2014-04

 - 2014.04.29 Tue

シンギング イン ザ レインの配役が決まったようですねぇ~。

おっ・・・!!

2014042907.jpg

でこきゅ~!!!!

きゅ~ちゃんは、しばらくでこっぱちちゃんキャラなのかなぁ~??

ていうか、Jay~~~!!!

バラッドチームのこの並び。うふふふふ~。





配役確定された `シンギングインザレイン`、SM軍団出撃 `個性`

ミュージカル「シンギングインザレイン」の超豪華ラインナップが構築された。 出版社SM C&Cは29日、ミュージカル「シンギングインザレイン」の最終ラインナップを公開して俳優たちのハツラツとした個性が表れたポスターも一緒に公開した。 公開されたポスターの中俳優たちは、それぞれ異なる色のまだらな服を着て傘をさしている。ミュージカルのタイトルとふさわしい雰囲気が演出されて視線を集めている。 主人公であり有名な映画俳優である「お金ロックウッド(Don Lockwood)」駅はトラックスのジェイ、スーパージュニアのギュヒョン、エキソのペクヒョンが引き受ける。 お金ロックウッドと愛に陥ることにされて俳優を夢見る女性」キャッシュセルドゥン(Kathy Selden) '役には少女時代ソニとミュージカル俳優防塵、チェ·スジンがキャスティングされた。 また、当代最高の人気を享受する映画俳優」リナラモント(Lina Lamont)」役は、ミュージカル俳優ベクジュフイと天上智喜サンデーが担当する。

お金ロックウッドのベストフレンドであり、華麗なタップダンスの実力を保有している「コスモブラウン(Cosmo Brown)」役は、ミュージカル俳優イビョングォンとユクヒョンウクが引き受ける。 一方、「シンギングインザレイン」は、1952年に公開された同名映画を原作にしたミュージカル1983年にロンドンで初演されて以来、今まで愛されている作品。今年の夏、国内でSMカルチャーコンテンツが初のミュージカル作品で製作を引き受けて視聴者に公開する。 「シンギングインザレイン」は、6月5日から8月3日まで忠武アートホール大劇場で公演する。


スポンサーサイト

表情演技 - 2014.04.29 Tue

雨がやみません。べるっちの心も晴れません。ホントに・・・やる気なくします。嫌になります。腹が立ちます。

さて、雨の止み間を狙ってお散歩に出たら、折り返し地点近くで大粒の雨に降られました。だいたいね、そうなるんですよ、なるけど、まだギリギリ4月の雨は冷たかったです。

雨と言えば、シンギングインザレインは、きゅ~ちゃんの次のミュージカル。その前に、うくうくりょうくが頑張っているようです。

リョウク「豊かな感性演技」

スーパージュニアリョウクが29日午後、ソウル鍾路区斗山アートセンターヨンガンホールで開かれたミュージカル「女神様がみてる」プレスコールにリュスンホ役を引き受けて演技した。リョウクは女神様を信じる純真無垢な北朝鮮軍兵士リュスンホ役を演じる。 ミュージカル「女神様がみてる」は、6.25戦争という重い素材を愉快で奇抜な想像力を加えて、戦争の残酷さを一編の童話のような話で解いた作品で、ああ

武道のない無人島に漂流した南と北の軍人が100日間一緒に生活し、人間の友情を分かち合う感動的な物語である。


りょうくが女神様役なわけじゃないんだ・・・。

2014042901.jpg

純粋無垢に女神さまを信じるりょうく。

うん、いいねいいね。

2014042902.jpg

こんな小さなお花を二輪手にしているだけで、
りょうくが可憐に見えます。

2014042903.jpg

↑こちらが噂の表情豊かな演技。

やっぱりりょうくって表情いいですよね。

花美男の時から才能開花させてたもんねぇ~。

2014042904.jpg

この座り方~。かわゆい。

2014042905.jpg

はぁ~、りょうくさん、コンパクトです。

そして・・・

2014042906.jpg

やっだ・・・・ちょっ・・・・

かわいすぎますぅ~~~~!!!!

りょうく、ファイティン!!

いっぱい歌って演技して、またりょうくの糧になりますように!!



涙が溢れること - 2014.04.27 Sun

ツィをフラフラチェキっていたら、公式サイトのスケジュールに、待ちに待っている、あの情報が書き込まれているよ、と・・・・あぁ・・・・・なんてこと・・・・も・・・胸いっぱいになって、心から気持ちが溢れだして、涙たぷたぷになりながら、自分の目で確かめました。

はい、ちゃんと記されています。

2014042704.jpg

運命の日。

2014042705.jpg

どうしよう・・・ドキドキし過ぎて心が壊れそう・・・。

除隊までのカウントダウンが2桁になってから、
嬉しくてニヤニヤ、緊張でドキドキバクバク、そして・・・

いとぅくに胸張っておかえりを言えるくらい自分は頑張れたのか??と
すごい焦りもあります。

残りの時間、いとぅくに少しでも私も頑張ったよ、って言えるように
日々精進しないとなぁ~って思います。

けど、一番は、おかえり、お疲れ様、って伝えたい。

いとぅくの笑顔に会いたいよ。

2014042706.jpg

待ってるよ。宇宙で一番大好きないとぅく~。


バイオリン王子 - 2014.04.27 Sun

へんり~は、歌声もかわいくて、もちろん顔もかわいくて、ダンスもかっこよくて、愛嬌満点で、実はすじゅでもお兄ちゃん組しかまだ体験していない厳しい軍生活を経験して・・・って!!!!!

色んな姿を見せてもらい過ぎて、肝心なことうっかり忘れちゃうくらい多才、天才なへんり~。

やっぱりね、この姿、大好きです。バイオリン王子へんり~!!!!!





見間違い~ - 2014.04.27 Sun

昨日の、うねの札幌コレクションの動画はないかなぁ~??って探してたら、あ・・・え???


2014042701.jpg

↑ 違うし(笑)

本気で見間違えたしっ。

でも、怪我の功名?これも、かわいい~~~!

2014042702.jpg

桃色恐竜兄妹・・・かわいすぎるぅ~!!!

かんみんも~!!!!

2014042703.jpg

やっぱりね、すじゅの短パン担当、かわいさが半端ないです。




それを言うなら - 2014.04.26 Sat

週末~~!!!!

なんだか、ホントお休みが待ち遠しい今日このごろです。

さてさて、べるっちは、スライド式・テンキー付き・スマホを使っているんですけど、そのスライドするところ(←意味不明)の右側がパカパカなんですぅ~。今は、パカパカのまま使ってるんですけど、昨夜夢で、とうとう左側も取れてしまって上下が離れてしまう、という夢を見ました。

え~っと・・・そろそろ限界っていう暗示ですかね???

正直、ガラケーに戻したいくらいな感じなんですけど、困ったもんです。

ところで、昨日、Mちゃん4歳が、べるっちのところにやってきて「べるっちせんせ~~、Aちゃんがまたなかまはずれになったぁ~」

MちゃんとAちゃんは入園前からのお友だちで、まだどっちも一人でいるか、一緒にいるか、って感じで他のお友だちとの絡みはないんです。

Mちゃん・・・なかまはずれ、じゃなくて、見失っちゃった、だよね。と思いつつ、そういえば、さっき砂場の隅っこでAちゃんを見たな~と思って、「さっきは砂場にいたよ」と教えてあげると「あ!Aちゃ~~~~~~~んっ」ひしっと抱きつき、「なかまはずれになったら、ダメでしょ」と・・・・・だからね、Mちゃん、仲間はずれじゃないよね、それ(笑)

新作 - 2014.04.25 Fri

やっと金曜日~!!!

ということで、自粛ムードで、なかなかかわいいツィなどにも触れられずなんとなくさみしい毎日ですが、いぇそんさんのワスから、かわいい新作商品のお知らせがきましたねぇ~。

2014042501.jpg

かわいい~~~~!!!!

すっごいかわいい。

これを見たときに、母の日ギフトなのかなぁ~と思い、
いぇそんさんのママに対するイメージってやっぱりこういうのかぁ~と
一人想像してしまいました。ママ、かわいいもんなぁ~~~。

2014042502.jpg

ひげめがね~!!

面白いっ!!

2014042503.jpg

スパショに行くときにこういうのをカバンに付けておくと
必ず、人ごみで壊れるか、無くなります(笑)

でも、ホント、かわいい~~!!!

また日本にワス上陸するかな?これ、買えるかな~??

リボンブレス欲しい~。



大半 - 2014.04.24 Thu

仕事以外の時間の大半が睡眠時間のべるっちです。

あぁ~~~~眠たい。寝ても、寝ても、なんだか、ぼさ~~~って感じです。

昨日、どんへペンとうにょんペンのお友だちが、ドームシティーのうね婚に行ってきたよぉ~ってレポメールしてくれました。

なにやら、スケジュールを見て「東京ドーム」って書いてあって、超~びっくりしてたよとのこと。

そりゃそうだぁ~、なんだか、かわいい~~っ。

ドームシティー・・べるっちも行ったなぁ~~~、あ、そうそうお正月から遠征してFT見たんだった!!スタンディングエリアに行くのに、相当地下に降りていった記憶が鮮明に残っています(笑)

いつか、東京ドームでもうね婚できるんじゃないか、とべるっちは密かに思ってますよぉ~。

ということで、すじゅに会いたい。いとぅくに会いたい。いぇそんさんに会いたい。と、思いながらの週の後半です。

もだっ! - 2014.04.23 Wed

中国での異様に汗をかいてたうにょん・・・体調が悪かったのかな?みたいな情報を目にして、やっぱりなぁ~、ステージに立つうねはかっこいいし、かわいいし、ホントに素敵だけど、各国飛び回りすぎだもんね~、神戸の風邪からずっと体調良くないのかなぁ~??と心配してましたが、昨日のドームシティーのレポをちょこっと見たら、相変わらずのかわいさ炸裂していたようで、おんまやあっぱに見守られて頑張っていたようですねぇ~。

あぁ~~~~~~行きたい、うね婚~~~!!!!!

2014042301.jpg

で、ですよぉ~。

その中国のステージの衣装・・・超悶えましたぁ~!

2014042302.jpg

ほらっ、この脇の三角ゾーン!!!

このスーツ最高です!!

2014042303.jpg

ぎゃぁ~ってなります。

2014042304.jpg

かわいいしっ!!

2014042305.jpg

めっちゃかわいいしっ!!!

2014042306.jpg

あぁ~~~~~このポーズすっごい好き。

2014042307.jpg

うにょ~~~~ん・・・・。

2014042308.jpg

はぁ~・・・ため息。



親切なまんね - 2014.04.22 Tue

20日の南京でのステージ。

うにょんがあっせだくで・・・・汗だく・・・なんか珍しいなぁ~って思って。

2014042212.jpg

べるっちは、すじゅの中でどんひの手が一番好きなんですけど、
ちょっと・・この手にドキっとしてしまいました。

いいですね、うにょんの手も。

で、汗だくのうにょんに・・・

いつも、親切なあの人が・・・。

2014042206.jpg

ひょんの滴る汗を拭いてあげます。

2014042207.jpg

なにしろ、僕親切ですから。

2014042208.jpg

いつものことですよ、これくらい。

2014042209.jpg

汗が目に入ると痛いですからね。

2014042210.jpg

しっかり拭いておきますね。

2014042211.jpg

いえいえ、これくらいいつものことですよ。

ね?ひょん??




てか、超~~~汗っかきのきゅちゃんがさわやかだということは、
そのタオルで先にしっかり汗拭いたのね。拭いたのね。

拭いたやつで、拭いてあげる、親切なまんね、きゅ~ちゃん。


2014 KOREA HEC FESTIVAL - 2014.04.22 Tue

うねは、Girls Awardのあと、南京入りしてたんですねぇ~。ホント、お疲れ様です。

そして、久しぶりのすじゅのステージ!!!を終えて仁川空港に帰ってきたみんなぁ~。

中国コンサートを終えてスーパージュニア(ギュヒョン、ヒチョル、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク)が快適な空港ファッションを披露して入国した。

スーパージュニアのキム·ヒチョル、キュヒョン、リョウク、ソンミン、シンドン、カンインが21日午前、中国で開かれた'2014 KOREA HEC FESTIVAL」コンサートを終えて仁川(インチョン)国際空港を通じて入国している。

この日スーパージュニア(ギュヒョン、ヒチョル、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク)は色とりどり快適な空港ファッションを披露した。特にスーパージュニアを見守るために数多くのファンたちが早朝から押し寄せて目を引くことも。

また、スーパージュニアのファンたちは、「年月号沈没事故と関連し、募金活動に参加している。スーパージュニアのファンは、ポータルサイトネイバーハッピービーンの「DCインサイドスーパージュニアギャラリー」というタイトルで豆の貯金箱を作った。この豆貯金箱は、4月19日、DCインサイドスーパージュニアギャラリーで行われたもの。この貯金箱に豆が1,000個集まる場合募金箱に入れる計画であることが分かった。

一方、同じ公演を広げた 'エキソエムEXO-M」(クリス·ルハンシウミン陳タオ·レイ)は18日、月日号沈没事故の犠牲者のために喪に参加する意味で、新しいミニアルバム発売日を暫定的に延期した。


2014042201.jpg


☆ ひちょりん日記 ☆

真是好久没见南京的歌迷朋友了,
一直很感谢大家, 请继续给予支持打气.
给我, 还有我们, 还有韩国, 都会好的..[心][心][心][心]

2014042202.jpg

本当に長い間 南京のファン達に 会っていない。
ただみんなに とても感謝して、これからも引き続き 応援してください。
僕に、僕たちに、それから 韓国に、
みんなが 良くなるように..[心][心][心][心]


伸びるとふわふわさせたくなるよねぇ~。

2014042203.jpg

ド・・ド・・ドキドキドキ

2014042204.jpg

珍しい3ショット!

でも、こういう姿が見られるのが、すじゅ活のおいしいところ。

年末のSMTW辺りから、こういう二人を見て、ニヤニヤが止まりません。

だって、だって、うにょんの心臓飛び出しそうじゃないですかぁ~!!(笑)

2014042205.jpg

はぁ~~~~~~っ・・・ひちょりヒョン・・顔近いって!!
(激しく動揺)


あっれ? - 2014.04.21 Mon

週明けのエンタメニュースで上がってくるよね、ってTVの前で待ってたんですけど、あっれ~??うねどこ~!?って感じの月曜日の朝です。ま・・・しょうがないかぁ~・・・さみしいけど。話題の人いっぱいのGirls Awardだもんね・・・。

ってことで、また一週間の始まりです。

なんだか、やっぱり気は重いですが、仕事行ってくる。

だって・・・だって・・・すじゅのみんなもきっとがんばってるもんね←基本的なところに立ち返ってる今日このごろです(笑)


やっとやっと・・・ - 2014.04.20 Sun

若干の日程のズレはあるとは思いますが・・・あと残り3ヶ月ちょっとです。



2014042004.jpg

昨日たまたま、へんり~の出演している本物の男をちょっと見たんです。

いとぅくはこういうこともして、今も頑張ってるんだよね、って・・・

へんり~の天真爛漫さにきゅんきゅんしつつ、いとぅくへの想いが
溢れかえってしまいました。

うね婚のHARUのメンバーの映像に、いとぅくが笑顔炸裂でスクリーンに
登場するたびに、会いたくて、会いたくて、涙が止まらなくなって・・・

一生懸命うねペンをアピっているELFちゃんが羨ましくて。

でも、ここにいると、同じようにいとぅくを想って、一緒に待っている
とぅぎペンさんがそばにいてくれるよね、って思えるので、
あとちょっと、もうちょっと、時には会いたいよぉ~って泣きながら、
無事に帰ってきてくれる日を、また、いとぅくの優しい笑顔に
会える日がくることを、祈り続けたいと思います。

大好きな、大好きないとぅく。

もうちょっと。

待ってるね。


うねのGirlsAward - 2014.04.20 Sun

昨日Yahooニュースのさじんに某婦人の足さじんがあって・・・ちょっ・・これは・・・あのうねが・・・うねも見ちゃったりしちゃったりしたのかっ!?と荒ぶりましたが、うねは安定のいいパフォーマンスをしたようで安心しました。

2014042001.jpg

あ、ちゃんとツアーと同じTEAMうねでパフォーマンスだったんですね~。

2014042002.jpg

ELF以外のお客さんにもかっこよさ伝わってればいいな。

2014042003.jpg

ホント、連日おつかれさまですぅ。

どこの国ステージに立っていても、やっぱりステージに立つ姿が
かっこよすぎてため息がでちゃいます。




優しい子達 - 2014.04.19 Sat

新年度が始まって2週間が終わりました。あぁ~~~長い(笑)

べるっち的には、第2子って感じの子どもたち。今度の子達はどんな子たちかなぁ~??と探り探りのドタバタの2週間を過ごしました。

とにかく、ウロウロしてます。ホントに、ウロウロしてるし、好き勝手動き回ってます(笑)きぃ~~~~!!!ってなりますよ。ってか、なってますが、ま、ね、しょうがないじゃん~。他のクラスは、廊下に誰も居ないのに、べるっちの子たちは、廊下に玄関にお外に、飛び回ってますぅ~(笑)

そんなガチャガチャな子たちなのに、なぜか、チューリップの歌が大好き(笑)超~かわいく、歌ってる時だけ、椅子にちゃんと座ってて、ゆらゆら揺れながら歌う姿が、おかしいやら、かわいいやらです。

そこは、この春卒園させた第1子ちゃんたちとの決定的な違いですね~。

あの子たちは、いくら、歌を教えても、知らん顔でしたもの(爆)あぁ~そうね、私歌を教えるの好きじゃないもんね。って2年間思って過ごしてましたが、チューリップをかわいく歌う第2子ちゃんたちと歌を歌っていると、なんか楽しいです。

でも、なぜか、第1子ちゃんたちが大好きだった「あたま・かた・ひざ・ぽん」は、第2子ちゃんたちも大好き。速くしても遅くしても、ノリノリでやってます。

そんな2週間のしめくくり、昨日、子ども達と「パン屋に5つのメロンパン」←これ、タイトルなのか??っていう手遊びをしてたんですけど、要は、こどもがやってきてメロンパンを一個ずつ買って帰って、6番目に来た子は売り切れで買えずに帰って・・・しょぼ~ん・・・くくくくっていう「あぁ~ぁ、買えなかったね~残念~うふふふ」っていう終わり方なんです。

で、♪ メロンパン買わずに帰ってった~  しょぼ~ん・・・♪

トントン(べるっちの肩を叩くMちゃん)「ん?」「つくってあげるからね」「え??」「わたしも~!」「ぼくも~!」「メロンパンつくってあげるから~」「これあげる~~~」わぁ~~~~って立ち上がってべるっちに群がってくる子どもたち。

買えずにしょんぼり帰っていった子に、すぐメロンパン焼いてあげるから!焼けたらあげるから!って!!!!

この子たちのことをひとつ知りました。優しい子達です

HappyBirthday ちょみこ - 2014.04.19 Sat

大好きなちょみこ、お誕生日おめでとう!!!!!

2014041901.jpg

カサブランカの花が開いたような華やかな笑顔を見せてくれるちょみこ。

その笑顔の下に、たくさんの、たくさんの苦労をひた隠しにして、
歩いてきたちょみこ。

これからの毎日は、毎日、毎日、曇のない笑顔が咲き続けることを祈って・・・

お誕生日おめでとう~っ!!

2014041902.jpg

2014041903.jpg

2014041904.jpg

2014041905.jpg

2014041906.jpg

へんり~っ!ちょ~みっ!!←って、うにょんが呼びこむのが大好き。

2014041907.jpg

そして、最近やたら目に付く・・・

2014041908.jpg

この二人。

すっごい、すっごい、仲良しだよね~。

2014041909.jpg

そんみんさんにすっごい甘えてるちょみこさん。

2014041910.jpg

甘えて・・・そして・・・

甘やかし。

2014041911.jpg

やっぱり、きゅみを見ると幸せですっ!!

2014041912.jpg

うぷぷ。

2014041913.jpg

うね婚神戸で言ってたよ、あ~日本でMの歌を?って。

机とイスと、紙とタオルを用意するので、ぜひMっこちゃん上陸してください!

2014041914.jpg

ちょみこの笑顔がホントに、ホントに、大好きです!!!

もう一度・・・

お誕生日おめでとう!!!!


気合 - 2014.04.18 Fri

やっと金曜日です。

最近SS5のDVDをまた見漁っています。やっぱり、すじゅが大好き過ぎて、仕事に行きたくなくなります。

いや・・子どもたちはかわいいんです。なんだか、まだまだガチャガチャしてますが、一人、一人はなんともかわいいんです。

ということで、お仕事行ってきます。

そして、昨日もたっくさんの拍手ありがとうごじゃいます。なかなか、更新できてない心苦しさが満載ですが、とにかく仕事してきますぅ~。

ちょっと、気合入れるために叫ばせてください。すじゅ大好き~~~~っ!!!!


雨に唄えば - 2014.04.17 Thu

きゅ~ちゃんにまたまた新しいミュージカルのお話ですねぇ~!!


スーパージュニアのギュヒョンとシャイニーオニュが ミュージカル「シンギングインザ レイン」(Singin 'in the Rain)に キャスティングされた。 したミュージカル関係者は16日ティブイデイルリに"キュヒョンとオニュがミュージカル「シンギングインザレーン」にキャスティングされた"と"二人のような役を引き受ける 俳優は、現在キャスティング段階にあるが、 エキソペクヒョンが有力だ」と明らかにした。 これに対してSM エンターテイメント関係者は"キュヒョンとオニュが「シンギングインザレイン」に出演ならない」と言い、「エキソまた、キャスティングのラブコールが入ってきたのは事実である。しかし、スケジュールや様々な 状況により、議論の段階であるだけで確定したことはない」と説明した。 「シンギングインザレイン」は、1952年に製作された同名の 映画を原作にした ライセンスミュージカルで、 SMエンターテイメントの子会社であるSMカルチャー·コンテンツが制作する。

ということで、雨に唄えば・・・聞いただけで、素敵な感じがしますぅ~。

どんなきゅ~ちゃんがみられるのかなぁ~???

2014041702.jpg

2014041703.jpg

2014041704.jpg

うふふふふ。


白ぷに - 2014.04.17 Thu

授賞式を終えて、帰国したMっこちゃんの空港ファッション記事があがってましたが・・・えっと・・・。


スーパージュニアM(クールリョウク、ギュヒョン、東海ヘンリー乾燥ウニョク、ソンミン)が空港ファッションを披露して入国した。

スーパージュニアMギュヒョンが16日午前、中国北京ワン撫でで開かれた「第2回人為のタイVチャートアワード」で最高の人気歌手賞を受けて金浦国際空港を通じて入国した。

この日スーパージュニアM(クールリョウク、ギュヒョン、東海ヘンリー乾燥ウニョク、ソンミン)は、さまざまな空港ファッションをお目見えして人目を引いた。特にスーパージュニアMは今回の授賞式最高賞の「今年のアルバム賞」、中国部門を、エキソは「今年のアルバム賞」韓国部門を獲得した。

スーパージュニアは '最高人気歌手賞」韓国部門と「最高グループ賞」韓国部門も一緒に受賞し、中国を含むアジア全域で大きい人気を得ていることを立証した。

一方スーパージュニアMは「大きな賞をいただき、感謝し、愛してくださったファンの方々にも感謝する "と"これからもっと良い姿お見せする "と受賞所感を伝えた。



2014041701.jpg

「チョ・キュヒョン 今日の素顔は大丈夫なようだが・・・」

って、記事のタイトルなんですけどぉ~~~!!!(爆)

大丈夫よ、なんだってぇ~。

それにしても、きゅ~ちゃん・・・白いっ。ぷにぷにっ。

これは、完全にそんみんさんのぷにぷにを超えてますねぇ~。

かわゆいっす。ツンツンしたいです。


3冠王 - 2014.04.16 Wed

Mっこちゃんたち~~~!!!おめでとう!!!!

スーパージュニア、中Vチャートアワード3冠王。


中国の音楽授賞式「Vチャートアワード」にKポップ歌手たちが大挙受賞の栄誉に輝いた。去る15日、中国北京マスターカードセンターでは、中国最大のミュージックビデオサイトであるウェタイが主催する「第2回Vチャートアワード」が開かれた。この日の授賞式では、グループスーパージュニア(ギュヒョン、イトゥク、ヒチョル、イェソン強靭神童ソンミン、ウニョク東海(日本海)始原リョウクキボム)は、韓国の部門の最高人気歌手賞と最高グループ賞を獲得した。スーパージュニアは、中華圏ユニットスーパージュニアM(クールリョウク、ギュヒョン、東海ヘンリー乾燥ウニョク、ソンミン)で、中国部門、今年のアルバム賞まで引っつかんで3冠王の栄誉を享受した。 スーパージュニアMは、昨年1月7日に現地で発売した2集「ブレーキダウン(Break Down) 'で中華圏ファンたちに熱い反応を得た。

2014041602.jpg

2014041603.jpg

おめでとう!!ホントにホントにおめでとう!!!

M活を頑張ったMっこちゃんと、中華圏ELFの愛の証。

何年経っても、この晴れやかな笑顔を見られる幸せ♪

おめでとう!そして、中華圏ELFちゃんたちありがとう!!








国内発売っ - 2014.04.16 Wed

いよいよ、今日、あれがリリースされるようですぅ~!!

スーパージュニア東海 - ウニョク「ライド米「国内発売...全13曲収録「視線集中」

グループスーパージュニアユニット東海-ウニョク「ライド米「国内発売のニュースが伝えられた。4月15日スーパージュニアの所属事務所側は"スーパージュニア東海ウニョクの日本初の正規アルバム「ライド米」が今月16日に国内でも発売される」と明らかにした。「ライド米」は、先に2月26日に日本で発売され、オリコンデイリーアルバムチャート1位に上がるなど良い反応を得ている。これにより、国内でもCDバージョンとCD + DVDバージョン二種類でお目見えすると伝えられ、国内ファンたちの関心を集めている。今回のアルバムにはタイトル曲「モーターサイクル」をはじめ、「お兄さん、お兄さん」「子供ワーナーダンス」などのシングルヒット曲とスーパージュニア-Mのヘンリーがフィーチャリングした「ラブ·ザットアイニード」など多彩なジャンルの13曲が収録されており、音楽ファンの耳を楽しませる見通しだ。またDVDには、「モーターサイクル」「お兄さん、お兄さん」「子供ワーナーダンス」の3編のミュージックビデオとアルバムのジャケット撮影スケッチ映像、タイトル曲「モーターサイクル」のミュージックビデオメイキングフィルムも含まれており、より一層話題を集めている。一方、スーパージュニア東海-ウニョクは、日本の東京、名古屋、大阪など8つの都市で総22回にわたって「スーパージュニアD&Eよりファーストジャパンツアー2014」を繰り広げている。

ちょっと面白かったので、翻訳機が直訳したままの文章を掲載しちゃいました(笑)

「子供ワーナーダンス」とか、思わずどんな曲だろう?って想像して楽しくなっちゃいましたよぉ~。

とにかく、念願の!!国内発売。ELFちゃんたちお待たせ~って感じですねぇ~。

べるっちもポチらなきゃぁ~。


その下は・・・? - 2014.04.15 Tue

ごきげんさんなどんへさん。

ということで、神戸うねコンを終え、中国に旅立ったうね。

リハーサル中もご機嫌さんなようですねぇ~。かわいい。かわいい。かぁ~わいい。

☆ どんへ日記 ☆

Who am i !! :)
I have an award anouncement Ceremony to attend in China !!
we're gonna perform and singing !! I hope to see you soon

2014041507.jpg

僕は誰︎ :)
中国で授賞式に出席します︎
僕たち歌ってパフォーマンスする予定です︎ 早く会いたいです


鼻眼鏡どんへぇ~。

誰が持ち込んだんでしょうねぇ~???

あ、神戸で買ったの???(まさか(笑))

で、べるっちが気になってるのは・・・

2014041508.jpg

どんへの厚い胸板・・じゃなくてぇ~・・・

I  ・・・なに??

2014041509.jpg

予想はこうですけどぉ~(笑)


さじんスポット! - 2014.04.15 Tue

うね婚神戸を終え、中国に向かう前に、神戸でお買い物を楽しんだようでぇ~!!!!

二人で、大好きなお買い物できて良かったねぇ~!!!

☆ うにょん日記 ☆

See ya KOBE ELF !!

2014041502.jpg

おぉ~。ELF。

夜ですね、これ。ってことは、お肉食べに行って発見したのかな?

それにしても、べるっちも通ったことあるところで、全然見逃してましたね~。

2014041503.jpg

ていうか更にど~でもいいことなんですけど・・・

2014041504.jpg

1階がELFというセレクトショップで・・・

3階が・・・

2014041505.jpg

いやいや、Belleって書いてるなぁ~って(笑)

ただそれだけなんですけどね。

そして。


☆ どんへ日記 ☆

I'm shopping in Japan before I go to China !! :D
Japan weather's really good ~~
beautiful Sun , nice people , cute kids ...
I can't live with out ELF miss u & love you :)

2014041501.jpg

中国に行く前に日本でショッピングしてます!! :
日本のとっても良い天気 ~~
美しい太陽、親切な人達、かわいい子供たち ...
僕はELF無しで生きられないよ 会えないと寂しいよ & 愛してるよ :)


さぁ!うねペンさん~!!このベンチに座りに行かなきゃですね!!

2014041506.jpg

神戸三田プレミアムアウトレット

どんどんこうして、身近なさじんスポットが増えていくのって
嬉しいですねぇ~~~!!!!!



褒めて - 2014.04.14 Mon

今回の神戸うね婚、結構一緒に歌ってよ、的な振りをどんへがしてくれて、「練習!!(練習しろよ!!)」って(笑)

そんなやり取りの中、みんなが(特にひょくペンさん)固唾を飲んで見守った「君が泣いたら」・・・

べるっちの後ろの列の女の子たちが、圧倒的にひょくペンさんだったので、もぉ、うにょんの大事なところで、すごいテンションになって、終わった直後に「よし!!!やった!!!できたよ!!!今日できたよぉ~!!!ひょく~~!!!」って大騒ぎになったくらい、みんな祈ってましたねぇ~。

そして、どんへさん。曲が終わり・・・ホッという空気が流れて・・・ど「僕が緊張します」う「緊張しないでよ」というやり取り・・・かっ・・かわえぇ~!!!!

さっきまで散々練習!!って言ってたのに、なぜか「君が泣いたら」は上手って。

風邪も引いてたし、緊張しすぎたうにょんは「喉がなくなりそうです」って言ってましたが、ぼく一生懸命歌いました。褒めて♪『褒められて伸びるタイプです』って、日本語で言ってました、日本語で!!!!いくらでも褒めてあげるよぉ~!!!かわいいよぉ~~~!!!!ってメロメロにされちゃいましたよぉ~。

ということで、うね婚の後遺症半端ない、ていうか、右腕は痛い・・・あのペンラがいかに重いか、ということですねぇ~(笑)

あぁ、仕事だぁ~。うね~~、うね~~~、うね~~~~。



当たり前のように - 2014.04.13 Sun

うねのFRaU買ってきましたぁ~。みなさん、どっちのサイズ買いましたかぁ~??べるっちは、散々悩んで両方買う・・・いや・・・両方・・・いや・・・ん~~~~~。で、ハンディーサイズ買いました。

そんなことはどうでもいいんですけど、すっごいいいですね!!!すっごい!!!!!

日本仕様のグラビアって、ちょっとメイクの感じとかが好きじゃないことが多いんですけど、今回のFRaUさん、さじんが超~~~~~~~かわゆいっ。

昨日、神戸でかわいいかわいいうねを生で見てるんですけど、なんか、もう、かわいい炸裂!!!!ホント、どのさじんもかわいい~~~~!!!!!!

ポストカードのソロショット、二人共最強にかわいい!!!!!!FRaUさん、今後共すじゅをよろしくお願いしますぅ。

で、さじんもいいんですけど、インタビューも超素敵っきゅんきゅんっしちゃいました

「どうせこれから先も一緒にいるんだから・・・」って。当たり前のようにいうどんへ・・・。

涙が出ました。

メンバー全員がそう思ってたらいいな。ずっとずっと、どんな形になろうとも、一緒にいてくれたら・・・こんな素敵なことない~~~~!!!

あぁ、すじゅに会いたい。みんなに会いたい。大好きだって、愛してるって伝えたい。

今は、その手段が、来月のうね婚と、ここで叫ぶことくらいしかないから、一生懸命綴ります、この想いを。

うね、かわいいっ。大好きっ。すじゅ大好きっ。会いたいよぉ~~~~!!!!!


って・・・あれ?FRaUの話どこいった?(笑)

HARU - 2014.04.13 Sun

前回の大阪うね婚でも、アンコールでメンバーの映像と一緒に歌われた「ハル」で号泣したべるっちですが、今回は、前回以上に涙が止まりませんでした。

・・・・・もぉ・・・・・いとぅくと、いぇそんさんと・・・そして、残りのメンバーに会いたくて、会いたくて・・・たまりません。

で、そんなハルにまつわるお話です。

ハルを歌う前に、二人のトークコーナーでの一幕。

トーク中に、急にどこかから、『ゴン!』という音が。うにょん・・・あたりをキョロキョロして、あぁ~次の曲の準備をメンバーがしてますが、マイク気をつけて!と(笑)ホントに居たらどんなにいいか・・・と思いました。

そして、次の曲・・・僕が作りました、僕が、僕が・・・のどんへ。どんへさん、ハルはどういう意味ですか??とかいうやり取りが始まって、客席に「HARU  One Day」といううちわを持ったペンさんを発見して、ほら、「OneDay」って書いてるじゃないですかぁ~、ってなりました。

で、どんへがここで、サラッととんでもないことを。

なんでどんへさん、IDにHARUを使うんですか??あぁ~それは、ぼくが、子どもが生まれたらHARUって名前にしようと思ってて・・・・ぎゃぁ~~~!!!!!ELFは叫びました。そうだったのね、そういうことだったんだ!!!!!

どんへによると、2008年か、2009年くらいに、HARUということを知ったんです。

これ、たぶん韓国語の「一日」のハルが、日本語のハルは「春」ということを知ったってことなんでしょうけど、ということは、どんへがつけた「ユキちゃん」の名前も、やっぱり私たちが想像した通り、真っ白い「雪」ちゃんってことで正解なのかな?って。

そして、どんへは、「男の子でも、女の子でも「ハル」ならいける」と。

で、このトークの締めが・・・僕に先に子どもができて、ハルってつけたらどうします?「イ・ハル」・・・ぼく、なぐります。「イ・ハル」・・・って・・・。いや、どっちにしたって「イ・ハル」じゃん!!!!

っていうか!!!!!!

「イ・ハル」はうねの子でしょ。うねの。うねの~~~~!!!!!!!

神様、早く、うねに「イ・ハル」をお与えください。


(べるっちでも、一瞬「いい名前だな。つけちゃおっかな」と思ったくらいなので、うねペンさんは、絶対記憶の片隅に「ハル」という名前刻み込みこんだんじゃないかなぁ~(笑))

うね婚神戸2日目の話 - 2014.04.13 Sun

要は・・・うにょんが朝起きたら風邪をひいていて、M活を韓国でしていたために、日本語も随分忘れちゃってた、そんな神戸2日目です(笑)

ということで、うねに癒されに神戸に行ってきました!!

ツアー後半戦のスタートだったり、二日目だったり、体調が思わしくなかったり、色々あって、前回大阪で見た時とは違う印象でしたが、それも、全国ツアーの醍醐味ですね!!!ホントに、今日もまた行きたいくらい、やっぱり舞台に誰が立っていようとも、すじゅと過ごせる空間は最高に幸せですぅ~。

ずっとずっと一緒にいたいし、ずっとずっと見ていたい。もっともっと会いに行きたいし、もっともっと大好きだって叫びたい。

さて、ということで、風邪ひきさんだったうにょんのトーンが若干低くて、歌声とかも低めでそれはそれでべるっち萌えました。

前々から言ってますが、うにょんの歌が好きなんですよ。今回のうね婚のソロ・・・with youとか曲も歌声も大好きで今回も超~待ち構えてました。良かったんです。ホント良かったです。

で、トークもなんだか、のぼ~~~っとしてました。それがまたかわいかったです。いつもなら、うにょんがちゃんとしきっていくのに、昨日はもぉ・・・仕切れない(笑)どんへが力技で進めようとしてました(笑)

そう、力技。『ちゃっ!!』と大声を出せば、うにょんが「イヤモニが壊れそうです」「じゃ~僕が買ってあげるから」(ELFとうにょん・・・そういう問題じゃないでしょ)みたいな。

萌えどころは今回もたくさんありました。それはまたおいおい。おいおい。

どうしてもお伝えしておきたいことは、妄想でもなんでもなく、どんへはうにょんが不在の時でも、うにょんの部屋のベッドで寝ている、ということです。そう、妄想でもなんでもなく、ガチなんですねぇ~。うにょんのハート柄のお布団に、頭に包帯ぐるぐる巻いて寝ているどんへさん。どうしようもなく幸せでした。

うねのFRaU - 2014.04.13 Sun

昨日買いそびれました、うねのFRaU。今日こそ手に入れようと思ってますが、Web限定別表紙もいいですねぇ~!!!

2014041301.jpg

うにょ~んっ!!

ぽってり唇ぅ~!!!

2014041302.jpg

どんへぇ~っ!!

うるうるワンコお目目ぇ~!!!

いや、うん。うね。うね。うね。

とりあえず、本屋さんがOPENしたら行かなくっちゃ!






ちょっ!!早くっ!! - 2014.04.13 Sun

うにょ~んっ!!!早く寝てぇ~~~!!!!!

☆ うにょんの真夜中日記 ☆

꽃보다 할배로 힐링

2014041201.jpg

花よりじいさんにヒーリング


今日起きたら風邪ひいてました・・・・といううにょん。

ホントに、風邪ひいた、風邪ひいたって訴えてた以上に
具合悪かったんじゃないかなぁ~??と心配していましたが、
ね・・・寝なきゃ~~~。

でも、気持ちが癒されるのも大事。

ということで、早く寝て、いっぱい寝て、神戸ラスト1日、
元気に頑張って欲しいです!!!!



救うもの有り - 2014.04.12 Sat

昨日は、職場の食事会でした。疲れた・・・。

いや・・・ね、なんかこうノリが違うというか・・・慣れるまではね、なんでも大変です(苦笑)

で、クタクタで帰ってきて、芸能ニュースに心底うんざりして、テンション上がらず・・・。ホント・・・公式に認めるの流行ってるんだかなんだか知りませんけど、ダメージ大きすぎるんでやめてください。

バレバレでもなんでも、全力で否定して欲しい・・・とべるっちは思います。ペンをなんだと思ってるんですか・・・と叫びたくなりますが、うねがかわいい双子パックしてたんで、ちょっと気持ち持ち直しました。

さて、べるっちは、かわいいうねに会いに、神戸にいってきます!!!

そして、EXOに会いに行ってるお友だちたち~~~~!!!!!チェンチェンによろしくね~~~~!!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ