2014-02

真夜中に - 2014.02.28 Fri

午前3時ちょっと過ぎ。

すじゅのことを考えていたら、いぇそんさんが、ELFのことを想ってた。ぐふふ、やっぱりね、相思相愛なんだよね。(←気持ち悪い)

☆ いぇそん日記 ☆

ELF Always want to see ..

2014022704.jpg

2014022705.jpg

べるっちも会いたいよ、いぇそんさん。

こんなに世界中にまた、パールサファイアブルーの海が
広がったんだねぇ~。感慨深いです。

2014022706.jpg

あぁ~~・・・素敵すぎる。色気ダダ漏れる。


スポンサーサイト

3! - 2014.02.27 Thu

3位~!!

2014022703.jpg

べるっちは、Teeage Queen と 君が泣いたら がお気に入り~♪


愛しさと切なさと・・・ - 2014.02.27 Thu

昨日、今日と、二日連続で、近所の小学校に出かけた、べるっちのかわいいかわいい年長さんたち。

べるっちは、お留守番組だったのですが、「べるっちせんせ~もいく??」「今日は年少さんとお留守番~」「え~なんでぇ~??」と残念がってくれただけでも、きゅ~んっ♪

そろそろ、帰ってくる予定の時間・・・耳を澄ませていると、がやがや、がやがや・・お!帰ってきた!!

門まで出迎えに行くと、「あ!ただいまぁ~~!!」って、走って飛びついてくる子どもたち。

・・・かわいい~~!!!!!

次から次へと、前から後ろから抱きついてきて、もみくちゃ(笑)

我先に!と、こんなことがあったよ、こんなのもらったよ、○○ちゃんのおにいちゃんがいたよ!なんて、小学校での出来事を報告してくれて、かわいいったらありませんっ!!!

こんなかわいい子たちが、ホントあと数週間後には巣立っていく・・・ぎゅ~ぎゅ~抱きつかれ、もみくちゃになりながら、切なさもこみ上げてきて、たまらない気持ちになっちゃいましたぁ~。

なんか出てます - 2014.02.27 Thu

お兄さん、なんか出てますよぉ~!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

오랜만에 공항패션.
공황패션의 창시자 희님.
내가 모델인 'SPAO' 가방 안에 나의 작고 귀여운 안나를 담아
비행기를 타는 순수한 남자. 건희랑 안나랑 여행 다녀올게

2014022701.jpg

久し振りに 空港ファッション。
空港ファッションの 創始者 ヒニム。
俺がモデルをつとめる 'SPAO' の鞄の中に 俺の 小さな 可愛い アナを 入れて
飛行機に 乗る 純粋な 男。 ゴニと アナと 旅行に 行って来るね。


なんか、出てるぅ~(笑)

もぉ~。ホント、好きになったらとことん!!
のヒチョりんらしいですけどぉ~。

2014022702.jpg

SPAOの赤いリュックもかわいい~。

きっと、次のイベントに向けて、ヒチョペンさんの
準備もはじまるでしょうねぇ~。リュック買ってぇ~、
アナ人形も手に入れて~♪

まねっこして、お揃い~♪気分を味わえるのも、
ペンの楽しさですよねぇ~!!

というわけで、ヒチョりん!

楽しい旅を~♪いってらっしゃい!!


全編って素晴らしい! - 2014.02.26 Wed

いつも、mu-moさんのフラゲ配慮をうまくキャッチ出来ずに、毎回再配送をしてもらうのですが、今回ウネCDは、同じマンションの他のお宅の荷物の配送の都合で、夜遅くに佐○さんがいらっしゃったので、べるっちも無事も~たぁ~さいこぉ~!を手にできましたぁ~。

いやぁ~、ダイジェスト音源が早くに公開されたので、結構アルバムの全容を掴んでる気になってましたが、やっぱり、ちゃんと全編聴くのって、ちがいますねぇ~!!

MVだって、ショートバージョンでは、掴みかねていたうねの素晴らしさがやっぱりフルバージョンでは、よくわかって、ホント、うね頑張ったね!!すごいの作り上げたね!!!って感激しました!!

ウネ婚で、どんなパフォーマンスになって披露してくれるのか、更に期待が高まりました!!!

ぎゅっぎゅっぎゅ~ - 2014.02.25 Tue

きゅ~ちゃんは、かわいい。何をしてもかわいい。そう、かわいいんですぅ~、きゅ~ちゃんは!!!

SS5北京~♪

2014022501.jpg

かわいい。

2014022502.jpg

耳もかわいい。

2014022503.jpg

ピースもかわいい。

2014022504.jpg

ひょ~んっ!!見てるぅ~!?!?

2014022505.jpg

わかるっ!!ぴっぴってつけたくなる気持ち超~わかります!!!

2014022506.jpg

ぷぷっ、かわいい~。

きゅ~ちゃんって、自分がかわいいってわかってて
こういう行動にでるんですかね???

ま、なんにしたってかわいい。おばちゃんやられちゃう(爆)


ひょ~んっ - 2014.02.25 Tue

永遠のまんね、りょうくにかわいい弟が出来て、早・・・

☆ うくうく日記 ☆

헨리때문에 울긴 처음이네ㅠㅠ
맞선임 울 형식이랑 어떤 느낌일까 담주 기대기대 ^^
2007년 뮤직뱅크에서 데뷔해 지금까지 고생고생한 울 헨리ㅠ
이번 공항에서 헨리에게 애정어린 눈빛으로 등 토닥여준 한국 아주머니..
잊을수가 없다ㅠ 더더더 흥해라맨^^

ヘンリーのせいで泣いたのは 初めてだねㅠㅠ
先任である うちのヒョンシクと どんな感じになるのか 来週 期待期待 ^^
2007年 ミュージックバンクでデビューして これまで 色々と苦労が多かった 僕らのヘンリーㅠ
今回 空港で ヘンリーに 愛情深い眼差しで 背中を叩く 韓国のオバ様..
忘れられないㅠ もっともっともっと 楽しめよ^^


そっかぁ~、りょうくのへんり~への思い・・・。泣ける・・・M活でいつもくっついてきゃっきゃきゃっきゃしてたかわいい兄弟。

お兄ちゃん達からも、ELFからも、そして、共演者のみなさんにも、愛されるへんり~で居てね♪

3匹(笑) - 2014.02.25 Tue

かんちょるどん~!!

大好きな3しょ~っと!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

나 : 야 요즘 클럽 어디가 괜찮냐?

신동 : 이따 한번 흔들러 갈까?

강인 : 오오~ 난 콜

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

세얼간이


2014022514.jpg

私:おい、最近のクラブどこがいいんだ?

シンドン:後で一度踊りに行こうか?

カンイン:おぉ~僕はコール

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

3バカ


やぁ~ん、素敵な3人組~!!!

べるっちの大好きな3ショットですぅ~。

だって、今年のカレンダー、最初からこの3ショットの
ページを開いて飾ってますぅ~。

ていうか、この北京に向かう空港カンちゃん!!!

素敵すぎなんですけどぉ~~!!!!!

2014022513.jpg

なんとなく、かんちょるどん(笑)

かわいい~!!!かわいい~~!!!!超~かわいい~~~!!!

超うねペン - 2014.02.25 Tue

うねのRIDE Me、我が家に向けて出発したそうで~、なんか急にドキドキしてきた(笑)

mu-moさんに文句があるわけじゃありませんが、毎回、フラゲ出来る様に発送してくれているのに、さ○わさんと気が合わずに、翌日再送で受け取るハメになります。明日はうまく受け取れるといいのになぁ~、でも、残業かなぁ~・・・。

で、そのうねさん、渋谷にドドンっ!と結婚さじんが展示されているそうでぇ~!!

SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK
1st AL「RIDE ME」リリースを記念して、
マルイシティ渋谷にドンへ&ウニョクの大幕が登場!
※掲載は3/5までの予定


2014022411.jpg

このさじんを撮りに行ったスタッフさん、
超~うねペンだと思われたでしょうねぇ~。

だって、色んなところから~(笑)

スタッフさんの愛を感じましたぁ~♪



衝撃のラスト - 2014.02.24 Mon

SS5ラスト公演となった、22日の北京公演。

まさか、まさかの、衝撃のラストが(笑)


2014022401.jpg

かわゆっ。

2014022402.jpg

お腹さわりたぁ~い!!

2014022403.jpg

あん~。

2014022404.jpg

ホント、もぉ・・・勝ち目無い。

で・・・???

2014022405.jpg

ぎゃぁ~~~!!!!

2014022406.jpg

・・・・・へ???

2014022407.jpg

・・・・な???

2014022408.jpg

なんだこりゃぁ~~~!!!!!!!!

・・・・・うん・・・・・

2014022409.jpg

事後なのね。

2014022410.jpg

おれ、しらね。

かわいこぶっても、もうダメです。


色々衝撃過ぎて、ますますすじゅから目が離せないと
うっきゃうっきゃしちゃいました。

お疲れ様でしたぁ~!!!!

すじゅ、大好き!!!!!SS6も期待してます!!!!!



明日からだ!! - 2014.02.23 Sun

随分前に、放送が中止になっちゃってたアレが明日からですよぉ~!!!!

って、再度、放送が決まった時に、お友だちが教えてくれてたのに、さっき突然思い出した!!!

2014022304.jpg

パンダさんとハリネズミ ←ぽちっ

え?そう・・そうね、みんな覚えてますよね~。

いやぁ~、べるっち、ホントに、物忘れの酷さったらもぉ~。

最近、「べるっちせんせ~、ようかいわすれんぼうがついてるよ」って
子どもたちに言われて、妙に納得。そっか、それで~!!!って
返したら、去年受け持っていた子が冷たく一言、
「ようかいなんか、おらんでもわすれんぼうやろ」と。

・・・はい、そのとおり。

というわけで、超ど級の忘れん坊べるっちが珍しく思い出したので
告知しておきます。

関西ローカルでは今、「その冬、風が吹く」放送中。

いやぁ~~、忙しくなるなぁ~。嬉しい悲鳴です。



雪~♪ - 2014.02.23 Sun

おぉ!!いぇそんさん、銀世界で何を??

楽しい週末を送っているようで、嬉しくなっちゃいます~!!

☆ いぇそん日記 ☆

흔적 .. ^^

2014022302.jpg

跡.. ^^


おぉ、おぉ、ご機嫌さんの顔だぁ~♪

2014022303.jpg

素敵ぃ~♪


眠りんきゅ~ - 2014.02.23 Sun

眠り姫・・・いや、眠り王子。

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

晚安^^

2014022301.jpg

おやすみ^^


かわいい~~~~っ!!!

超~~~かわいいっ!!!



别担心有我们呢!

僕たちのこと心配しないでね!


ん?なんかあったのかな??

心配するな、は無理な話だけど、
過度に心配するより、いっぱい応援できるELFで居たいです。



実写化 - 2014.02.22 Sat

ちょっ!!!すっご~~~いっ!!!実写化されちゃったぁ~!!!!!

☆ しうぉに日記 ☆

哈哈哈 谢谢你们 :^)

2014022205.jpg

ハハハ ありがとう:^)



これっ!!!!

2014022206.jpg

すごいっ!!!ホンモノだぁ~!!

やることがハイセンスですねぇ~~!!

ということで、SS5ラストステージみんな、楽しんでね!!





世界にひとつ - 2014.02.22 Sat

いぇそんさん・・・・えっと・・・あの・・・ごめんなさいっ!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

마티아스랑 함께만든 이세상에하나뿐인코트 ^^

2014022202.jpg

マティアスと一緒に作った、世界で一つだけのコート^ ^


「・・・いぇそんさんが・・・妊婦だ」

ごめんなさいっ!!!!もぉ、このさじんを見た瞬間
頭に浮かんだのがコレでした(笑)

素敵なコートだなぁってすごい思います!!し、似合ってるし!!

20140222036.jpg

なのに、妊婦・・・いぇそんさん妊婦・・・

とうとう・・・・(自主規制)

おめでとうございますっ(←違います!!)

2014022204.jpg

肌もメイクも美しすぎて、お人形みたいですぅ~。



お疲れ様ぁ~。 - 2014.02.22 Sat

ニュース記事を見ていたら、キムヨナ号泣~という記事がありました。

メダル授与が終わったあとのインタビュー中に涙が止まらなくなってしまったとか。

背負っていたものをやっと下ろせるんだろうなぁ~と、ホントに、心からお疲れ様でしたという気持ちです。

日本中が、真央ちゃんを応援する中で、べるっちはヨナちゃんに、感謝の気持ちがあるので、心の中で、頑張って欲しいなって思ってきました。

2014022201.jpg

こんな、天真爛漫に笑う姿、最近見てないですもんね。

いろんな重荷を下ろして、またかわいい笑顔いっぱいみたいです。

ホントに、お疲れ様でしたぁ~。


講演会 - 2014.02.21 Fri

議員先生たちに、韓流レクチャー!

スーパージュニア、国会で開かれた「韓流」特別講義の講師に変身

その場で議員たちと 'ソリソリ'の振り付け披露



20日午前、ソウル汝矣島国会議員会館で、第1期国会最高位の文化芸術コース特別講師として招待されたグループスーパージュニアのメンバーたちが挨拶をしている。この日の講師として招待されたスーパージュニアのシンドン、ウニョク、ソンミンは、「世界がK-POPに染色」というテーマで参加した議員たちに講義を行った。

アイドルグループスーパージュニアが20日、国会で「国会最高位の文化芸術コース」の招請である必要があり、国会議員の前で「韓流」をテーマに講演した。

この日午前、「世界がK-POPに染色」というテーマで、国会議員会館で開かれた講演にはスーパージュニアのメンバーシンドン、ウニョク、ソンミンが講師に出た。チェ·シウォンとスーパージュニアMのヘンリー、チョウミは舞台挨拶後、個人のスケジュールに退場した。

シュジュのメンバーたちは、世界を舞台に活動しながら感じた点、K-POPが大衆文化の中心となるまでの歴史と今後の計画、YouTubeを通じたK-POPブームなど '韓流'のメンバーたちの生々しい体験談をもとに、話を続けた。

この日の講演で、シンドンは「韓国大衆音楽が長く良い評価を受けることができるような雰囲気を作っていかなければならない」とし、「継続的につなげていくために、より良いアイデアで企画をしており、効率的にK-POPを知らせるためにSNSを利用してている」と明らかにした。

ウニ​​ョクは "海外でK-POPの人気に比べて国内市場は、困難を経験している」とし「国内市場がしっかりしなければ良質のコンテンツが出てくることができる。作曲家·振付師·舞台芸術家など、創作者の権利を尊重すべきだ」と強調した。

以来、自由討論の時間には、民主党チェミンフイ議員が舞台に上がってきて、メンバーたちと一緒にヒット曲 'ソリソリ'の振り付けをした。

国会事務処と韓国芸術総合学校と共同で進めている「国会最高位の文化芸術コース」は、国会議員と国会所属高位公務員を対象に、美術、音楽はもちろん、舞踊などの公演産業と大衆音楽に至るまで、文化芸術の各分野の理解と関心を呼び起こすために運営されているプログラムである。

今回の講演では、民主党所属のパク·ビョンソク国会副議長をはじめ、ギョンデス·ドンワン·ユスンオ·イワンヨウンセヌリ党議員、カン·キジョン·キム·ジンピョ·キム·チュンジン·オジェセ民主党議員、イ·サンギュ統合進歩党議員など20人余りの与野党の議員が出席した。


2014022002.jpg

何アイコンタクト取ってるのぉ~??(笑)

ニュースで、このことを知ったとき、いよいよ、しんみんも
表に出てこういうことを語る機会に恵まれるんだぁ~と
嬉しく思いました。

きっと、事前にいっぱい準備しただろうし、考えてきたこと、
ちゃんと伝えられてたらいいなぁ~と思います。

緊張したかな??

かんちょるが帰ってきたことで、下の子たちが自分が
今一番兄さんになる、という経験はもう出来ないけど、
しんみんを筆頭に弟たち~っていう構図に、
妙にじわじわこみ上げるものがありました。

こういう機会を持ってもらえること、伝えた話を参考に、
これからもっともっと、すじゅがいい環境でステージに
立てるようになればいいなぁ~って思います。


胸いっぱい♪ - 2014.02.20 Thu

今日、劇の発表会が終わりました。

今年は、べるっち担任ではないので、サポートする気満々だったんですけど、2クラス合同の劇で、担任が二人共ちょっと難があるということで(←なんじゃそりゃ)上司が、ピアノ担当しないか?とべるっちに持ちかけてきました。

ピアノ担当ということは、結局、全ての歌やダンスの曲、セリフや出番のきっかけの合図、効果音、などなど、劇の流れの全てを握り、子ども達とアイコンタクトを取り、呼吸を合わせる、本番の全責任を負うということです。

それでも、その大役を、この子達と作り上げる劇を卒園前の大きな大きな思い出になる劇の総指揮を任せてもらえることになり、必死に走ってきたひと月半。

本番直前、やっと子どもたちの体に自分のセリフ、お友だちのセリフが浸透し、劇がスムーズに流れ出すようにまできて、いよいよ、今日本番を迎えました。

緊張したら、とんでもないことになるので、必要以上に普段通り、普段通り、私が緊張したら、台本見失う、楽譜見失う、劇がめちゃくちゃになっちゃう~!!と緊張をふぅ~ふぅ~、吹き飛ばし、子どもたちと目を合わせ、うんうん、そうやで、ほら、次行くで、ここでこのセリフ!!とひとつ、ひとつの場面を必死でこなしました。

ホントに、子どもたち、今までで最高に上手に劇をしました!!セリフも飛ばず、緊張であたふたしながらも小道具の出し入れなど、それぞれの役割を一生懸命頑張りました。

練習中、恥ずかしくて、ぼそぼそ言ってた子が、大きな声でゆっくりしっかりセリフを言えたり、いつもつっかえてしまうところ、忘れてしまうところ、間違ってしまうところ・・・驚く程、うまくやりこなしました!!

よし!この曲で最後!!!合図を送って、締めのセリフ!!お辞儀の合図!!よぉ~し!!おしまい!!

ふぅ~、後は退場~~!!!!!

子どもたち、い~っぱいの拍手を浴びながら、晴れやかな顔で退場していきました。二人の担任も、花道でお礼をして、拍手喝采の中、お部屋に帰って行きました。

全員退場していき、べるっちの退場の曲のピアノも終わり・・・・ほ~~~~っおわったぁ~~~~~

と!!!思った瞬間、ピアノすぐそばで見ていた、お母さんが、スっと立ち上がって「べるっち先生!!ピアノ最高でした!!!」って!!!!!

へ・・・・????

超間抜けな顔をしたべるっちに、会場中の保護者の目がバッと向き、い~~~~~~~っぱい、拍手をいただきました。

もぉ~~~~~~嬉しくて、嬉しくて、なによりも、なによりも嬉しかったです。

この子たちのことが、ホントに、大好きで、大好きで、そして、ニコニコ顔で拍手をいっぱいしてくださっている、保護者の顔を見たら、あぁ~~~~子どもたちのことも大好きだけど、2年間付き合ってくださったこの保護者のことも大好きだな~って、涙をぐぅ~~~~~っとこらえました。

胸いっぱい。

大好きな子どもたちと出会わせてくれた保護者のみなさんに、ホントに、ホントに、感謝しています。

ピアノを弾いて褒められたのなんて、小さい頃の発表会以来かもぉ~(笑)

べるっちのピアノ。貧乏で、散髪もお互いチョキチョキしあっていた、若き日の両親が、必死に買ってくれたピアノ。お月謝を必死に払ってくれたピアノレッスン。下手だけど、弾くのは大好き。

改めて、色んなことに感謝の気持ちでいっぱいです。

入隊前のいぇそんさん - 2014.02.20 Thu

ないと思ってたのに、ぼくのせいだよ~♪のMVがあったんですねぇ~。もぉ、感激です。


2014021911.jpg

ぞわぞわぞわぞわぁ~~~~。

2014021910.jpg

きゃんっ!!

2014021912.jpg

いぇそんさぁ~んっ!!

衣装もステキ~~!!

2014021913.jpg

八の字眉毛~~。

2014021914.jpg

きゅ~んっ。

2014021915.jpg

超~ステキ~~♪

この衣装を発掘してきたコーディーヌナァ~最高です!!

本物の王子様ですぅ~。

2014021916.jpg

うぎゃんっ!

近っ!!照れる~。

2014021917.jpg

ワイングラスはさみましょか??

2014021919.jpg

切ない。

2014021920.jpg

かわいい~。ほっぺかわいい~~。

2014021921.jpg

マジシャンみたいなぁ~。

2014021922.jpg

ステキいぇそんさんがいっぱい詰まってるMV~♪

2014021923.jpg

なんて素敵な人なのでしょうかぁ~???

大好きです。いぇそんさんが歌う姿が~。






僕の欲 - 2014.02.20 Thu

いぇうく。いぇうく。いぇうく。

最初にいぇそんさんの名前を「いぇうく」と覚え間違えたくらい、当時は王道だった「いぇうく」。

最近、やたら、いぇうく祭りですねぇ~、りょうく、ありがとう!!!

☆ うくうく日記 ☆

イェソン_僕のせいだよ MV
日本語バージョン
1年経っても素敵 愛.し.て.る.キム.イェ.ソン♡
僕の食欲だよㅠ お腹空いた ククク난 식탐이 많았다


2014022001.jpg

むはっ。おいしそ~♪

色気より、食い気のりょうくさん~(笑)

今回、この歌に関して、りょうくがいっぱい
いぇそんさんのことを言ってくれるのがホントに嬉しい♪

いぇそんさんも、きっとデレデレしてるだろうなぁ~。

ありがとう~~~♪


双子~ - 2014.02.19 Wed

いぇそんさん、兄弟というだけでは飽き足らず、ついに双子宣言ですか???

いいなぁ~、そんな兄弟。ホント、ママが羨ましいですぅ~♪

☆ いぇそん日記 ☆

Twins ~~^^

2014021908.jpg

なんだか、昨日の怪しい奴ツィ辺りから、ジョンジンくんの
ビジュアルに変化がある気がするんですけど(笑)

気のせい???

ま、それはいいとして、久々に、絶好調な笑顔を見せてくれた
いぇそんさん~~~!!!!!!

2014021909.jpg

ワスパーカー着てご機嫌さん~♪

かぁ~わいい~~~!!!もぉ、大好きだよぉ~。

2014021907.jpg


8000 - 2014.02.19 Wed

昨日、書いた記事が、記事番号「8000」個目だったそうです。



2014021802.jpg

中には、削除した記事とか、書き損じた記事も含まれての数ですが、
8000も書いた自分に笑っちゃいます(笑)

お付き合いいただいているみなさん、いつもありがとうごじゃいます!

これからも、末永くよろしくお願いしますぅ~。

第2子 - 2014.02.19 Wed

えへへ~、みなさん。今日はご報告が(笑)

2014021901.jpg

長男とパパ。

長男誕生から数ヶ月。

しうぉんさんから、子作り宣言をしていただきまして・・

2014021902.jpg

ん??

違う違う。

2014021903.jpg

そろそろ二人目はどうですか??

2014021904.jpg

ということがあって、昨日、第2子となる女の子が誕生しました。

2014021905.jpg

べるっちのべると、しうぉなのなで「べるーな」と名付けました(笑)

長男ちぉん同様、すくすく育って欲しいです。



他人事ではなかった - 2014.02.18 Tue

チョシンソンメルマガで、ソンジェ入隊に関するお知らせ、という、みなさん、まだ何も決まってることはないんで、焦らないで応援してね、というお知らせが届いていて、へぇ~、とうとうチョシンソンさんも、二人目の動きが出てきたのねぇ~、なんて、のんきに構えていたら。


徴兵:ユ・アインらが芸能人4人が広報団オーディション合格


ユ・アイン, キム・ジンヒョク, ソンミン


・・・え?なに??だれ???え?ぬぐぅ~~~????


俳優ユ・アイン、キム・ジンヒョク、ソンミン(SUPER JUNIOR)、ソンジェ(超新星)らが、ソウル地方警察庁広報団のオーディションに合格した。

 ソウル地方警察庁は17日、同庁広報団のオーディション合格者8名を発表した。今後面接、身体検査などを経て、今年5月以降に最終合格者が発表される予定だ。

 オーディション合格の知らせに、ユ・アインの所属事務所関係者は「最終的に合格したとしても、いつ広報団入りすることになるかなど、具体的なことは全く決まっていない。具体的な時期について語るのは時期尚早。入隊問題はそれくらい慎重を期している」とコメントした。

 ソンミンの所属事務所関係者も「オーディションに合格した状態で、最終合格までまだ段階が残っている。入隊時期は未定です」と話した。



2014021803.jpg

ぬぅ~・・・ごっ!!ごほっ!ごほっ!!!

ホントに、そんみんさんじゃ~ありませんかっ!!

・・・そうか。そうだよね。もう、後はどのタイミングか?
それだけだもんね。

あぁ~、83がいって、雲雲もいって、
とうとう、すじゅの真ん中っ子しんみんの順番だよね~。

あ、でもこれ、まだ色々審査があって、8人からもっと減るって
ことなんだね。厳しい世界だなぁ~。

そんみんさんが希望して、オーディションを受けたということなら、
何が何でも最終候補まで残って、2年という時間を、そんみんさんなりに
有意義に過ごせることを願いたいです。

もう4人送り出した実績があっても、いつでも淋しいし、
私たちは、きゅ~ちゃんが帰ってくるまで、まだまだ
この状態の繰り返しなんだよねぇ~。

しみじみ。



かわいこちょみこ - 2014.02.18 Tue

最近、ちょみこのUPしてくるちょみこのさじんが、どれもこれもかわゆすぎて、膝から崩れ落ちます。


2014021801.jpg

カンタ理事が9年ぶりにカムバするそうで!!!!

カンタ兄さん、期待してるよ~!!!っていうちょみこさん。

かわいい。かわいい。ナチュラルでかわいすぎるぅ~~!!!!

てか、それ・・・ひざ掛け???だったら、悶えますぅ~。


ダウンロード - 2014.02.17 Mon

日中韓。

バラッドさんの、いぇそんさんの歌う日本語版って一体どこでどう手に入れることができるのか???と超疑問だったのですが、今日ちゃんとお知らせが届きました。

ということで、家に帰ってきて早速ダウンロードできました!!!

うふふふふ。いい曲です、何度聞いても。胸にくる。

いぇそんさんの歌声が、歌が、改めて好きだと何度も、何度も、聞くたびに感じます。

これ、りょうく曰く、入隊前に録音されてたとか。

別れ。

ELFとの、すじゅのいぇそんとの、別れの時に、歌っていたんだなぁ~と思うと、余計感慨深くなりますね。

どんな気持ちだったんだろう???とか、色々思いながら聴けるのも、日本語の歌のいいところです。

何度もリピって聴き続けているので、毎日、切なさ半端ないですが、歌詞といえども、いぇそんさんに、ごめんね、なんて言われると・・・胸が過剰反応してしまう、そんな歌です。

ぐさっ。 - 2014.02.17 Mon

なんだか、今日の言葉は、心にグサッときたなぁ~・・・。

任された事さえきちんと出来ない人と任された事をやっと出来る人と任されてないのにも関わらず仕事を見つけてする人の中で…私は果たしてどんな人でしょうか?そして私は誰が必要だと思いますか?

仕事のできない人間だってことは、わかってるんです。

だから、毎日、必死だけど、それでも、怒られてばっかり。

せめて、任されたことだけでもちゃんと出来る人になりたい・・・けど、なかなか・・・思うようにはいかず。

子どもたちにいっぱい愛されて、任されてない仕事までやりこなせちゃうスーパーウーマンにいつかなれる日がくる・・・わけないかぁ~、なれたらいいけど。

せめて、べるっちの愛して止まない、もうあとひと月で旅立っていくあの子達にとって、必要としてもらえる先生で居たい。それだけが今の願いです。

そのためには、できなくても、怒られても、頑張らなきゃ仕方ないです。

おやすみぃ~ - 2014.02.17 Mon

いぇそんさん、ちゃるじゃぁ~。

☆ いぇそん日記 ☆

잘자 ^^ 요 ..

2014021603.jpg

おやすみ ^^ yo ..


あ、ちゅるんちゅるんいぇそんさんだぁ~♪

いぇそんさん、今日は心穏やかに過ごせましたか??

明日から、またお仕事ですね。もちろんべるっちもぉ~。

色々あるだろうけど、最終的にうまくいきますように(←適当だなぁ~(笑))

おやすみなさい☆ いい夢見てね♪


3ミン - 2014.02.16 Sun

きたきたきたぁ~~~!!!いっぱいきたぞ~~~!!!!

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

어제 규품달~ 마지막 공연!
심촹 엉미니형 준면이 루루한 민석이와 함께^^
즐거웠던 공연!

2014021602.jpg

昨日、キュプムタル(キュヒョン出演の太陽を抱いた月)~最終公演! 
シムチャン(シムチャンミン)、オンミニヒョン(ソンミン)、
ジュンミョン、ルルハン(ルハン)、ミンソクと一緒に^^ 
楽しかった公演!


おぉ~~~~いっぱい来たねぇ~!!!!

そんみん、ちゃんみん、しぅみん。3みん勢ぞろい(笑)

ん・・・?あれ??あ、あと、テミンだ(笑)

最終公演、楽しかった~って言ってるのが嬉しいですぅ~。

お疲れ様でしたぁ~~~~!!!!




なんだっていい! - 2014.02.16 Sun

なんじゃこりゃ?

☆ いぇそん日記 ☆

우리집 다크나이트

2014021601.jpg

我が家のダークナイト


なんだかわかんない。

わかんないけど、週末のお昼にいぇそんさんが

「あ!そうだ!ELFにこれ、見せてあげよ~っと」って

思ってくれてる、それだけで十分です。

いぇそんさん、残り半日のお休み、楽しんでね♪

あぁ~、よかった。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ