2013-10

2年目 - 2013.10.31 Thu

昨日は、いとぅくが入隊してから1年目の日でした。

2年・・重くて長い・・・考えれば果てしなく遠い日のような気がしていましたが、毎日、部屋中に溢れるいとぅくと目が合い、好きだなぁ~って思っているうちに、一年が終わっていました。

2013103101.jpg

きっと、頑張ってる・・そう思って・・・

いとぅくもELFを愛おしく思ってくれてる・・

会いたいよ、会いたくて、会いたくて、しょうがないけど、

今は、まだ待ってるね。

2013103102.jpg

どんな言葉より・・・

宇宙で一番、愛してます♪



スポンサーサイト

行きたくなったら - 2013.10.30 Wed

SMTが終わり、あぁ~~~~もっともっとすじゅを見たい!!もっともっと、スパショみたいに、ずっとずっとすじゅを見ていたい、と思ったの、べるっちだけですかねぇ~????

いやいや、京セラ行きたくなっちゃった~っていう方がいらっしゃいましたら、金曜日のチケットありますので、お声をかけていただけたらと思います!

って、言ってるうちに、スパショも目の前に迫ってますね~。

あぁ、吐きそうなくらい緊張してきますよ、そろそろ(笑)

よりおかしい - 2013.10.30 Wed

SPAOのきゅ~ちゃんのペッチョダンス動画が面白くて大好きなんですけど、あれに日本語字幕がついたものがFacebookにUPされてて、なんだか、より楽しくておかして、何回も見ちゃいますぅ~。

ここ

2013103003.jpg

こういうのが、ホント、愛おしくてしょうがないっ!

あぁ~、好きです。大好きです。


目は口ほどに・・・ - 2013.10.30 Wed

SMTOWN東京ドーム、ステージ裏でこんなことしてたそうです~。かわいいっ!!!

☆ カンちゃん日記 ☆

희철이형과 눈만 보이게
일본 에셈타운 가리니까 어려보인다 ㅋㅋㅋ

2013103002.jpg

ヒチョル兄さんと目だけ見えるように、
日本SMTOWN わけるから幼く見えるふふふ


なんか・・・(笑)このままエクソに入れてもらえるかしら?

こうして見ると、ホントに、カンチョルの二人も東京ドームに
いたんだなぁ~って・・今更、すごく妙な感動を覚えました。

SMTって、楽しいけど、どうも消化不良な部分もあって・・・
そりゃ、全編大好きな大好きなすじゅ満載のスパショを
知ってるからこその物足りなさなんですけど、
3日経って、なんか遠い記憶のようjな・・・(笑)

そう・・たった3日が、こんなに遠い記憶のようなのに、
あの日会えなかった我がダーリン☆しうぉになんて、
ホントに、ホントに、随分会えていない気分です。

2013103001.jpg

はぁ~・・・抱きつきたい。

しうぉには北京かな??風邪引かないでがんばってね!!



チョルミン - 2013.10.29 Tue

SMT東京ドーム2日目のエンディング動画を見ていたら、こ~んな素敵な二人が!!!

2013102901.jpg

そんみんさんに甘えるヒチョりんと、
ヒチョ兄さんを背中に乗っけて愛嬌たっぷりのそんみんさん。

2013102902.jpg

SS4ソウルDVDには、とぅくみんがい~っぱい散りばめられていたり、
こうして、ステージ上でヒチョりんはどこで誰と遊んでるのかと
探してたら、そんみんさんの背中とかっ!!!

83とそんみんさん、大好きな組み合わせです!!

もぉ、途中から、ゆらゆらし始めたそんみんさん、
それでも、ずっと張り付いてるヒチョりん。

仲良しで涙がでますぅ!!!

あぁ~、かわいい。大好き!!!!






チェンピン - 2013.10.29 Tue

SMT東京ドーム。

前回の北京で、真っ白スーツでコラボしたちぇどぅくの3人!!

今回も真っ白天使ちゃんたちが現れるのかと思いきや!!

トロッコきた!!!なんだこりゃ~~~!!!!

ピンクだ!!ちぇんちぇんがピンクだ!!!!ぎゃぁ~!!!!

ということで、ピンクのちぇんちぇんにきゅんっ♪


☆ うくうく日記 ☆

슈키라 개편 로고송 선물해 준 "톡식"
슬옹아 정우야 짱이당~!!!!!
녹음함께 한 EXO 백현이 디오 고마워~^^
정말 좋다 ~!!!! 매일 함께 하자!ㅋㅋ
왼쪽부터 려욱 백현 디오 첸 정우(손) 슬옹 ^^

2013102807.jpg

シュキラ改編ロゴソングプレゼントしてくれた "トクシク"
スロンジョンウ最高だっ!!!
録音一緒にしたEXOペクヒョン、DOありがとう〜^ ^
本当に良い〜!!毎日一緒にしよう!(笑)
左からリョウクペクヒョンDOチェンジョンウ(手)スロン^


きゃんっ!!これこれ、ピンクのちぇんちぇん!!!

かわいすぎるでしょう~~!!!!

2013102808.jpg

かわいい~~~!!

今回のSMTで、また更にちぇんちぇんが好きになりました!!


衝撃力 - 2013.10.29 Tue

とにかく、5万人のパワーは凄かった(笑)

ということで、もう今となっては、定位置ともいえる東京ドーム2階スタンド、いつも通う40ゲートに向かうべく、階段を上っていると、とってもかわいい女の子が「あの、これ、落ちちゃいましたよ」とべるっちの大事なものを拾ってくれました。

2013102803.jpg

「あぁ~よかった拾ってもらって」

受け取って見たら、ビックリ!

2013102804.jpg

すげぇ~。

とにかく、階段にたどり着くまでの、正面ゲートの人ごみ。

すっごい力でみんな自分の行きたい方向に押す押す。

そのもみくちゃの中で、こんなことになっていたようです。

そして・・・あとで落ち着いてみたら・・・

2013102805.jpg

「・・・い??」

ピンの曲がりようも、尋常じゃありません・・・。

「私のとぅく、どこいったのぉ~!?」

そして、更に衝撃的だったのが・・・

2013102806.jpg

ちょっ・・・影も形もない・・・

「・・・・いぇそんしゃん・・・・」


いとぅくの半分と、いぇそんさん、東京ドームに置き去りで
ごめんね・・・。いい人に拾われていますように(笑)



東京いちご - 2013.10.28 Mon

朝から、TV各局SMTOWN関連エンタメニュースありがとうごじゃいます!!

さて、このかわゆいのぉ~~~~!!!!!

2013102801.jpg

くぅおぉ~~~~!!!!!かわゆいっ

2013102802.jpg

ホントにかわゆすぎて、笑いすぎて、おなかよじれました!!!

最高でしたぁ~!!!!








行ってきました! - 2013.10.28 Mon

みなさん、ただいまです。SMT東京ドームから帰ってきました、べるっちです。

いやぁ~~~・・・・楽しかった、そして、歳を痛感して帰って来ましたぁ~。

だって・・・ホテルに帰って、今すぐこの新鮮な気持ちを書き残したい!・・・ぐぅ~~~ぐぅ~・・・・あ!チェックアウト・・・家に帰って、とにかくこの気持ちを伝えなきゃ・・ぐぅ~~~ぐぅ~~~・・・はっ!夜中だ!!!!!!

みたいな(笑)

とにかく寝て、寝て、寝て、なんとかこなしたスケジュール。なのに、ライブ中は忘れてる!楽しい!大好き!!もぉ、ホント大好き~!!!!って、あの「疲れてるって一体何?」って体に指令を出すべるっちの脳本部。すじゅって、すごいんだよねぇ~、と真夜中に思っているべるっちなのでした。

Jminちゃんの野太い声のかっこよさ(もっと歌って欲しかったぁ~って思ってたら、後半コラボステージに登場してくれて嬉しかったなぁ~。っていうか、激しかった!(笑))、ダナ&サンディー姉さんたちのかっこよさ、カンタ理事の「チョア」で超盛り上がり、ミンジョンオッパ~~~なんで来てくれなかったのぉ~~~とお友だちと泣き(←泣いてはいない)。

えぷ、えくそ、コラボステージ・・・SHINee with るぅ~ちゃん!(ほら、きた!!!予想的中)とか、サマンサ・ソシ・・・そして、すじゅ!!!

宇宙大スター☆ヒチョりんのシュパメン復活!!

♪ば~んばばんばん ばんばんっ♪ ドン!って一曲歌って捌けていったすじゅがかっこよすぎてのっけから大興奮!!!

圧倒されました。

去年のSMTでは、カンちゃんが、そして、今年はヒチョりんが、なので、次回は・・・いとぅくがお帰りのステージだったらいいなぁ~なんて思いながら、すじゅが登場するたびに、全力投球!!しつつ、4時間半のステージ、楽しかったですぅ~。

VCRに登場する、いとぅくといぇそんさんを見ると、すごくすごく、会いたい気持ちが溢れてしまって、ぐじゅぐじゅ泣いてたり、後半淋しさも感じながらだったけど、それでも、宇宙で一番大好きなすじゅに会えて幸せでした。

ピンクちぇんちぇん、とか、東京いちごきゅ~ちゃん、とか、へんり~・ティパのコラボが素敵だった、とか、黒髪Keyちゃんは生で見たらかなりイケてた、カラフルじゃないとKeyちゃんじゃない、なんて数時間前にパスタ食べながら言った言葉を撤回します、とか、ルシファーラップバッサリカットできるんだ・・・ガビーン、とか、色々記憶しておきたいことはあるんですけど、盛りだくさん過ぎて、そして、豪雨の中、5時間越えのグッズの列での疲労困憊、腰痛い・・・のために、後日、色々思い出しながら書きたいと思います!!

そうそう!!

1日目のエンディングで、うにょんがみんなと一緒に、こっち側の花道にご挨拶に来てくれて、全員でのご挨拶が終わったら、もう一回、ご挨拶に来てくれて、みんなが捌けて行って、最後まで、挨拶しながら帰っていくウネの姿に、すじゅのリーダーの姿を見て、涙が止まらなくなりました。

大好き!!すじゅが大好き!!!やっぱり、宇宙で一番大好き!!!!!

ヒチョりん、カンちゃん、どんひ、そんみんさん、うにょん、どんへ、りょうく、きゅ~ちゃん、ちょみこ、へんり~!!!!!!

お疲れ様でした~!!!!!


台風と共に - 2013.10.26 Sat

台風と共に北上中のべるっちです~。

明日のSMT参加のために、仕事終わりでバタバタ上京しました。明日の天気はどうかしら?色々心配です~。

お天気の心配をしながら新幹線に乗ったのは、日本初の公式すじゅ活だった武道館ペンミ以来かなぁ~?

あの日はゲリラ豪雨で新幹線がちょっととまったりして間に合わないんじゃないかってドキドキしたものです(笑)

さて、寝ます。明日無事に大好きなみんなに会えますように☆

ふんぎゃぁ~! - 2013.10.25 Fri

SS5、ついに、ヒチョりんのスパショ復帰となった、24日のマニラ公演。

ポロポロさじんもUPされてきていますが、これ!!!!!


2013102501.jpg

きゅ~ちゃんっ!!!!

あぁ~~~もぉ、ごちそうさまですぅ~。

朝から、毛穴全部全開しましたぁ!!

こんな・・・こんな日が来るなんて・・・。

感慨無量です。

で!!!

ちょっ・・・ダーリン・・目がガチですけどぉ~(笑)

2013102502.jpg

きゅ~ちゃん、狙われてますよ。


奇遇ですね~。 - 2013.10.25 Fri

しうぉにが、こんなことをつぶやいていたのですが・・・

☆ しうぉん日記 ☆

mosquito bit my eye. aww

蚊に目を刺された。うぅぅ。


べるっちも昨日、左目の目尻を蚊に食われました。

右腕がかゆいなぁ~~とボリボリしながら仕事してたら、
なんか・・あれ??目尻も痒い気が・・・

そして、トイレに行って、手を洗ってふと鏡を見たら、
目尻がぷっく~~!!!

見てしまったら、もう、痒くて、痒くて・・・
でも、掻くとどんどん膨れてきちゃうし・・・
うぅ~~~~~じ~っと押さえてみたり、
我慢したり・・・誰にも悟られないようにこっそり
してたのに・・「あ、べるっちちゃん、噛まれたね」
目ざとい先輩にあっさりバレて、職員室の笑い者になりました(笑)

なんてことがあって、帰ってきたら、ダーリンもそう言ってたので
妙なシンクロが、妙に嬉しくて、笑けましたぁ~♪



きゃわっ! - 2013.10.24 Thu

そんみんさんの、三銃士さじん・・・・

2013102401.jpg

きゃっ・・・きゃわゆっ

きゃぁ~~~!!!!!かわゆすぎて困っちゃう~!!!

こんな笑顔なのに、きっと殺陣のシーンでは、バッリバリの
男っぷりが顔を出すんでしょうねぇ~!!!!

いやぁ~~~、念願のきゅ~ちゃんの三銃士はやっと見れたので、
いつか、ぜひぜひ、そんみんさんの三銃士も日本上陸して欲しい~!!




裏腹 - 2013.10.24 Thu

ELFペンミで発表された、12月発売の「Blue World」の予約が始まりましたね~♪

SUPER JUNIORが待望のJapan 5th SINGLEをリリース!!
今年7月にJapan 1st ALBUM「Hero」をリリースし、オリコン初登場2位を獲得!
その後2年連続となる東京ドーム2days公演の実施、8月のa-nation'13 stadium Fes.出演、さらには11月にも京セラドーム2days公演開催と、2013年も精力的に日本活動を行なっているSUPER JUNIORの最新作は、Single作品としては初となる日本オリジナル楽曲でのリリース!

今作タイトル曲「Blue World」は、アーティストカラーでもある“ブルー”がタイトルに入った、その名の通りSUPER JUNIORの持つ“スケール感や世界観”をイメージした歌詞とパワフルなベースサウンドの繰り返しが特徴的なアッパートラック!さらにカップリング曲「CANDY」は、タイトルとは裏腹なクールなトラックの中に“恋の物語”が広がる甘く切ないダンストラックとなっており、どちらもSUPER JUNIORが日本から発信する注目の期待作です!


「Hero」がミディアムテンポだったので、勝手に「Blue World」も壮大なバラード系かとイメージしてました(地球は青かった的な~)が、なんだか違うみたいですね(笑)

アッパートラック!ということは、またメンバーが、楽しんでパフォーマンスしてくれる一曲になるかなぁ~って超期待しています!!

そして、『CANDY』♪

あのCANDYをリバイバルでもするのかと本気で思っちゃいましたが、どうやら違うようです。

もうCANDYと来たら、えちょ先輩たちのあのPOPな曲しか脳内に流れませんが、それとは裏腹なクールな曲調ってことなんですね。

ダンストラックっていうのも、期待大!です。

あとひと月半ほどで発売だけど、なんか12月っていう響きが果てしなく遠い日のように感じます。

すじゅのCANDY動画はかわいいのいっぱいですが・・・



これも、好き~。かわいい~~~!!!!



お大事に。 - 2013.10.23 Wed

先日、お店屋さんごっこのために、造幣局みたいに、画用紙にお金をい~っぱい印刷して準備をしました。

それを各クラスに配布して、子どもたちがはさみでチョキチョキ切ることになりました。

ある日、職員室に戻ると、園長先生と、年少組のSくんが赤い画用紙を持って何やら言い合っています。

Sくん「えんちょうせんせい~、これ(赤い画用紙を差し出す)」
園長「ん?なにこれ??」
Sくん「・・・いろがついてないねん」
園長「・・・・????赤いけど・・・??」
Sくん「ん~~~っと。おかねのいろが、ついてないねん」
園長「あぁ~~~~。」

そこでべるっちが職員室に入ってきたので

園長「べるっち先生、これ、お金の印刷ができてなかったみたい」
べ「・・・・?あぁ!印刷ミスですね!Sくん、ごめんね、あとで印刷してお部屋に持って行くわ」
Sくん「ふん、わかった。」

Sくんは、自分の用事が済んだので、職員室を出て行きました。

ドアを出たところで、Y先生と遭遇したSくん。

Y先生「あれ?Sくん、どうしたの?」
Sくん「ん?しんさつ」
Y先生「どこ怪我したの??」
Sくん「・・・・??????」
Y先生「あ、しんどいの?」
Sくん「???????」
Y先生「???なんかわからんけど、お大事に」

印刷→いんさつ→しんさつ→診察

廊下での会話がおかしくて、職員室で爆笑しちゃいました。

ちぇどぅく - 2013.10.23 Wed

りょうくと、ちぇんちぇんと、D.Oくんと。

☆ うくうく日記 ☆

SMT 무대 오르기 전 Sunday morning~
일본 도쿄돔도 기대해주세요 ^^

2013102301.jpg

SMT舞台上がる前Sunday morning〜
日本の東京ドームも期待してください^ ^


超歌うま「りょライン」

初めてしゅきらで聴いた衝撃から数ヶ月。

東京ドームで!生で!!3人のステージが見れるんだ!!!

わぁ~~~~すっごく楽しみ~♪





お願いします。 - 2013.10.22 Tue

これを書く事が正解なのかどうか、今もわかりません。


出会った頃のように - 2013.10.22 Tue

SMTコンサート☆北京~。

そんみんさんが可愛すぎて困ります。、

そう、そんみんさんの金パ大好きべるっち的に、ホント最強です。

出会った頃のように~♪

2013102201.jpg

かわいい~~~。やっぱりかわいいよ、最強です、そんみんさん。

べるっちがそんみんさんに出会った頃・・・

2013102202.jpg

きっとそんみんペンになるんだろうと思ってた頃(笑)

2013102203.jpg

ほっぺ~~!!!!!

2013102204.jpg

シンミン~~~~~!!!!

いやぁ~、シンミン大好き~!!

出会った頃も、今も、金パにそんみんさんが金パに
なるたびに、へんぼくを思い出します。

2013102205.jpg

どこのお城に行ったら、お目にかかれますか?王子!


Go!Go! - 2013.10.22 Tue

Go!Go!

出張ワス第2弾!!

☆ いぇそん日記 ☆

GoGo!!

2013102106.jpg

あぁ~~~こんなことなら、お仕事休み取れば良かったかな~?

いやいや、しょうがない。

前回、かろうじて商品が残ってるうちにお店に滑り込めたけど
今回はちょっと時間的に行けないかなぁ~??

でも、こうして、日本にいて、ワス来店気分を味わえるのは
楽しいですぅ~。商売上手~っ♪♪


トリプルマンネ - 2013.10.21 Mon

トリプルまんね~!!!!

2013102101.jpg

てみなぁ~、女装してなくても、めちゃめちゃかわゆいよぉ~!

きゅ~ちゃんの白もかわゆいし、チャミのピンクとかやわらかすぎてぽふぽふしたい~。

2013102102.jpg

きゅ~ちゃん、しうぉにならいいけど、てみなのお膝はどうよ~(笑)

2013102103.jpg

さらに、チャミまでぇ~!!

でも、笑ってる。お兄ちゃんを二人も乗せて笑ってる~!かわゆっ。

2013102104.jpg

あぁぁぁ~~~~かわいいよ、ホントに。

3人まとめてむしゃむしゃしたい~。

2013102105.jpg

きゅ~ちゃん、おちり♪

袖で見てるヒョンたち悶絶ですなぁ~。


お兄ちゃん’s - 2013.10.21 Mon

べるっちの大好きな、すじゅのお兄ちゃん組。

2013102022.jpg

どんひ、ヒチョりん、カンちゃん♪

2013102023.jpg

いとぅくが帰ってくるまでは許す(←なにを?(笑))

2013102024.jpg

どんひぃ~~~!!!

2013102025.jpg

かわえっ!!!!

ちょ~~~~~っ!!!!

べるっちもどんひの背中に乗りたいっ!!!

ヒチョりんが乗っても、びくともしないどんひ、最高ですっ!!!

やっぱり、いいわ、お兄ちゃん’s。

あと、いとぅくといぇそんさんがここに加われば
ホント、言うことないのですぅ~。



おやすみなさい☆ - 2013.10.21 Mon

いぇそんさん、おやすみなさい☆

☆ いぇそん日記 ☆

따뜻한우리가족.. 모두잘자요 Good night^^

2013102026.jpg

暖かい僕の家族。みんなおやすみ いい夜を ^ ^


仲良しだなぁ~。ホントに、羨ましくなります。
そして、仲間に入れて欲しくなりますね~。

ママの上着ミッキーだ!!やっぱりミッキーブーム来てますね♪

このさじん、ちょっと意外だったのは、ママとジョンジンくんの距離。

だって、いつもは、ママとお兄ちゃんがベッタリ~で、
その横で、割とクールに写りこんでるジョンジンくんって
構図のさじんが多いから、ジョンジンくんがママの肩を抱いてる
のが、意外な感じがして、新鮮な印象でしたぁ~。

なんだ、いつも、お兄ちゃんに取られてただけなのね(笑)

ではでは、いぇそんさん、おやすみなさい☆

明日からまた頑張ってね!!ファイティン!!!



帰ってきたぞ~!! - 2013.10.21 Mon

SMTコン☆北京。

ツィでは、シュパメンのいぇそんさんの位置がヒチョなんだってぇ~~!!!と速報が流れ出し、おぉぉぉ~~~~、来週それが見れるのね!!と期待っ。

SMTといえば、忘れもしない、ヒチョりんが入隊しちゃった直後の東京ドーム。ヒチョりんのパートを歌ういとぅくを見て、泣いたな~。ということは、今回は逆パターンで、いぇそんしゃ~~んっってなっちゃうのかなぁ~???

とにかく!!帰ってきたぞ!宇宙大スター☆キム・ヒチョル!!

2013102015.jpg

ふはん~~~~。か~~~~っこいい!!!!!

帰ってきましたね!!ステージに!!!

2013102016.jpg

これも、やっぱりヒチョりんでしょ~!!!

元祖の威力はすごい!!

2013102017.jpg

あぁ~~~~もぉぉぉぉ~~~~どうしよぉ~。

涙が止まんないよぉ~~~~。

2013102018.jpg

これこれ!この腰にあてた手と指!!

ヒチョりん以外の何者でもないです。

2013102019.jpg

はぅっ!!今度はかわゆ過ぎてど~しよぉ~!!!

心臓バックバクしちゃってます。

2013102020.jpg

あぁ~!!『らしい』。

ヒチョりんらしいです!!(笑)

2013102021.jpg

かっこよすぎて、綺麗すぎて、かわゆすぎて、ドキドキが止まらないけど、
こういう、あぁ~ヒチョりんだなぁ~、らしいなぁ~っていう姿を見ると
ホッとしました。帰ってきたなぁ~、ヒチョりんが~。

ありがとう、お帰り。帰ってきてくれて、ホントにありがとう。




どうしてそうなった!? - 2013.10.20 Sun

今週末も、かわいい、かわいいいぇそんさん!もぉ、大好きっ!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

Yesung & jayjin ^^

2013102011.jpg

やん~♪うにゅっ♪

やっぱり、いいなぁ~。
いぇそんさんのとんがったお口、最強に悶えます!!

ところで・・・

2013102010.jpg

ぷぷっ。なんでぇ~!?!?

どうして、勝手に『ベトナム語』で翻訳しようなんて・・(笑)

2013102014.jpg

あぁ~かわいい♪

ホントかわいい♪

癒されましたぁ~♪


いつもありがとう! - 2013.10.20 Sun

どんな時も、ヒチョりんが、ちょみことへんり~を側に置いてくれていたから、きっと今があるのです。

いつも、いつも、ホントにありがとう~、ヒチョり~んっ!!!

2013102007.jpg

久しぶりに会ったんだってね~。

ヒチョりんも美人。ちょみこも美人。
二人が並んだら、眩すぎて目が開けられません(←どんへ風に)

2013102008.jpg

かわいっ!!なにこの足っ!!!

キャピキャピしてるぅ~!!!

へんり~が「やっぱりヒョンはすごい!」って言ったんだってね~。

ホント、すごいよ。

かわいい2ショットついでに~!

あんばぅく~!!

2013102009.jpg

にゃはぁ~!!かっわいい~~~!!!

SMコンは、ホント仲良しFamilrの色んな姿が見れて
楽しいですよねぇ~~~。



姉さま - 2013.10.20 Sun

さすがヌナ。よくお分かりで(笑)

パク・インヨン、"ガールグループ集めて実の弟イトゥク面会行くこと"

俳優パク・インヨンが軍服務中の実の弟(妹)イトゥクをためにびっくりプレゼントを準備中だと明らかにした。

パク・インヨンは20日放送されたSBS '挑戦1000曲'で新信愛とともにチームを組んで歌対決を広げた。

この日パク・インヨンは"弟トゥクの面会に行く予定"としながら"びっくりプレゼントに一人で行くよりガールグループを集めて共に行く"と話した。

スーパージュニア メンバーイトゥクの親姉であるパク・インヨンはドラマ'Big Hit',映画'ジャスト フレンズ'等に出演したし演劇'ノックしない家','ニュボインボイン'等でも活動した。 また、去る2010年には'懐かしさ'という(のは)題名のアルバムを発表することもした。




もっ・・・ヌナァ~~~~~!!!!!

ヤだけど・・・でも、喜ぶだろうなぁ~、いとぅく(笑)機会があったら、ぜひぜひかわいい子連れて行ってあげてください。でも、近づけないで!!!!それはイヤ(笑)

いとぅく~~~・・・元気かな?寒くなってきたけど、風邪ひいてないかな??腰、痛めてない??

いとぅくのことを考え始めると、すごく寂しくなって、会いたくなって、涙が枯れることがない毎日。来週、すじゅに会いに行っても・・会えないんだなぁ~っとか考え出すと、また寂しくなって、エンドレスだよ~。

無理してませんように、毎日笑えていますように、身体壊していませんように。

今日も、明日も、あさっても・・毎日、いとぅく大好きって思ってるからね。

激写 - 2013.10.20 Sun

SMT北京の楽屋で、カンちゃんがFamilyを激写している模様がパパラッチされました!

2013102001.jpg

ひ・・・ひゃぁ~~~、カンちゃんの二の腕!!

2013102002.jpg

首、タートル、腕、手、太もも・・・あぎゃぅ!!

どうしよっ!!かっこよすぎておかしくなるぅ~!!!

2013102003.jpg

ヘアメイク☆へんり~!

かわいい~~~~♪

で、カンちゃん・・ホント。ちょっ・・・どうしたいいのぉ~!!!

2013102004.jpg

あぁ~~かっこいい~~、かっこいい~~、かっこいい~~~!!!

2013102005.jpg

そして、最後はEXO大集合の模様をパシャっ。

いいねぇ~、しぅちゃん超かわゆいっ!!

10人超えのボリュームはやっぱりいいですね!!




懐かしの - 2013.10.19 Sat

2012年のいぇそんさん~♪

☆ いぇそん日記 ☆

그리운 2012 예성 ..

2013101903.jpg

懐かしい 2012年 いぇそん・・


うにゅにゅにゅにゅ~~~~って入っていきたい!!!

あぅんっ!!

ツンツンして、むにゅむにゅして、モミモミってしてやりたい~!!

はぁ、いぇそんさん、お元気ですか??

今週もしっかりリフレッシュして、楽しい週末を過ごしてね~♪



赤白 - 2013.10.19 Sat

きゃん~~~~~っ♪

ヒチョりん、せきしぃ~過ぎですぅ~。ドキドキ・バクバクしちゃって大変ですぅ~。

☆ ヒチョりんのシャワー日記 ☆

우울함은 내려놓고 샤워를 마친 후 행복한 하루를 보내자.
아 심장이 쿵쾅쿵쾅 거림. 얼마만에 듣는 "金希澈" 이더냐..
그래 맞아.. 나 金希澈이었음!!
그러니 나와 잘 어울리는 에로틱한 샤워컷~♡

2013101906.jpg

憂鬱な気持ちは捨ててシャワーをして幸せな一日を送ろう。
あー心臓がバクバクしてる。いつぶりに聞く"金希澈" なのか..
そう、そうだった.. 俺は金希澈だった!!
なので俺とお似合いのエロチックなシャワーカット~♡


うん、バクバクする。

中華圏のヒチョペンさん、み~んなが心待ちにしてるはず~。

緊張するけど、待ってるみんなを笑顔いっぱいにしてあげてね~。

ということで、今日、SHINeeっこちゃんたちと、ヒチョりん、
カンちゃん、どんひのお兄ちゃん組が、北京に向かいました。

2013101904.jpg

赤~♪

あ、バッグかわいいっ!!

2013101905.jpg

はぁ~~~~ため息しかでてきませんね。
美人すぎるぅ~~~。

赤いTシャツや、バッグと白いお肌のコントラストが
更に美しさを際立たせて、ホント羨ましいです。

楽しんで来てね!!!




スーパースター☆ - 2013.10.19 Sat

SMTのために、続々と中国入りしているSMFamily~♪




人ごみの中では、チャニョルとか、カイ先生とか長身組は
余裕な雰囲気ですねぇ~。

りょうくとどんへのめがねコンビがのほほ~んとしてて、
とっても癒されますぅ~。かわゆい~~~♪

で、どんへはのほほんスタイル、アンバーが男前度が
過去最高!っていうくらい上がっててドキドキが
とまらないんですけどっ!!!!!

アンバーにドームでまた会えるのが楽しみで仕方ないです!!

で!

☆ うにょん日記 ☆

Superstar

2013101901.jpg

うわぁ!!か~~~っこいい!!!!

豪華な仕様ですねぇ~~~!!!!

こんな車に、バリッと衣装を着て乗ってると、
ホントに、世界中を飛び回るSuperStarなんだなぁ~って
いつも、すごく身近な存在でいてくれて、つい忘れて
しまいそうになる現実を思い出させてくれます。


엉헨핵줴

2013101902.jpg

でも・・どんなにSuperStarでも、こんなかわいい表情の
みんながやっぱり大好きです。ホントに大好き。

宇宙で一番大好きです!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ