2014.07.25 Fri

あと、4日。

・・・・あと、4日・・・・。

2014072501.jpg

4・・3・・2・・1・・

2014072502.jpg

胸が・・・張り裂けそう・・・

2014072503.jpg

あと、4日・・・頑張って、いとぅく。


夢に見た - 2014.07.24 Thu

お昼にうたた寝をしてしまって夢を見ました。(←夢見ている時点でうたた寝どころじゃないんじゃ・・・)

大きなショッピングモールみたいなところで、最上階あたりがホールになっているようで、そこで行われる音楽イベントにうねが出演するようで、そのチケットを持っているべるっち。

誰だかわからないけど、同行してくれている人が数人いるようで、始まるまで時間があるからお茶でも・・・と。

でも、なぜか、べるっちの注文したものだけなかなかこなくて。

そしたら、同行の人たちが「あ、時間だから先に行くね」って行っちゃって。

えぇ~!!!お茶なんていいから、もうべるっちも行く~!!って店を出るんだけど、みんなもう行っちゃったみたいで・・・。

そしたら、上の方から音が・・・えっ!?うね、もう出番!!ぎゃ~ってなって、とにかく上の階を目指すんだけど、どうしてもそこに行きつかない。エレベーターに乗っても、エスカレーターに乗っても着かなくて、焦れば焦るほど、お買い物をしている人たちに飲み込まれ・・・・えぇ~~~~んっ!!!!!!って大パニックになってるところで目が覚めました。

夢だというのに、すごくすごく、イヤな感じになってしまって・・・気分転換に美容院に行ってみた夏休みのべるっちでした。

D-5 - 2014.07.24 Thu

あと、5日。

2014072407.jpg

あと、5日。

2014072408.jpg

あと、5日。

こんなに心乱れて5日前に至るなんて思いもしなかったなぁ~。

2014072409.jpg

いとぅく・・・。



めざましうね - 2014.07.24 Thu

『めざ』『まし』・・・二人で練習したんだなぁ~って思うだけで愛おしくなっちゃいますね。

本当に暑そうだった二人だけど、全力のパフォーマンスだった様子、伝わってきました。

2014072401.jpg

うね婚から引き続きマリンモチーフですね!

かっこいい!!!

2014072403.jpg

二人とも、おでこ全開で~!!

で。

お昼に終わって、インタビューのお仕事もして・・・

2014072405.jpg

にょはぁ~!素敵っ!!

夜には・・・

2014072404.jpg

東京タワーに行って・・・

それを・・・

2014072406.jpg

撮ってるぼくたち~!!

かわいい。3つ子だ、3つ子!

で、雨の中今日帰ったみたいですねぇ~。

暑い中、日本に、めざましライブに来てくれてホントにありがとう!

何度も、何度も、今日のめざまし再生しました!!!

で・・・

2014072410.jpg

うにょんが、おでこで、どんへがかっぱ。

正解は、・・・・おでこなんだろうなぁ~。

どんへのオリジナルポーズ(笑)




うぎゃ!! - 2014.07.24 Thu

めざまし見ました。

やばい!!かわいい!!!かっこいい!!!!!!

スケルトンのラストのあの二人なんすか!?

あぁ・・・ちょ・・・ウネ婚アンコン・・・してくれませんかね???

も、かっこよすぎて、朝からリビングで発狂しました。

うね~~!!!!!!

ファイティン! - 2014.07.23 Wed

いよいよ、うねのめざましライブですねぇ~。

午前中に、暑い野外ステージでライブなんて、ほぼ初めての経験じゃないのかなぁ~??

怪我しないでね。いっぱい、楽しんでね。

逆立ちしたって、会場に行けなかったけど、明日のめざましガッツリチェキれるように、休み取ったし(←くぅ~、一日違いで大違い)

かわいい、かわいい、うね。かっこいい、素敵なうね。

楽しい夏の思い出、作ってね~♪

D-6 - 2014.07.23 Wed

あと、6日。

2014072301.jpg

いとぅくに会いたい・・・

いとぅくに会いたい・・・

いとぅくに会いたいよ・・・

2014072302.jpg

21か月・・・いとぅくには、ちゃんと待ってなかったよね、って
思われてるのかな??

どうして、会いに来るなよって言われているような日程ばっかり・・・

ただ、会いたいだけなのに・・・

2014072303.jpg

背を向けられているような気がして今日は涙が止まりません。



フラストレーション - 2014.07.23 Wed

いぇそんさん、そろそろ・・・溜まってますよね。

☆ いぇそん日記 ☆

New hair~

2014072204.jpg

んふふ~、髪型変えてみたぜ~っ!

って、きっとご機嫌だったいぇそんさん。

でも・・・・ちょっと・・・・揺らいだんですね。

이랬다 저랬다 .. ^^

二転三転・・


2014072205.jpg

2014072206.jpg

JAPAN。

どっちもいいと思うんだけどなぁ~。

ま、でも、いぇそんさん的には・・・

아름다운 모습 .. 이고싶다 #핑크예성

僕は美しくありたいと思う ピンクのいぇそん


2014072207.jpg

そういうことなんだよね。

今に至る。

ということで・・・結局モリスタイルは・・・

昨夜の僕らの散歩

2014072208.jpg

ハッキングされちゃったどんへと、キム兄弟。

ホントに夜にお散歩してる男の子3人(笑)



D-7 - 2014.07.22 Tue

あと、7日。

2014072201.jpg

ELFをこよなく愛してくれるいとぅくさん。

2014072202.jpg

笑いを取ることに貪欲ないとぅくさん。

2014072203.jpg

いとぅくに出会って、いとぅくを知って、いとぅくを好きになって、
ホントに良かったと思います。

あと、1週間。

最後の瞬間まで、共に過ごした人たちと、悔いの残らない
軍生活の締めくくりをして過ごしてね。


D-8 - 2014.07.21 Mon

あと、8日。

2014072101.jpg

長かった21か月。

2014072102.jpg

あっという間の8日。

2014072103.jpg

これから始まる第2ステージ。

未来は永遠。


素直に - 2014.07.20 Sun

いとぅくが泣き叫んでる。会いたいのに!って。

そうかと思ったら、どうやったら毎日会えるの?って??

21か月ぶりに、いとぅくと再会することをちょっと不安に思っているなんて・・・こんなに気持ちを伝えてくれてるいとぅくにとっても失礼なんじゃないかって思いました。ごめんね、いとぅく。

あと9日という今日今現在、待ち受けがどんへなことも、PC壁紙がきゅ~ちゃんなことも、全部全部含めて、それでも、きっといとぅくのことが大好きなんだもんって言わせてください。

2014072004.jpg

2014072005.jpg

いとぅくが帰ってきたら、心配も、大好きも、不安も、喜びも
全部全部、いとぅくに真っ直ぐ向けていいんだよね。

あぁ~~~~~我慢しなくていいんだ。

ただ大好きだよって、真っ直ぐ、素直に伝えられる日が戻ってくるんだ。

きっと、会えたら、涙を堪えられないと思う。

だけど、それが21か月前までの通常運転だったんだよねぇ~。

そっか、そうか。もう我慢しなくていいんだ。うん。

素直に大好きって言えるまで、あと9日♪


D-9 - 2014.07.20 Sun

あと、9日。

とうとう・・・・一桁。

2014072001.jpg

厳しい軍生活の間に、体型って変わったのかな?

2014072002.jpg

今、いとぅく自身はどんな感覚でいるんだろう??

2014072003.jpg

気になることも、聞きたいことも、知りたいこともいっぱいあるけど

ただただ、元気な姿が見たいです。うん。それだけ。


D-10 - 2014.07.19 Sat

あと、10日。

2014071901.jpg

いとぅく・・・。

あと、10日だって・・・。

2014071902.jpg

どんな顔して会えばいいの・・・。

2014071903.jpg

心が・・・乱れてしまいます。



おわったぁ~ - 2014.07.19 Sat

アツくて動けない。眠くて、寝すぎて、動けない。何にもしたくない。でも、しなくちゃいけないこと山積み。だからイライラしちゃう。楽しいことない。嬉しいことない。ただ、イライラ、ダラダラするばかり。

ということで、(←なにがだよ)いや、グダグダ書き出したときは、だいたい、記事を書き終えるころには最初の文章のテンションなんて忘れてるんです。だから、べるっちには、きゅいんで色々言葉にするという作業がとっても大事なんです。

で、ですよ。昨日1学期の終業式を終えました。

先生と呼ばれるようになって16年。初めて1から(入園から)担任として自分の子たちになった子どもたち。

大きな怪我なく過ごし、みんなに愛想を振りまき、〇〇くみさんは、人懐っこいね、かわいいね。と言ってもらえるようになりました。

2~3か月は、パニックになったり、泣いたり、常にキィーキィーヒステリックに叫んでいた子もいっぱいでしたが、それもあしられるようになり(←笑)子どもに任せたら、子ども同士で解決してくれることもいっぱい増えました。

それぞれに得意分野があって、それぞれが何かを担ってくれるようになってきました。

べるっちの行動もよく見ていて、何も言わなくても洗った雑巾が窓辺に並んで干されていたり、怖いくらい同じ口調でお友だちを注意していたり、逆に、べるっちだったら、「こら!」って言ってしまうところを、そっと腕を掴んで「走ったらあぶないよ」って囁いて止めてくれたり。

いやぁ~、小さいところでいっぱい成長してくれたな~と。

というわけで、夏休みも元気に過ごして、また9月に会おうね~みんなぁ~。

D-11 - 2014.07.18 Fri

あと、11日。

2014071801.jpg

ドキがむねむねします。

2014071802.jpg

このSS4のこの衣装のいとぅくが大好き。

2014071803.jpg

胸ポチ。

胸熱。

あと、11日。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ