2014-03

復活!! - 2014.03.31 Mon

Mっこちゃんが、うにょんのお誕生日でもある、4月4日(金)にしゅきらに出演するそうで・・・ということはぁ~~~!!!!!!

みんぅくDJ 一夜限りだけど 復活~!!!!

☆ うくうく日記 ☆

이번주 금요일 여우굴 디제이 합체인가요?ㅋㅋ 슈키라!
기.대.해.도.좋.아.Let's GO !!!
오늘 음원 나오니까 많이 들어주시고 아껴주시고 ^^
Swing never never give up~ SWING!

2014033101.jpg

今週金曜日ミンウクDJ合体でしょうか?ふふシュキラと!
キ.デ.へ.ド.チョ.ア。Let's GO!!!
今日音源出てくるとたくさん聞いて大切にして^^
Swing never never give up~ SWING!


いひゃんっ!!かわゆい~!!!

そんみんさん、ゲスト席じゃなくて、DJ席に座ってくれるかな?

りょうくと一緒に進行してくれるかな??

二人が並んで、かわいいトークを展開してくれるのを
楽しみにしていますぅ~!!!!!




中国でっ!! - 2014.03.30 Sun

Mっこちゃんが、中国で1位を取って!!!おめでとう!!!!

しうぉに!!しうぉにも、一緒に頑張ったんだからねっ!!しうぉににも、おめでとうの気持ちが届きますように!!


☆ うくうく日記 ☆

Swing으로 중국에서 1위 했어요 E.L.F. 사랑해!!!
wo hen gan dong !!!
xie xie nimen. ai nimen ♡ me me da* ^3^ with 뀨뀨 Vvv

2014033006.jpg

スイングが今日中国で1位になりました
E.L.F.愛してる!!!
僕はとても感動した!!!ありがとう皆さん。
愛してる皆さん♡お姉さん妹達* ^3^ with キュキュ(キュヒョン) Vvv


with きゅっきゅさん。

靴下ぁ~~~!!!!萌え。

☆ うにょん日記 ☆

再次见到大家,我们感觉非常幸福 !!!!! click click !!!!

2014033007.jpg

もう一度みんなに会えて,
僕たちは本当に幸せな気分 !!!!! クリック クリック !!!!



우리! 일위! 으리!

2014033009.jpg

僕達!(ウリ) 1位!(イリウィ) びっくり!(ウリ)




谢谢大家让我们今天能够得到第一名!感动感动ㅜㅜ
我们会常来见大家的!!! 我爱你们!

2014033011.jpg

みなさん、今日私たちを1位にしてくれてありがとうございます!
感動感動 TT みなさんにたくさん会いに来ます!!!愛してる!


ちゅ~~~~っ!!ってことは・・・??


☆ どんへ日記 ☆

Super Junior-M ( Swing ) 상받앗어요^^ 고마워요 !!

2014033010.jpg

Super Junior-M(Swing) 賞貰いました^^ ありがとう!!


うふっ♪ うねちゅぅ~!!!←だからナニ??


☆ しうぉに日記 ☆

但願我也在那兒 :^(

2014033012.jpg

ぼくもその場に居たかったな:^(


そりゃそうだぁ~。

ダーリンっ!!ダーリンもおめでとう!!!!

で、これは一体・・・??こういう映画撮ってるの??

いやいや、こういうってナンダ??だけど(笑)


☆ ちょみこ日記 ☆

중국에서 슈주엠 swing 일위 받았어용 !!!!!!!

2014033008.jpg

中国でシュジュエムswing一位とったよ!!!!!!!


うんうん!!!!!!ちょみこ自らのきゅみ投下!!!!

何がめでたいって!!!きゅみ~~~~がめでたい!!!!


改めまして、中国ELFちゃん、ありがとう。

Mっこちゃんを1位にしてくれてありがとう!!

日本のELFも、KRYやうねをもっともっと1位に出来る様に頑張らなきゃですね!!


かわいい日曜日 - 2014.03.30 Sun

お天気は荒れ荒れですが、すじゅはかわいい週末~!!

☆ どんへ日記 ☆

Have a good sunday ~~^^

2014033005.jpg

ステキな 日曜日を〜〜^^


むひゃっ!!かわゆっ!!超~かわゆっ!!

かわゆいよぉ~~~まったくぅ~~~~。

カムバして、大忙しで、M活以外のお仕事もあって、
なのに、みんな一緒にいると、それだけで、かわいくて
嬉しくて、楽しそうで。

そんなすじゅがやっぱり好きです。



ちょ~り~ちょ~り~ - 2014.03.30 Sun

ちょみことへんり~、ちょみことへんり~、ちょみことへんり~がかわゆすぎるぅ~~~!!!!!!

#SuperJuniorM HENRY(@henrylau89) and ZHOUMI(@zhoumi_419) at SBS 'Starking'!

2014033002.jpg

かぁぁぁ~~~わぁ~~~ゆぅ~~~~!!!!

2014033003.jpg

ふたりには、いつもいつも笑ってて欲しい。

いっぱいいっぱい、愛を受けて欲しい。

二人の綺麗で、かわいい笑顔をずっとずっと見ていたいのです!!

2014033004.jpg

大好きだよ、ちょみこ~っ!大好きだよ、へんり~っ!


わくわくっ! - 2014.03.30 Sun

うね婚神戸のチケットが届きました。

安定のスタンド席ですが、やっぱり、すじゅ活って思うと、わくわく、ドキドキ楽しくなっちゃいますね~。

で、うねといえば、録画しておいたパンダさんを昨日最後まで見終わりましたぁ~。

あぁ~もぉ、超泣きました。じいちゃんとスンジ、ウォニルとスンジの絡むシーンが大好きでした。

どんへだから、あんなにかわいかったし、あんなにかっこよかったし、あんなにかわいそうだったんじゃないかと、まぁ~どんへデレの激しいここ最近のべるっちは思うのでした。

そして、昨日から、新しいドラマの方も始動しだしたようですねぇ~。

顔合わせや、台本の読み合わせ・・・どんへ、難しいセリフがいっぱいでも頑張って!!

ドンヘ出演『神のクイズ4』、初の台本読み合わせ

 OCNのメディカル犯罪捜査ドラマ『神のクイズ シーズン4』の初めての台本読み合わせの模様が公開された。

 最近、CJE&Mセンター(ソウル市麻浦区)で行われた台本読み合わせには、主演のリュ・ドクファン、ユン・ジュヒをはじめ、今シーズンより登場するドンヘ(SUPER
JUNIOR)、ジェギョン(RAINBOW)らが勢ぞろいし、本格的なスタートを切った。

 この日集まったキャスト、スタッフらは互いにあいさつを交わし、和気あいあいとした雰囲気の中で初顔合わせを行った。

 同ドラマは5月18日夜11時からスタート。


2014033001.jpg

どんへぇ~、ファイティン!!

あ、そうそう、パンダさんは、4月4日朝10:01~再放送があるそうです!


天才!!! - 2014.03.30 Sun

ヘンリ~ったら!!天才過ぎるぅ~!!!あぁ、もぉ、天才だって知ってたけど、改めて、すごい子だなぁ~と叫びました。

なんか・・・言葉に出来ないけど、へんり~がこの世に生まれ、すじゅのみんなに出会い、Mっこメンバーになったこと、神様に感謝しないといけないと思いました。

ピアノ

バイオリン

ヘンリ~~!!すごい!!!!

近況 - 2014.03.29 Sat

木曜日。

明日から、新しく転勤してくる先生たちが出勤してくるから、片付けちゃってぇ~!!と指令が飛んで、超大掃除。倉庫の中のモノを全部放り出して、要る物、要らない物、棚の移動から整理まで、くったくたになってやりましたよ、私たち!!!

金曜日。

新しい職場に初出勤。

園内見学してきまぁ~す・・・・・あれ???あれ????あれぇ~~???卒園式のままなんですけど???まさかね???まさかね????

今日は、打ち合わせもできないし、新年度が迎えられるように、片付けしましょう。・・・え???なんですと???ちょっと~~~~!!!それって、旧職員でちゃんと片付けて新体制になるんじゃないの!?ひどい、ひどすぎる~~!!!!

二日続けて、埃まみれで、倉庫の片付けをするはめに・・・・もういや・・・初日からイヤだぁ~~!!!!

そして、本日早朝4時。

部屋のクローゼットの中身が、雪解けとともに雪崩に・・・(←雪なんて積もってなかったじゃん!)泣く泣く、朝の4時から服の山に埋もれて遭難しそうになりながら、大掃除しました。

なんてこと・・・・なんてこと・・・・片付けるのが一番嫌いなのに。

ということで、疲れました。今から、昼寝をするか、気分転換に買い物に出るか・・・迷いながらの近況報告でした(笑)

おかえり - 2014.03.29 Sat

カンちゃん~~~~!!!!!!!!

アマゾンに行ってきます~のお知らせから、何日たったっけ??帰ってこないから、色々心配してたのですが、元気に、男前に、帰ってきたようで、嬉しくてしょうがないですぅ!!!

2014032806.jpg

おでこコツ~んってやりたい~!!!

って・・・いやいや、とろけちゃいますけどぉ~。

2014032807.jpg

ワイルドな男前!!

2014032808.jpg

へへ・・・いやいや、こんなね、何か企んでるような、
ただのエロっちぃ~ような(←なんじゃそら)目でも、
やられちゃうんですよねぇ~。

で??

2014032809.jpg

おぉ~、そうそう、俺のデコにさ、
知らない点が出たんだよ、ほら、ここ。

ん~~~????????ちゅっ。



僕の妹はこんなに美人! - 2014.03.28 Fri

いぇそんさんの美人な妹たち~!!!

☆ いぇそん日記 ☆

이쁜 내여동생들과 ^^

2014032810.jpg

きれいな 僕の妹たち


うきゃん~~~!!!!

いぇんさん、超~~~~~~っかわいいっ!!!

ナニコレ。ナニコレ。かわいすぎるんですけど。

かっこよくても翻弄されちゃうけど、もぉ、かわいくて、かわいくて!!

こういういぇそんさんが、大大大好きですぅ!!

コミメロ姉妹も相変わらず、美人で、お利口さんですねぇ~。

っていうか、いぇそんさん、昨日のうにょんとチョコちゃんの影響ですかね、コレ(笑)



MっこちゃんMカカムバ - 2014.03.28 Fri

Mっこちゃんたちが、SWINGで韓国カムバ!!27日のMカぁ~!!

スーパージュニアMが華やかにカムバックした。

27日放送されたケーブルチャンネルMnet 'エムカウントダウン'でスーパージュニアMが1年3ヶ月ぶりのカムバック舞台を持った。この日スーパージュニアMはオフィスに飾られた舞台でタイトル曲「スイング(Swing)」を公開した。「スイング」はR&Bとエレクトロサウンドのポップダンス曲でスーパージュニアMのより一層豊かになったパフォーマンスが引き立つ曲だ。

この日スーパージュニアMは、業務や日常生活で大変で疲れた感情を見事に飛ばしてしまおうという「スイング」の歌詞の内容に合わせてダンスブレーキとタオルを活用した動作とメンバーたちの呼吸が引き立つ有機的な構成の振り付けを披露して注目を集めた。

スーパージュニアMの新しいミニアルバム 'スイング'は来る31日国内発売される。


2014032801.jpg

やっぱりしうぉには、映画の方にいっちゃったのね~。

さみし・・。

2014032802.jpg

うねっ!!

うねといえば・・

2014032803.jpg

チョコさんっ!!

なんだか、いつも以上に、お顔似てません??

2014032804.jpg

そんなことないもぉ~ん。





2014032805.jpg

ちょみこぉ~!!!

きれい~!!かわいい~~!!ホント、素敵ぃ~♪


ラスト! - 2014.03.27 Thu

今の職場に、突然呼ばれて、1年11ヶ月。

今日で、今の職場に出勤するのも最後になりました。

かわいい、かわいい子ども達に出会い、いっぱいいっぱい、大好きが飛び交っていた毎日。

その反面、自分に課せられる案件が、自分の能力では全然処理できず、ホントに仕事漬けにならざる負えなかった苦しかった日々でもありました。

明日から、新しい職場。また新しい人間関係を築かなきゃいけないのは、べるっちにとったら、ホントにプレッシャーだし、逃げ出したい、投げ出したい感じですが、大好き過ぎた子どもたちとさよならして、新しい一歩を踏み出せ、という指令なんだろうと受け止め、残務整理してこようと思います。


MっこちゃんMVシューティング! - 2014.03.27 Thu

昨夜は夜お茶していまして・・・その時届いた、みんみんの異様なまでのかわゆさに、きゅんきゅんしていたべるっちです。

2014032701.jpg

かぁ~~わぁ~~いいっ♪ あぁ、溶けちゃう。

2014032702.jpg

こういう姿を見ると、ホントに、ホッとするし、嬉しくなります。

2014032703.jpg

でこきゅ~ちゃん、素敵!!

2014032704.jpg

落し物をこんな風に拾ってもらったら、
一瞬で恋に落ちますねぇ~。

2014032705.jpg

どんへさん、前髪大事です。

2014032706.jpg

左手の感じがたまらんですね。

2014032707.jpg

りょうくのナムジャ度!!!

2014032708.jpg

はぁ~~~、どんどこどんどこりょうくが男の色気をまとっちゃう。

2014032709.jpg

うにょ~んっ。

2014032710.jpg

かわいっ!!

2014032711.jpg

ホント、最近よく見る光景ですね。

みんみんの後ろにちょみこって!!

かわいすぎるんですけど、どうしたらいいですか??

2014032712.jpg

文句なしっ!!

2014032713.jpg

かぁ~~~~~~~~わゆぅ~~~~~。

陽だまりの猫みたい~。

2014032714.jpg

いもっ!?

2014032715.jpg

・・・・・・・・・う・・・はぁ~~~~!!!!!

せせせせ・・・世界7位・・・かっこよすぎるぅ~~~!!!

2014032716.jpg

ダーリン・・・骨抜きになりました。

PCの大画面がダーリンでいっぱいになりました。

あぁ・・・かっこよすぎだよぉ~~~!!!!




Yukiちゃんっ - 2014.03.26 Wed

日本に長期滞在、そして、中国でMっこ活動・・・久々にユキちゃんに会えて嬉しかったんだろうなぁ~♪

☆ どんへ日記 ☆

Good Night :)


2014032601.jpg

うっひゃぁ~、かわいい~~~~っ♪

ユキちゃんも、どんへもかわいいですぅ~~~っ!!

ユキちゃんは、どんへのことをすっかりご主人様だって
認識してるのかなぁ~??なかなか、ずっと一緒にいることって
難しいですもんね。

それにしても、べるっち・・・パンダさん~のドラマを
見始めてからどんへデレがひどいです(笑)


The STAR - 2014.03.25 Tue

グラビアって久々ぁ~~!!!ぬぉ~~~かわいいっ!!!

SUPER JUNIOR-M「THE STAR」グラビア

およそ1年3カ月ぶりの活動となるSUPER JUNIOR-Mが、グラビアに登場した。
SUPER JUNIOR-Mは創刊1周年を迎えたスター&スタイル・マガジン「THE STAR」4月号の表紙を飾るとともに、グラビア撮影&インタビューに臨んだ。
今回のグラビアでSUPER JUNIOR-Mは「愉快なジェントルマン」というコンセプトの下、ウィットあふれるスタイルを見せた。


2014032511.jpg

やぁ~ん、かわいい~っ!!

こんな5人兄弟がリビングに居たら、引きこもり決定ですぅ。

2014032512.jpg

へんり~がTDLのスタッフさんみたい~っ。

てか、なんでその手?(笑)

2014032513.jpg

ぷぷっ。

かわいい~~~!!!!

似合ってるぅ~~!!

どんな衣装でも、どんな小道具でも、使いこなせちゃいますねっ!!

グラビアっていつもと違う姿が見られるから、楽しいですねっ。

SWING Full MV - 2014.03.25 Tue

MっこちゃんのSWINGのMVフルバージョン!超~~~~~~かっこいいですねぇ~!!!!

すじゅです、すじゅ。

どこまでもかっこよくて、どこまでも真面目にふざけてて、もぉ~ね、やっぱりすじゅ大好き~~~!!って叫びたくなります。いや、実際叫んでますけどぉ~~~(笑)

2014032506.jpg

うぅっ・・・・かっこよすぎる、かっこよすぎるよぉ~!!!!

ダーリン・・・かっこよすぎて、毛が3本ほど抜けそうです。

2014032501.jpg

でこきゅ~。

おでこ出てるきゅ~ちゃんてなんてかわいいんでしょう~!!

で、今回、ナムジャ度が高すぎるりょうくさん

2014032502.jpg

ぎゃぁ~・・・孕む。

キラッキラしすぎよ、ちょみこさん。

2014032503.jpg

はふぅ~。

で、ジャケット脱ぐところ・・・
りょうく・・・・も・・心臓が・・・

2014032504.jpg

どうしよ・・・かわいいじゃなくて、りょうくにこんなに
翻弄されるなんて・・・ちょっと・・理性が・・・。

2014032505.jpg

SWING!!

って、こんなにかっこよく決まったのに・・・

2014032508.jpg

ぶっ。

2014032509.jpg

ぷはっ。

あぁ~~~~ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~たまらんっ。

この雰囲気を惜しげもなく出せるすじゅ。

だぁ~~~~い好き♪


あ・・・・

2014032510.jpg

スマン先生でもやってきたのかって感じ(笑)

やべ・・・・。

むひゃひゃひゃ、あぁ~おもしろい。

だから、ELFはやめらない~~(笑)





うくうもれる - 2014.03.24 Mon

M活中のうくうくりょうくさん~!!!!

楽しそうだ。こんなことして、ホントかわいいんだからっ!!

☆ うくうく日記 ☆

엘프들 나 보여요 ?

2014032313.jpg

えるぷたち ぼく 見える?


うん、見えるよ。見えてるよ。かわいいりょうく、見えてるよ~。

こんなことしようと思い立つりょうくがかわいいし、
撮ってあげてくれた人、誰だろ??

付き合ってあげてくれてありがとう。

黒山。白山。ムカデ並の靴~。

8人分、スタッフさんたち、ご苦労様ですぅ~!


段々 - 2014.03.23 Sun

Mっこちゃんの出演した番組でのインタビューの様子・・・うぷぷぷっ。

3段活用。

わらわらわら~っとやって来て・・・

2014032310.jpg

3段あっても・・・(笑)

いや、わかってます。

ちょみことしうぉにがちゃんと喋るんだって。

2014032311.jpg

うぉんひょく~!!

んにゃぁ~かわいいっ♪

で、りょうくさんも超絶かわゆい~!!!

で、ちょみこが一生懸命新譜のプロモーションをいる後ろで・・・

2014032312.jpg

いちゃこらしてるしぃ~♪うね~うね~うね~♪




やっぱりかわゆいです、Mっこちゃんたち~♪

そして、初生パフォーマンス!!




紙踏んで滑らないでェ~~~~と超心配になりました。

そんみんさんっ、会議机は足がすぐボキってなるのよ!!乗っちゃダメ~!!

とか、なんかドキドキしっぱなしでしたが、さすがMっこちゃん。

さすが、すじゅ。かっこいい!!素敵っ!!もぉっ大好きぃ~!!!でした。


リスペクト - 2014.03.23 Sun

そう、それは、きっと、尊敬するひょんの影響(笑)


しゅーぱーじゅにお え~むっ!!!

2014032308.jpg

ちょっ!!!!

ちょみこっ!!!

いつから、ヒチョりん化????(笑)

いつもいつも、全力で守ってくれるヒチョりんをリスペクトした結果ですね。

こんな些細なところでも、ちょみこがのびのびMっこ活動をしているのが
伝わってきて、ホントに嬉しいです。涙でますぅ~。

そして・・・M活といえば・・・

きましたよ、きましたよ。べるっちの大好物のアレが!!!!


2014032309.jpg

きゅ~~みぃ~~~~

かわゆっ、めっちゃ、かわゆ。たまらんっ、そのお顔!!!!

幸せです。いつまでたっても、こういうきゅみを見られるM活最高です!!

2014032306.jpg

もぉね、短髪きゅちゃんもかわいいんです。

2014032307.jpg

あぁ~、こんな顔されたい。(←なに!?)



うくちゅ~ぎゅちゅ~どんペロ~ - 2014.03.23 Sun

Mっこちゃんのカムバ!!22日の北京記者会見のさじんが超~かわゆくて萌え萌えしちゃってますぅ~!!!


2014032301.jpg

うくちゅ~♪

きゃんっかわゆ。

2014032302.jpg

ぎゅちゅ~♪

むはっ。

2014032305.jpg

どんペロ。

てか、このめがねどんへに激萌えしたんですけどぉ~!!!

2014032303.jpg

どっどっどどどどど・・・どうしよう・・・かわいい。

2014032304.jpg

ずっきゅん。


週末トルネード - 2014.03.22 Sat

週末のいぇそんさぁ~んっ♪かわいい。かわいい。もっ・・・息が・・・。

☆ いぇそん日記 ☆

오랜만에 토네이도와 함께 ^^

2014032203.jpg

久しぶりにトルネードと一緒に^ ^


なんか・・・しうぉにが若返ったように見えたよぉ~(笑)

それにしても、いぇそんさん・・・

2014032204.jpg

ちゅ~~~~~~ってするぞ、ホントにぃ~。

べるっちがこの顔、超~好きなのしってるでしょ??

もぉ、大好き。


Hi ~^ ^

2014032205.jpg

いぇそんさん、お肌チュルチュル。

はぁ~~~~かわいい。



町内ELF - 2014.03.22 Sat

ちょ~っ!!!!!!みなさんっ!!!!

あ、いやいや、こんにちは。3連休中日、いかがお過ごしですか?べるっちです。

あのですね、今、あんじゅさんと夕方のお散歩をふらふらしてきたんですけど、目が覚めました!!!

歩いて・・・7、8分くらいのとあるおうちの前を通過・・・ん??えっ!?えぇ~~~!!!!!

べるっちの右目の片隅で・・・黄色い・・・ん?2度見・・・んん??3度見。

とあるおうちのベランダに、2012年のエイネグッズ、すじゅポンチョタオル(黄色いの)がはためいてましたよ!!!!!!

えぇ、見間違いではありません。だって3度見したもの。一人、閑静な住宅街で叫びました。

え?ELFですよね??確実にELFですよね??だって、2012年は、味の素にしか出てないんですから!!あ、グッズは長居でも買えましたけど、って、買いに行きましたけど、長居にべるっちも。

やぁ~~~~~、どうしましょう。これからその道を通るたびに、そのおうちのベランダを凝視してしまいそうです。どんな人か気になるけど、いくら気になるからって、いきなりピンポンしにいけないし・・・。いや、してみる??あのぉ~、ELFですよね?とかって。あぁ、ダメダメ、不審者になっちゃう~。

ま、とにかく、べるっちの生活エリアにまたELFを発見したという、嬉しいご報告でした。

きゃっきゃ! - 2014.03.21 Fri

きゃっきゃきゃっきゃしているりょうくの笑顔がかわいくて大好きです!!

☆ うくうく日記 ☆

날씨 좋다 ^^ 절로 미소가 캬캬

2014032101.jpg

天気がいい^^自然に笑顔が キャキャ


かぁ~わいいっ!!!!きゅんきゅんしちゃいますぅ~!!

そして、後ろにこっそり・・・

2014032102.jpg

きゃぁ~っ♪ しへぇ~~!!!!

あぁ、もぉ、しへ好き。

ところで、これ、MっこちゃんのMV撮影現場ですよね??


☆ ヒチョりん日記 ☆

Super Junior M.
굳이 나나 회사가 홍보 할 필요도 없이 늘 굳건한 내 동생들.
더 이상의 설명은 생략한다

Super Junior M.
強いて 俺や 会社の 宣伝の 必要もない 常に グラつかない 俺の 弟たち。
これ以上の 説明は 省略する


うん、そだね。うん。

いぇそんさんも、どんひも、ヒチョりんも、
ホント弟たちを愛してくれてるね~。

お兄ちゃん組が、弟たちを愛し、
弟たちが、お兄ちゃん達についていく。

そこは、昔から変わらないところだね~。


3足のわらじ - 2014.03.21 Fri

どどどどど・・・どんへぇ~~~!!!!!

SUPER JUNIORドンヘが出演へ=『神のクイズ4』

人気アイドルグループSUPER JUNIORのドンヘがOCNドラマ『神のクイズ・シーズン4』に出演することが分かった。

ドンヘは5月18日夜11時スタートの同ドラマで、難病に関する事件を担当する韓国大学病院法医官事務所のエリート新入ハン・シウを演じるとのととだ。

ドンヘはドラマ『大丈夫、パパの娘だから』『パンダさんとハリネズミ』、台湾ドラマ『スキップ・ビート!』などで演技のキャリアを積み重ねてきた。


ぬぉ~~~、どんへぇ~~~~。

またまた、俳優業だぁ~って喜ぶ前に、ココに・・・ココに・・

ココ!!

難病に関する事件を担当する韓国大学病院法医官事務所のエリート新入ハン・シウ

喜ぶ前に、心配しちゃったよぉ~(笑)難しいセリフいっぱいあるんじゃないの!?って。

でも、頑張って欲しい!!入隊前に、いっぱい、夢見たこと、やりたいことをして欲しいもん。

ということは、どんへは、これから、M活に、うね婚、そして、ドラマ撮影と3足のわらじを履くのね!!大変~~~~~っだけど、ホント、ホントに、頑張って欲しいです!!!





ラストエピソード - 2014.03.21 Fri

かわいい、かわいい、大好きな子どもたちが卒園していきました。

なんだろうなぁ~、いつも通り。いつも通りの感じで、最後の一日を過ごしました。

毎日、エプロンのポケットにぶら下がり、フードを引っ張り、フードについている紐を、みぎ~ひだり~と引っ張り、服の中に手を突っ込んで来たり、ず~っとお尻を触ってたり・・・ホントに、ちょっと廊下を歩くだけで、何人もの子どもに囲まれ、触られ、引っ張られる日々でした。

そんな重みも温もりも、式服を着てるとさすがに遠慮する・・・かと思いきや、後ろからべと、前からぎゅっ、「ちょっ!!!今日は、いつもみたいな安物のジャージじゃないんだから、ひっぱらないでぇ~~~!!!!」お願いしなくちゃいけない感じでした(笑)

でも、それが嬉しかった。最後の最後まで、みんなをかわいいって思って過ごせた2年はホントに素敵な2年でした。

式では、先日お話したリレーが楽しかったです、って発表するYちゃんが、べるっちの顔をじっと見ながら、その発表をしたんです。ホントは、しっかり前を向いて言って欲しいところでしたが、べるっちへのメッセージだったのかなぁ~と、胸がいっぱいになりました。

式も終わり、お見送りをして、さぁ、帰ろう、というところで、一旦履いた靴を脱いでまでべるっちの元へ舞い戻ってきたKくん。「おねがいがあるねん」「ん?なに??」「あのな、あれ塗って、もも」「もも?」「もも」「あぁ!桃!!」

べるっちの職員室の机の上に置いてある桃のハンドクリームを、職員室に来るたびにこっそり塗っていた子どもたち。

もぉ~しょうがないなぁ~、とハンドクリームを取りに職員室に行くと、後ろをついてきたKくんが・・・べるっちの机の上を見て「こんだけ??」「・・・・え??あ!!!そう、今日は式の日だから、机の上きれいにしてん」

いつも、山盛りのべるっちの机(笑)式なので、見えないところに、山積みだった荷物を移動させてあったんです。

目聡く指摘されちゃいました(爆)

そんなこんなのラストエピソードになりました♪

大好きな子どもたち - 2014.03.20 Thu

雨の中、いよいよ、今日、べるっちの大好きな、大好きな子どもたちが卒園していきます。

お天気の心配をしてましたが・・・まぁ・・・雨です(笑)

これまで、大きな行事に雨の降ることのなかったこどもたちだから、大丈夫じゃない??なんて言ってましたが、これはどうしようもない雨です(笑)

昨日、保護者と子どもたちからメッセージカードを貰いました。

お母さんたちからのメッセージの中に、べるっちとその子だけがしっているエピソードなんかも色々書かれていて、子どもたちが、こんなことがあったよ、あんなことがあったよ、ってお母さんにちゃんと報告してるんだなぁ~とドキドキしたり、べるっちが大事に思ってきたことが、伝わっていたんだなぁ~と感動したり、メッセージの中に、大好きですと書いてくださったり・・・何度も読み返しては、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

大好きな子どもたち、そして、大好きな保護者のみなさん。

あいにくのお天気だけど、心は晴れやかにっ!!

泣いても、笑っても、今日が最後。

素敵な卒園式になりますように☆そして・・・ピアノうまくいきますように(←それが一番問題です(笑))

ハイライト! - 2014.03.20 Thu

Mっこちゃんの新しい音源のハイライトが公開されましたぁ~!!!!

ちょび髭しうぉに(爆)なにを持ってんだかわかんないけど、超絶男前のりょうく!!!のビジュアルが気になりすぎて(笑)

とにかく、Mっこちゃん。おしゃれな感じもするし、おぉ、SWINGはこういう曲調だったのか!とあのティーザーからはちょっと想像できなかったメロディーに驚いたし、綺麗な高音の歌声にメロメロになりましたぁ~。

あぁ~、いつもいつも思いますが、早く全部聞きたいですよねぇ!!!




ひっさびさ。 - 2014.03.20 Thu

そ!!そんみんさんのツィに超~久々につぶやきがっ!!

いやぁ~・・・あまりにも、お久しぶりすぎて、「なんかあった!!!」とまず心配しちゃいましたよぉ~。

☆ そんみん日記 ☆

밍타냥 끝!.. 사람이 너무 많다고 안전상 퇴근길이 바꼈어요..
기다려주고 만나러와준 팬분들 미안하고 감사해요.

ミンタニャン終わり!..人がとても多いと安全上帰途が変わりました..
待って会いにきた割った方々申し訳なくて感謝します。


あぁ!なるほど、そういうお知らせだったんですねぇ~。

ミンタニャン(←そんみんさん自ら・・・くぉっ!!かわいい~!!)お疲れ様でしたぁ~。

待ってくれてたELFに、会えないんだよ、ごめんねを早く伝える手段として、こうしてつぶやいたんだねぇ~。みんぺんさんたちも、ちゃぁ~んと、そんみんさんに愛されてるんだなぁ~ってこういうところで伝わってきますね♪

かわいい、かわいい、ミンタニャン。ミンタニャンもいつかぜひぜひ日本上陸してください~!!

SWING ティーザー - 2014.03.19 Wed

Mっこちゃんの21日カムバ前に、ティーザーが公開されましたが・・・面白い~!!楽しいっ!!!!元気出たぁ~!!

2014031805.jpg

ぬぉ~!!Mっこオフィス~!!!

どんな仕事をしているのだかぁ~(笑)

2014031806.jpg

ちょみこ課長。

2014031807.jpg

へんみ~!!!

かわいい~。この組み合わせ超~かわいい~!!

2014031808.jpg

ちょみこ先輩に怒られてぇ~!!(爆)

2014031809.jpg

コピー機がいうことを聞かない!!!のきゅひょんさん。

おもむろに、使い方を教えるうにょん先輩。

2014031810.jpg

おぉ~、先輩ありがとうございます!!

が・・・

2014031811.jpg

ちょっ・・・

2014031812.jpg

なにか、小馬鹿にしたような先輩。

ってか、その資料なに???

2014031813.jpg

はい、もしもし??

2014031814.jpg

てか、あいつ何してるんだ??

視線の先は・・・

2014031815.jpg

ぷぷっ、どんへぇ~~~。

仕事できなさそ(笑)

でも、そんなキャラのどんへより・・・

2014031816.jpg

おい、こら、仕事する気あんのか、お前~!!ぼかっ。

2014031818.jpg

ダメだ、こりゃ。

2014031817.jpg

そんなそんみんさんより・・・

2014031819.jpg

おい、起きろ~!!!

2014031820.jpg

ん??お??あさ???

ちょ~~~!!!!!!!しうぉに!!萌え!!萌え!!

2014031821.jpg

ふぅ~~!!

2014031822.jpg

ホントに~、しうぉにひょん、仕事する気あるの!?なへんり~。

2014031823.jpg

ふぉ~!仕事するでぇ~!!!!


・・・って・・・

2014031824.jpg

やっぱり寝てる(爆)

2014031825.jpg

というわけで・・・

わかりました。

リーマンパロですね♪



Mっこちゃんカムバ~~~~ック - 2014.03.19 Wed

Mっこちゃんがカムバ!!カムバ!!カムバ~ック!!!!!

あぁ、嬉しい♪超嬉しい♪

うね婚の準備も佳境だというのに、Mのダンスレッスンしてるよぉ~って言ってたもんね~。

2014021501.jpg

で、ついに、カムバックが発表され~!!

SuperJuniorM will make a comeback with their new album #SWING
which will be released on March 21, 2014!


2014031827.jpg

・・・おっ!?なんだ??この感じ(笑)

なにやら、楽しそうな感じがしますぅ~。


☆ ちょみこ日記 ☆

zhoumi周觅‏@zhoumi_419
SuperJunior-M!!comeback!컴백



そして、お兄ちゃん達からも~

☆ どんひ日記 ☆

Super Junior-M_SWING_Music Video Teaser
http://www.youtube.com/watch?v=BdO7cepUGgM&sns=tw …
말이 필요없음 기대기대 닥기대!!!

Super Junio​​r-M_SWING_Music Video Teaser
http://t.co/ZXLzfzwj2o
言葉は必要ありません期待期待チョー期待!



そして・・・

☆ いぇそん日記 ☆

Super Junior-M SWING .. 내동생들 ^^

ぼくの弟たち~



どんひとか、いぇそんさんとか、ちゃんと弟たちの活動を
チェキって、こうして応援してくれてて、
あぁ~~~~~すじゅだなぁ~~~~~~~って
こういうすじゅが大好きなんだよねぇ~~~~!!!って。

で、うにょんからは・・・


☆ うにょん日記 ☆

swing never never give up


と、いうことで・・・・楽しすぎるティーザー♪





Mっこちゃ~~~~~んっ!!!!


日本日記 - 2014.03.19 Wed

日本で頑張るどんへさんからぁ~♪

☆ どんへの日本日記 ☆

- Have a good day - :)

2014031828.jpg


In Japan~~ :)

2014031829.jpg


D&E :)

2014031830.jpg

連日のうね婚でお疲れだと思うのに、こんな明るい表情で
お肌の調子も良さそうで、安心しますぅ~。

二人には、楽しい日本活動をして欲しい!と心から思います!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ