2013-08

生まれて初めて - 2013.08.30 Fri

それでは、べるっち、生まれて初めて自分で当てたリリイべのため、夏休み最後の思い出作りに出かけます!!

しばらく留守にしまぁ~す!いってきます!



良い子、良い子。 - 2013.08.29 Thu

明日、いよいよ、待ちに待ったヒチョりんのおかえりなさいの日です!!

せっかくのその日、べるっちとメンバーは幕張ですが(←べるっちとメンバーって!!!(笑))、ホント・・・長かったかなぁ~??そうでもなかったかなぁ~~??

今、想うことは、東京ドームでりょうくも言ってたけど、ちゃんと準備してるから、すぐ戻ってきてくれる、という素晴らしい情報に心躍る、って感じですっ!!

ヒチョりんが行っちゃった直後のSMTOWN、ヒチョりんのパートをいとぅくが歌って・・涙が止まらず・・。

いとぅくが行っちゃって、うにょんがおぇよってしてくれていて、つい惚れちゃって・・・。

いぇそんさんが行っちゃって、Hey!ってそんみんさんが飛び出してきちゃって・・・。

これからも、すじゅは延々と続いていくんですよねぇ~、こういうことが。

でも、きっと、それがまたチームの強みになるはずだって思います。

明日、ここで、リアルタイムおかえりはできないけど、幕張でみんなと一緒にお帰りできるかなぁ~ってちょっと期待してます!!!

ヒチョりんを待ってたヒチョぺんさん!!ホント、よかったねぇ~~~、全力で、よかったねぇ~~~って喜びを分かち合いたい気分です。

だって、泣いてたもん。会えなくて、淋しくて、泣いてたもんね。


で、ですよ!!!


キム·ヒチョル明日(30日)召集解除、城東区庁表彰される

キム·ヒチョルが召集解除と城東区庁の表彰を受ける。2011年9月1日論山訓練所で入所して城東区庁で公益勤務要員で代替服務中のスーパージュニアのキム·ヒチョルは、8月31日召集解除されている。しかし、31日に区役所公式定休日の土曜日であるため、一日先に進んだ30日招集解除申告式を行う。また、このキム·ヒチョルは、召集解除日の区長人の表彰を受ける。約2年間まじめに勤務した模範的な態度を認めたから。キム·ヒチョルは、昨年1月から庁内のインターネット放送局番組"休息のある空間-見えるラジオ'DJとして活動してきた。

一方以降のキム·ヒチョルはスーパージュニアのメンバーとしてワールドツアーの舞台で派手にカムバックするものと見られる。これに先立ち、4月に除隊した強靭も3ヶ月の練習期間を経て、その年の7月にスーパージュニアの新しいアルバム作業に参加した。これに関連し、SMエンターテイメント側は現在のキム·ヒチョル復帰計画を議論していることが分かった。


これっ!!!!!

すごい!!!ヒチョりんが、真面目に勤務したって、模範的な態度を認めてもらったって!!!!嬉しい!!!!!ホントに、嬉しいです!!!!!

すじゅでは、真面目で模範的な態度は、いとぅくに譲ってたもんね(笑)いや、でも、だって、だから、いとぅくは、活動していくうちに、礼儀正しくて腰の低いすじゅのリーダーのイメージで居られたんだもん。ホント、大事なところです(笑)

弟たちに、からかわれるんだろうな~(笑)

そして、弟たちの自慢になるんだろうなぁ~。うちのヒョンはやっぱりすごい!って。

あぁ~~~明日、みんなでニタニタしながら、表彰されるヒチョりんをみたいな~~~!!!!!!

ホントに、お疲れ様でした!!!!明日、いつも通り、美しいヒチョりんをお待ちしてます!!


必死! - 2013.08.29 Thu

朝晩が、先週のことが嘘のように涼しくなりました。

日中はまだ夏って感じですけど(笑)

で、今朝ですよ、あんじゅとお散歩していたら、突然暴れ出すあんじゅ!!!のた打ち回りはじめて・・・!!!!

なにごとっ!!!!!!

暴れるあんじゅをよく見たら、口の横辺りに、なんかついてる!

最近、よく、蜘蛛の巣にひっかかった、葉っぱごと顔に張り付けちゃうことが続いていたので、またどこかで、蜘蛛の巣をひっかけたんだなって思って、顔を近づけて良く見てみることに。

そしたら、あれ?蜘蛛の巣とはなんか違う・・・???なに??????

じ~~~~っ(その間も暴れ回るあんじゅ)

あ!!!!

地面に鼻をくっつけるようにフゴフゴ歩いていたので、地面を歩いていたちっちゃいダンゴ虫をヒゲですくってしまったようです!!

ヒゲにダンゴ虫がぶら下がっていました。

あぁ~わかった取ってあげるから止まって!!!!

あんじゅは違和感に暴れ回り、ダンゴ虫は、『触られると身を守るために丸くなる』習性で、あんじゅのヒゲに必死に丸くなって身を固め・・・取ってあげたいべるっちと、離れてなるものか!!とぎゅ~ぎゅ~丸くなるダンゴ虫(笑)

数十秒の戦いののち、無事、ヒゲからむぎゅぎゅっとダンゴ虫を引きはがすことに成功しました。

いやぁ~~~~、みんな必死の朝のひと時でした。

ファミリー - 2013.08.29 Thu

数日前・・・

2013082901.jpg

↑ ここは、結婚したカップルがマンションとは別に、
二人で暮らす家が並んでいる住宅地です。

左端から、83家、しへ家、きゅへ家、カンチョル家。

で、左端の83家から、お呼び出しが・・・。

2013082902.jpg

想像・・・妄想・・・。

うん、いいと思うよ。

2013082903.jpg

ですよね~。

ま、それから数日音沙汰無かったのですが、その数日の間に・・・

んきゃんっ


ジョンスさんから、緊急連絡です!

2013082904.jpg

なっ!!なんですかっ?!

2013082905.jpg

おっ・・・おぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!

2013082906.jpg

うっ・・・おぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!


ジョンスとれらで、「じょら」って名前はどうでしょう??

どうでしょうって・・・それなら・・・

2013082907.jpg

べるっちが勝手に「れんす」と名付けておきました。

2013082908.jpg

家族写真~。


ところが、翌日・・・

えっ???

2013082909.jpg

ハイハイしてるしぃ~。

って!!!ママ!!!れらママ!!!
怖いしっ!!子育てするのに、なぜそのお面をチョイス!?

けど・・・

2013082910.jpg

その怖いお面のままで、力の限りれんすをあやすママ。

れんす・・・幸せだね・・・。

2013082911.jpg

また翌日。

立ってるし!!!

そして、怖いお面のままでも、ラブラブなご夫婦なのでした。


さて、れんすが生まれ、急成長している中、あの住宅地に、
3軒お家が増えました。

そんみんさん(夫)とミニ子さん(妻)がご結婚されました。

初のご本人同士こぷる~。

そして、昨日・・・

2013082912.jpg

とぅぎこちゃんが、うにょくくんとご結婚。
うんとぅく~うんとぅく~。

さらに、今朝・・・

2013082913.jpg

いぇそんくんが、ひょくちゃんとご結婚。

すごいスピードで結婚していくみなさん・・・

どういうわけだか、べるっちとしうぉには・・・。

そうなんです、しうぉには、結構べるっちのことを「好き」「超好き」って
思ってくれてるのに、なぜか、べるっちが「不満」って・・・。

もぉ、べるっちじゃなくて、べるっちのそっくりさんがしうぉにと
結婚したいくらいですよぉ~~~。

ダーリン、愛想つかさないでね、捨てないで~~~。





もうお一人 - 2013.08.29 Thu

先日、京セラ金曜日のチケットをお譲りできます!というお知らせをさせていただきました。

連番で2枚か、1枚をお二人に、か、どっちでもいいなって思っていますが、今、1枚ご希望の方がお一人いらっしゃいますので、どなたか、もうひとり、1枚を希望される方がいらっしゃったら、お二人にお譲りできるな~と思ってます。

どうしよう、一人だし・・・と思ってる方、お隣に座る方もお一人ですし、きゅいん仲間(←なんじゃそりゃ!)さんですので、お友だちになれるかもしれませんよぉ~。

スパショ行ってみたいけど、友だちといけないし・・・ってなって躊躇している方がいらっしゃったら、今がチャンス!声をかけていただけるとうれしいですぅ~。

位置! - 2013.08.28 Wed

8人で勢力的に活動しているすじゅ。

仕切るいとぅくが、端。そして、上手くフォローしてくれるどんひが反対側の端、あとは、ランダムだった子達が、今やすっかり、定位置に並ぶ姿が見られますよねぇ~。

ステージに一列並びのときは・・・

どんひ → そんみんさん → りょうく → カンちゃん → どんへ → しうぉに → きゅったん →うにょん

2013082711.jpg

↑ これ、バンコク。


2013082709.jpg

↑ こっちが上海。

もちろん、先日のエイネでも、この並びでした。


そして、座ると・・・

前列 しへ と みんうく

後列 どんひ かんちゃん きゅったん うにょん

2013082706.jpg

座り位置は、前列・後列と、左どんひ、右うにょんの決まりがありますね。

2013082707.jpg

前列と、かんきゅの入れ替わりはその日の気分なのかな?

2013082708.jpg

こうなると、ウネが隣り合わせでいちゃこらって姿が見れなく
なってしまってますよねぇ~(笑)

2013082710.jpg

最近、全員集合を見ると、必ず、前列の並び順チェックをしちゃいます!

今は、8人全員に、それぞれ担当するところがあるから、
きっと必然的に並び順も決まってきているってことなんでしょうね~。

すじゅと共に、歩んでいくと、それぞれの時代に特徴があって、
そういうところも含めて楽しくて、さすがだなぁ~って思います。




ハニー - 2013.08.27 Tue

むっきゅ~んっ

べるっち~、今日~、仕事中に~、職員室で~、「きゅぅ~っ」って声が出ていたようです(笑)


☆ しうぉに日記 ☆

ハニー東京で会おうね :^) chuchu!

2013082704.jpg

きゅ~~~~んっ

ダ~リンっ


なので、お返事しておきました。



@siwon407 ダーリンっ東京で会おうね♪大好きだよ~。

2013082705.jpg


・・・・でも・・・このアイコンじゃ説得力に欠ける(爆)




涼しい朝 - 2013.08.27 Tue

昨日から、朝がとってもさわやかで涼しいので、あんじゅのお散歩時間が大幅に伸びました。

つきましては、べるっち、また遅刻ギリギリです(笑)

ということで、たくさんいただいたコメントのお返事はまた夜に~ということでご了承ください!!

では、いってきます!!

さがしものはなんですかぁ~? - 2013.08.27 Tue

先日、SS5京セラ土曜日分のチケットを探してる人はいませんか~?と声をかけさせていただたところ、以前コメントをいただいたことのある方と、はじめましての方からご連絡をいただき、無事、行き先が決まりました。

今度は、金曜日分のチケットを探してらっしゃる方にお知らせです。

連番で2枚、か、1枚をお二人に、お譲りできます。

平日なので、みなさん、土曜日を探されているとは思いますが、もし、金曜でもいい!すじゅに会いたい!!って思っている方がそこに、または、お友だちにいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとお譲りできるかもしれませんので、よろしくお願いします~。

こうして、つながっていく縁もとっても大切にしたいですぅ~。

正解発表! - 2013.08.27 Tue

さて、エイネ大阪を見て、べるっちは誰ペンになったでしょう~??クイズ~!!に、8人の方が参加してくださいましたよぉ~!

ということで、どうでもいい正解発表を行います!!!

正解は・・・・???



2013082701.jpg

うぅ~~~~ひょっくぅ~!!!!!

なんか、ステージに向かって、どんへバリに『ひょっくぅ~』って
つぶやいた自分にビックリ(笑)

叫んだんじゃなくて、つぶやいたんですよね。

で、帰りの電車で、ほぼ無意識に、待受変えてました(笑)

2013082702.jpg

なんか、ホントにうまく説明できないんですけど、
穏やか~に、静か~に、すと~ん・・・って
心の中に落ちてきた感じがしました。

2013082703.jpg

というわけで、正解は、たったお一人、Kちゃんでした!!!!

てか、どうして、Kちゃんにバレていたのか!!怖い(笑)

お答えの一番人気は、どんへ。

そして、二番人気は、カンちゃんでした~。

参加してくださったみなさん!!ありがとうごじゃいました。

楽しかったです~!!!

これからも、どんなことでも構いませんので、べるっちと
大好きなすじゅのお話してくださいね!!!!




これ、たまらんっ! - 2013.08.26 Mon

SS5上海さじん・・・ちょっ!!!これ、たまらんです!!!!!



2013082601.jpg

うっぎょ~~!!!

大好物っ

・・・・・あぁ・・・・・ひどいことを口走りそうだ(爆)

堪らんです。

究極のべるっちのフェチさじんってところですかね?

カンちゃんが美味しそうで困っちゃいます。



ずっっっっっっっきゅぅ~んっ!! - 2013.08.26 Mon

下の問題記事にお二人答えてくださってますが・・・どっちもちがいまぁ~す(笑)さぁ、誰でしょうね?興味ないとおもいますが、コメントするきっかけと思って、予想して参加していただけると嬉しいです(←なんの脅迫!?)

さて、べるっちのダーリンしうぉに(←だからっ!)

東京ドーム以来、こまめに日本語ツィを残してくれ、大阪行くよ、大阪って、べるっちの地元を何度も何度も連呼してくれて、ホントに、申し訳ないくらい、贅沢な思いをさせていただいているわけですが・・・

はぁ~・・・胸がきゅんきゅんし過ぎて、壊れてしまいそうです・・・。

☆ しうぉに日記 ☆

本当にありがとうございます。
僕を...そして、僕たちを愛してくれていつもありがとうございます.
God bless you all :^)


2013082504.jpg

こういう、ナチュラルなしうぉにが、本気で好きです。

あぁ~~~ちゅ~したい。

こちらこそ、いつもいつも、ELFを想って、愛してくれてありがとう。

大好きだよ、ダーリンっ♪



OSAKA - 2013.08.26 Mon

エイネ大阪。

そう、大阪。OSAKA。

さすが!OSAKA(笑)と思ったこと。

SS5のリバーシブルトートバックありますよね?

2013082502.jpg

↑ これ。


べるっちは、最初から裏側のド派手な方を愛用してましたが、お友だちが「こっちの方がかわいいのに、なんでみんな地味な方のまま使ってるんだろうね?」って言ってたくらい東京ドームでは、青い方を使ってる人ばっかりでした。

が!!

今日長居競技上周辺、会場内で、見かけたこのバックを持ってる人(20人くらいは見かけたかな~?)95%がガラガラ内側の方を使ってましたぁ~。

2013082503.jpg


大阪人は派手だって言われてるけど、そんなことはないってみんな派手じゃん!と思ってたけど、こういうところ・・・やっぱり地域性ってあるんですね(笑)

そんな研究もした大阪公演でした。

問題です!ジャ~ジャン! - 2013.08.25 Sun

さて、問題です!!

先日のSS5東京ドームでは、にわかしうぉにペンになり、その後、きゅったんのミュージカルを見て「私、今日、きゅぺん!!」と言いまくり、もちろん、その時々で、その人を待受画面に変更!なんてことが続いてましたが・・・

ここで、問題です!!!

今日、エイネ大阪の帰りの電車の中で、べるっちは待受を誰に変えたでしょうか!?

要は、今日すじゅを見て、誰ペンになって帰ってきたのか?ということですねぇ~。

さぁ、誰でしょうね~???

ちなみに、変える前は誰だったかというと、へんり~でした(笑)

今日のステージを見て、誰に心さらわれたのか!?みなさん、どうでもいいことですけど、予想してみてください!


@エイネ大阪! - 2013.08.25 Sun

エイネ大阪、すじゅ最高でした!!!!

いやぁ~、昨日から大阪は雨が続いていて、どうなることかと思いましたが、べるっちが家を出るときには、もう空も明るく、会場について、べるっちのいるスタンドにはガンガン陽が射す瞬間も結構あったんですけど、暑いのもちょっとだけでしたぁ~。

ちょうど席についたとき、KREVAさんが歌ってたんですけど、なんだか、面白い人でした(笑)ダンス発表会があって、女の人が歌ってて、倖田さんが歌って、6時すぎ・・・

倖田さんのバンドセットが撤去され、あれ?次のバンドセットでてこないなぁ~、あ、倖田さんが撒いた花道の水を丁寧に吹いてるってことは、次、すじゅだな!!!

ほらきた!!!!と6時過ぎに、始まりました。

んやぁ~~~~!!!!!!!!!!

テンションMAX。

みんな、かわいい、かっこいい!!!!!

自己紹介も、ホント、みんなっていうか、特に日本語苦手であんまり喋ってくれないカンちゃんが、カンペみながら、一生懸命挨拶してくれて、本人詰まってしまったから、恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・でも、そんなカンちゃんの姿がホントに、嬉しかったです!!!!かっこよかった!!!!

いつも、先頭切って挨拶してくれるどんひも、ナチュラルに日本語喋ってたっていうか、今日ちょっと長く喋ってくれてたなぁ~。

そんみんさんは、大阪弁で。

もちろん、きゅったんも、大阪弁に、自分の持ちネタ満載で、最高にかわいい姿を見せてくれました!!!

どんへは、すごい。いや、すごいよ、あの子。こないだの東京ドームから、ホントにすごい。オラオラキャラ続行中。

しうぉには、ちゃんとステージに立ってくれていて、それだけで、ありがとうな気持ちでした。

りょうくも安定のかわゆさ爆発!!いい声が響き渡ってました~。子猫ちゃん!!!きゅんっでした。

そして、うにょん。今日も、お疲れ様でした。一生懸命仕切る姿、ホントに、胸打たれます。きっと、うにょんが一生懸命だから、どんへも会場を盛り上げようって必死に日本語で煽ってくれるんですよね~??うね、えらいです!!!

うねといえば、しんみんもかわいいことしてたなぁ~。タオルで拭いてあげてたよ、どんひが、そんみんさんを(笑)あれ、かわいかったぁ~!!!

胸きゅんといえば、きゅったんのあいさつで、「はじめましての方、はじめまして。ファンのみんな、大好きだよ」みたいなことを言ってたんですけどね、もぉね、ELFってホント愛されてるな~って、他のアーティストのファンのみんなの前で、こういう挨拶をサラッとしたきゅ~ちゃんに、べるっち、目からウロコが、おでこから油がおちました。

愛されてる。愛してる。愛されてる。愛してる。

今日も愛をいっぱい、胸いっぱい感じて帰ってきました。

今日も、すじゅは最高でした!!!かっこいいし、かわいいし、ホントに、ホントに、大好きだってまた思いました。

上海から飛んできて、大きなステージに立って、日本語曲ちゃんと歌ってくれて、ホントに、ホントに、お疲れ様でした!!!!

すじゅ最高!!すじゅ大好き!!!!宇宙で一番すじゅが好き!!!!!


余計なこと - 2013.08.25 Sun

ダーリンっ!!余計なことを・・・。

☆ しうぉに日記 ☆

bye shanghai. thank you so much. love you always.
hope i see you soon! peace!

2013082501.jpg

with sungmin's hand


あん~~~~。

これを見て、「ダーリン!足っ大丈夫なの!?」ってまず
思わなきゃいけなかったのに、ソンミンさんを巻き込んだ挙句
『ちょ!!!なんで!?なんで、左手薬指!?』って
先に嫉妬の嵐を巻き起こしてしまった私は、しうぉにの
彼女失格です(←なんの話や)

っていうか、ダーリン、巻き込んでも大丈夫かどうか
ちゃんと確認してから巻き込んでください、メンバーは(笑)

みんペンさん、気もそぞろ・・・にしちゃったじゃないのぉ~!!

で、まぁ、それはいいとして、真面目な話、ダーリン。

今日はもしかしたら、ステージが滑りやすいかもしれないです。

まだ、お昼過ぎたのに、雨が降ったり止んだりしています。

いつも以上に気をつけてね。やっと、東京ドームで元気いっぱいの
姿を見れて、よかったなぁ~って思ったとこだったのに、また心配
しながらの日本のステージになるけど、応援してるから、二次災害が
起きないように、祈っています☆

大阪はいつも雨。

出演時間に涼しくて、晴れてるといいなって思います。






いぇそんさんに愛をこめて - 2013.08.24 Sat

大好きな、大好きな、いぇそんさん。

今年もこうして、いぇそんさんのお誕生日に、大好きって伝えられることに、感謝して☆

 お誕生日おめでとう!

2013082401.jpg

大好きないぇそんさんへ!!




思えば・・・

2013082402.jpg

こんな時代に出会っていても、きっとべるっちは
いぇそんさんに恋をしたと思います。

2013082403.jpg

とんでもなく、男前で、鋭い目力、気の抜けないモリスタイル
完璧な男前なのに、どうしようもなく、力の抜けた瞬間に見せる
ふにゃふにゃの赤ちゃん笑顔がたまらなく好きなのです。

2013082404.jpg

楽しい、嬉しいを全然隠しきれてない笑顔が
ホントに、大好き。

2013082405.jpg

翻弄されっぱなし(笑)

2013082406.jpg

これからも、何歳になっても、どんな暮らしをしていても、
いぇそんさんが、いつも、こんな笑顔でいられる毎日で
あるように、そう願わずにいられません。

2013082407.jpg

今年も、べるっちの最大の愛をこめて・・・

2013082408.jpg

お誕生日おめでとう。

大好きな、大好きな、いぇそんさん。

愛してます


☆ いぇそん日記 ☆

I love you ^^ 난행복한사람^^

2013082410.jpg

I love you ^^私は幸せな男^^


べるっちも、いぇそんさんに出会えて幸せです☆

2013082409.jpg




天使舞い降りすぎ - 2013.08.22 Thu

すじゅや、SMファミリーを追っていると、ホントによく天使が舞い降りますが、もぉ、これは、舞い降りすぎでしょう~!!!!


Guys enjoyed the stage of @henrylau89's #1_4_3(I Love You)?
Please give your support to @henrylau89 and @llama_ajol


2013082201.jpg

うっきょ~~~~!!!

ホントに、天使っ!!!

もぉ、天使っ!!!!

背中からはみ出したそれは、羽根ですね。

そうですね、羽根です。羽根が詰まったクッションではありません!!

あぁ~~~~かわいいっ!!!!

で、ペンギンちゃんは、かぶりものバージョンもできたんですね~。

あぁ~もぉ、ホントに、可愛すぎですぅ!!!!



ご用意 - 2013.08.22 Thu

チケボさん・・??「ご用意できました」って言葉知ってます??

なんでっ!?なんでっ!?なんで、毎回、毎回、毎回、ご用意できませんでしたばっかりなのさぁ~~~!!!!

東京ドーム、5万5千人中、3万3人居ると思われるチェンペンさんに、どうやらべるっちは負けたようです。

え・・・??だって!!!今のところ、チェンくんの生歌を聴ける機会って、SMTOWNだけなんだもん!!!

そろそろ、EXOさん、日本ショーケースとかしませんか??

そうだよ、来日ついでに、単独ショーケースして帰ったらぁ~???(←そんな簡単なことではない(笑))


とにかく、いつか必ずチケボさんから、今まで散々知らん顔してきてごめんなさい的な超神席とかくると信じています(笑)


珍しく奇跡が(笑) - 2013.08.22 Thu

当落発表日って、意識しないようにしていると、いつも忘れていてお友達からのメールでハッ!!!となるべるっちです(笑)

おはようございますぅ~。

チケ運、席運のないべるっちですが、珍しく今回、16日土曜日分の京セラSS5チケットがお友だちに協力してもらって2枚余るくらい確保できました。

いつも、チケットない~ってここで泣き言を言って、運良くみなさんに助けてもらっているので、土曜日のチケットを探されている方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

持ちつ持たれつ?(←あってんの?この使い方(笑))気軽に声かけてくださいね。



* 8/22 18:30追記 *

現在おふたりの方からご連絡を頂いておりますので、どちらかの方にお譲りしようと思います。

やっぱり、土曜日のチケットはみなさん、探されていたんですね~。

ということで、べるっちたちのように、ダブっているチケットが、一人でも多くの方の手に届きますように、と思います。

そして、おふたりの方には、また改めて後ほどご連絡させていただきますので、よろしくおねがいします。べるっち。

うくうく日記 - 2013.08.22 Thu

りょうくがうにょんとのデュエットをうくうくツィで~。

☆ うくうく日記 ☆

슈퍼주니어 키스 더 라디오
"7주년" 감사합니다 ~~^^
7년간의 사랑 (규현 ver.) Live
려욱 & 은혁

スーパージュニア キスさらにラジオ
"7周年"ありがとうございます~~^^
7年間の愛(キュヒョンver.) Live
リョウク&ウニョク




そして、ビックリしたのが・・・

난 다 알고있었지 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
잘자요 ^.~ ♥
@HearingRW: @ryeong9 려욱오빠,기억이 나세요?
그 당시의 꿈은 지금 이루어졌잖아요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




私は皆知っていたところでふふふふふふ
お休み^.~〓
@HearingRW:@ryeong9リョウゴパ、思い出しますか?
その当時の夢は今成り立ったのではないですかふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


こんなこと言ってたんだ!!!!

ホントに、その通りになってるんだ!!!ビックリ!!!!

てか、みんなかわいい。今も今でかわいいけど、
いつの時代に何をしていてもかわいいのがすじゅですね!!


7年愛 - 2013.08.22 Thu

しゅきらの7歳のお誕生日を記念して、現うくDJと、元祖ひょくDJが、きゅったんの7年愛をデュエットしたようで・・・。

うにょんのしゅきらバラードライブ(笑)久しぶりに、照れまくりながら歌ううにょんを見れて、と~ってもかわいくて、嬉しかったです。

ホントに、恥ずかしがり屋さんですね~、歌に関しては(爆)







7歳! - 2013.08.22 Thu

しゅきらが!!しゅきらが!!!7歳だってぇ~~!!!

콩그레츄레이션!
오늘은 슈키라의 일곱번째 생일입니다!
그래서 특별한 분을 모셨어요.
슈키라 개국공신, 1대 디제이 은!혁!
1대 디제이와 2대 디제이가 만들어내는 콜라보레이션 방송!
꼭~ 함께해주세요>_<

2013082103.jpg


コングレチュレイション!
今日はシュキラの七回目誕生日です!
それで特別な方を迎えました。
しゅきらの開国功臣、1台DJ銀!ヒョク!
1台DJと2台DJが作り出すコルラボレイション放送!
必ず~共にして下さい>_<



おぉ!!きれいなピンク!!!

しゅきらにうにょん・・・もぉ、感激ですね~。

あっという間に7歳。

みんなでバトンを渡しながらの7年。

りょうく!!これからも、しゅきらをよろしくお願いします!!



HappyBirthday きぼみぃっ! - 2013.08.21 Wed

すじゅ、俳優班のきむ・きぼみ。

べるっちのだ~いすきなきぼみ。

ほっぺがかわいすぎるきぼみ。

 お誕生日おめでとう!!!


2013082101.jpg

きぼみぃ~のもこもこほっぺから繰り出される最強笑顔が
たまりませんっ!!ホントに、最強です。

これからも、しっかり一歩々々、
きぼみぃ~が望む道を歩いて行ってほしいです!

そして、その道がしっかり舗装された道になって、
いつか、きぼみぃ~に何かの形でお会いできるといいなって思います。

うん、きぼみぃ~に一度も会ったことないから、会いたいんです!!

きぼみぃ~、お誕生日おめでとう!!

今日からの毎日、べるっちの大好きな笑顔が枯れることなく、
夢に向かって進んでいって欲しいとおもいます!!!

2013082102.jpg


行くよ、とは言ったものの・・・ - 2013.08.21 Wed

しうぉにが、みんなに会いたいから日本に行くよ、って言ってくれたけど・・・

大阪エイネの前日はSS5⇒エイネ⇒リリイべ。

帰国して、またすぐ来日で、リリイべ⇒エイネ・・・過酷スケだなぁ~って思ってたら、今日のニュースを見てビックリしました。

9月1日の仁川韓流観光コンサートに出演!って・・・・。それ、エイネ翌日ですよね?ね?ね?

もぉ~~~~ちょっと体調を整える時間を与えてあげてもらえませんかぁ~?って感じです。

それでも、穴を開けるどころか、どんなステージでも、素晴らしい姿を見せてくれる、いつ準備したんだ?って・・・睡眠時間を削って練習してきたに違いない姿を見せてくれるすじゅのみんながホントに誇りです!!

でも、今年の夏の暑さは尋常じゃないから、絶対無理はしないで欲しいですぅ。


テクニック - 2013.08.20 Tue

仕事中に、悶々とし・・・悶々・・・悶々・・・どういうことよ、それ!!!


☆ しうぉに日記 ☆

僕に会いたくないの? わかった!

2013082001.jpg

どっ!?どゆこと、これっ!?

すっごい、すっごい考えたよ、仕事中に。

映画忙しいから、エイネ来日できないっ!?とか???とか。

仕事中に。仕事中にっ!!!!!!

そして、家に帰ってからも、やっぱりどういうことっ!?って。

そしたら・・・9時間後・・・

でも、僕はみんなに会いたいから、日本に行くよ.
それでいいよね. 君と一緒にいたい~...


2013082003.jpg


2013082002.jpg


・・・・もっ・・・しうぉにぃ~~~~!!!!!!

もぉ、どんだけっ!?

どういうことだろう?どういうことだろう?ってめっちゃ考えたじゃん!!

しうぉにのこと、今日の日中ず~~~~っと考えちゃったじゃん!!!

どれだけ、自分に気を惹くテクニック、しかも、日本語で!!!!

やられた!!って気持ちと、恐ろしく気を惹かれたショックと(笑)

頭の中、しうぉにでいっぱいにさせられました(笑)

しうぉに~~~~~

待ってるよ、ダーリンっ



ラブレター - 2013.08.20 Tue

ラブレターとは・・・「恋しく思って いる人へ自分の気持ちを伝えるために出す手紙」


フラフラになりながら、電車に揺られていますか?どうしてまた乗ってしまったんだろう?って思いながらでも、電車に揺られてくれていると、安心です。だって、側にいてあげられないから。

生きることに肯定的な人間でもないし、かと言って、生きることから逃げることにも否定的ではありません。

だけど、自分を肯定してくれる人はとってもとっても、大切です。

あなたは、べるっちにとって、べるっちを肯定してくれる数少ない人の中のひとりです。


これを今日じゃなくてもいい、明日でも、来月でも、来年でもいい、いつか、読んでくれますように、と願いを込めて。

べるっちの、数少ない大切な、大切なお友だち。

泣き言言ってきてくれるのを待ってます。


こないだの「またね」の約束が果たせるとき、思いっきりぎゅ~してあげるから、(いっつも遠慮し過ぎなんだよ~(笑))その日まで、フラフラしながら、踏ん張ってて。ね?


ぼっ!ぼくじゃないって! - 2013.08.20 Tue

昨日ツィのトレンドが『ギュライン』だったことに、未来は明るいな~なんて嬉しくなりましたが、うふふふ。

ぼくも、ギュラインだもん!

☆ きゅったん ☆


닛산 스타디움 14만4천 관객의 마음을 흔들고 온 심창민님과
정의를 외치는 촌뜨기의 역사적인 만남..!
이 두 한류스타 녀석들 한국에선 못 보고 일본에서야 보게 되는구만ㅋㅋㅋ
나마비르 끝내자!!!!

日産スタジアムで14万4の観客の心を揺さぶったチャンミンと
正義を叫ぶ田舎者の歴史的出会い…!
韓国では会えない2人の韓流スターがようやく日本で会えた 笑
生ビールで終わりにしよう!!!!


きゅ~ちゃんのこれを見たギュラインりょうくが・・・

☆ うく ⇒ ぎゅ ☆


@GaemGyu 지 입으로 스타래 ㅋㅋㅋㅋ 아옙 ^^ ㅋㅋㅋ

@GaemGyu 自分の口でスターだって(笑) あ〜可愛い^^ (笑)


ホント、りょうくってきゅったんのこと、かわいいって言うよね~。

で、それに照れたきゅったんは・・・


☆ ぎゅ ⇒ うく ☆


@ryeong9 나 말고 쟤네 둘 ㅋㅋㅋㅋ


@ryeong9私じゃなくてあのこ二人よ ふふふふ



い・・・いやいや、ぼくじゃなくて、あの二人がスターなんだって!!
みたいな。

かわいい。なにその言い訳。かわいい。かわいい。

きゅ~ちゃん??あなたも間違いなく韓流スターですよ(笑)






ナマビル!! - 2013.08.19 Mon

14万4千人を揺るがした男と、正義を叫ぶ田舎者。

その真実は、ただの大の仲良しな二人♪

☆ きゅ日記 ☆

닛산 스타디움 14만4천 관객의 마음을 흔들고 온 심창민님과
정의를 외치는 촌뜨기의 역사적인 만남..!
이 두 한류스타 녀석들 한국에선 못 보고
일본에서야 보게 되는구만ㅋㅋㅋ
나마비르 끝내자!!!!

2013081901.jpg

日産スタジアム14万4千観客の心を揺さぶって来たシム・チャンミン様と
正義を叫ぶ田舎者の歴史的な出会い..!
この二つの韓流スター野郎韓国では見られないで
日本では見ることになる九万(クマン)ふふふ
ナマビル終わらせよう!!!!



かわいすぎますっ


二人共、ホントに、お疲れ様でした。

ゆっくり仲良く大事な時間を過ごしてね。



いろいろすいませんっ! - 2013.08.19 Mon

コメント、拍手コメント、いっぱい頂いているのに、お返事が出来てなくてすいません!

いつもありがとうございます!今日は左肩に激痛が走ってます。

って、これを書いてるうちに返事すれば?って感じですが、遅刻ギリギリです(早くいけ!!)

というわけで、今週末は大阪エイネです。

とっても遠い席ですが、べるっちの隣が空いてますので、ぜひ行く予定を立てていなかったそこのあなた、ご一緒しませんか??いや、遠いんでね(笑)

ということで、とにかく、遅刻しちゃいけないので、行ってきます~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ