2013-12

☆ 感謝 ☆ - 2013.12.31 Tue

今年も残り数時間。

波乱万丈な2013年も終りを迎えようとしています。

こんなにすじゅに会いに行けた一年はなかったし、こんなに傷ついた一年もなかったし、こんなにたくさんの人に守ってもらった一年も過去なかったなぁ~という一年でした。

傷ついた分だけ優しく・・・なれないし、流した涙の分だけ強く・・・なれないけど、忘れちゃいけないこと、いっぱい学んだ一年でした。

いつも、いつも、遊びにきてくださったみなさんに、感謝の気持ちしかありません。

閉ざした心に、必死に話しかけてくださったあったかいコメント、ここにいるからね、とポチポチし続けていただいている拍手に、どれだけ救われたか・・・ホントに、ホントに、ありがとうごじゃいました。

きっと・・・誰にでも、触れられたくないことってある。ひた隠しにしていることだってある。そんなところを隠したり、補ったりするために、一生懸命生きてる。そして・・・一生懸命生きるために、キラキラした光を求める。それが、べるっちにとって、すじゅなんです。

だから・・・ここを手放したくないんです。

今年、最後の日。この瞬間、こうして、自分の気持ちをひとつ、ひとつ、整理する作業が出来ることに、そして、すじゅ大好きっていう気持ちが変わっていないことに、それと、みなさんと繋がっていられることに、感謝します。

今までの、どの「今年最後の記事」よりも、今年は、最大級の感謝の気持ちを込めて・・・いつもありがとうごじゃいます!!!これからも、べるっちともども、きゅいん☆きゅい~んをよろしくお願いします。





いとぅくの除隊予定日まで、あと210日。7ヶ月。来年は、祭りだ!!!いとぅくの居ない毎日は、さみしい。いとぅくの居ないすじゅも大好きだけど、でも、いとぅくに居てほしい。いぇそんさんの歌声を毎日求めてしまいます。ツィで元気そうな楽しそうな笑顔を見るとホッとするけど、やっぱり歌声を求めちゃう。二人共、早く帰ってきて。


と、本音をぶちまけつつ、ホントに、今年一年、お世話に、お世話に、お世話になりました。

来年も、懲りずに、飽きずに、お付き合いください!!

では、みなさん、そして、すじゅのみんな!そして、いとぅくといぇそんさん、よいお年を~♪

ありがとうごじゃいました!!!!




Go!Go!チャイナ。 - 2013.12.31 Tue

カウントダウンだった!中国で!!!

☆ うくうく日記 ☆

안녕 2013 중국으로 출국 ^^
카운트다운하러 갑니다ㅋ
2014 한국에서 만나요

2013123104.jpg

アンニョン2013 中国に出国^^
カウントダウンしに行ってきますクク
2014韓国で会いましょう


いってらっしゃ~い!

・・・あ・・・あれ???



노래잘하는 첸 ^^ 울 종대랑 같이 중국가요 !! ㅋㅋ

2013123105.jpg

歌が上手なチェン ^^ ジョンデと一緒に中国に行きます 笑


うくちぇん!!

てか、やっぱり!

緑のミッキー!!これこれ ↓

2013123103.jpg

最近のまんねライン、ほんと、仲良しでかわいいですぅ~。

きゅ~ちゃんといえば、昨日は、
きゅひょく=混ぜるな危険コンビ&うぉんきゅ=溺愛続行中
シギョン兄さんのコンサートでしたねぇ~。

いやぁ~、あんなモノマネステージが出来るのも、こうして
かわいがってもらっているから。

2013123106.jpg

お兄さん達、いつもありがとうございます!!!

さぁ、ここまでいたら、どんへも気になる。

☆ どんへ日記 ☆

2013 / 12 / 31 Last day !!

2013123107.jpg

公式にUPされていたこのさじん・・・綺麗ですよね~。

モリの量かなぁ~??すごくSMTWのどんへのモリスタイルが
かわいくて、お気に入りですぅ~。

2013123108.jpg

どんへといえば・・・こないだUPされてきたウネ婚コメントでも
語ってましたが、初日の出見に行ったんだよね~、あれが一年前。

2013123109.jpg

早い~。あれから、また一年経ったんだよぉ~。

はぁ~~~~~、加齢の加速はとどまるところをしりませんね。

今年も初日の出見に行くのかな??どんな願い事をするんだろうなぁ~。



あっ! - 2013.12.31 Tue

何度見てもかわいい聖歌隊のみんな。

2013123101.jpg

どんへにぴったんこでかわいいヒチョりん。

でもね・・・なんか・・・


あっ!

2013123102.jpg

こっちだった!

うふふ、かわいい。そんなところもかわいい。






ちょっとだけ - 2013.12.30 Mon

久しぶりに、ちょ~っとだけ、ゆっくり目なペースで一日を送れました。

ま、状況はあんまり変わってませんが、無事、何事もなく年を越せるといいな、と祈るばかりです。

近所のスーパーまで、しへのレゲエをBGMにふらふらお買いものに行ったり、のんびり洗濯物を干したり畳んだり、ファンヒーターの前でうたた寝したり。

そして、ふと気づく。車の中で、一番再生してるのは、「Y」、先週から延々聴いてるのは「Still You」、今日一番聞いたのはしへのレゲエ・・・つまり、べるっちはどんへの作った曲が大好きなんですね(←え?今頃!?)

どんへのソロ、うね、しへ、しうぉにのソロ、うにょんの歌。うんしへラインが実は大好きなんだと気がついた年末でした(←おい)

ということで、我が家が大わらわしていた中、家庭内暴力犬あんじゅさん、結構頑張って「我慢」をしてくれました。

2013123004.jpg

ねむたい・・・。


ぬぇっ!? - 2013.12.30 Mon

ちょっ!!!

りょうくさん、来るなら、来るとおっしゃってください。

☆ うくうく日記 ☆

お前らが好きたくさん愛して私見つけてㅋㅋㅋ B B B Blue world

2013123003.jpg


・・・・・えっと・・・・

ジョイポリスとかお忍びで行っちゃったりするんでしょうかね??

てか、今、そんなことを思いながらふと思いました。

ハーフパイプとか、りょうく、超楽しめちゃいそう。

え・・・あれ???いつまでいますかね??

東京で年越しとかっ!?

えっ!?えぇっ!?えぇぇ~!?!?(←うるさい)

いや・・・ホント、りょうくさん・・・

今年、りょうくと日本と言えば、目がね~。色々ありましたね~。

目に気をつけて、今年一年頑張ったご褒美旅~♪

日本の年末を楽しんでもらえると、こんなに嬉しいことありません~!!

はぁ~びっくりしたァ~。


そういうことです。 - 2013.12.30 Mon

SMTWの記事が出ていました。

どの記事も、とっても素敵にすじゅの魅力を絶賛してくださってました。

スーパージュニアなので、可能である!
「Treasure Island」の宝物のような魅力発散!SMタウンウィーク対米装飾!


スーパージュニア「韓流の帝王」スーパージュニアがSMが新たにお目見えした冬の音楽祭「SMタウン·ウィーク」終いにした。これらは28,29日、京畿道一山キンテックス第1展示場で開かれたSMタウンウィークスーパージュニア'Treasure Island」でファンたちに会った。オープニングから公演場のあちこちでびっくり登場してコンサートの熱気をほかほか引き上げたスーパージュニアは、国内で初めて公開した最新の日本シングル「Blue World」の韓国語バージョンの舞台を皮切りに、「Mr.Simple」、「Sexy、Free&Single '、'美人'、'ソリソリ'、' Miracle 'などのヒット曲舞台はもちろん、アルバム収録曲と冬のシーズンソング、スーパージュニア-M、東海&ウニョクなどのユニット舞台まで様々な色の全28曲をプレゼントした。



'スーパースターK'をパロディーした「Super Island」コーナーではメンバーたちのあふれる才能と機知に富んだ、風変わりな魅力に会うに十分だった。トンヘ、シウォンはレゲエ·ボーイ」の核マイカ」に変身して、東海の自作曲「しなければ」を、ヒチョルは「ムォルブワ'、カンインは「いわば'、スーパージュニア-Mヘンリー、乾燥は「狎鴎亭遊び人」の舞台をプレゼントしたし、シンドンとウニョクが結成した「豚のスアンチョビ打撃」は、バラード曲「告白」に隠された歌唱力を、リョウクとキュヒョンは「うウナミックギュオ」という名前で「ろくでなし」を歌って意外なラップの実力を、ソンミンは、 「遊ぶだけ遊んでみた」に合わせて、現代舞踊を披露して爆発的な反応を引き出した。

最もスーパージュニアらしい舞台では、シン·スンフンの「I Believe」を歌う時だった。キム·ゴンモ、キム·ジャンフン、イム·ジェボム、ソン·シギョン、パク·ジョンヒョンなど15人の歌手の声帯模写を披露して特別な舞台をプレゼントした。

メンバーたちがデビュー8周年記念空港ファッションで披露したキャラクターを漫画で再構成した映像に続き、ミュージカル形式で披露した「I Will Follow Him」まで休む暇なく繰り広げられた。

スーパージュニアは公演を終えて」ワールドツアーをするため、久しぶりに国内で披露公演であり、SMタウンウィークの最後を飾るほど'スーパーショー4'とは別の公演をお見せするために熱心に準備したが、楽しく幸せな思い出になったようで、本当に感謝している。来年に新しいアルバムと公演でお伺いから期待たくさんしてくれ"とあいさつを伝えて大きい歓呼を受けた。


もぉ、このタイトルを目にした時に、「はい!同じく!」と声を上げてしまいました。

すじゅだから、できること。

茶目っ気いっぱいで、本気でかわいくて、真面目におバカなことをする、それでいて、もぉ、鳥肌が立つくらいかっこよくて、セクシーで、仲良しで、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かっこよすぎて・・・。

すじゅに出会ってから、何度目かわかりませんが、もう一度言っておきます(笑)大好きです。

2013123002.jpg

泣いて、泣いて、泣いて - 2013.12.29 Sun

ここ数日、久しぶりの大アクシデントに見舞われていました、べるっちです。

数年前なら日々、何が起きても対処できるように、そう心がけて生活していたのですが、平穏な日々が続いていたので、ホント・・・久しぶりに、慌てふためき、大変でした。

そんなわけで、今年の愚痴を全部ぶちまけよう!と計画した職場の仲良しグループでの忘年会を欠席、お友だちがせっかく取ってくれたライブビューイング1日目も欠席、おじいちゃんには、得意の「昨日から調子が悪くてなぁ~」かまってちゃん攻撃に会い、へろへろの体に、心も体もぼろっぼろの年末。

「・・・・も~・・・許してよ~(←何をしたのかも、何を許して欲しいのかもわかんないけど、とにかく、許してよぉ~って車運転しながら号泣していたべるっち)」

ライブビューイングを見た友だちから送られてきたメッセージ「行けるなら絶対見たほうがいいよ」・・・・絶句・・・。

きっと、この世の終わりみたいな顔してたんだろうなぁ~。父「今日は父さん休みで家に居られるから出かけてきてもいいで。あんじゅの散歩も行っとくし」・・・・母「(具合の悪かった母)今日は父さんも居てくれるし、今のところ熱も出てないし、なんか知らんけど間に合うんやったら行っておいで」・・・。

自分の中で、申し訳ないやら、出かけてからまた母の熱が上がったり、不測の事態が起こったりしたら・・・、いやいや、だめだめ、ダメな時は諦める、それがべるっちのおっかけポリシーじゃないのかっ!!!と頭の中ぐるぐるしたけど、母の「間に合うの!?」「・・・ギリギリ・・・」「早よ、行っといで」に背中を押され、車に飛び乗って、ライブビューイング会場に行ってきました。

・・・・えっと・・・・ホント・・・泣いて・・泣いて・・泣いて・・・。頭痛いです。

終わっても、泣きすぎて、フラフラになって、立ち上がれませんでした・・・。なんなの・・・なんなのよ・・・。

オープニング、花道を歩いて、センターステージに集まってくる、その姿に号泣。

ウネのダンスに鳥肌。

どんひのダンスの動きのやわらかさに感動。

かわいすぎるVCRに、ウルウル。

Mっこちゃんの「Me」・・・涙が次々流れてきて困りました。

一番スクリーンにかじりつきで見た「うにょん&どんひ」の歌!!

しへのレゲーの心地よさに、うねもいいけど、しへもやっぱりいいじゃん!

ラッパーまんねラインに笑い止まらず。

ヒチョりんの美しさに脱帽。

カンちゃんのソロ、超~好き~。頑張った!!頑張ったぞ!!

そんみんさんのソロが儚げ過ぎて息できず・・・。

へんり~&ちょみこ・・・感慨深すぎて、ちょみこがかわいすぎて、へんり~の歌が良すぎてまた大泣き。

うねのStill You・・・パフォーマンスを見ても、やっぱり好きだな~って。二人、いいんです。

かんちょるのデュエットに大号泣。

きゅ~ちゃんのソロでも、涙止まらず・・・。

聖歌隊・・・演出のかわゆさと、みんなの楽しそうな幸せそうな姿に、もぉ・・・どうしていいかわからないくらい涙溢れて滝みたいになる。

へんぼく・・・・映画館が海になるかもしれないと本気で心配するほど、超号泣。嗚咽とまらず・・。

そして、黄色ジャケットのミラクル・・・色々想い過ぎて、タオルびしょびしょ。




『ウォ~シ~ ちょみ です』 韓国のステージで、日本語の挨拶をふられるという、ホントに、もぉ、信じられないようなことが起こったのに、『ウォ~シ~ ちょみ です』ってアレを笑顔でやってくれたちょみこ。もぉ、もぉ、時代は変わったなぁ~って、ちょみこの笑顔が嬉しくて、嬉しくて、何度涙が溢れたことか・・・。

そう・・・ヒチョりんが帰ってきて、一つの変化はちょみこ&へんり~の扱いだと思います。ヒチョりんのソロにバイオリンソロで登場したへんり~。二人で一曲出来たこと。二人への歓声がちゃんと聞こえてきて泣けてしょうがなかったです。

Mっこちゃんといえば、SS5DVDのあの動画のちょみことへんり~のパート毎に湧き上がる歓声!日本のELFの二人への愛ですよね、アレ。

で、Meですよ。

あれを始めて聞いた国際フォーラム。ライブビューイングのスクリーンのアップ具合と同じくらい近くで見れた国際フォーラム。名乗りもできず、挨拶もできず、からスタートしたへんり~&ちょみこ。それでも、嬉しそうにひらひらしていたちょみこを思い出しちゃって、胸がいっぱいになりすぎて、Meなのに、嗚咽・・・(笑)





すっごい、一生懸命見た「うにょん&どんひ」のデュエット。あれ、最高でした!!!!

べるっちは、うにょんがうねイベの時にソロで歌った曲を、エンドレスリピしているような人であり、どんひ大好きな人なので、もぉ!!!!食い入るように、聞き逃さないように、必死で目と耳を傾けました。二人共、素敵過ぎました。惚れた~。超~惚れた~。初のどんひのあんなにいっぱい歌った姿。歌声も好き。そして、かっこよかった。



カンちゃんのソロ。

全てを隠して、踊ったカンちゃん。なんだか、スパショに合流するために、除隊後ホントにダンスレッスンに力を入れてきたんだなぁ~って、ひたむきなダンスに胸いっぱいになりました。もちろん、大好きな、大好きな、カンちゃんの歌声。あぁ~K-POPだなぁ~っていう選曲。ニタニタしたままガン見しました。


シェキラも、ロックスターも、全力で踊る姿にウキャウキャしました。しうぉにの上半身はやっぱりいいですねぇ~。エロ過ぎる。うん。階段にかくれんぼしてたきゅっちゃんも超絶かわいかったです。


聖歌隊コーナー・・・あれをね、あんなにね、かわいくね~、8年目のアイドルがホントに、かわいくてかわいくて、見てたら、笑いながら涙ぼったぼたでした。最初の歌い上げてるパート、キョロキョロメンバーを見るカンちゃんがかわいくて、あの格好がそんみんさんとどんへが似合いすぎてたし、ヒチョりんが、これまたかわいくて大変~っ。どんへがこれまたかわいくて。どんへの言葉に耳を傾けるみんながかわいくて、かわいくて。そして、踊りだしたらもぉ!!!幸せってこういうことね、ってスクリーンから飛び出してきちゃった感じでした。幸せすぎて、滝涙。


・・・切なくて、切なくて、だったミラクル。

オリジナルバージョンで、黄色い衣装で・・・きゅ~ちゃんが、この中にいることに・・・そんみんさんを受け止めてくれる人がいなくて・・・うにょんを抱きしめる人がいなくて・・・メンバーを操る人もいなくて・・・これが今のすじゅなんだなぁ~って、切なくて・・・。



一番泣いたのは、へんぼくでした。

ね・・イントロが流れてきた瞬間に・・・涙も鼻水もいっぺんに噴き出しました。

いつか、ライブで聴きたい、そう思いながら、ライブビューイングではあるけど、リアルタイムで聴けたへんぼく。

べるっちが、すじゅと出会った、大切な曲。りょうくの「さ~らんへっ」に今世紀最大の集中力を集結させて・・・この曲があったから、すじゅと出会い、出会った瞬間から、今この瞬間まで、べるっちの人生すじゅ一色になって。

・・・毎年、この時期になると、その一年のすじゅとの思い出を振り返る記事を書きますが、今年は、今までで一番すじゅに会えた一年だったけど、今までで一番振り返りたくない一年になっちゃったなぁ~って思ってたんですけど、最後の最後に、大きな、大きな、プレゼントを貰いました。


始まりは、へんぼく。

出会いは、へんぼく。

聞けて良かったです。


すじゅに出会った、あの日から、毎日、毎日、積み重ねてきて、今日・・・いろんな思いが溢れてきてしまって、泣いてばかりのライブビューイングでしたが、ホントに、素晴らしいコンサートでした。

すじゅだから、できること。

ELFだから、受け取れるもの。

こんなに、いろんなことを思い出させてくれたコンサートを作り上げたすじゅ。すじゅには、敵わない。

べるっちの宝島はすじゅそのものです。



ラスト☆クリスマス - 2013.12.26 Thu

クリスマスも終わっちゃいましたね~。

ということで、今年のクリスマスの話題もこれで最後かと(笑)

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

Merry Christmas!

2013122601.jpg

メリークリスマス!


くぉ~~~!!!かわいいっ!!!!!

超~~~かわゆいっ。

2年連続でギュドルフ、かわいすぎだよぉ~!!


☆ うくうく しゅきら日記 ☆

슈퍼주니어 은혁이형이 한 턱 크게 쏨 !!!!
해피 크리스마스 케이크 !!!!!!!
슈키라 청취자분들을 위해서 사비로 와우 이 형 왜ㅇ ㅣㄹ ㅖ~~~ㅋㅋㅋ
사랑해요 이혁재 !! 우유빛깔 이혁재 !!

2013122602.jpg

スーパージュニアのウニョク兄さんが大奮発してしてくれた︎︎
ハッピークリスマスケーキ︎︎︎!
シュキラリスナーの方々のために私費でこんなにたくさん
なぜああ〜〜〜〜〜ふふふ
大好きイ·ヒョクチェ!ミルク色イ·ヒョクチェ!


すごっ!!

うにょんにとって、しゅきらリスナーは、しゅきら家族。

今は、りょうくDJの時代だけど、大切な家族だもんね~。

太っ腹~~!!!(笑)

そんな、パン屋の息子、うにょんから・・・


☆ 鰯パン屋の息子だより ☆

Merry Christmas~~!!
크리스마스는 뚜레쥬르 케이크와 함께~><

2013122603.jpg

Merry Christmas~~!!
クリスマスはトゥレジュル ケーキとともに~><


スウェットでも、うにょんは素敵。

かわいい。かぁ~わいいっ!!!!!

2013122604.jpg

よしっ!クリスマス終いっ!!


い~とぅ~~く~~~~!!!! - 2013.12.25 Wed

べるっちの大好きな、大好きないとぅく~~~!!!!!

☆ どんへ日記 ☆

콘서트 연습중 ...슈퍼주니어의 중심 리더
트기트기..... 이특 !! 휴가 나왔습니다 ^^
얼마 안남았습니다 !! ㅎㅎ
SJ & ELF -Merry Christmas-
God bless all !!

2013122501.jpg

コンサート練習中...スーパージュニアの中心 リーダー
トゥギトゥギ.....イトゥク!休暇でました^ ^
残り少ないです! ㅎㅎ
SJ&ELF-Merry Christmas-
God bless all!


うっ・・・・・ぎゃぁ~~~!!!

いとぅくだっ!!いとぅくだ!!!いとぅくだぁ~~!!!!

はぁ~、はぁ~・・・うぅ・・・もぉ・・・

サンタさん、願いを聞いてくれてありがとう。

ホントに、ホントに、ありがとう。

いとぅく~~、会いたかったよぉ~~!!!

どんへ、それから、みんな、ホントにありがとう。

みんなといとぅくが一緒にいる。

それだけでも・・・涙が止まりません。

この喜びを、きゅいんで、みなさんと共有できるなんて、
ホントに、今ここに居られることに感謝します。

クリスマスの夜、みなさんとこの喜びを分かち合いたいです!!

いとぅく~~~~~~~~~!!!!!!!



しうぉにと、そんみんさんの寝起きみたいなモリスタイルも
かわいくて、きゅんきゅんしますっ!!!



素敵なクリスマスプレゼント、最高です!!



種も仕掛けも・・ - 2013.12.25 Wed

種も仕掛けも・・ありました。

☆ どんひ日記 ☆

크리스마스 잘보내고 있어요??
난 하와이 보라카이에 와있어요~ 메이크리스마스~~ 아~ 더워~~^^
ㅋㅋㅋ 부럽니?? ㅋㅋㅋㅋ 과연그럴까. ??
역시 여행은 혼자와야해^^

2013122421.jpg

クリスマスよく送っていますか??
僕はハワイ、ボラカイに来ている~メリークリスマス~~あぁ~暑い~~^^
ふふふ うらやましいの??ふふふふ 果たしてそうだろうか??
やはり旅行は一人でこなくては^^


えっ!?また、ハワイ!?

・・・って・・・・・

なんだ、そういうことか(笑)

2013122422.jpg

面白~っ!

こういうこと、真面目にやってるどんひが
すごく好きです。

ていうか・・・寒くないの?短パン(笑)


ありがとう☆サンタさん - 2013.12.25 Wed

ありがとう☆サンタさん。

いとぅく、いただきました。

2013122419.jpg


2013122420.jpg

めり~くりすます。

大好きな、大好きな、いとぅく。

次のクリスマスは・・・きっと一緒にお祝いできる・・よね~。

サンタさん、いとぅくに、素敵なクリスマスの夜をプレゼントしてあげてね。


2Woon☆めりくり~ - 2013.12.24 Tue

2Woonから、めりくりツィ~!!

☆ いぇそん日記 ☆

Merry Christmas .............. ^^

2013122417.jpg

メリークリスマス.............. ^ ^


ふぅ~んごぉ~~~!!!!!!

かわいい。かわいい。

サンタさん??コレ、クリスマスプレゼントですよね???


☆ カンちゃん日記 ☆

메리크리스마스~~~다들 행복한시간 보내세요~~~^^

2013122418.jpg

メリークリスマス~~~みんな幸せな時間を過ごしてください~~~^^


ひげぇ~~~!!!!!

2woonサンタさん、めり~くりすますぅ~!!!

みなさんも、素敵なクリスマスの夜を~☆




イブ - 2013.12.24 Tue

イブですねぇ~。って、別に何もありませんけど(笑)

2013122409.jpg

会いたいの。会いたいの。会いたいのぉ~。

2013122410.jpg

トナみん。

2013122411.jpg

ギュドルフ。

2013122412.jpg

一年前。

2013122413.jpg

多分、本物。

2013122414.jpg

かわいこサンタ。

2013122415.jpg

サンタになりたいトナカイひょくちゃん。

2013122416.jpg

会いたいの。会いたいの。会いたいのぉ~。

サンタさん、いとぅくをください。



かっこよすぎてどうしましょう! - 2013.12.24 Tue

SEASON's GREETING がやっとべるっちの元にやってきましたぁ~。

ていうか、カンちゃん・・・かっこよすぎて、べるっちどうしましょう~!!!!

2013122401.jpg

くわっ・・・か・・かかかかかかかか・・・かっこい~!!!

2013122402.jpg

ほんっと、かっこいいんですけどぉ~~~。

あx・・心拍数が・・・。

2013122403.jpg

一人おぇよ~。

2013122404.jpg

じゃっ。

あぁ~~うぅ~~~~カンちゃん~~~~~っ。

2013122405.jpg

ハワイさじん集でも、カンちゃんが登場するたびに
心拍数がえらいことになりまして・・・。

2013122406.jpg

メロメロですぅ~。

2013122407.jpg

ずっきゅ~んっ・・・やられた。

2013122408.jpg

変わらないなぁ~。このノグリスマイル。

あぁ~~~心臓に悪いですぅ~。



焦らされて~ - 2013.12.24 Tue

しうぉにファミリーに新しい仲間が加わったそうですぅ~。

って、あれ??しうぉにのおうちには、何匹いるのぉ~??

☆ しうぉに日記 ☆

My new family member, my puppy.
His name is"Bugsy"
he is strong & healthy.
I will share with you all his photos :^)

2013122308.jpg

我が家の新しい仲間、僕の仔犬。
彼の名前はバグジーだよ。
彼は強くて健康的。
仔犬の写真をみんなにもいずれ見せるね。


えぇ~~っ!!手~だけぇ~~???

あ!手・・・っていうか、前足??(笑)

でも、しうぉにのコメントを読む限り、白くて、強くて、元気な子。

ん~~~????どんな子なんだろう???

ピンクの毛布だし、女の子???

あぁ~もぉ~~~こんなに焦らさず、お顔見せてよぉ~。


パンダちゃん~!! - 2013.12.23 Mon

お久しぶりのMっこちゃんたち~!!!!


在《2013百度沸点》的 @成龙 和 @SUPERJUNIOR -M

2013122304.jpg

《2013百度沸点》でのジャッキー・チェンとSUPER JUNIOR-M


ジャッキー兄さん、お久しぶりですぅ~!!

このさじん・・・うぉんきゅでパンダちゃんなのがこれまた萌え~☆

そして・・・

2013122305.jpg

きゅみ~~!!!!!

久々に、きゅみ萌え爆発!!!

そして・・・

2013122306.jpg

やっぱり、ジャッキー先輩は、しうぉにの肩を・・(笑)

うんしへぇ~!!!!!

ちなみに、パンダちゃんといえば!!!

2013122307.jpg

TAOちゃ~んっ!!かわいいっ!!かわいいっ!!

かわいすぎるぅ~~~!!!!!

で、チェンくんに持たせてくれてありがとう~!!!

あ!うちにも、今日届きました!!CD。

クリスマスに滑り込みセーフ(笑)

チェンくんではなく、るぅ~ちゃんがきましたけどぉ~♪




古い!? - 2013.12.23 Mon

3連休最終日ですねぇ~。なんだか、バタバタとしてますが、『アヒル口は古い!次はカッパだ!』なんて記事が出回ってます(笑)

古いだなんて、失礼な!

2013122301.jpg

・・・・きゅっ・・・

いとぅく~~~~~~~~、会いたいよぉ~~~。

2013122302.jpg

いとぅくが大好き。アヒル口も大好き。


ところで、かっぱ口ってなんだってことなんですけど

『 \/ 』 

↑ こんな口なんそうです。

すじゅには、いなさそう~。



コミメロ姉妹も! - 2013.12.22 Sun

マビットとMOMOTさんのコラボに・・・

☆ いぇそん日記 ☆

Mouse Rabbit 안에 Y & Tornado ^^

2013122205.jpg

Mouse Rabbit の中に Y & Tornado ^^


んや~ん・・・いぇそんさん・・・かわいい。

最近のいぇそんさん、ほんと・・・ナチュラルで大好き。

タイガーパーカー、これだけ着てるなら、やっぱり欲しくなっちゃうなぁ~。

いぇそんさんの胸に指紋ハート。

見るたびに、やられちゃいます。かわいいです!!!!

2013122204.jpg

っていうか、コミメロ~~!!!!
だよね?

えぇ~~~いいな、いいなぁ~。

MOMOTさん、うちのあんじゅもぜひキャラ化してください~。




かけがえのない存在 - 2013.12.22 Sun

お久しぶりに、トモコレ☆新生活な話題です。

2013122104.jpg

べるっちは、ダーリンのことを「かけがえのない人」だと想い・・・

2013122201.jpg

ダーリンもべるっちのことを「かけがえのない人」だと想ってくれて・・・

あぁ~しあわせ~~~♪

ま、寝てる時は、こんな感じですけどね(笑)

2013122202.jpg

最近、子供世代が増えて、いろんなお部屋に行けず・・・
誰のお部屋を訪ねても、どこ行ってたんですか!とか、
○○週間ぶりですね、なんて怒られちゃいます(笑)




うんしへ兄ちゃん’s - 2013.12.21 Sat

うぉ~~~っ。

うんしへだっ!!

☆ どんへ日記 ☆

샤 이 니 기 달 려 라 형 들 이 간 다 !! ㅎ
킨텍스 !
최기사 Go ! :)

2013122103.jpg

シ ャ イ ニ ー 待 っ て ろ 兄 さ ん 達 が 行 く ぞ ︎
フッ キンテックス!
チェ運転手ゴー!:)


チェ運転手~っ!!!

しうぉにの運転で、助手席にはうにょん。

んもぉぉぉぉ~~~うぉんひょくとか、ホントごちそうさまですぅ。

いや、べるっちは、しへ派だったはず・・・(笑)

いやいや、とにかく、うんしへが仲よくしてるのが幸せですっ!!


お元気ですよ~ - 2013.12.21 Sat

コメントをいただいた際に、「あんじゅちゃんは元気ですか?」と書いてくださった方がいらっしゃいました。

あんじゅのことまで気にかけていただいてありがとうございますぅ!

ということで、久しぶりのあんじゅです(笑)

2013122102.jpg

何をしているのか?というと・・・

今朝、母と一緒にお買いものに行った時のあんじゅです。

スーパーなんですけど、この白い台がレジ袋に詰める台で、
母が袋づめしているのを発見して、外から覗いているんです(笑)

隣で袋詰めしているおばちゃん・・笑ってました~。

相変わらず、お散歩中にいろんな人に声をかけてもらい
「おとなしいね~」「おりこうさんやね~」と
撫でてもらって愛想を振りまくあんじゅさん。

家の中でも、おとなしく、そして、家族にも愛想を
振りまいてくれる日は来ないものかと・・・

相変わらずの家庭内暴力犬ですぅ~(笑)


YからもKRY - 2013.12.20 Fri

いぇそんさんからも、KRY~♪

去年のクリスマスは、ピンクいぇそんさんと神戸でしたね。今年は・・・さみしいクリスマスです(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

오랜만에 슈퍼주니어KRY ^^ http://t.co/FvmtC3Ru4P

2013122009.jpg

久しぶりにスーパージュニアKRY ^ ^


今、毎日「楽しい我が家」が放送されているのですが、
今週やっとりょうくの歌声が、テレビから流れてきました。

改めて、KRYのボーカルラインの贅沢っぷりを感じました。

KRYコンってDVD化されないのかなぁ~??

とにかく、いぇそんさんが、宝物だって言った、きゅぅくが
かわいすぎて、そして、いぇそんさんが更にかわいくて、
胸がきゅぃ~んって大変ですぅ~。

仲良しが嬉しくて嬉しくて、やっぱり涙が溢れてしまいました。


涙涙。 - 2013.12.20 Fri

立ち止まったり、隠れたり・・・悩んで、悩んでいる毎日ですが、ぽつ・・ぽつ・・といただくコメントに、涙がとまりません。

まだうまく、お返事ができそうもなくて、レスできていませんが、ホントに、ホントに、感謝しています。

あぁ~、こうして、話しかけてもらえるのが、すごく幸せだって思えます。

ありがとうございます。

ホントに・・・すじゅに出会ったこと、こうして支えられていることが、ミラクルだと思えます。

甘えてばっかりのべるっちですが、これからも、甘やかしてください(←だからっ!!!)

今学期もあと二日。

昨夜の忘年会のお肉が衝撃的に重くのしかかっていますが(笑)仕事行ってきます~。

ワスパーカー - 2013.12.20 Fri

ROYAL SUNDAYさんとのコラボ商品は、パーカーだったんですねぇ~。

1万9千円・・・ちょっと・・・手が出ない(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

WHY STYLE x ROYAL SUNDAY ^^

2013122001.jpg

いぇそんさんが着ているとやっぱり素敵ですね!!

というより・・・いぇそんさん・・・

2013122002.jpg

あかん・・・・・好きすぎる。


きっと・・・フードないぇそんさんがたまらん!なのです。

2013122004.jpg

↑ これも超~好き。

2013122003.jpg

ね、フードに包まれてるいぇそんさん、大好き。


2013122005.jpg

・・・え???

2013122006.jpg

・・・・ぷぷっ。


同じく! - 2013.12.19 Thu

うねのStill YouのMVを見て、ヒチョりんと同じことを思ってたみたいで嬉しくなりました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

우리 동해랑 혁재 노래 '아직도 난' 뮤비 보는 중인데 이거
동해놈 인스타에 주소 있는데 복사가 안돼서 직접 찍었음.
항상 느끼는거지만 난 이동해의 눈빛이 늘 슬퍼보여서
이런 느낌의 뮤비에 안성맞춤인듯. 안성탕면 먹고싶네.
혁재가 노랠 하다니! 저 글씨 동새글씨 아님ㅋㅋ
동해글씨만 보면 천재소리 들을 정도로 악필임.
내 절친 혁재가 글씨 진짜 잘 씀.
Super Junior 뮤비도 이런 느낌으로 찍어도 좋겠다!
10년째 춤만 추니 숨이 가빠옴.
뮤비 중간 혁재랑 지나치는 여자 누구지?
동핵이 슬픈 연기 하나 했으면 함.
애 눈빛봐ㅠㅠ 동핵이의 눈빛이 타코의 맛인가봐.
난 김정모새키가 빨리 소집해제를 해야 뭘
봐를 하든 엠엔디를 하든 할텐데

2013121803.jpg

うちのドンへとヒョクチェの歌「아직도 난」MV見てるけど、
これドンへの奴InstaにURLあるのにコピーできなくて直接(画面)撮った。
いつも思うけど俺はイドンへの目付きが悲しそうに見えるから
こんな感じのMVにぴったり(アンソンマッチュム)だと思う。
アンソンタンミョン(ラーメン)食べたいな。(←駄洒落です;)。
ヒョクチェが歌ってるなんて!あの字はドンセの字じゃないㅋㅋ
ドンへって字だけ見れば天才と言われるほど悪筆。(←天才は悪筆という)
俺の親友、ヒョクチェが本当に字上手い。
Super JuniorのMVもこんな感じに撮ってもよさそう!
10年もずっと踊ってたら息切れがくるし。
MVの中でヒョクチェとすれ違う女は誰?
ドンへクに悲しい演技一回させてほしい。
この子の目を見ろㅠㅠ ドンへクの目付きがタコの味かも。
俺はキム・ジョンモの奴が早く召集解除しないと
「뭘 봐」やったり「M&D」やったりできない


あぁ~べるっちも同じところキャプったなぁ~って(笑)

ホントに、うねの二人の雰囲気がすごく良くて、どんへの表情が
切なくて、うにょんの笑顔や愛嬌が、柔らかくて・・・。

ヒチョりんの言ってるように、すじゅもそろそろこういう
雰囲気のMVがあってもいいなぁ~ってふと思いました。

そりゃ、踊ってるみんなも最高です。

文句なしにかっこいい!!!

EXOの12月の~のMVを見たときに、すじゅにも、こんな感じの
MV作ってよ~って正直思ってたんです(笑)

さて、ヒチョりん、ジョンモが帰ってきたら、色々期待しちゃいます!

いやぁ~・・やりたいんだなぁ~って知れて嬉しいですぅ~。

2013121801.jpg

切なくなる。

2013121804.jpg

どこに文句をつけ・・・るところないなぁ~。

2013121805.jpg

・・・見入る。

2013121806.jpg

どんへ自身もいいんだけど、やっぱり監督さんの力も大きいですよね。

2013121807.jpg

もぉ、ココ!!かわいすぎて、何回リピしたことやら。

2013121808.jpg

そうそう、これこれ。

おなじとこ~って嬉しくなりました。

2013121809.jpg

手フェチさんなら、きっとそのカップちょっと~!と思っちゃいませんか?

2013121810.jpg

ここのシンクロは、計算されたものなのか・・??

色気全開のうにょん、拗ねてるの?などんへ(萌)

2013121811.jpg

先日、ハワイさじん集が2冊揃ってやっと届いたんですけど、
どこもかしこも、うにょんの笑顔がいっぱいで、悶えました。

うん、この場面も、最強でした。

2013121812.jpg

ロンドンの街角で(ホントに角(笑))うねが出逢う。

2013121813.jpg

ここのうにょんの、どんへの腰の引き付け具合が!!

ここも、いっぱいリピしました。

2013121814.jpg

うねには、うねにしか出せない雰囲気がありすぎですね。

2013121815.jpg

うにょんの切ない眼差し。

2013121816.jpg

どんへ・・・。

って、散々切なくさせておいて・・・

2013121817.jpg


でれっでれ~。

あぁ~もぉ~!!わかったよ!!!って
思わず言いたくなる、ひょく溺愛っぷり(笑)

2013121818.jpg

うね・・うね・・・うね・・・・・。

是非、二人の披露宴でこのMVを流してください。


励み - 2013.12.18 Wed

こんな瞬間、全てが報われたような気分になります。

まだまだ語彙が少なくて、自分の言いたいことが言葉にできず、悔しいことも、嫌なことも、痛いところも周りに伝わりにくい年少さんのIくん。

園庭の隅っこで背を向けて、その背中がヒクヒク・・・あぁ~泣いてるなぁ~。

「どうしたの??」「・・・・」「痛いところある??」「・・・・」「困ったことあった??」「・・・・」「怪我してない?」「うん・・・・ないの・・・」「なにが??」「・・・ながい・・・スコップ」「あぁ!使いたいスコップがないの?」「そう」

というわけで、お砂場に一緒に探しに行くことに。

ただ、長いスコップといっても、色も種類も色々ある上に、彼が欲しいと言ってるものが、ホントにスコップなのかどうかもわからないので、これ?あれ?と物色。でも、どれも「ちがう」。

そうこうしているうちに、年長さんのMちゃんとAくんが使って遊んでいるのを見つけたIくん。「べるっちせんせ~、あれ!」と言うので、見てみると、確かに柄の長い・・・くまででした。

さて、どうしようか??「貸してって言ってみる?」「・・うん・・・それ、かして」Mちゃんにお願いするIくん。でも・・・「いま、つかってるからむり~」がび~ん・・・「そ・・そういう時もあるよ」また泣き出しそうになりながら、もう一人、くまでを使ってるAくんを見て「かして」とお願いしたIくん。

でも返ってきた答えは「むり~」・・・Iくん、途方に暮れます。

そんなやり取りをしていたら、横からスっと現れた、年長さんのRくん。手には、柄の短い、ちょっと小さい子が使う仕様のくまでを持っています。そして、最初に断ったMちゃんに「なぁ~、これとかえっこしたり」と!!!

どうやら、Rくん。べるっちとIくんのやり取りをべるっちの背後でずっと観察してたみたい。

「え~~・・・でもぉ~・・・」と渋るMちゃん。そして、もう希望もなくなって泣くしかないIくん。「ほらほら、でもまだ他のもどっかにあるかもしれんし、探しに行こうよ」とIくんをなだめていたら、どっかにいなくなってたAくんが、くまでを2本持って戻ってきました。

「はい、Iくん、あったよ」と。涙でぐしゃぐしゃになったお顔で、にっこり笑って「ありがとう」って受け取ったIくん。

Aくんは、Iくんのために、園庭をグルッと回って、誰かが使ってそのまま置いてあったくまでを探してきてくれたんです。自分の使ってるのは貸せないから(笑)

Iくんも、Aくんも、そして、Rくんも。実は3人とも小学校へ進学すると支援学級を利用しながら授業を受けることになる、支援を必要とする子どもたちです。

まだまだ、年齢より幼い部分をいっぱい持った子達が、見せてくれたお友だちを思う気持ち。

こんな場面に出くわすたびに、大きな喜び、そして、励みになります。




最近、悩んでばかりで、前に進むことをやめよう、やめようとしている自分がいます。

胸に刺さった矢を、抜くことも、折ることもできない自分がいます。

それでも、また更新されるのを楽しみにしています、というコメントをいただいたことで、前を向いていいのかな?と心が動き出しました。

2ヶ月前、たくさんの人に、守ってもらったココ。何度も、何度も、あの時いただいたコメントを読み返していた数週間。

まだまだ悩みながらなので、前を向いてみたり、またすぐ後ろ向きになってしまうかもしれません。

自分で出さなきゃいけない答えがあるはずだけど・・・出ない答えは、出したくない答え・・・。

出たり入ったり、開いたり閉まったり、浮いたり沈んだり・・・色々するとは思いますが、ゆる~っと見守っていただけると幸いです。


Still You - 2013.12.18 Wed

ウネのStill You のフルバージョンMVがUPされてきましたね~。

もぉ~~~ホントに、よくあの短時間でこんな素敵なMVを撮ってきたなぁ~って、やっぱりため息ですぅ~。

囁くような、どんへらしい~優しい曲で、と~っても好きです。

これをウネで、デジタルシングルとして発売することを決めてくれた事務所にも感謝です。

ホントに、ホントに、素敵です♪





マビット×MOMOT - 2013.12.18 Wed

マビットとMOMOTといぇそんさんと。

☆ いぇそん日記 ☆

Mouse Rabbit X MOMOT ^^

2013121701.jpg

ホントに、かわいい。

特徴とか、ポイントをよく押さえてるなぁ~って
感心しちゃいます。

素敵なコラボができて、よかったね、いぇそんさん。




重い愛 - 2013.12.16 Mon

誰がこき使ってる?って聞かれて、え??ってなったべるっち。正解は「誰か子機使ってる?」でした。

重い愛・・・想い合い。

☆ ヒチョりん日記 ☆

나 오늘 <썰전> 녹화 쉬는 날이니까 방송국 앞에서 기다릴 필요 없다.
감기 걸린다.

今日俺「ソルジョン」収録休みだから放送局の前で待つ必要はない。
風邪ひくぞ


ヒチョりんに会いたくて、寒い中待ってる花びらちゃんたち。

お前ら、風邪ひくぞ、ほら、帰ってあったかくしろってヒチョりん。

こういう想い合いが、愛を更に深めるんですよね。

ヒチョりんのこういうところ、好きです。


ウネ☆LONDAN - 2013.12.16 Mon

ウネが一生懸命レコーディングしていたり、ロンドンでMVを撮ってたのはコレだったんですね~。

いやぁ~~~~~、ウネ・・・いい感じ。

OPPAとも、Iwanna~とも違う、今の大人ウネでもぉ・・・ちょっと・・・なんか・・・とにかく早く全貌を知りたいです。

#SuperJunior DONGHAE(@donghae861015) & EUNHYUK(@AllRiseSilver)
will be releasing the digital single #아직도난 on Dec.18!

2013121601.jpg

#SuperJunior生地 (@donghae861015) & ヒョク (@AllRiseSilver) が
12 月 18 日#아직도난のデジタルのシングルをリリースする予定 !


いやぁ~・・・ため息。

素敵です。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ