2013-09

念願の! - 2013.09.30 Mon

べるっちのトモコレ新生活。

べるっちが、しうぉんさんを屋上に呼び出し、告白してから、長~い時が流れ、昨日ついに結婚いたしました。

2013092903.jpg

突然のべるっちの告白にも快く答えてくれたダーリン。

なのに、どういうわけだか、しうぉにはいつもべるっちに
愛をいっぱい感じてくれてるのに、べるっちは、まぁー好きかな?
とか、不満です、とか、全然愛のテンションを上げてくれず・・

2013092904.jpg

自分で、自分に、いい加減にしなよ、あんた!!ってイライラする日々も。

そんな中・・・

2013092905.jpg

不安を感じたダーリンがこんなことを聞いてきてくれたこともあったり・・・

ホント、こんな女でごめんなさい。

それでも、耐えて、耐えて、大きな愛でべるっちを待ち続けてくれたダーリン。

2013092906.jpg

ぎゃ~~~!!!ついに、ダーリンのお部屋にハートが・・。

2013092907.jpg
2013092908.jpg

もぉ~~~!!!!!!

ときめいた。

ときめいた。

ときめいた。

ペンミでリアルしうぉにに、超ときめいた、それくらい
ときめきました。

2013092909.jpg

チャチャチャチャ~ン♪

2013092910.jpg

感動っ!!

2013092911.jpg

これまた、中国っていうのが、うっしゃ!!って感じでした。

2013092912.jpg

帰ってから、新居で過ごしてみたり、いつもどおり、しうぉにの
お部屋が落ち着くね、ってマンションに帰ったり。

それでも、ハートを飛ばしてお喋りする姿に、よかったね~~~って
ダーリンに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして・・・ついに・・・

2013092913.jpg

べるっちのダーリンへの気持ちが、上回る日がやってきたんです!!!

やっと、やっと!!!!

2013092914.jpg

ダーリン、香港でまた撮影だね。

頑張ってね!!!ファイティンっ!!!

愛してるよ、ダーリンっ♪




スポンサーサイト

結局泣いたこと - 2013.09.29 Sun

ペンミ2日目、2回目ということで、オーラスですよね、の最後の挨拶で、カンちゃんが真面目にこういうことを話してくれました。

こうして、活動をしてきて、学んだことがあります。

いつも、みなさんにこうして会うとき、これが最後だっていう思いで、みなさんと向き合ってます。というような内容の話を。

これは、りょうくがよく言っていることですよね?これが、最後のステージだっていう気持ちを持ってステージに立って歌ってますって。

カンちゃんも、同じなんだなぁ~って思ったし、ふと・・・カンちゃんが復帰するまでの日々のことを思い出して、あれが最後じゃなくてよかった、と思ったり、だからこそ、一回、一回のステージ、ELFとの対面を真剣に大切にしてくれてるんだなって思うと、涙が溢れて止まらなくなってしまいました。

ペンミ中、相変わらずなカンちゃんの態度に、あぁ~戻ってきてる、カンちゃんらしさが戻ってきてる、そして、そんなカンちゃんを上手く扱う弟たち、成長してる!って胸いっぱいでした。

そして、ヒチョりん。

公式的なカムバを日本で、しかもELFペンミでしてくれたこと、本当に感謝してもしきれません。

なのに、そんなカムバステージで「みんなのおかげで、空を飛ぶような気分になりました」って言ってくれたこと。自分の思いはそんなに詩的に表現してこなかったヒチョりんが、こんな言葉で、気持ちを表現してくれたこと、帰ってきてくれたこと、更に素敵になって、また新しい魅力を発揮してくれていること、全てに胸がいっぱいになりました。

ずっと待ってたヒチョペンさんたちにも、ありがとう、っていう気持ちになりました。

ヒチョりんの存在の大きさ、いっぱい見せてもらったペンミだったように思います。83ってやっぱり偉大です。


そして、83といえば、うにょんが今日のペンミはとても意味がありますって、ヒョンが帰ってきて僕らと一緒にステージに立ったこと、みなさんが待っていてくれたということ、いとぅく兄さんも、いぇそん兄さんも帰ってくるまでまた待っててくれますよね?って。

待ってるに、決まってるじゃん。りょうく、そして、きゅ~ちゃんが帰ってくるまでおばあちゃんになっても待ってるよ、っていう気持ちになりました。

うんうん、って言いながら、涙は滝になり、鼻は詰まるし、泣くなんて思ってないから、背中にかぶってたELFジャンボタオルで涙と鼻水を拭くしかなくて・・・(笑)

いっぱい笑って、笑い転げて、そして、いつも、胸いっぱいにしてくれて、素直に涙を流させてくれる、べるっちはやっぱりすじゅが大好きです。

最後には、いつも、みんなと一緒に、深々と頭を下げて、「ありがとう」ってしてしまいます。

ありがとう。ホントに、大好き。みんなに出会えて良かったです。


私たち・・ついに・・・ - 2013.09.29 Sun

私も!!

☆ しうぉに日記 ☆

エルフ~大阪で会おうね :^) 僕もエルフだ! +0+


2013092901.jpg

ぎゃぁ~~~~っ!!!!

の・・の・・呪いでもかけますか????

しうぉににだったら何されてもいいけど。

それにしても、りょうく並に・・ヒゲの成長が早いですね(笑)

ところでダーリン・・・・

なんと、私たち・・・・ついに・・・

2013092902.jpg


わたしたち、結婚しましたっ!!


不束者ですが、末永く、よろしくお願いしますっ!!


1番泣きそうだったこと - 2013.09.29 Sun

先月、幕張リリイベと、エイネですじゅに会いに行って、「しばらく泣かずにすじゅに会えそうだ!」ってなんとなく思ってたんですけど、あれ、ウソでした。

2回目の終わりのあいさつで、号泣するという、周りの人「この人、なんで泣いてんの?」みたいな空気にしちゃってごめんなさい。

でも、ホントに泣いたのは、カンちゃん、ヒチョりん、そしてうにょんのあいさつでだったんですけど、一日通して一番涙が込上げて必死に堪えたのは、2回目の障害物リレーでした(笑)

1回目、Aチーム側で、Aチームのメンバーと楽しく盛り上がりましたが、2回目はBチームで「うんしへ + ヒチョりん」というかわいいメンバー構成のチームの応援団になりました。

1種目目の玉入れは、スタンド18列目だったので、最初から届くわけない、と傍観者に。でも、それは周囲の人、そして、更に後ろの列の人、みんな一緒に傍観者になってました。

2種目目、太鼓の達人で、カンちゃん率いるAチームは、最初からリーダーカンちゃんが太鼓の達人で勝てそうなメンバーを揃え、結局負け負け。その辺りから、Bチーム側、明らかにAチーム側より、気温低め、テンション低め、でしたね(笑)

そして、最後の障害物リレー。負けてるチームを一生懸命応援しながら、なぜか、リレーに負け続けていた我がクラスの子どもたちの応援をしている時と同じ気持ちになってきて、すごい一生懸命やってるのに負けちゃった・・・チーン・・・(撃沈)その時、本気で涙が込上げて大変でした(笑)

それにしても、本気でダッシュするみんなが普段からトレーニングしっかりしているのがよくわかったし、うにょんとか、どんへとか、そんみんさんとか、本気で走るの速いし、びっくりしたのが、きゅ~ちゃんの速さ!!フラフープが2回くらいしか連続で回せなかったけど、そこに行くまでの走りの速さに驚きました!!

単純に運動会の種目って、応援に力が入りますね。すごく楽しかったです。

でも、ライブでも毎回思いますが、ボール投げって嫌いです。傍観者になっちゃうから。あの長い花道で綱引きとかしてほしかったなぁ~。もちろん、カンちゃんとどんひが各チームのリーダーで(笑)




お髭なダーリン - 2013.09.29 Sun

しうぉんさん、私のダーリン、チェ・シウォンさん、べるっちのダーリン・・・。

来日するとき、最近、ヒゲですが、気を許してる証拠ですかね?(笑)

1回目も2回目もしうぉにと同じチームになって、運命感じました(←そんな人山盛りいたはず(笑))

太鼓の達人、ドラマーなしうぉにの妙なお尻の振りっぷりに、べるっちの理性が危うく焼き切れそうになりました。

ヒチョりんに、おひげスリすりしちゃって・・ホント、ヒチョりん、変わって!と叫びそうになりました。

とにかく、おひげをちょっぴり生やし、なんだか、ますます雰囲気あるビジュアルになってたしうぉにに、ドキドキしっぱなしでした。

2回目は、Bチーム側で、ステージの真ん中を真横から見る席でしたが、あれの何が良かったって、HEROの前半は2列目右端のどんひと、3列目にお一人様のしうぉにが並んで踊っている姿がバッチリ見えて、もぉガン見!!で、時々、そこにカンちゃんが加わると、もぉ、べるっち的に美味し過ぎる!!!

とにかく、しうぉにと、カンちゃんとどんひに、きゅんきゅんしっぱなしの一日でした~。

☆ しうぉに日記 ☆

ワウ! 4回も、お疲れ様でした^^
僕はすごく楽しかったですが、みなさんはどうでした?
とにかく、僕もエルフだ! :^)


2013092801.jpg

わき毛  Love

はぅっ

・・・「みなさん」って。

ハニーって言ってくれないこの淋しさ・・・どうしたらいいですか??

 ダーリン  大好き  いつもありがとう 


おかえり!! - 2013.09.28 Sat

すじゅ、二人目のおかえり。

『ヒチョ~~~!!!!!おかえり~~~~!!!!』今回のペンミで、おかえりを言わせてもらえてとにかく、嬉しかったです!!

一日目のレポを見てると、ウネが、ステージで待ってて~っていう話を聞いていたので、1回目花道を通ってくるヒチョりんをステージでウネが手を広げて待ってるので「あぁ!これか!!」と感動の再会シーンの演出に胸いっぱいになりつつ、2回目夜の回では、メンバー半分位が手を広げて待ってたなぁ~、で、誰に行くんだろ?って興味津々で見てたら、カンちゃんに飛びついたので、はい、その瞬間べるっちの心、涙で滝ができました。

かんちょる。

本気で怒って、そして、許してくれたヒチョりんのこと、カンちゃんは絶対大事にしてると思ってるので、あの体にがっしり受け止められたヒチョりんがかわいくて、かわいくて~。いとぅくのときも、やってね。と本気で思いました。

やっぱり、いいな~って思いましたよ、終始。ひちょりんのいる、すじゅ。

僕は誰~?ひちょ~る!僕は誰~?ひちょ~る!ぼくは、すーぱーじゅにあだ!って言ってくれたヒチョりん。みんなと一緒にステージに立って、ぼくは、スーパージュニアだ!って宣言してくれて、ホントにホントに「帰ってきてくれたんだなぁ~」って感じることができて幸せでした。

カンちゃんのときは、色んな事情的なことで、「ちゃんと帰ってきてくれるんだろうか?」って不安だったけど、今回は、「帰ってくるって信じてるけど、でも、ホントに、すじゅに帰ってきてくれのかな?」って不安も大きかったんで、ヒチョりんの口から、ただいま宣言してくれてホッとしました。

いとぅくが行っちゃって、ちょっと変わった雰囲気。いぇそんさんが行っちゃって、またちょっと変わった雰囲気。

弟たちの気質なんでしょうね。ほわ~んとしていたすじゅ。

変化もするし、進歩もする、進んだ時間もあるし、重ねた時間もある。

だけど、そこに、大人として、男として、さらに美しく復帰したヒチョりんが帰ってきてくれた、うんしへ世代のヒチョりんへの甘えんぼっぷりがかわいくてしょうがなかったです。

そう、あぁ!!!!しうぉれらが戻ってきたぞ~~!!!!!仲良しな二人の姿を見れて、いっぱい幸せ貰えました。

ヒチョりん、おかえり。ホント、おかえり。待ってた。すじゅのキム・ヒチョルという、大きすぎる存在に感謝します!!!!!


一番笑ったところ - 2013.09.28 Sat

今回のペンミでも、最近うにょんが来日のときには必ず手にしている、あの神本。(←あの面白さはホントに神だと思います)

いっぱい、あの本から、笑いが生まれてましたが、べるっちが、昨日、一番お腹を抑えて笑い転げたのが・・・

1回目の障害物リレーのアンカーで負けちゃったきゅ~ちゃんが、2回目もアンカーになり、リベンジ!見事勝利を勝ち取った勝利者コメントで「命懸けでやりました!」・・・『お悔やみ申し上げます』って!!うにょ~~~~~っっっ!!!!!

もぉ、傑作だったぁ~!!本気で大笑いしました。

あの本からは、どうしてあんなに面白いことが、ポンポン飛び出してくるんでしょうね~。

めっちゃめちゃ可愛かったのが、その本は、以前ペンからプレゼントされたんだっていう話で、もっともっと日本語頑張って勉強するね、って話になって、でも、ぼくたちの日本語の上達に付き合ってらんないよって人は、韓国語勉強してみてくださいね、ってなって、そしたら、半々でどうだ?って話が流れてきて・・・うにょんが「アンニョンです・・・とか?」って。

みんな、半々ってそういうこと!?(笑)じゃ~~~~って、「ありがハムニダ」とか、なんかかわいいこと言い出して、なんか、半々の言葉ってかわいい~~って新たな発見がありました。

すじゅが喋るとなんでも、かわいい。もぉ、すごい。かわいすぎて、かわいすぎて、お腹よじれることいっぱいでした。


ただいまぁ! - 2013.09.28 Sat

ELFペンミが発表されたとき、とうとう、日程的に「お前、もう来るな」って言われたんだと、拗ね倒したあの日から、金曜日なら、仕事1日だけ休んでなんとか行ける!と追加公演発表に歓喜し、そして、とうとう、帰り道を思うと憂鬱になるさいたまスーパーアリーナに久しぶりに行ってきました。

去年・・いぇそんさんのお誕生日だというのに、赤レンガに行けなくて、でも、よく考えたら、行ってたら倒れてたよね、年齢的にも体力的にも、参加できなくて良かったのかもしれない、と自分に言い聞かせ(笑)迎えた今年。

内容とか、おもしろかったこととか、記憶していること、いつものようにほぼないですが、それは後回しにして、ちょっとぼやきたいこと、ぼやかせてください。



悲願達成 - 2013.09.27 Fri

昨日・・・やっと・・・やっと・・・リレーに勝ちましたよっ!!我が子達!!!!!!!!

喜び爆発!!・・・のはずが、本番は実力通りの力が出るから、どんなに頑張っても、半周遅れ以上の差がついてべるっちのクラスが負ける、と言い切る園長と大先輩に、「はいはい、今日はたまたま勝てたけどね」的にまとめられてしまい、子どもたちも、あんなに毎朝走って、走って、やっと勝った大きな喜びを半減させてしまいました。

中には、リレーのあとに練習した競技で、うまくいかず、怒られてしまって、もうさっきリレーで勝ったことも「今日も負けたし・・」と変な記憶のすり替え事件が起きた子がいたり、なんだか、散々なことになってしまいました。

でも、べるっちが、今のこの子たちの担任だから、褒めちぎってあげたくて、お帰りの時間に今日の振り返りの中で、涙が出るくらい嬉しかったんだよ、って、みんなの一生懸命な気持ちと、毎朝の練習の成果で勝てたんだよ!って子どもたちに念押ししておきました。

で、今日は、ペンミのために休むことにしたので(←適当な担任だな、ホントに(笑))昨日勝っといてくれてホント良かったです!!!!

べるっちの大好きな、大好きな子どもたち!!!

2勝目おめでとう!!!!みんな、ホントに凄いんだよ~!!!!!というわけで、せんせいちょっとおでかけしてきます。


お帰り、若者たち - 2013.09.25 Wed

仲良くドイツを旅していたうね&きゅぅくの4人が、無事帰ってきたようですね~。

おかえり~♪素敵な旅土産ツィをみんなありがとう!!

☆ うくうくドイツ日記 ☆

사실 물만 보면 양재천같지만.. 독일이다ㅎ
어디서든 혼자 생각한다는 자체가 소중한건데..
이 먼 곳에서 조금이나마 뭘 좀 느끼고 한국에 돌아갔음 좋겠다..^^ 4

2013092404.jpg

水だけ見るとヤンジェチョン(良才川)ぽく見えるけど.. ドイツだよㅎ
どこにいたって一人で考えること自体が大事なんだけど..
こんな遠く離れた場所で少しでも何かを感じてから韓国へ帰れたらいいな..^^ 4


うんうん、りょうく川好きだよね~。
素敵なさじんだねぇ~。誰が撮ったんだろ??

旅に出て、またいろんなことを見て、感じてきたんだね。


☆ どんへ日記 ☆

I just got back from Germany !!
Korea!!!!!!!!!!!!!!!
가을이다 ^^

さっきドイツから帰ってきたよ !!
韓国!!!!!!!!!!!!!!!
秋だね ^^


季節をかんじて・・・

I'm gonna go to taco !! So hungry  :(


僕はタコスに行くつもり!おなかへったー  :(


お腹を満たして・・・


Everybody come out !! ^^
I'm gonna go to gym see u there ^^

みんな来て!!:)
僕はジムに行くから、そこで会おう:)


鈍った身体を動かしに行く。


☆ きゅ日記 ☆


한국 컴백 기념 옥토버페스트 1000cc짜리 컷!
저날 멤버들은 먼저 숙소가고 홀로 전 세계 각국 사람들과 저녁까지 완전 신나게 놀다옴..
다시 가고픈 최고의 축제!! Oktoberfest Munchen~^^

2013092402.jpg

韓国カムバ記念、Oktoberfest 1000ccカット!
あの日メンバーは先に宿所帰って一人で世界各国の人達と夜までめちゃ楽しく遊んだ..
もう一度行きたい最高の祭り!! Oktoberfest Munchen~^^


いつも思うことですが、きゅ~ちゃんは、旅上手ですよねぇ~。

ちゃんと旅先で一人で行動して、地元を感じるんですよね。

それにしても・・・かわいすぎるよ、チョ・キュヒョンさん!!!


☆ うにょん日記 ☆


한국이다 동해야!!!!!!!^^^^^^^^^^

2013092403.jpg

韓国だ、ドンへや!!!!!!!^^^^^^^^^^


なんか・・・今回はホントうね揃って旅に出れて良かったね~。
うね愛、いっぱい深めてきたかなぁ~??

ますますの、なかよしっぷりを期待していますぅ~。

で、このうにょんからのどんへラブツィに関しまして・・・


☆ どんへ → うにょん ☆

은혁아

항상

뒤에
있구나...^^
RT @AllRiseSilver: 한국이다 동해야!!!!!!!^^^^^^^^^^

ウニョク
お前は
いつも
俺の
後ろに
いるな...^^
RT @AllRiseSilver: 韓国だ ドンへ!!!!!!! ^^^^^^^^^^


3歩後ろを歩けと??(笑)
はい、もぉそろそろうねでお腹いっぱいです(笑)


☆ うにょん日記 ☆


한국 오자마자 숙면.
일어나니 꿈 꾼 듯 하네.
이 추억으로 1년을 또 살겠구나.

2013092405.jpg

韓国とすぐ熟睡。
起きてもまだ夢見てたようだよ。
この思い出とともにまた1年をいきていこう。


ホント、いい旅だったんだね~。

また来年、いっぱい働いて、おやすみ貰って、仲良しのみんなと
楽しい旅が出来るといいね!!

まずは、日本!

気をつけて来てね。

べるっちも、今日意を決して、休みますって宣言してきたから~。

さいたまで会いましょう!!!



もぉぉぉぉ~ちょっと! - 2013.09.24 Tue

今日は、運動会の予行練習でした。

暑かったぁ~。疲れたぁ~。自分の動きの確認、自分の役割、子どもたちをどう誘導してスムーズに動かすか、そして、子ども達の頑張る姿をより見ている人たちに伝えられるか・・・予行練習では、あっちにもこっちにもアンテナを立てていなくてはなりません~。べるっちの超不得意分野です(笑)

さてさて。

運動会の練習が始まり、メイン競技の一つ、リレーで惨敗している我がクラス(笑)

1勝4敗・・・この1勝は、相手クラスがこけたり、バトンを飛ばしたり、靴が脱げたりしている間に勝った1勝なんです。

あとは、なんと1周半も差のついた負け・・・。

「勝ちたい!」気持ちはあるのに、負けて悔しいの気持ちで不機嫌になったり拗ねたりしない、妙にポジティブな子どもたち。負けた原因にも気づいてない、というか、一人ひとりが、自分は全力で走ったのに、なんで負けたんやろう?みたいな、そんな子たちをどうしようか???

とにかく、走らせよう。朝、登園してくるなり、「さ!着替えて!!走りに行くよ!」と急かして、外に連れ出し、ひたすらリレーし続ける、という朝練(笑)をすることにしました。

中には、そんな練習より、虫採りをしたい子、砂遊びしたい子、お団子作りをしたい子・・・練習をしていく中で「○○ちゃんも、一緒に走ろう!練習しよう!」って練習から逃げていく友だちに優しく声をかけてくれる子も出てきて、そして・・・子どもたち、いろんなことに気がつきました。

①「せんせ~、Yちゃん・・・あの・・・あんまり・・・はやくないなぁ~」

とにかく、走るのが遅いYちゃん。遅いのはYちゃんだけでなく、女の子数人遅いんですが、でも、Yちゃんは、遅くても、朝からみんなと一緒に何周も走る練習をしていたんです。そのうち、Yちゃん、遅いなって気がついた子どもたち。

「そやなぁ~。でも、Yちゃん、ふざけてゆっくり走ってるんかな?」
『ううん~、ちがう!ちょっといっしょうけんめいはしってるで。でもな・・・』
「そうやろ~?Yちゃん、ゆっくりやけど、毎日みんなと一緒に、何周も何周も走ってるやんな。Yちゃんだけじゃないで~」
『うん、AちゃんもRちゃんも、ゆっくりやけど、かおがすごいしんけんやねん』
「そうそう、よく見てたね。そのとおり!ゆっくりのお友だちも、速いお友だちも、みんなすごい真剣に走ってるやんな」
『うん・・・』
「真剣に走ってるけど、速い人も、ゆっくりの人もいるやん?」
『うん・・』
「じゃ~、どうしたらいいやろ??」
『ん~~~~~~~~~~??????』
「みんなが毎日走る練習してて、ちょっとずつ、ちょっとずつ、みんなが走るの速くなってきてるやんな」
『うん!』
「まだまだ練習出来る日は残ってるで。もっともっと走る練習して、みんながもうちょっとずつ速くなったら、どう??」
『あ!はやいひとも、もっとはやくはしったらいい!?』
「そう!!!!リレーは一人で走るんじゃないやん?走るのが速い人もいれば、遅い人もいて、みんながちょっとずつ、ちょっとずつ頑張って力合わせたら、今度は勝てるかもしれんね」
『そうや!ほんまや!!』


②「でもな、せんせ~、Hくんはふざけてはしってるで」

みんなの真剣度が増すに連れ、真剣になりきれず、ふざけてしまうHくんの存在にも気がついた子どもたち。

「Hくんって、真剣に走ったら、速い?」
『うん、はやいで!でもな、いまはわらいながらはしってるから、おそいねん』
「そっかぁ~。どうする??」
『Hくん!しんけんにはしって!!』『そうや、そうや、ほんきではしれよ』
「じゃ~みんなで頼んでみたら?」
 
『Hくん!!しんけんにはしってください!!!』

お友だちのこの想い、本番までに、Hくんに届きますように☆


③「なぁ~せんせ~、Rくんがはしるとき、あしがすごいひろがってるねんで」

Rくんは、サッカーチームに所属していて、走るのがとっても速いうちの一人です。でも、走り方が独特で、一歩の歩幅がすごく広いのです。

「そうそう。それも、よく見てたね。速いお友だちの走り方をマネしてみるのも、速く走れるコツかもしれないね」

よっし!!!!・・・えっ!?一斉にトラックをRくんを意識して、大きな歩幅で走り出した子どもたち。

『おぉぉ~~~、これ、速く走れる!!』『ホンマや!!!速くなったでオレ!(←ホンマかい!!(笑))』
『そうや、Kくんは、てぇ~ふるのがすごいで!』「え?どういうこと??」
『こういうこと!』って、今度は、Kくんのマネをして走り出す子どもたち。

速い子のマネをすることの大切さにも気がついたようでした。


そんなこんなで、とにかく、一週間、朝から走り続けた子どもたち。

いよいよ、久しぶりのリレーの勝負です!!

前半に速い子を配置、ちょっとだけリードしたまま、ゆっくりちゃんの続く真ん中ゾーン。案の定、前半組の貯金分のリードもあっという間になくなり、追い抜かれ・・・どんどん離され・・・そして、アンカーに向かう後半ゾーンの速い子達、ちょっとずつ間を詰め・・・ラストのアンカーYくん!!!

もぉ~~~~ちょっとで抜かせそう!!!ぎゃ~~~!!!!!!ずるっ。

最後のコーナーで並んで抜こうとした瞬間に滑って転んだYくん。

でも、血の滲む膝で、すぐに立ち上がりゴールに滑り込んだYくん。

その差は、わずか1mほど。

結局今日も負けちゃったけど、1周半の差が、約1mにまでなったんです!!!思わず、色んなモノがこみ上げました。

予行で泣いちゃダメだって、グッと堪えたけど、毎日、暑い中、何周も何周も走ってきた姿が脳裏に浮かんできて、胸がいっぱいになりました。

本番・・・勝っても、負けても、べるっちは、みんなのことを抱きしめたい!よくやった!ってガシガシしたいです!!!


恋しくて - 2013.09.24 Tue

最近、忙しい忙しいってそればっかり言ってますが、僅かな時間の隙を縫って、いとぅくがメンバーと一緒に出演したバラエティーの懐かしい映像ばっかり見ているべるっちです。

そう・・・・なんですか?忙しいから??もぉ、なんか、いとぅくを求めてるんですよね。

で、その度に思うんです。いとぅくのこと、やっぱり好きだって。大好きだって。

早く帰ってきてって。会いたいよって。会いたくて、会いたくて、切なくて、恋しくて。なんかの歌みたいな気持ちになっちゃうんです。

2013092401.jpg

大好きないとぅく。

今日も、明日も、大好きだよ、いとぅく。

早く会いたいよ。


りょうくの123 - 2013.09.23 Mon

かわいいかわいいりょうくのドイツから1・2・3。

☆ その1 ☆

독일 춥다.. 비 자주온다.. 점퍼 하나 급 사서 입음..
풍경은 사진에 담지 못할만큼 그림이다..
소세지 맛있고.. 셀카뿅 뿅뿅 1

2013092301.jpg

ドイツ寒い.. 雨が多い.. さっそくジャンパー一枚買って着てる..
景色は写真に収められないほどの絵..
ソーセージ美味しいし.. セルカ、ぴょん ぴょんぴょん 1



☆ その2 ☆

로텐부르크 ~ 날씨 좋은 날 또 와 보고싶다 ~~
사고 싶은 거 넘 많고 !! 건물들 다 이쁘네잉 2

2013092302.jpg

ローテンブルク〜天気の良い日また来てみたい〜〜
買いたいものが超たくさん!!建物もまたかわいいの。



☆ その3 ☆

같은 포즈 다른 느낌 in Schloss nymphenburg
(님펜부르크 궁전에서).. 려욱과 은혁ㅋㅋ 3

2013092303.jpg

同じポーズ 異なる感じ in Schloss nymphenburg
(ニンフェンブルク宮殿で)...リョウクとウニョク クク 3


どれも、ホントにかわいい~~~♪

りょうくのことだから、きっと帰ってから、何ヶ月も経って、
この旅のことを思い出しながら、今UPされてないさじんとか、
公開してくれるんでしょうねぇ~。

ホント、かわいくて、癒されますぅ~。

何年経っても、毎日みんながかわゆいすじゅ。

これからも、きっとこのかわゆさに翻弄され、ずっとずっと好きだなって
想い続けるんだろうなぁ~。あぁ~~~好きだなぁ~。かわいいなぁ~。





3番街 - 2013.09.23 Mon

昨日、阪急3番街に先日OPENしたTONY MOLYに、Mっこちゃんたちのサインに会いに行ってきました。

2013092203.jpg

一押しは「TOMATOX」らしいのですが、トマト嫌いのべるっち
手を出そうとは思えませんでした(笑)

2013092204.jpg

3段構造でした。

2013092209.jpg

1段目、うねと一緒に入れられたへんり~。

2013092210.jpg

ここまで、撮影したら、後ろからど~んっ!と二人組がやってきて
割り込み、「なんでこんな書き方なんだ」とかどんへのサインにいちゃもんをつけ、
場所を開けてくれず・・・仕方ないので、後でまた撮ろうと一旦場所を
離れ・・・ようとしたら、散々なんか言ってたのに、その人たちも
撮影するようで、取り出された携帯にはでっかいキリンが・・・。

りょうくには、なんの罪もありません・・・。

で、気を取り直して、撮り直し。

2013092205.jpg

これが、うね。

2013092206.jpg

2段目、りょうくとちょみこ。

2013092207.jpg

3段目は、きゅ~ちゃんと・・・

2013092208.jpg

そんみんさん。

はい、きゅみんにされていました。

ちなみに、明日からは、天王寺Mioに展示されるそうです。

今まで、TONY MOLYのモノは使ったことがなかったので、
お試しで使ってみようと思います。

ところで・・・TONYMOLYツィをチェキったら・・・

2013092211.jpg

・・・せっかくセンターに立ったのに・・・(笑)




ぴくぴくぴくぴく - 2013.09.22 Sun

ぴくぴくぴっくぴく~!!!!

いやん~~~っ!!!かわいい!!!!またまたかわいい!!!!!!

かわゆいの連発でもぉ、息切れしそう~~~!!!!!!!



こういううにょん大好き~~~!!!

珍しくきゅ~ちゃんが一生懸命だ(笑)
それくらい、この旅が楽しいってことだよね??

りょうくはやっぱり笑っちゃうのね~。

どんへ。かわゆいよ。やっぱりそういうのがいいよ!!
かわゆい、かわゆい。

みんなかわゆすぎて、毛穴開いたよっ!!!




恐怖体験 - 2013.09.22 Sun

昨日の夕方、あんじゅとお散歩して、帰って部屋に入ろうとしたら・・・カーテンになんか、派手なの居る。すごい派手なの居る。でかいの。おしりシマシマ。顔もでっかい。

『・・・・なんじゃありゃ~~!!!!!』

気が動転して、でも、とにかく殺虫剤!いや、シューってして飛んでこられたらどうする!?あみ!?網の中に捕獲してその上から殺虫剤?網を取りに行ってるあいだに飛んだら??

あぁ~!もぉ!!!とにかく、殺虫剤!!!!

めっちゃ遠くからジェット噴射。

・・・・全然動じてない??とにかく、シュッシュシュッシュし続け、ぶぅ~ん・・・あぁ!飛んで・・・落ちた!!!!!

でも、その後も弱って飛び上がりそうな雰囲気もなく、丸まって・・・でも、殺虫剤だけでは、死にきれないのか、ずっとずっとウゴウゴ・・・埒があかないので、紙に包んで踏み潰しました。

先週あたりから、母が「あんたの部屋の方のベランダに時々蜂が飛んでるから、窓閉めときや」と言われてたんですけど、本気で怖かったっす。

網戸は?って感じですよね??(笑)

べるっちの部屋の網戸は、十数年前・・・若かりし頃の、ベル子とショコラが、網を突き破ってベランダへ出て行き、破られては貼り直し、破られては貼り直し・・・・とうとう、諦めてから網がなかったんです(笑)

なので、蜂にしてみたら、するっと部屋に入ってきた感じだったと思います。

とにかく、怖かったんですけど、一応ね、一応、今朝あれはなんだったのか?と検索してみたら、「スズメバチ」という画像で登場したやつとどう見ても一緒でした・・・はい、朝から背筋が凍りました。

早速、おじいちゃんの食料の調達のついでに、ホームセンターへ寄って、網買ってきて、数十年ぶりに貼り直しましたよ~。

ショコラもおばあさんになって、最近では網戸を蹴破ってまでベランダに行くこともなくなりましたし、あんじゅはこのドアの存在を知らないので、しばらくはこれで窓を開けておけるかな?って感じです。

でも・・・ホント・・・目につくところに止まってて気がついて良かったです。カーテンの裏に潜まれてたら・・・とか思ったら、恐ろしくて、恐ろしくて・・・。

マンションのどこかに巣でも作ろうとしているんですかね??こわいこわい。

朝からかわゆいの到着 - 2013.09.22 Sun

朝からかっわゆ~いの届きました!!!

☆ きゅ日記 ☆

노이슈반슈타인 성 (Neuschwanstein)..
1인당 23유로 들여 두 개의 성 투어 하려다가 시간 정해져 있는것을 모르고..
결국 두개 다 못보고 ... 애증의 성 ㅜㅜ 또 볼 수 있는 날이 올까?


2013092201.jpg

かぁ~わいい~~~。

かわいい~~~!!!

かわいいってばぁ~!!!

ホント、仲良くて嬉しいですぅ~♪

思い出いっぱい作れてそうですね~。

目いっぱい楽しんで帰ってきてね~♪

2013092202.jpg

どんへ~、やっぱり一緒に行ってよかったよね~??

うにょんと愛バリバリ育ててね。


つぶやき - 2013.09.21 Sat

今月、こ~んなかわいい間違いつぶやきを耳にしました。

4歳児Kくんのママより

『Kが、幼稚園で「たんぼ」の歌うたってるって言うんですよぉ~』・・・・????ん????・・・

『あぁ~~~!!!とんぼのめがねですかっ!!!』

♪ たんぼの~めがねは~ どろいろめがね~ ♪


4歳児 Aちゃん

『せんせ~おはよ~~!!コレ見て~~~』

「おはよ~Aちゃん、それ、なぁ~に??」

『・・・・じゃ・・・じゃ・・・・・・・じゃまじゃくし!!!!』

ひっ・・・あっはっはっはっはっは~~~~!!!!!

手には猫じゃらし(笑)


こんなかわいいつぶやきに癒されながらも、もぉ~~!!!忙しくて忙しくて~~。残業続きの一週間の最後をしめくくる昨日の退社時間から、なぜか2時間も園長とがっつり深い話をして、疲れ果てましたが・・・まぁ、それも大事な時間だったかもしれません。

まだまだ旅行中 - 2013.09.21 Sat

うね&きゅぅくの旅の続き~♪

☆ うにょん日記 ☆

오스트리아 짤츠부르크

2013092101.jpg

オーストリア ザルツブルク


그리고 나

2013092102.jpg

そして 僕


あぁ~~~ん。かわいい~~~~。

べるっちは、やっぱり前髪うにょんがすごく好きです。
かわゆすぎるぅ~。


☆ きゅ日記 ☆

조규현이가 로텐부르크 (Rothenburg)로 부터-

2013092103.jpg

チョ•ギュヒョンがローテンブルク(Rothenburg)から


わぁ~っ素敵~~♪

きゅ~ちゃんかわゆいし、傘もおしゃれ~♪


"@GaemGyu:チョギュヒョンがローテンブルク(Rothenburg)から "そして僕も

2013092104.jpg

うにょんは折りたたみ傘?

ちゃんと荷物に詰めて持っていってたってことかなぁ~??

雨の中の可愛い子達。素敵ですぅ~♪




誰がどこでしょう?? - 2013.09.20 Fri

ドイツに旅に出ている仲良し4人組、うね&きゅぅく。

うにょんから、かわいすぎる旅さじんが~。

☆ うにょん ドイツ日記 ☆

누구게 어디게 뭐하게

2013092003.jpg

誰にどこに何に


かっわいい~~!!!

こんなさじんを撮る気分で旅してるだねぇ~。

ホントかわいい~~~~~。

で、シルエットクイズ・・・うぬぬ。難しいなぁ~。

何しろ、2集ティーザーシルエットクイズの正解率が
すっごく低かったのが自慢のべるっちなので・・(笑)

なんとなく、右端のおにぎりはどんへ??

張りきってるきれいなハートはりょうくかなぁ~??

ハートだか、○だかわかんないのは・・きゅっちゃん??

じゃ~残りがうにょん???え~~???違う気がする(笑)

みなさんの予想をぜひ教えてください~!!!



おやすみ - 2013.09.20 Fri

あっれ??なんでいぇそんさん???あぁ~~~~秋夕だったんだぁ~~~。

☆ いぇそん日記 ☆

즐거운 추석보내요 추석추석^^

2013092001.jpg

楽しい秋夕を過ごしてね 秋夕秋夕 ^^


いぇそんさんも、ゆっくりできたのかなぁ~??

それにしても、この下のさじんの芸術的なこと!!!

2013092002.jpg

写真コンクールとかに出展したいくらいですねぇ~。

あぁ~かわいい。いぇそんさん、大好きですっ!!



ジャーニー・ジャーマニー - 2013.09.19 Thu

おっ・・・おぉぉぉぉ!!!!!!!今回はドイツなのね!!!!!

てか、素直に一緒に行ったのね!!!!(笑)

☆ うにょん日記 ☆

젊은이들의 나라 졀머니에서 젊은이 네명

2013091901.jpg

若者達の国ジャーマニー(ドイツ)で若者が4人


うっわぁ~~~!!かぁ~わいいっ!!!!

前回のギリシャ旅行に行かず、ELFの心の中を旅していたという
淋しい思い出を払拭だね、どんへ!!!!

かわいいな~、かわいいなぁ~。

楽しそう♪嬉しそう♪

うねとぎゅぅく。

仲良し4人組の旅。

今回も、楽しい思い出い~っぱい出来るといいね!!

2013091902.jpg

その頃、12階の兄さん達は・・・

☆ カンイン日記 ☆

독일여행?좋겠다 난 희님과 마트여행 ㅋ

2013091903.jpg

ドイツ旅行?良さそうだな。僕はヒニムとマート旅行(笑)


「りょうぎぃ~、腹へった~~~~~」

『ヒョン、僕は今ドイツなので、ご飯はカンイニひょんに作ってもらってよ』

「カンイナぁ~、飯~~~~~」

『はいはい、じゃ~まず、買い出しからぁ~』

って、ことですね。了解です。

12階組も仲良しですねっ♪



ベビーラッシュの予感 - 2013.09.18 Wed

べるっちのトモコレ新生活。

なんだか、ベビーラッシュな予感です。

2013091801.jpg

どんへからこんな相談が。

うふふ、いいんじゃな~い???

そして、最近よく、一緒にお風呂に入っている
こちらのご夫婦。

2013091802.jpg

そんみんさんとミニ子ちゃん。

ご本人同士こぷる~。

2013091803.jpg

うふうふ、いいんじゃな~い!!!

ということで、もうすぐベビーラッシュな予感です。

そして、子供といえば、第一子れんすちゃん。

2013091804.jpg

レラママ~~~いい娘に育ってますよ~。

2013091805.jpg

母の愛ですね。

そして、こちらは、きゅ~ちゃん&ゆんへの子。

2013091806.jpg

どっ・・・どうした、ぎゅたろ~~~!!!!

やっぱり、きゅ~ちゃんの息子だけある??(笑)

2013091807.jpg

うん、確かに。似てきたかも(笑)


さて、おまけですが、いぇそんさんとひょくちゃん夫婦の夜・・・

2013091808.jpg

夢を見ていたいぇそんさん・・・

どかっ・・・

2013091809.jpg

蹴落とされた。

そして・・・

2013091810.jpg

寝るんか~いっ!!!!


芸術の秋 - 2013.09.18 Wed

芸術の秋・・・アート・・・モード・・・いぇそんさん。

☆ いぇそん日記 ☆

Super Show 5  广州 ELF,感谢你们,特别爱你们!!

2013091701.jpg

"スーパーショー5"広州ELF、ありがとうございました、あなたちを愛してます!!



すごいなぁ~、自分でこんなこと出来ちゃうアプリかな?

あ、そっか。

アートというか、週末じゃないから、カモフラージュですね!!

はい、これはいぇそんさんではありませんよ(笑)



ぬぼ~~~ - 2013.09.18 Wed

3連休明け。

べるっちも、ぬぼ~~~って出勤しましたが、登園してきた子どもたちも・・・おはよ~・・・・ピタッ・・・むにゅ~~~~~・・・・ぼ~っとした挨拶をしたかと思うと、べるっちにむにゅ~ってくっついて、そのまま、むにゅむにゅして、自分の席へ・・・また次の子が、ぬぼ~っとやってきて、おはよ~・・・・むにゅ~~~の繰り返し。

なんか・・・かわいいやら、おかしいやら、みんなだいじょうぶ!?の朝でした。

当然そんな感じでスタートしたもんだから、うちのクラス、リレーで惨敗中です(笑)どうやって、奮起させて必死で走らせようか・・・のんびりちゃんたちが多いからちょっと悩みの種です。

そう・・悩みの種なんです。

だって、お隣のクラスは、もぉ、負けたら悔しくて、拗ねてひっくり返る子続出なんですよ。なのに、こっちは、一周半遅れていても、全速力で走るアンカーやら、「ねね?わたし、速くなったでしょ!?」って自分の走りに満足している子、「バトンが転がっていっちゃったぁ~あはは~」って笑ってる子・・・ポジティブっ!?(爆)

いやいや、そう・・・負けて悔しいの気持ちが次に繋がっていくんですけどね・・・なかなかね・・・でもね、そんなのんきで的はずれな前向きさと、「お前のせいで負けたやろ!」みたいなこと絶対言わない(もしくは、負けた原因に気がついてない)性格・・・そんな子達が好きなべるっち・・・勝ち目無いな(笑)

でもね・・・勝つ喜びも知ってほしい。みんなで力合わせてやれば勝てるんだって、教えてあげたい。

『やればできる』

べるっちの幼稚園の時の担任の先生が、文集に書いてあった、先生の教育理念。きっと知らず知らずのうちに、べるっちの根底に植えつけられてたんでしょうね、これが。

いつになったら、勝てるやら(笑)


ぎゅ~電器 - 2013.09.16 Mon

久しぶりに、メンバーと合流したSS5のしうぉに。

うん、わかるよ。いっぱい、いっぱい充電してるんだよね~♪

2013091604.jpg

甘えんぼ全開。

お顔見えてないけど、とろけてるんだろうねぇ~。

2013091605.jpg

あんまり強引にぎゅっぎゅぎゅっぎゅしてたもんで・・・

出た!!!ちょみこっ!!!!!

僕だって、我慢してるのにぃ~!!!離れろっしうぉん~~!!!って。

この三つ巴は最高の萌えです。

2013091606.jpg

まだまだ、充電しきれないしうぉんさん。





ぎゅったん満タンになったかな??

また、映画の撮影に戻っても、元気にファイティ~ンッ!!



今・昔 - 2013.09.16 Mon

台風が通り過ぎ、台風一家(←子どもの頃、色んな想像してたなぁ~(笑))いやいや、台風一過で外はカンカン照りです。

そんな中、お腹は痛いし、そろそろお散歩に行かなきゃいけないし、とウダウダしてたら、かわいいの発見!

マンマ・ミーアより

2013091602.jpg

・・・・えっと・・・右側の子が赤ちゃんですかね??

ってぇ~~~~!!!!!!

ぎゅったん、今の方が断然赤ちゃん顔だよぉ~。

てか・・・

2013091603.jpg

社長ときゅったん。

いやいやいや、かわいいよぉ~~~~~。


どこにも一言も - 2013.09.16 Mon

みなさん、台風大丈夫ですかね??

久しぶりに台風らしい雨と風だなぁ~って感じるくらい、最近は大阪のべるっちの住んでる辺りは、台風から逸れていたんだな~と夜通し音を聞いていました。

被害が最小限で済みますように、と願うばかりです。

そんな台風の3連休。

さきほど、ふとさいたまスーパーアリーナのHPを開いてみたんですけど・・・


今月のイベント

2013091601.jpg

こんな風に告知されてたんですねぇ~。

これじゃ、なんの集会だかさっぱりわかんない~(笑)

知らずに見た人、ELF-JAPANっていうグループだと思うよね~。

しかも、ジャンルが「コンサート・ショー」ってなってたりして、
なんか違うもの想像して、笑っちゃいましたぁ~。

それにしても、月1すじゅな今年。

早速9月のすじゅまであと10日になってるぅ!!!

あぁ~~~・・・べるっち、ホントにいけるのか!?

仕事で目が回ってて、ちゃんと休みますっていう自信・・ないよぉ~(泣)




う・・・うわぁ~んっ(号泣) - 2013.09.15 Sun

い~~~~~~~~~っ!!!!!

いぇそんしゃんっ!!!いぇそんしゃん!!!!いぇそんしゃん!!!!!!!

べるっち・・・もぉ・・・・涙止まらないよぉ~~~~。

台風で大雨降って嵐になってるけど、べるっちの涙も嵐になっちゃったよ。

ありがとう。ありがとう。大好き。ありがとう。いぇそんさん、ありがとう。


2013091501.jpg

東京ドーム。

今のところ、宇宙で一番大きなパールサファイアブルーの海。

ELFとすじゅと。

いつも一緒だよって。

世界中、宇宙中のELFは仲間だから、各国の海が繋がってるように
いつかこの海も繋がればいいのに、って思います。

だけど・・・だけど・・・ちょっとだけ・・・これだけ、今だけ自慢させて欲しい。

この海は、ELF-JAPANの誇りであり、自慢です。

だよね??みんな???

そんな、東京ドームのこの海を記憶に、心に置いてくれていることが
ホントに、ホントに、嬉しいです。幸せです。

いぇそんさん、ありがとう。

これからも、ずっと、ずっと、一緒にこの大きな海で漂っていたいです。



すじゅがいるだけで - 2013.09.14 Sat

ミューベン☆イスタンブール公演の動画を漁りながら、美声MCのきゅ~ちゃんってすごい!!と感心し、カンミンもいいなぁ~とデレデレし、すじゅの出番・・・食い入るように、7人バージョンのミスプルパートの確認をしたり、笑ったり、ニタニタしたり・・・そして、ミラクル終わりには泣いてました。

すじゅが大好きすぎて、みんなが楽しそうに走り回って歌って踊ってる姿を見ていくうちに、涙が止まらなくなってました。

改めて、自分の気持ちを書きますが・・・

すじゅが好き。大好き。宇宙で一番すじゅが好き。

7人でも、15人でも、大好きメーターがいつも振り切れて壊れるほどすじゅが好きです。




これからも、ずっとずっと、すじゅと一緒に居たいですっ!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ