2014-06

密かな目標 - 2014.06.30 Mon

がむしゃら、とか、ギラギラ、とか、そういう勢いのなくなってしまった、ここ、きゅいん☆。

好きだっていう気持ちも、なんだかまったりしちゃってるような気はしつつも、歳とともに気力も減り・・・。

お友だちに言われた、ホント、あの頃が懐かしい・・・・そっか・・・あの勢いがなくなっちゃってそんなに経つんだ・・・と。なんとなく、それでは、いとぅくを迎えるのに、失礼な気がして、今月、密かに自分で目標を立てていたんです。

一日平均3個。

書けない日も、当然出てくるので、書きたいことがいっぱいある日に、補いながらひと月90個書きたい!と。

そして、先ほどのD-29の記事で無事90個書けました。

昔、すじゅが大好きで、大好きで、止まれなかった頃、100以上余裕で書いていたころの気持ちに少しでも近づきたい。そして、そうしているうちに、また、コメントいただけたりするかなぁ~?と思ったりしてましたが、まぁ~・・・結果は自己満足で終わっちゃいましたが、それでも、いとぅくを迎えるための、心の準備の一環として、今月やり遂げられたことにほっとしています。


D-29 - 2014.06.30 Mon

あと、29日。

2014063005.jpg

よく、ここに居たよね~。

2014063006.jpg

疲れたお顔も、優しいお顔も、笑った顔も、不機嫌な顔も
いっぱい見せてくれた場所。

2014063007.jpg

内容を把握できなくても、いとぅくのおしゃべりを
聞くのがやっぱり好きでした。

いっぱい、いっぱい、またお話聞きたい!!

うりぬ~んっ!!の号令も聞きたい!!!




ダンスレッスン - 2014.06.30 Mon

7集活動に向けて、ダンスレッスンに入ったようですねぇ~~~~。

ということは、いろいろ決まってきてるってことですよねぇ~???あぁ~~~、ドキドキしちゃうよぉ~~~!!!!

☆ しうぉに日記 ☆

Thank you CHANEL ! :^)

2014063001.jpg

美脚~っ(笑)

あれが、どんへで、隅っこにいるのがどんひ・・・あとは??

最近、うにょんもだけど、こういうボサボサしたセルカあげてくるよね??

流行り?(笑)


☆ どんへ日記 ☆ 

Super Junior ! 7

2014063002.jpg

うわぁ~~~!!!!!!!

これを見る限り、今回もセンターしうぉにだね!!

どんな曲なんだろう??たのしみぃ~~!!!




しましまの魚 - 2014.06.30 Mon

広州へ向かった昨日のしましまのお魚・・・いや、ボーダーのどんへがかわいすぎまして・・・

2014062911.jpg

かわいい~。

2014062912.jpg

すごく、かわいい。

2014062913.jpg

ナチュラルなどんへが好きなんだなぁ~と
改めて思った次第です。

2014062914.jpg

エイネが日程的に帰れないから無理~ってなって、今年の夏は
すじゅに会いに行く機会すらないのか?と凹んでいたところに、
うねのめざましライブの発表があり、超行く気満々でいたのに、
なぜか・・・登園日になってましたけどぉ~。どぉ~。どぉ~。

へんり~の宮崎も、うねのめざましも、うねのエイネも・・・

誰に意地悪されてるの!?

すじゅに、会いたいの。ただ、会いたいだけなのにぃ~!!!


D-30 - 2014.06.29 Sun

あと、30日。

ついに!!!

2014062916.jpg

いとぅくの兵役中にホントに、芸能兵に関する問題が
いっぱい起きたし、世間の目も厳しくなりましたね。

2014062917.jpg

あとひと月。

2014062918.jpg

けがなく、病気せず、帰ってきてくれることだけを
願っています。

いとぅく、あとひと月だよ。

頑張って!!!


何したですか? - 2014.06.29 Sun

きゅ~ちゃん、お大事に。


2014062909.jpg

あぅっ。

2014062910.jpg

今度そんなことしたら、これくらいじゃ済まないからね(にこっ)

2014062915.jpg

ミニひょん、こわい・・・(笑)





広州へ - 2014.06.29 Sun

広州へ向かう空港さじんがかわいくてぇ~!!!!

中国に向かうSUPER JUNIOR

人気グループSUPER JUNIORのメンバーたちが28日午前、中国・広州で行われるK-POPライブに出演するため、仁川国際空港を出発した。



位置について~、よぉ~い・・・

2014062904.jpg

うどん!!!てか、カンちゃん、何してますの??

2014062901.jpg

昨日は、割とみんなご機嫌な笑顔を見せてくれてましたねぇ~。

にこにこしてると、ホントかわいい~!!!

ボーダーどんへ・・・あれ?うにょんがチェックだからかぁ~。

2014062902.jpg

ってことは、ボーダー担当きゅ~ちゃんは??

2014062903.jpg

ブルー!!

かわいい~。

2014062905.jpg

しうぉにに、二の腕つかまれてるのは???

2014062906.jpg

どんひでしたぁ~!!!

ところで、どうしたの??

2014062907.jpg

カンちゃんときゅ~ちゃんが(笑)

2014062908.jpg

えっ!?ひょんっ!なにこれ!?



不意打ち - 2014.06.28 Sat

ちょっとだけ担任交代して、愛を確かめ合った翌日。

Mくんが、ホントに、なんでもない時に突然、「すきやで」・・・・・はっ!?「すきやで」・・・??

それって、もしかして 『好きやで』ですかっ!?

不意打ちとか、トキメクからやめてください(爆)

「あ・・・あの・・・えっと・・・ありがとうごじゃいます」 「うん。大好きや。」

・・・・・神様、ありがとうございます。本日休日出勤ですが、一生懸命頑張ります。


D-31 - 2014.06.28 Sat

あと、31日。

一か月・・・。

2014062801.jpg

いとぅくと出会った頃。

2014062802.jpg

ひたすら見漁ったへんぼく。

2014062803.jpg

気が付けば、とぅぎペンでした。



D-32 - 2014.06.27 Fri

あと、32日。

あぁ~~~~~~~~~ドキドキドキドキ。

2014062702.jpg

軍の都合により、除隊の時のお迎えが・・・。

2014062703.jpg

メンバーも近くまで迎えに行けないのかなぁ~??

家族も無理なんだから無理かぁ~。

2014062704.jpg

除隊の瞬間はさみしいことになるかもしれないけど、
遠く、遠くでも、その時を待ってるとぅぎぺんはい~っぱいいるからね♪


ふ、と。 - 2014.06.27 Fri

朝から、いぇそんさんに泣かされ・・・そして、またいぇそんさんに泣かされた日。

ふと・・・・もしかして・・・7集準備中のメンバーを応援しながらも、ホントのところは、自分ひとりだけ7集活動に係われないことはいぇそんさんにしたら辛くさみしいことなんだろうなぁ~って。

☆ いぇそん日記 ☆

我想你 ....

2014062701.jpg

みんなが恋しいよ…


こんなかわゆいさじんをセレクトされ・・・

あぁ~べるっちもいぇそんさんが恋しいよ~。


愛を確認する日 - 2014.06.27 Fri

今年勤務している職場は、珍しく規模が大きくて、クラス数も多いのです。

そこで、入園して園生活にも慣れてきたし・・・20分くらい担任が違うクラスに行って子どもたちと過ごしましょう、という時間を設けました。

そうして全クラスを回ることで、全員のことを知れるし、先輩たちはこんな風に指導しているんだってわかったりします。

で、今日、べるっちも年長組さんのクラスにお邪魔してきました。

突然ふらっとべるっちがお部屋にやってきて、普通~にあれこれ喋って数分後「ということで、今日から〇〇くみの先生になるべるっち先生です。よろしくね」とあいさつすると「ふぅ~ん」・・・あれ?「いやや」とか??「え?なんで!?」とかないの??

薄いリアクションに・・・・・ま、でも年長さんだし「この先生何言ってんの??担任とちょっと交代しただけやろ」と内心わかってて薄い反応を示してるのかな??とあきらめ、数分間歌ったり、お話したり、絵本を読んだりして過ごしました。

さて、ということは、その間、べるっちのかわいい子たちも、他の先生と過ごしてるわけですよ。

お隣のクラスに他の先生が来た日・・・「いややぁ~~~!!」と数人号泣したとかで・・・どんな反応をしてるかな???と交代の時間にこっそり見ると、遊んでる~超楽しそうに入ってくださった先生と遊んでました(笑)

実は、べるっちのクラスの子どもたち、お部屋の前を誰かが通るたびに「○○せんせ~!!」と手を振ったり、話しかけたりするので「人懐っこいクラス」って言われてます。超~~~人見知りで人間嫌いのべるっちと正反対(笑)担任には似ないのね~って。

ということで、「あぁ~この子たちは、べるっちじゃなくても大丈夫なんだなぁ~」嬉しいような、さみしいような・・・。

そして、べるっちが帰ってきたことに気が付いたこどもたち。

「〇〇先生とあんなことしてん!こんなことしたよ!」と嬉しそうに教えてくれました。「本当~?よかったぁ~、楽しかったんやね~。じゃ~明日からも〇〇先生に来てもらおうね~」というと、ピキッ・・・あれ?固まった??

うわぁ~~~~んっ!!!!

ひっ!?なにっ!?突然泣き出し、抱きついてきたMちゃん。「なに!?どうしたの??」「べべべ・・・べるっちせんせ~がいい~~~うわぁ~~~ん」なにこれ?超~かわいいんですけど。と思ってたら、そこに雪崩れ込んできた子どもたち。

団子になってぎゅ~ぎゅ~してくる子どもたち。しっかり者のお姉さん的存在のNちゃんが「・・・〇〇せんせいは・・ちょっと・・あそぶときだけでいいわ」とぽそり。「あはは!!!なにそれ~!?」と返すと、真顔の子どもたちが「ぼく・・・べるっちせんせ~がいいわ」ずきゅんっ。

お腹にしがみついて号泣っぷりをますMちゃんに、「ほらほら、もう泣かないの~。みんな知らんの??べるっち先生はみんなのことが、いっちばん好きやもん。どこにも行かないよ~」っていうと、ニマッて笑った子どもたち。

あぁ~~~~たまらん。超~~かわいい。この子たち・・・大切にしなきゃ、と改めて思った出来事でした。

ダーリンデレて - 2014.06.26 Thu

大好きなうにょんときゅ~ちゃんに、かまって~~~~って・・・
ダーリン、たまにはべるっちにもデレてよ(笑)

湯上り、ゆでたまごちゅるんちゅるんダーリン♪

2014062604.jpg

吸い込んでしまいたくなる、しうぉんさん。

たまらんです。たまらんです。

てか、そこどこですかね???外っぽいけど・・・。

そんな、湯上りほかほか、ちゅるちゅるで出て行ったら

・・・・襲われちゃう(←誰に!?)


超魚 - 2014.06.26 Thu

超~~~~さかな(笑)

2014062605.jpg

なにこれ~~!!!!!

超~~~さかなってる。

2014062606.jpg

ダメだ。かわいい。(←はっ!?)

2014062607.jpg

どんへちゃん、どんへちゃん、ぽんぽんないないよ。

2014062609.jpg

というわけで、遅くまでお疲れ様です。

二人とも、しっかり寝てください。

おやすみぃ~♪




あぅぅぅ~~~~~~ - 2014.06.26 Thu

べるっち・・・仕事行かなきゃいけないんだけど・・・朝から本気泣きしちゃって・・・涙とまらないんだけど・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

#ELF World ..
떠나가도 지금곁에없어도 그래도항상고마워
기다린ELF 꼭 보답할께 ..^^ 잘자 ~

2014062608.jpg

#ELF World ..
立ち去っても今そばにいなくても、それでもいつもありがとう
待ったELF必ず恩返しするよ.. ^ ^おやすみ〜


・・・これ、見た瞬間、鼻の奥からず~んっ!てきて、
涙がぼたぼたぼた~~~って・・・。

あぅぅぅ~~。いぇそんしゃぁ~ん・・・。

言葉少なのなか、いぇそんさんにELFへの気持ちを語られるたびに、
号泣してしまいます。

ほら、そこのいぇそんペンさん、帰っておいで。

ここ、きゅいんでも感じてはいたし、実際・・・あれ?いぇそんペンさんの
サイトだったのに・・・・と思うことが、多々あるんですよね。

もぉ、それは、カンちゃんの入隊中でも、同じことが起こっていたし、
また復帰したら、新たなペンとの出会いもあることはあるけど・・・

いぇそんさんの気持ちが、去って行った、今ここに居ない
ELFにも届けばいいな。

で、この涙・・・どうしよう。ひっこめ~ひっこめ~。



D-33 - 2014.06.26 Thu

あと、33日。

とうとう、ここまできました!!

2014062601.jpg

かわいくて、大好きなのに、ヤキモチ全開で困ったMV(笑)

2014062602.jpg

でも、やっぱり、かわいい!!!!

2014062603.jpg

べるっち、やっぱり、いとぅくのお顔が大好きです。


ってこと? - 2014.06.25 Wed

・・・うにょきゅん、半端ないはずなのに・・・・正直・・・・わからなくってごめん(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

세사람 .. 나도 #슈퍼주니어 ^^

2014062504.jpg

3人 .. 僕も#スーパージュニア^^


僕も・・・???え・・・???


SJ ^^ 맛난식사 ^^

2014062505.jpg

SJ ^ ^おいしい食事^ ^


あ・・?え・・?うそ・・!!!

反転!!!

2014062508.jpg

ぬぉ~~~!!!!ちょるちんコンビだ!!!

って・・・・あれ???じゃ~~~~・・・・

2014062506.jpg

昨日ここに、一緒にいたってこと!?

2014062507.jpg

それとも、このあといぇそんさんと合流したのかなぁ??

とにかく、7集準備期間だからなのか、こうして、プライベートを
一緒に過ごしているみんなに、うるうる来ちゃいますぅ~。

いぇそんさんの「ぼくもすーぱーじゅにあ」っていうの・・・

胸アツになっちゃいました!!


D-34 - 2014.06.25 Wed

あと、34日。

天使リーダーいとぅく。

2014062501.jpg

いとぅくは本物の天使なんだと思う毎日。

2014062502.jpg

ホントに羽が見える時があるような気がします。

2014062503.jpg

その羽で舞い上がって行ってしまうような・・・
そんな錯覚に何度も陥りました。

でも、やっぱりそんな天使ないとぅくが好きです。

大好きです。



愛されてまんねん - 2014.06.25 Wed

どのグループでも、まんねはお兄ちゃんたちにかわいがられ、そして、最強と言われますよねぇ~。

愛してくれる対象人数が飛びぬけて多い分、その愛され度も半端ない、ぎゅぎゅ。

愛されまんね。

2014062404.jpg

このカンちゃんの愛おしいものを見る表情・・・

サングラスなのに、こんなにやわらかく見えるって~。

2014062405.jpg

「この子ホントに愛されてるね~」って伝わってきちゃうさじん。

2014062406.jpg

ヒョンたちにかわいがられるなんて、朝飯前です。

2014062407.jpg

ねぇ~??特に!!!

ひょくちぇヒョン~!!
(↑ 好き好きオーラ出過ぎです(笑))



D-35 - 2014.06.24 Tue

あと35日。

銃乱射事件を起こした人って・・・除隊まで残り3か月だったそうですね。

2014062401.jpg

しゅきらでりょうくも言ってたようですが・・・

「え!?もう残り35日??」と周りが思っても、
実際軍生活では、日がなかなか減らないとか。

2014062402.jpg

いとぅく、あと35日だよ。

そしたら、また、いとぅくを待ってる私たちの声が聞こえるようになるね。

2014062403.jpg

会いたいよ。

大好きって伝えたいよ。

会いたくて、会いたくて、どうしたらいいかな~。






フォトジェニック - 2014.06.24 Tue

どんへの撮ったセルカが・・・素敵過ぎるんですけどぉ~!!!

☆ どんへ日記 ☆

Xia ci jian mian Taiwan ELF !!:)
wo ai ni men yong yuan

2014062305.jpg

またね台湾ELF !!:) 永遠に愛してる

いいなぁ~。このさじん、後ろのりょうくやちょみこも
含めてなんか、好きぃ~~~~。



K点越え - 2014.06.24 Tue

21日の台湾に向かうサングラス軍団。

その中でも、眉間がより過ぎなきゅ~ちゃんがかわいくてさじんを漁っていたら・・・

2014062306.jpg

なんか・・・全部真中に寄ってる(笑)

しかも、ふわふわ。ふわふわ。ふわふわ。

うきゃぁ~~~~!!!!超かわゆい~!!!

2014062308.jpg

あ!おめめ。

と、このさじんをスクロールしたところ・・・

2014062309.jpg

え???あれ????

隣に立ってるの、カンちゃんだよね??

2014062307.jpg

生地とか、幅とか、その瞬間のすべての要素に左右されるのは
わかるけど、この二人の太もも具合・・・

どんどん、来てますね、きゅ~ちゃん!!!

そのうち、ホントに、カンちゃん超えしそう~(笑)いや、もうしてる??

2014062310.jpg

うへっ。

ぶっ!!!おもしろっ!!!!

2014062311.jpg

いいねぇ~~~~、べるっちはこういうのかなり好き。

2014062313.jpg

ふふ~ん。

2014062314.jpg

やっばい。はまる。(←なににっ!?)


単純に! - 2014.06.23 Mon

久しぶりに、ホントに、久しぶりに、ただ単純に大笑いしました!!!!

面白いっ!!!!

☆ ヒボムの災難日記 ☆

블로그 만들었는데 내 블로그 주소가 안뜨네.
뭔지 몰라서 때려침. 희범이나 잡아먹어야지
#그만해미친놈아 #HEEBUM

2014062304.jpg

ブログ作ったのに僕のURLが出てこない。
何かわからないからやめた。ヒボムでも捕まえて食べよう
#やめろ狂ったやつ #HEEBUM


ぶっ!!!ぶわっはっはっはっは~~~!!!!!

食べてるしっ!!!ホントに、食べてるしっ!!!!

あぁ~~~面白い~~!!!!!

お腹がよじれるほど、笑いました!!!!


D-36 - 2014.06.23 Mon

あと、36日。

刻一刻と・・・

2014062301.jpg

とぅぎペン休業(←っていうのもなんか違う気もするけど)期間からの
心の準備のために始めたカウントダウン。

2014062302.jpg

記事を書くために、毎日、いとぅくフォルダの端から端まで眺めます。

そして、いとぅくのことを考えます。

2014062303.jpg

その時間が、今はとても大切です。

まだ、これから入隊を控えている弟組のペンちゃんに
胸張って言ってあげられます。

『2年待てるよ。大丈夫』って。

大好きだから。


お食事 - 2014.06.23 Mon

いぇそんさんは、パパさんと二人きりのお食事~。べるっちは、おじいちゃんの90歳の誕生日お食事会でした。疲れたぁ~(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

아버지랑 둘만의식사 ..^^ #yesung

2014062211.jpg

2014062212.jpg

父さんと二人だけの食事.. ^^#yesung




D-37 - 2014.06.22 Sun

あと、37日。

世界中の人々をハッピーにする天使がもうすぐ帰ってきます。

2014062208.jpg

2014062209.jpg

2014062210.jpg

ホントに、かわいい。

いとぅくに出会えてよかった。

こんなかわいい天使に出会えてよかったです。


イ3兄弟 - 2014.06.22 Sun

台湾の楽屋より。

イ3兄弟!!

2014062207.jpg



ところで、前からPCがよくフリーズしたりしてたんですけど、最近、フリーズもするし、動きがおかしいし、文字を打っても全然追いついてこない、ということが頻繁に起きて、一つの記事を上げるのに、何度も手を止め、回復をまったり、何度も、何度も、文章を打ち直したり、すっごい時間がかかります。

さっきのきゅぅく記事なんて、夜書き出したのに、何度も、何度も、やり直して、さっきやっとあげられた・・・夜を超えましたね(笑)

いい加減イライラするし、言いたいことの大部分が書けないし、困って、復元してみたり、調べてみたり、いらないと思われるものを削除したり、あれこれやってみても、「正常です」・・・って、全然正常じゃないじゃん!!!!と。

そのうち、何も書かなくなったら、「あぁ~とうとう、イライラがピークに達して、放棄したんだな」と思っといてやってください。



眠くても行きます。 - 2014.06.22 Sun

台湾に向かう、Mっこちゃんさじん記事のそんみんさんのソロショットに『眠くても、台湾行きます』っていうタイトルが(笑)

みんな~っお疲れ様。そして、りょうくのお誕生日にリアルお祝いできた台湾ELFちゃんたち~、よかったね。

べるっちも、すじゅに会いたい~~~~~っ。今、会える予定が一つもないから、羨ましくてしょうがなかったよぉ~。

2014062201.jpg

『眠くても、台湾行きます。』

2014062202.jpg

ちょみん。

みんな黒コーデなのぉ~??

2014062203.jpg

あ、やっぱり黒。

てか、その靴のセレクト・・・靴下はちょっぴり履いてるのね。

2014062204.jpg

黒は黒でも、オシャレ番長は、やっぱり、一味違いますね。

あ、へんり~も黒だぁ~。黒でも、かわいいねぇ~!!!

2014062205.jpg

あれ!?どんへさんが、こ洒落てます。

あらぁ~、素敵。一応、小物は全部黒なのね。

2014062206.jpg

なんだっこりゃぁ~!!!

「わぁ~きゅひょな~、久しぶり~!!!!」
「あぁ・・・どんへひょん。はいはい」

って感じ??(笑)

いいなぁ~、ホント好き。かわいくて、すじゅが大好き。



きゅと。by うく - 2014.06.22 Sun

りょうくがUPしてくれる、きゅ~ちゃんと2ショットツィさじんって、どう~~~~して、いつもきゅ~ちゃんが飛び切りかわいこちゃんに写るんでしょうね???

まんねコンビのかわゆさに、またやられた休日です。

☆ うくうく日記 ☆

규랑

2014062114.jpg

ぎゃぁ~!!!かわゆい~!!!

2014062115.jpg

ほら、ね?

すっごい、すっごい、きゅ~ちゃんがかわいいでしょ~!!

いつも、そうなんだよねぇ~。

2014062118.jpg

これだって。

2014062117.jpg

これだって。

2014062116.jpg

だから、1日1回、りょうくに

『ぎゅぎゅ、さじん撮るよ~』って毎日撮ってもらって

きゅぅくさじん集出そうよぉ~!!

世界で1番かわいいさじん集ができるよ、絶対!!


D-38 - 2014.06.21 Sat

あと、38日。

2014062113.jpg

かわいい~~~~!!!!!

この頃のかわゆさ、ホントたまらんです!!!

あの頃も、この頃も、そして、きっと今日も、いとぅくが大好きです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ