2014-05

夫婦喧嘩は犬が・・・ - 2014.05.31 Sat

暑い~。暑い~。

そんな土曜日の昼下がり。夫婦喧嘩は犬が請け負います。

事の発端は・・・

☆ しうぉに ☆

monster bugsy. with dad and me.

2014053106.jpg

モンスターバグジー。お父さんと私と一緒に。


安定のビーサンしうぉに♪

monster.

2014053107.jpg

モンスター。


うっひゃっひゃ~。かわいいモンスターちゃん♪

そしたら・・・

☆ うにょん ☆

@siwon407 monster

2014053108.jpg

@siwon407 モンスター


なにやら、割り込んできたよ。

☆ しうぉに ☆

@AllRiseSilver shut up choco.

2014053109.jpg

@AllRiseSilver静かにしろ チョコ。


あぁ~ぁ、そんなこと言っちゃってぇ~。

いいのかなぁ~??

☆ うにょん  ☆

@siwon407 come on young boy

2014053110.jpg

お兄さんこっちおいで


こらこら、うにょんまで・・・・

☆ しうぉに ☆

seriously? don't piss me off. get away from me.

2014053111.jpg

本気か? 俺を怒らせるんじゃねぇ。あっち行け。


あぁ・・・ほらほら、もぉ~・・・そのくらいにしとかなきゃ・・・

てか、その爪・・・何事ですか??

2014053112.jpg

金・・・黒・・・??

☆ うにょん ☆

@siwon407 ........

2014053113.jpg

・・・・・


あぁ~ぁ・・だから言ったじゃん・・・。

普段から、仲良しで、こういう言葉のラリーをしてても、
きっと、しうぉにに、こんな風に言われたら・・・
うぅ・・・・って、なっちゃうんだろうな。

うにょんらしくて、なんだか、この夫婦げんかにきゅんきゅんしちゃったよ。

☆ しうぉに ☆

@AllRiseSilver ?? But i still love you..;^)

2014053114.jpg

@ AllRiseSilver?しかし、それでもまだ、私はあなたを愛して...。^)


はい。仲直り~。

最後はね、泣きそうになっちゃったうにょんに、必死に愛の言葉をかけて、
フォローして、なんとなく、しうぉにがうにょんを丸め込んじゃうと。

うっふっふっふっふ~。

リアル痴話げんか。

日差しの暑い、土曜日の午後。

そんな、お話。




☆ うにょん → しうぉに ☆

@siwon407  I love you too

2014053115.jpg

・・・・ごめん・・・俺も・・・愛してる(激悶絶)


スポンサーサイト

暑かったぁ~ - 2014.05.31 Sat

昨日はほんとに暑かったですぅ~大阪~~!!!!

なのに、なぜか鬼ごっこブームの我がクラス(笑)暑いんだけど・・・熱中症なるぅ~~・・・しかも「べるっちせんせ~、おにごっこいっしょにしてぇ~。おにっ!!」って、かわいい笑顔でいつも、べるっちを鬼にする子どもたち。

「おにばっかりイヤやわぁ~~~」と泣きまねしたら、優しいTくんが、「わわわ、わかった、Tがおにになってあげるぅ~」って。女の子たちよ、Tくんみたいな優しい男の子を大事にしなさいよぉ~(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

아 ... 더워 여름이구나? ^^

2014053101.jpg

あ…暑い 夏だね? ^^


ホント、暑いね。そして、いぇそんさん、暑そうですね(笑)



釜山モーターショー - 2014.05.30 Fri

アウディー広報大使(←そんなんじゃなかったような・・(笑))のしうぉにが、釜山モーターショーで、超素敵な姿を見せてくれてましたぁ~!!!!!


りりしいSJシウォン=釜山モーターショー

SUPER JUNIORのシウォンが29日、釜山展示コンベンションセンター(BEXCO)=釜山市海雲台区=で開幕する「2014釜山国際モーターショー」(5月30日-6月8日)のプレスデーに登場、アウディ「A3 e-tron」をPRした。


2014053004.jpg

前髪~!!あきゃんっ!!

2014053005.jpg

ぷすっ。

2014053006.jpg

ぷすっ。

あぁ~~~~素敵~~~!!!!

このしうぉにを見て、うねがうっとり赤面してればいいなぁ~(笑)




本日の弟~ - 2014.05.30 Fri

いぇそんさんを訪ねてきた、本日の弟はぁ~??

☆ いぇそん日記 ☆

백 . 성 ^^

2014053003.jpg

べく そん~!!

ていうか、いぇそんさん、人差し指に・・・・
べるっちの考えすぎだった・・・??

ま、いっか。

ボーダーボーダーボーダー。

ボーダーいぇそんさん、かっわいい~~!!!


あんちゃん - 2014.05.30 Fri

おっもしろ!!!しうぉにって、きゅひょくのこと、絶対こんな感じで見てるよね~(笑)

☆ しうぉに日記 ☆

good night all. Jesus loves us.

2014053001.jpg

あっはっはっ!!うっひゃっひゃ!!!!

笑いが止まりません~~~!!!!!!

長男しうぉん、弟たちの面倒をよく見ます(笑)

あぁ~~面白かったぁ~、夜中に大声出せないし、
必死にこらえ笑いでお腹痛かったですぅ~。


 - 2014.05.29 Thu

どんへの足の指の長さに昔驚きましたが、まじまじ見ると、ヒチョりんの足の指も凄いです(笑)

☆ ヒチョりん日記 ☆

ㅋㅋㅋㅋ텔레비전에 나 나온다

2014052901.jpg

ㅋㅋㅋㅋテレビジョンに 俺 出てる


ちゃんとモニタリングしてますねぇ~。

で、

2014052902.jpg

親指より長い人差し指・・・どうなってるのぉ~!?

2014052903.jpg

ってことは、左端がやっぱりヒチョりんっぽいですよね?



えっ!?そっち!? - 2014.05.28 Wed

今日、面白いことがありました。

夕方、あんじゅとお散歩に出かけた時のこと。

うちの近所の飲食店の前に、40代くらいの冴えない感じの男性が立っていました(←失礼(笑))

何やら、何かを待っているような、そんな感じで・・・。あんじゅは人が好きなので、その男性の方へクンクン、と近づいていきました。

べるっちは反応を見て、近づいてもいい人と、近づいたらダメってする時があるんですけど、あんじゅに見られたその人は「え・・・ぼく??」って感じでちょっと反応してくれたので、近づいても大丈夫かな?っとちょっと近づけてみたら、あんじゅの目線に合わせてしゃがんでくれました。

で、ますますクンクンするあんじゅ。

「えっと・・・名前は?」 「あんじゅです」 「あんじゅ・・・ちゃん?(←女の子?って確かめるように聞いて)」

だいたい、名前を聞いてくる人は、犬を飼っている人かな?だから、相手してくれるのかな?って思って、安心してあんじゅをクンクンさせてたんです。

そしたら、その人、「あ、におう??」って。

お散歩中にあんじゅの相手をしてくれる人の大半はこう言います。

クンクン・・・「あ、においするでしょ??うちにも、犬が(猫が)いるから、気になるのね~」って。

なのに、その人・・・あ、におう? 「肉のにおい」・・・えっ!?そっち!?

思わず、「えっ!?」って叫びました。そしたら、超照れた様子で「・・さっきまで、焼き肉してて・・・(照れ笑い)」

なんか、おっかしくて、おっかしくて~~~!!!!!初対面なのに爆笑してしまいました。

あんじゅも更にクンクンするので・・・・ひぃ~ひぃ~笑いつつ、「あんちゃん・・・そろそろ行こっか??」と声をかけ、バイバイしましたけど、なんだか、人のよさそうな感じに(←さっき、冴えないって言ったの誰?)ほっこりさせてもらいました。

いぇるぅ~! - 2014.05.28 Wed

本日の弟っ!!さぁ、誰だっ!?

☆ いぇそん日記 ☆

Bro. Luhan & Yesung ^^ #mouserabbit

2014052805.jpg

弟.ルハンとイェソン ^^ #mouserabbit


かっわいい~~~!!!!二人とも超~~~絶かわゆいっ!!

いぇそんしゃ~~~んっ、そのスナフキン帽子、ホントかわいいっ!!

いぇそんさんが、スナフキンだったら、べるっちはミィーになりたい。

いとぅくが、ピーターパンだったら、べるっちはティンカーベルになりたい。

↑ なんじゃそりゃ。


てか、るぅ~ちゃん、プライベートでもそのかわゆさ。

恐れ入りますっ(笑)


釜山・釜山 - 2014.05.28 Wed

今日も、素敵過ぎるしうぉんさんがいっぱいで・・・ちょっと・・・心臓が・・・あぅっ。あぅっ。

☆ しうぉに日記 ☆

부산 에 있는 황선수.
작년시즌에 사용한 글러브선물해줌. 브라보!

2014052804.jpg

釜山(プサン)にあるファン選手.
昨年シーズンに使ったグローブプレゼントする。 ブラボー!


いやぁ~~~~~んっ。さわやか~っ!!素敵~~~!!!

最初、キャッチボール??=あぁパパさんと??と思ったけど、
そうじゃなくて、釜山つながりの話だったようで~。

短パンしうぉに~っ!!ちぇごっ!!ちぇご!!!

今日もドキドキが止まりません。


不思議ちゃん - 2014.05.28 Wed

昨日、Mちゃんという女の子に、「せんせ~、だいすき」と言われました。

すごい久しぶりに「好き」って言われてふと気がつきました。最近、仕事でも、すじゅ関連でも、あんまり好きって言葉にしてなかったかも・・・と。

いや、そのMちゃんという女の子。とにかく、お姫様のように育ってまして、できないこといっぱい。人に触られると「きゃぁ~~~きぃぃぃ~~~さわらないでぇ~~~~」と大泣き。ことあるごとに、「できない~~~ぎゃ~~~~~」「いやぁ~~~^きぃぃぃぃ~~~~」と入園から2か月毎日泣いているんです。

そんなMちゃんへの対応で、なんか疲れ果ててるんですね、べるっちの心は(笑)クラスには、Mちゃんだけじゃありません。何かあるたびに、泣き叫ぶ子数人、声をかけて、手助けして、やっと生活している子もいっぱい(笑)

毎日、必死にやりこなす、そんな表現がピッタリで、まだなかなか、子どもたちと楽しいことして、子どもたちのかわいい部分に触れて、子どもたちと笑い転げたり、大好きだよ~ってぎゅ~ぎゅ~しあうところまで行けてなかったこの2か月。

でも、昨日の朝、Mちゃんにそう言ってもらって、心がふと軽くなり始めました。

ちょっと子どもたちの目線に下がってみると・・・「できたよ!」とハグしてアピールしてきたり、膝の上に座りに来たり、去年までいっぱい子どもたちとしてきたことを、この子たちとは、まだゆっくりできてなかったし、こちらに余裕があれば、こんなにくっついてきてくれるんだなぁ~って、いつもの調子ってやつを思い出せました。

ということで、今日からまた、いっぱい大好きって言って、子どもたちとハグハグぎゅ~ぎゅ~しながら生きていきたいと思います。

そして、もう一個。すじゅ大好きっ。いとぅく、早く帰ってきてね。いや、ドキドキするけど(笑)

ぎゃんっ - 2014.05.28 Wed

昨日、仕事の合間に見た、しうぉにに、心臓がぎゅんっぎゃんってなっちゃいました。

しうぉにって・・・ホント・・・ほんとに・・・・かっこよすぎるんですけどっ!!!!!

☆ しうぉに日記 ☆

I will attend to Busan International Motor Show 2014
on 29th. Let's have fun together

2014052803.jpg

29日に 釜山国際モーターショー 2014 に参加します。
一緒に楽しみましょう。


べるっち・・・のダーリンしうぉに。(←なに?その間)

もぉ~、だって、なんていうか、ほんとに、ほんとに、
この世にこんなかっこいい人居ていいの??って思うくらいで、
そんな人が、べるっちの大好きなすじゅのメンバーで、
こんなことってある??なんて思って・・・。

ホントこれ・・なんの奇跡でしょうね。


きゅペン。 - 2014.05.28 Wed

きゅ~ちゃんのデビュー8周年のお祝いを、たくさんのペンが・・・ペンが・・・ペンが!!!

☆ きゅ日記 ☆

오늘 저의 8주년이었어요~ 많은 팬들이 축하해주신 거
이제 뮤지컬 연습 끝나고 와서 인터넷 보고 알았네요!
요즘 많이 지쳐가고 있었는데 다들 고마워요^^
그런 의미로 이밤에 어울리는 셀카를 딱!!!! 끝!!!

2014052801.jpg

今日僕の8周年でした~ たくさんのファンの方が祝ってくださったこと、
今ミュージカル練習終わって帰ってきてネット見てやっと知りました!
最近結構疲れを感じていましたけど皆さんありがとう^^
ということで夜に似合うセルカをドン!!! 終わり!!!


わっ!!パジャマ~!!!!

こんなラブリーなパジャマで寝てるのねっ!!!!

きゅペンさん、お祝いして良かったね~。超プライベートショットだよぉ~。

で、たくさんのファンの方がお祝いを・・・

そう、お祝いを・・・16時間も前に!!!


☆ しうぉに日記 ☆

#Kyuhyun8thDebutAnniversary @GaemGyu congratulations!

2014052802.jpg

#Kyuhyun8thDebutAnniversary
(キュヒョン デビュー8周年記念) @GaemGyu おめでとう!


惜しみない愛を注ぐ。

きゅ~ちゃん大好きなしうぉにヒョン。

ぶれないきゅLOVEっぷりに感動ですっ!!


公式で!! - 2014.05.27 Tue

公式で、先日のMっこちゃんたちの、こ~んなさじんがUPされてきましたっ!!

公式で!!公式で!!もぉ~~~~っ、すじゅ大好きですっ!!!

2014052704.jpg

美男美女。

美しすぎる二人~。

2014052705.jpg

女子力半端ない二人~。

2014052706.jpg

ちょっ・・・・きゅ~ちゃんの手・・。

はぅっ。へんり~ちょっと変わってもらえませんか??

2014052707.jpg

あぎゃっ!!

・・・・そんなことされたら・・・。

2014052708.jpg

かわいこちゃん’s。

2014052709.jpg

あ・・あまりのかわゆさに・・・。

うね☆きゅん 恐ろしや。

2014052710.jpg

で、公式できゅぅく~!!!!

ココは、お花畑ですか?ハイ、お花畑です。




実はこっそり - 2014.05.27 Tue

ウネ婚以来、うにょ☆きゅんがとまりません~っなんて言ってますが、実は、密かに・・・・どんへ☆デレも止まってないんです(笑)

☆ どんへ日記 ☆

Have a good day :)

2014052702.jpg

なんていうか・・・なんていうの・・・??(←知らんがな)

照れるんです。

どうしよう・・・ほんとに、イケメン免疫少なすぎて照れますよぉ~。


たまらなく愛おしい - 2014.05.27 Tue

うくうくりょうくさんが、UPしてくれた1枚のさじん。

すじゅが愛おしくて、愛おしくて、たまりませんっ!!

☆ うくうく日記 ☆

SUPER JUNIOR ^^

2014052701.jpg

あぁ~~~~こういうの、ホントに愛おしい。

足の指といえば、どんへですが、どんへ忙しいのに宿舎に
いるかなぁ~??じゃ~右端の長い指は・・・ヒチョりん・・・??

真中は、さじんのアングルからするとりょうくっぽい??

その隣の肉厚っぷりはカンちゃん???

こういうの外すの得意なので、どれも合ってない気はしますが、
とにかく、仲よくしてるってことでぇ~!!!

りょうく、ありがとう、素敵なさじんを~!!


会いたくて愛しくて - 2014.05.26 Mon

この週末、SS4のDVDを見ていたせいか・・・二人に会いたくて、会いたくて仕方がないです。

2014052607.jpg

会いたいよぉ~、いとぅく~~~。

2014052608.jpg

いぇそんさんのにっこにこ笑顔が見たいよぉ~。

もぉ、頭の中、プリプリのジュリアンのサビがぐるっぐるしてます。

あいたくて~あいたくて~あいたくて~今夜も・・・♪

こんな気持ちを胸いっぱいに抱えたまま、仕事行ってきます(笑)


ひょく☆ちょこ 追加 - 2014.05.26 Mon

うにょんと、愛犬チョコちゃんのグラビアがさらに追加~っ。かわいいんです。ホント、かわいいんです~。

2014052604.jpg

肩乗り~!!

2014052605.jpg

あらっふりふり着てるぅ~っ。

そうそう、チョコさんにふりふり着せないよね~、うにょんって。

だから、チョコさんを男の子と勘違いしちゃってたELFが
多かったんだよねぇ~。

2014052606.jpg

すごいよね、完璧にカメラ目線だよねっ!!

チョコさん、これからも、いろんなモデルできちゃうかもですねぇ~!!



まだまだきゅっきゅ - 2014.05.26 Mon

まだいきます。まだいかせてください。相当この空港きゅ~ちゃんが好きみたいです(笑)

2014052601.jpg

ふふっ。・・・なんだかくすぐったくなる。

2014052602.jpg

かわいいなぁ~。ホント、かわいい。

2014052603.jpg

んふぅ~~~。鼻息漏れます。

かわいすぎるって、きゅ~ちゃん~。

やっぱりね、天使だよ、きゅ~ちゃんも。




きゅきゅっきゅきゅっきゅっきゅ~ - 2014.05.25 Sun

最近、りょうくさんLet It Go歌わないかな?いや、歌ってくれないかな?あ、次のスパショは、それでいこうよ!!ヒチョりんも大好きだし、絶対乗ってくれるよ、えっと、企画案は・・・あ、ウネが受け付けてるって言ってたね、よし・・・。

りょうくが歌って、ヒチョりんは、お人形持ってリュック背負ってニヤニヤしておいて、雪だるまはどんひ。王子様はきゅ~ちゃん・・・いとぅくは、ドームの天井から粉雪撒いて・・・あとは、しうぉに王子(どっかの国の)とそんみに王女カップル、なぜかリュック背負ってにやにやしてるだけのれら姫様にプロポーズしにくる、どっかの国のきぼみ王子。あれ?うね??うねは、雪合戦してればいいね。

ということで、空港きゅ~ちゃん。(←なんでやねん!)

2014052507.jpg

なんだこりゃ!!かわいすぎぃ~~!!!!

ちゅってしたくなるじゃん~~~!!!!!

2014052508.jpg

ここ数日スパショ4のDVDを見てますが、
ぎゅいぇのいちゃこらっぷりに涙があふれます。

かわいいんです、きゅ~ちゃんが。

かわいいんです、いぇそんさんが。

ホント、見てるだけで、涙があふれ、歌声に嗚咽が(笑)

2014052509.jpg

すじゅには、天使ちゃんがい~っぱい!!



誰かとめてぇ~!! - 2014.05.25 Sun

今日のとめて~っ第2弾・・・・。

もぉ、ほんと止まりませんよ、うにょ☆きゅんっが!!

先日の北京での授賞式でのうにょん。かわゆい。かわゆい。ホントにきゅんっきゅんしちゃう。

2014052501.jpg

おぇよっ!!

ずっきゅ~んっ♪ かわゆぅ~~~!!!

2014052502.jpg

お顔・・ちっこ!!!

かわいすぎる。

2014052503.jpg

なんていうか・・・

2014052506.jpg

♪ ねこふんじゃった~ ねこ・・・♪

エアピアニスト。

2014052504.jpg

ちろっ。

2014052505.jpg

くぉっ!!かわゆいのね、ホントに。

あぁ~ウネ婚のアンコンないかなぁ~っ。



とめてぇ~! - 2014.05.25 Sun

スーパーで買い物をして、さぁ、車を出そうと思ってエンジンかけてふと前を見ると・・・向かいに止まっている車が大揺れしてる。なにっ!?

車内にぶら下げられたお人形たちも、光を受けてゆらゆら揺れる癒し系グッズも、ぐわんぐわん揺れてる!!

なんだこりゃ!!!!

と思ったら、その車の隣の車が変な角度で・・・おわっ!!ぶつかってる、ぶつかってるよ!!!!なんかぶつかってる方の車、ワイパーが右往左往してるしっ!!!!はっ!!!もみじマーク・・・危ない・・・危ない・・・私今動いちゃダメ。空気になっとかなきゃ、いつこの大暴れしてるもみじマークの車が前進してべるっちの車の方に突進してくるかわかんない!

何度か、隣の車にぶつかりながら、なんとか自分の駐車スペースに斜めったまま止まったもみじマークのまったく似合わないかわいい軽自動車から、おじいさん、ふらふら出てくる。もちろん、ワイパーは中途半端に立ち上がったまま(笑)

そして、隣の車のドアをなんか見て(←ぶつかってたことは自覚してたのね)何事もなかったように、店内に消えていきました。

そろ~~~~っと見てみたら・・・黒い車、ドアがぼっこ・・・ひぃ~!!!白い傷がいっぱい・・・ひぃ~!!!

その後・・・べるっちはおじいちゃんの家に向かうために、駐車場の出口に向かっ・・・・ちょっ!!!!真ん前に車が!!!!!また目に入ってきたもみじマークとおじいさん・・・おじいさん、そこの駐車スペースに停めたいのね、わかった、わかったから、ちょっと下がるから待って。まってぇ~~~、突っ込んでこないでぇ~~~!!!!ふぅ~っ・・・間一髪のところで、ちょっとバックして、接触せずに済みました。

何やら、べるっちに手をあげて、ど~も、なんてしてるおじいさん・・・ちょっ!!!浮いてる!!!浮きあがっちゃってるぅ~!!車止めに乗り上げて、車のお尻が浮いちゃったまま停車。

・・・・危険がいっぱいですよ、ほんとに。

はい。 - 2014.05.24 Sat

もちろん。

☆ いぇそん日記 ☆

이쁜척 ..^^ #whystyle

2014052407.jpg

可愛いでしょ^ ^#whystyle


はい。





Old Boys - 2014.05.24 Sat

すじゅの兄さん3人組。

ヒチョりん・・・どうして、そんなに泣かそうとしますか??うぅ・・・。

☆ ヒチョりん日記 ☆

추억의 Old Boyz....[猪头][猪头][猪头]

2014052406.jpg

思い出のOld Boys....


わ・・・このさじん・・・

この3ショットさじんをヒチョりんが保存してたんだと思うと・・・

何も言えない・・・。何年たっても何も言えない・・・。





逢瀬 - 2014.05.24 Sat

ヒチョりんと、しへと、いぇそんさんと。

☆ ヒチョりん日記 ☆

"우리한테 미친거 같다고 하지마. 아직 시작도 안했어^-^" #SuperJunior

2014052403.jpg

"俺たちに狂ってるみたいだと言うな。まだ始まってもいない^-^"


うわぁ~っ!!

しうぉれらぁ~~!!!!!!

うわぁっ!うわぁっ!!しうぉれらだぁ~~~!!!!

で、ご機嫌どんへと、いぇそんさぁ~んっ!!!!

それで、ヒチョりん、いつごろから何が始まりますかね~??
期待しちゃいますっ!!


☆ いぇそん日記 ☆

동생과 나 ..^^

2014052404.jpg

弟と僕..^^


うふふっ。

しへといぇそんさん。

しへと。

それにしても、背後のタイル・・・トイレっぽい(笑)



アジア最高グループ賞 - 2014.05.24 Sat

Mっこちゃんたち~!!おめでとう!!!!

SUPER JUNIOR-Mにアジア最高グループ賞=中国授賞式

 アイドルグループSUPER JUNIOR-Mが中国の授賞式「2014年酷狗音楽盛典」(KUGOU MUSIC AWARDS)で「アジア最高グループ賞」を受賞した。

 SUPER JUNIOR-Mは22日午後6時30分(現地時間)、中国・北京の万事達中心(センター)で行われた式で、アジアで最も影響力のあるグループに贈られる「アジア最高グループ賞」を受賞した。

 SUPER JUNIOR-Mは「酷狗10周年おめでとうございます。そしてこんなに大きな賞をくださり、ありがとうございます。SUPER JUNIOR-Mを愛してくれるファンの皆さんや、一緒に仕事をしてくれるスタッフのおかげで、この賞がいただけました」とあいさつした。そして「Break Down」「SWING」の2曲をステージで披露、授賞式に集まった観客約6000人から熱狂的な歓声を浴びた。


2014052405.jpg

あっれ??

背の順番に並ぶことにしたのぉ~!?(萌)

全員集合って何度見てもうれしくなりますねっ!!


☆ うくうく日記 ☆

오랜만에 만난 멤버들 >< 조금 흔들렸지만 ^^

2014052401.jpg

久しぶりに会ったメンバー達>< ちょっとぶれちゃったけど^^


くぉ~~~~っ!!かぁ~わいいっ!!!!

なんて、かわいいのっ!!!

そうだよね、そうなんだよね。最近みんなして、メンバーと会おう会おうと
しているのが、ホントに嬉しいし、その喜びが伝わってきて、
ほっこりしますぅ~。

そして、楽屋でこんなとこになってるわけですねぇ~。


오물오물 올망졸망 ><

2014052402.jpg

もぐもぐちょこちょこ><


ぬぉ~~、かわいすぎっ。かわいすぎっ。かわいすぎるぅ~~!!

すっごい素のお顔で、もぐもぐしちゃってぇ~~!!!!!

何をしていても、何もしてなくてもかわゆくてぇ~~!!!

アジア最高グループ賞。

仲良しっぷり最高。

癒し効果最高。

愛おしさ最高。

何もかもが最高グループ賞ですよねっ。


ま・・・眩しすぎて目が・・・ - 2014.05.23 Fri

みなさんが眩しすぎて僕の目はあけられません。←といつも言うのは、どんへですが・・・

前夜、みにひょんと、ひょくひょんとワインパーティーだったきゅっちゃん。

2014052309.jpg

STAR NEWS☆さん、いつもお世話になっております・・・が!!!

NGだと思われるさじんは、差し替えてください~~っ!!!(笑)

すごい、巨大化してる(爆)

そんなに呑みすぎた??

2014052203.jpg

この時点で、まぁ、結構なビジュアルなんですけど(笑)

そんな姿も愛おしいんですよねぇ~。

で。

2014052310.jpg

うぅ~・・・眠たい・・・むにゃむにゃ。

2014052311.jpg

りょうがぁ~・・・眠い・・・眩しい・・・

知らないよ、僕抜きでワインパーティーしたくせに。

2014052312.jpg

あぁ・・・

2014052313.jpg

ちょ・・・ELFが眩しすぎて・・・←こら、人のセリフを勝手に・・・

なんて、北京に向かったオフモードのきゅ~ちゃんでしたが、

そこは、きゅプロ。さすがです。

☆ きゅひょん日記 ☆

我回来了! 想我吗? 我这么说爱我的爸妈知道吗? [耶]

2014052308.jpg


ただいま!僕に会いたかった?
僕のことこんなに愛しちゃってる君の事を君の両親は知っていますか?


なっ!!!!

何、言っちゃってんの!?ちょ・ぎゅひょん氏!!

てか、ときめいた。ときめいた。上からもの言われて超ときめいた!!

親は・・・きゅ~ちゃんのことは知らないと思います(笑)



うくうくインタビューその2 - 2014.05.23 Fri

りょうくのインタビューがまたあがってきましたね~。


スーパージュニアリョウク、 '女神'に会う

ヘマルダ。グループスーパージュニアのメンバーリョウク(27)を一言で説明するならばヘマルダという表現が最も似合っていた。弱い美声から子供のように笑っている姿まで、リョウクはとても明るくて純粋な人だった。彼のきれいな声で話を聞いて見たら自然にリョウクの純粋な魅力にはまった。スーパージュニアのメインボーカルとしてリョウクの声と歌唱力は既に有名である。このリョウクの魅力的な音色は、最近のミュージカル「女神様がみてる」を介して光を放っている。劇中リョウクは、戦争で兄の死を目撃した後、ひどいトラウマを持つようになり、パニック状態に陥った人物リュスンホを演じている。劇の背景には、朝鮮戦争、人民軍の役割は、誰よりも純粋できれいな人物である。リョウクはきれいな声でリュスンホの心を歌い、観客に癒しと慰めを渡すのに忙しい日々を送っている。「女神様がみてる」と三番目のミュージカルに挑戦することにしたリョウクは今回の作品を通じて、多くのことを得た。去る2011年ミュージカル「オオカミの誘惑」で初めてミュージカルの舞台に立つことにしたリョウクは昨年、「ハイスクール·ミュージカル」に参加しながら、ますますミュージカルの魅力にはまった。そんなリョウクに「女神様がみてる」は、より広い視野と多くのことを考えさせてくれた作品である。ぜひライセンス作品は、ショーミュージカルではなく、彼に合った役割と魅力的な作品をしなければならないという確固たる信念を植えてくれた。

リョウクが参加した既存のミュージカルが10代、ショー中心の公演だったら、今回の公演では、より多くの内面演技が必要だった。精神的に不安定なキャラクターを演技して見たら準備を行うことも多かった。「女神様がみてる」にぜひ参加したいと思ったリョウクは、国内外を行き来する忙しいスケジュールを自分で調整しながら、練習にきちんと参加する熱意を見せた。それだけ舞台に上がるまでに多くの真心を注いだ、その真心が舞台の上でリョウクをもっと輝くように作ってくれた。

最近のインタビューのためにOSENを発見したリョウクはキラキラ輝いていた。一言一言に、劇中スンホの姿が付着してたし、舞台に向けた彼の努力と愛情が感じられた。

#リョウク、ハッピーウイルスを伝播する

歌手科ミュージカル俳優の境界が次第に消えていく昨今、リョウク、ミュージカルに対する態度は格別だった。マネージャーを困らせて、自分のスケジュールを調整するだけに「女神様がみてる」は、リョウクが必ずやり遂げなければならない作品だった。結局、リョウクは、スーパージュニア-Mの活動で国内外を行き来して、毎日行わなければならないラジオやバラエティ番組までこなしながら公演でも良い成果を上げてきた。スーパージュニアを超え、ミュージカル俳優として一歩成長したわけだ。「スケジュール上にぴったりと合って落ちた。かを終えると休む期間も必要だが、今回の作品は必ずしなければしました。マネージャー型とスケジュールの整理を一緒にして、音楽番組途中で練習室を発見した。幸いなことに、体がついてくれて、首応じてくれて、さらさらよく解けたと思います。 " 今回の公演を通じて見せてくれたミュージカル俳優リョウクの成長はすばらしかった。不安定な精神状態のキャラクターを台詞よりも表情、内面演技で多く消化し ​​なければした。それでも歌をおろそかにすることもできなかったし、一緒に舞台に上がる俳優たちと感情を共有することも重要だった。リョウクは、今回の公演では、すべてのものを逃さないように努力した。リョウクの舞台を見ると、このような努力がそのまま伝達された。「役割への期待のために負担になる面もあったスンホに会う瞬間がとても幸せです。私スンホに会って幸せにすると、その姿が演技に現れて、観客にも配信されるだろうと思います。スンホは、本当に純粋な友達じゃないですか。観客にも、いくつかの良い元気、ハッピーウイルスを与える存在であったらいいですね」リョウクは舞台に上がらない時もスンホの感情を逃さないために、複数回の公演会場を訪れた。時間があるときは、ミュージカルを見ながら学んで感じたし、一緒に公演する俳優たちと感情線を共有するために、モニターにも凝った。リョウクの熱意を知っているメンバーたちと後輩たちも会場を訪れた。シャイニーのキーは何度もリョウクの公演を見て泣きながら控室を訪れたほど。だけでなく、日本や中国などの海外のファンも公演を見るために会場を頻繁に訪れた。舞台の上リョウクと惜しみない拍手を送ったし、彼の公演を終えて会場を去るまで待つファンたちが相当した。「ファンとの出会いの場となったようです。スーパージュニアの活動がないから、個人的なファンも多く来てください。海外ファンは、事前に内容を熟知して来て、私の演技や歌を聴きながら雰囲気を感じると思いますので、より多くの真正性を持とうとしている。いつも感謝します。 "

#スーパージュニアリョウクとミュージカル俳優、リョウク

、ミュージカル俳優としての所信もしっかりしていた。観客たちに被害を与えないように総ての最善を尽くした。彼のスケジュールを自分で調整しながら、放送録画中に透けたびに練習室を訪れたのは、このような理由であった。ミュージカルをしているキュヒョンとソンミンもリョウクのようなと思った。時間出して公演を見に来た観客に不足している姿を見せることは、彼らにも、スーパージュニアにも、また後輩たちにもよい例はなかった。"アイドル歌手たちがミュージカルの舞台に立つことができる機会が増えてきただけに、観客たちが被害を見てはいけになると思いました。最近、所属事務所の後輩であるエクソのペクヒョンがミュージカル「シンギングインザレイン」に入ることになったが、「本当に良いことである。練習にもよくなければならない」という話をたくさんしてくれました。キュヒョンが一緒にしていて心配は少ないしかし、どうしても直属の後輩だからもっと満員与え、よりよくしたら良いという心があります。 " リョウクの一言一言に情熱が感じられた。スーパージュニアとして、ミュージカル俳優で、そしてラジオDJとしてすべてを逃さずにこなすうとする努力とは、物事に対する愛情がいっぱいだった。いつも彼を信じて導いてくれたメンバーたちに感謝の気持ちも大きかった。舞台に立つと何度も訪れ、惜しみない拍手を送るウニョクといつも横で用意するスーパージュニア兄·弟は、彼の宝物の一つだ。「ウニョク兄さんがとてもやわらかいカリスマを持っています。本当によく用意するんですよ。ラジオをするようになったのもウニョク兄さんがとてもたくさんの紹介をしてくれました。あれこれアドバイスもたくさんしてくれて、メンバーとして本当に多くの愛を受けているんだなと思うようになりました。私もいつかはこの型をドラッグ与える時があったら良いという心です」「女神様がみてる」で無人島に落ちたスンホが女神の存在で、南と北の兵士たちを一つ集めて、人生の動力が残されたように、リョウクは、スーパージュニアメンバーたちは彼の「女神」に挙げた。「母よ。そして、スーパージュニアのメンバーたちである。しばらく前にキム·ヒチョル兄さんがインタビューでスーパージュニアの心を打ち明けたことがありますが、本当に感動受けました。ヒチョル兄さんはいつものような表現をよくないのに個人的なインタビューで公然と言ってくれるから本当にありがたいんですよ。」音楽とラジオ、放送を行き来して忙しく活動しているリョウクとスーパージュニアとして、すべて一緒に舞台に立つことも、今年の目標の一つであった。除隊を控えているイトゥクと一緒に完全体スーパージュニアとしてファンたちに良い音楽と舞台を見せる予定だ。「今年中にスーパージュニアとしてファンの前に立つのが目標です。良いアルバムと舞台、コンサートでスーパージュニアがすべて一緒に立っている姿を必ずお見せするつもりです。いつものようにしてきたので、大切なことを知りませんでしたが、最近godやフライトゥザスカイの先輩たちを見てこれがとても難しいことだということを知りました。いつも当たり前のように思っていた当たり前のことだけではないんですよ。「激しく、そして情熱的に歌手とミュージカル俳優、DJなど見送った夢をひとつずつ果たしていっているリョウク。舞台と放送、ラジオを行き来しながら、八方美人的に成長している彼が見せるもう一つの姿はどんなものか。」「愉快だ。全くまともなエネ」という話を聞いたらいいですね。すべてがうまくいき、上手には話を聞きたい欲がいますまた一人一人の意識を高めることも目標です(笑)」


りょうくの一言、一言に、ふんふん、うんうん、・・・うるっと来てしまいました。

すじゅが全員でステージに立つことは容易なことではないんだって、ほんとにほんとに、そう思います。

それなのに、それでもみんなでステージに立とうとするすじゅが好きです。どうやったって、あと何年かは難しいこと。だけど、なんとか、ならないかって思ってるところが・・・もぉ・・・泣けてしょうがない。

2014052314.jpg

りょうくを思う時、いつも思い出すこと。

初めてのスパショの楽屋で僕には、僕の役割がきっとある、
というような言葉。

その通りに、まさかりょうくがシュキラDJに!?
まあかりょうくがミュージカル俳優に!?

すべてりょうくの努力の賜物。

2014052315.jpg

こ~んなかわいいりょうくが、立派に成長していて・・・

2014052316.jpg

とうとう、↑待ち受けになりました(笑)


このインタビュー記事をいとぅくが読んだらきっと泣くね。

べるっちでも、泣いたもん。


全員集合っ! - 2014.05.23 Fri

Swingカムバ一週目以来の全員集合のMっこちゃん!!!!

☆ うにょん日記 ☆

Wo men shi SJ-M !!!!!!

2014052305.jpg

僕たちはSJ-M!!!!!!


ぎゃぁ~~~~っ!!!!!Mっこちゃぁ~んっ!!!

いやぁ~、久々勢ぞろい、圧巻ですねぇ~!!!

そして・・・も・・・癖になってる、うにょ☆きゅんっ♪

2014052306.jpg

うぉんきゅに挟まれたから・・???小顔っぷりが半端ない!!


☆ どんへ日記 ☆

It's been awhile China
^^ Won an award!!
going to Korea tomorrow !!
Thank you China !! :)
Good night ^^

2014052307.jpg

しばらくですね中国^^
賞を受賞しました!
明日は韓国に帰ります!
中国ありがとうございます!:)
おやすみなさい^^


あっちゃぁ~~~~。このきゅひょく・・・

混ぜるな危険コンビは昨夜から、超寄り添ってますねぇ~。

うにゅ~~~っ。悶える。はげ悶える(←何事っ!)




遊ばれる。 - 2014.05.23 Fri

Mっこちゃんが久しぶりに、8人そろって北京へ~!!!

レッドカーペットを歩くために、王子様になったどんへが、そんみんさんをもてあそんでいますよぉ~!!!

☆ どんへ日記 ☆

We just play with SM !!:)



僕達は、ちょうどソンミンで遊んでるよ!! :)


ぷぷっ。かぁ~わいい!!!!!!

ほんっとに、かわいいよね、二人とも、することがぁ~!!!!

仰け反るそんみんさんに、身悶えました(笑)



大人へんり~ - 2014.05.23 Fri

最近、「カフェで目撃されたへんり~が黒い服装で、大人っぽい印象を与えたと話題です」とかいう記事とか、空港ファッションも落ち着いた印象を与えている、とか、何かと、へんり~が大人スタイリングで話題になってたのですが・・・

☆ へんり~日記 ☆

@siwon407 시원이형이랑 비행기답승!! 고고고!

2014052301.jpg

@siwon407 シウォン兄さんと飛行機に乗るよ!! ゴーゴーゴー!


わぁ!かわいい!!!!

久しぶりのしうぉにとへんり~!!!

色こそ黒いけど、うふふ、かわいいへんり~だよねぇ~!!

と、思ってたら・・・

2014052302.jpg

なにやら・・・

2014052303.jpg

透けてますけど、へんり~さん??

あぁ、目のやり場に困りますぅ~~~~!!!!!

そんなところで、色気をふりまかれて・・・(悶絶)



北京红毯准备好了!

2014052304.jpg

北京(ペキン) レッドカーペットの準備が出来た


あはっ。素敵~っ!!!王子様だぁ~!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ