2013-11

MOMOT コラボ - 2013.11.30 Sat

ねずみちゃんとうさぎちゃん。

新しいコラボ企画が準備中みたいですぅ~。いやぁ~~~~、かわいい~~~~♪



かっわいい~~~!!!

お店も、ジョンジンくんも、超かわいい。

そして、べるっちは知らなかったんですけど、
MOMOT・・とってもかわいいですぅ。

SPAOさんとのコラボなんかもされてるんですねぇ~。

個人的には、ジミニークリケットが四角いのが気に入りましたぁ~。




おねむねむ。 - 2013.11.30 Sat

今朝は早朝から、マカオにむかったようで、寝起きのお顔なのに、どうして取材班が・・・って感じだったでしょうね~。

2013113004.jpg

相反するファッションのうにょくとどんへって記事タイトルだった(笑)

で、どんへのファッションが素敵だ、と褒められていました。

なんてこと・・・ファッショニスタうにょ~んっ。

て、これあれですね、アレ。

いつもの調子でどんへの家にお泊りしちゃって、
あ!着替えないじゃん!!帰る時間ないじゃん!!ま、いっか。

でしょ?(笑)

で、とりあえず、寝起きの顔はお揃いマスクで~ね。

2013113005.jpg

それにしたって、韓国の早朝にこの格好じゃ・・寒かったんじゃ・・・。

2013113006.jpg

早朝はしんどいですぅ~ってタイトルで、
防寒はバッチリ!です、シンドン、みたいなタイトルまで
ついていたどんひさん。

ブーツかわいい~~!!

2013113007.jpg

赤い人、ヒチョりん。

バッグとパンツのコーディネートっぷりが最高です。

朝から顔は見せません!!

2013113008.jpg

にゃ~~~~~~!!!!!

反して、朝からご機嫌なカンちゃん。

かわいい。かわいい。かわいい。

捕獲したい。

2013113009.jpg

水玉きゅ~ちゃん。

目が更に寄っていて可愛い限りです。

2013113010.jpg

クールなりょうくさん。

でも、お顔の準備はバッチリですね!!

2013113011.jpg

ロングコートを褒められたちょみこ。

うん、長身にロングコート。

ちょみこ、素敵すぎですぅ~!!!

さぁ、マカオ公演、元気に楽しんで来てね!!!


ワールドサイズ - 2013.11.30 Sat

これで、世界中でパフォーマンスできるってことですねぇ~。

SUPER JUNIORが年末に単独コンサートを開催する。
 
 SUPER JUNIORは12月28日と29日、京畿道高陽市の韓国国際展示場、KINTEXで、「SMTOWN WEEK SUPER JUNIOR“Treasure Island”」を開催し、ファンとともに1年を楽しく締めくくる計画だ。

 「SMTOWN WEEK」のフィナーレを飾る今回の公演は、タイトルが「Treasure Island」。メンバー、ヒチョルの除隊後初の韓国公演となるだけに、反響を呼ぶものと期待される。

 また、SUPER JUNIORは今回の公演で、12月11日にリリース予定の日本ニューシングル「Blue World」の韓国語バージョンを初公開する。

 「SMTOWN WEEK」は12月21日から29日まで、KINTEXで開催。東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOの超豪華アーティスト6組のスペシャル公演が連日繰り広げられ、見どころ満載のステージが楽しめる。


日本オリジナルソングの韓国語バージョンが準備できてる、ということは、BlueWorldは世界中のスパショでパフォーマンスできるということですよね~。

ホントに、京セラでパフォーマンスを見て、かっこよすぎるって思ったので、世界中のELFと共有できるのは、とっても嬉しいことです!!!

Heroは、個人的に好き過ぎて、日本オリジナルでいいな、って思うところもあるし、Wayは内容がすじゅと日本のELFを歌ったもの(まぁ、海外ELF全般に向けても違和感ないけど)なので、そういう観点から見ると、BlueWorldの国際化はいいなって思いますぅ~。

ってことはアレだ!!!

そんみんさんが世界中で飛ぶってことですね!!!おぉ~~~。

年末の各種音楽番組で披露されたり・・・しないかなぁ~??新曲がわりに~。そんな日が来たら、ちょっと「それ、日本先行なんだよ」と鼻高くしちゃうかもしれませんねぇ~。

2013113001.jpg

コレっ!!!!

全員が超絶かっこいいとか、ほんと・・・たまらんです!!!!

散々悩んだ挙句、昨日から、待受はこうなりました。

2013113002.jpg

とにかく、今のすじゅのセンターはうんしへだ、ということです。

2013113003.jpg

シンチョル、かぁ~わいっ


勘違い・言い間違い - 2013.11.29 Fri

子どもたちは毎日色んな楽しい発言をしてくれます。

笑い転げちゃうことしばしば(笑)

その中でも、年長組さんの男の子Kくんの言い間違い、聞き間違い率の高さは傑作ですぅ~。

◎ 赤・黄・青 三色に分かれた看板を見て

子どもたち「せんせぇ~!それなに??」 なんやと思う?? 「わかった!しんごう!!」「そうや!しんごうや!!」「だって、しんごうのいろやもん!!!」

Kくん「あ!それ、Kしってるで!!!『せかいのにっき!!』」・・・えっ!?それって・・・ぷぷぷぷ。

きっとKくんは、「世界の国旗」って言いたかったんだと思います。


◎ 「かりん」の実

園長先生のお家でなった「かりん」の実を飾って、その横に『かりんのみだよ~』って書いておきました。

それを手に持って観察していた女の子の後ろから、にゅっと現れたKくん。

Kくん「それな・・「みりん」やで!」

・・・えっと・・・「かりんのみ」がこんがらがって「みりん」になりました。


とにかく、こんな感じで言い間違いの多いKくん。特に、誰かに得意げに「俺知ってるも~ん」って発言するときの言い間違いが多いので、笑っちゃいますぅ~。


さてさて、今日、取れたてほやほやの笑っちゃう発言。

年少組さんのSちゃん。

変装して遊ぶためのおさげのかつらをかぶって、子ども達と遊んでいたY先生に遭遇したSちゃん。

目の前に立ち止まり、手を重ね、お辞儀をしながら・・・『おあいできて こうへいです』。

誰それ!?ぷぷぷぷぷっ。


お友だちに遊んでいたボールを取られて、泣きながら「返して!!」と訴えていた年少組のYちゃん。

怒りのあまり、力任せにボールを取ったHくんの背中を殴りつけたYちゃん。そして、あまりの痛さに涙が出たHくん。

これは誰の使ってたボール?Hくん「Yちゃんの・・・」なんで取ったの?Hくん「だって。。もういっこほしかった」じゃ~、あっちのカゴにまだいっぱい入ってるの持ってこないと~。ほら、Yちゃんにごめんねって。Hくん「Yちゃん・・・ごめん・・・」でもなぁ~Yちゃん、あんなにボンって音がなるくらい叩いたらダメやったね~。Yちゃん「うん・・・ごめんなさ~い」

ボールも元通りYちゃんの手元に戻り・・・去って行きながらHくんに向かってYちゃんが・・・

『はやく なかよくしろ~!!』『Yと なかよくしろ~!!』って叫びました。

Yちゃんなりの「仲直り」宣言が、おかしくて、おかしくて!!つい、涙が止まらなかったHくんも、泣きながら、笑いながら「ちょ・・・まって・・・ひひひ・・・うぇ~ん・・・ひひひ・・・まってぇ~~~~」


ほんと・・・みんな面白いです。

闘牛 - 2013.11.28 Thu

ちょっ!!!いや・・・いやいやいやいやいやいやいやいや、しうぉんさんっ!?

☆ しうぉに日記 ☆

Ma-Chicago Bulls...

2013112801.jpg

えっと・・・それは・・・

ちゅ~してもいいぞっていうお許しですかね??

ていうか、しうぉには、どんなにむさくても、ブサイクな
表情でも、やっぱりかっこいいんです。


パパDay - 2013.11.28 Thu

トモコレ☆新生活の続報です。

2013112701.jpg

愛しの息子「ちぉん」は、一人でお利口に積み木あそび~。

いぇそんさんご一家は・・・

2013112703.jpg

遊園地で観覧車~♪

で、ちぉんより1日早く生まれていた、まりどん先生と
よんうんさんの息子ちゃん「どんうん」

2013112702.jpg

みんなすくすく成長中。

そして、昨夜は3軒とパパが寝かしつけていました。

2013112705.jpg

2013112706.jpg

2013112707.jpg

みんな優しいパパなんだなぁ~。

2013112704.jpg

うん、イケてます。(笑)



経験は・・・ - 2013.11.27 Wed

日本人のべるっちにとっては、兵役で会えない期間があることは、ただただ、淋しい、その思いが強いですが、兵役を経たからこそ出る言葉、心遣い、そして、成長があるんだということを、カンちゃんに、そして、ヒチョりんに対してすごく感じる機会が増えました。

今日の、カンちゃんのツィも、経験したからこその言葉だな~って、そして、いとぅくを大切に思ってくれている証だな~って胸がいっぱいになりました。

☆ カンイン日記 ☆

눈이 많이 내리는군요 안전운전 하시구요
제설작업으로 고생하실 많은분들
특히 국군장병 여러분들 방한도구 꼭 착용하시구요
우리 박정수 상병도 추운데 고생하세요~~내
집앞은 눈은 내가 쓸어요 다 같이 힘을 모아~~~



雪がすごく降ってますね。安全運転して下さいね。
除雪作業で大変苦労されている方々、
特に国軍将兵の皆さんは防寒用具を必ず着けて下さいね。
僕らのパク・ジョンス上等兵も寒い中ご苦労様で〜す。
自分の家の前の雪は僕が掃き出しますね。
皆さんも一緒に力を合わせて(自分の家の除雪をしましょう)〜


暑い日に、水害のあった地域の復興作業に
あたっていたカンちゃんの姿を思い出します。

暑い日も、寒い日も、過酷な作業に取り組んだから、
得たものを持って、すじゅに戻ってくるお兄ちゃん組から、
きっと弟たちもたくさんのことを学ぶんでしょうね~。

うん、それが、上から下まで年齢差のあるすじゅの
良いところになっていくんだろうなぁ~。

いとぅく~~~~、怪我しないでね、風邪引かないでね。


全て包み込まれるように - 2013.11.27 Wed

カンちゃんが、忙しい中、撮影に励んでいる映画「猫の葬式」。

スチールカットが公開されたんですけど・・・も・・・ちょ・・・ホントに・・・そこ、代わってください。

2013112611.jpg

カンちゃん・・・恋に落ないでねってお願いしたけど、
ホントに恋しないで、しないでぇ~~~!!!!!

素敵すぎて、息ができない・・・(←いや、してるけど)

背中がゾクゾクする(←風邪じゃないはず)

なんか、わかんないけど、素敵すぎて涙出てきた。

2013112612.jpg

こんな顔で見つめられたら、心臓止まっちゃう。

2013112613.jpg

あひぃ~・・・ホント、代わって。

後ろから、こんな風に猫ごと包み込まれて・・・

あぁ・・・・蕩ける。

2013112614.jpg

・・・ふはぁ~ん・・・。

言葉も出ません。

2013112615.jpg

カンちゃん・・・これは・・・ぜひ・・・
かんとぅくでパロってね。

カンちゃんの隣は、いとぅくがいい。

そしたら、べるっち、猫になる。



ちぉんとじく - 2013.11.27 Wed

べるっちとダーリンの愛の結晶「ちぉん」くん。のその後・・・

2013112601.jpg

見守ってます。

2013112602.jpg

立った!!ちぉんが立ったぞ!!

2013112603.jpg

もういっかい~!!

2013112604.jpg

大喜びのパパとママ。

なんか、微笑ましい。

べるっちのそっくりさんが子守を手伝っても

2013112605.jpg

ご機嫌さん率高し!!

で、根拠がわかんないけど、パパったら・・・

2013112606.jpg

芸術家顔??

さて、ベビーラッシュが起こっているトモコレ新生活。

このご夫婦にもやっと・・・

2013112607.jpg

いぇそんさんとひょひょくさんご夫婦。

割とクールに過ごされてきましたが・・・この発言の直後・・

2013112608.jpg

えぇ~・・・っと・・。

ちょっと・・・どのご夫婦の入浴シーンより、ドキドキしたっ!!(笑)

いぇそんさん、色気ダダ漏れ過ぎるぅ~~!!

2013112609.jpg

それから、数日・・・。

2013112610.jpg

ジョンウンの「じ」とひょひょくの「く」から、
お名前は「じく」ちゃんとなりました。

あ、ちなみに、女の子です。

次はどのご夫婦にベビーが誕生するでしょう~??


おやすみ、ダーリン - 2013.11.26 Tue

どうして、寝ているだけなのに・・・こんなにかっこいいんだっ!?

☆ しうぉに日記 ☆

good night all

2013112512.jpg

おやすみ みんな


はぅ~ん・・・ため息しかでてこないよぉ~。

あぁ、素敵。おやすみ、ダーリン♪



誕生! - 2013.11.26 Tue

ついに!!べるっちとダーリンの愛の結晶が誕生しました!!!

2013112504.jpg

おぉ~~~ドキドキ。

2013112505.jpg

おぉお~!

2013112506.jpg

うんうん。

2013112507.jpg

ん??

2013112508.jpg

ちぉん!!

2013112509.jpg

わぁ~~~!!!

思いのほか、「ちぉん」って響きがかわいいのですぅ~。

翌日・・・

2013112510.jpg

パパ・・?どうしてその格好???ま、いっか。

2013112511.jpg

なんか・・・我が子はかわいい~~~♪



きゅ~んっ - 2013.11.25 Mon

カンちゃ~んっ♪

☆ カンイン日記 ☆

촬영중 아...추워 나 왜 반팔입었지 ㅜㅜ
이렇게 추운날은 돼지껍데기랑 닭발이랑 캬~~~ㅋㅋㅋㅋ

2013112503.jpg

撮影中…あぁ寒っ。僕なんで半袖シャツ着てるんだろㅜㅜ
こんな寒い日にはテジコプテギ(豚の皮)とか
タッパル(鶏の足)とか(食べたいな)…キャ〜(笑)


きゅ~んっ 

カンちゃん、寒い中撮影お連れ様ですぅ~。

風邪引かないでね。そして、あったかくて、美味しい物、い~っぱい食べてね。

あぁ~、このカンちゃん・・・この映画では、前髪ナチュラルカンちゃんが
登場するのかなぁ~~???いいなぁ~~~。

ナチュラルなの、かわいくてしょうがないっ!!!


ワキ☆パラ - 2013.11.25 Mon

マレーシアは、あったかいですか???

2013112416.jpg

きゅ~ん・・・バタッ。

ワキっ!!!!・・・バタッ・・・ボタっ・・鼻血・・・。

2013112417.jpg

はぁ~・・・うっとり。

ついでに、大阪うにょんのワキ。

2013112418.jpg

ふふん・・・←意味不明。

2013112419.jpg

腋毛。

ジョリジョリジョリ~♪


Burn! - 2013.11.25 Mon

京セラ一日目の、ツィンテールがめちゃめちゃかわゆかったカンちゃん。

マレーシアでは・・・

2013112413.jpg

京セラ一日目~。
かわいい。かわいい。超かわいい!!!

そして・・・

2013112414.jpg

あっはっは!!

なにこれ、かわいい~~!!!!

リボンついてるぅ~!!!

2013112415.jpg

回を重ねるごとに、可愛くなっていくねぇ~♪

次はどんなモリスタイルで登場してくれるかなぁ~??



綺麗な人 - 2013.11.24 Sun

いぇそんさんが女性なら~♪

☆ いぇそん日記 ☆

예성이가 여자로태어났더라면....

2013112412.jpg

もしもイェソンが女性に生まれていたら....


綺麗だねぇ~。

そして、素晴らしい技術ですぅ~。

昔りょうくが、好みのタイプは自分に似た人って言ってたけど、
いぇそんさんは、どうなんだろうなぁ~。



うんしへ - 2013.11.24 Sun

こんな三つ子の息子がほしい。

かわいい、うんしへ。マレーシアな、うんしへ。蕩ける、うんしへ。

しうぉにに、抱きつくうにょん。

2013112401.jpg

ちゃんと屈んで、腰に手を回してあげるしうぉに。

2013112402.jpg

全て委ねて思いっきり抱きつくうにょん。

もぉ・・・この辺から破顔。

2013112403.jpg

さぁ、うにょんを抱っこしたら・・・

あっちから来るどんへを・・・

2013112404.jpg

どんへのために、左手開けて待つしうぉに。

2013112405.jpg

うにょんを落とさないように抱えたまま、
どんへもすくい上げて・・・

2013112406.jpg

よいしょっと。

あぁ~もぉ~~~うんしへ~~~~~。

2013112407.jpg

うきゃんうきゃんっ。

うんしへがかわいすぎて、かわいすぎて~!!!

ホントに、この3人がバラバラの遺伝子を持ってるなんて
信じらんない!!!元は、一個の遺伝子だったんじゃないか?
と、本気で思うべるっちです。

で、どんなにしあわせそうなお顔をしているかというと・・・

2013112408.jpg

神様は、一個を三個に分けて、こうして、再会して、
三つの魂が惹かれあうことをわかってて、仕組んだんですね。

もぉ、かわいすぎる。

かわいすぎる。

3人まとめて丸呑みしたくなる。

可愛すぎる。かわいすぎる。カワイスギル。





大好きが溢れ出す - 2013.11.24 Sun

おはようございます!べるっちです。

今日はいい天気(明日は雨らしいですけどぉ~)

そして、超寒かったです。

で、朝から、マレーシアさじんを漁って、泣きました。えぇ、泣きました。すじゅに、すごく会いたくなりました。先週会ったばっかりなのに、ホントに、ホントに、会いたくて、会いたくて、大好きだって叫びたくて、泣きました。

2013112409.jpg

阿修羅??

で、これ。

2013112410.jpg

かわいくて、かわいくて、ホントにこの子達が大好きで、
会いたくて、会いたくて、ホントに毎日でも会いたいくらい大好きで。

今年後半、ホントに、贅沢させてもらって、毎月会いに来てくれたみんなに
ホントに感謝してるし、こんなに会えると、会えない日々が淋しくて・・・。

スパショ東京ドーム、エイネ大阪・東京、リリイべ、ペンミ、SMT、そして、京セラ。

気がつくと、クリスマスまであとひと月・・・。

2013112411.jpg

あれから5年・・・かぁ~。

重ねてきた時間と、どんどん遠くなる距離と、でも時々
すごく近くに呼んでもらえる奇跡と・・・。

これからも、すじゅについていく所存です。

だって、大好きだから。


使用前・使用後 - 2013.11.24 Sun

すじゅは、今週はマレーシアでスパショ~!!

毎週、毎週、ホントにお疲れ様です!!!こんなに世界中を飛び回ってるすじゅが、ホントに誇らしいです!!!!

ということで!

☆ しうぉに日記 ☆

Malaysia Im here :^)

2013112308.jpg

かわいい~!!!

この丸メガネ、ホント、超かわいい。
(↑ しうぉに限定で(笑))

で、帰りには、こんな姿に!!!

bye malaysia. already miss you all :^(

2013112309.jpg

あっはっはっは!!!!

もぉ超上手!!!!!

空港おえかき・しうぉに。

シリーズ化熱望です!!!

みんな、お疲れ様でした!気をつけて帰ってきてね!!



SOMEDAY - 2013.11.23 Sat

あれから一週間。






これは、東京ドームのときのバラードコーナーなんですけど、1:39からのSomedayのイントロ。

京セラ一日目、これが始まった時に、どんひが、ピアノの音に合わせて、鍵盤を弾く振りをし、そして・・・1:52のところの♪ぽん ぽん♪の音に合わせて、東京では手でリズムとってますが、京セラでは、足で妙にコミカルな動きをして、クスクス笑いを巻き起こしたんですね。

それが、ホントに、くすくす笑いで、どんひの前でそれを見てしまったアリーナが、クスクスの渦で(笑)

そしたら、隣のそんみんさん、釣られて笑っちゃって、歌詞間違える、それに釣られて、うにょん歌い忘れるという珍事件が発生しました。

そんみんさん、笑いをこらえるために、更に隣のきゅ~ちゃんの方に救いを求める視線を向けますが、きゅ~ちゃんは状況がわからず・・・???ぽか~ん、そして、おかしな空気に気がついたりょうくが、クスクスが止まらない客席を左右に手を振って「ほら、みんな、笑ってないでリズムに乗ってぇ~」みたいに、誘導してくれて、やっと事態が収まってきました。

いやぁ~、ホント、おかしかったです。バラードコーナーだったのに(笑)

それにしても、事故に巻き込まれたうにょん。

耳も首も真っ赤にしちゃって、ホントに、かわいかったですよねぇ~。災難でした(笑)

おっとけぇ~!! - 2013.11.23 Sat

どどどっ・・・どうしましょう!!!!うきゃぁ~!!!!

べるっちのトモコレ新生活。

2013112301.jpg

縁側でまったり・・・してたら・・・。

2013112302.jpg

およっ・・こっ・・・これはっ!!!

2013112303.jpg

既婚者がこのラブラブハートを出すということは、
すなわち・・・

2013112305.jpg

そういうことだ!!!ぎゃぁ~!!!!

2013112306.jpg

ですよねぇ~。

とうとう、この日がやってきました。

ダーリンとべるっちに愛の結晶が芽生えようとしています。

2013112304.jpg

東南アジアのサラリーマンのようなダーリン。

今宵は・・・あきゃんっ

チェンチェンが生まれてくるのか、はたまたしぅみんが生まれるのか?
はたまた、アンバーが生まれてくるのか(笑)

また出産報告をさせていただきますっ。

2013112307.jpg

友達以上、恋人未満。

恋人未満ということか。



ち☆ぎゅ☆び - 2013.11.22 Fri

ハワイ本のメイキング動画がどんどんUPされてきていますが、どれも、これも、誰の動画もかわいい~~。

もぉ、でれっでれになっちゃいますぅ~。

風に吹かれてぇ~・・・

2013112106.jpg

ちぎゅびっ

風吹くところに、こんな薄いシャツじゃ・・・ねぇ~♪

2013112107.jpg

おでこ、全開!!かわゆっ。

2013112108.jpg

でも、ご機嫌きゅったん。

2013112109.jpg

更にご機嫌きゅったん。

つられて、みんみん。

2013112110.jpg

それにしても、やたらきゅみんペアの撮影が
多いような気がしましたぁ~。

で、また、この↓姿に惚れました。

2013112111.jpg

似合いすぎ~!!!!

でも、カッコよすぎるぅ~!!
もぉ、ドキドキが止まりませんっ!!!



思いのほか - 2013.11.22 Fri

台風の影響で、ペンラが届きません~!!なんて珍事件が起きたSMT。

後日おウチに発送しますぅ~なんてお知らせを受け、友だち同士では「家で一人で振り回してねってこと!?(笑)」「でも、SMTっていったら、ピンクの靴べらみたいなやつでしょ~?(笑)」とか、好き勝手言いつつ、笑いにしてたんですけど・・・。

いやぁ~、これなら、当日あったら良かったのにぃ~。

2013112112.jpg

丸い!大きい!かわいい!!

でも、ポストカードがついてたのが、お得でしたね!


カンミン - 2013.11.21 Thu

シンミン大好きべるっちです、とか言っておきながら、カンミンも大好きなべるっちです(笑)←どっちやねぇ~ん!

京セラではい~っぱい、カンミンの親子っぷりを拝見できました。

2013112104.jpg

うん、しあわせ。


そして、かわゆい娘があっぱに教えたこれ~。




もぉ、ノグリスマイル最高!!!

惚れます、ますます、惚れます、カンインさん!!!

あぁ、大好きだよ、カンちゃん~!!!


土踏まず - 2013.11.21 Thu

夜中に、嫉妬に狂って発狂しました。

が、なんか・・・男臭さに絆されました。

☆ カンイン日記 ☆

우리 이렇게 열심히해요 어리지만
나이많은 오빠보다 어른스럽고 씩씩한 빡세영~~
참 대견하네요~~^^

2013112102.jpg

僕たちはこんな風に頑張ってます。
年上の兄さんよりも大人びてて凛々しいパク・セヨン〜、
本当に感心しますね〜^^


ねぇ、カンちゃん・・・恋に落ないでね・・・。

頑張って欲しいけど、やっぱり女優さんとかとあんまり
ずっと一緒にいて欲しくない・・・て、嫉妬しちゃう(笑)

2013112103.jpg

あぁ~しっかり土踏まずあるなぁ~。

こういう靴下を洗ってあげたいとか思う今日この頃です(←なんで?)


おいしい話 - 2013.11.21 Thu

今朝、Pascoのキャラメルナッツタルトを食べましたぁ~。美味しかったぁ~♪

美味しいなって思うものを食べたら、すぐ人に言いたくなっちゃいますよね~(笑)

2013112101.jpg


ところで、美味しかったもの、といえば・・・。

京セラでメロンパンを食べたんです。

ゲートを入ると、色んなお店がありますが、屋台で売っているメロンパン屋さんだったのでいつも常設されているかどうかは定かではありませんが、お友だちが「ん?メロンパン??」と気がついて、買ってみましたぁ~。

お昼ご飯食べたばっかりだったような気もしなくもないですが、早速席についてむしゃむしゃ。

上のボコボコのところが、しっかり固くておいしくて、べるっち好みでしたぁ~♪

また、京セラでスパショがあったら、食べたいなぁ~って思った一品でした!!

そういえば、今年後半、毎月すじゅが会いに来てくれたわけですが、ライブや、イベントの帰り道、どうしても「シェイク」が飲みたくなるのはべるっちだけですか??あ、アイスとか、ソフトクリームとかでもいいんだけど、寒くなっても帰り道「シェイク」飲みながら帰ってましたぁ~。みなさんは、ライブ終わり何か定番のモノってありますかぁ~??

しゃ~と~♪ - 2013.11.20 Wed

あの・・・京セラで、初披露となったBlue World・・・べるっち・・・♪しゃ~と~♪って思ったんですけど、お姉様たち!!!思いましたよね??ね???ね???歌えますよね???ね???ね???・・・えっ!?

2013111901.jpg

地球~♪

2013111902.jpg

ここを、ショッカーチックだと思いました(笑)


しんみんみ~んっ - 2013.11.20 Wed

シンミン大好きべるっちです。

京セラでも、シンミンを見かけるたびに、ひとりうきゃうきゃしちゃってました(笑)

そんな中でも、2日目、ブルーワールドのジャンプで着地に失敗してしまった話の中で、どんひがそんみんさんをしっかりかばい、そして、いや、自分が悪いんだって、力が抜けちゃったんだって言ってたそんみんさん。

二人のずっとずっと積み重ねてきたお互いを思いやる気持ちと、どんひの優しさ、正直で真っ直ぐなそんみんさんの男らしさ、心があったかくなりました。

そして、そんみんさんの強さに改めて感動しました。

初日の最初の挨拶で、ぼく、色々あってストレス溜まってるけどみんな楽しもうね的な挨拶だったんです。そういうことを口に出せるようになっていたり、歌詞を間違えたこと、着地に失敗しちゃったこと、一生懸命準備してきたのに、なんで日本でこんなことになっちゃうんだぁ~!!ってあの場で言えたこと、べるっちのそんみんさんを見る目がまた変わりました。

乗り越えてきた山の大きさ、積み重ねてきた時間、ELFとの絆、すごく感じられたスパショになりました。

かわいさの中に、秘めた男らしさと強さ。

もっともっと、そんみんさんが、そしてどんひが大好きになったのでしたぁ~!!



茶化したり、ふざけたり、そうやってフォローし合う姿。

そんなところも、すじゅのだ~い好きなところです。



それでいいのだ - 2013.11.19 Tue

へんり~とちょみこ。

へんり~が初めて日本に来たときのことを覚えていてくれて、語ってくれたことに号泣。

そして、そのあと、ちょみこがなぜか・・・

大阪に住んじゃおっかな~なんて(笑)

べるっち、泣きながら、脳内に、ヒョウ柄の服着て、買い物かご下げて、街のおばちゃんたちと談笑しながら愉快に暮らす、美人のちょみこが浮かんで楽しくなっちゃってました(笑)

そんなことを、楽しい冗談を日本で言えたちょみこ。安心していっぱいお喋りしてくれたちょみこ。

嬉しかったよ。ホントに、嬉しかった。

2013111808.jpg

花のようなやさしい笑顔を振りまいて挨拶に回っていたちょみこが
『はっ!!!』とした顔をして、急にある一点に向かって、
何か伝えようとしていて、そして、とびきり嬉しそうな笑顔を
見せていた一日目のエンディング。

きっと、みぃ~たんを見つけたんでしょうね~。
ほんとにほんとに、こんな笑顔ができるんだ~っていうくらい
太陽みたいな笑顔でした。

2013111811.jpg

これからも、なんの心配もなく、日本=受け入れられてるって
安心して、二人に来てもらえる日本で居たいと思います。


4:30 - 2013.11.19 Tue

スパショ5京セラ一日目。

大阪でグッズ、お天気も雨だし、どうかなぁ~??でも、欲しいものあるし!とあの日、朝4:30に起きて、雨降る中あんじゅとお散歩して、始発のバスに乗って京セラに向かいました。

雨降る中、寒い中、みんな、じっと、ただじっと、耐えて待ったグッズの列。

なのに、どうして「あ、いいよ。今ね、○○あたりに並んでるよ」って、知り合いを呼んで平気で横入りさせちゃうんでしょうね。

ってことを、べるっちの目の前に並んでいた二人組がしたんです。しかも、列が動き出す頃にもうひとり・・・。

腹が立ったべるっち・・・間違いじゃないですよね??それ、優しさでもなんでもないですよね??しんどい思いをして並んでるけど、お友だちを普通に入れてあげる人が優しいんじゃないですよね??横入りした人は悪いに決まってるけど、入れた方も悪いしっ、腹立つしっ、腸煮えくり返りそうでした。

そして、その日もう一つ。

べるっちが1日目、神席で見ていたのですが、金テープ。

結構落ちてきたし、お兄さんが、花道に落ちてるのを拾って渡してくれたので、べるっちの分と、天井席で見ているお友だちの分と、2本だけ確保して、後は、周りの人に回したんですよ。

で、よし、これ、2本。ってくるくるっと巻いて、椅子に置いて、前向いて、後ろ向いたら、『ないっ!!!』・・・。

酷くないですか??

なんで、取るの??

確保したテープがなくなったこともショックだったけど、同じELFなのに、取る人が居たことがショックで・・・。

そのあと、もう一回お兄さんがスタッフさんが踏んでクシャクシャになったり足跡ついてるようなテープを拾ってくれたので、それを貰って、3本もらったから、帰りにスタンドの人に一本ど~ぞってして帰ってきましたが、ホントに、悲しい出来事でした。

す~っごい神席だったのに、メンバーから丸見えの席だったのに、ウェーブ無視、アンコールのコールも無視・・・なんなのもぉ~!!!ってなっちゃった初日でした。

二日目のスタンド下段は、ほんわかしてて良かったです(笑)

出会えて良かった - 2013.11.19 Tue

京セラのさじんがFacebookにUPされましたが、量も多いし、そして、素敵な瞬間を捉えたさじんがいっぱいで、2日間のことをいっぱい思い出してウルウルしちゃいました。

2013111804.jpg

おいしい牛乳~♪

2013111805.jpg

このどんへ、すごく好きです。

2013111806.jpg

右端のお兄さん、見覚えあるなぁ~、なんだっけ??

2013111807.jpg

かわいい~♪

ホントに、2日間ともヒチョりんは最強にかわゆかったです!!!

2013111809.jpg

二日目、挨拶するときに、まだセンターステージ付近にいた
メンバーをカンちゃんが「どんへやぁ~、よぎ~」なんて
こっちおいでぇ~って呼んでた声に身悶え・・・・

やっとみんなのところに来たうにょんが、それを受けて
「えるぷぅ~よぎ~」って手を広げてくれて、本気で
背中の羽根を羽ばたかせてステージに飛んでいこうとしたべるっち。

2日間を通して、一番甘~くなった瞬間でした。

2013111810.jpg

見てる。

カンちゃんは、ヒチョりんと、そんみんさんをすごくすごく
前に押し出してたなぁ~って思います。

いとぅくのことも、何度となく口に出してくれて、ホントに
カンちゃんにいっぱい泣かされました。

2日目のエンディングのあいさつで、「すじゅのメンバーと
ELFが一緒なら地獄に行ってもかまわない」って。

べるっち、その言葉に号泣しつつ、カンちゃんなら地獄の
みなさんから、守ってくれそうだと、妙なことを考えてました。

そして、至近距離で肉眼で見ちゃったカンちゃんのイヤモニ。

カンちゃんの思いが溢れていて、ずびぃ~ってなりました。

2013111812.jpg

4までは、したい子がしていた親指Kiss。

5になって、全員でする姿がまたすじゅ最高!って思わせてくれます。

世界中、宇宙の果てまで探し行っても、すじゅみたいなグループはない。

こんな素敵なみんなに出会えたこと、そして、こんなに好きになったこと、
そして、いつまでも愛が尽きないこと・・・。

すじゅに出会えて良かった。

2013111813.jpg

ELFになれて良かった。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ