2013-06

Hanako発見 - 2013.06.30 Sun

先週発売だった、ウネが表紙のHanako。

ところが、発売日から、本屋さんを4件回っても見つけられず・・・え??売り切れ???なんて思っていたら、今日、おじいちゃんのご飯のお買いものに行ったスーパーの雑誌コーナーにありましたぁ~。

無事手に入れて、早速おじいちゃん家で読んでみましたがね・・・ぶほってなりました(笑)

なに??どんへのビジュアル??べるっち的に、過去最高に甘かったです。どこをどう修正したら、こんな甘い表情になるの?いやいや、どこも修正してないしっ!!みたいな(笑)

しかも、内容が・・・ね???内容までデレデレしてて、もう、幸せでした。

うん、最近、ホント、うにょんが、ツンデレてなくて、デレデレしっぱなしだな~って思ってましたが、やっぱり!!

母性??つい、世話したり、守ってあげたくなる・・・それは、愛情ですね、うにょ~んっ!!!

大好きとか言ってるし!!!!!!

あぁ~~~~~~~~、とうとう、こんな日がきたんですよ、みなさん。

うにょんの愛情デレデレな言葉に対して、どんへのアッサリめなこと(笑)

良かった。こんなデレデレなウネを見逃さなくて、ホント、良かった。

Hanakoさん、ビール特集は全く興味なかったですが、素敵なウネをありがとうごじゃいました!!

スポンサーサイト

てくてくてく - 2013.06.30 Sun

え?今日はみんなでピクニック??・・あはは、いやいや、違う違う・・・あれ?でも、そんなに違わない??


☆ いぇそん日記 ☆

오늘은 걷고 또걷고 ..^^ 더워더워 !!

2013063005.jpg

今日は、歩いて歩いて... ^ ^暑い暑い!


なんだか、最近新しいお友だち増えてる??

歩いて、歩いて、何してたのかな?

カフェ探しとか!?

暑いから、体調には気をつけて、みんなと仲良く
楽しい休日を過ごしてねぇ~。

今日も、ありがとう、いぇそんさん!!!



日本版仕様 - 2013.06.30 Sun

いぇそんさん、昨日、つぶやいてくれたあとに、アイコン変えてましたが、これ、日本版のだ!!!

2013063002.jpg

いぇそんさんは、白バージョンより、黒バージョンが
お気に入りなんですねぇ~。

2013063004.jpg

これ、縦長・・・嫌な予感がする(笑)

ホント、背が高いパッケージは収納に苦労しますぅ~。

2013063003.jpg

ぎゅいぇ~♪
こうして、並んでるだけで胸いっぱいお腹いっぱいになります!!

★BAMBINA★がどれだけチャラけた楽しい曲なのか、
妙に期待しちゃってる自分がいます。

あぁ~楽しみだな~。

だって・・・ジャケ写にいぇそんさんがいるってことは、
新曲たちも歌ってる可能性・・・ありますよね??ね??


よくやった!! - 2013.06.30 Sun

へんり~のソロ活動。

SHINeeがさいたまだったので、テミナが居ないっ!きゅ~ちゃん、早く帰ってきて~!状態だったのに、飛行機飛ばねぇ~よ、他の飛行機飛んでんのに、なんなんだよぉっ!っていうきゅ~ちゃんのツィが最強に焦っていてドッキドキしました(笑)

☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

오늘 음악중심 Trap 사전녹화가 비행기 연착으로
생방송으로 바뀌었습니다..
생방송은 할 수 있는건가..
날씨는 괜찮은데 뭐가 기상 악화라는거지..
다른 비행기들은 왜 뜨고 있는거지..
괴로워 하고 있는 1인

2013063001.jpg

今日の音楽中心のTrap事前収録が飛行機の遅れで
生放送で行われます。生放送はできるのか。
天気はいいのに何が悪天候というんだ。
他の飛行機はなぜ飛んでいるのか。
苦しんでいる1人



☆ へんり~ ⇒ きゅ~ちゃん ☆

@GaemGyu 형... 빨리와요...사녹할수있개 .... ㅠㅠㅠㅠ

ヒョン... 早く来てね...事前収録できるように.... ㅠㅠㅠㅠ


はぁ~、かわいい。そして、切実・・・。


で、結局・・・




間に合わなかったんですね~。


でも、そんな一人で頑張ったへんり~に

☆ りょうく ⇒ へんり~ ☆

에고 헨리 잘했어 ~~^^ 둘다 고생했엉 ~ㅠ
비행기 진짜 .... 확 ㅋㅋ @henrylau89:
@GaemGyu 형... 빨리와요...사녹할수있개 .... ㅠㅠㅠㅠ"

ヘンリーよくやった〜〜^ ^
ふたりとも苦労したよん〜ㅠ
飛行機ほんとに....パッと クク
@henrylau89:@ GaemGyu
ヒョン...早く来て...収録できるように.... ㅠㅠㅠㅠ"



☆ カンイン ⇒ へんり~ ☆

アハ〜〜〜〜〜〜〜〜ヘンリー
今日 最終回だったんだなペン
たくさん愛してくださってありがとうございます
またうまくやって ヘンリーや ファイティングだよ^ ^〜〜〜



へんり~が待ってるから早く帰らなくちゃ!と必死のきゅ~ちゃん。

頑張ったね!って褒めてあげる、りょうくやカンちゃん。

お兄ちゃん達に、愛されているへんり~。

メンバーにも、ペンにも、愛されているかわいいへんり~。

よくがんばりましたっ!はなまるっ!!!





・・・すき - 2013.06.29 Sat

週末になりました。

いぇそんさん・・・・いぇそんしゃん・・・あぅ・・・うぅ・・・うぅ・・・うぅぅぅぅぅぅ(号泣)

☆ いぇそん日記 ☆

순일이와 마빗에서 '커피를마시고' ..^^

2013062902.jpg

Mobitでスンイルと"コーヒーを飲んでる"..^^


今週も穏やかないぇそんさんをありがとう。

もう、いぇそんさんが穏やかに過ごしている、というだけで
べるっちの涙は止まらなくなっちゃいます。

平日の勤務がどんな状況なのか、わからないけど、
週末を穏やかに過ごしている、それだけで、ホントにホッとします。

大好きないぇそんさん。

今日、明日も、ゆったり大好きな人たちと過ごしてね。




しゅぽじゅにおぇよぉ~! - 2013.06.29 Sat

どうしよう・・・もう最近、メンバーが集まったさじんを見ると、涙が止まらなくなります。

あぁ~・・・この人数で、がんばってるんだなぁ~とか、やっぱり大好きだよぉ~とか、愛おしい気持ちとか、いっぱいどどど~って襲ってきて、結局涙がこみ上げ、止まらないんですよねぇ~。

☆ うくうく日記 ☆


우리는 슈퍼주니어에요 ~♥


2013062901.jpg

かわいいっ!!みんな、ホントかわいい~~~!!!!

もぉ、大好きだよ、みんなぁ~~~!!!!!

りょうく、いつもみんなと集合さじん撮ってくれてUPしてくれて
ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいですぅ~!!



RGC - 2013.06.28 Fri

うくうくりょうくにすっかり懐いている、EXOのギョンスさん。それに、べるっちのちぇんちぇん。

激ウマ歌な3人がレコーディングしたようですねぇ~。

・・・て、あれ?それなに??今年SM SUMMER出る~????

☆ うくうく日記 ☆

갱수 쫑따랑 ~어제 방송에서 말한 녹음실 컷 ~^^

2013062801.jpg

一団が集合!!〜昨日の放送で言った
レコーディングスタジオカット〜^ ^


2013062802.jpg

りょうく兄さんのモリカラーは一体どうなってんだ!?

っていうか、ピンクとか。ピンクとか。ピンクとか。

いぇそんさんが見たらニヤケてそうだ(笑)

とにかく、かわいすぎる3人だし、お気に入りの3人だし、
早く、録音した歌が聴きたい~~~~~!!!!!


ぺごぱぁ~!!! - 2013.06.28 Fri

みんな忙しくて出払ってるんだね~。

☆ カンイン日記 ☆

아 배고파 야식이 땡기는데 같이 먹을사람이 없네 아오~~~
아 배고파배고파배고파

あ~お腹すいた!夜食食べたいけど一緒に食べる人がないね。
アオ〜〜〜あーお腹すいたお腹すいたお腹すいた



・・・なんだこれ?・・・かわいい・・・ぽっ。

あぁ~んっ!!!カンちゃん、かわいいっ!!!

べるっちが夜食お付き合いしたいですぅ~!!!

リビングの床をゴロゴロ転がりながら、
「ぺごぱぁ~、ぺごぱぁ~」言ってるカンちゃんを
想像すると、一緒に転がりたくなります。

あぁ~かわいい~~~。なんか食べたかなぁ~???



ニコイチ - 2013.06.27 Thu

ウネが掲載されたSmartを入手してきましたぁ~。

いやぁ~~・・・まさかそんな雑誌を買う日がくるとは思わず、いつも足を踏み入れない、男性誌コーナーに行き、お兄さん、おっちゃんたちの間に割り込んで雑誌を探すという、初体験をしました(笑)

でも、あれですね、男性誌っていうだけで、インタビューの雰囲気がギラギラしてないというか、等身大のウネって感じの空気が漂っていて、なんかいいなぁ~って思いました。

とにかく、お洋服大好きうにょんには、楽しい撮影だったろうなぁ~って容易に想像がつくし、どんへはこれで身長がもっと高かったらTOPモデルだろうな~とか、いろいろ想像しちゃいました。

2013062606.jpg

↑ これ!!!

上下半分こしたスタイル!!

いやぁ~~~ウネってる、ウネ!!

こういう半分こ・・・萌えますぅ!!!



ハンドプリンディング - 2013.06.27 Thu

すじゅ代表、うにょ~んっ!!!

スーパージュニア ウニョク'スーパージュニア代表でハンド プリンティング~'江南(カンナム)観光情報センター開館行事

スーパージュニア メンバーウニョクが26日午後ソウル江南区(カンナムグ)、狎鴎亭洞(アックジョンドン)、江南(カンナム)観光情報センターで開かれた開館行事に参加してハンド プリンティングをしている。

2013062601.jpg

すじゅ代表・うにょ~んっ!!

2013062602.jpg

オモニたちに、すごく見守られている様子で(笑)

2013062603.jpg

参観日みたいになってるぅ~。

2013062604.jpg

ピース!!

2013062605.jpg

これって、何分くらいこのままなんでしょうね??

歯医者さんで型を取るときくらいかなぁ~??

今や、やっぱりうにょんはすじゅの顔っ!!
いっぱい負担もあると思うけど、頑張って欲しいですぅ!!

うにょ~んっ! お疲れ様でしたっ!!



伝わった - 2013.06.26 Wed

先週末、去年受け持ったある男の子が、お友だちのお腹をキックするということが起きました。

彼曰く、お片付けの時間やのに、しないから、ぼくは3回も「お片づけやで!」って教えてあげたのに、聞き入れてもらえず、腹が立って蹴ってしまったそうで、その話を聞いたお母さんが、「せっかくいいことをしても、蹴ってしまったら、悪いことになっちゃうんやで」っておウチで話をしてくれたそうです。

そしたら、彼はお母さんに「じゃ~、どうしたらいいの!?」って。

そりゃそうだ。彼は、3回もお友だちに言ってくれてたんですもんね~。

私、答えに詰まって、思いついたのがこれだけやったから「先生に言って、もう一回先生と一緒に言ってもらったらどうやろ?」って言ったんですよ~ってお母さんが言うので、「そうやね~。ちょっと○○くんと話してみるね」ということで、彼とすれ違った時に、「そうそう!○○くん~、お母さんからお話聞いたよ~。こないだ、こんなことがあったんやってね、ごめんね、先生ちゃんとお話聞いてあげられてなくって。お友だちに、3回もお片付けの時間やでって教えてくれたんやってね~。べるっち先生そのお話聞いてすごい嬉しかったよ~。ちゃんとお友だちに言ってあげられるようになったんやね~。でもな、蹴っちゃったから、○○くんが悪いってなっちゃったね?腹が立った気持ち、よくわかるよぉ~。だからさ、そんな時は、誰でもいいから、先生に言いにおいで。一緒にお友だちに言ってあげるから、ね?」と。

ちゃんと彼に伝わってるかな~って思いながら話をしたんですが、昨日、またお母さんが話に来てくれて、「先生、昨日の夜、お風呂で、急に「べるっち先生が、お話してくれてん。褒めてくれた。」「え?(内容を知ってるのに知らないフリして聞いてくれたそうです)先生蹴ったこと褒めてくれたん?」「ううん、そうじゃない。蹴ったのはあかんことやって、でも、お片づけやでって言ったこと褒めてくれてん。今度は、蹴らんと先生に言ってみるわ」と。

なかなか、自分の思いを人に伝えられなかったり、言葉で伝えにくいので、手が出てしまうことがあった彼に、ちゃんと思いが伝わったこと、親子で、そうして話し合ってくれたこと、とっても嬉しかったです。

大人になったら、先生は居ないので、喧嘩になるか、我慢しなくちゃいけないか、ってことになるんだろうけど、それでも、やっぱり小さい時の経験は大切だよね、と信じて、今日もお仕事行ってきます。



報われる - 2013.06.25 Tue

EXOのPeter Pan が大好きなんですけど、約詞を見て、もっともっと好きになりました。

べるっち・・・この名前のとおり、ティンカーベルが好きです。

おこりんぼで、ヤキモチ妬きなところは自分もそうだし、あのキュートさは永遠の憧れです。

そんなべるっちが、出会った大好きな人は、昔、自称ピーターパンでした(笑)いつの間にか、少女たちの大統領になったり、翼をなくした天使になってましたが~。

そうなると、この歌、ウェンディーより、シンデレラより、ティンクが綺麗だったよ、とか(←正直ウェンディーに勝ったってことが死ぬほど嬉しかった(笑))愛してたんだよ、とか。

そう言われると、もう、ホントに、すべてが報われた気持ちになって、ますますこの歌が好きになっちゃいますぅ。

って、なんの話??って感じですけど、とにかく、ティンク~!!!良かったね!!!!ってティンクを抱きしめにいきたい気分になります。

べるっちのピーターパン~っ!!いとぅくの除隊予定日まで、400日を切りました!!!

一年の365日に、もうちょっとたした感じ??ってなんとなく、お帰りまでの感覚が掴めた気になってきたので、ちょっと気持ちが楽になってきました。

今日も、頑張ってね、大好きないとぅく~!!!!

大好きだよ、今日も、明日も。大好き、いとぅくが大好き~!!!


きゅ~~~~~とっ♪ - 2013.06.24 Mon

きゅ~ちゃんっ キュート過ぎて、生きてる心地がしません(←どんだけ・・・)

2013062401.jpg

ど~~しよぉ~!!!!

かわいいっ かわいいっ かわいいっ

2013062402.jpg

おっとけ~ってなった時のきゅ~ちゃんの癖だけど、
こんなことされたら、抱きしめずにいられなくなるぅ~。

2013062403.jpg

男の子のぶりっ子って本気でかわいいんですよねっ♪

2013062404.jpg

わなわなわなわな・・・あぁ~~~きゃぁ~~~~~

このかわゆい子、どこで手に入りますか???

2013062405.jpg

理性が崩れていく音が聞こえてきます。


かわゆすぎるって、罪ですなぁ~(←しみじみ)





かわいい歌を歌う時の、かわいい歌声も大好きです。

あぁ~~~~きゅ~ちゃん!!!!たまらんです!!






キュリー - 2013.06.24 Mon

昨日のヘンリ~ステージは、きゅ~ちゃんがいっぱい登場しましたぁ~!!!




へんり~はどのパターンの衣装もホントにかわいく、
かっこよく着こなしますね~。

そして、きゅ~ちゃんのこういう衣装もいいなぁ~って思いました。

って、普段がかわいいから、たまにはいいなっていうことですけどねぇ~!!

赤いバンダナを肩に乗せて踊ってるところがすっごい好きですぅ~。



今時流行りませんが・・・ - 2013.06.23 Sun

今朝、お友だちから、私のお気に入りのブログなんですけど・・・って教えていただいたブログさんへお邪魔してきました。

ブログのあり方・・・というか、ブログって・・・ってその方の想いが綴られている記事にリンクされていたのですが、それをおじいちゃんの家で、おじいちゃんの前で読んでいたら、涙がこみ上げて困っちゃいました。(え?おじいちゃんはなんの関係もないですよ(笑))

お気づきかと思いますが、もうここ、きゅいんも、毎日ギラっギラの熱い愛を叫び倒したり、一日何更新もできず、一つ記事を書くのがやっとこさ、というのが最近の現状です。

まず、職場環境、自分の仕事内容の変化に伴う、べるっちの仕事に対するモチベーションが重苦しいこと(←どういうこと!?)、そして、何より、いとぅくといぇそんさん、2TOPが不在だという紛れもない真実。

って、それはただの言い訳なんですけど、簡潔に言うと、仕事がしんどくて、大好きな二人がいなくて、サボりだしたら、来てくれる方も激減して、楽しくなくなって、自分が悪いのに、今に至る・・・そんな感じです。えぇ、ただの言い訳です。

自分でも薄々気がついていました。最近、「大好き」っていう言葉を使う頻度が低すぎる、って。最近、子どもを叱っている時に、「もぉ!!べるっち先生は、○○くんのこと大好きやから、怒ってるんやで!」って言ったとき、自分で「あ、私今、大好きって久しぶりに発した!」って思ったくらい(笑)

ここ数年のべるっちは、大好きって思うパワーと、大好きって叫ぶパワーで成り立っていたようなものなので、なんか、ホントに、このままELFフェードアウトしたらどうしようかと、怖く思うことも増えました。

「共感してもらえるブログ」ず~っとこれがテーマだったから、最近、人が寄り付かないのも仕方ないと思ってます。でも、さみしいんだよね~(笑)

いとぅくの姿を見ると、涙が止まらなくなるし、いぇそんさんのツィでは、たまらない気持ちになって、ギラギラした愛とは、程遠く・・・。やっぱり、恋してるあのホップでキュートな気持ちって、6年も経つと変化してくるんでしょうね~。

だけど、すじゅが大好きで、いとぅくのことが宇宙で一番大好きで、いぇそんさんのことが地球で一番大好きで・・・。それは、嘘じゃなくそう思えるんです。

今、こんな状態なのに、それでも足を運び続けてくださっている貴重なみなさんに、「なにこれ?しょうもない」と愛想をつかされないように、サボらないで、一生懸命すじゅに心を動かして、心が錆びないように、言葉が行方不明にならないように、いとぅくや、いぇそんさんが帰ってきたとき、今より、もっともっと、明るくて元気で叫びたくなるきゅいん☆で迎えられるように、頑張っていかなきゃ、と思ったべるっちでした。

また、たくさんの方に遊びに来ていただいて、すじゅ大好きだぁ~って一緒に叫んでいただけるきゅいん☆きゅい~んに戻れるように!!

今時、ブログなんて流行りませんが、やっぱり、べるっちにはなくてはならない大切なブログなので、復活したい!!・・・って・・・

これ、誰に誓えばいいですかね??(笑)

いや、そんな他力本願なこと言ってるからダメダメになっていくんだよ、うん。

すじゅが大好きです!!

遊びに来てくださるみなさんと、べるっちに毎日Happyを分けてくれるすじゅのみんなに感謝して、明日から頑張ります!(←明日から・・・??今すぐ頑張れ!(笑))

理想に - 2013.06.23 Sun

いぇそんさん、きっちり休日ツィありがとうごじゃいます!!!

こうなると、どうしても、週末をすご~く期待して待ってしまいますねぇ~。

クセになると、UPされてこなかった時が、す~っごく寂しくなっちゃいそうで、あるかないかわからない不安に今から怯えていたりします(笑)

だって・・・やっぱり、嬉しいもん。いぇそんさんが、元気にしてるよって伝えてくれるのが、ホントに嬉しいんだもん。

ありがとう、いぇそんさん。規則の中で許される範囲で、私たちのことを気にかけてくれるいぇそんさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

☆ いぇそん日記 ☆

장마가아닌 화창한날씨^^
모두즐거운주말되길..^^

2013062302.jpg

梅雨がなく、晴れた日^ ^
みんなで楽しい週末なるように.. ^ ^


・・・・うぅ・・・・・いぇそんしゃ~ん・・・。

晴れた日、お天気のいい日、いぇそんさんが穏やかに
気持ちを伝えてくれるツィが大好きです。

そう、ずっとずっと前から。

変わらないのが嬉しい。

みんなの中に、べるっちも含めてもらっていると勝手に思ってるけど、
それが嬉しい♪

2013062303.jpg

いぇそんさん。

いぇそんさんの穏やかさや、暖かさで心がほっこりします。

大好きです、いぇそんさん。

明日から、またお仕事、頑張ってね!!



ところで、このイケメン過ぎるいぇそんさん、
いぇそんさんの理想のビジュアルにホントになってますね。

すごいなぁ~、かっこいいなぁ~。

もぉ、見つめれば見つめるほど、息ができなくなっちゃいます。



思い出し笑い - 2013.06.23 Sun

りょうくさん、思い出し笑いしてますぅ~!

☆ うくうく日記 ☆

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
난 왜 저걸 썼을까 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
아 아침부터 빵터짐 ㅠ ㅋㅋ
모두 굿모닝 ~♥
생일날 슈키라에서 ~

2013062301.jpg

くくくくくwwwww
何で僕あれを置いたんだろwww
朝から笑って死んじゃいそうだよ〓(笑)
みんなグッドモーニング〜
誕生日の時のシュキラにて〜


りょうくの大事な大事なキリンちゃんだけど、
確かにこうしてみると面白い!!

朝から、笑い死んじゃいそうだなんて、りょうくかわいすぎですぅ~。


おやすみぃ~! - 2013.06.23 Sun

いぇそんさんからのおやすみツィ。

もぉ~~~~~~目が覚めます(←ダメじゃん!)

☆ いぇそん日記 ☆

2013062213.jpg

2013062214.jpg

あはは、かわいっ。

いぇそんさん、なんだかんだで、アイコンにしている
イケメンいぇそんさんさじん、お気に入りですね~。

ホント、素敵すぎて、見るたび、どうしようかと思っちゃいます~。



悩み相談室 - 2013.06.22 Sat

べるっちの悩みを聞いていただけませんか??

というのも、隣の家が臭いんです。

いや、べるっち、マンション住まいなので、お隣の部屋っていうんですか?臭いって言っても、ゴミとかじゃないんですけどね・・・。

あれは・・・去年の夏頃、ベランダで洗濯物を干していたら時々匂いが・・・。

どういう匂いかというと、ん~~・・・・インド雑貨店で、殺虫剤を撒いたような匂い・・・って感じでしょうか?

なので、夏だし、虫除け関係の匂いかな?と思ってたんです。ですが、それから一年、どんどん匂いはきつくなり、ベランダ越しに臭っていた匂いは、反対の廊下側にも漏れ出すようになり、もちろんお隣の住人さんがエレベーターに乗ろうものなら、その後で乗ったら大変で・・・。

また夏がやってきて、お互い窓を開けて生活することが増え、もぉ、我が家も同じ匂いになりそうなんです。

ベランダは更に匂いが強烈で、洗濯物を干す、数分間を段々我慢できなくなり、朝から吐き気に襲われます。

きっと何かの香水とかだと思うんですけどね・・・・匂いのために窓を閉めて生活するなんて不可能だし、かと言って、我慢できたりする匂いならいいけど、段々吐き気がこみ上げてくるような匂いなので、もぉ、どうしたらいいのやら・・・。

それでなくても、お隣のご夫婦、挨拶程度しかしてくれませんし、下手に言えないし・・・。

鼻栓したらましかな?とか、薬局で鼻栓見つめて思案する35歳の女べるっちなのでした。

それは!! - 2013.06.22 Sat

ちょっと~~!!!

いぇそんさんったら、おやすみになったら、こんなこと(笑)

☆ いぇそん日記 ☆

넌 왜 맨날이리도불편하게 잠을자니 ... ㅠㅠ

2013062212.jpg

君はなぜ毎日こうも不便に寝ると... 〓〓


めっきりイケメンのジョンジンくんペンも
世界中にいっぱいいるのに、こんなの公開しちゃって・・・
いやいや、かわいいけどね、ジョンジンくん(笑)

いぇそんさんご一家が平和なのが伝わってきてホッとしますぅ~。




野獣と王子 - 2013.06.22 Sat

昨日、韓国を出国したときは、限りなく野獣系だったのに・・・

☆ カンイン日記 ☆

이제 준비완료 곧 출발 기다려요 자카르타 엘프~~~

2013062211.jpg

もう準備完了まもなく出発待ちますジャカルタ エルフ~~~


うっ・・・ぎゃぁ~~~~!!!!!!!!

かぁ~~~~っこいい~~~~~~!!!!

カンちゃんってさ・・・・・かっこいいよね(←今頃!?)


に・・・にげてぇ~!! - 2013.06.22 Sat

ちょこと、ひょくと、風車とにがさない。

☆ うにょん日記 ☆

2013062209.jpg

にがさない × 17

2013062210.jpg

チョコさん、ぶれてます(笑)


感謝の気持ち - 2013.06.22 Sat

しうぉにはパリ、うにょは家族旅行、カンちゃんとどんへはジャカルタ・・・

ジャカルタへGo!Go!

2013062203.jpg

イケメンどんへ、空港に現る。

石原軍団みたいなどんへ(笑)

2013062204.jpg

バカンス中っぽいカンちゃん。

いいなぁ~、こういうカンちゃん、好き。

2013062205.jpg

こんなに身長差あったんだ!

・・・と思ったら・・・

だよね、やっぱり(笑)

2013062206.jpg

横断中。

そして・・・

2013062207.jpg

どんへとマネひょんがスタスタ進む中、
カンちゃん・・・うぅ~~~えらい~~。

現在最年長のカンちゃん。

ちゃんとこうして、メディアのみなさんに頭を下げ、
こういう姿勢が次に絶対繋がるんですもんね~。

というか、昔から、カンちゃんはこうだった~。
いとぅくの前を歩きながら、常にスタッフさんに
頭を下げて言葉を交わしていたのがカンちゃんだったなぁ~。

2013062208.jpg

カンちゃん、素敵です。

お兄ちゃん達が帰ってくるまで、すじゅをよろしくお願いします。

さて、そんな二人は・・・

☆ どんへ日記 ☆

we are going to Jakarta ~
ELF !! See u at there ~~ miss u guys!
Love all ^^


2013062201.jpg


I just got Jakarta ^^ so beautiful ~~
See u tomorrow sweet ELF !!
Good Night ~~:)


2013062202.jpg

テニス!?

いつもは、サッカーか、バスケだから、テニスって新鮮~!!

楽しかったかな??

サイン会、たくさんのELFからパワーもらってね!!


HappyBirthdayりょうく!! - 2013.06.21 Fri

6月21日、永遠のマンネ・うくうくりょうくのお誕生日~!!

 りょうく~!!お誕生日おめでとう!!!

2013062101.jpg

りょうくさんへ。

りょうくのガラスのように澄んでいて、玉が転がるように響く歌声が
大好きで、大好きで、その歌声のおかげで、すじゅと出会い、
今に至るべるっちは、感謝しても感謝しきれません。

自分には、自分の居場所があるはず、と、前向きに、ひたむきに努力
してきた結果、今、スパショのステージに立ち、すじゅの看板番組を
DJとして、一人で仕切り、ミュージカルの舞台で歌って踊って・・・。

仲間を大切にし、仲間の健康も気遣い、ご両親にとっても
孝行息子なりょうく。

素直で、空気が読めなくて、明るくて、優しくて、
時々冷たくて、割と自分勝手で、でも、ひたすらかわいいりょうく。

今日からの一年も、健康で、明るい毎日になりますように☆

2013062102.jpg

2013062103.jpg

2013062104.jpg

2013062105.jpg

2013062106.jpg

2013062107.jpg

2013062108.jpg

2013062109.jpg

2013062110.jpg

2013062111.jpg

2013062112.jpg

2013062113.jpg

2013062114.jpg

かわいいりょうく。

明るいりょうく。

すじゅの永遠のまんね・りょうくさん。

お誕生日おめでとう!!

2013062115.jpg

2013062116.jpg





MJウネ! - 2013.06.21 Fri

日本のうた番組に初出演!!ということで、見ました!!MJ!!

パフォーマンスはショートバージョンで、全部で約3分間だったけど、なんだか、もう、感慨深くてなんといっていいのやらでした。

2013062120.jpg

この赤衣装でしたね~!
うにょんはちゃんと前髪ちゃんがいて、かわいかったです。

2013062121.jpg

ショートバージョンだったので、ここからのべるっちの
お気に入りのウネカップリングダンスがなくて残念でしたァ~。

2013062122.jpg

甘い(笑)

ウネ、お疲れ様ぁ~!!



バキバキバキバキ~!! - 2013.06.20 Thu

先日の香港SS5の時の、インタビュー動画・・・ちょっ!!!ちょみこぉ~~!!!!!

かわいすぎる。可愛すぎる。こうして並んでるきゅみ。そして、ちょみこが恥ずかしくて「やぁ!きゅひょな、どうしよ~!!」ってくっつくのが久しぶりの光景で、もぉ、べるっち、ワナワナしちゃいましたぁ~(笑)

つまりつまりの自己紹介を、韓国語でバシっと言ってのけたそんみんさん。でも、結果的に、そのあとに続くカンちゃんが挨拶しやすくなったんじゃないかな?と思ったり~。そんなカンミンは親子のように、毛づくろいしてたりしてかわゆかったですねぇ~。

そして、香港の女性についての話で、あとから、あとから、むふふ、ぐふふってなってる、ムッツリりょうくがかわいすぎました(笑)

っていうか!!

この動画の6分50秒あたりの、しうぉにの指バキバキ!!!!すっげ!しうぉに~!!!!




有言実行 - 2013.06.20 Thu

ひとつ、ひとつ、夢をカタチにしてきたすじゅ。

去年、初めての@ネ出演のとき、これから毎年出られるように頑張ります!っていとぅくが言ってました。

一年経って、ホントに、今年も出演が決まりました!それも、東京・大阪両方。

大阪に来て、帰って、また一週間後に東京。そんなスケジュールをこなそうとしてくれているんだって思うだけで、ありがたくて、涙が出てきます。

去年は・・・泣いたなぁ~~~。

ソナーポケットの歌を初めて聞いて、なんか泣かされ、湘南の風さんのMCで涙腺崩壊・・・そして、泣きながら叫んだすじゅのステージ。

いとぅくの声が聞こえるたびに、涙が止まりませんでした。会場中が大盛り上りしていたユノチャミを見もせず泣き崩れていたべるっち・・・今年は・・・行けたらどうかなぁ~??わかんないな、まだ(笑)

でも、行きたい!!去年もチケを確保するのが、すご~く大変だったなぁ~~、と思いつつ・・・。

2013062003.jpg


去年の@ネ翌朝、いとぅくのこのツィに、渋谷のスクランブル交差点で
叫んだのはいい思い出です(笑)

そして、このツィは、べるっちの宝物の一つです。

職場のデスクのど真ん中に飾ってあって、
毎日見ながら仕事してます。


ジャック再び - 2013.06.20 Thu

そんみんさんのサマスノ・ジンハの最強のかわゆさも、大好きですが、ジャック!!!ジャックもやっぱり素敵~!!!

☆ うにょん日記 ☆

나쁜 살인마 잭 내가 고소할꺼다

2013062001.jpg

悪い殺人魔ジャック、俺がこらしめてやる


ひょくみん~~~~!!!!!

相変わらず仲良しで嬉しいです♪

そして、そんみんさんのジャック、また見る機会があるといいなぁ~。



キュッパキュップス - 2013.06.19 Wed

SS5香港さじんを漁っていたら、超かわゆいこ発見!

2013061805.jpg

眠り姫??

2013061806.jpg

ゴンッ!!!

なんだ??このでっかいの!?

2013061807.jpg

パカっ!

♪ふふふ~ん♪

まっ!きゅひょな!!
いけません、虫歯になるわよ!!

2013061808.jpg

うん、食べないよ、ママ。

でもね、何味があるかな??

2013061809.jpg

ん~と、これは~??

2013061810.jpg

んっ!?

2013061811.jpg

くんくん。

すんすん。

お~い、父さんのはあるか??

2013061812.jpg

ないです。




とろけちゃってます - 2013.06.18 Tue

SS5香港・・・・もぉ~~~~どんへぇ~~~~~、とろっとろじゃん、それ!!!

2013061801.jpg

どんへのこんなとろけたお顔を見たら
ホント、この子達を早く二人でひとつにしてあげたいって
思ってしまいます。

萌え、とか、嫉妬、とかそういうのじゃなくて、もっと見てたいな、
幸せだな~って思う。この感覚は一体なんでしょうか?(笑)

2013061802.jpg

っていうかさ、なんでこんなに・・・

2013061803.jpg

ウネだらけな訳??

2013061804.jpg

そうだ!いぇそんさんだ!!

やっぱり、たまには、ウネカッターって必要じゃない!?(笑)

でも、ホント、二人には永遠に幸せでいてほしいです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ