2014-01

愛犬にも衣装 - 2014.01.31 Fri

ちょっ!?

へんり~っ!!服着なさいっ!!!とまず思ったべるっちです。もぉ、母の気分です(笑)

☆ へんり~日記 ☆

老婆们!新年快乐!
好想你们[哈哈][嘻嘻] 跟我的新朋友打个招呼![马到成功][马到成功]

2014013003.jpg

僕の奥さんたち!あけましておめでとう!
みんなのことを思ってるよ!僕の新しい友達に挨拶して!


へんり~のもちすべ肌に乗っかっている新しいお友だち・・・

最近は鼻ぺちゃ系の子が人気なのかなぁ~??

白い子、といえば、いぇそんさん家のメロたん。

2014013005.jpg

旧正月ということで~♪かわいい~♪

やっぱり犬でも女の子にはかわいい服を着せたいんですかね??

って、うちの子も女の子(←一応)ですが、買い物に行くたびに
父があんじゅの服を物色、先日、一人でホームセンターに行き、
キティーちゃんの服をあんじゅに買ってきました(笑)

犬にキティーちゃん???とちょっと笑けながらも、
人間のべるっち、猫のショコラ、先代犬のベル子・・
誰ひとり、父に服なんて買ってもらったことないのに、
あんじゅだけ???とまた笑ってしまいました。

自分がお散歩に連れて行く時だけ、いそいそその服を着せて
ご満悦な感じの父です(笑)




残像 - 2014.01.30 Thu

朝4時過ぎに、泣く泣くDVDを一旦止め、ちょっと寝ようと思いましたが、30分くらいの間に、リアルっぽくて、実際に起こりうるような微妙に嫌な仕事がらみの夢をみました(笑)・・・神様、なんのいじわるですか??

さて。

DVD3から見始めたべるっちですが、え~っと、え~っと・・・残像が・・・

2014013002.jpg

そう!!どんへのとろけたふにゃふにゃのこんな
お顔ばっかり残像として頭に浮かんできます。

どんへに限らず、みんなバックステージで、ご機嫌で
キラキラ、ふにゃふにゃしてますよねっ!!

そんみんさんの後ろから必ず現れるちょみこ⇒バックハグ~♪の
多さにも度肝を抜かれ、ちょみこのかわいすぎる登場率の高さに、
心臓がバクバクしてたり~、とにかく、みんなかわいすぎた。

UFOキャッチャーで本気のそんみんさんとか、
並んで順番を待つ姿に超~胸きゅんっ♪したり、
仕事行かずにずっと見てたい~~~、
雨の中、出勤するの億劫だなぁ~とか(笑)

とにかく、どんへの笑顔の残像が色濃いです。




想い出ぽろぽろ - 2014.01.30 Thu

思い出に耽る時間があるということは、余裕があるっていうことですかねぇ~。

☆ いぇそん日記 ☆

추억을 더듬더듬하며 .. ^^

2014013001.jpg

思い出を手探りしたなら


しゅきらDJ時代ですね♪

この頃のビジュアルかわいすぎなんですよねぇ~。

それにしても、どんな思い出を紐解いてたのかなぁ~??

いぇそんさん、ゆっくりお過ごしください~。


睡眠・・・ - 2014.01.30 Thu

SS5のDVDが届きました!!

ニタニタ。うきゃきゃ。でへぇ~。きゅんきゅんっ。してたら、げっ!!

4:12です。

やばいっ。仕事なのに、寝るの忘れた!!

あと40分くらいしか寝れないじゃん!!ということで、おやすみなさいっ。


え~むっ! - 2014.01.29 Wed

右側の二人・・・(爆)お人形じゃないんだからぁ~!!!(笑)



あかん・・・きゅみに目がいって・・・そんみんさんの大きさにも
目が点になって・・・ていうか、センターのどんへ・・・
みんなに迫られてるみたいでなんかかわいおかしい~。

りょうくがご機嫌さんで、ウネが向き合ってるのがなんか・・(←なんやねん!)

おかしい。おかしくて、かわいい。

朝から、4回連続再生しちゃったよ~(笑)




えっ!? - 2014.01.29 Wed

ちょっ!!!ABコンビ久々にコラボってるですかっ!?

☆ いぇそん日記 ☆

2014012901.jpg

愛というのは…他の愛を願うことを君が願うことより優先するということなんだ

・・・えっと・・・いぇそんさん、ど~されました??

て!!!

アンナはAB型の心をさらうのかっ!?

振られたアスカちゃんが不憫で仕方ないです(笑)

まっ!!まさか、三角関係!?

AB型コンビでアンナを取り合い???

いぇそんさんが、このツィを上げてくれた経緯がとっても気になります。



Back to・・・ - 2014.01.29 Wed

1999年・・・15年前??中学生くらい??ってことは、出会った頃なのかなぁ~??

☆ どんへ日記 ☆

Back to the 1999 D&E

2014012802.jpg

衣装合わせ??

ジャケ写や、ティーザーさじんからは、男の色気が
ムンムン放たれてましたが、コンサートでは、なんか
半ズボンの頃に戻って、何か楽しいこともしてくれる
のかなぁ~??とかちょっと、期待しちゃいますね。

今日も二人でお仕事だったんだなぁ~って知るだけで、
ホッとするのは、やっぱりうねだからですねぇ~♪




誰得!? - 2014.01.28 Tue

映画の撮影が終わってちょっとホッとした時間を過ごしてるんだねぇ~。ウネ婚準備をしながら、弟とごはん~♪

☆ どんへ日記 ☆

오랜만에 세훈이랑 ^^ 밥먹고 산책 ㅎ

2014012801.jpg

久しぶりにセフンと^^ご飯食べて散歩 笑


このライン仲良しだったんだねぇ~。

こりゃ、テミンペンで、どんへペンで、オセフンペンのKちゃんが
ウハウハしてますなっ(笑)

りょうくは、どぎょんすちゃんと、いぇそんさんは、ベクちゃんと、
そして、どんへは、オセフンちゃんと♪

仲良しは、いいですねぇ~♪



おとしもの - 2014.01.27 Mon

床になんか転がってますよ(笑)

☆ カンイン日記 ☆

고마워 명절 잘보낼게요~~~

2014012702.jpg

ありがとう祝日よく送信するよ〜〜〜〜〜


・・・なんか落ちてる。

かわいいものが落ちてる。

コレ、拾ってもよかですか??

いやいや・・・でもな、誰かのおとしものだよね。

う~~~~んっ、よっこらしょっと・・・

ゴロン・・・


あ・・・名前書いてある。

ん???  ぱ。く。じょ。ん。す。

残念・・・しっかり持ち主の名前書いてあったよ。

早く拾いにこないと、持って帰っちゃうぞ~!



二人の・・・ - 2014.01.27 Mon

りょうくが二人いたら・・・一人くださいっ!!(笑)

☆ うくうく日記 ☆

잘자 ^^ 내일만나 ♡

2014012701.jpg

おやすみ^^明日会おうね♡


あきゃっ♪ りょうくが二人~♪

どっちのりょうくにしようかなぁ~???

あ、いぇそんさんと半分こし~よおっと(笑)


裸足の日曜日 - 2014.01.27 Mon

曜日なんて関係ないんだろうなぁ~とは思いつつ、今日はみんな休日モードの過ごし方をしていたみたいですねぇ~。

☆ うくうく日記 ☆

Sunday Morning 오늘 정말 여유롭다 ㅋ
나랑 데이트할 사람?!~ 날 귀찮게해줘

2014012601.jpg

Sunday Morning今日本当に余裕だねw
僕とデートする人?~僕をきにしてくれ


ふふっ♪あし~!!!

そしたら、足といえば・・・(笑)のうにょんから・・・

☆ うにょん ⇒ りょうく ☆

@ryeong9 씻고 준비해

@ryeong9洗って準備して


えっ!?洗わなくっても大丈夫じゃない!?りょうくだしぃ~(笑)

っていうか、デートのお相手は、うにょんなのねぇ~。

☆ ひょくうくデート日記 ☆

뮤지컬 WICKED !!!
주현누나 노래 소오름 캬

2014012603.jpg

ミュージカルWICKED!
ジュヒョン姉の歌小上がりキャリー


わぁ!ミュージカルデートだったんだぁ~!!



은혁이형과 일요데이트^^
주현누나, 지훈이형, 음악감독계 아이돌 <페임>과 <하이스쿨뮤지컬>
음악감독 앙주인 누나!
정말 많은걸 배우고 느낌ㅠ
선배님들 보면서 나도 열심히 해야지 생각했어요 존경합니다 ㅠㅠ

2014012604.jpg

ウニ​​ョク兄さんと日曜デート^ ^
ジュヒョン姉さん、ジフン兄さん、音楽監督系アイドル
<フェーム>と<ハイスクール·ミュージカル>
音楽監督アンジューのお姉さん!本当に多くのことを学び、感じㅠ
先輩たちを見て私も熱心にしなくちゃと思いました尊敬してㅠㅠ


なるへそ~。それで、この二人がデートだったんだぁ~。

それぞれのミュージカルでお世話になった人たちが
色んなところで繋がっていくんですねぇ~。

二人共、またミュージカルできたらいいよねぇ~。


で、そんな日曜デートな二人が出かけたので・・・


☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

쉬는 날 감기몸살이 왠말인가.. 아파.
배고파. 의지와는 상관없이 하루종이
누워서 홀로 숙소를 지키고있는 불쌍한규..
근데 이런거 은근 좋아 ㅋㅋ 하루종일 빈둥대기

2014012602.jpg

休みの日風邪とはなんと.. 痛い。
腹減った。自分の意思とは関係なく一日中
寝込んで一人で宿舎留守番してる可哀想なぎゅ..
でもこういうの割と好き ㅋㅋ 一日中ごろごろ


ちょっ!!!きゅったん・・・・かわいそうだけど、悶えました。

足っ!!!

ちゃんとお互いツィちぇきもかかさず(笑)

きゅ~ちゃん、お大事に。

ごちゃっとしたお部屋に愛おしさを感じます。

って!!!

ぜひ、このツィを見たいぇそんさん、きゅ~ちゃんが一人寂しく
ごろごろしてる宿舎に、看病に来てください。滾ります。



彼は言った。 - 2014.01.26 Sun

もぉ、すっかりバグジーペンです(笑)

☆ しうぉに日記 ☆

well he said " good night beautiful "

2014012504.jpg

むひょひょひょ~、なんじゃこりゃ、どうなってるの!?

状況がつかめませんが、バグジーさんが困った顔をしているのが
おかしくて、かわいくてぇ~。

朝寝坊したり、バグジーに迷惑がられるくらい一緒に遊んだり、
そんな一日をしうぉにが過ごしていると感じられて、
嬉しくなりましたぁ~。



包まれると・・・ - 2014.01.26 Sun

うにょんが再びたびたび呟いてくれるようになって嬉しいですぅ~♪

☆ うにょん日記 ☆

온유랑 그리고...음..뒤에.....아 이거 무섭다

2014012501.jpg

オニュと それと…う〜ん…後ろに…あっ これ
怖っ


おにゅうにょ(笑)

かわいい~~~~っ。そして、階段を降りてきたのはだぁ~れ?


이놈 눈빛보소 쏘옥

2014012502.jpg

こいつの目つき見てよ すっぽり


こいつってか、うにょんだよ、その目!!!

この顔どっかで見たことある・・・

2014012503.jpg

メモ:うにょんは、包み込まれるとこういう
えっろい表情をする。

なんだか・・・たまんないですね、この表情。


補給 - 2014.01.25 Sat

どんへが映画撮影していた間、やっぱりあんまり会えてなかったんだね~。

どんへを補給、うにょんを補給。

☆ どんへ日記 ☆

D&E
동해&은혁 일본 콘서트 영상촬영중 !!
영화촬영이 끝나고 오랜만에 만난거네 ㅎ
보고싶었다 ! 친구야 ㅎ

2014012401.jpg

D&E
ドンへとウニョク
日本のコンサート用に撮影中!!
映画の撮影が終わって、久しぶりに会った、
会いたかった!チングや〜(笑)



☆ うにょん日記 ☆

그래 인마

2014012402.jpg

そうだ こいつ〜


D&E콘서트 기대해주세요

2014012403.jpg

D&E コンサート、楽しみにしていて下さい。


よしっ!補給完了!!




でこっぱち - 2014.01.24 Fri

ショートムービーを撮影中のどんへぇ~。おぉ、監督さん若いんだ!

☆ どんへ日記 ☆

with 김진무 감독님 !! Yo !! 잘멋겠습니다 !!

2014012304.jpg

キム監督様と!! Yo!! いただきます!!


楽しくお仕事できているみたいですねぇ~♪

ELFからのソンムルで、心もお腹も満たされ、
撮影ももうちょっとみたいだし、最後まで
頑張ってね!!!

生徒会長・・・うんうん、イケてるんじゃないっ!!!

そして、そんなどんへさん。

ウネのアルバム詳細がやっと発表になりましたね!

ホッとしましたぁ~。

2014012305.jpg

おぉ~、こっちもおでこ全開~。

2014012306.jpg

次は、うにょんのティーザーかな?楽しみです~。


祝☆3000日 - 2014.01.23 Thu

すじゅが!!すじゅが!!!!デビュー3000日目を迎えました!!!!

いやぁ~~~~~~~!!!!!!!!よくやった!!!!!!!

100日ごとにお祝い記事をUPしてますが、最近ますます、100日後もすじゅを大好きでいられるかな?という不安に駆られます(笑)なので、ホントに、感慨深いです。

よくぞ、ここまで続けてくれました。と、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

2014012301.jpg

先月の、SMTW。

デビューからの集大成みたいなステージ構成で、色んなことを
想い過ぎて、いっぱい泣きながらのライブビューイングでしたが、
あれがほぼ3000日分のすじゅの歴史だったんだなぁ~って
思うと、本気で、デビューの瞬間にすじゅという存在に気がついて
いなかったことが悔やまれて仕方がないです。

でも、こんなにずっと好きで居続けられること、
それだけ、魅力的なこと、
そして、存在し続けてくれること・・・

ありがとう、ありがとう、ありがとう、大好きです。

2014012302.jpg

Miracle

出会えたこと。

愛したこと。

生まれてきてくれたこと。

これからも、またこうして、100日ごとにお祝いしていけますように☆彡

デビュー3000日達成っ!おめでとう!!!


どっちが?? - 2014.01.23 Thu

かわいい、かわいいへんり~が、韓国が寒いって言うんです。

☆ へんり~日記 ☆

韩国好冷[浮云]

2014012303.jpg

韓国は超寒い


相変わらず、かわいいねぇ~、へんり~♪

で・・・ふと疑問が・・・。

23日午前2時現在・・・ソウル マイナス3度

そして、トロントは・・・マイナス22.7度ですけどっ!!

へんり~、やっぱりどう考えても、カナダの方が寒いよね~。

ところで、今日、大阪はお昼前にすご~く寒くなって・・・
年少さんの男の子が寒くて泣きました(笑)




じゃんねん~っ - 2014.01.22 Wed

ヒチョりん・・・ちょっと違いました(笑)

☆ ヒチョりん日記 ☆

ZZINPANG CF 15초 버전.
이게 비글인가..
내가 고양이 전문가라 개종류는 개모름.
비글 기르고 싶다. 개귀여워ㅠㅠ



ZZINPANG CM15秒バージョン。
これがビーグルか..
俺がネコ専門家だからか、犬の種類はまじで分からない。
ビーグル飼いたい。くそ可愛いTT


ビーグル飼いたい!?

おっどろいて、再生したら・・あはは、ちょっと違いましたぁ~。

でも、かわいいねぇ~、この子~。ブルちゃんですね。

あ!!そういえば、今日お散歩してたら、バグジーそっくりな子と
スレ違いました。思わずガン見。そして、あんじゅもきゅ~んっ。

でも、こわもての飼い主さんが、引っ張って行っちゃったので
ご挨拶できず・・・あんじゅの顔を見たら、眉間に超シワ(笑)

最近、こんにちは、したいのに、相手の飼い主さんに拒否されると、
す~っごい、眉間に皺を刻むようになったあんじゅさんです。

ということで、ヒチョりんからの間違いビーグル発言でしたが、
ドキドキしちゃいました。ビーグルもおバカだけど、かわいいよ(←そんなのいらねぇ~)




ハズレなし。 - 2014.01.21 Tue

きゅ~ちゃんのミュージカル「太陽を抱いた月」のプレスコールさじんがわんさかUPされてきましたね~。

も・・・あれは置いといて、きゅ~ちゃんは何したってかわいいのだと痛感した次第です。

2014012104.jpg

数々のさじんの中で、べるっちが一番ツボったのがコレ!

かわいい~。

2014012105.jpg

むひょっ。巻物になりたい願望を人生で初めて
感じたきゅペンさんいっぱいいそう~。

2014012106.jpg

がび~んっ・・・

2014012107.jpg

おんまぁ~~~!!!!

こんな姿も愛おしく。

2014012108.jpg

結局、何を着ていても、何をしていても、かわいいのだと。

韓古装でも、洋古装でも・・・

2014012109.jpg

コスプレだって・・・

2014012110.jpg

ましてや、女装だって・・・

2014012111.jpg

ヲタだって・・・

2014012112.jpg

アレだって・・・

2014012113.jpg

なんだって、かわいいのぉ~、きゅ~ちゃんっ!



さらさら - 2014.01.21 Tue

なんとも羨ましい~♪そして、楽しみです~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

단발머리로 변신중.
난 완전 찰랑찰랑 생머리라 기르는 동안은 불편하고 힘들다

2014012101.jpg

ボブヘアに変身中。
俺はすごくサラサラのストレートだから、伸ばしてる間は不便で辛い


伸ばすってことねぇ~。

わぁ~、うれしい~♪

基本的にちょっぴり長めのモリスタイルが好きなんですけど、
ヒチョりんの長めは・・・・美人度が半端ないので!!!

で、不便だから、こうなるんですね。

2014012102.jpg

わかりました、了解です!(笑)

2014012103.jpg

どこまで伸ばす予定なのかなぁ~???



伝えたい~ - 2014.01.21 Tue

おぉぉ。お久しぶりです、うにょ~んっ!!!!!

☆ うにょん日記 ☆

눈 눈 눈 눈 브이 여러분 눈길조심!

2014012004.jpg

雪雪雪雪 ピース 皆さん雪道には気をつけて!


うにょんのツィ、お久しぶりですねぇ~。

テンション上がりましたぁ~!!!

なんか、これって、宿舎でみんな仕事でいなくて、
でも、雪降ってることを誰かに伝えたくて~!って
感じでつぶやかれた気がして、うにょんがかわいくて~。

これからも、変な事件に巻き込まれずに、うにょんの見たもの
感じたもの、伝えたいって思ったことが、こうしてELFに
伝わってくることを願います。

うんうん、あの時、みんなと繋がれる唯一の手段だから、
荒らさないで欲しいって思ってくれたうにょんに
改めて感謝の気持ちの湧いてきたつぶやきでしたぁ~。


しぇくしぃ~ - 2014.01.21 Tue

連日、しうぉにの愛犬バグジーさんにメロメロになっちゃってますぅ~。

☆ しうぉに日記 ☆

sexy boy


2014012002.jpg

むひょっ♪かわゆい~~♪ 

何さがしてるのかなぁ~??

ていうか、これ、しうぉにのベッド??

おぉ。ベッドの下には、何も隠してないのねぇ~(笑)

2014012003.jpg

うぷぷ。かわゆすぎる。




10年一昔。 - 2014.01.20 Mon

こないだお正月だったと思っているのに、もう20日。・・・早い。毎年、毎年、早くなるけど、なんか、早すぎる(笑)

10年前なんて、ちょっと前の話です(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

동생과10년전 .. ㅋ 잘자요^^

2014012001.jpg

弟と10年前・・  おやすみ^^


かわい~!!いぇそんさんっ♪

夜中に、お休みのラストに、やっとつぶやいたかと思ったら、
懐かしい思い出のさじん・・・なにか物思いに耽ってたのかな?

また明日から、元気にお仕事頑張ってね、いぇそんさん。

今日は・・なぜか、ミラクルとヘンボクの動画を見漁ってました。

いぇそんさんと同じ時代に想いをタイムスリップさせてたみたいで
ドキっとしちゃったよぉ~♪

おやすみなさい、いぇそんさん。



ごはんちょ~だい - 2014.01.19 Sun

しうぉにの愛犬バグジー。超~~~かわゆいっ♪

☆ しうぉに日記 ☆

give to me a greenlight.

2014011901.jpg

かわいい~~~♪

まだまだ子犬ちゃんなのに、ちゃんとこうしてさじんが
撮れるなんて、ホントに、羨ましい♪

おりこうちゃんなんだなぁ~。

コミメロも、チョコも、バグジーも、みんなホントにおりこうちゃん。

うちのあんじゅ・・・未だに寝てる時以外ろくなさじんが撮れません(笑)



桃尻大人気 - 2014.01.18 Sat

べるっちの職場のデスクは超~賑やかで、色んなモノが置いてあるんですけど、最近追加した、ある物が、大人にも子供にも大反響でして・・・。

2014011802.jpg

デスクに置いた日に、後輩が「それ、なんですかっ!?」と食いつき。

ハンドクリームだよ~、ほら、匂い嗅いでみぃ~??

うわっ、いい匂い~。

どれどれ???

あれ?べるっちちゃん、ハンドクリーム嫌いって言ってなかった??

はい~、そのとおり~。でも、これ、塗ってすぐサラサラになるし、
匂いも予想外にお気に入りで~♪

という大人会話が職員室で繰り広げられ・・・

2014011803.jpg

年少さんのKくん・・・凝視。

Yくん・・・美味しそう・・

年長さんのおマセなKちゃん・・・

「べるっちせんせい、このおしりなにっ!?」

それ~??クリームやで。

「あけてっ!!匂わせて!!」

おぉ~~~~。モモ~~~~~。

と、職員室に遊びに来る子がどんどん発見しては
反応するのが面白くてぇ~。

2014011804.jpg

お部屋に行くまえに、ちょっと手に塗って、年長さんのお部屋へ。

ジャンパーのファスナーがうまく上げれない~ってやってる
Rくんのファスナーを上げてあげて、隣のKくんのファスナーに
取り掛かっていると、「あれ!?くんくんくん。あれっ!?」
と、Rくんが、犬のようにKくんの匂いを嗅いでいます。

「なにやってんの!?」

「あれ?あれ??なんかいい匂いがする」
「えっ!?おれ、ちゃうし。」

「なんでっ!?桃の匂いする!!」

あぁ~~~~、ごめん、それべるっち先生の手やわ。

はっ??とべるっちの手をくんくんするRくん。

「やばい!!!べるっちせんせい~の手いいにおいする!やばいっ!」

と叫ぶRくん。


あははは、なんか、褒めてくれてありがとう。

でも、ホント、いい匂いなんですよぉ~、これ。

サラサラになる具合も大好き。

愛用品です。


ホール!! - 2014.01.18 Sat

お誕生日一日遅れだけど・・と買い物に行っていた両親がケーキを買って来てくれました。

な・・・・・

2014011801.jpg

ホール!!

ホールまるごと一個なんて何事っ!?

てか、家でホールケーキなんて・・何十年ぶり!?

まるごと食べちゃおうかと思いましたが、母も食べたいだろうから、
大人しく切り分けましたが、ほ~んと、ホールケーキテンション上がりますね~。

ま、○○スーパーに入ってるケーキ屋さんのやから、味は知らんで・・
という母の予言通りのスポンジ具合ではありましたが、
お友だちからいただいた、ホントに美味しい紅茶を淹れつつ
いただきましたぁ~。ごちそうさまでしたっ!!



かわいいことを~ - 2014.01.18 Sat

今日から、きゅ~ちゃんのミュージカルがはじまりますね。 

あ、お昼から、キュタニアン再来日公演の予約も始まりますね。

で、初日直前のかわゆいきゅ~ちゃん。

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

새로운 뮤지컬의 첫 공연 하루 전 날은 진정이 안돼는구나..
두근두근 떨리는 내 마음 무엇으로 진정 시킬까.
오늘도 잠은 오지 않겠군..ㅜㅜ

新しいミュージカルの初公演の前日は落ち着かない..
どきどき緊張する気持ちをどうやって落ち着かせればいいんだろ。
今日も眠れそうにない・・・ㅜㅜ


こんなかわいいことを告白するきゅ~ちゃんが、かわいすぎて、しょうがない!!

それにたいして・・・

☆ りょうくのかえし ☆

@GaemGyu 규 화이팅 ^^
너 잘 하잖아 인마 ㅋㅋ 얼른자~~


@GaemGyu ギュ、ファイティン^^
お前上手いじゃんこいつkk 早く寝ろ~~


かわいい。

心配と緊張で寝られないっていうきゅ~ちゃんに、
こんな返しをするりょうく。

まんねライン、かわいすぎる。

ふと、りょうくが車の鍵をなくして大騒ぎしてたら、
きゅ~ちゃんのポッケから出てきたとかいう、
悶えた話を思い出しました。

もぉ、まんねラインほんとにかわいすぎです。

で、きゅ~ちゃん、がんばって!!!!




アラフォー♪ - 2014.01.18 Sat

三十路ど真ん中!だったべるっちも、昨日、無事カンちゃんと一緒に、ひとつ歳をとり、36歳になりました。

ということで、今後しばらくアラフォーということでぇ~(笑)

つい先日も、同い年のお友だちとお話していて「30代前半って楽しかったなぁ~」って言うと「大丈夫、きっと後半も楽しいよ」と言ってもらって、そうかな、そうかもね、という気分になりました。

先のことはわからないけど、たぶん、いつでも「今が一番楽しい時」と思って生きてるような気がします。

そんな今年のお誕生日。

やっぱり、何より「カンちゃんが同じ日に生まれてきてくれた」効果は絶大で、今年も、ここにお誕生日を忘れずにお祝いしに来てくださった方がいたり、「私が一番だった!」と喜んで貰えたり、保護者から何気ない嬉しい言葉をいただけたり、孫から(甥っ子ですけど(笑))お誕生日メッセージ動画が届いたり、小さなことだけど、嬉しいことがあったちょっと素敵な一日でした。

お誕生日を覚えていてくださったみなさん、ありがとうごじゃいます!!

お祝いコメント、天にものぼる勢いで嬉しかったです!!!!

いい加減アラフォーらしいところも見せなくちゃいけませんが、人間そう急に成長したりしませんからぁ~(笑)

これからも、みなさん、よろしくお願いいたしますぅ~!!!

HappyBirthday カンちゃん! - 2014.01.17 Fri

今年も、この日がやってきました!!!

 HappyBirthday カンちゃん!!

2014011701.jpg

大好きなカンちゃんっ!!

お誕生日おめでとう!!!!

今年もこうして、カンちゃんのお誕生日を
お祝いできることに感謝します。

大胆で、照れ屋で、逃げ腰だけど、一生懸命なカンちゃん。

カンちゃんを見ていると、ハラハラしたり、ドキドキしたり、
ホッとしたり、きゅ~んっとなったり・・・

忙しくてしょうがないです。

2014011702.jpg

永遠に・・・いとぅくの隣にいてください。

2014011703.jpg

2014011704.jpg

2014011705.jpg

2014011706.jpg

2014011707.jpg

2014011708.jpg

2014011709.jpg

2014011710.jpg

2014011711.jpg

カンちゃんの笑顔が大好きです。

カンちゃんの歌声が大好きです。

カンちゃんのたくましい胸の厚みが大好きです。

いっぱい、いっぱい、大好きなところがあります。

2014011712.jpg

お誕生日おめでとう!!

来年も、再来年も・・・ずっとずっと、一緒にお祝いできますように☆




お祝い - 2014.01.17 Fri

お祝いしてもらったんだぁ~、誰にかなぁ~??(笑)

☆ カンイン日記 ☆

영운아 생일 축하해
건강하고 열심히하자~~~

2014011713.jpg

ヨンウン、誕生日おめでとう。
元気にしっかりやっていこうな〜


うんっ!!しっかりゆっくり、元気にやっていこうねぇ~。



そして、しうぉにから・・・

☆ しうぉに日記 ☆

my brother @Himsenkangin happy birthday to you.. :^)
always love you! #HappyBirthdayKangin



そして、日本でもみんなでお祝いしてるよっ!

2014011714.jpg

嬉しいねぇ~、カンちゃん、幸せだねぇ~♪

さ、べるっちも、お祝いツィしよ~っと♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ